飯島某:「年内の衆院解散・総選挙 そんな余裕ない」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 飯島某:「年内の衆院解散・総選挙 そんな余裕ない」

<<   作成日時 : 2014/11/05 05:04   >>

面白い ブログ気持玉 269 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


飯島某:「年内の衆院解散・総選挙 そんな余裕ない」

あれれ、方針、急変。事情が変わったのかな?

>「 独立党の動きに余程警戒しているのでしょうね」

かもしれませんね。今頃、右往左往していたりして。不正選挙、やりづらい状況ですよね。

「創価信者宅への不正選挙・偽票書きチラシのポスティング」

「選挙管理委員宅へのポスティング」

これだけでも「おしっこちびったのー」ですよね。w

2014/11/4 20:20

スレチです。 2日に放送された「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)で、安倍首相の側近である飯島氏が「12月2日に衆議院が解散、14日に投開票が行われる」と発言しましたが、その後発言が急に変わっています。 飯島氏は3日、BS日テレの「深層NEWS」に出演し、年内の衆院解散・総選挙について「そんな余裕ない」と述べています。 独立党の動きに余程警戒しているのでしょうね。この調子ですと年内の衆院解散・総選挙は実施されないかもしれません。

年内解散・総選挙「そんな余裕ない」…飯島勲氏

http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20141103-OYT1T50127.html?from=ytop_main1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 269
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
訂正です。(T→K)
スレチご容赦ください。

RK様、pecoさんへ

探してみました。
「ようつべ」でなくてすみません。
でも、この方がよいと思います。

URL:http://rapt.sub.jp/?p=11070
勉強中
2014/11/05 05:14
冬休みに大量に偽票作りをするんでしょう。会社員も公務員も暮れと正月お休みです。学校も学校の先生もお休み、時間はタップリ有るもんね。書き初めはペン習字で選挙で使う偽票の手作りじゃないかな。
何も票のサイズじゃなくてもさ、投票用紙より大きなサイズで投票用紙と同じ紙質のものならば、名前の部分だけ切り取ればいいわけさ。
今は時間が経てば消えるボールペンも有ります。消えるボールペンで枠を作ってそこに名前を鉛筆で書かせる。選挙の開票の時にボールペンの枠が消えればいいと云うお話です。
てことは選挙は来年の方がいいわけだ。と云うのはあくまでも推理なんだが。
あのねあのね
2014/11/05 05:56
飯島さんはホントはこう言いたかったのだと思います。


飯島「そんな(筆跡で絶対バレない細工をするには時間的に)余裕ない。」
なる
2014/11/05 07:23
>あのねあのね
2014/11/05 05:56様

名前を書いた紙に投票用紙の枠を後で印刷する?!これなら「偽票を書かされた」的な告発は出てこないかもですね。推理の域を出ませんけどw
党員TO
2014/11/05 07:27
小泉・竹中改革下で起きた幾つもの暗殺・冤罪事件。日本はもう法治国家ではない。
http://rapt.sub.jp/?p=9584

議員じゃないのにアベリカ偽不正選挙政府の重要役、竹中平蔵氏
「日本は会社の廃業率が少ない。もっと高くして経済全体の新陳代謝をアップさせよう」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3072.html

2014/11/05 07:30
RK先生の宮崎講演会における先制攻撃、お見事です。
飯島氏はガクブル間違い無し。
僕の1票はどこ?
2014/11/05 07:37
余裕はないと言って、撤回したように見せかけて、実はやるのでは。
飯島はアーミテージの被り物。
獣の皮を被ってますから。
あっ皮じゃなく獣でした。
ピーチパイ
2014/11/05 11:12
あれれ?…

翻訳言語16を

体が勝手にテキパキテキパキ動くように

訓練に訓練を重ねてるんですが…

あれれ?…また頓挫どすか?…
kmrb
2014/11/05 12:22
いずれにしろ、従来のやりかたで、通用するのでしょうか。
見ものです。
さて、私にできることを探そう。
ホームパイ
2014/11/05 13:45
普通に考えればやれない。
やらない方が得策と見る。

でも馬鹿だからやるかも?
ご主人様の言いつけならば。

そろそろ飼い犬たちも
「脳みそバーン!」ですね。
ぷち
2014/11/05 14:52
>あのねあのね
2014/11/05 05:56様
>党員TO
2014/11/05 07:27様

思い出した!
以前大病を患ったとき、「ワールドメイトのご祈祷してあげる!」と言った知人がいました。
その方法が、ありがたいお札(開運雑誌の付録にしか見えなくて吹いた)の余白に願い事をびっしり書くというもの。裏面に私の住所氏名を書いて本部に送ると護摩焚きしてもらえる、とか言ってました。
断って、止めるよう言いました。

あの信者なら…
菊理姫?の御名を1000万回書こうとかやってたあそこなら、簡単に騙せますね!
とれい(携帯から)
2014/11/05 15:39
スパム判定されたのでもう一度送ります。

>あのねあのね様
>党員TO様

思い出した!
以前大病を患ったとき、「ワ ールド メイ トのご祈祷してあげる!」と知人に言われたことを。
その方法が、ありがたいお札(開運雑誌の付録にしか見えなくて吹いた)の余白に願い事をびっしり書くというもの。
裏面に私の住所氏名を書いて本部に送ると護摩焚きしてもらえるそうで。
断って、止めるよう言いました。

あの信者なら…
菊理姫?の御名を1000万回書こうとかやってたあそこなら、簡単に偽票作れますね!
ウツクシイ目的掲げて、消えるインクのお札を1人100枚配れば、喜んで書くでしょう!
とれい(携帯から)
2014/11/05 15:53
本日の日刊ゲンダイの3面に11月26日党首討論解散、12月21日投票という2年前の野豚解散と同じパターンの予測が載っています。

一部、引用します。
誤字脱字などありましたら済みません。

官邸が狙う
11月26日党首討論解散
12月21投票

海江田代表は“政治とカネ”で安倍首相を攻めたて、アベノミクスの恩恵は庶民に行き渡っていない、と攻撃するとみられています。当然、“国民に信を問うべきだ”と解散・総選挙も要求するでしょう。その時、安倍首相は、売られたケンカを買う形で“分かった、それでは国民に信を問おうじゃありませんか”と解散を宣言するというシナリオが浮上しています。ちょうど2年前の11月、野田首相が党首討論で解散を約束した時の再現になります。実際の解散日は11月28日、選挙日は12月21日が想定されています。(政界関係者)
政界は一気にキナ臭くなりはじめている。
ハラ
2014/11/05 18:00
消費税が増税されたのは、前回選挙での創価信者の不正選挙・偽票書きや選挙管理委員どものせいですね。日本中が苦しんでるのはこいつらのせいだ。
こいつらのやってる事は犯罪ですね。
そして次の選挙で自民党が勝てば、移民1000万人政策を実行してしまうだろう。
そうなってしまったら、全て自公不正選挙に協力したカルト在日どもの責任だ。
売国奴痔民党清和会
2014/11/05 18:47
売国タコですね!
Elint
2014/11/05 19:40
どうせ不正選挙するのだったら、
選挙を省略して、
今日から、言うことを聞かない奴らはクビにして、こいつらを衆議院議員に任命する!
ってやったらええやないの〜。
もったいぶるな、ハゲ頭・バカ頭。
どーせやりたい放題やってきたんやろ!

そんな度胸もないのか、このウスラハゲ!
悪事を働くなら、大っぴらに堂々とやれ!!

あら、あたしとしたことが…つい…(笑)
been
2014/11/05 21:43
あれれ、本当にびびっちゃいましたか。色々戦術を考えていたのですが。当面、奴隷総理の首のすげ替えだけかな?とにかく準備だけは怠らない様にして置きましょう。nine eleven was an inside job! nine eleven was an CFR job! three eleven was an inside job! Three eleven was a CFR job!
firebird0727
2014/11/06 00:31
異心が選挙準備開始だと、やはり改竄総選挙があるのでは?と思っていたほうが良いと思います。

衆院選へ公募開始=維新

時事通信 11月5日(水)21時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141105-00000181-jij-pol

維新の党は5日夜、東京と大阪でテレビ会議による執行役員会を開き、次期衆院選に向けた候補者の公募を週内に開始する方針を確認した。また、結党後初となる党大会を来年2月22日に大阪市内で開催することも決めた。
席上、江田憲司共同代表は「衆院は常在戦場だ。いつ(選挙が)あっても活動できる体制を一日も早く整えていこう」と訴えた。衆院選の候補者について、国会議員団は「100人以上」を早期に擁立する方針を確認しているが、松井一郎幹事長(大阪府知事)は記者団に「今の時点で何人でいいという線引きはしない」と語った。
ハラ
2014/11/06 08:42
今度は衆院の解散は1月が有力だそうです。自民党は宮崎講演会におけるRK先生の先制パンチにビビッていますね。

安倍内閣“1月解散”が有力か 菅官房長官も選挙の準備?
http://dot.asahi.com/wa/2014110500006.html

2014/11/06 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

飯島某:「年内の衆院解散・総選挙 そんな余裕ない」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]