家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

上天草市選挙の怪 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 上天草市選挙の怪

<<   作成日時 : 2014/12/15 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


画像


画像


12月14日に衆院と市長選の同日選挙が行われた熊本県上天草市。

総投票数 小選挙区18917 比例代表18900 市長選19066

有効票(カッコ内は無効票)  小選挙区16991(1924) 比例代表16652(2248) 市長選 18875(191)

異常に多い衆院選の無効票。

衆院不正選挙の方は、不正のできない市長選と投票数の差が出てはまずいから、無効票(白票)を2000票も足して総投票数を水増し。全国一律の「低投票率」偽装では疑われるから、市長選投票率に合わせた。

よって、上天草市だけが「無効票」を含めると衆院選投票率が75%前後!

票をいじって必死の不正隠蔽ですね。

ということで、ユダヤ朝鮮裏社会は全国で20%近い投票率改竄をやっているのでありましょう。

馬鹿は馬鹿でしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
さて主権者国民には今度の国政選挙で各選挙区で「小」「比」「審」の各投票総数が1票の狂いも無くぴったり一致したかどうかを選管に対して開示命令する日本国最強権限がある。
立会人も含めて主権者国民は直ちに選管公務員下僕に投票総数開示命令を出しましょう。さてついでに日本国刑法の公務員の犯罪告発責務を定めた条文を掲示します。
刑事訴訟法
(告発)
第239条
何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
通りがけ
2014/12/15 16:10
期日前投票10%増、全部自民票に書き替え。
投票率53%弱。
無効票20%。

ムサシ、冨士ソフト、総務省、選管の改竄。

ダメだコリャ!(◎_◎;)
とくお
2014/12/15 16:31
>全国で20%近い投票率改竄

票を捨てられた人々の、
その恨みは恐ろしいよ。

「因果応報」は必ずや
不正実行者たちを襲う。

足元がぐらついた状態で、
馬鹿なことをするからだよ。
ぷち
2014/12/15 16:44
早速、上天草市選挙管理委員会に異議のメールをしました。
先日は川端前市長をよく知る女性と話ができました。
田舎ですが汚職で腐ってるみたいです。
ボンド
2014/12/15 16:48
この推測でビンゴですね。
候補者2人の小選挙区の方が、4人の市長選の10倍もの無効票があるとは考えれません。もうひとつ面白いのが、国民審査の方。
こちらの無効票が890票もあるのですが、×を付けるだけの行為で、どうやったら5%近い無効票が出来るのか、私には思い付かないのですが…。上天草市の選管さん、納得出来る説明をお願いいたします。
Usagi
2014/12/15 16:59
大変失礼しました。

天草んもんは、なんばしょっとかー!

投票率操作の素晴らしいエビデンスだと思います。

ランスロット
2014/12/15 17:42
熊本の小学校の教育破壊について以前から北端に近い山鹿(三橋貴明)と菊池、そしてこの天草諸島が異様に突出していると実感していましたが天草は長崎と同じように隠れキリシタンの地なのですよね。

かなり前から天草五橋で九州本土と繋がっているもののもしかしたらこの地域の不正選挙(白票水増し)は創価だけではなく隠れキリシタン人脈なども関わっているかもしれません。
凶育反対
2014/12/15 17:43
投票率が75%もある政治意識の高いと拝察される市民が、衆院選に限って無効票を20%も投じますかね?。
有志が異議申し立てするべき事案のようです。
起床天外
2014/12/15 18:41
公共対決の大阪3・5区、無効票率が突出 15%前後
朝日新聞デジタル 12月15日(月)15時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000041-asahi-pol

創価奴隷信者の偽票書きが間に合わなかっただけの話です。
当選した公明議員のコメントのなんと間抜けなこと。原因と結果はとっくにバレてるのにね。
マッシー
2014/12/15 19:02
国内の有権者数が、市長選と衆院選で違います。

市長選 25043人
衆院選 25154人

市長選
http://www.city.kamiamakusa.kumamoto.jp/q/aview/29/4519.html

衆院選
http://www.city.kamiamakusa.kumamoto.jp/q/aview/29/4520.html
ザガロ
2014/12/15 19:27
スレチすみません。
京都市伏見区では、次世代の票が1500票ほど共産へ付け替えられてたとかで、ネットで話題になってます。
これは、共産支持の左派系職員がやらかしたのか?それとも大きな不正を隠すための目眩ましなのか、どちらでしょう?

ところで、以前私は、新聞業界団体の調査結果から、
新聞接触者(≒購読率) 83%
新聞読者の投票率 90%
を掛け算し、投票率は最低でも7割(74.7%)なければ変だ、と書きました。
上天草市の投票率が、上の掛算で算出された数字に近い76%というのは…偶然とはオソロシイものです。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/15 19:51
日本全国の小中学生
高校生の皆さん

上天草市の選挙管理委員会は
不正に加担していますね。

Elint
2014/12/15 19:52
これからが本番です。色々と矛盾点が出て来るでしょう。公選法自体が不正選挙の温床なのでしょう。各々の選挙区で訴訟するよりも公選法とムサシ使用を違憲扱いにした方が話が早い様に思う。つまり、検証をさせない法律とソースコードが問題。民主主義の根源の問題であるし、国民主権の問題でもある。一票の格差で違憲判決が出るなら、この問題は、それどころの話では無い。民主主義の一丁目一番地の問題。

憲法より上の法令は、日米地位協定と日米原子力協定だけで十分お腹一杯だ。日本国民は、散々酷い目にあっているのだ。これで民主国家や独立国家ならブラックジョークだろう。それとも、日米合同委員会で何かお約束でもあるのですか?ムサシ使用しろとか?憲法や法律よりも優先される決定事項ですからね。侵略されたイラクと同じなのですね日本は。

これも特定秘密ですかネ?フザケルナ!
パディントン
2014/12/15 19:56
米国での裁判事例。

<最高裁提出済>不正選挙の秘密はPC選挙ソフトのソースコード(プログラミングの一連の指示)にあり
http://archive.mag2.com/0000154606/20141128060646000.html

この2004年米国大統領選挙(ブッシュVSケリー)でオハイオ州で
選挙コンピューターソフトの不正が明らかになり
米国では弁護士が提訴。不正選挙がPCソフトの
ソースコード(プログラミングの一連の動作指示が書かれているもの)
に秘密があることが明らかになった。

その深奥にいる人物も裁判に呼ばれたが、真相が明らかになる直前で
これは暗殺されたらしい(飛行機事故死)

ちなみにこのことは、最高裁にも証拠提出済みである。

<参考>
http://ameblo.jp/64152966/entry-11955465253.html

2004年12月13日
米国オハイオ州大統領選挙に関する公開裁判
(つづく)
パディントン
2014/12/15 19:57
長年の経験から、今回の衆院選挙投票率は、70%くらいの感じですね。

いや、もっと上かもしれません


共産は、自民の腰巾着であることを確信いたしました。
「躍進」とか言っておりますが、
恥ずかしくありませんか。
ただの当て馬です。

昨夜の報ステに、ナイとアーミテージ悪魔コンビが、厚かましく出ていたそうですが、これもずいぶんバカにしているというか、頭に来ますね。

ホームパイ
2014/12/15 19:59
(つづき)
クリントン・ユーゲン・カーティス
(Clinton Eugene Curtis)コンピューター・プログラマー:私はプログラマーとしてNASAに勤務し、エクソン・モービルや米国運輸省にも勤務していました。

Q(裁判官):不正な選挙を行うために使用される
  秘密のプログラムは存在しているのですか?

クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:はい。

Q(裁判官):どのようにしてそれ(=不正選挙を行うための秘密のプログラムの存在)を知ったのですか?

クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:2000年の10月に、私が勤めていたフロリダのロペトにある会社で、現在の下院議員であるトム・フィーニー氏用の試作不正選挙プログラムを書いたからです。彼らは正しくそれをやったのです。

Q(裁判官):「正しくそれをやった」というのは選挙の不正操作の事ですね?

クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:はい 実際の投票はどうであれ、選挙の結果は51対49になるようになっています。

Q(裁判官):それであなたが設計した不正選挙プログラムは選挙監理や州管理委員会が検知できるようなものですか?

クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:いえ、決して見ることはできません。

Q(裁判官):では、選挙を不正操作するそのようなプログラムをどのようにして発見したらいいのですか?

(つづく)
パディントン
2014/12/15 20:00
(つづき)

クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:「ソースコードを見るか、投票用紙の受取書を入手して数え上げ、実際の投票数と比較する以外に他の方法は全くありません。」

自動票数計算機の製造業者は誰にもそのソースコードを見せようとはしておりません。どのような選挙も、実際の投票用紙なくして、その正当性を検証することはできません。

Q(裁判官):それであなたが設計した不正選挙プログラムは選挙監理や州管理委員会が検知できるようなものですか?

クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:いえ、決して見ることはできません。

Q(裁判官):では、選挙を不正操作するそのようなプログラムをどのようにして発見したらいいのですか?

クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:「ソースコードを見るか、投票用紙の受取書を入手して数え上げ、実際の投票数と比較する以外に他の方法は全くありません。」

(つづく)
パディントン
2014/12/15 20:02
(つづき)

自動票数計算機の製造業者は誰にもそのソースコードを見せようとはしておりません。どのような選挙も、実際の投票用紙なくして、その正当性を検証することはできません。

Q(裁判官):そのような不正選挙用ソフトが存在している事や、出口調査と開票集計との結果がかなり離れていることから、あなたはオハイオ州での米国大統領選が不正に行われたか否かについて何か意見はお持ちですか?

クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:はい、(オハイオ州での米国大統領選で)不正は行われたと思います。

Q(裁判官):不正がなかった事を確証するようなものは全くない?
クリントン・ユーゲン・カーティス コンピューター・プログラマー:全くありません。

2004年の米国大統領選オハイオ選挙区にて、投票直後に行われた出口調査の結果は票の開票結果が誤りであることを示す、ほとんど反論の余地のない証拠となっている。

国立選挙資料館
マイケル・ルッパート 
調査員兼作家:自動票数計算機を信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある。

「2006年の選挙の完全性は保障できない」(政府説明責任局)投票用紙のメーカーの多くは外国の機関によって所有・運営されているのです。

投票者はなにも決せず、開票者が全てを決する
(ヨセフ・スターリン ロシアの独裁者)

※米国の事例研究

おまけ:舛添氏の市区別の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=292016&g=131208
パディントン
2014/12/15 20:08
訴状:

1.最高裁には、裏マニュアルがあることが公開されている。

2.日米地位協定は、憲法より上位にあると解釈されている。

3.米軍はイラクの不正選挙に介入したとの内部告発証言がある。

4.日米合同委員会でムサシ使用を要求された可能性が有り得る。

5.高松0票問題は、プログラミングのバグの可能性があり、ソースコードの開示が無い限り、ムサシの使用を差し止める権利が国民にはある。

6.公職選挙法の規程は、米国でのプログラミングを使用した不正選挙の事例を参考にすると不正選挙の温床となっている可能性が高く。憲法に保証された国民主権を毀損し、民主主義を破壊する可能性がある。故に憲法違反である。
パディントン
2014/12/15 20:19
無効投票率が地方選で1%、国政選で12%ですか?

書き溜めた国政の偽票が足らなかったんでしょうね。手抜きした罰です。隣接自治体を含めた過去のデータを見たいですね。
jcl
2014/12/15 20:33
赤旗がムサシ問題を記事に出来ないのは、米軍の関与。日米合同委員会での決定事項に赤旗は逆らえないと言う事では?

小沢氏の処遇や鳩山首相時に緘口令を引いた事が翌日新聞に出た事実も含めて、国会よりも権力があり、官僚が直接命令を受ける場所があるとしか思えない。日米合同委員会がそうかどうか解らないが、法律よりも決定事項が優先され、法律が後から改正されるとの噂はある。

それなら、ムサシを赤旗が書けない理由に成り得る。日米合同委員会で総務省にムサシ使用が義務付けられているなら、イラクでの不正選挙に米軍が関与した内部告発と整合性があるし、ムサシ使用選挙区での開票を撮影禁止にする理由になる。

で、訴訟で憲法より日米合同委員会で決められたことが優先されるのなら、ムサシは止まらない。憲法より上位にある日米原子力協定によって原発が絶対に廃炉にならないのと同様であるとの結論になる。

但し、裁判によって日本の闇が全て明らかになる。
パディントン
2014/12/15 20:42
仮説ですが、そう考えると不正選挙は、イラク同様軍事オペレーションとなリます。

明らかな内政干渉であり、サンフランシスコ講和条約を無視した行動に成り得ます。

こうした事実は、米国民や全世界の人々に知って頂く必要があるように思います。

311は米軍が関与していました。本当に楽しいオトモダチです。米軍内でも知らない人が多いのでは?
パディントン
2014/12/15 20:54
たいへん勉強になります
次回の選挙もカメラと色ペン持参で行きます
よた
2014/12/15 21:00
多くの日本国民が声を上げるしか解決の方法は無いと思います。

前期民主党政権でハッキリしたのは、公務員が、国民の選んだ政治家の方を全く向いていない事です。国会以上の具体的権力が存在するとしか思えません。ユダ金の指令を各省庁に下知する具体的機関が日米合同委員会である可能性は高いのでは無いでしょうか?米側のメンバーは多分CFRの軍人でしょう。

ムサシ使用を日米合同委員会が命じない限り、安倍首相が例え大株主でも赤旗が黙る事は無いと思います。その意味では、ムサシを報道する日刊ゲンダイは凄いなと思います。
パディントン
2014/12/15 21:11
選管を制する者は、選挙を制する。

皆さん、目覚めてほしいなあ。
選管が発表した得票数が、実際に投票された得票数だなんて思っていないでしょうね。
開票作業はセレモニーなんですよ。
偽票もムサシも目くらましなんです。
中央で作成した捏造データを発表しているのさ。
だから、ハゲが事前に喋ったって事なのさ。
誰でも秘密は喋りたくなるものね。

前回の知事選でネタがバレバレでしょう。
e.matsu
2014/12/15 21:23
ムサシの背後が軍産複合体だとしたら非常に気が重いです。軍事オペレーションの一環だと次は戦争。その為の憲法改正へと繋がります。必要な2/3の議席を自公は確保しています。全て辻褄が合う。

自民・公明両党は、法案の再可決や、憲法改正の発議に必要な、全議席の3分の2を上回る326(=5+6=11)議席を獲得。またぞろ11です。
https://www.youtube.com/watch?v=6JV1fT-eHd8
https://www.youtube.com/watch?v=fZabmJyqRMM

ムサシの関与を強く示唆する数字のマジックです。
パディントン
2014/12/15 21:57
なるほど。
鋭い分析。
納得です。

それにしても用意した偽票が、2000票ばかし足りなかったわけだ。
確かに間抜け。
金だけで何でも請け負おうとする請負人たち。
だが頭が悪く、完全犯罪は無理。

確かに、バカはバカでしかない。
バード
2014/12/16 00:09
日米合同委員会を悪者にする孫崎享氏の背後関係も調べました。外務省の働きかけがないと書けない部分があるようです。

孫崎享の正体は?
http://warabij.ti-da.net/c163279.html

岸信介は「CIAの元スパイ」で、「日本をアメリカの植民地化にするために狂奔した男」であるとか、「日本は実質的にはアメリカの植民地だった」となると、これは外務省や政府にとって恥ずべき、国民に最も知られたくない部分です。

※この部分には激しく同意します。

本澤二郎の“亀井静香が吠える”は、それを見事に立証しています。
 亀井に召使の意味を具体的に説明を求めた。
「歴史をさかのぼる必要がある。日本はアメリカに占領されて66年、67年になる。それでいて日本は、未だに独立していない。独立のフリをしてきた。講和条約は形だけ。建て前に過ぎなかった」
田中角栄の娘婿から「首相になる時、秘密の引き継ぎ事項がある」と聞いた時、それが何なのか、すぐに理解できなかった。ほとんどの国民は「日本は独立国」と理解しているだろう。学校教育の成果だ。

孫崎享の著書は、国民に対する脅しの可能性もあります。

ムサシシステムは、CIAゴールドマンサックス統一創価ルートの可能性がやはり高いのでしょう。安倍氏もムサシ大株主との話もあります。

米国も一枚岩では無いので、判断に苦慮します。
パディントン
2014/12/16 06:27
孫崎氏は防衛大学で自衛官候補の学生に教えています。世界27カ国で出版され、世界に衝撃を与えたCIA秘録を教科書として使い「岸信介はCIAのスパイだった」とか「日本はアメリカの植民地である」とか教えることは、まず絶対に不可能だ。
 「岸信介はCIAのスパイだった」「日本は独立国ではなかった」ことを、アメリカの公文書や10名の元CIA長官とのインタビュ−から指摘している、CIA秘録は、外務省や政府、孫崎にとっては抹殺しなければならない書物であるということだ。
 
 国民にとって本当の敵は、アメリカではなく「CIAのスパイだった岸信介」であり、1957年から71年頃までの15ヶ年にわたり、現在の通貨価値で総額21兆円の莫大な資金を秘密裏に受け取り、自らの利権や保身のために「日本をアメリカに植民地」にするために狂奔した自民党。
 そして、その手先である外務省、さらに日本国民を洗脳するために書かれた「戦後史の正体」の隠されたイカサマだということです。

「詐欺師は95%は本当のことを言い、最後の最後で裏切る」

 まさにそれを実証したのが孫崎享の「戦後史の正体」だということです。「敵は内にあり」ということです。
(つづく)
パディントン
2014/12/16 06:38
(つづき)
 アメリカから送り込まれた日本経済破綻のヒットマンが竹中平蔵とすると、外務省の恥部である「岸信介はCIAのスパイ」で「日本はアメリカの植民地だった」を抹殺したいために、外務省から送り込まれた国民洗脳のヒットマンが孫崎享ということになります。
http://warabij.ti-da.net/c163279.html

司令塔は、CFR。日米合同委員会は決定事項の伝達役。工作部隊本体は、創価、統一、工作資金提供先は、CIA、ゴールドマンサックスと言う事で了解です。

そうすると当面の敵は、創価、統一、CIA岸グループになります。BF氏によるとCIAも内部で分裂しているようですので、ペンタゴンを敵に回さずにムサシを排除出来る方法があれば良いのですが・・・。
パディントン
2014/12/16 06:39
 コシミズ様   
 私たち創価学会員数名が「不正選挙」を内部告発する記者会見を行う用意があります。東京の何処で記者会見を行うか、その場所をご提示下さい(コシミズ様のブログを監視するように読んでいます)。 
 私たちにはテレビ局へのコネがありません。また、例え、その記者会見の模様がテレビ放送されなくてもYoutube でその記者会見の模様を流すことが出来ます。そうすると国民大覚醒を引き起こします。未だ、日本国民の大多数は「不正選挙」のことを信じていません。「不正選挙」らしいとは思っていても、決定的証拠がないため(日本政府はアメリカ戦争屋から乗っ取られていることを知らないため、また日本政府がそんな悪いことをするはずがないと思っているため)疑いの範囲に留まっています。
 東京の何処で何時に記者会見を行うか、ご提示下されば、私たちはそこへ行きます。時間と場所を詳しくブログに提示して下さい。 
 その記者会見に警察などが待ち受けていても私たちは急行します。その時のビデオを撮っていてYoutube に載せると日本国民大覚醒になります(私たちにはその映像を撮る余裕がないように思います)。
「不正選挙」の詳細と決定的証拠を持って私たちは記者会見場へ急行します。
 視聴率が莫大となるため、テレビ局は乗ってくる可能性は高いと思います。前もって「不正選挙」会見の予告をしておくことが大事と思います。そうしないとその会見の模様はほとんど見られないで終わってしまいます。
 このままでは日中戦争が必ず起きます。
創価学会員有志一同
2014/12/16 08:32
たまたまだったのでしょうか?この地震。バレるヘマをやらかして!の恫喝地震?

震源地情報
発生時刻 2014年12月15日 11時56分ごろ
震源地 熊本県天草・芦北地方
最大震度 3
緯度 北緯32.3度 経度 東経130.6度
深さ ごく浅い
マグニチュード 3.6

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp
earthquake/20141215115654.html

(葦北郡芦北町大野付近 深さ7.5q )←こちらはみんなの地震よりお借り。
ピーチパイ
2014/12/16 09:31
連投で失礼します。

2番目の表の、比例区の無効票が2248票、生活の党の得票数が248票?まさか2000票ほど搾取してません?
これらもたまたまなのでしょうか?

それにしても公明党の4000?ビックリ。ホント?

あきらかに低投票率偽装の基本モデル地区では。
ピーチパイ
2014/12/16 09:45
岸信介氏って、安倍晋三氏の祖父ですよね?今さらですが。

記者会見、外国記者クラブでセッティングできませんか?海外メディアは今回の選挙結果を不審がってる模様です。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/16 12:31
ピーチパイ様

上天草を含め天草方面には2回程行った事があるのですが公明党のポスターが張ってある家(創価学会員)など他の地域に比べてかなり少ない印象がありました。
この地域で得票率の4分の1を公明党が占めているなどとても考えにくいです。

部落(コネ職員)や隠れキリシタンなどマイノリティ勢力を抱え過疎で離島(橋で繋がっていない島)もある地域で投票時間の繰り上げも顕著なので不正がやりやすい環境ですね。
凶育反対
2014/12/16 17:20
>「不正選挙」を内部告発する記者会見を行う用意があります。

それは良いことですね。
頑張ってください。

>このままでは日中戦争が必ず起きます。

これは、まあ、起こらないでしょう。
ユダ金に追い立てられて、安倍自公不正選挙偽
政権(政府)は、確かに日中戦争を仕掛けるでしょうが、中国がロシアと組んで、相手にしません、乗ってきません。

ところで、NHKは次のように言っています。
>自民・公明両党は、法案の再可決や憲法改正の発議に必要な、全議席の3分の2を上回る326議席を獲得して圧勝し
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2014_1215.html

すなわち、NHKは公明党は「憲法改正」の党であると規定しています。

報道でも、何かとそのような言い回しがされていると思います。

創価学会の人は公明党は「平和の党」であり、「憲法改正は考えていない党」だと思っているのではないでしょうか?

翼賛放送局化したNHKが憲法改正(改悪)を一刻も早く望んでいるのは理解できますが、
創価学会が、そして創価学会の人たちが、このNHKの言い方にどうして抗議しないのか、私は不思議に思っています。
バード
2014/12/17 00:03
>創価学会員有志一同
2014/12/16 08:32

人に要求する前に
「どういった不正を、
どこそこ所属の同志一同何人が
いつ、どこで、どう行い、こうなった」

と、内容提示する方が先でしょ?
勝手にテロビ放映の段取りを
させようなんざ、
ちょっと甘く無いですか?

「講演会に告白に行きます
それを見て頂いたあとに
都合が良ければ共闘しましょう」
なら分かるけど?

何でそう言うかな?
ポンにだ
2014/12/17 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

上天草市選挙の怪 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]