文京区選管の暴挙に疑問と怒りを覚えたあるお母さんが、文京区選管に直電! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 文京区選管の暴挙に疑問と怒りを覚えたあるお母さんが、文京区選管に直電!

<<   作成日時 : 2014/12/15 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 452 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


文京区選管の暴挙に疑問と怒りを覚えたあるお母さんが、文京区選管に直電!

「選管の田中はいるのか?」の問いに対して「答える義務はない」と応対した輩が。

「貴方はだれなのか?」にも答えず。

創価選管の皆さん、大変なパニック状態にあると思います。

恐らく開票所には創価奴隷が動員されていて開票作業などやっていた可能性大。

選管のフリをしたただの創価信者が「選管の田中さん」でありましょう。

面白くなってきました。母は強い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 452
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
自らの名前を平気で偽るところをみると、日本人ではなさそうです。
朝鮮宗教創価学会員でしょう。
与作は木を切る〜って感じの顔ですね(笑)
(K)(F)(C)
2014/12/15 16:09
刑事訴訟法

(告発)
第239条
何人でも、犯罪があると思料するときは、告発をすることができる。
官吏又は公吏は、その職務を行うことにより犯罪があると思料するときは、告発をしなければならない。
通りがけ
2014/12/15 16:13
ユダポチ朝鮮裏社会のゴミどもへ。
(´・ω・`)全国の全世界の母ちゃん達怒らせ(覚醒させ)たら、怖いで恐ろしいで。
ARZAL
2014/12/15 16:14
「支持政党なし」、得票10万超 社民、次世代上回る- J-CASTニュース(2014年12月15日12時54分)


2014年12月14日に投開票された第47回衆院選で、比例北海道ブロック(定数8)にから立候補した政党「支持政党なし」(略称:支持なし)が全体の4.2%にあたる10万4854票を獲得した。議席は獲得できなかったが、社民党(5万3604票)、次世代の党(3万8342票)、幸福実現党(1万2267票)を大きく上回った。
ネットニュースから貼り付けます
2014/12/15 16:18
選管を告訴して明らかにするしか無いようですね。
さぁ大変な事になってきましたよ。不正選挙に関わったのが
誰なのか特定されますからね。内乱罪が適用されますね。
逃げ様がありませんなこりゃ。困った困った。
茶のしずく
2014/12/15 16:21
文京区選挙管理委員会も何故職員でも無いこの男を現場に常駐させ開票の確認作業を妨害させたのか?正当な理由の回答が得られない場合、文京区選挙管理委員会全職員の刑事告訴ですねこりゃ。困ったなぁ。
茶のしずく
2014/12/15 16:28
人をあやめたり蹴落としたりして金を集め、いくら持っていても価値の無い顔つきってのはありますな。
こういうのがウジャウジャいるんですね、そーかには。
醜い。
リポD
2014/12/15 16:28
日本国憲法http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM
前 文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
通りがけ
2014/12/15 16:34
日本国憲法

第10章 最高法規

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
通りがけ
2014/12/15 16:36
田中さん貴方は、私は公務員ですと言ってましたよね。
区役所に本当にいますか?

区役所で直接お会いしたいな〜 お話つけましょうよ。

第二のビッキーになる予感・・・
面白いそう!
ラドン温泉
2014/12/15 16:44
>選管のフリをした
 ただの創価信者

以前から不思議に思うが、
何故そんなことが可能なのか?

説明して下さい、選管の誰か。
 (裁判所員も然り)
ぷち
2014/12/15 16:48

これまた気持ち悪い。嫌悪感100%ですね。歪な人間性は外見ににじみ出て来ます。人を外見で判断してはならないとは大間違いです。普通の人はカルト臭をかぎわけられます。この感覚を忘れずに、同じ嫌悪感を感じたら用心しましょう。

palm4
2014/12/15 17:11
何たって、ジャイアン(アメ肛ユダ肛)すらも母ちゃんが苦手ですしおすし。何時も悪さ発覚して、ケツペンペンされてますから。
ARZAL
2014/12/15 17:17
田中(タナカ)。デンさんなんですかね?とりあえずこの男も選挙妨害で刑事告訴しておきますか。
茶のしずく
2014/12/15 17:21
日本人の目覚め(覚醒)は前半緩やか、後半は段差を付けて上昇する。
反動は半端じゃないぞ。
どうする?
裏切り者の朝鮮カスゴミ工作員らよ。w
ミズチ
2014/12/15 17:33
この「田中」は指名手配ですね!
この顔にピンと来たら、御一報を!


ソーカや肛腐苦の科学なんかの施設の近くで見かけそうですね。
酢味噌
2014/12/15 17:44
選管は議員の天下り崎です。じいさん達の老後の生活の糧でしかない。面倒くさいから適当にやってるだけ。
政党の都合が悪くなることなんかしないもんね。大体が大きな政党のOBでしょ。今でも党員かも。
あのねあのね
2014/12/15 18:55

不正選挙が終わったら必ず湧いて出てくる、一票の格差講義デモ。このカルト臭い連中は不正選挙を一票の格差問題にすり替えるのが役目でしょう。一票の格差どころか票を差し替え捨てている現状ではどうでもいい問題。何度も何度も湧いて出るな。

衆院選「一票の格差」で一斉提訴 弁護士ら選挙無効求め:
http://www.asahi.com/articles/ASGDD51FCGDDPTIL01G.html

今回の衆院選は「一票の格差」が是正されず、法のもとの平等を定めた憲法に違反するとして、二つの弁護士グループが15日、小選挙区の選挙無効を求めて各地の高裁と高裁支部に一斉提訴を始めた。

palm4
2014/12/15 19:23
■ご連絡先
〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号
文京シビックセンター11階北側
選挙管理委員会事務局
電話番号:03-5803-1287
FAX:03-5803-1357

メールフォームへ
https://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/profile/sosiki-busyo/senkyo/query.html

■選挙管理委員
現在の委員の任期は、平成23年7月13日から平成27年7月12日までです。
選挙管理委員 職名 氏名
委員長 高松 秀幸
委員長職務代理者 東村 昭平
委員 堀内 喜司夫
委員 柳内 克夫

田中なんていないぞw


文京区の戦艦
2014/12/15 19:26
選管ってなにYO?
市民の質問に白ばっくれ機関?
もしくは、うそつき誤魔化し隠蔽組織?
税金使ってそんなこせこそ事されるくらいなら、そんなもんこの世にないほうがいい。
うん、そう思うな。
地球もきっとそう思ってる。
選管のタナカさんよ、いまあなたの深層から話しかけてるそのチクチク声は、良心の呵責ってだけじゃなくて、ひょっとしてガイアの声かもしれないよ。
ガイアによろしく。あ。ちなみに彼怒らせて無事でいれたひとっていないから。
ご幸運を祈ります。


マイケル
2014/12/15 19:39
会社に、名乗りもせずに
「あなたの職場に
管理職の人は居ますか?
お名前はなんですか?」
と聞いてくる、
良くいる名簿取りバイトの
チンピラ電話が掛かってきた。

もしかすると、今、
そういう電話を
あえて掛けまくっている輩が
居るかもしれません。あえて。

忙しい時に、
何度も掛かってくると
つっけんどんな返事を
してしまいます。
「部署名は何ですか?」
「分っかりませんねえー」
「・あなたの名前は?」
「いやあ、存じませんねえ」
「え?分かんねえの?」
「はあ、そうなんですよねえ
残念なんですが。」
てな、
やりとり。

狙ってませんかね?
役所にそういう鉄砲玉。
乱射してませんかね?

頻繁に掛かって来る様になると
折角の誠意と正義感ある質問も
生理的に処理されてしまうかも。
さてどっちだ。

いや、どっちにしても
タナーカーに
現場を任せた責任は思い。し、
任さざるを得なくなった経緯を
知っている担当は
冷や汗タラタラでしょうね。

「死」

の恐怖が走馬灯の様に
回っているでしょう。

ひょっとすると、
田舎をバタバタ飛んでる軍用機に、
順番にぶら下げられるのかな?
コワいですね。
ポンにだ
2014/12/15 19:46
御写真を拝見する限り、吉野家で並盛り食べている疲れたオヤジ様にも見えますね。

どこで誰が見ているか、判ったものではありません。
プロフィア乗り
2014/12/15 19:54
そうですね。
このくらいの年齢になると
「外見」が中身を表します。

どういう視点で生きているか、顔や言動に出てくるのです。
ホームパイ
2014/12/15 20:07
国民を拒否し、総務省を否定する、謎の官僚タ・ナ・カ!

彼はいったい何者なのか?
ソーカの改造人間だって説もある。
なにを喋っても焦点のあってない瞳がたまらなくおぞましい、根性のまがった、いじけた小動物のようなタナカ…。

我々のタナカ研究はまだ始まったばかりである。
マイケル
2014/12/15 20:15
このネタは最高に敵を追い詰められますね!

このネタを非売国雑誌記者等に売って独立党の運転資金に
するのもいいかも知れませんねw
いっそ全ての売国メディアをあぶりだす「踏み絵」の代わりにしても一石二鳥三鳥かな。
実行部の方々、勲章もののネタ取り ご苦労様でした!
武士は食わねど
2014/12/15 20:24
母なる大地。母なる海。自然界の「豊穣」に、人類は「母」を見てきた。感じてきた。、、人類のすべては「母」から生まれる。母が「覚醒」するということは、人類すべてが覚醒するということ。

女性、「母親」の覚醒が、人類を救う。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2014/12/15 20:49
福岡市西区でも投票所に最後に居た係員はなんかおかしい人ばかりでした。
宮本武蔵は尊敬していますが、機械のムサシはねどうもいずれ内乱罪かレーザー光線でやられるでしょう。
楽しみ、楽しみ。
小川道
2014/12/15 20:53
民族差別するなどではないけれど、このオヤジ、どうも日本人の面構えじゃない。日本のヤクザや右翼と称するゴロツキら多くが非日本人や在日で構成されている事実を見れば、このオヤジは正にそれに見える。

そうでないなら、堂々と氏名を名乗れ、この自称ターナーカーおやじよ!
ド貧民
2014/12/15 21:54
またアベ偽総理がやってくれました。人の話は聞かない、すぐ怒る。総理大臣どころか人間として失格だと思います。

安倍晋三首相、「ZERO」村尾信尚キャスターの質問を無視 イヤホンを外して話し続ける(全文)

http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/15/abe-vs-murao-news-zero-election2014_n_6325114.html

12月14日投開票の衆院選で、日本テレビ「ZERO」の選挙特別番組に中継で出演した安倍晋三首相が、村尾信尚キャスターを名指しで批判し、質問を無視して話し続けた。

冒頭、村尾氏は低い投票率を挙げて「国民がアベノミクスを信任していると思うか」と質問。安倍首相の反論をふまえて、村尾氏が別の質問をしたところ、安倍首相はイヤホンを外して一方的に主張を展開した。
PUNK
2014/12/15 22:18
自分も文京区選管に電話しました。

「はい、文京区選挙管理委員会です。」
「選管の田中さんはいますか?」
「どういったご用件でしょうか」
「インターネットで文京区選管の余りに酷い対応の動画をみました。あれは何処まで本当か田中さんに聞きたいのです」
「お名前を教えて頂けますか」
「いちです(・Д・)ノ」
「少々お待ちください」
約30秒後
「申し訳ありませんが、その件につきましてはお答えできません」
「そうですか、、、´д` ;」
「切りますよ」ガチャ


いち
2014/12/15 22:53
田中を重要指名手配ですね。
この馬鹿を東京都内で
捜しましょう!
Elint
2014/12/16 00:16
とするともしかしたら、この田中(タナカ)さん、始末されるかもね。

もしそうであっても、文京区選管への突っつきどころ満載。
一点突破で、芋づる式に、となる可能性大。
バード
2014/12/16 00:24
全国で不正してるんでしょうね
次世代の党に投じられた1500票を共産党の票にした事件なんて氷山の一角。
共産主義者やカルトや朝鮮進駐軍やユダ金は目的の為なら手段を択ばない。
選挙システム自体を何とかしないと本当まずいですね
リチャードさんが不正選挙について声を上げてくれて居る事で人々がだいぶ気にしてきてはいるようですが、不正をさせないシステムを作らないといけないのでまだまだこれからですね。
宇佐
2014/12/16 01:31
普通の会社の電話みたく「選管の田中様をお願いしたいのですが」と訊いてはいけません。
先方がうっかり「田中という者はいません」と嘘をつくかもしれないので。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/16 08:27
不正裁判での出張ソーカ警備員の例もありますので、この「タナカ」が都内在住のソーカ奴隷とは限りません。
全国指名手配にしときましょう!
酢味噌
2014/12/16 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

文京区選管の暴挙に疑問と怒りを覚えたあるお母さんが、文京区選管に直電! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]