家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

●憲法改正、当選者の84%が賛成 集団的自衛権容認69% richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●憲法改正、当選者の84%が賛成 集団的自衛権容認69%

<<   作成日時 : 2014/12/16 09:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 20

日本と中国を戦争させて、人民元・日本円を「不安通貨化」させドルを防衛する。同時に経済的負担を増大させて両国の経済破綻を呼び込む。

それが目的の不正選挙ですので、戦争に賛成の議員ばかりが当選して当たり前です。

国民は、「憲法改正反対」「集団的自衛権行使反対」ですが、これらの議員を選出した覚えはない。選んだのは総務省の不正選挙チーム、創価学会偽票部隊、ムサシ偽計票機です。民意が反映されなくて当たり前です。

2014/12/16 02:40

(怒)国民の民意とは大きく掛け離れています!!

●憲法改正、当選者の84%が賛成 集団的自衛権容認69%

共同通信社は15日、衆院選当選者(475人)のうち、立候補者アンケートで回答を寄せていた458人について回答内容を分析した。憲法改正に賛成との回答は84・9%に当たる389人で、改憲の国会発議に必要な3分の2(317)を大きく上回っていることが分かった。集団的自衛権の行使容認には「どちらかといえば」を含め計69・4%が賛成した。 憲法改正を掲げる自民党が衆院選で290議席を獲得し、改憲賛成論を押し上げた形だ。共同通信社が衆院選に合わせて実施した全国電話世論調査(トレンド調査)では改憲反対が賛成を上回っており、国民の意識とは異なる可能性もある。 2014/12/15 21:51 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014121501002379.html

K美姉さん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ金アメリカ悪魔大帝国は

「日本人!!日本人が最前線に立って戦争して、アメリカと日本の経済界だけ命を助けろ!!創価を裏切れ!!安倍晋三!!」と命令してるようです。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6122ff4f543c19e0cdf2c6d82ced893a
nomorewarinasia
2014/12/16 09:46
「観測史上最高」の「バカ偽総理」は、自分に都合の悪い質問には一切答えず逃げます。
まあいいです。
幾ら逃げても「バカ偽総理」の目論見は全て分かっていますからね。
安倍不正選挙偽総理は卑怯者。
ユダ金に去勢されたクズ。

【これは酷い】安倍首相、「アベノミクスの次に何が有るのか?」と質問されて逃げる!生中継中にイヤホンを外して無視!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4827.html
案山子
2014/12/16 09:47

不正選挙直後にマスゴミは
あからさまに何を言い出すのやら。

国民は「は?なに?」ですよ。
ついでに中国さんもね。
日本なんちゃって政権に
「戦争だぁ〜」言われても
「は?」
と言われるでしょ。
中国さんは日本と戦争なんて
無駄な事しないでしょ。

日本なんちゃって政権のアホな夢?
と言うかユダ金のボケの始まり?

母うさぎ
2014/12/16 09:48

伝痛の関連会社である、恐導通信、痔痔通信は満州アヘン人脈(=ユダ金の飼い犬)ですので、お忘れなく。
トリモロスがトリミダス
2014/12/16 09:52
>池上彰氏のテレビ番組の中で、「日本の全有権者数の17%しか自民党は支持されていない」

こんな低支持率の政府が何を決めても全部日本国憲法違反の違憲立法だから日本国民はま〜ったく白痴政府の法律になにひとつとして従う必要なしw

違憲立法を「公務員」が強制執行すれば直ちに日本国憲法99条違反内乱罪現行犯だよw日本国民が現行犯逮捕してビデオを証拠に全員起訴有罪100%で無期懲役以上死刑の極刑で裁いてやるさw

憲法違反の不正選挙で当選した国会議員全員、憲法違反不正国会に出席した時点でただちに内乱罪現行犯となるからそのつもりでおるように。覚悟しろ。
通りがけ
2014/12/16 10:16
安倍晋三白痴坊やと、与党愚連隊チームの日本破壊活動が改めてスタートした。来年は、その異常過ぎる事態に疑念を抱き、開眼!覚醒!に至る日本国民が激増する。
裏社会の女々しい売国奴達よ、心して沙汰を待て。
正義は勝つ!
2014/12/16 10:19
やれる物ならやってみな。
馬鹿の思考はいつも一方通行。
白目に晒され恥掻き火病発症。
飼い主のユダ公面目まる潰れ。
おしまい。
ミズチ
2014/12/16 10:28

スレチで申し訳ございませんm(__)m

「伊勢白山道」さんのブログをたまに読んでいるのですが、とてもためになる記事がありましたのでご紹介させていただきます(^^)
オリジナルを損ねないようにほんのちょっとだけ私が加筆しましたので、原文は下記URLからご覧くださいm(__)m

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/d92865c144d913d1379460b7b77933f7

■多くの知識を持ち良く説明できる人が、本当に賢い人ではありません。
いつもニコニコしていて、他人を恨むことを知らず、ムダに恐怖を抱くことをしない人こそが、
本当に賢い人なのです。 (原始仏典 ダンマパダ19章−258番)
 
■飛び抜けて勉強が優秀な小学生を見ますと、共通している特徴があります。それは顔の表情が、いつもニコニコしていることです。
小学生でニコニコ顔が自然と出来るということは、先ず「 家庭環境に愛情が有る 」ことを意味します。
そして意外にも、「飛び抜けて優秀」な生徒の「 親 」は、高学歴では無い人もいます。

■また、「飛び抜けて」では無いが秀才とされる優秀な生徒(凡人の部類)も多くいます。ただし、ニコニコしていない生徒が多いです。秀才な生徒の場合は、「そのご両親も高学歴である」ことが多いと思います。

■何を言いたいかと言いますと、ガリ勉の努力や早くから金を掛けて勉強させる環境により、秀才には誰もが成れる可能性はあります。
しかし、それだけでは「飛び抜けて」には、なかなか成れないと言いますか、先ず成れません。

・・・続く・・・
百折不撓つとめて止まず
2014/12/16 10:37

・・・続き・・・

つまり、飛び抜けて優秀な生徒に成るためには、その次元の段階ではさらに勉強以外の要素が必要に成るのです。
それこそが、この項で釈尊が仰る

(1) いつもニコニコしていること。
(2) 恨む気持ちを持たないこと。
(3) 恐怖感を持たないこと。

この3点に注意していますと、脳内ホルモンの分泌が変わって行くのです。
この脳内ホルモンは、どんなにガリ勉をしても追いつかない知識の吸収力をもたらします。
どんなに勉強しても、脳が持つ神秘力には敵わないのです。

これを逆に言いますと、
(4) いつも不安な顔、怒った顔、悲しそうな顔をしている人。
(5) 常に何でも他人のせいにして、人や環境も恨んでいる人。
(6) 常に恐怖感を抱き、何かを恐れている人。
このような人の場合は、脳細胞を減少させるホルモンが分泌されやすく成ります。
知らずに自分で脳を破壊して、嫌なことを「考えさせない」ように脳が自己防衛システムを自らに発動するのです。

なぜならば、自分の魂にとりましては(4)〜(6)が重い因果を生むことを本能で知っているからです。コノ世の勉強などはもう関係なく、自らをアホにして悪い因果を残させないことを魂は優先して選択します。
細胞のアポトーシス(自滅スイッチ)機能は、霊的な因果を減少させるためにも起動します。
最新科学と正しい霊的知識は一致するのが本物です。本当の真理とは、そういうものなのです。

つまり、大人に成りましても(1)〜(3)を常に心掛けていますと、脳が健康な状態のまま(いつまでも若く)長生き出来る可能性を持ちます。

・・・
百折不撓つとめて止まず
2014/12/16 10:38
正論吐くものが虐待される腐敗した世の中。
ユダ金システムは、自分の小さな職場にも蔓延している。人を動かすには本気でアメと鞭と思い込んでいる迷惑な存在がいる。そしておいしいところだけ自分のもの。価値観、豊かさの基準、幸福の意味を自分の頭で考えたことがない人間、そのような人たちは刷り込まれていることに気づいていないか根っからユダ金と同調する人間なのでしょう。特徴は損得勘定がマックス早いということです。反面教師に日々学び改めてこんな人が輩出活躍できない社会を!と思う。
ビーンズ
2014/12/16 10:52
以前現行憲法と自民党の憲法改正草案を比較する勉強会に出席したことがありますが、自民党の改正案のひどさに愕然としました。内容もひどかったのですが、文章自体もノーベル文学賞級の格調高いものが夕刊フジの記事のようなものになったような感じでした。

弁護士の宇都宮健児さんの最近の著書「自己責任論の嘘」によれば、自民党の憲法改正草案は日本国憲法の3大原理である「基本的人権の尊重」「国民主権」「恒久平和主義」が大幅に後退したものだそうです。

また、自民党は「他の国では憲法改正が何度も行われている」と主張しているが、基本的な原理を改正するようなことは、どの先進国でも行われていない、ということです。

例えば次の通りです。
@フランスでは「自由・平等・博愛」の精神を明らかにし、国民主権・基本的人権の尊重・所有権の確率などが盛り込まれた「フランス人権宣言」に反するような改正は禁止されている。

Aドイツでは、憲法に相当する「ドイツ共和国基本法」は過去何度も改正しているが、技術的な改正が大半で、「人間の尊重の不可侵」「国民主権」など定めた条文は変えることができない。
peco
2014/12/16 11:11
連投失礼します。
先日もツイッターで日本国憲法と自民党改革案の比較表が回って来て、あまりの自民党らしさに思わず笑ってしまいました。

pic.twitter.com/cLJ0xdWMSl

【日本国憲法】
第十章 最高法規
第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

    ↓

【自民党改革案】
   削除
peco
2014/12/16 11:37
自民党案のとおり憲法を改正したら、日中戦争を待つまでもなく、改正が決まった瞬間に在日米軍が「国連軍」名義で再占領ですかね。
国連憲章には「敵国条項」があるので。
水揚げされなかった?サンマ
2014/12/16 12:15
憲法改正は、国民投票で、国民の6割の賛成が、
なければ改正出来ないから徴兵制成立をそこで、
止めることが出来ると思ってる人いるようですが、
それは、間違いです。

国民投票は、その結果を簡単に偽装出来ます。
ぶるぺん
2014/12/16 12:24
伊勢白山道を信じている方へ。気をつけてください。あれは安倍晋三支持に誘導するユダ金の臭いプンプンですから!氏素性を明らかにしない者を何故信じることができるのか不思議です。
ただ、地下資源取引が仕事だと明かしてますね。ユダ公の臭いがした時点で私は本も全て棄てました。信じる、信じないは個人の自由ですが気をつけてください。
詐欺師ほど最もらしいことを言うものです。

フリーダム
2014/12/16 12:35
>民意が反映されなくて
 当たり前です。

そうした状態を、
当たり前にしちゃいかんね。

しないことだよ、
B層さんたちも含めてね。

無関心でも、心は売るな。
ぷち
2014/12/16 15:04
あまりにも強引なユダヤ金融悪魔の要望に、日本の偽議員達は応えることができないだろう。普通の人間なら国民との板挟みになり直ぐ病院行きになります。
とくお
2014/12/16 17:47
大多数の日本国民と議員の考えに非常に大きな隔たりがあるとしか思えません。

とても「民主主義」と呼べるような状況ではないと思うのですが。
さいれん
2014/12/16 18:41
自民に投票した世間知らずの皆さん、これからシャブ三一味はあなたがたの期待を見事に裏切っていきますから。その時は目を覚ましてくださいね。

●衆院選:「白紙委任していない」自民に投票100人アンケ
毎日新聞 2014年12月16日 06時45分

http://mainichi.jp/select/news/20141216k0000m040123000c.html

じゃが丸龍次
2014/12/16 21:02

>伊勢白山道を信じている方へ。
>気をつけてください。
>フリーダムさん(2014/12/16 12:35)

いかなるブログに接しても「信者」になって盲信してしまったらおしまいです。
このRKブログを毎日読んで内容を信じてはおりますが、「RK信者」とは違います。

自分自身でよく考えに考えてから情報を取り込む姿勢さえあれば、どんなに世間から危険視されている人物からも何かしら学ぶことが出来ます。

以前にも書きましたが、
Yumingさんの有名な歌詞で、
「目に映るすべてのことはメッセージ」というのがありますが、本当にそのとおりだと思います。
この世の中に無駄なものはなにひとつありません。

輿水先生のブログや動画にたどりつき、毎日チェックしているような人でしたら、いかなるミスリード目的のブログを読んでも実害はないと思います。
リチャード・コシミズというソフトウェアがインストールされた頭ならば、たぶん大丈夫です(^^)

創価学会をはじめとする朝鮮カルト宗教ソフトウェアをアンインストールしないとまともな人間にはなれないのですが、ゼロベースといいますか、出発点・振り出しに戻るまでが大変なのです(^^;

北陸の山中温泉に「花紫」という高級和風旅館があります。
10年以上前に聞いた話なので現在はどうか知りませんが、女中さんを採用するときには旅館未経験者にこだわるそうです。
つまり、「私は和倉温泉の加賀屋に○年勤めておりました」とかいう人は採用されません。
ベテランの妙なプライドや他旅館での接客知識などはかえって邪魔で、時に害をなすからです。

変なソフトウェアがアンインストールされた状態の、素直な純朴な心の人が喜ばれるのです(^^)

百折不撓つとめて止まず
2014/12/17 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●憲法改正、当選者の84%が賛成 集団的自衛権容認69%  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]