日本以外のユダ金延命策はすべて失敗し、仕方なく、日本不正選挙だけを無理を重ねて強行した。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日本以外のユダ金延命策はすべて失敗し、仕方なく、日本不正選挙だけを無理を重ねて強行した。

<<   作成日時 : 2014/12/16 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


日本以外のユダ金延命策はすべて失敗し、仕方なく、日本不正選挙だけを無理を重ねて強行した。

しかし、それでユダ金の行く末が変わるはずもない。

インチキ選挙で、ユダ金の言いなり議員を集めても、結局、何もできない。

憲法改正を強行すれば、実際に戦争に突入させようと企めば、「不正選挙」に注目が集まるだけ。

「秘密保護法で口封じ」も絵に描いた餅。

何ひとつできず、むしろ国民覚醒を促す逆効果。

そう読んでいます。素晴らしいオウンゴールであると見做しています。

2014/12/15 20:25

あとがないユダ菌がせめてもの実行できる作戦が属国の日本での不正選挙だと思います。不正選挙が成功して少しは盛り返した気になっているのかもしれませんが、所詮マスターベーションにしか過ぎません。むしろ次に来る代償の方が大きい。ここから先の作戦(日中戦争)なんて夢のまた夢でしかありません。

じゃが丸龍次
クリスマスが近いので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 215
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

☆イスラエルと米中関係(姦計)について

@「ユダ金と共産主義」について
共産主義とは、擬似宗教であり、プロレタリア(労働者階級)の不安を鎮めるアヘンでした。政治思想であり、神学体系として作られました。

だから教義、儀式、歴史的使命を完全に備えた、世界的な宗教の一つです。

・共産主義は、マルクス、エンゲルスが、シオニズムと経済学をキリスト教神学(ヘーゲル哲学)に流し込んで作ったものです。だから、歴史的、政治的使命が、ありました。

・歴史的使命は、階級社会の撲滅(キリスト教では、神の前で全ての魂は平等)であり、政治的な使命は、労働者階級の天国実現(キリスト教では、地上に神の国実現)です。

・共産中国はアメリカが作った(ジョセフ・マッカーシー元上院議員)
・北朝鮮の宗主国は、アメリカです。(RK先生)
・共産主義(コミュニズム)=シオニズムです。
・アメリカの共産主義者は、全てユダヤ人(シオニスト)でした。
・旧ソ連のレーニン、スターリン、トロツキーは、ユダヤ人でした。(RK先生)

つまり、アメリカ=旧ソ連であり、冷戦は、ユダ金(シオニスト)の自作自演でした。

hegelian
2014/12/16 10:00
これから正月を迎えるけど、安倍不正選挙偽総理はユダ金にいつ暗殺されるか不安で夜も眠れず、正月も来ない。
美味しいお餅も食べられず可哀そうに。
安倍不正選挙偽総理に与えられるのは、ユダ金が筋書きを描いた虚構のシナリオのみ。
「絵に描いた餅」は食べられませんね。
残念でした。
不正選挙なんてやるからですよ。
自業自得です。
案山子
2014/12/16 10:03

A「米国=中国」です。

1)現在、中国に最新鋭の兵器を大量に売却しているのが、アメリカとイスラエルです。(中国の軍事的大国化は、アメリカ、イスラエルの国策です)

2)中国の脅威に対抗する為に米軍の再編を行い、日本にミサイル防衛システムを売り込んでいるのは、アメリカ軍産複合体(ユダ金)です。

つまり、両建て主義を用いて、日中戦争を画策しているのが、アメリカ(ユダヤ金融悪魔帝国)です。

また、イスラエルと中国が仲が良いのは、シオニズム=コミュニズムであり、神の国(イスラエル)=共産主義(中国)だからです。

・共産主義(コミンテルン)とは、CIA(シオニスト)機関です。

hegelian
2014/12/16 10:03

B「イスラエルの核実験」

・1964年10月に中国が初の核実験を行う。イスラエルは、これを中国と共同で行ないました。

・イスラエルが、自国の初核実験は、1979年だといくら言い張っても、実際は中国と合同で行った、1964年10月が、最初だった。(マイケル・H・パイパー最終判決)

アメリカも中国も神の国(イスラエル)の属国ですから、イデオロギーの違いは、関係ありません。

「民主主義=(オリガルヒ)」であり、「共産主義=(プロ独裁)」です。どちらも寡頭支配(マイノリティー)ですから、民主主義=シオニズム=共産主義です。

つまり、アメリカ=イスラエル=中国です。

hegelian
2014/12/16 10:06

補足)

・なお中国は、プーチン大統領率いるBricsに参加して、軸足をアメリカから離し、賢明な判断をしています。

・日本も世界中が同意しないアメリカのユニラテラリズム(単独行動主義)にオサラバして、賢明な判断ができる指導者が必要です。

注)イラク戦争当時、
中国・胡錦濤主席はプーチン・ロシア大統領と会談、「強権政治と単独行動主義が、この不安定な世界に新たな不安定要素を加えている」とアメリカの単独行動主義を批判し、「国連を中心にした国際関係の民主化(理性的平和主義)」を提唱し、賢明な考えを示した経緯があります。

hegelian
2014/12/16 10:08
遂に出た、今迄アメリカ(偽ユダヤ資本)の理不尽な貿易協定に黙っていたが もう過人袋の尾が切れた! 偽ユダヤ資本 奴隷制度はお前らが作った金儲け作戦。アジアとユーラシアロシア、インド、中国はお前らに天誅を下す、こころして待っていろ、安倍晋三創価学会統一教会お前らも同罪。これからが面白くなる、  http://www.asahi.com/articles/ASGDH4SFVGDHULFA01D.html?iref=comtop_6_01
日本国庶民
2014/12/16 10:17
@今度の鬼畜選管鬼畜NHK共犯憲法破壊テロ不正選挙現行犯逮捕はとってもか〜んたん!

>最高裁裁判官に対する「国民審査」も告示
>衆院選と同時に実施される最高裁判所裁判官に対する国民審査が2日、中央選挙管理会から告示された。

国民審査が同時に行われるので不正選挙の摘発がぐっと楽になりましたw

投票場では期日前から投票日まで必ず全員が国民審査に投票するから、開票場で立会人の人は国民審査の投票総数を必ず記録して衆院選の投票総数と照会照合してください。

白票無効票を含めて投票総数に1票の違いも無いはずです。照合の結果現場で1票でも国民審査と国政選挙の投票総数に違いがあれば選管公務員による公選法違反刑事犯罪「投票の不正操作」の動かぬ証拠となるから、直ちに警察を呼んで開票場の公務員全員を組織的公選法違反刑事犯罪容疑で現行犯逮捕させましょう。

そして警察の手で現場の投票を手袋をはめて全票検査し同一筆跡の票があれば指紋採取して指紋鑑定させます。もし公務員による選挙違反が無ければ絶対に複数の票から同一指紋が検出されることは100%あり得ない。複数の票から同一指紋が一つでも検出されれば開票場の公務員全員の指紋と現場で照合し、開票場公務員の指紋と合致しない投票用紙指紋がひとつでもあれば選管の組織犯罪が有罪確定、ただちに日本全国すべての選挙を無効であると宣言して再投票決定とします。

再投票日は1日限り。住民票基本台帳と免許証保険証で選挙人本人確認して夜の12時までに投票場へ来た選挙人は全員投票させます。投票終了後その場で開票し徹夜で警察公務員を使って集計します。

はい、イスラエルモサド悪魔くん、残念でした。
通りがけ
2014/12/16 10:19
ツギハギのフランケンシュタインがボロボロと音を立てて崩れ逝く。w
ミズチ
2014/12/16 10:20
@立会人の投票総数検査で選管を現行犯逮捕

不正選挙という公務員公僕による公選法違反刑事犯罪の摘発は、公僕を使役する主権者国民立会人が選挙区の「小」「比」「審」3つのそれぞれの投票総数の完全一致を確認するだけでよい。

投票場入場券はがきに印刷されている投票用紙交付印は3つ。
小(小選挙区投票用紙)
比(比例区投票用紙)
審(最高裁判事国民審査投票用紙)

つまり期日前でも投票当日でも投票場では一人につき3枚の投票用紙が交付され3枚ともそれぞれの投票箱へきちんと1票ずつ投票しなければ(投票場公務員が監視しているw)投票場から出られません。
ということは、開票に当たって小選挙区投票箱と比例区投票箱と国民審査投票箱の3つの投票箱の中へそれぞれ投入された投票用紙の総数は、3つとも1票の違いも無く完全に一致しているということになります。
投票場では期日前でも当日でも必ず投票者全員が一人につき「小」「比」「審」の3票を投票しますからね。

よって開票立会人は「小」「比」「審」の各投票箱内の投票総数を確認すればよい。1票の狂いも無く完全に一致するはずですから。

1票でも「小」「比」「審」の各投票総数が違っていれば、その選挙区全体の選管公務員公僕が開票前に投票箱に対して不正な操作を加えた公選法違反重大刑事犯罪の動かぬ証拠となりますので、直ちに司法公僕警察を投入して開票場の公務員公僕全員逮捕と全投票箱および全投票用紙を証拠押収します。

立会人の国民主権日本国最強権限ですべての選挙と国民審査を無効宣言します。なぜなら総務省公務員公僕選管は全国一律の選挙管理を行っているから、1箇所で不正な選挙管理があればそれはただちにすなわち全国で一律に不正な選挙管理が公僕公務員の手で行われている明らかな証拠となるからです。
通りがけ
2014/12/16 10:22
@「【1214衆院不正選挙】全国17111箇所の投票所で終了時刻20:00を繰り上げる予定!」
http://sayuflatmound.com/?p=6048

すでに期日前に二重投票したところもあるようです。ハクチ奇形司法最高裁は有効といってるようですがw
まーそれも結構、このエントリーの投票時間繰り上げも大いに結構、鬼畜総務省選管内乱罪公務員諸君はどんどん不正な選挙管理犯罪やんなさいwそれ全部無駄な悪掻きですからw

内乱罪公務員鬼畜外道がなにをやっても、主権者国民立会人が日本国最強の憲法主権権限で開票場現場で小選挙区投票総数と比例区投票総数と国民審査投票総数を公明正大にチェックして、3つの投票総数が1票の違いもなくぴたりと同数で一致しなければ、直ちに開票場の公務員全員と総務省選管公務員全員を司法公務員公僕警察に命じて公職選挙法違反投票箱不正操作重大刑事犯罪現行犯容疑で逮捕させ、すべての投票箱と投票用紙を証拠押収させて1214衆院選および国民審査をすべて無効と宣言します。

選挙無効宣言後1週間以内に1日限りの再投票を行い、すべての投票場でそのままテレビカメラの監視の下に全票の開票集計を公務員の徹夜作業で公明正大に行います。公務員には手当て一切無し。選挙の投開票集計はすべて公務員俸給内の当然の公務ですから。

______________
わかったか鬼畜選管。
開票場で3つの投票箱の投票総数が1票でも違っていたらどんな不正行為公選法違反犯行もその隠蔽犯罪もすべて無駄になるのだ。
いまのうちに必死になって票の数合わせをしとけよwそれに、国民審査の票を比例区の箱に一枚でも入れ間違えたらもうおしまいだからねwしっかり一票一票確認しながら、一枚もミスを犯さないように開票日まで毎晩毎晩せいぜいがんばれよw
通りがけ
2014/12/16 10:24
投票妨害や開票不正は公務員による公選法違反であり、すべて重大刑事犯罪として憲法99条違反内乱罪が適用されます。


nueq.exblog.jp/18942965/
「Wiki現行犯」

現行犯(げんこうはん)とは、犯罪を行っているところ、ないしその直後を現認された状況を指す概念。また、現行犯人のことを現行犯ということもある。

現行犯人(げんこうはんにん)とは現に罪を行い、又は現に罪を行い終わった者を言う(刑事訴訟法212条1項)。現行犯ということもある。
現行犯人を逮捕する(現行犯逮捕)には、令状(逮捕状)は不要である(憲法33条、令状主義の例外)。これは、犯罪を行っている場面ないしその直後を現認されており、不当な逮捕が行われる可能性が低いとされるためである。しかし、実際には犯罪を行っている場面を現認していなくても犯罪後の経過時間が短いと判断されれば現行犯という扱い(準現行犯)として逮捕することが認められている・・・

また、司法警察職員(警察官等)、検察官、検察事務官でない者(私人)であっても逮捕することができる(憲法33条・刑事訴訟法213条)。私人の現行犯人逮捕にあっては、直ちに司法警察職員か検察官に引き渡す義務が生じる(同214条。

分かりやすく記すと、取り押さえたらすぐに110番するなりして警察官を呼び、引き渡せばよい。義務を怠った場合は逮捕・監禁罪になる)。司法警察職員のうち司法巡査(巡査が相当)が現行犯人を受け取った場合は、速やかに司法警察員(巡査部長以上が相当)に引致しなければならず、逮捕者の氏名・住所と逮捕事由を聞き取らなければならない(刑事訴訟法215条)。・・・


____
このように日本国では刑事犯罪を目撃したら誰が犯人を逮捕しても良いのだw
通りがけ
2014/12/16 10:25
だって、MH370で、中国怒り心頭どぇす!安倍偽旗アジア版911対策も、強化でしょう〜

フランス政府がトゥールーズ空港の保有株の約半数を中国企業Symbioseに売却することを発表したと報じた。
トゥールーズは、欧州の航空機メーカであるエアバス社の本社所在地で、飛行機の組み立てや試験は同空港で行われている。これについてSymbioseはエアバス社の長期的利益にも十分に配慮しているという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2014&d=1209&f=business_1209_004.shtml

2年前は・・・
エアバスのA350型機は競合ボーイングの787ドリームライナーに対抗するために開発された。軽量素材を使用することで燃料コストの削減が可能になった。
フランス南西部に位置するトゥールーズの工場は、この日の落成式よりも前に既にテスト用のA350機を製造していた。
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPTK825595920121023

2014/12/16 10:30
今回の衆院選挙の比例区開票立会人をやった。
問題のポイントは,自民党と公明党の党名が記載された票には、単一の投票箱内から,同じ筆跡の票が連続して出現することが多々あることだ。仕分けしている台一つ一つ見てゆく、慣れるとすぐに分かる。一目で分かるのだ。異常な投票箱には、いくつかの複数の筆跡パターンがあるのだが、明らかに同じ筆跡のものが連続して出現する。これはおそらく、投票箱の差し替えが行われている可能性が濃厚だ。今回の国政選挙から、投票箱が変わった。金属の投票箱から,紙製の安っぽいものに変わったことは皆さんお気づきだと思う。燃やしやすいものに変わったと考えると,辻褄が合う。差し替えでいらなくなった,というか、本来何にも代えがたい、大切な一人一人の思いが込められた投票用紙が入っている投票箱を焼却炉に投げ込んだりする、あるいはしたのかも知れない。金属の投票箱は開けて中身を出さなければならない。新しい投票箱はそのまま燃やすことが可能だ。証拠も残りにくい。
また、投票箱の用紙を入れる入れ口が広くなったのだ,投票用紙を折らなくても、容易に箱に入れることが出来る大きさになったのだ。前回,前々回の国政選挙では,同じ筆跡で、同一候補者,同一政党名の書いた,折り目の全くない投票用紙が連続して複数出現していた,これはあまりに奇妙な現象であると言うことで,投票用紙を折らなくても入れられる投票箱に変更したと考えると、話しの整合性が合う。
とうぞう
2014/12/16 11:13
続き

投票用紙の文字は、自動読み取り機で読み取られて分類される,文字の判別が難しいもののみが、人間によって判断される。仕分けされ,候補者、政党ごとに分けられた投票用紙はその後、自動的に機械で計数される。そして集計されて、県の中央選挙管理委員会に報告される。読み取り機や計数機械の中の機能までは検証できない。
お茶の間のテレビで,吉本芸人のバカ番組とグルメ番組を見ているうちに,世の中はこんな状態にすでに変化を遂げている。「それは、池田の個人的な被害妄想だろう」と解釈する自由は当然あるのだが、私は、悪筆ではあるが、文字認識は正常の範囲であると思われる。選挙の開票時の事実を述べたにすぎない。
とうぞう
2014/12/16 11:15
ウクライナ危機の間にロシア領内に100回以上弾丸が落下

審査機関は、ウクライナ危機の間に、ウクライナ領内からロシア領内へ弾丸が落下した実例を100件以上確認した。ロストフ州のアルチョモフ副知事が15日、国際機関の代表者たち会談した際に明らかにした。
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_16/281310831/

やはりウクライナ危機は対ロシア戦争からの第三次世界大戦でしたか
100件もあるのにウクライナと戦争していない?なぜでしょうね(笑)
この報道はプーチン支持を更に拡大するものとなるでしょう

ユダ菌さん、日本でどんなことをしても数日程度の延命で終わりますよ?G7の時代は終わりBRICSの時代が始まります。すぐそこまで足音が聞こえてきませんか?耳を塞いでも音が大きすぎて怖いですよね
無名
2014/12/16 11:34
HIS系列・スカイマークは、エアバスの超大型機「A380」の購入延期に関して、約7億ドルの違約金支払い(損害賠償)を求められる可能性もあり、自力再建は困難として、提携を検討している。

再建をめぐり、政官民入り乱れて、分かりにくい議論が戦わされている。業務提携相手が、JAL日本航空かANA全日本空輸かで大もめにもめているのだ。
http://www.j-cast.com/2014/12/15223106.html

HIS澤田+パソナ南部+ソフトバンク孫正義
=ベンチャー3Jew士
HIS澤田・安晋会・野口・沖縄相関図
http://gumin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/photo_9.gif

岸田文雄沖縄開発相時代から、岸田外相になった今も続く、沖縄開発マネーロンダリング野口相関図
http://gumin.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/photo_18.gif

アリババ大株主の孫正義社長が日本一の富豪へ。でも、ソフトバンクは法人税を0.006%しか払っていなかった。アリババ傘下の中国宅配大手が沖縄進出 ANA国際物流ハブを活用
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-234112-storytopic-4.html

パソナ相関図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2014/08/aska_pasona.jpg?w=625&h=441

2014/12/16 11:52
>素晴らしいオウンゴール

カズダンスならぬ、
アベダンスを踊ってくれ。

オムツ丸出しでww
ぷち
2014/12/16 15:13
ユダ金アメリカさん、もしかして「不正選挙の次は人工噴火をおみまいしましょうか?」ですか?↓

北海道・十勝岳に火口周辺警報

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141216/k10014016571000.html

北海道の十勝岳について、気象庁は、ここ数年、火山活動が徐々に高まってきていて、今後、ごく小規模な噴火が発生する可能性があるとして、16日午後2時に火口周辺警報を発表し、噴火警戒レベルをレベル2の「火口周辺規制」に引き上げて、火口から1キロ程度の範囲には近づかないよう呼びかけています。
(以下略)
NHKニュース 12月16日 15時07分


しかも、この猛吹雪に合わせることで被害倍増を狙ってるんですか?
それとも人工噴火の証拠を消すことを狙ってるんですか?↓

気象庁「北海道 外出控えて」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141216/k10014010721000.html

急速に発達する低気圧について、気象庁は臨時の記者会見を開き、これから17日にかけて全国的に風が強まり、特に北海道では17日以降、雪を伴って猛烈な風が吹き、見通しが全くきかない猛吹雪となって車両が立往生するなどのおそれがあるとして、風や雪が強まる時間帯は外出を控えるなど、警戒するよう呼びかけました。
(以下略)
NHKニュース 12月16日 12時21分
酢味噌
2014/12/16 15:19
「指導」と言う名の恫喝やごり押し、理不尽な言いがかりなど全くもって安倍晋三の教育破壊以降、各地の義務教育の公立校で行われている(文科省が教育委員会に下知している)キチガイ管理教育ゼロトレランスそのものですね。

各種メディアと教育委員会、教育現場の置かれている状況が益々似通って来ています。
凶育反対
2014/12/16 16:09
中国の言いなりの米国。早く日本と戦争ですか?
金融悪魔さん‼️

中国 10月に136億ドルの米国債を手放す、米最大の債権国を保持

http://www.xinhuaxia.jp/social/55681

アメリカ財務省が15日に発表したデータによると、10月、中国は136億ドルの米国債を減らし、米国債保有残高は1兆2527億ドルになった。8月に米国債を購入した後、2ヵ月連続の売却となったが、依然としてアメリカ最大の債権国である。

2014年2月、3月、4月、中国が3ヵ月連続で米国債を売却し、それぞれ27億ドル、8億ドル、89億ドルを減らし、米国債保有残高は1兆2000億ドル前後となった。5月、米国債を77億ドル購入し、6月と7月にそれぞれ25億ドルと35億ドル売却し、8月に48億ドルを購入し、9月に34億ドルを減らした。

米国債保有国の2位となる日本は10月に米国債を購入し、保有残高は9月の1兆2218億ドルから1兆2224億ドルに増加した。3位のベルギーが保有分を減少し、9月の3539億ドルから3481億ドルに下降した。ロシアの米国債保有残高は9月の1177億ドルから1089億ドルに減少した。
とくお
2014/12/16 16:33
東スポですが…、田母神の支持者から「票が操作されている」「インチキだ」という声が出るとは…。w

握手拒否され鍵までかけられた菅氏の嫌われぶり

2014年12月16日 17時00分(東スポWeb)

http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/shugiin/346067/

>デスク:そういや注目候補の田母神俊雄氏(66)は票が伸びなかった。

>若手記者:開票を待つ事務所には支持者が集まっていたのですが、NHKを見ながら、「票が操作されている」「インチキだ」とこぼしていました。事前の世論調査では「共産党が2番手」となっていたので、下馬評通りなんですがね。
ハラ
2014/12/16 20:05
これも田母神支持者ではありますが…。

>公明党と創価学会ならやりかねない」…。w

【次世代の党惨敗】現役自衛官が憤り「今回の選挙結果は捏造」

2014.12.16 11:30 DMMニュース

http://dmm-news.com/article/903251/

「選挙の開票に何か仕掛けでもしてたのではないか? 田母神元空幕長が落選するなどということはあり得ない。都知事選の結果をみてもそれは明らかだ。もう一度、東京12区の開票そのものから調べ直す必要がある。公明党と創価学会ならやりかねない」

衆院選開票速報が出た12月14日の深夜、過激な言葉でこう語るのは実施部隊に勤務するエリート海自現役幹部自衛官(2等海尉)だ。

(以下略)
ハラ
2014/12/16 20:15
さすがに考え過ぎかもしれませんが、念の為。

ユダ金アメリカさん、まさかケガ人のせいで緊急着陸するはずの旅客機が、急にコントロールが効かなくなってどこかに突っ込む、なんてことはないでしょうね?↓


乱気流で米航空機の乗客らけが 成田空港に緊急着陸へ

http://www.kahoku.co.jp/naigainews/201412/2014121601002542.html

 16日深夜、仁川発ダラス行きアメリカン航空280便ボーイング777が乱気流に巻き込まれ、乗客乗員十数人が軽いけがをした。国土交通省が同日、明らかにした。目的地を変更し、17日未明に成田空港に緊急着陸する。
 ちば消防共同指令センターによると、16日午後10時半ごろ、成田国際空港会社(NAA)の職員から「乱気流でアメリカン航空機が成田空港に来る。けが人がでているようだ」と119番があった。
河北新報 2014年12月17日水曜日
酢味噌
2014/12/17 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日本以外のユダ金延命策はすべて失敗し、仕方なく、日本不正選挙だけを無理を重ねて強行した。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]