一夜にして超有名人になった文京選管(偽)のターナーカーさん! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 一夜にして超有名人になった文京選管(偽)のターナーカーさん!

<<   作成日時 : 2014/12/16 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


画像


一夜にして超有名人になった文京選管(偽)のターナーカーさん!

たくさんの方々が、文京選管に電話をしてターナーカーさんやイチミヤさんを呼び出す。周章狼狽した選管スタッフが「お答えできない」など、冷や汗タラしながら珍解答。挙句の果てには「電話に出ない」手口。

今後もたくさんの方々が、文京選管に突撃されることでしょう。勿論、音声を録音しつつ。ビデオカメラを片手に。選管が電話に出ないなら、区役所の総合窓口から電話を廻してもらえるのかな?

ターナーカーさんを不正選挙アイドルに育て上げて差し上げましょう。斎藤隆裁判長に次ぐ裏社会アイドルの誕生です!

ちなみに、動画で気になったのはイチミヤさん。選管の方ですよねと聞かれて「まあ、そうです」と返答したように聞こえました。腕章は確かに「選管」だったと思うのですが、なんだか自信がなさそうでした。創価学会派遣の「臨時・偽選管」さんだったのでしょうか?w

2014/12/15 22:53


自分も文京区選管に電話しました。 「はい、文京区選挙管理委員会です。」 「選管の田中さんはいますか?」 「どういったご用件でしょうか」 「インターネットで文京区選管の余りに酷い対応の動画をみました。あれは何処まで本当か田中さんに聞きたいのです」 「お名前を教えて頂けますか」 「いちです(・Д・)ノ」 「少々お待ちください」 約30秒後 「申し訳ありませんが、その件につきましてはお答えできません」 「そうですか、、、´д` ;」 「切りますよ」ガチャ

いち


2014/12/15 19:26

■ご連絡先 〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号 文京シビックセンター11階北側 選挙管理委員会事務局 電話番号:03-5803-1287 FAX:03-5803-1357 メールフォームへ

https://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/profile/sosiki-busyo/senkyo/query.html

■選挙管理委員 現在の委員の任期は、平成23年7月13日から平成27年7月12日までです。 選挙管理委員 職名 氏名 委員長 高松 秀幸 委員長職務代理者 東村 昭平 委員 堀内 喜司夫 委員 柳内 克夫

田中なんていないぞw

文京区の戦


2014/12/15 17:47

文京区の選管に電話を入れてみました。 どんだけコールしても、電話に出ませんでした。 こいつら田中と同罪ですね。 この先が楽しみな展開になってきました。 不正選挙に加担して、ただで済むとは思うなよ。 必ず、ストレンジフルーツにしてやるからな!

テッド



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 211
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
文京区の広報にメールして回答してもらいましょう。
一部の創価学会組織内組織だと思いますので、文京区役所全体が腐りきっているわけではないと思います。

https://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/profile/sosiki-busyo/koho/query.html
(K)(F)(C)
2014/12/16 10:11
アイドルは突如として売り出され、尽くスターになる。
独立党ならではのプロモーション力!
予備軍のデビューも楽しみ!
リポD
2014/12/16 10:17
今までいろんなオウンゴールがありましたが、このオウンゴールはトップクラスですね、私は開票所までは簡単には行けない環境なのですが、この動画を見るにつれどうにもこうにも行ってみたくなります、統一地方選もあることですし開票所に行ける方法を改めて考えてみます、有志の方々お疲れ様でした。
酔楽人
2014/12/16 10:22
スレチ失礼します。

【売国朝日新聞に告ぐ】

朝日新聞社に脅迫文と小刀届く 報道姿勢などを批判

朝日新聞東京本社(東京都中央区)に15日、アベノミクスに対するこれまでの報道姿勢や慰安婦問題への対応を批判し、謝罪しなければ記者を殺すなどと印字した脅迫文と小刀(刃渡り約6・5センチ)が入ったレターパックが届いた。朝日新聞社は警視庁に相談。築地署が捜査を始めた。

文書はA4判1枚。「売国朝日新聞に告ぐ」と題し、投票日の14日正午までにテレビで謝罪放送をするよう要求。「(応じなければ)あらゆる取材現場に出向き朝日新聞の記者を見つけ次第殺す。日本民族精神再建の第一歩だ」と書いてあった。小刀は木製のさやに入っており、全長約18センチ。アルミホイルで全体を包んであった。

レターパックは神奈川県内の郵便局が12日に引き受けた記録が残っていた。依頼主欄には住所や名前が手書きされていたが、住所は実在しないものだった。
special thanks
2014/12/16 10:23
ウチミヤ?イチミヤ?さんは
消火器売りのバイト、もとい
詐欺をなされたことが
有るんですかね?
なかなか手慣れた返しですね。

「消防署の方から来ました」的なw

でもね、冷静な対処が出来る
立ち位置にありながら
眼圧高すぎですよ。
相当に興奮してますね?
若いんだねえ。

そんなに目をむくと、
眼球がふくらんで
レプテリアンって言われるような
黒目のハレーションを生みますよ。

船橋の拒絶選管もそうだが
目を剥くの流行ってんのかね?
もしかして「覚醒」して
備えてるのかな?クスリでw

最近、こういう、優男の風体で
異様に目を剥く奴を
よく見る気がします。
テロビなど。
少なくとも品が有りません。
ポンにだ
2014/12/16 10:25
大将面白い事に成って来ましたね。タナーカさんと文京区をつつけば必ず埃がでますよ。文京区徹底攻撃で、選管の偽装証拠が挙がれば日本全国津々浦々一気に、アッそうかとムサシの不正選挙の策略が暴露されます。

皆で一斉に文京区役所に抗議電話を入れましょう!
やってくれましたタナーカさん!
2014/12/16 10:25
「敵」をアイドルとして売り出し有名にしてあげる、独立党は何て優しいんでしょう(^O^)
パレスチナ万歳
2014/12/16 10:37
一昔前は美空ひばりを売りだした「神戸芸能」なんてのがありましたが、いま最先端の芸能プロダクションはなんといっても「独立党」ですとも。
一夜にして全国区のスター誕生だーい!
そこで震えてるそこのあなた、明日のスターは君かもしれない…
マイケル
2014/12/16 11:00
文京区の勇士諸君、この件について開示請求書たたきつけましょう。
タナカさんと一味屋さんが文京区選管委員なのかどうかを!!
さてさて面白い展開になってきたぞ〜
逃げたら選管の犯罪行為だぞ〜
銭形のとっつぁん
2014/12/16 11:22

どうやら区役所レベルで不正を行っていることが明らかになりつつありますね。区役所にお勤めの方は職場のカルト臭の漂う奴(このサイト掲載されている使えなさそうな高給取りのオッサンのような)に不穏な動きがなかったかご確認ください。


palm4
2014/12/16 11:24
「のこのこ人前に出ちゃ だめよダメダメ」今頃ひどい叱責を受けています。
 このお方 中国系米国人のターナー氏  (日本担当CIA下っ端工作員)でした。
CIAのターナーさん
2014/12/16 11:26
『凡そ戦いは、正を以て合い、奇を以て勝つ。故に、善く奇を出す者は窮まり無きこと天地の如く、竭きざること江河(河海)の如し。(孫子)』
驚きました、先生! このタナカ作戦、まさにドンピシャリの孫子流ではないですか。
孫子にいわせると、この手の奇手こそ戦争の王道であり、この奇手は江河までつづいているそうです。
驚いた、我々、江河だったのか…ホ
マイケル
2014/12/16 11:49
宇宙戦艦ヤーマート♬

不正選管ターナーカ♬

リズムがピッタリ
メタル金具
2014/12/16 13:00

田中はその場で思いついた偽名でしょう。ネットに出た以上、本名、住所が判明するのは時間の問題ですが。不正選挙に加担するには、それなりの考えと信念があると思いますので、覚悟の上でしょう。

palm4
2014/12/16 13:29

もしかしたら
文京区役所 区民部 経済課へ直接問い合わせた方が早いかもしれませんね。田中違いかもしれませんが。肩書、お名前は6年前で現在は改名して選挙管理委員になられているかもしれません。田中を語るまったくの部外者などご本人ではない可能性がありますので、お名前は控えさせていただきます。

文京区
区民部 経済課 産業振興係長
田中 **氏

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/01/08/2188

http://web-tan.forum.impressrd.jp/files/images/jirei_cms/jireicms13-photo01.jpg

やましいところがあれば、速攻削除だと思いますので、念のため魚拓保存を。

palm4
2014/12/16 14:45
>臨時・偽選管

君は誰なの?どこにいるの?
僕は探すよ。きっと会えるね。
ぷち
2014/12/16 15:18
ターナーカーさんやイチミヤの素性を調査していくと、創価やユダヤ朝鮮裏社会の鮮蛆との関わりが出てくるんでしょうね。選管じゃなかったとしたら、完全な犯罪ですね。ユダヤ朝鮮裏社会はこいつらを切り捨てて逃げようとするかもしれませんが、無駄でしょう。
伸一る君
2014/12/16 15:39

こちらに出てくる文京区役所の田中さんは前回の選挙まで確かに選挙管理委員会に所属されており、「雪の選挙は今までない」とお話になられていることから、長年にわたり選挙に携わって来られたと思われます。

http://datazoo.jp/w/%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80/17782298

仮にこれら全ての田中さんが同一人物だと仮定しますと、今回の選挙で厳密には前選挙管理委員の田中さんが後輩の指導(何の指導?)のため現場に居合わせ、つい出過ぎた言動をしてしまったということになります。部外者の立ち会いを制止・禁じた田中さんは自分自身も部外者であったという論理的破綻が存在します。この部分に関しては証拠映像があるので謝罪または処罰が必要になるかと。総務省の言うように立会いに違法性が無いのであれば、田中さんの存在自体にも違法性はありませんでしたが、なぜ立ち会いを制止・禁じたかが大きな疑問として残ります。不正を隠すためと疑われても仕方ないでしょう。

今回の混乱を招いたのは文京区選挙管理委員会の責任ですので、謝罪をするかどうか検討中だと思いますが、最終的には文京区長の判断になると思います。注目しましょう。

週末は会館で駐車場整理をしてそうな若蔵は、公私共に田中さんの付き人だと思われますので、どうでもいいでしょう。

今回の件は氷山の一角だと思われます。選挙管理委員会の人に混じって、何食わぬ顔で誰かが開票作業に携わっている可能性が示されました。選挙管理委員会の人選に関し得ても、何ら公開性が無いのが実情です。

palm4
2014/12/16 17:43

仮に一連の田中さんが同一人物だった場合は、正確を期すため歌詞変更が必要になります。

不正選管ターナーカー

前(ぜん!)不正選管ターナーカー

この部分は全員で掛け声を入れる部分にすれば良いのではないでしょうか。ターナーカーの後に実名を叫ぶ人もいるかもしれませんが、あまり趣味が良いとは思えません。

palm4
2014/12/16 18:07
選挙管理委員会には選挙管理委員が4人いて、それとは別に選挙管理委員会を運営する事務局というのがあり、その事務局の局長が「ターナーカ」ではないだろうか。裁判所など官庁にも事務局があり、事務局は人事権を握っているので、そこに裏社会の主要メンバーを配置しているのではないか・・・・
油ハムクルクルパー
2014/12/16 18:52

胡散臭い名前の白バラセミナー、これはすごい。ギャラもすごいんだろうけど、こんな活動をやっていたのか。

http://www.city.bunkyo.lg.jp/kusejoho/senkyo/shirobara.html

明るい選挙推進協議会と選挙管理委員会は、区民の皆さんに政治と選挙を身近に考えていただく機会として、以下のとおり「白ばらセミナー」を開催いたします。

講師:毎日新聞論説委員 与良 正男 氏

過去の白ばらセミナー:

講師 国際政治学者
浅井 信雄 氏

講師 テレビ朝日コメンテーター
三反園 訓 氏

講師 TBSテレビ報道局解説・専門記者室長 杉尾 秀哉 氏

palm4
2014/12/16 19:42
斎藤隆子に次ぐヒロインの本名と素性がしりたく検索してますが見つかりません。もっと騒げばどなたか見つけてくれるかも?本名が分からなかったら合唱部長さんもイマイチ力が入らないのでは?関係ない人が係員のふりをして他人の腕を掴んで外に連れ出したんだから犯罪だと思います。犯人ターナーカー。
bj
2014/12/16 20:29
タナカ氏、個人特定しますた。

田中 邦彦。

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/01/08/2188

文京区
区民部 経済課 産業振興係長
田中 邦彦氏
(前 企画政策部 広報課 広報主査、サイトリニューアル当時の担当)
※2008年


http://www.city.bunkyo.lg.jp/kugikai/kaigiroku/h24/244teirei/iin-hon121122.html

上記サイトを見る限りだと、現役の文京区選挙管理委員会事務局長のようです。
通り抜け できません
2014/12/16 21:18
これからは選挙の時には、投票所でも開票所でも関係者(投票箱の運搬の方も)の名前(フルネーム)を貼りだして、名札もつけてもらいたいです。
できれば選挙後でも公表してほしいです。想禍の方ばかりだったら面白いですね。
ハチ
2014/12/16 21:27
ターナーカーさんもお手当もらって裏社会業務に従事してるんでしょうが、これじゃいくらもらっても割に合いませんね。それとも最初から無報酬? だとしたら目も当てられませんね。
じゃが丸龍次
2014/12/16 21:27
palm4さん(2014/12/16 17:43)のコメントを受けて、「田中邦彦」で検索した結果、こんなのが出てきました。

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/01/08/2188

ちなみに記事が書かれたのは今から7〜8年前です。どうやらこれで本人の確認がほぼ取れたようですね。

油ハムクルクルパーさんの仰るとおり、選挙管理委員会には選管委員だけではなく、もちろん事務局長も存在します。ですからもしかしたら「前」ではなく「現」選管事務局長なのかも知れません。実際、前回の福生市のスキャンダルの主人公(森田秀敏)も選管事務局長だったし、そこのポストを押さえることは、裏社会にとって大変重要なことなのかも知れませんね。

ということで、出来れば 「不正選管 ターナーカー(Full Version)」 スレッドに於ける、
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201412/article_130.html
ネメシス自身の(2014/12/16 05:05)「柳内克夫」氏に関するコメントを、問題が起こらない内に削除して頂けませんか。

こんな文京区の選管に関わっていること自体、限りなくグレーではありますが、ともかくこの「♪不正選管タ〜ナ〜カ〜!」本人ではないことが明らかになった以上、このまま間違った情報を載せ続けるのは、氏に対して大変失礼に当たりますので宜しくお願い致します。
ネメシス
2014/12/16 22:26
以下、まったくの想像。

何でも来年のプロ野球ドラフトの目玉となりそうな選手で、創価大の田中正義という投手がおられるそうで。↓

http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-2428.html


不正選管の田中(仮)さん、もしかして、急遽偽名を言うことになったから『あーうー、何て名前を名乗ったら良いか?……あっ、そうだ!我らが創価大に田中って凄い投手がいるな。よし、田中って名乗ろう!』なんて考えたんだったりして(笑)
酢味噌
2014/12/17 00:32
先のカキコに訂正。


創価大の田中正義選手は、来年のドラフトではなく再来年のドラフトの目玉でした……って、野球の話題なんかどうでもいいわい!
酢味噌
2014/12/17 01:20
タ-ナ-カ-さんのお陰で
このままだと

文京区そのものが
ブラック自治体に
成り下がりますね。
Elint
2014/12/17 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

一夜にして超有名人になった文京選管(偽)のターナーカーさん! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]