自民党は2年前より更に得票を減らしているようです。マスコミの変更報道を孫崎さんが指摘。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 自民党は2年前より更に得票を減らしているようです。マスコミの変更報道を孫崎さんが指摘。

<<   作成日時 : 2014/12/16 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 7

確かに自民党の総得票数は2年前より減少しているし、議席を減らしていて野党が増えている。

しかし、その結果ですら「不正選挙」のおかげだというところが問題なのですよ。

あまり大勝しては不正を疑われるから、国民を納得させられる(かもしれない)ギリギリの線で偽装したのでしょう。

いかなる偽装も通用しなくなってきています。2012年衆院不正選挙の際に「不正選挙」を疑う声は小さかった。今は?状況はユダヤ朝鮮裏社会にますます不都合に変わってきています。次はもう騙せない。すぐさま戦争惹起でもしないと先はない。でも、それが無理なんです。中国もロシアも冷たい目線で「ユダヤ米国製日本不正選挙」を眺めています。安倍風情の挑発になど乗りません。

ユダ金の性能劣化、甚だしく目を覆うようです。

2014/12/15 23:19

自民党は2年前より更に得票を減らしているようです。マスコミの変更報道を孫崎さんが指摘。

【孫崎 享 @magosaki_ukeru】さんの今日のツイート 大手メディアの怠慢。「宮本徹ツイッター「投票率がほぼ同じだった昨年の参議院選挙と比例得票を比べると】自民−80万、公明−25万。民主+26万、共産+90万、生活+8万、社民+6万。安倍政権への批判の強まりははっきりでています。」

【孫崎 享 @magosaki_ukeru】 選挙。皆何故自民党勝利というの。おかしいではないか。自民党公示前比マイナス3.民主党+11、公明+4、共産+13.だったら自民党、主要他党議席増す中、議席数減らす」が正確な表現だろう。マスコミの操作にごまかされるな。脅かされた朝日は屈服。安倍御用新聞の道を選択した。戦う気力なし

peco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
戦争は軍産複合体と金融マフィアの営利事業だということが、すでに明確になっています。
国家防衛や愛国心を強調して国民を洗脳する技術は、もう通用しません
kj
2014/12/16 10:55
支所の期日前投票箱は選管専用の金庫があったりで
土曜日までは、その場所で管理されているそうです。
ショッピングセンター等の期日前投票箱は
毎日、選管が持って帰ります。

ちなみに、ショッピングセンター等に
期日前投票所を設けるというのは
国の指導らしいです。

夜、開けて、票読みしているでしょうね。
自民党票の少なさに愕然としたでしょう。
中央に報告して、前回から10%投票率を
下げて偽装するよう指令がでたのでしょう。
それでも大変ですね。
まあ、野党票は機械で白紙化して創価信者に渡して。

10%下がったのは自民の票。
次は、投票率40%にするんですか。
同じ方法だと、そうなってしまいますね。
まあ、ほかの手も考えるのでしょうけど
うまくはいきませんよ。

馬鹿は馬鹿でしかない。
クズはクズでしかない。
せぶん
2014/12/16 11:26
むかし=巨人・大鵬・玉子焼

いま=プーチン・ネット・独立党 w
マイケル
2014/12/16 11:26
二晩完徹して寝床に倒れこんだ今朝方、夢を見ました。

ムーミンの無駄じゃ叔父さんが阿部シンゾにむけて

「不正選挙? ムダじゃムダじゃ」

といってる夢でしたw
マイケル
2014/12/16 14:00
>次はもう騙せない

次は4月1日に選挙かな?w

「なーんちゃって!」で
済ますおつもりでしょうか?

ハリセン連打の波状攻撃で、
絶命なさるのが関の山かと。
ぷち
2014/12/16 15:27
ギリギリの不正に頭の悪い安倍は不満を感じていかもしれません。安倍の頭の中はやはり単独過半数だったりして。バカですから。
とくお
2014/12/16 18:25
>脅かされた朝日は屈服。安倍御用新聞の道を選択した。戦う気力なし

朝日はとうの昔に屈服しています。今の朝日は筑紫哲也氏や本多勝一氏らが在籍していた頃とは別物です。その証拠に郵政民営化・消費増税・TPP参加などなどの売国政策に大賛成しているじゃないですか。朝日は巧妙に(我々から見れば全然巧妙じゃありませんけど)左派・リベラルを装ってますが、それは日韓関係・日中関係などの外交分野などに限った話で、経済・財政分野では自民公明党の売国亡国政策を全力で応援している有様ですからね。しかも軽減税率にまで強く反対する始末。これのどこが「左翼」なのか、統一教会工作員に洗脳されたネトウヨの連中は現実を見てほしいですね。
ハインリヒ野口
2014/12/17 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

自民党は2年前より更に得票を減らしているようです。マスコミの変更報道を孫崎さんが指摘。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]