NASA(Not A Space Agency)の火星写真に偉大なるマヤ・アステカの石像が! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS NASA(Not A Space Agency)の火星写真に偉大なるマヤ・アステカの石像が!

<<   作成日時 : 2014/12/29 12:45   >>

面白い ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


画像


画像


NASA(Not A Space Agency)の火星写真に偉大なるマヤ・アステカの石像が!

当然ですね。火星には古代文明があったんですね。火星の地球出張所の話ですけど。w

ユダヤ嘘まみれ米国、なんて偉大な国なんでしょう!

2014/12/29 12:00

私は初詣は火星神社に行きたい。

http://www.reactorbreach.com/showthread.php?tid=3104

bj

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 367
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
アポロ11号は月に人間を運んでない!今やロシア宇宙飛行士の常識。
NASA=ハリウッド映画スタジの主張所!
これ地球の常識ですよ!
日本国庶民
2014/12/29 12:59
北米のネヴァダじゃなく、南米のアタカマ?
ARZAL
2014/12/29 13:01
こんにちははは〜

やだ(笑)、体調悪く1日空けてこちらに来てみれば火星の記事アップ直後数十秒以内です。火星人からのテレパシーですね(笑)三番目の物体は若干電話機に見えます(笑)


リチャード先生、デトックスと各器官の調整で体調よくなって
よいお年をお迎えください、
もしや来年の羊年は年男?!

羊年生まれは
144年ぶりにラッキーな年だそうですが(市中の占いネタにしか過ぎませんが)

……
なんだい、144年間…そんなに長い間悪かったのかい

(゜゜;)\(--;)

と突っ込みます。




はにかむ
2014/12/29 13:01
これが地球だとしたら何処なんですか?
はりま
2014/12/29 13:06
>マヤ・アステカの石像が!

何か「ジャミラ」みたいw

そろそろタコさんが登場して
「火星人でござい」と
言う展開が待ち遠しいわww
ぷち
2014/12/29 13:09
NASAのリンク先です。
本物のようです。
http://mars.jpl.nasa.gov/msl/multimedia/raw/?rawid=0184MR0009251020202164E01_DXXX&s=184
ニンニク
2014/12/29 13:15
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

これはおどれえた。
世界的財産をばらばらにするとは、なんて火星ってひどい場所でしょう。
豚串
2014/12/29 13:25
これが火星?(爆)

ウソをついては、利権を手にしたい
インチキ大国アメリカ!
正直にコツコツと物事に取り組む日本人。
この両極端の国同士が同盟なんて無理です!
さようなら、アメリカさん!
日本は中国やロシアと仲良くしま〜すw
徳丸巡回中
2014/12/29 13:40
先日the exproitedというパンクバンドのFUCK the USAという曲の事を書かせて頂きましたが、
歌詞の内容は『dollar is the language they all speak』『they don't bother about the radiation leak』とかで、核心には触れていないので、この方達は、皆さんの仰るB層かもしれませんが、30年前に作られた唄です。
しかし、そのコメント欄には『fuck the jew.s.a』という方や、『Zionist conspiracy一部のユダヤがテロリストなんとかかんとか…(英語ですが、私は中学生並英語力なのでちゃんと解りません)』

世界の人達がもう分かっているのですね。
ふぃりピン
2014/12/29 13:52
スレチすみません。ファーガソンで大規模な反乱に備えて厳戒体制らしい。
http://offgridsurvival.com/newyorkriotsprotests/
心情党員8xKzyg6
2014/12/29 14:00
はーいハーイ、また何時もヤラセ(笑)
ミズチ
2014/12/29 14:33
スレチ失礼します。

衆院選投票用紙を職員に事前配布 広島・山口25市町

http://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=117802&comment_sub_id=0&category_id=256

14日投開票の衆院選で、広島、山口両県の42市町のうち6割の25市町で、選管が投票用紙を13日以前に投票所の担当職員に渡していたことが28日、分かった。ほとんどの職員は受け取った用紙を自宅に持ち帰っていたという。
special thanks
2014/12/29 14:39
気色悪いですね。趣味悪いですね。
下等ですね。
been
2014/12/29 14:41
RK先生ご無事で何より・・・

その、ユダ金ですが今度は
生活保護者から掠め取るそうです。

ナマポカード利権100億円
http://my.shadowcity.jp/2014/12/post-6274.html
山口乙矢
2014/12/29 14:51
火星なんてあの世と一緒で誰も行って帰ってきたことが無いから、好きなこと言えますよね。実際には火星の写真があったとしても(無いと思うけど)、特定秘密とかで公開できないのでしょう。でも行ったと言わないと資金が出ないから適当に地球上の写真を使ってごまかしていると推測します。
関西人
2014/12/29 15:08
今年最後?に、とても笑わせていただきました笑
キムチ鍋
2014/12/29 15:17
スレ違い失礼します。石破茂さんが余りに戦争がやりたいのか対談番組で思わず失言、いや本音が出てしましました。48秒の所です。『戦争するにあたって・・いや集団的自衛権を行使するにあたって・・・』https://www.youtube.com/watch?v=IEYwVOgsCMw
噂タク
2014/12/29 15:22
さすがNASA、2014年を締めくくるに相応しい大発見です(笑)
エヌ・エー・シー・エー、NASA!って、佐賀のは〇わさんに替え歌歌って欲しいですね。

2014/12/29 15:23
し〜ん... ^^;
ハニトラTシャツ希望@NY
2014/12/29 15:29
火星にも
 アステカ遺物が
  アルッテカ
芭蕉
2014/12/29 16:08
そのうちに
 ヒトラー別荘も
  見つかるか
何でも出てくる
 南米火星
芭蕉
2014/12/29 16:11
月面着陸のスタジオ映像は、本当は他に明かされていない方法で地球外生命の援助を受け、月にはいったが、そこは月面基地や遺跡等々、地球の人類覚醒に繋がりかねない代物ばかりだったので、あえてスタジオ撮影したものを出して来た、というトリックです。
非常に真相に近付いた、真実
2014/12/29 16:40
マヤ人たちは石像と共に火星にシフトしてたんですね。ユダ菌もとっとと火星に移住してくれることを願います。
snow
2014/12/29 16:49
どうせ撮影地は核実験で立ち入りが規制されているネバダとかでしょ。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/12/29 17:15
大将皆様、お疲れ様です!NASAは別名BAKAともいうべきでしょうか!?こんな子供だましがいまだに通用すると思っているのでしょうか!?これなら、まだウルトラマンの特撮の方がましかと思いますが!
ところで,墜落した?させられた?マレー機の情報です!即出ならすいません!
エアアジア機「海底に沈んだ可能性」 範囲広げて捜索
 インドネシアからシンガポールに向かっていたマレーシアのエアアジア機が28日朝にインドネシア上空で消息を絶った問題で、インドネシア捜索救難庁は29日、「エアアジア機は海底に沈んだ可能性がある」と記者会見で明らかにした。インドネシア政府は同日午前6時(日本時間午前8時)から、消息を絶った地点の周辺で捜索活動を再開した。
 同機が28日に離陸したスラバヤ空港で開かれた会見で、同庁のバンバン・スリスチョ長官は「消息を絶った時点の位置情報などに基づくと、海に墜落したとの推測が出ている。そのため現時点では、同機は海底に沈んだ可能性がある」と述べた。インドネシア政府には海底から巨大な物体を引き揚げる設備がないため、外交ルートで英国やフランス、米国に協力を要請しているという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412290532.html
湯田菌だめりか!墓穴ほったかな?
協力を外交ルートで要請しているリストに、イギリスやだめりか!やはり事故ではなく、事件の可能性大ですね!!
続く
JOTXーTV
2014/12/29 17:23
>エヌ・エー・シー・エー、NASA!って、佐賀のは〇わさんに替え歌歌って欲しいですね。

S⚫︎KAのは〇わわさんには、
エス・オー・ケー・エー、BAKA〜って歌って欲しいです。
目先の利益追求が不祥事の原因
2014/12/29 17:25
続きです!
法人税を20%台にするために、えらく躍起になっている売国奴えせ右翼朝鮮人ばか安倍!
穴埋めはみな、国民にさせるのがおち!ふざけるのもいい加減にして欲しい!法人税3.29%減税、15年度から2年累計 自民税調
 自民党税制調査会は29日の幹部会で、来年度税制改正の焦点だった法人実効税率の引き下げについて、初年度の2015年度は現行の34・62%(標準税率)から2・51%幅引き下げ、32・11%とすることを了承した。さらに16年度は31・33%まで下げ、2年間で累計3・29%幅を引き下げる。
 30日に決める与党税制改正大綱に盛り込む。代わりの財源を確保するための穴埋め増税は段階的に進め、経済界が求めた先行減税とすることも了承した。
 安倍政権は6月にまとめた成長戦略で、法人実効税率を「数年で20%台」に下げる方針を決めていた。2年間で3・29%幅を引き下げることで、29%台までは残り1・34%幅になる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201412290586.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2014/12/29 17:30
陰謀論者には二種類あります。本物の陰謀論者と政府御用達陰謀論者です。リチャードさんはどちらですか?
はりま
2014/12/29 18:25
ユダ金を石にして、1億年くらいマインドトリップさせてあげたい!中身空っぽじゃどこ行っても嫌われますよユダ金さん!
ところでRKさま、お身体大丈夫ですか?ご無理なさいませんように・・・。
ビーンズ
2014/12/29 20:51
スレチ失礼致します。マヤ、アステカでは羽毛の生えた蛇が最高神なのです。ケツァルコアトルとかククルカンとか呼ばれています。日本でも白蛇は神の使いとか言われますね。僕も幼少の頃、葛飾八幡宮の大銀杏で目撃しました。勿論、旧約(あまり触れたく無いのですが)では楽園追放の原因となった悪魔ですね。メソポタミアのギルガメシュ叙事詩でも、若返りの草を食べてしまう大悪役。他の神話、伝説の類いでも概ね人間に敵対する化け物として描かれる事が多いですね。神にもなり悪魔にもなりえる生き物。僕は、その最大の要因を考えたのですが、つまり蛇は人類にとって絶対の異形なのですね。また、まだ人類が弱い生物だった頃の潜在的な記憶もあるかな?獰猛な爬虫類が生存の脅威だった太古の…そう言えば蛇を見なくなったな〜地方の庭付き戸建て住宅に住んでいた時分は、飼っていた猫ちゃん達が夢中になって青大将と遊んでいたのを思い出します。
firebird0727
2014/12/29 20:57
癌研究所

原発の

嘘に騙されるな!

癌は自己治癒力で治るのだ!

原発は要らないのだ!

311時の東電役員は
日本には
居ない。
Elint
2014/12/29 21:09
先日、某局で怪しげな番組をやっていました。チラ見しただけなので、詳細は把握していませんが、以前、ネットで見かけた記事と似ていました。

それによると政府職員がすでに火星に滞在していたとのことです。で、どうやって行ったのかというと瞬間移動だそうです。確かに、この方法ならバンアレン帯を通過する必要は、ないですな。しかもこの職員、面が割れています。

もー、勝手にしてくれ!
偽装春曲丼阻止!
2014/12/29 21:24
スレチで失礼します。

今年も最後の最後まで「異常気象」になるみたいです↓

台風23号発生 過去2番目に遅い記録

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141229/t10014350731000.html

29日午前、フィリピン南部付近で台風23号が発生しました。
12月29日の台風発生は、気象庁が統計を取り始めてから過去2番目に遅い記録となります。
(中略)
台風は1時間に10キロの速さで西北西へ進んでいて、気象庁は付近を通る船舶に注意を呼びかけています。
12月29日の台風発生は、気象庁が台風の統計を取り始めた63年前の昭和26年以降、平成12年12月30日に発生した台風23号に次いで2番目に遅い記録となりました。
NHKニュース 12月29日 10時10分
酢味噌
2014/12/29 21:45
さらに「異常台風」ネタを。↓


台風の日本上陸 この10年で最多に

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141229/k10014353633000.html

ことし発生した台風は29日までで23と平年をやや下回っていますが、このうち日本に上陸した台風は4つで、この10年では最も多くなりました。
気象庁によりますと、ことし発生した台風の数は29日までに23となり、平年の25.6をやや下回りました。
特に、ことしは8月に発生した台風が気象庁の60年余りの統計の中で最も少ない1つにとどまっていました。
一方、ことし日本に上陸した台風は4つで、平成17年以降のこの10年では最も多くなりました。このうち8月には台風12号が沖縄県に接近したあと、台風11号が高知県などに上陸し、西日本を中心に記録的な大雨となって合わせて6人が死亡しました。


(続く)
酢味噌
2014/12/29 22:29
(続き)


(中略)
気象庁の予報の精度の目安となる台風の進路予報と実際の進路との誤差は1日先の予報の場合で、ことしは平均101キロとなり、去年よりおよそ10キロ広がりました。
気象庁は「ことしは太平洋高気圧や偏西風の影響を受けて進路や速度が変わる台風が多かったため、予測が難しかった。予測技術は改善の傾向が続いているが、今後も予報には一定の誤差があることを理解して防災に活用してほしい」と話しています。
(中略)
さらに上陸が最も多かった年は10年前の平成16年で、6月から10月にかけて合わせて10の台風が上陸し、日本に接近した台風も19と、ほかの年と並んで最も多くなりました。
NHKニュース 12月29日 14時56分

>太平洋高気圧や偏西風の影響を受けて進路や速度が変わる台風が多かった

へぇ〜、高気圧や偏西風ねぇ〜?
気象庁さん、本当にそれで説明できますか?
本当は核爆発や高出力レーザーとかじゃないんですか?(ただしHAARPなんかではない)

酢味噌
2014/12/29 22:31
写真の検閲すらすらサボっている
ズボラな、NASAけない奴ら。

実際に火星に撮影に行こうとしたら
Mr.亀井が「ヤバイッス!」とか
阻止しに来そうですね。
「これは、本当の、写真、です。」
「ここから、先に、行ってもらっては 困ります」
、、、
ポンにだ
2014/12/29 23:04
船橋選管のカメイ像かと思たw
通りがけ
2014/12/29 23:55
諫早の開票所動画はNASAとハリウッドの合作によるCGです。
本物ではないですよ!!
     --諫早選管中道より--
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/30 00:28
ちなみにリチャードさんはUFOや宇宙人の存在を否定する立ち位置でいらっしゃいますか?それによって貴方が政府御用達の陰謀論者であるかどうかが明確になります。よろしければイエスかノーかで簡潔にお答えください。ご都合が悪い場合は無視していただいても結構です。
はりま
2014/12/30 11:21
>はりま 様
>20141230 11:21

なぜイエスとノーの二者択一なんですか?
レッテル貼り?


だいたいUFO=未確認飛行物体なのだから何をUFOと呼ぶのか確認なわけで無理がありましょう。
二択は「Aだと思いますか?それともブラックホールですか?」みたいな(笑)


尤もNASAプレゼンツの葉巻やら灰皿やらは全くのお遊び(パンピーの意識を逸らす)で、

ここ数年よく見えちゃう「神の杖」やロシアや日本にも飛んでくるあたかも隕石に見える火球を未確認飛行物体と呼ぶなら、有ると言えますね。


さてここであなたに質問です
「濃い毛の揺り子ビームはUFOですか?」






はにかむ
2014/12/30 15:17
そういえば昔見た、アーノルド・シュワルツネッガー主演の「トータルリコール」に出演していたミュータントの一人にも似ていますね。
John McClane
2014/12/30 17:43
>陰謀論者には二種類あります。

はりまさん、リチャードさんは陰謀[論]者ではありません。だって…「陰謀は、あります!」
しろまじょ
2014/12/30 21:00
ご返事有難うございます。それだけ分りやすい反応をいただければもう充分です、失礼いたしました。
はりま
2014/12/30 21:38
>非常に真相に近付いた、真実 様

私は以前、飛鳥氏のファンでした。
今は輿水氏のファンになりました。

サイエンスエンターティナーを
楽しむか、ネットジャーナリストを
信じるかの岐路に立っていますね。
ネット初心者
2014/12/30 23:14
>はりま 2014/12/30 11:21

イタ過ぎる。

あなたには統一教会系お花畑陰謀論ブログがお似合いです。イルミナティーやバチカン、レプテイリアン、UFOについての議論を思いっきり楽しんでください。
他人に迷惑かけない程度に、仲間内だけで勝手にも盛り上がって下さい。

ランスロット
2014/12/30 23:27
はい、よく解りました。リチャードさんはこれからもUFOや宇宙人、フリーメイソンやイルミナティなどの存在を否定する立ち位置を崩さぬようお願いいたします。
はりま
2014/12/31 11:20
古代火星文明が存在したw

これ本当に火星だったら大騒ぎでしょうね。
目があるし、歯が上下に6本あるし、
鼻みたいなやつもある様に見えます(笑)。
TTK
2014/12/31 14:06
>はりま

「はい、よく解りました」w

主題とされている内容に
聞く耳持たず
自分で勝手に論を張り
性急に断じて中傷する、
アホカルトのバカ話法。
ポンにだ
2014/12/31 21:18
このブログは情報が早くて、とても楽しいσ(^_^)
1日に何度も見てしまいます。この写真は衝撃です。
ぺろ
2015/01/06 05:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

NASA(Not A Space Agency)の火星写真に偉大なるマヤ・アステカの石像が! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]