家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

2014.12.6RK横浜「潮風にちぎれて」講演会にご参加、御視聴いただき感謝。次回は、12月13日 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2014.12.6RK横浜「潮風にちぎれて」講演会にご参加、御視聴いただき感謝。次回は、12月13日

<<   作成日時 : 2014/12/07 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 23

2014.12.6RK横浜「潮風にちぎれて」講演会にご参加、御視聴いただき感謝。

広い会場もほぼ満員。熱気あふれる講演会でした。終わりの拍手も鳴りやまず。

懇親会はみぞーゆーの60名。大宴会でした。スタッフ諸君、ご苦労様。

次回は、12月13日、大阪です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼します。

麻生財務相「利益出してない企業は運が悪いか能力ない」

http://www.asahi.com/articles/ASGD64WB9GD6ULFA001.html?iref=comtop_6_06

麻生太郎財務相は6日の長野県松本市内での街頭演説で、「この2年で株価は1万7千円まで上がった。円安にも振れた」と景気回復の実績を強調する中で、「その結果として企業は大量の利益を出している。出していないのは、よほど運が悪いか、経営者に能力がないかだ」と語った。麻生氏は3日の香川県内や5日の神奈川県内での演説でも同様の発言をしている。
special thanks
2014/12/07 09:04
安倍が中野駅前に来るらしい、馬鹿右翼も来んだろな。迷惑なんですけど。
オリンピックの再開発利権について理解したい人は、中野北口再開発の現状を見れば少しは理解出来るでしょう。警察の敷地で広い土地が有った。それをまとめて再開発して大学をいくつか誘致した。利権大好きな帝京も大学を作った。
今度は南口の再開発が待っている。新しい大学が有る駅の西側に、丸井本店と結ぶ線路を跨ぐコンコースを作る計画は既に出来ている。
丸井本店前から中野通りを跨ぐコンコースを作り、南口の駅間ロータリーの上を通るコンコースも作るだろう。東京三菱UFJも土地を提供すんだろよ。中野五差路もいじると思うね。
南口の駅前に有るパチンコ屋は地上げの手先のネトウヨが嫌がらせのデモかけるとおもうね。カジノ利権と地上げの手先なだけなんだが、本人達は善意でやっているとおもうね。馬鹿とハサミの馬鹿って奴だな。
あのねあのね
2014/12/07 09:08
<産経新聞>社長名でおわび掲載 ユダヤ系団体抗議受け

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141206-00000020-mai-soci

産経新聞がホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)を「でっち上げ」などと記した書籍の紹介文を広告として掲載し、ユダヤ系団体から抗議を受けた問題で、産経新聞社は6日付の朝刊に経過説明と熊坂隆光社長名によるおわびの記事を出した。

問題の広告は11月26日付の東海・北陸版に掲載され、「ネットジャーナリスト リチャード・コシミズがユダヤ独裁国家アメリカの謀略を暴く!!」と題して3冊の本を宣伝。これに対し、ユダヤ系団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)は4日付で、産経新聞の熊坂社長宛てに抗議文を送った。

産経新聞によると、同センターは「これらの本はユダヤ人に対する危険極まりない虚言の流布」と指摘。広告を載せた産経新聞について「真実を追究するジャーナリズムの責任を売り飛ばした」と批判したという。

おわび記事の中で、熊坂社長は「掲載に至る経緯は調査中だが、広告審査手続きに欠陥があったことは明らか。読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くおわびいたします」などとコメントしている。
special thanks
2014/12/07 09:11
大橋巨泉氏「3度目のがん発見。最後かもしれぬお願いです。野党に投票して下さい。安倍晋三の野望は恐ろしい。日本を戦争のできる国にしたいのだ。しかし彼は銃を取らない。銃をもって戦場におもむくのは貴方の子孫です」12月1日売「週刊現代」より
https://twitter.com/product1954/status/540504846420283392/photo/1

2014/12/07 09:16
wikiのアクセス数が激増してる。
これもクルクルパーさんのおかげwww

http://stats.grok.se/ja/latest/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA
油ハム空パー
2014/12/07 09:18
選管宛てに、
「投票箱に盗聴器入れます。」とか
「投票箱にカメラ入れました。」とか
「録音機を投票箱に落としました。」なんて
手紙を送ったり、ビラを投函したらどうなんでしょうか。

入れなくても、本当に入れても、ダミーでも怖いでしょう。
盗聴器発見器とか持ってくるのかな。
まあ、何も不正をしてなければ
入ってても問題ないはずなんだけど。

ついでに、不正選挙は内乱罪です。内乱罪の最高刑は死刑です。とか書いておく。

内部告発とか、離反者を誘発するというのは。

なんか、不正選挙のことばかり考えてるんで
少し頭おかしくなってきたかな。
せぶん
2014/12/07 09:43
講演会ご成功おめでとうございました

「低投票率=自民圧勝」の言い訳に使われる記事 昨日12月6日読売夕刊一面

「衆院選 減る投票所」
「前回から593か所少なく」
「市町村合併・人口減で」

 記事によると、
本年衆院選で自治体が設置する投票所の数は
4万8620か所(5日現在読売調べ)

2012年衆院選時(総務省発表)
4万9213か所(本年+593)

2001年参院選時(ピーク)
5万3439か所(本年+4819)

 こはん殺しの小泉氏が強行した地方殺し・市町村合併時(2005〜09)に、2000か所の投票所がなくなったそうだ。

 記事では北海道大学の樽見弘紀教授が、
「『費用対効果の面』から投票所が集約されるのは避けられない」
などと、毎日行われるわけではない大切な
「選挙」を
「ゴミ収集」と同列に論じていた。

「選挙に金をかけるなんてばかばかしい」と言っている。
 なんという「竹中主義」。
 さらに、
「コンビニなどの端末で投票できるように」という
「不正選挙やりたい放題」のご意見も。

 なんとか「低投票」を演出したい偽日本人・安倍偽総理一味。
 
 大雪、大風、大地震。
 大雨、大水、大停電。
「バスも電車も皆止めてっ!」
「インフルエンザもばら撒いて!」
 という感じではないだろうか?

 彼らが恐れているのは、「一般市民による出口調査」であることは間違いないと思う。

※「周永康氏逮捕へ」も一面でした。
穂咲青二才
2014/12/07 09:52
昨日、同時中継を拝見させていただき、
ありがとうございました。
講演終了後、寒いが気分よく
買い物に出かけたのですが、
JR浦和駅東口に、ホ?モ?
野田元総理が選挙応援演説に来ていました。
駅前のパルコ前広場なのに80人程しか
集まらず。拍手もまばら・・・。
第二自民党の国賊議員・当然不人気。
きもい・・・きもちわるい?の声も。
話は変わりますが、
以前、都内の講演会と懇親会に参加
したことがあります。とても楽しいです。
初めて会う方々でも、すぐに打ち解け
話が弾み楽しい時間が過ごせました。
二次会参加もお勧めいたします。
RK横浜講演会でしたので。
今回の講演会、いいね。いいね。いーね。





国賊撲滅
2014/12/07 10:02

横浜関内「潮風にちぎれて」講演会、お疲れ様でしたm(__)m
生中継にて拝見させていただきました(^^)

ワンダーチャンネルのワンダー大塚さんご本人が登場されたのには驚きました。

学研・月刊ムー編集長の三上丈晴さんと飛鳥昭雄さんのご両名は12月5日〜7日の日程で奈良ミステリーツアーにてご活躍ですので今回横浜には無理だったのですが、いつの日かコシミズ先生の講演会にいらっしゃるのではないかと思います(^^)

ネット界の有名ジャーナリストが、「誰が一番偉い」などとは全く無関係に、お互い協力し合って、それぞれの得意分野でもって補完しあい結集・活躍するのはとてもいい傾向だと思います。

今月21日には三回目にもなるベンジャミンさんとのコラボ講演会だそうですが、船瀬さんや飛鳥さんともコラボしていただきたいですし、三上丈晴編集長との対談第二弾も期待しております(^^)

この勢いに乗って、新聞社・雑誌社・テレビ業界の、今までユダ金の理不尽な要求に耐え、我慢し続けてきた正義感あふれる国士が次々に表舞台に登場してくれることと思います。

引き続いて、腐りきった金融機関にも新風が吹き込まれればいいのですが(^^)
百折不撓つとめて止まず
2014/12/07 10:07
昨日初めて講演会に行かさせて頂きましたがやっぱり生RKさん「凄かった」です(^O^)。そしてこの会場に居た人達、正に「勇者」「賢者」ですね。
パレスチナ万歳
2014/12/07 10:20
お疲れ様でした。
先日の蒲田講演会の時に懇親会を夫婦で参加した者です。
今回も参加しようと思っておりましたが、前日に胃腸炎にかかってしまいまして、残念ながら参加することが出来なくなってしまいました。RK先生や独立党の皆様にお会いできるのを楽しみにしていましたが…。
またの機会に是非参加させて頂きますので宜しくお願いいたします。
動画のアップを楽しみにしております。
pochiwan
2014/12/07 11:20
昨日はお疲れ様でした。すごく大勢の人が集まりましたね。それにしても世界のロイターをはじめとして、各紙にRKの名が出るとは夢にも思いませんでした(笑)油ハム食うパーさんに感謝ですね。しかも来週は不正投開票日なので藪からアナコンダ、いや、藪からドラゴンです!
あんじゅ
2014/12/07 11:31
リチャードさん。及びスタッフの皆様、昨日はお疲れ様でした。懇親会に初めて参加させてもらいました。すご〜〜く居心地がよくて、言葉にできないくらい素敵なひと時をすごさせてもらいました。講演会会場では、対悪魔兵器をたくさん入手したので、しつこく。ネチネチ。色々な場所に投下したいと思います。
oyaji
2014/12/07 12:03
>ついでに、不正選挙は内乱罪です。内乱罪の最高刑は死刑です。とか書いておく。
>せぶんさん2014/12/07 09:43

幸せの和を投票所の前でRK本の宣伝ビラとして配ったり投票箱に入れたりしてもぜんぜん違法じゃありませんよw警察官に渡してやっても、合法ですねw

http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
通りがけ
2014/12/07 13:36
みなさん、お疲れ様でした。

先月15日の蒲田講演会、残念ながら直前に仕事が入ったため行けませんでしたが、昨日ついに参加し、「生コシミズ」を拝んで来ました。

さてと、「第3回不正選挙」の件、周囲にしっかり啓蒙してきます!
アンチ・テチャク
2014/12/07 17:59
講演会お疲れ様でした!
当日夜に、ユーストにて拝聴しました。
「自らの成長のために、勇気を持ってコメント欄に書き込もう」のお言葉、心にしみました。

コメントが承認されると、自信と連帯感が生まれます。
勇気と礼節をもって、知性を鍛えるチャレンジをしましょう。自らの成長と独立党の躍進のために。
独立王国
2014/12/07 18:07
個人的備忘録
・独立党に女性をいかに増やすか
・コメントをする事で日本語力アップ
・常温核融合の状況

懇親会の人数の多さに驚きました。
今回もそれなりに気分転換出来たと思うので、参加してよかったです。

講演で何度か触れられましたが、RKが講演等で大声で敵を糾弾する事は、女性の足を遠のかせる原因にはならないと、個人的には思っています。その点は現状のままで特に問題無いかと
ザガロ
2014/12/07 19:50
講演会お疲れ様でした。

>安倍が中野駅前に

今日は中野に行きましたが、
「ゲリゾー演説」には間一髪で
遭遇できませんでした。

しかし中野区役所横から
公用車で去って行く
ゲリピーにちょっと遭遇。

さすがに出待ちの人は
ほとんどいませんでした。w

ちなみに期日前投票所は
ひっきりなしに有権者が
出入りしていました。

これで低投票率やら
選挙に無関心なんて、
全くもってあり得ない。

ありえねーよ、
300議席なんてさ。

だろ?ゲリリンよ。
ぷち
2014/12/07 20:58
懇親会に、
受付通してないのに
割り込もうとした子が
居たらしい。ホント?

確かにレア情報の大流出祭。
知りたい人には堪らないでしょう。

本来なら喧嘩になりそうな
鼻つまみ者、
個性派揃いでありながら
「同志」と言う言葉の
本来の意味を実感出来る
世に稀なる空間。
熱狂的でありながらも
勘違いを起こすまいといった
自戒の念も持った冷静な集団。
面白いんです!
ポンにだ
2014/12/07 21:37
コシミズ先生、横浜講演会、懇親会に参加された皆様御疲れ様でした。第3回不正選挙阻止のため、できることをやります。結果、不正選挙でもこれからに繋ぎます。宜しく御願い致します。
カルト集団大嫌い
2014/12/07 21:55
コシミズ先生、運営スタッフの皆様、昨日はありがとうございました!

講演会の冒頭から、これからの展開に興奮してしまいドキドキがとまりませんでした。
船瀬さんとのタッグには、思わずガッツポーズ!!
さらに多くの人々が真実の情報に触れることになり、覚醒することでしょう。

コシミズ先生の熱意、独立党員の地道な活動に心より敬意を表します。
ダスカロス
2014/12/07 23:11
ふと思ったんですが、不正選挙で「なぜ投票締め切り直後に当確がわかるのか」と言う疑問について犬HKの、出口調査根拠とする意見がありますが、これって票をまともに集計していないと言うことを認めるということでしょうかね痔眠党さん。
サタデーバチョーン
2014/12/08 00:07
講演会お疲れさまでした。

今回は前日に「素晴らしい宣伝」があった上での講演会でしたので、その中継があることに気付き、さっそく視聴された方も多数おられたことでしょう。
このあと動画がupされれば、とてつもない数の方たちが視聴される事間違いなしです。


さて、講演会でもおっしゃってましたが、ユダ金やその配下の連中が絶対触れない、批判ですら触れない話題に「ヒットラー=ユダヤ人」というのがありますが、私がこれまで多くの陰謀論否定論者や、明らかにミスリードを狙ってる怪しい寸止め論者の言説をいろいろ見てきた結果、それ以外に(いや、それ以上に)絶対触れてないRK言説が2つありました。
それは「故・山本先生の提唱された地震発生の真のメカニズム」と「福島原発エアメルトダウンによるインチキ放射能パニック」です。
この2つは、私の知る限りでは、そういった連中の誰一人も、ただの一回も取り上げたのを見たことがありません。
中には珍しくコシミズさんの名前を出して、かなりのページを使ってRK言説を批判してたものもありましたが、やはりその2つには一切触れていませんでした。
そんだけページを使ってるんだから、プラス数行でも使って「人工地震は核爆弾そのものの威力ではなく、それをトリガーとして起きる地殻内での核融合によるものだという説も唱えているが、科学的には証明されてない」とかと付け加えても良いはずなのに。
エアメルトダウンのことだって「ユダ金が核爆弾で爆破した」とかと書く所を「事前に燃料棒をほとんど抜いた状態でユダ金が核爆弾で爆破した」と書いても、一般B層的に見れば大差ないはずなのに。
なのに一切無いのは、それがヤツらにとって秘中の秘、もし悪事が露呈しても最悪これだけはバレないよう死守しなければならない!という情報だからなのでしょう。
酢味噌
2014/12/08 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2014.12.6RK横浜「潮風にちぎれて」講演会にご参加、御視聴いただき感謝。次回は、12月13日 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]