あぶらはむ・くうぱあさんと産経新聞のおかげでネット大感謝祭 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS あぶらはむ・くうぱあさんと産経新聞のおかげでネット大感謝祭

<<   作成日時 : 2014/12/07 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 359 / トラックバック 0 / コメント 19

あぶらはむ・くうぱあさんと産経新聞のおかげでネット大感謝祭

2チャンでお祭り、wikiアクセス激増。


2014/12/6 10:46

現在本件を取り上げた、2chのスレの※が493件です。 (´・ω・`)お前らも興味津々!! 「リチャード・コシミズ 産経」で検索。

ARZAL

大新聞が続々と「産経新聞 米ユダヤ系団体の抗議に謝...


2014/12/7 09:18

wikiのアクセス数が激増してる。 これもクルクルパーさんのおかげwww

http://stats.grok.se/ja/latest/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

油ハム空パー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 359
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
B層のみなさん、おはようございます。
産経の件、拝見しましたか?していないのであれば拝見してください

中国で日本製品が空前のブーム!
上海自由貿易試験区活用のシナリオ
http://diamond.jp/articles/-/63223
中国はいいお客様ですね
これでも戦争しますか?B層の皆様

あぶらはむくーぱーさん、戦争機運ねつ造はもう困難ですよ?中国が全然乗り気じゃないです(笑)日中で仲良くやっていきますんでひっこんでいてください お願いしますから
早く火星にダッシュしてください
無名
2014/12/07 09:51
**
こんにちは Wikipedia を、始めて読みましたが良いですね!

初めてブログへアクセスしても膨大な資料を読む事は難しいので、Wikipedia へ誘導して読んで貰った方が要点がマトマッテイテ良いように思いました(私見ですが)。

今回の衆議院選挙で不正選挙を強行したら、知識人も気付いていますから混乱するかも???

**
”風の道草”
2014/12/07 10:31
騒動の責任をとって、廃刊にしますと言う予定ですかね?産経さん。読者離れで、経営悪化しているのを、うやむやにする為に。
Good job
2014/12/07 11:44
アクセス数激増!!!

とてもいい感じ♪
ついつい顔が にや〜 っとなってしまう^^ 

はっぱふみふみ
2014/12/07 11:59
 産経は経営が苦しいので報知新聞みたいに読売傘下になって生き残ると思う。住所も隣だしね。或いはネット新聞に特化して読売のネット部門も請負かな。
あのねあのね
2014/12/07 13:45
今年の4月にウィキペディアの記事がひどいことになっていることが指摘され、その後どなたかが格調高い文章に変更してくださっていました。ところが、現在また変わっていないでしょうか。格調低くなっているような気がするのですが…。
「知性と正義感を唯一の武器とする非暴力ネット・ジャーナリスト」という文章も抜けています。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201404/article_254.html
(RKのwikiなんですが、ひどいもんですね。私RKが裏社会から恐れられている証左では )

peco
2014/12/07 15:05
ざまーみろ!

腐れシオニストめが、

イスラエルから出ていけ、

月にでも火星にでも行って地球には戻ってくるな。
地球的防衛軍
2014/12/07 16:40
あぶらはむ・クルクルパーさん
のおかげで一気にリチャードコシミズ大将
の名前が更に拡散してます。
ありがとう、クルクルパーさん!!
サムライ輿水応援隊
2014/12/07 18:09
今年のお歳暮のトレンドは、サラダ油とハムの詰め合わせで決まりですね。
油とハム大拡散!
独立王国
2014/12/07 18:26
蛆テレビも廃業ですかね?

反日テレビ!


反日テレビ
日本にはいらない!キャンペーン。

日本全国津々浦々の小中学生の皆さん拡散お願い致します。
Elint
2014/12/07 18:28
リチャード先生のwikiを350円位のミニブックタイプの本として、コンビ二等で発売したら売れそうな気がします。
とくお
2014/12/07 18:43
ウィキペディアの画像はちゃんとした物に直っていますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA

ん? 小川町在住??
ザガロ
2014/12/07 19:57
>あぶらはむくるくるぱあ

一躍、人気者ですなw

ビッキーに続くスターは
君しかいないよ、くっぱさん♪
ぷち
2014/12/07 21:03
B層の
皆さんこんばんわ♪

あれぇ?

フジサンケイグループってさぁ
統一教会でしたっけ?

もしそうなら
表明お願い致します。

反日フジさん 
そこんとこ
よろしくぅっ!
Elint
2014/12/07 21:33
 先生かなりもりあがってますよ。2chも1000コメになってます。油ハムってちょっとノウタリンなんですかね。あんな記事書いたら先生を知らない人はこの人は誰?って皆先生のブログに集中します。記事をうのみにするほど日本人は馬鹿ではないし、この前のアンネの日記の2番煎じをねらったが見事にオンゴールのようです。ポストさんも「中露と米英の代理戦争」だと記事UPしてます。

「興水がクーパーに宣戦布告、中露と米英の代理戦争、榊原の予測とハゲの予言も同じ、日本の衆院選は覇権交代の先行指標である」。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/675.html
ささかま
2014/12/07 23:13
ワぁォ!

虻・裸!ハム!く〜、パァッ!
はっ!出ッたッ!
閉店ガラガラ!
http://pds.exblog.jp/pds/1/201002/18/51/c0110051_19515617.jpg

ゲットーへ!
帰るうーの?
コロされるーの?わぁお!
こりゃまたビックリ
アナ!コンダ! チーン!

ポンにだ
2014/12/07 23:33
油でギトギトなハムをクッパ(韓国料理)に入れて、油ハム・クッパって料理はどうでしょう?(笑)


という冗談はさておき、クーパーさんマジでバドソン川での強制寒中水泳(手足は縛られた状態)をさせられるんじゃなかろうか?
もっとも、同情する気持ちはぜんぜん湧いてこないけど。
酢味噌
2014/12/07 23:55
>独立王国 さま

油ハム
食うパーティー

わははは面白くなってきました。
忘年会に間に合えば今年は

望年“油ハム食うパーティー”と名付けたいなあ(笑)


油はトランス脂肪酸無し、ハムも飼料から気を使い育て上げ、合成添加物も無しのものがいいですね。

帰りにお土産で芭蕉さんの俳句をカルタにして渡したい!

おっとっとやや思考が暴走してきました(*^_^*)


はにかむ
2014/12/08 00:51
完璧に墓穴を掘った”クルクルぱ〜”さん。

もっともっと掘って下さい ♪♪
ウススの手紙
2014/12/08 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あぶらはむ・くうぱあさんと産経新聞のおかげでネット大感謝祭 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]