第二回不正選挙芸術展 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 第二回不正選挙芸術展

<<   作成日時 : 2014/12/14 12:15   >>

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


第二回不正選挙芸術展

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
センセおはよーございます♪泣き虫珍痔漏のお膝元でポスティングテロ3000部慣行いたしました〜 イヒッ 不正とわかっていても楽しくてね〜 さあ落書きしにいこっと🎵
ももちゃん最強
2014/12/14 12:27
こらおもろいw

おれは今回棄権して史上最低投票率でカルト信者の不正投票だけでどこが政権とっても選挙無効に追い込んだらよかろうとどっかへ遊びに行く予定だったけどww
午後8時直前に投票場へゆっくりと行ってそこの公務員下僕どもに国民主権者ご主人様が投票に来てやったから、ちゃんと投票させなければお前ら全員憲法99条違反の投票妨害内乱罪で逮捕するぞと宣言して、こーんなおもろい投票してみたくなっちゃったw
通りがけ
2014/12/14 12:29
衆院選、午前11時現在の投票率は11.08%

http://www.asahi.com/articles/ASGDD558NGDDUTFK00T.html?iref=comtop_6_02

衆院選は14日午前7時から、投票が始まった。総務省によると、11時現在の投票率は11・08%。2012年の前回衆院選では、同時刻の投票率が14・03%だった。
special thanks
2014/12/14 12:35
投票用紙の裏面も色付きのマジックで塗りつぶしてください。そして、開票所で撮影を!!
マスコミは嘘をつく1号
2014/12/14 12:35
選挙とは直接は関係ありませんが、あのカーチスルメイに日本の最高勲章やった輩を、この場に引っ張りだしてリンチしたい気持ちです。ちょうどこれと同じなのがコイズミ、タケナカ、どうしようもない大バカアベゲリゾーなのでしょう。こいつらはいずれも日本人ではないから、売国行為をやり続けるのでしょう。

おい、そこらの右翼自認する者らよ、とりあえずはまず、これら悪党に天誅加えたらどうなのか?
ド貧民
2014/12/14 12:38
今日は我々の血税700億円も使う第三回不正選挙祭りだああああ!!思う存分楽しませてもらうぜ!!
ユダ公アメリカ!!
必殺仕掛人
2014/12/14 12:39

投票に行ってきましたが、

投票箱を監視している人数が前回までと比べて、ぐっと少なかったです!
やはり、不正集計で上手く誤魔化すのでしょうね!!!

はっぱふみふみ
2014/12/14 12:42
今、投票しました。
写メも簡単に撮れました。

投票所には途切れることなく、人が来ています。

みんな真剣な雰囲気が伝わってきます。

選管の人達のパワーを感じることができませんでした。
まさに有権者達の方が強気でした。

きらきら
2014/12/14 12:46
神奈川7区投票行ってきました。
先の参議院選挙の時と同じくらいの混み方でした。私の投票所近辺は自民の地盤らしく自民のポスターばかりです。
今日は、初めてNHKの出口調査員がいました。若い女性でしたが、しばらく見ていると年配の男性だけに声をかけていました。
因みに、私は小選挙区「共産党」、比例区「生活の党」、国民審査は全員「X」で投票しました。
さつま
2014/12/14 13:02
辞めさせたい奴?
オールlだけど、何か文句ある。
言えないよな、売国奴には。
ミズチ
2014/12/14 14:00
不正選挙してまた自滅党圧勝、夜の選挙番組なんか観たくないです。今日は双子座流星群が観れるので綺麗な星を眺め不正選挙がバレて選挙をやり直すように流れ星に祈ります。
az
2014/12/14 14:41
投票所、とても混んでましたよ(横浜港北区)。
今日はぜんぜん寒くないし、よい投票日和だ。
投票率が低いなんて絶対うそだ。

小選挙区の票
「ヒトラーはユダヤ人である」
比例区の票
「イスラエルのマグナBSP社に注目!」

しっかり、広めてきましたw
ざまーみろ、ユダ菌!
油ハムクルクルパー
2014/12/14 16:33
立候補者は自民、次世代、維新、共産しかいません。
投票用紙を半分に切るとか、糊でベチャベチャにしようとか考えてましたが、興水先生の名前書いても良いんですね。

閉まるまでには、投票に行きます。
くろちゃん
2014/12/14 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

第二回不正選挙芸術展 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]