不正選挙芸術祭金賞作品 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙芸術祭金賞作品

<<   作成日時 : 2014/12/14 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


不正選挙芸術祭金賞作品

作者:K美画伯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしも写真撮っておけばよかった〜
「不正選挙は内乱罪で死刑です!」と書いて入れました。
ダスカロス
2014/12/14 12:43
デリヘルのおねーちゃんも、投票に行くそうですw

関心が低い?低投票率なんてTV・新聞メディアの明らかにインチキ報道ですw

http://hptop.jp/oggi/blog.html

光圀
2014/12/14 12:44
とてもステキです♪
はっぱふみふみ
2014/12/14 12:46
K美画伯 様
金賞おめでとうございます♪
きよたか
2014/12/14 12:54
■『ついに自民が暴挙に出た! 投票を呼びかけると違法だと?』
⇒ http://amba.to/1sodDuv
美作菅家党
2014/12/14 13:01
投票にいきました。色をかえてあります。あるかどうか票を見るときが楽しみです。
ひろ
2014/12/14 13:03
同じく昼前に投票しました

#不正選挙 実行犯は #内乱罪 で #死刑 http://t.co/cDf0dCa2eg
美作菅家党
2014/12/14 13:04
呪いの藁人形みたいで、とてもいいですね。
日本国民の強い怒りを感じてもらいましょう。
ホームパイ
2014/12/14 13:17
スレチですが、群馬1区の投票箱は、燃えやすい素材の環境詐欺仕様でした。
通りすがり
2014/12/14 13:21

おおすでに金賞が!

インパクト・内容・色合い 満点
加えて堂々たる風格
無言の圧力
いやー素晴らしい出来映えですねー

あっすみません審査員でもないのに
m(__)m

母うさぎ
2014/12/14 13:37
素晴らしい大胆発言負けた負けた、負けましたーh
これ位やらなきゃ駄目だな。うんうん普通に記入欄に書いた自分w
ミズチ
2014/12/14 15:15
愛知1区にて、
小選挙区の
立候補者名の下に所属政党が書かれた紙が貼ってあるのですが、
減税日本の党の方だけ、所属政党が空欄になってました。
ひどい扱い。
名古屋人
2014/12/14 18:41
さすがK姉様です。

正義の人です、私如きは、ただ不正選挙と書く程度でしたよ。

江戸っ子ですね。

瀧澤裁判官も真っ青ですね【笑】裏社会から、コラ瀧澤、お前の担当した原告がまた暴れているぞ!お前が裁判で奴をこちら側に洗脳できないからアホ!と怒鳴れているかもしれませんね。

今頃はマッコリを飲んで、また裁判をしないかビクビクしているところですね。

百軒
2014/12/14 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙芸術祭金賞作品 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]