ノルマンディー上陸作戦記念式典。プーチンとオバマの違い。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ノルマンディー上陸作戦記念式典。プーチンとオバマの違い。

<<   作成日時 : 2015/01/04 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 207 / トラックバック 0 / コメント 17

ノルマンディー上陸作戦記念式典。

原爆投下映像にオバマはガムを噛みながら拍手。周囲の白人も同調。

そんな中で、プーチン閣下は静かに十字を切った。

これで、人間の品質の違いが明確に表れる。

どちらが世界の指導者か?

どんな馬鹿でもわかる。情報感謝。

https://www.youtube.com/watch?v=6yQ1BMa2IRI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 207
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
人、人、人
全ては人の質ですね。

拍手するバカに
十字を切る人

違います。
Elint
2015/01/04 06:48
このユダヤクロンボは傀儡人形の分際で死者を愚弄する態度には殺意を抱かせる、台詞を吐くだけならブルドック(シャブ三)と対して変わらない。
ミズチ
2015/01/04 06:49
オバマ(小浜)繋がりで失礼致します。

しかも若狭ではなく越前なのですが、福井は稲田朋美や山谷えり子の他に千歳基地がある北海道5区の町村信孝もルーツを辿れば福井藩士である事が分かりました。

福井藩も田布施(多布施)の薩長肥と同じように明治維新の官軍ですが福井も繊維産業が地場産業である事も加えて頭の上から足の先まで同じ格好を強制する小学校が多いです。

北海道への入植者は賊軍とされてしまった奥羽越の関係者が多い事自体は間違いない(それが沖縄程ではなくてもメディア統制がやり難い要因かもしれません)のですが、西村博之の一族をはじめとした2ちゃんねる関係者やKAZUYAなど北海道関係者の似非右翼の出自はこの町村信孝のように明治政府の官軍側の士族の末裔などが多いのかもしれません。
凶育反対
2015/01/04 07:00




ロシア下院議長の発言ではありますが、プーチン大統領も同様の認識あると思います。

ロシア下院議長:広島と長崎への原爆投下を人類に対する犯罪として認める必要がある

2014.12.25 , 15:42(ロシアの声)

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_12_25/281700424/

ロシア下院(国家会議)のナルィシキン議長は、広島と長崎への原爆投下を、ナチスの犯罪と同じような人類に対する犯罪として認めることについて調査するべきだとの考えを表している。

ナルィシキン議長は、ロシア歴史協会評議会の幹部会合で、「来年は、ニュルンベルク裁判と、平和の都市・広島および長崎へ世界で初めて、そして唯一原爆が投下されてから70年を迎える。私がニュルンベルク裁判と日本の2都市への原爆投下を一緒に取り上げるのは偶然ではない。私たちはこのテーマを法律家や国際法に関する専門家たちと協議する必要があるのではないだろうか。なぜなら、人類に対する犯罪に時効はないからだ」と述べた。

ナルィシキン議長は、ナチス・ドイツの同盟国だった軍国主義・日本に対する勝利は基本的に、ソ連軍による関東軍壊滅によって確保されたため、軍事的視点から見て、日本の平和な都市・長崎と広島への原爆投下は一切説明のつかないものであると指摘した。

リア・ノーヴォスチ
ハラ
2015/01/04 07:07


少々古い記事ですが

オバマつながりで

『米・キューバ、国交
正常化へ 半世紀ぶり』

http://www.cnn.co.jp/world/35058062.html

CNNの記事です


ロシアがユダヤの
手を振り切ったので
キューバの存在意義が
消滅したのでしょう

自立を観光に依存させる
目的での国交正常化だと
邪推しております  

蟹座の猫
2015/01/04 07:40
黒いユダ公・汚罵魔は頭の中身も魂も真っ黒け。

近い将来、悪事や正体が全てバレてしまったら、群衆に取り囲まれてボコられた挙句、「真っ黒焦げ」にされるかもしれません(自業自得)。
酢味噌
2015/01/04 09:52
アメリカのトラック野郎たちよ ユダ金を全員轢き殺せ!! アメリカの右翼よ、まず自分たちの国の為にアメリカ国内のユダ金をぶっ殺せ!! まっとうな国になるまでアメリカ自身の問題に取り組め!!
トラック野郎一番星
2015/01/04 10:26
こんなセレモニーでガムなど噛んでいるクソヤローが、米のトップ?品位のかけらもない!
世も末だ。米国民少しは気付けよ!
プーチンバンザイ! プーチン頑張れ!
日本のみなさん、今年こそ大量覚醒しよう!
無知・無関心は大変な罪です。
すべては自分にかえる事に気付こう!
七色仮面
2015/01/04 10:52
スレチで失礼します。


「シベリア抑留」新資料、旧ソ連が700冊

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00050000-yom-soci

 【モスクワ=緒方賢一】第2次世界大戦後、数多くの日本兵や民間人らが旧ソ連全土で強制労働に従事させられた「シベリア抑留」を巡り、旧ソ連政府が作成していた抑留者についての資料が、モスクワのロシア連邦国立公文書館に保管されていることが分かった。
 日本政府は今年4月から調査に乗り出す。
(以下略)
読売新聞 1月4日(日)3時0分配信

それなら、そういったラーゲリが実は六芒星を崇める人々によって運営されてた事も調べて発表してほしいですね。
それどころか、ソ連自体がそういう人々の支配下にあったこともね。
まあ、ユダ金日本政府も読売のようなユダ金下僕メディアも、そういう事実は全力で隠すでしょうけど。
酢味噌
2015/01/04 10:58
中身無し
 傀儡の吹く
  ガム風船
芭蕉
2015/01/04 11:08
今観ましたけど、原爆投下映像の後、拍手している画面が一時的に乱れてプーチン氏の映像は全く写ってませんでした。

ヤパイから編集して消したのでしょうか??
銭形のとっつぁん
2015/01/04 13:16
わたしも2時間以上の式典を映しパナシ同然YouTubeを見ましたがプーチンさんが神に祈る姿は見えなくて投稿者の思い入れが熱くとか?でしたが消された可能性も、


オランドがあっち側なんだか知りませがプーチンさんは醒めていたし、ヒトラの娘を何処からか連れ出したメルケルさんがバツが悪そうな、サル乞食も居たような


世界のツマはじきなあへは欧州だから出席しないがよかったが消費税値上げで勝てるワケないのに噴飯なニセ総理!


嘘ばかりな戦争史歴史を教えられたケド身に付かないは嘘ばかりだからでしょう、余り熱心に勉強しなくて柔らか頭でホッとしてるが丸暗記で庶民の既得権益な受験成功者は世の中のからくりが判らないようすで気の毒と言うか邪魔な高等B層はめんどくさい限り。

カナダのインディアン殺戮なエリザベスがまだまだ人気はおかしい。
今更、ノルマンディ上陸記念式典とは湯堕戦争屋が嘘歴史を一層刷り込みでしょう。

日中戦争をヤラセて米国債の債務を帳消しするつもりに違いない!
米国債の裏には戦争当事者には米国債は保証しないと怖い一筆が書いてある!
どんぴしゃな日本と中国で、それを目当てにザブザブ$を使ったのでしょう。
ノルマンディ上陸記念YouTubeを教えてくれたコメントさんには感謝。矢張RKブログは偉大。

麦茶
2015/01/04 15:48
>ガムを噛みながら拍手

たぶんオバマっちは、
自分ではカッコいいと
思っているのでしょう。

この「中二病」め!

ちなみにゲリゾーは、
「小二」くらいかな?w
ぷち
2015/01/04 18:09
銭形のとっつぁんさんの言うように確かにプーチン大統領が祈るシーンは削除されてますが、でもプーチン大統領は喪服で参加しているのでも、悼む気持ちは十分伝わります。
カタイ
2015/01/04 19:24
歴史の真実を知っているプーチン様にとっては、敵味方関係なく、大戦で亡くなられたすべての方々を悼んでくださったと思います。また、ドイツのメルケルさんにとっては、さぞ居心地の悪い式典だったことと思います。

オバマさんに関しては、2013年12月のマンデラ大統領の追悼式典の最中に、キャメロン首相とデンマークの首相と3人で自分撮り(selfie)していました。お行儀が悪いのは以前からです。
副島さんの弟子の一人古村治彦さんは、オバマは自分のことを白人だと思っているに違いないと分析しています。

http://suinikki.blog.jp/archives/1577151.html
(色々なことが露呈したバラク・オバマ米大統領の自分撮り(selfie) )
peco
2015/01/04 22:31
☆まっちゃんキレて号泣!

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった。松本人志がキレて号泣。
https://www.youtube.com/watch?v=1IyDLroOGww
Elint
2015/01/05 00:32
僕の母は長崎の原爆を良く覚えているそうです。当時佐賀県の実家に居た母は、空襲警報が解除になって、防空壕の外に出た瞬間、凄まじい閃光と、それに続くドーンという轟音に驚いて空を見上げたら…長崎市の上空に見た事がない雲が立ち上っていたのです。キノコ雲!勿論二日前に広島に投下された新型爆弾など知るよしも有りません。十二歳の母は茫然と雲を見つめていたと言います。因みに僕の母の名前は、平和(さだかと読む)です。祖父が万葉集から採って命名したらしいのですが…。一度たりとも、サダカと読めた人は居ないそうです。絶対無理ですよね。でも素晴らしい名前だと思いませんか?
firebird0727
2015/01/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ノルマンディー上陸作戦記念式典。プーチンとオバマの違い。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる