FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

習近平国家主席、2015年の新年挨拶を発表 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 習近平国家主席、2015年の新年挨拶を発表

<<   作成日時 : 2015/01/04 06:52   >>

ナイス ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 23

日本では、不正選挙までして必死に日中戦争を起こそうとしている馬鹿者がいる一方で、習近平氏は、江沢民一派の影響から脱して立派に国家の舵を取られています。思えば、江沢民一派の腐敗幹部が昨年は随分と摘発されました。

習近平氏が正義を理念とした行動をとったことが、ここ数年でもっとも大きなサプライズだった。

そして、対米訣別。ロシアとの提携。BRICS主導。

一気にユダヤ米国の暴虐を排除し世界を正常化しようと走り出している。

正義の前に邪悪な勢力はなす術もない。


習近平国家主席、2015年の新年挨拶を発表

Jp.xinhuanet.com | 発表時間 2015-01-03 13:52:54 | 編集: 呉寒氷

http://jp.xinhuanet.com/2015-01/03/c_133893359.htm

(抜粋) 現在の世界はまた非常に不安定だ。我々は平和を呼びかけている。そして私は世界各国の人民が共に努力して、全ての人々を飢えと寒さの苦しみから救い出し、全ての家族を戦火の脅威から解放し、全ての子供が平和の日差しの下ですくすくと成長できる環境を作るよう心から望んでいる。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 337
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
プーチンさん習さん共に肉親や友人に愛し愛され生きているんだなぁと感じる新年の挨拶でした。

苦労知らずで情がなく仮面夫婦の偽総理安倍には、二人の指導者の偉大さが死んでもわからないだろう。
とくお
2015/01/04 07:19
習近平国家主席、2015年の新年挨拶中、

「マレーシア航空のMH370便が消息不明となり、150人余りの同胞が行方不明になったが、我々は彼らのことを忘れておらず、引き続きあらゆる手段を尽くして、彼らを見つける努力をし続ける」
 という一文もあります。
穂咲青二才
2015/01/04 07:35
習近平、見直しました。
だからこそ、安倍ちゃんとの会談での悪態は納得です。
キムチ鍋
2015/01/04 08:47
日本の運命を(悪く)変えたターニングポイントは、2010年の民主党代表選、菅×小沢で小沢さんを負けさせたことだと思います。(もちろんムサシを利用して)

小沢さんは当時の胡錦濤さんとは仲良しだし、現在中国ナンバー2李克強さんは小沢さんの弟子のような方だし、首相になると中国と戦争できなくなると考えた人たちがいたんでしょうね。
小沢さんが首相になっていたら、朴訥ながら、国民を励ますような新年挨拶をされたことと思います。

小沢さんの名演説の文字起こしがありました。
   ↓
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/254.html
(9月14日 民主党代表選 小沢一郎演説 全文書き起こし)
peco
2015/01/04 08:58
この挨拶では、MH370の件にも触れ、それに続けて「この1年に、わが国で重大な自然災害と事故が起き、多くの同胞が不幸に我々と離別した。雲南省で発生した魯甸地震は600人余りの遭難者が被災し」と述べられております。
もしかすると、このようにMH370の件と地震などの災害を一緒にまとめるようにして述べたのは「これらの元凶は全て同じ。ユダ金アメリカが起こしたんだぞ!」ということを暗におっしゃってるのかもしれません。
酢味噌
2015/01/04 09:26
やっぱり中国人がすきです。

「フィットするデザイン、驚くべき柔軟性」=中国人が驚いた日本の商品とは?―中国ネット
http://news.livedoor.com/article/detail/9636849/
バンドエイドのキズパワーパッドが評価されているという記事です。高校時代に中華料理屋でバイトをしていた時にシェフが中国人で交流がありました。彼らも同じことを言っていてたことを思い出しました。
中国人は生まれ変わっても中国人になりたいということを言います。「なぜ」と聞くと「日本という素晴らしい環境を素直に評価できるから」と返答します。「日本が素晴らしいなら日本人に生まれたほうがいいのでは?」と聞くと「それが当たり前に存在すると感動がなく、それに感謝しない」と
人としての感性に敗北を感じた瞬間でした。
このような話を中国人以外にしたことはありませんが、同様の答えが返ってくるでしょう。
僕は思うのです。日本は需要があるから存在できるのだと、そしてその需要先は常に隣国にあると

日本の中学校を韓国ネットが称賛!「完全に日本の勝利」「韓国を捨てて日本に行く!」
http://www.recordchina.co.jp/a99483.html

最近、中国や韓国が日本を高く評価する傾向にあります。素直に嬉しいです。やっぱり隣国だな…。
無名
2015/01/04 09:32
ちなみにこちらはプーチンさんや習近平さんと比べるのもおこがましい安倍覚醒剤中毒首相の年頭所感。
見ると吐き気がしますので、ご注意を!↓

http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0101nentou.html


まあ、本当の所はマイケル緑やユダ金下僕官僚が書いた原稿なんですけどね(笑)

酢味噌
2015/01/04 09:33
プーチンと
 習近平が先導
  正義の世
芭蕉
2015/01/04 10:34
最初の頃は上海閥の出身と聞いて嫌な奴が国家主席に就任したなぁと思ってましたが、今では裏社会の期待を良い意味で裏切ってくれて私は習近平氏を見直しました。
シャルロット
2015/01/04 11:26
 東急多摩川線沿線住民曰く
「私は江沢民ではありません」
タケナカモサド
2015/01/04 11:28
相手の首相が戦争する気がなくても戦争は出来ます。第一次、第二次世界大戦共にそうでした。マッチポンプです。この恥ずかしい日本の馬鹿か台湾の一部の馬鹿が中国が日本に何か悪さをしてることをでっち上げるでしょう。クワッチョがジョンレノン、マイケルジャクソンの末路を迎えないように祈るのみ。彼は最後の勝負に出ました。音楽寅さんでは毎年政治の歌を歌ってますが、今回はかなり多いです。一度死んだはずのクワッチョは本当に強い。最後の使命を果たそうとしてるのかも。
Shin
2015/01/04 11:34
習近平さんは反ユダ金の同志ともエール交換↓


習近平主席、エクアドル大統領と祝電交換

http://jp.xinhuanet.com/2015-01/03/c_133893740.htm

新華通信社 発表時間 2015-01-03 14:42:46 | 編集: 呉寒氷


ちなみにエクアドルのコレア大統領とは、こんな素晴らしい人物!↓

エクアドル・コレア大統領: オバマ大統領の例外主義論は第二次世界大戦前のナチスの言辞を想起させる

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1318823/1335849/91007358





酢味噌
2015/01/04 11:46
天皇陛下の新年の挨拶
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5014.html

「満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なこと」
「それぞれの地域で人々が防災に関心を寄せ、地域を守っていくことが、いかに重要かということを感じています」

※旧満州麻薬組織、亡国暴走機関車旧関東軍の後継者が戦争を惹起しているのだからこの様な発言になるのでしょう。個人的には朝鮮系軍人と麻薬ヤクザがウォール街の指示で大日本帝国を潰す目的で暴走した可能性も有り得ると考えています。226事件の首謀者は満州で生きていたとの証言があります。
パディントン
2015/01/04 14:11
>習近平氏

誰が後に続いてもいいんですよ、
日本の政治家のみなさん。

「フライング、
 みんなですれば怖くない」
ぷち
2015/01/04 17:51
ニュージーランド、アジアインフラ銀に参加

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM04H61_U5A100C1FF8000/

中国財務省は4日、ニュージーランドが中国主導で2015年末に設立するアジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を決めたと発表した。AIIBの参加国は中国を含め24カ国となった。従来は東南アジアや中央アジアの新興国が中心で、「西側諸国」の参加はニュージーランドが初めてだ。同国のキー首相は14年11月に中国の習近平国家主席と会談した際、AIIBに積極関与する意向を表明していた。
とくお
2015/01/04 19:50
日米主導の世銀・アジア開銀に逆風 中国主導のAIIBに豪州などで参加論も 背景に査定への不満

http://www.sankei.com/smp/economy/news/150104/ecn1501040008-s.html

アジア太平洋地域で中国は着実に影響力を増しつつあるが、米国は歯止めをかける効果的な方策を見つけ出せない状況だ。
とくお
2015/01/04 20:00
>習近平氏は、江沢民一派の影響から脱して立派に国家の舵を取られています。

日本と中国のこの差は、占領軍の有無でしょうね。在日米軍がいるせいで、自公や官僚などの売国奴どもが調子に乗るんでしょう。
日本を自動的に守るとは一言も明記されてない日米安保を破棄して、占領軍を追い出し、日本は一刻も早く真の独立を果たすべきですね。
在日米軍は占領軍
2015/01/04 21:04
日本がユダ米の属国で呪縛されている間に、代わりに中国が世界の安寧に向けて動きだす。

●日米主導の世銀・アジア開銀に逆風 中国主導のAIIBに豪州などで参加論も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00000541-san-bus_all

米国や日本が主導してきた途上国への開発支援をめぐる国際金融システムに逆風が吹き付けている。中国が今年中の発足を目指すアジアインフラ投資銀行(AIIB)に先進国からも参加論が噴出。米国はAIIBの問題点を指摘して中国を牽制する一方で、期待感もうかがえ、中国との覇権争いで押し込まれているようにみえる。

 日米主導の世界銀行やアジア開発銀行の対抗馬と目されるAIIBへの参加を表明した国はインド、タイ、パキスタンなども含めて20カ国を超える。豪州や韓国は参加を見送っているが、経済面でも軍事面でも存在感を増す中国に、完全に背中を向けることへの抵抗感も表面化している。

 豪州のキーティング元首相は昨年10月下旬、「アボット政権発足以来、最悪の判断ミスだ」と豪政府のAIIB参加見送りを強い言葉で批判。中国国家開発銀行の顧問も務めるキーティング氏は野党労働党所属だが、アボット政権内でもホッキー財務相やロブ貿易・投資相らがAIIB参加論を主張しているという。

 韓国でも「中国が米国主導の秩序に挑戦するなか、韓国がどう対応するかは難しい問題だ」と苦慮する声が政府内部にあると報じられている。

 (続く)
 
じゃが丸龍次
2015/01/04 23:37
(続き)

米国は、表向きは「AIIBが嫌いなわけではない」(財務省高官)としながらも参加は決して口にしない。その上で、AIIBはインフラなどへの開発支援の際に、環境への悪影響の防止などの基準を設ける必要があると主張。環境問題などで高い基準を設ければ、途上国の企業に比べて技術力で勝る米国企業が開発事業に参画しやすくなるとの狙いがあるとみられ、米政府高官は「支援時の基準作りは米企業にとって死活問題だ」と漏らす。

 しかし、こうした米国の態度はAIIBの求心力を高める効果も生む。中国はAIIBの融資基準などを明らかにしていないが、世銀やアジア開銀より緩やかになる見通しだ。「世銀やアジア開銀が環境への影響の査定などに長い時間をかけることへの途上国の不満は大きく、中国のスピード感への期待は大きい」(国際金融筋)という。

 アジア太平洋地域で中国は着実に影響力を増しつつあるが、米国は歯止めをかける効果的な方策を見つけ出せない状況だ。

じゃが丸龍次
2015/01/04 23:39
同じニュースの連投ですがお許しを。
もはや各国もユダ米を見限って中国へという流れは止めようがないようです。

●インフラ銀、NZも参加

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015010400167

【北京時事】中国財政省は4日、2015年中の設立を目指して準備作業を続けているアジアインフラ投資銀行(AIIB)にニュージーランドも参加すると発表した。参加決定は24カ国目。
 日米は中国主導のAIIBを警戒しているが、米国に近い主要国では、オーストラリアの閣僚が参加意向を表明したと伝えられるほか、米中両大国に挟まれた形の韓国の動向も注目されている。(2015/01/04-21:01)
じゃが丸龍次
2015/01/04 23:40
ドルを蹴散らしていきます。

●中国、人民元外交を加速 決済拠点14カ所に

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF29H0L_Z21C14A2NN1000/

2014/12/30 2:00
日本経済新聞 電子版

【北京=大越匡洋】中国は通貨人民元の勢力圏拡大に向けた金融外交を加速している。欧州やアジアを狙って人民元の決済銀行を置き、過去1年で決済拠点を3倍強の14カ国・地域に増やすことを決めた。11月に約3年ぶりに首脳会談を実現した日本との間の金融協力の強化が次の焦点だ。
 中国は、本土以外で非居住者が資金をやりとりするオフショア市場での人民元の取引を厳しく制限している。例えば海外から投資などに使う元を上…

(続きは会員登録が必要です。)
じゃが丸龍次
2015/01/04 23:47
スレチで失礼します。

<インド>沖合に不審船 沿岸警備隊の追跡に自爆、沈没

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150104-00000017-mai-int

 【ニューデリー金子淳】インド国防省は2日、西部グジャラート州の沖合で沿岸警備隊がパキスタンを出港したとされる不審な漁船を追跡したところ、漁船の乗組員が火を放って自爆し、沈没したと発表した。漁船には少なくとも4人が乗船していたが、行方は分かっていない。テロとの関連を示す情報はないが、2008年に165人以上が死亡したインド西部ムンバイの同時テロでは、実行犯がパキスタンから船で密入国したとされるだけに、インド側は警戒を強めている。
 発表によると、漁船は12月31日深夜、西部ポールバンダルの沖合約365キロのアラビア海上で見つかった。沿岸警備隊が停止を求めたが逃走したため、約1時間にわたり追跡。1日未明に警告射撃して停止させたが、漁船は乗組員が自ら放った火で爆発し沈没した。インド当局は事前に、パキスタン南部カラチ近郊から出港した漁船がアラビア海で違法取引を行うとの情報を得ていたことから、警備隊が付近を捜索していたという。
毎日新聞 1月4日(日)18時55分配信

自沈するなんて、かなり正体を知られたくない連中だったのでしょうね。
インドと言えばBRICSの一員。
そんなBRICSに敵意を向けてて、しかも絶対に正体を知られてはならない連中って……もしかして星がいっぱい付いた国旗のヤツらかな?

酢味噌
2015/01/05 00:45

ニュージーランドもBRICS側に付くようですね!
ユニオンジャック入りの国旗も改めるそうですし、ユダ金の仲間だったイギリス連邦も解体?
オーストラリアやカナダの動向が注目されますね!

>中国提唱のアジアインフラ銀行 NZも参加へ
1月4日23時21分

中国がアジアの発展途上国を支援するためとして設立を提唱しているアジアインフラ投資銀行について、中国政府は、ニュージーランドが参加の意向を示したと発表し、今後、ほかの先進国でも参加の動きが広がるかが焦点となりそうです。アジアインフラ投資銀行は、アジアの発展途上国を支援するためとして中国政府が設立を提唱しているもので、中国のほか、東南アジア各国やインドなど20か国余りが参加を表明しています。
これに関連して、中国財政省は4日、ニュージーランドが正式にアジアインフラ投資銀行に参加する意向を示したとしたうえで、ことし6月末までに各国が定款に署名し、年内には実際に銀行の運営を始める見通しだと発表しました。
これに関連して、中国国営の中国中央テレビは4日、「先進国でアジアインフラ投資銀行への参加を表明したのはニュージーランドが初めてだ」と伝えました。
アジアインフラ投資銀行について、日本やアメリカは、銀行の運営の仕組みに不透明な点が多いなどとして参加に慎重な姿勢を示していますが、今回、ニュージーランドが参加の意向を示したことで、中国が参加を呼びかけている韓国やオーストラリアといったほかの先進国の動向が焦点となりそうです。
トリモロスがトリミダス
2015/01/05 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

習近平国家主席、2015年の新年挨拶を発表 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]