家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

天皇陛下の年頭のご感想に切れる朝鮮右翼と極左! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 天皇陛下の年頭のご感想に切れる朝鮮右翼と極左!

<<   作成日時 : 2015/01/06 03:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 23

品性下劣で知性皆無の粗暴集団、「ウヨク」。

その実は、朝鮮労働党直営の似非民族派と部落極左テロリスト。こいつらが安倍不正選挙偽政権の支持母体。

ロックフェラーの新世界秩序を実現するために起用された北鮮勢力・極左がウヨクを偽装している。だから、品がない。知的要素が全くない。ただただ乱暴。ホモ率、薬中率、極めて高し。

だから、戦争を憂慮される天皇陛下をウヨクが卑しい言葉で批判する。

自ら正体を晒していただき、感謝する。

この類の反日集団に未だに騙されている日本人はいるのか?ほとんど皆無であろう。

士農工商創価ネトウヨ。


2015/1/5 18:29

新年早々RK理論を勉強させられました。 先生の主張通りですね!

天皇陛下の年頭のご感想に切れる朝鮮右翼と極左!

ネトウヨの正体は北朝鮮右翼よど号赤軍、南朝鮮カルト、えせ同和、えせ右翼、紅衛兵運動毛沢東主義派。 天皇陛下に、気に入らない事を言われて、ネトウヨが逆上、「死ね!」「天皇制廃止!」とかワメイてますw もはや、ウヨクですら、ないw

http://my.shadowcity.jp/2015/01/post-6302.html

「バカウヨの正体見たり、チョーセンジン」

http://my.shadowcity.jp/2015/01/post-6307.html

この人、本当に右翼なの? ↓ ネトウヨ宣言
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2015-01-01.html

山口乙矢

元旦の「天皇陛下のご感想(新年に当たり)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
えせ同和で思い出しましたが、えせ同和と言うのは案外「未指定部落(朝鮮捕虜を含む)」勢力かもしれません。
そもそも裏社会関係者でなければゆすりたかりなどしないでしょう。

未指定部落と言いますと関東などの元から部落が少ない地域の陣屋レベルの小藩や街道の片隅に極数件あった部落などが多いようですが、西日本では朝鮮捕虜の集落などがあえて同和地区として指定されなかったのかもしれません。

特に長崎(未成年による殺人が多発)や鹿児島(田布施)では元からエミシ俘囚の配流が少なく同和地区も少ないのに、何故か部落問題が大きくなっていたり自由同和会が幅を利かせていたりするのはそうでない限り不自然だからです。

文禄慶長の役での朝鮮捕虜は各藩(当時は領主)によって扱いが違ったようなので既存の俘囚系の部落に吸収させるパターンと新たに朝鮮部落のみを作るパターンがあったものと思われます。
凶育反対
2015/01/06 04:05
日本盛り上がってますねー! ヨーロッパのマスコミもアメリカからの独立で盛り上がっています。 http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_05/281907803/
日本国庶民
2015/01/06 04:33
品性下劣強欲権力至上どもの中にあって唯一ひかる天皇陛下のみ言葉。
対比
2015/01/06 06:22
あまりの下品さにロックの爺も泣いている?
とくお
2015/01/06 07:51
スレチすみません。

犬HKの大河ドラマ「花燃ゆ」、初回放送が史上3番目の低視聴率だったそうです。
なんでも、幕末の会津を舞台にした前々作「八重の桜」ヒットに(どちらかといえば悪役だった)長州の方が心底穏やかではなかったようで、長州を票田とするアベ偽首相が「長州を舞台にした作をつくれ」と、オトモダチの喪身忌さんや冷苦汰さんをせっついて制作させたのだとか。
水揚げされなかった?サンマ
2015/01/06 08:03
ネトウヨやらかしてますね
根拠のないことをベラベラと

摸摸具和 ‏@Pteromys_
https://twitter.com/Pteromys_/status/551424527943471104
サザンオールスターズの桑田 佳祐の父親は、 戦後のドサクサに紛れて、 茅ヶ崎駅前の土地を不法占拠し、 映画館を建てて稼いだ、 所謂朝鮮進駐軍だったそうです。 そう言われてみると、最初っから日本語の破壊に全力投球していましたね。

ネトウヨは平和が嫌いが定着しつつあります。正体が北朝鮮系の在日であることが大衆にバレるのも時間の問題です。
無名
2015/01/06 09:13
深奥を
 乱す傀儡奸賊に
 [歴史に学べ]と
諭す一喝
 
芭蕉
2015/01/06 09:15

街宣車を乗り回す右翼とか、そもそも
何を偽装してるのかすらよく解らない
意味不明な集団ですからね〜
特に女性にとっては。

この前うちの職場の20代の
仕事のよくできる女の子が窓の外を走る
右翼の街宣車をじ〜〜っと見て、
「あの人達って、皇居に帰って行くんですか?」
とつぶやいてて、
側に居た50代の女性が
「さあ〜〜??」
って答えてました。

誰も正体を知らない謎の集団。
気味悪いから知ろうともしないので
いつまでも誰にとっても謎のままw

天皇発言を叩くとか
ますますわけ解りません。

母うさぎ
2015/01/06 09:26

先日、エセ右翼が街頭で演説していたのですが、「インドネシアのマハティールが…」と無知な発言(笑)。
マハティールがマレーシアの元首相である事くらい、中学生でも知ってますよね?
彼らは本当に日本人なのか?
ちなみに、近所に街宣車に乗っている一家がいますが、職業は焼肉屋さんです(笑)。

トリモロスがトリミダス
2015/01/06 09:49
茅ヶ崎に行ったことも通過したことも無い田舎者のネトウヨは面白い話作るな。茅ヶ崎の映画館なんか国道一号のマイカルが出来るまで聴いたことが無いな。マイカルはSATYの隣だよ。
茅ヶ崎は保養地で、企業の宿泊保養施設とか個人の別荘が有った“田舎”です。茅ヶ崎は電車ではなく汽動車で単線のJR相模線が、ど田舎の橋本との間を結んでいた。今は電化したけどまだ単線でボタン押してドアを開ける田舎仕様なんだが。ちなみに輿水さんが大学生の頃には相模線は電化されてません。
駅前なんか今でも閑散としており、北口は1990年代後半に再開発をしたくらい。それまでは単なる田舎の駅で、別荘や保養所しかない寂しい駅だったけどね。ダイクマは1970年代には有ったな。
平塚の梅屋とか、茅ヶ崎や平塚の大衆ジンギスカンを知らない奴になんか茅ヶ崎のことはわかんないね。映画館なんか藤沢だろよ。疲れんな、田舎モンは。
あのねあのね
2015/01/06 10:11
歴史およびマスゴミ報道は逆読みしなくてはなりません。

面倒な国です。
ホームパイ
2015/01/06 10:18
山本太郎議員が天皇に手紙を手渡しただけでデモ行進するほど天皇万歳のはずの右翼さんが・・・面白くなってまいりました。
噂タク
2015/01/06 12:53
さすが海哀影直属国家北朝鮮
正体丸見え
北朝鮮兵士、中国住民4人殺害=韓国紙(時事通信) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-0000022-jij-kr…
砂頭巾
2015/01/06 13:55
S戸大先生はネトウヨに参加する主婦を激賞していたが、その実態はRK事務所を襲撃した統一の下請け機関で鼻風邪だったり珍風だったり、毛沢東派だったり、三里塚闘争崩れのおばちゃんだったりする。まともな日本人主婦はネトウヨになんか参加しません。

山口乙矢
2015/01/06 16:21
不謹慎に当たるかもしれませんが、今上陛下は身体を張って「憲法改正(改悪)阻止」「集団的自衛権行使容認阻止」の行動をおとりになるのではないか。度重なる安倍政権に対する批判の意志は並々ならぬ決意とお見受け致します。

天皇の政治への介入は、それ自体憲法に抵触する行為かもしれませんが、その是非を問う前に、いかに現今の政治状況が危ういものであるかを知悉されての勇気ある行動だと敬意をもって受けとめております。

今上陛下のお心持ちに、馬耳東風を決め込んでいる安倍晋三は日本人じゃありません。
ブランチ
2015/01/06 17:22
いつもいつも、当ブログへのコメントを入力中、入力画面を消して邪魔しにくるのは、ヤフーか、グールグルか、ビッグローブなのか。まあ、ご苦労さんな事ですね。やればやるほど墓穴掘りだってことが理解いかないのかな。あんたら逃げ場ないよ、終わりだよ。
ブランチ
2015/01/06 17:32
夕方のANNニュースで戦争防止、平和にかける今年の天皇陛下の思いを特集していました。かつて海外の激戦地サイパンまで慰霊に赴き、今年は別の激戦地パラオに行かれるおつもりとのことです。根底にあるのは、陛下自ら赴かれることで、国民に注目させ、戦争の教訓、平和への思いを改めて認識してほしいとの思いです。また隣国との友好にも目を配り、中国はかつて訪問されましたが、できれば今年は韓国も訪問したいとの思いがあられるようです。RK理論の拡散により、陛下の韓国訪問が実現しやすい土壌を作ってあげたいと思いました。

それにしても両陛下に心労を与えるシャブ三には困ったものです。

●お疲れピークの美智子さま 安倍政権勝利で不安なお気持ち説
http://www.news-postseven.com/archives/20150106_296833.html
じゃが丸龍次
2015/01/06 23:02
連投スレチ失礼します。

●マレーシア機撃墜事件 「ウクライナの犯行」で新説…露「情報戦」再び強化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000076-san-eurp

昨年7月にウクライナ東部上空で起きたマレーシア機撃墜事件をめぐり、「ウクライナ軍兵士が撃墜した」と実名を挙げて証言する男性が現れたとして、ロシアメディアが相次いで報じる騒ぎになっている。男性の素性や経歴は不明で、海外メディアもほとんど注目していない。ただ、原因を究明する国際調査の最終報告は夏まで出ない可能性があり、同様のプロパガンダ(政治宣伝)が繰り返されてきたロシア国内では当面、この「新説」が独り歩きしそうな気配だ。

 騒ぎの発端は大衆紙、コムソモリスカヤ・プラウダが昨年12月23日に掲載した「秘密の証言者」とされる男性のインタビュー記事。「ボロシン」というウクライナ軍パイロットが事件当日に出撃し、攻撃機が帰還したときには搭載されていたミサイルがなくなっており、「ボロシン」は「飛行機が間違った時間と場所にいた」とおびえた様子で語った−などと証言した。

 翌24日には、国営ロシア新聞がこのインタビュー全文を転載。ロシア連邦捜査委員会のマルキン報道官も「非常に重要な証言だ」と指摘し、専門家をウクライナに送る用意があると攻勢をかけた。

 ロシアのメディアは「ボロシン」の写真も公表。ウクライナ当局は同一人物が空軍に所属していることは認めたが、事件当日は東部で軍事作戦を行っていなかったと主張している。

 ロシアは事件当初からウクライナ軍の関与をにおわせる主張を展開。それに沿った報道が官製メディアを中心に繰り返されてきた。
(以下略) 
じゃが丸龍次
2015/01/06 23:04
もともと福島原発は稼働してなかったというのは十分ありえますね。

●純利益5,000億円超! 原発ゼロでも“ボロ儲け”東京電力にクレーム電話殺到中
http://www.cyzo.com/2015/01/post_20103.html

昨年12月17日の発表によると、東京電力の2015年3月期の純利益は5,210億円の黒字になる見通しだという。経常利益は前期比2.2倍となる2,270億円。これは火力発電所の定期点検や燃料調達の見直しなどのコスト削減が大きいというが、福島第一原発事故の加害者とあって「儲けてどうするんだ!」というクレームが殺到しているという。
「原発なしで儲かるのなら、川内も柏崎も再稼働するな、廃炉費用に使え、というクレームが多い」とは東電関係者の話。この発表後、通常より電話対応スタッフを増やしたという。
「これだけクレームが殺到したのは、昨年の株主総会以来かもしれない」(同)
 ただ、東日本大震災以来、東電もクレーム処理には慣れてきたのか、対応がマニュアル化しているとの声もある。
 実際にこの利益増について一般消費者として問い合わせてみると、抑揚のない棒読みで「生産性倍増委員会の数字によると」とか「短期の利益だけでなくトータルで決算書を見ていただくとお分かりのように」などと、資料をもとにした回答を延々と延べていた。
 これには「同じ質問を別の日にしても別の人がまったく同じ回答をするので、プロのクレーム対応を雇っているとしか思えない」という消費者の声もある。
 (以下略)
じゃが丸龍次
2015/01/06 23:05
●【衝撃UFOニュース】今さら何だって!? あのCIAが 「50年〜60年代に目撃されたUFOの半数はウチの航空機です」と突然告白
http://rocketnews24.com/2015/01/06/530484/

(前略)

 ・UFOの正体はスパイ偵察機

アメリカの情報機関『中央情報局(CIA)』 。海外ドラマや映画、名探偵コナンなんかにも登場するので、日本人にもおなじみの名前かと思う。そんなCIAが、「1950年代から60年代にかけて目撃されたUFOの半数は、ウチの航空機 “U2” だよ」と発表したのだ。
U2とは、スパイ用に開発された高高度偵察機のこと。その真っ黒な外観から「黒いガジェット機」「ドラゴンレディ」なんて異名を持つ。
・CIA「実は私たちだったのです」とツイート
「そんな昔のことをナゼ今?」という疑問が頭をもたげるが、このところCIAはTwitter上で『2014年に読まれたCIAの資料 トップ10』なるものを発表しており、その第1位の資料『CIAとU2計画 1954年〜1974年』について、こんな言葉を添えたのだった。
「50年代に何度も報告された見慣れない飛行物体の正体は? 私たちだったのです」。

・高度1万8000メートルを飛ぶ “U2”

つまり、1950年代に目撃報告されたUFOの正体は、CIAの航空機だというのが彼らの主張だ。(以下略)
じゃが丸龍次
2015/01/06 23:12
夕方17:50ごろに何気にテレビで各局の夕方のニュースを見てたら、テレ朝ではこのスレタイにもある天皇陛下の年頭のご感想とそれに合わせて戦争体験者のお話を取り上げていました。
で、ふと他局ではどんなニュースをやってるかな?と思い、フジテレビの方を見てみたら……音大卒の美人自衛官の話題を取り上げてました(苦笑)。
偶然とは言え、テレ朝は陛下のお言葉から戦争の悲惨さを訴えるニュースをやってたその裏で、そんなニュースを取り上げてたフジテレビ。
そうやって自衛隊のイメージアップ=軍隊の美化=戦争の美化に繋げる目的でしょうね。
ほんと、ユダ金の奴隷として立派に仕事をしてらっしゃいますね、フジ統一狂会テレビさんは!
酢味噌
2015/01/06 23:46
天皇陛下は心の優しい御方。石原慎太郎も君が代日の丸を訴えているが、天皇陛下を愚弄していた。週刊文集にのっていた。こいつらは本当は天皇陛下に敬意などないクズ共です。
レモン
2015/01/10 01:02
アイルランド出身のバンド『U2』のメンバーは、ユダヤ人ですよね。湯田金臭い。ユダヤ人で湯田金臭いミュージシャンは、政治的臭いを出してて、そんで政治に利用されてる感じが。

湯田金臭いって、適当アンド意味不明ですけど、明らかに上から金と仕事貰ってるぽい人達。

創価でいうと、山本リ○ダ、岸○加代子、桜金○、高橋○ョージ、氷○きよしとか。
久本○美は、本当にタダのバカかも知れない。他の創価二世芸能人も。    とバカが言う。

昔、小和田雅子さんが、「尊敬する方は池田SGI会長です」と言ったが、マスコミはカットしてそれを放送しなかった、という知り合いから聞いた噂は本当だったのか。

ふぃりピン
2015/01/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

天皇陛下の年頭のご感想に切れる朝鮮右翼と極左!  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる