家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

RK母校の青学が箱根駅伝往路優勝。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK母校の青学が箱根駅伝往路優勝。

<<   作成日時 : 2015/01/02 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 369 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


RK母校の青学が箱根駅伝往路優勝。

なにがポイントかというと、監督。原さん。

原晋(はら すすむ、1967年3月8日 - )は、元陸上競技・マラソン選手、指導者。青山学院大学陸上競技部監督。

広島県三原市出身。中学から陸上を始め進学した世羅高校3年時に主将として全国高校駅伝2位に貢献。中京大学に進学し3年時に日本インカレ5000メートル3位。1989年、郷里の中国電力に入社し中国電力陸上競技部1期生として部創設に参加。1993年主将として全日本実業団駅伝初出場に貢献した。しかし1995年、故障により27歳で引退。陸上の現場を退き、その後はサラリーマン生活を送る。この間、中国電力は坂口泰監督の手腕と有力選手の加入により実業団トップチームへの道を歩む。2004年、青山学院大学陸上競技部監督に迎えられ就任。箱根駅伝の出走経験や出場校のOBではなかったものの、箱根駅伝出場を目指す大学の強化支援もあって第85回(2009年)記念大会に於いて、33年ぶりに同陸上部を箱根駅伝出場に導いた。また第86回(2010年)大会では8位に躍進させ、41年ぶりのシード権獲得をもたらした[1]。


この監督が来て、万年ビリの青学が大躍進。ついに10年で往路優勝。

優れた指導者が組織の力を引き出す。その見本のように思います。

青学OBの桑田君といい。。。。。なんだか、新年早々、今年は期待できる年になる予感です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 369
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます!

NASAが何やら変なテロを企んでいるようです!
ある“地域のみ”、無重力状態が5分間も続くそうです。

地球ヤバイ!2015年1月5日に無重力状態になるという噂が拡散! | ニコニコニュース http://news.nicovideo.jp/watch/nw1385672 #niconews
ぶっだへっど
2015/01/02 14:07
おめでとうございます。流れが来ているといった状況のようですね。
123
2015/01/02 14:09
優勝 青山学院大学 ,最下位 創価大学

◆ 箱根駅伝 往路順位の一覧

http://www.news24.jp/articles/2015/01/02/09266430.html

第91回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)は2日、往路が行われ、青山学院大学が初の往路優勝を果たした。

【往路順位】

優勝  青山学院大学
2位  明治大学
3位  東洋大学
4位  駒澤大学
5位  中央学院大学
6位  早稲田大学
7位  東海大学
8位  城西大学
9位  大東文化大学
10位 中央大学
11位 拓殖大学
12位 日本大学
OP  関東学生連合
13位 山梨学院大学
14位 神奈川大学
15位 順天堂大学
16位 帝京大学
17位 日本体育大学
18位 上武大学
19位 國學院大學
20位 創価大学
special thanks
2015/01/02 14:23
広島県は私の出身地ですが、ポイントは「世羅」です。
確か去年は世羅高校が優勝しましたよね。
案山子
2015/01/02 14:29
カルト紅白歌合戦見ました。
サザンオールスターズのLIVE中継、よかったです。あの髭はそういうことかー、と思いました。
その他で言いたいのは、
SEKAI NO OWARIとかいう
カルトバンド。掲げる旗には『双頭の鷲』
そしてEXILE。
背中に入っている豪勢な刺繍が、これまた『双頭の鷲』
この衣装とか演出って自分達でで考えたの?
それとも、やらされたの?
後はジャーニーズが出ずっぱりで気分悪くなりました。メドレーとか言って普通に3曲ねじ込んでくるし。SMAPの木村拓哉は、ダンス中に、ハワイのアロハ♪に似た指のカルトサインを画面に送りますし。ジャーニーズ事務所の進出って、ジャニー喜多川さんが朝鮮の方で、GHQの下働きしていた頃からの名残で、婦女子に、よそ見させるための装置として機能しているというのを聞いたことがあります。
『双頭の鷲』意味について、国民の皆さん、少なからずいらっしゃるまっとうな在日の方々も調べてくださいね。
これが日本の公共放送で掲げられる意味を。
例えば、『双頭の鷲』作戦
善(ニセモノの)と悪の両側から接近して混乱をあおり相手を崩すという西欧の古典的な手口の象徴です。
テレビのバックの深部にいるのは、姿を見せない特定の富裕者層の白人です。
在日の方の同郷心をダシにする安倍政権のバックも同じ。世論調査はやらせ。選挙は不正選挙。ニュースが行うのは示威的なアジア分断工作(by共同通信の場合が多い)。白人の武器屋が儲かる。
今年は、日、朝、韓での一斉に同時蜂起が起こると一番収拾がつかず面白い。そこに中国とロシアが加わりアジア同時独立。
アジアそれぞれの国の中央に巣食う(アメリカにも巣食う)、一見すると平和活動家の顔して実は焚きつけてるクズ集めたら、同じ共通項が見つかった! やっぱり人脈の問題だね、と皆で思える日は近い。
茶わんむし。
2015/01/02 14:41
おめでとうございます!!
今年の箱根駅伝は、信じられない事に、僕の母校(横に出ているから正確には母校とは言えない)のH大が出られなくて、代わりにS価基地外大学が滑り込んでしまったので見なかったのですが、良かったな〜次のスポットライトはRKですね。
firebird0727
2015/01/02 14:43
創価も始めて出場してますね。日本の法曹界、検察、警察庁、税務署を乗っ取った犯罪大学=創価がどんなコメント出すかも注目してます。
必殺仕掛人
2015/01/02 14:47
母校優勝おめでとうございます!!
コイツは、春から縁起が良い!!肖りたいものです!!
ARZAL
2015/01/02 14:48
青学往路優勝おめでとうございます。歴史に名前を刻みましたね。5区の区間賞は驚異でした。新しい山の神です。音楽界の神桑田さんとネット界の神が揃いました。
噂タク
2015/01/02 14:55
真に優秀な「指導者」を
社会に輩出するために

学校教育では、子供たちは
何事も自分で判断する以前に
「教師の指示」を待つように
教えられ、彼らが何を学ぶべきか
人生に何が必要かなどの重要な
判断は全て「教育の専門家」が
行うようになっている。

学校や社会にとって、
優等生と劣等生の違いとは、
こうした思考のコントロールが
どれだけ行き届いているかに
よるもので、「優等生」とは、
教師が示した考えに抵抗せず、
適度な熱意を持って受け入れる
生徒のことで、何をいつ学ぶのか
決められたことに従順で、
他のことには興味を抱かない。

一方「劣等生」とは、
何をいつ学ぶのかを自分で
決める生徒のことであり、
実際に「劣等生」の親が
子供の味方になるケースは、
昨今の「モンスターペアレント」の
例を除いては稀である。
(続く)
ぷち
2015/01/02 15:05
(続き)
「優等生」は、大人になっても
専門家の指示を待っており、
今日の経済社会はそうした
人々によって成り立っているが、
もし子供たちが従順であるように
訓練されていなかったら、
逆に現在の社会システムの多くは
機能しないことになる。

つまり現代社会は、
自分で考えることを知らず、
ただ言われたことをするだけの
人間によって成り立っていると
言えるが、自身の学生時代、
当時の大勢に逆行して、

「自分の頭で考えろ!」

と、我々生徒に向かって
事あるごとに口を酸っぱくして
言い続けていた先生がいた。

今、その言葉の意味が
痛いほどよく分かる。

真に「優秀な指導者」とは、
歪んだシステムを改善できる
柔軟な思考を持った
「優れた劣等生」の中から
輩出されるべきなのである。
(正月早々堅くて失礼)
ぷち
2015/01/02 15:08
1位青山と最下位の創価‥
実に対照的な勝敗ですね。
この勝敗が、
2015年を予期するものとなりますように。
ダミー
2015/01/02 16:02
往路優勝おめでとうございます♪

駅伝の宣伝に、メディアは確か創価大を使って宣伝していたようですが、あー嫌らしさ満載だなと。。

何故だか我が事のように嬉しいです。あー清々しい。スッキリ感。
ピーチパイ
2015/01/02 16:16
しかしまぁ葬花がドベって,,,(^O^)
パレスチナ万歳
2015/01/02 16:16
「自分の頭で考える」

教育の基本の基本でありますね。


ホームパイ
2015/01/02 17:21
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
そろそろ裁判
2015/01/02 17:27
事故前 ブログ警告予言・株投げ売り
事故直前 爆発音

ここまで出揃っていて
メディアは何も言わない
まぁ、毎回の事だけど、

何も発さない陰謀論を発する人は
あやしいな・・・

というより

ナッツ姫はもしかしたら
そろそろ裁判
2015/01/02 17:28
最終ランナーの「神野大地」っていう名前も、なんか来てますね!目出度い!
竹槍とんぼ
2015/01/02 17:39
物凄い初夢のような現実です。青学が駅伝を走るなんて想定外でした。
あのねあのね
2015/01/02 17:53
大将皆様、お疲れ様です!青学の箱根駅伝往路優勝おめでとうございます!まさに、監督の指導力のおかげですね!それとあとは、チームワークですね!!いまの日本の指導者とは、どえらい違い。月とすっぽんであります!日本の指導者も、この監督さんみたいな優秀な人にやってもらわないと未来はないですね!!
ところで,今回サザンが飛び入り参加で出演した紅白の視聴率ですが、関東はややダウンしたものの、それでも7年連続40%超えであります!地域別で視聴率がもっとも高かったのは名古屋地区で、47.5%でした!
紅白の視聴率42.2% 4年連続の年間トップは逃す
 昨年大みそかに放送された第65回NHK紅白歌合戦の視聴率は、関東地区で第1部(午後7時15分〜8時55分)が35・1%、第2部(午後9時〜11時45分)が42・2%だった。ビデオリサーチが2日、発表した。第2部は7年連続で40%を超えたものの、前回の44・5%は下回った。http://www.news-ex.jp/a/story/news/culture-science/KTT201501020153.html
あと、iTunesソングトップ20の中で、紅白効果の影響で、サザンが歌った、ピースとハイライトが、73位からなんと9位に上昇してました!かなりの覚醒効果があったのではないかと見られます!!多分桑田さんも、いまの売国奴安倍の政権がいかにだめで危険かを訴えるには、紅白しかないと思って出演を急遽、承諾したのかもしれないですね!!なんだかんだ言っても効果絶大ですから!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/01/02 18:21
優勝青学 !! 最下位創価
これは今年の行く末を
暗示している。
神の配剤では?
暗黒ヤクザが滅びコシ
ミズ大将や桑田氏の
正論が台頭してくる
という暗示ではないか?
tact
2015/01/02 18:47
提案。( ̄∀ ̄)この際ですから、思い切って、独立党大学でも作っちゃいましょうか。(⌒〜⌒)学長は、リチャード・コシミズ大将で、職員が独立党さんで。( ̄∀ ̄)この独立党大学に入学すれば、賢くなり、もう嘘付、政府プロパガンダにも騙されず見破れますよ。(⌒〜⌒)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/01/02 18:52
おめでとうございます。

世羅高校と言いますと駅伝の強豪校の他にかつての韓国修学旅行事件を思い出してしまうのですが(すみません)、この当時の解同系の日教組教員などは弱体化し今では備後全体が自由同和会の牙城と化してしまっています。
凶育反対
2015/01/02 19:03
茶わんむし。様

ジャニーズは日本の青少年問題における最大の忌忌しき問題と思っています。
同時の2ちゃんねるなどと同じように「何故この連中は何をやらかしても御咎めなしなのか?」と突き詰めて行かれる方の場合、覚醒への道も早くなるかと思います。

仰るような歌番組(綺麗事を並べた歌詞も大物作詞家頼り)の占拠や映画やドラマなどでの主役の強奪などジャニーズによる若者向けの番組を独占により、「ジャニーズ的なもの=イケてる」を低年齢の時から徹底的に植え付けられる事によりいじめやスクールカーストが発生したりします。

格付けらせられるのは男子だけではなく、ジャニーズが嫌い、興味がないと言う女子も、クラスや果てには学校に居難くなったりもします。


ぷち様

モンスターペアレントについてもゆとり教育を廃止し、安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスを施行する事への正当化に向けての炎上商法の部分もあったのではないかと思います。

そしてもう間もなくの時期によく報道された「荒れる成人式」についても同様ではなかったかと思います。

あからさまなモンペアなどはまだしも、味覚に合わない給食の完食を強いられる、制服問題をはじめ体質に合わない衣類を強制させられるなど、行政側が一方的に制定した学区(すぐ隣の学校では全然方針や対応が違う場合もあるので)に通わざるを得ない義務教育の公立校に、このような申し立てを行うのはモンペアでも何でもなく保護者としてあるいは地域住民として当然の責務ではないかと思います。

自由同和会など部落勢力の教育機関への介入や恫喝の方が余程モンスターです。
凶育反対
2015/01/02 19:04
多分、創価は来年は・・・ないでしょう。
John McClane
2015/01/02 19:52
紅白の司会者の、サザンのみなさーん!の問いかけに振り向いたちょび髭の桑田さんが、講演会できびすを返すRK大将にソックリでしたよ♪

青学往路優勝、ソーカびり、青学の最終走者がカミノダイチ君…

何か良いことたくさんありそうな、年の始めです。
狛江の心情党員
2015/01/02 20:17
常に新しいモノを取り入れている原監督と選手が結果を出してくれましたね。
大好きな箱根駅伝が3色旗だらけにならなくて良かった。今年の予選会は 創価以外の選手が1秒でもタイムを縮めて、来年の箱根を走ってもらいたい!!
ヘビーリスナー
2015/01/02 20:20
創価大学(カルト系)は、4区まで国学院(神社神道系)と熾烈な?最下位争いをしてました。ところが、山登り5区に入り、国学院はそこそこ持ち直し、他方で創価はダントツの最下位。
…邪教に対し、箱根神社の神様が牙をむいたのでしょうか。
水揚げされなかった?サンマ
2015/01/02 20:29
青学の五区を走ったランナーは、高校入学時女子選手より遅かったそうです。素質がないから走るのをやめようと悩んでいて、高校の監督から信念を持って頑張れば絶対花開く時が来るからと言われ続けられ頑張ってこれたそうです。
裏社会からの妨害が多い中頑張り続ける小沢さん。いつか花開く時が絶対来ると思います、頑張って戦い続けてください。

小沢氏、野党結集で政権に対抗を 新年会に他党の50人も

http://www.47news.jp/smp/CN/201501/CN2015010101000981.html

「生活の党」から名称変更した「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎代表は1日、自身に近い超党派の国会議員らを集めた新年会を都内の私邸で開いた。出席者によると、小沢氏は安倍政権に対抗するため、野党勢力を結集する必要があるとの認識をあらためて示したという。
 
新年会は元旦の恒例行事。党所属の国会議員だけでなく、民主党の鈴木克昌、維新の党の松木謙公両衆院議員ら小沢氏と関係が深い他党の国会議員ら約50人が参加した。
とくお
2015/01/02 21:51
凶育反対様

ご指摘ありがとうございます。

「モンスターペアレント」に
ついての認識なのですが、
そもそも教育とは広大な
「分配政策」であるにも関わらず、
結果的に教育制度がもたらした
歪んだ現実が、多くの親たちの
学校からの大量離反を生みました。

何故ならば、成績の悪い生徒を
過剰に管理したりすれば、
その生徒は「子供の親」として
いずれ学校を再訪し、
子供の面前で学校を軽視し、
クレームをぶつけるからです。

これがいわゆる
「モンスターペアレント」の
実態だと認識しています。

逆にそのマイナスの感情が
自分の子供に向けられれば、
それは「児童虐待」となります。

つまり原因は全て、
「戦後の教育制度」が
一体誰のために作られたのか?
そこに尽きるのでしょう。
(こんな感じで良いでしょうか?)
ぷち
2015/01/02 22:32
ぷち様。

こちらこそどうも有難う御座います。

仰るように成績と言いますか、単に学力面だけではなく素行面(非行やいじめなどではなく、身だしなみや挨拶の声の大きさなどの内面について)についても含まれている場合まさにその通りと思います。

中には「我が子を劇の主役にしろ!」などとそれこそジャニーズ事務所みたいなクレームもあるらしいそうですが、実際にそのような保護者など滅多にいないと思われそのような事例をメディアが取り上げたりするのは炎上商法らしさを感じました。

あとは例えばコシミズ先生の講演会の動画や過去にRKブログでも論議になったそうですが、中学校で必修科目化されてしまったヒップホップについてやめて欲しい、または子供が嫌がっていると学校側に懇願したらモンペア扱いされる可能性など、結局安倍晋三の教育破壊の方針に異議を唱える保護者は何でもモンペアとして封殺してしまう危惧がありますね。
凶育反対
2015/01/03 00:09
心情党員です。箱根駅伝は毎年見ています。
今年はリチャードさん母校青学の箱根駅伝往路優勝おめでとうございます。
最下位S大と明暗くっきりでスッキリしました。
箱根の山道は甘くないと思いました。
青学の駅伝での活躍や、サザンの桑田さんの大晦日紅白のパフォーマンスが、リチャードさんの活動を後押しして追い風パワーが増しているのを強く感じています。天のご加護という気がします。
リチャードさんの正しい行いが、政治経済社会的事柄等に興味もない大衆を覚醒させる大パンデミック、2015年の始まりに幸先良い出来事だと思いました。
梶の葉
2015/01/03 00:14
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
そして青学のぶっちぎりの往路優勝おめでとうございます。
集団昏睡事件で汚名に塗れた我が母校の明大も64年ぶりの往路2位ということで、今年は何か大きな展開が待ち受けているようで楽しみです。
流れが大きくこちらに傾いてくるような期待感が持てる、そんな年頭です。

●日ロ、防衛交流の継続確認
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2015010201001119

 自衛隊とロシア軍の幹部が昨年12月中旬に相次いで会合を開き、防衛交流を継続していく方針を確認していたことが2日、分かった。ウクライナ情勢の深刻化とともに、日本領空周辺で活発化するロシア機との偶発的な衝突など不測の事態を避ける狙いがある。政府関係者が明らかにした。(以下略)

●感染終息、半年で?=回復した患者「貴重な人材」−エボラ熱
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015010200076

西アフリカを中心に衰えを知らないエボラ出血熱について、国連の潘基文事務総長は「2015年半ばの感染終息を目指す」と宣言している。治療薬の開発はまだだが、これから半年、全く希望がないわけでもない。(以下略)

●パレスチナ:国際刑事裁加盟へ署名 イスラエル訴追狙う
http://mainichi.jp/select/news/20150103k0000m030050000c.html

パレスチナ自治政府のアッバス議長は12月31日、国際刑事裁判所(ICC、オランダ・ハーグ)を規定するローマ条約に署名した。イスラエルを「戦争犯罪」で訴追するのが目的。(以下略)
じゃが丸龍次
2015/01/03 01:02
>茶わんむし。さん
>2015/01/02 14:41

双頭の鷲は正教徒の紋章であり、
ユ●ヤとは本来無関係です。

ユ●ヤが作戦名に双頭の鷲を使うのは、
ハリストスに対する冒涜です。
ウォナビーカウボーイ
2015/01/03 02:34
筆影山から海を眺める景色は最高です、原さんおめでとう、知らんかったが、野々村真もよろこんでるかも、今年も、儂なりに頑張る次第であります。失礼しました。
蛸煎餅
2015/01/03 03:08
明けましておめでとうございます。本物が世に出る時代を予感させます。国士輩出の青学がんばれ!!
長哥
2015/01/03 09:39
天下のカルト宗教、創価学会のキチガイ親分のソンテジャクが公明党の政治力を使って創立した、カルト創価大学が駅伝に出ることは、大宣伝にもなるようです。創価大学の目的は実は、日本の中枢に送り込む為のようです。彼らは教員を筆頭に公務員に送り込まれて、カルト創価教育学会の大宣伝部隊になっているようです。駅伝に出場が決まった時点で、創価学会員に寄付を求めたようです。さすがキチガイ創価学会です。バカの学会員は何が正しいのか全く分からずに、ソンテジャクを神と仰いでいるようです。これこそ天下のカルト宗教ですが、自民党と同盟関係にあることが、統一教会と共に日本を遠いユダヤイスラエル国に売り渡す為の前線部隊でしょう。一般日本人は、GHQに腑抜けにされてしまったので、世界の現実、恐ろしさがまるで理解していないようです。若年層は携帯やスマホでゲームやらバカ丸出しに成り下がりました。愛国心もありません。それがユダ金の目的でもあるのですから、救いようがありません。ああ 死にたい。
カルト創価学会
2015/01/03 10:34
凶育反対様
コメントありがとうございます。
ジャニーズのタレントの多くの方は、何も知らずに日々真面目にダンスレッスンなどされているとは思うんですけど、のっかってる土台の危うさというか、そういうことに目を向けた方がいいとは私は思います。

ウォナビーカウボーイ様
コメントありがとうございます。

ユ●ヤが作戦名に双頭の鷲を使うのは、
ハリストスに対する冒涜です。

教えてくださって、ありがとうございます。
SEKAI NO OWARIというバンドと、EXILEがともに『双頭の鷲』を掲げたのは、とても偶然とは思えないです。
本人たちが、意図してやったにしても、やらされたにしても。
どういう意図か伺いたいです。
茶わんむし。
2015/01/03 12:24

桑田さん、RKさん、駅伝部さん、今年も青学生がBetter Days(桑田さんが在籍した音楽サークルの名前)を運んでくれるでしょう!
トリモロスがトリミダス
2015/01/04 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK母校の青学が箱根駅伝往路優勝。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]