原油安が招いたものは? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 原油安が招いたものは?

<<   作成日時 : 2015/01/07 10:12   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


原油安が招いたものは?

ロシア経済の崩壊?…..全くそうなりそうにない。代わりにユダヤ米国の国家デフォルト騒ぎが再来することになりました。リーマンショックではなくてゴールドマン・サックス・ショックとなるのでしょうか。

Gショックですね、あれはいい時計でした。

原油値下がりで、原油取引を組み込んだデリバティブ商品が軒並み大赤字。Gサックス、真っ青。

ユダ金悪巧み本部のモルデカイさん:「ロ、ロシアを破綻させるまで原油安を続けるんだ!」

ユダ金2:「ロシアより、我々ユダ金が先に破綻しますが。」

モルさん:「うー煩い!%$#&’=〜**+<>_&&(ヘブライ語につき意味不明)」

2015/1/7 00:52

ユダ菌さん早く諦めなはれ。往生際悪いなあ。

Oil price slump to trigger new US debt default crisis as Opec waits

http://www.telegraph.co.uk/finance/newsbysector/energy/oilandgas/11231383/Oil-price-slump-to-trigger-new-US-debt-default-crisis-as-Opec-waits.html

bj

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
今年ロシアの経済的苦境を利用して、ユダ金がプーチン大統領を退陣に追い込んでくるのは間違いないと思います。
プーチン大統領のライバル、ミハイル・カシヤノフ氏は「今回の危機を効果的に解決しなければ、プーチン氏の大統領としての日は少なくなる」と警告しました。カシヤノフ氏の背後にユダ金がいるような気がしますが。

ロシア野党、ルーブル危機を機にプーチン大統領を追い落とす−英メディア
http://www.xinhuaxia.jp/social/56063

米ブラックストーン・グループのバイロン・ウィーン氏は毎年恒例の「サプライズ10大予想」の中で、原油安でロシアの苦境が深刻化し、プーチン大統領が辞任に追い込まれる、と予想しています。

ウィーン氏10大予想:米株4年連続上昇、日本はリセッション
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NHQ1BY6JIJUQ01.html

2015/01/07 10:50
徳川邸跡で、安倍偽首相独裁強権発動か?

国立競技場、解体で、深度地下7階まで、採掘現場化し、何をたくらむ?
http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-11961928444.html

採掘現場化・杭の引き抜き費用=国立競技場改築に120億円=補正予算案に計上へ―政府
http://jp.wsj.com/articles/JJ12463717851391074369818941420070560012639?tesla=y&tesla=y&mg=reno64-wsj

そう言えば・・・
安倍偽首相は、地下原発推進議連・顧問
wiki 地下原発政策推進議員連盟 で、検索

徳川はウラン利権元締めロス茶と盟友?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kataokahidehiko/20140501-00034967/

リニア建設中止(地下原発建設中止)、国立競技場再利用リフォームで、被災者生活支援が、先じゃない?

知事の権限が絶大・独裁国家=都構想も、
皇室移転も、TPP等も、要りません!

2015/01/07 11:31
英ガソリン小売価格、
5年ぶり安値まで下落
| ワールド |
Reuters:
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN0KF1PE20150106
[ロンドン 6日 ロイター] -
英エネルギー省の発表によると、
同国のガソリン小売価格は今週、
1リットル当たりの平均が
111.06ペンスと、
2010年1月11日の週以来
5年ぶりの低水準を記録した。
原油価格の急落を受けた。

ディーゼル燃料の価格は
リットル当たり
117.93ペンスと、
2010年9月20日以来の
低水準となった。

ガソリン平均価格の
半分程度である
57.95ペンスは税金のため、
原油価格ほど下落は
急速ではない。
ひろ〜ん
2015/01/07 11:50
このまま下落すると、アメリカがデフレに陥ってしまうと、向こうの経済者が言っていた、是非不景気に!(庶民の方には申し訳ないが、日本以外にも世界的に厳しい)


NY原油47ドル台に続落、欧米で株価下落
2015年01月07日 11時29分

 【ワシントン=安江邦彦】6日のニューヨーク原油先物市場では、産油国の生産増で原油がだぶつくとの見方から売りが引き続き優勢となり、代表的な指標のテキサス産軽質油(WTI)の2月渡し価格は4営業日続落、前日終値比2・11ドル安の1バレル=47・93ドルと約5年8か月ぶりの安値で取引を終えた。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/07 12:00
ドルの各国通貨に対する変化率と、
現地通貨建て原油価格の変化率
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/russia?graphicId=oil_price
ひろ〜ん
2015/01/07 12:02
マクドナルド、ぶっ潰れ間近でしょうか?

汚く金カネで戦略を立てるから、結局ボロが出て、自分たちの責任で路頭に迷う、世界支配が道半端で途絶えるという無能ぶりを遣ってのけて頂きました。

異物混入3 →アイスクリームに機械3cm片、人間歯も

異物混入紛失
無能新社長
最悪食品添加物故意添付
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/07 12:22
連投失礼します。
マレーシア経済やられています。
昨年の外国人投資家による株式投資は20億ドルの売り越しで、マレーシアはアジア諸国の中で、最大の資金流出額でです。

外国人の株式投資、昨年は20億ドルの売り越し…マレーシア
http://response.jp/article/2015/01/07/241008.html

資金流出額を食い止めるために、マレーシア財務省は政府系企業と法定機関に対し、海外資産の購入を一時的に停止するよう要請しています。

マレーシア、海外資産の購入を当面控えるよう政府系企業に要請
http://news.livedoor.com/article/detail/9645704/

2015/01/07 13:49
未来 のレアアースも、日本技術で日本需要車を全体賄える日が来ることでしょう。


レアアース、もう中国に頼らない…各社が対応策
読売新聞 1月7日 8時43分配信

読売新聞
 中国政府によるレアアース(希土類)輸出枠の撤廃が明らかになり、2010年に始まった輸出規制問題は節目を迎えた。

 中国が輸出を抑えている間、日本企業は代替技術の開発を進める一方、レアアースの使用を減らす取り組みも行い、影響は限定的なものにとどまった。



 ただ、その後、各社が対応策を進めたことから、今回の規制撤廃にも「技術開発が進んで使用量が減り、中国以外の調達先も見つかった」(日産自動車の志賀俊之副会長)、「現在は価格も落ち着き、影響はない」(東芝の田中久雄社長)と冷静な反応が相次いだ。

 中国の規制後、日本企業は中国以外からレアアースを確保する動きを活発化させた。ホンダは13年、使用済みハイブリッド車用電池からレアアースのリサイクル回収を始めた。

 中国以外からのレアアースの輸入が増え、13年には中国への依存は6割に下がった。

 各社はレアアースの使用量の削減も急いだ。日立産機システムはレアアースを使わない産業用モーターを製品化。トヨタ自動車系特殊鋼メーカーの愛知製鋼も、使用量を3割減らした自動車向けモーター用磁石を開発した。

 こうしてレアアースの国内需要は07年の3万2000トンから13年には1万3000トンに縮小した。

 ただ、レアアースは、需要の広がりが見込まれる電気自動車や燃料電池、風力発電などに欠かせない原料とされる。東大生産技術研究所の岡部徹教授は「今後は中国自らの使用量も増え、新たな規制もありうる。引き続き対策は不可欠」と指摘している。
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/07 15:27
続き ナンバー1


マック、ホットケーキに金具
2015年1月7日 14時58分 掲載

マクドナルド異物混入 京都の店舗でホットケーキに金具が混入

日本マクドナルドの商品に、異物の混入が確認された問題で、2014年9月、京都府の店でも、ホットケーキにアクセサリーの金具が入っていたことがわかった。(フジテレビ系(FNN))
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/07 15:34
続きなり ナンバー2


レアアース 中国頼らぬ各社
2015年1月7日 14時2分 掲載

レアアース、もう中国に頼らない…各社が対応策

 中国政府によるレアアース(希土類)輸出枠の撤廃が明らかになり、2010年に始まった輸出規制問題は節目を迎えた。(読売新聞)

明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/07 15:38
麻生財務相、米財務長官と電話会談 国際金融問題で意見交換
フジテレビ系(FNN) 1月7日 14時59分配信

麻生財務相とアメリカのルー財務長官が、7日朝、緊急の電話会談を行ったことが、FNNの取材で明らかになった。


現状、NY石油47ドル台で更に低下が懸念もされるは、アメリカ寄生合衆国が絶滅危惧種やから、一刻も早く日本から殺れ、と集金屋クグツ人形チンピラに、時間がないから電話で命令、叱咤劇。

明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/07 15:49
この記事によれば、ロシアの戦闘機スホーイ30は、米の新型戦闘機F-35に楽勝のようですね。バカ高いカネをかけて作ったF-35だったのに、、、、、(涙)

----------
The Latest Russian Fighter Jet Blows America's Away

Outgunned by the Su-30 family of aircraft and suffering critical design flaws, the American F-35 is staring down the barrel of obsolescence – and punching a gaping hole in western air defences.

http://russia-insider.com/en/military/2014/11/04/02-05-14pm/latest_russian_fighter_jet_blows_americas_away

wombat (全ての米ドルは負債)
2015/01/07 16:24
ゴミ売りポダム社説2014.12.30より
原発政策に新増設も加えよ
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20141229-OYT1T50106.html

福島第一原発事故の教訓を生かし、安全性を大幅に向上させた新型の原発を建設することで、産官学に幅広い人材を育てる。そうした原子力政策を確立すべきだ。
読売ジャイアンツ・東京ドーム地下近辺は
東京大学地下原発のウ・ワ・サが・・・
2000年頃事故っているとかいないとか
東京メトロ地下鉄南北線が、開設当初から全駅密閉型ホームである理由は、
南北線地下鉄線構内と原発を格納している巨大な地下空間とが気道で繋がっているから、
つまり、排気口?
東京ドーム地下にある、元競輪場の空間、
どうなっているんでしょうねぇ〜〜?
https://www.youtube.com/watch?v=kuYCXBYOELE

2015/01/07 17:06
>原油安が招いたものは

ちなみに少し視点を変えます。

石油を原料とする化学製品の
代表格と言えば「プラスチック」。

プラスチックという言葉は、
元々は英語の形容詞であり、
「自由に形を作ることが出来る」
と、いう意味だそうです。

プラスチックは化学構造を
変えることにより、硬くしたり、
柔らかくしたり、また構造の違うもの
同士を混ぜ合わせたり、無機物など
プラスチック以外のものを
混ぜ合わせることによって、
その特性を変えることが出来ます。

戦後になると、中東で量産された
石油が運ばれるようになり、
プラスチックが安価で大量に
供給されるようになりました。

例えば自動車の車内を見回すと、
実は窓ガラス以外はほとんど
プラスチック製で出来ています。

プラスチックは触感や見た目が
柔らかいので、人に近い部分に
多く使われ、また衝撃を吸収する
力も強いので、内装の一部は
衝突した時に乗員を保護する
役目も担っています。
(続く)
ぷち
2015/01/07 17:14
(続き)
またエンジンルームの中も、
耐熱性・耐油性に優れた
「結晶性プラスチック」が
かなり使われています。

小型車は、スペース・重量・価格
など、製造面での制約が大きいので、
軽くて加工が容易なプラスチックは
小型車の「高性能化」に
とても役に立ちました。

つまり燃費の改善には、
「車体重量の削減」が最も効果的で
あり、部品の軽量化のために
内部の金属部品が次々と
「プラスチック化」されたのです。

ちなみに日本では、
「オイルショック」を契機にして
自動車のプラスチック利用技術が
飛躍的に伸びたそうです。

いくら原油安を「誘導」しても、
モノ作りを基盤とする国には
そこに大きな利点もあるわけです。

だからユダ金が何を仕掛けても、
基本的には大丈夫なのです。
(ダメなのはアメリカだけです)
ぷち
2015/01/07 17:14
スレチ、失礼します。

中国の影の銀行、各地で破たん相次ぐ
http://www.epochtimes.jp/jp/2015/01/html/d72911.html

銀行の預金は、"数字"です。
義理・人情を大切にして、実力を付けて
いきましょう。

2015年はパラダイム・シフトの年になりそうです。
楽しいなぁ〜!
日本は二色旗
2015/01/07 17:53
ゆうちょ銀行・かんぽ生命の上場を急ぎ、集団的自衛権の行使容認を進める安倍内閣の目的は、ドル防衛だけでなく石油メジャーと軍産複合体の防衛でもあるわけですな、
日本の自衛隊には中東における石油メジャーと軍産複合体の既得権益を守るために米軍と民間軍事会社の盾となることが求められており、ゆうちょ銀行・かんぽ生命の総資産が400兆円近くあるらしいのですが、これを全て持ち出してドル防衛に加えゴールドマン・サックスとJPモルガンを守るために使われるわけでしょう。
なぜなら、ゆうちょ銀行・かんぽ生命の上場における幹事会社は、日本の証券会社ではなく33.3%を超える株式を既に取得したゴールドマン・サックスとJPモルガンに決定しているからです。
これが「アベノミクス」の真実ですよ。
アニマル
2015/01/07 18:13
どうやら手玉にとられたのはユダ金の様です。プーチンのドルを紙切れにする戦略です。

達人プーチンのワナ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-c100.html

現在、プーチンは、ロシア石油とガスを金の現物でしか売っていない。プーチンは、それを声高に世界中に叫んでいるわけではない。そして、もちろん、彼は中間的支払い手段として、アメリカ・ドルを、依然受け取る。だが彼は、石油とガスの販売で得たこうしたドルの全てを、すぐさま金の現物に変えるのだ。2014年の第三四半期に、世界中全ての国の中央銀行は、合計93トンの貴金属を購入した。中央銀行による金純仕入れは、連続15期目の四半期だった。この期間に、世界中の中央銀行が購入した金93トンのうち、驚くべき購入量の55トンを、ロシアが保有している。
パディントン
2015/01/07 18:52
日銀 物価見通し引き下げ?
http://www.asakurakei.com/newsDetail.cfm?newsID=1507

10月に電撃緩和を行ったときは、黒田総裁は<いかなる理由であろうが、デフレマインド払拭のために物価目標の達成は死守しなければならない>との決意を見せて思い切った追加緩和を断行しました。たとえ原油安という海外要因が主因でも物価が下がることは容認しない、との決意を示していました。しかし皮肉なことにその後原油は更に暴落しました。そのため再びデフレ懸念が到来しています。黒田総裁は今回はどのような説明を行うのでしょうか。
 自らの言動が呪縛になってしまって明確な説明ができない状況に陥りそうです。 以上転載

○10月は、ハロウィンに合わせた欧米勢へのお布施でしたね。原油価格低下は、庶民には減税と同じ効果があります。日銀の政策はワイマール・ドイツ賠償金問題と同等の日本経済への足枷。
パディントン
2015/01/07 19:02
人為的に下げられた金価格が暴騰すれば、ドル基軸通貨体制は維持不可能となる。先に音を上げるのはユダ金だろう。日銀は邪魔するな!
パディントン
2015/01/07 19:06
ロシア中央銀行がルーブル売りをする不可解の謎は、買ったドルで金を買っていたのだから、プーチンは賢いですね。ちり紙交換と言うかゴミを金に変えています。まるで錬金術ですね。
パディントン
2015/01/07 19:14
原油価格はもう上がらない、20ドル台まで下落も=中原元日銀委員
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0KF0RG20150106/

シェールガス・オイルバブルの完全崩壊です。原油先物は、証券化されてあらゆる金融商品に含まれます。サブプライムの時と同じ状況です。先ず、米銀大手に火が付くでしょう。そして、シェール石油会社です。借り入れのある油井は、赤字でも返済の為に操業を続けざるを得ない。破綻が続けば、不良債権の山となるのは時間の問題です。
パディントン
2015/01/07 19:34
日本は先進国初の「ヘリコプター・マネー」発動か
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPKBN0KE04W20150105

この記事は、ロシア攻撃の筈の原油安で、逆に苦境に陥ったFRB救済の為のアリバイ工作です。FRBの出口戦略はプーチンの反撃で消滅しました。苦肉の策ですが、日本には朗報の可能性もあります。オバマケアは、この方式で実施される可能性があります。

こうなると共産国ですね。しかし、FIMAキャンプよりはマシとも言えますが、奴隷化への道程でもあります。パンとサーカスです。貧富の格差解消には、累進課税と相続税が最も効果的対処方法です。ユダ金は財団に私財を隠してますが・・・。
パディントン
2015/01/07 20:12
ロシア製の車が
輸出で大儲けですね!

ロシア儲かってます♪

イイェーーーイ!
Elint
2015/01/07 20:22
文才のない私の投稿を度々トップに掲げて頂き有難うございます。 自分で自分のウンコ踏んじゃったみたいな話にはRK先生でも説明がつかないようです。ユダ菌がバカ過ぎるんだ。
bj
2015/01/07 20:40
なぜ原油の下落率に比
べ、国内のガソリンが
それほど下がらないの
か,少し疑問に思えたの
で、自分なりに考えた
り調べたりしてみまし
た。
ガソリンは原油から作
られるので、基本的に
連動率はだいたい同じ
で、円安になるとその
比率の分だけ価格が下
がらない。
それに国内の石油元売
業者が,過去の円高時に
仕入れた分の在庫を抱
えているので、原油が
急落したからといって
、直ちに価格に反映出
来ないという。
ここまでは納得。がし
かし、ガソリン価格の
うち約4割が税金
(消費税、揮発油税、
関税など)で占められ
ており、つまり本体価
格が100円であれば税
金は40円。ガソリンは
国の税制により
税金が占める割合が
極めて高い特殊な製品
であること。この最後
の税制の箇所だけは
私にはどうも理解出来
ない。
あのユダ金の国でさえ
、(原油の全てを輸入
している訳ではないが
)、
日本のほぼ2分の1の
価格で販売されている。
リーマン諸君、所得税
を取られ、消費税で苦
しめられ、あまつさえ
ガソリン税でーー
これ以上は止しますが

とまれ、
税金取り過ぎでは。
ももたろう
2015/01/07 20:44
>ロシア経済の崩壊?…..全くそうなりそうにない。

ユダ菌が墓穴を掘っただけ。www

>代わりにユダヤ米国の国家デフォルト騒ぎが再来することになりました。

ダメリカのデフォルトを何年待ったことでしょうか。かなり現実化してきましたね。
こんなクズたちとさっさと手を切って、ロシアやまともな国々と未来を築いていきたいものです。

◆ロシアに投資する魅力
http://finalrich.com/fund/fund-country-russia.html
【ロシア経済の強み】(抜粋)
・ BRICsといわれるような高い経済成長(年率成長GDP6%)
・ 広大な土地に眠る鉄鉱石、石油などの豊富な資源
・ 世界第2位の石油産出量
・ 世界第1位の天然ガス埋蔵量
・ ダイヤなどのレアメタルも豊富
・ 世界で一番多いお金持ちの旺盛な消費
・ オイルマネーで増加するインフラ整備
・ 地球温暖化による北極資源の開拓
・ EU・東欧のエネルギー権を握っている立場の強さ

◆日系企業が極東で農業
http://jp.rbth.com/business/2013/12/25/46579.html

ロシア極東に農業特区が創設される可能性がある。…一区画については、経済開発省が日本の投資家と協議を行っている。日本側はすでに、アムール州で大豆とそばの試験栽培を実施した。(以下省略)

◆ロシアはシベリアで東を発展させる
http://japanese.ruvr.ru/2015_01_06/281919456/

ロシアはアジア太平洋地域諸国をキー・パートナーと見なし、アジア諸国との協力推進は戦略的性格をもつ、と見定めている。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2015/01/07 21:03
今の原油安は、近い将来に動力源が水となった時の事を想定して、当面の底値を探っている側面も否定できないと思います。

最近ではトヨタのミライや関連特許の開放のこともありますし、何しろ15年以上前には水で走る車でアメリカ大陸を横断している訳ですから♪
人類解放近し
2015/01/07 21:13
朝生でヘーゾーの太鼓持ちしてた東京新聞論説副主幹のハセガワさんが、今朝のテレビでおっしゃった。「今、景気が良いのは米英だけ。ロシアはルーブル安で大ピンチ。」へ〜、そうなの?「ギリシャ危機は、自分たちの放漫財政で作った借金を踏み倒そうという甘い考え。」え?それってアメリカのことでしょ?「そうなると負担を強いられる人たちの反発が一大勢力となる。」え?それ、アメリカにイジメられてる日本のことじゃないの?論説員って他国の事は客観的に見れても、自分のおケツに火がついてる事には鈍感なんだね。ポケットチーフをするおじさんは、ホントに信用ならないなって再認識する私でした。
しろまじょ
2015/01/07 22:34

マックの歯、
ワタミのねじ、

しずかな、
一揆が、

はじまった、
かんじですね。


ニコチン
2015/01/07 23:07
何でも遣れ遣れ兎に角に生産だあー続投 ナンバートゥ


⑴ワタミの宅配弁当にネジ混入
2015年1月7日 22時26分 掲載

現役社員が告発! ワタミがネジ入り弁当を宅配していた

⑵「和光堂」販売のベビーフードからコオロギ見つかる
フジテレビ系(FNN) 1月7日 12時47分配信


(安全・品質・生産性)
明治維新はロスチャイルドの方 32P難
2015/01/08 00:01
何か〜フランスとトルコがロシア寄りになった途端に国内でイスラムテロや極左テロが続発する訳で〜
アメリカ共産党トロッキストの方やモサド対外破壊工作班の方々から聴取しなければなりませんね!ただし、日共左派毛派の漢字も書けない薄ら馬鹿は何も知らないでしょうけどね。

<フランス>覆面の男ら銃乱射、12人死亡 パリの雑誌社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000103-mai-eurp

<トルコ>再び極左組織「革命人民解放党戦線」が犯行声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000095-mai-m_est
山口乙矢
2015/01/08 00:02
以前、ベンジャミン・フルフォードさんが、産油国の石油の売上の儲けはユダ金にまわると言ってました。
確かに、アメリカのエクソンなんかユダ金です。
ユダ金が石油でボロ儲けする時代は終わってしまいました。


だけど灯油代は余り下がりませんね。。。

ぽん太
2015/01/08 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

原油安が招いたものは? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]