ロシアは迅速、公平な捜査を=野党指導者射殺を非難−米大統領 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ロシアは迅速、公平な捜査を=野党指導者射殺を非難−米大統領

<<   作成日時 : 2015/03/01 13:52   >>

面白い ブログ気持玉 314 / トラックバック 0 / コメント 31

反プーチン派政治家が暗殺されたから、プーチン派が犯人?

誰が利益を得たかで犯人がわかるでしょう。

プーチンを悪者にするためには、身内の協力者すら殺すユダヤ裏社会。

ロシアの野党指導者ネムツォフ氏、ユダ金に裏金をせびりすぎたのでしょう。

ユダ金奴隷のみなさん、次はあなたがユダ金のターゲット。

「安倍暗殺」なんて言うのが、ユダ金には一番ありがたいかも。

2015/2/28 12:11

あらあら黒ユダバイオロボットさん、まるで用意してたかのようなお早い対応ですね?↓

ロシアは迅速、公平な捜査を=野党指導者射殺を非難−米大統領

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015022800128

【ワシントン時事】オバマ米大統領は27日、ロシアの野党指導者ネムツォフ氏が射殺されたことを受けて声明を出し、「残忍な殺人を非難する。ロシア政府に対し、迅速、公平で、透明性のある捜査を求める」と述べた。  オバマ大統領はさらに、ネムツォフ氏殺害に関与した者を確実に法で裁くよう要求した。ネムツォフ氏については「ロシアで腐敗との闘いへ勇敢に身をささげた」と称賛し、2009年に訪ロした際にモスクワで同氏と会談したことも明らかにした。 時事通信 2015/02/28-11:08 もしかして、この事でプーチンさん&ロシアを少しの間動けなくしておいて、日本で第2次311テロを実行ですか、ユダ金アメリカさん?

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 314
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダヤ人も、役に立たなくなったら始末されるという好例ですね。この事件について、NHKのBS1「ワールドニュース」(午前中に何度か放送される)を見ると、欧米メディアがいかにユダヤに汚染されているかがわかります。犯行の背後に、プーチン・ロシア政府がいるという論調です。不都合な内容はカットされているそうですが、ウクライナ情勢など、ロシアのまともな放送も流されます。不本意にも受信料を払っている方は、必見の番組だと思います
かけろま島
2015/03/01 14:32
チャベスさんへはどんな手段で毒を盛ったの?…CIA? …

シリアの野党はヘタレジョン・ケリーが仕込みました。
パキスタンの野党のみんなは次々に爆死しました。2013Press TV
エジプトの野党は元IAEA のエルバラダイが仕切りました。
ベネズエラの野党のあんちゃんはどう見てもチンピラのあんちゃんでした。2013
ウクライナの野党はユダヤ人でした。2013

CIAの演出は54の国と地域に及んでいる。と報じられています。Press TV 2013

そして日本の野党はやくざなBチームに過ぎません。
つまり、トータルするとABあわせてすごく悪いやくざです。
なぜなら彼らの親分が最高のやくざだからです。

敵はニューヨークのCFRにあり!
みなさまがた!いざっ!

kmrb
2015/03/01 15:06
OECD各国の労働者の賃金比較 毎月労働統計 (1997-2012)
このグラフを見れば一目瞭然で、先進7カ国中、日本だけ給与水準が下がっている。1997年を100とした場合、日本だけが12%以上下がっている。
これでは、経済活動が伸びず景気が悪くなるのは当然。
正に、奴隷国家そのもの。

http://blogs.yahoo.co.jp/norrie_sky/25468004.html
m.s
2015/03/01 15:39
自民党の憲法改正草案が新旧対照付きでWEB公開されていますが総理大臣の絶対的権力と総理大臣不在の場合の対応等が突然追加されています。

そして自衛隊を国防軍とし警察の家宅捜索も裁判所の礼状無しで可能となり緊急時には国民が公務員の指示に従う義務さえ追加されました。

 日本でも政治家暗殺という事件が準備されると国民権利が中世時代に戻る様な憲法改正が一気に進むかもしれない。
憲法改正草案
2015/03/01 15:54
不思議なことに、ウクライナのヤヌコビッチ政権時の政治家Mykhailo Chechetovさんという自宅軟禁中の方が、同じ日の夜にアパートの17階から飛び降りて自殺したらしいです。
ネットでは、こちらを隠すためにネムツォフさんを殺した?などという説も出てきています。

http://www.kyivpost.com/content/ukraine/yanukovychs-ally-commits-suicide-under-house-arrest-382145.html
(Yanukovych's ally Chechetov commits suicide under house arrest)
peco
2015/03/01 16:03
ロシア嫌いの方々は嫌う理由に昔の旧ソ連の日本に対する蛮行を槍玉にあげる。しかし旧ソ連はは湯田金国家。今のロシアは悪ではないと信じます。
なま
2015/03/01 16:21
連投失礼します。
プーチン悪者説を世間に印象付けて、ウクライナ東部で再び騒乱を起こし、ロシアが裏にいるように見せそうなので、ウクライナ情勢を報告します。

@ミンスク停戦合意後、ドネツクの国防大臣が攻撃されました。ご無事で何よりでした。

https://www.youtube.com/watch?v=t6Mje2qiP_I
(DPR DM afternoon sitrep 25/02/15: Minister Kononov attacked at the airport )

Aドネツク側は停戦を守って武器を引きあげているのに、キエフ側はまだ攻撃しているとのことです。
ミンスクでの話し合いでは、ザハルチェンコ様の印象はウクライナの対立を真剣に解決しようとしていたのは、ロシアだけだったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=3cwoeo8rOZw
(DPR PM Zakharchenko presser 27/02/15 Economical and political future of DPR )
peco
2015/03/01 16:24
アメリカ国民でも、こいつの言うことを信じる人などいないのでは?自作自演ばかり。マッチポンプ、プロパガンダという言葉は彼のためにある。輿水さんの黒ユダバイオロボット、ナイスです!
nishiizu
2015/03/01 17:53
大将皆様、お疲れ様です!湯田菌だめりかが、ロシアに公平な捜査を?一番不公平なことをやってる湯田菌だめりかが、よくいいますね!聞いてあきれます!ところで、インドが飛行艇を、ロシアから日本製に切り替えて、導入を検討!しかし、歯切れが悪いようで。どうも裏では、湯田菌だめりかが圧力かけているようなきがします!!
インド、日本から飛行艇導入検討 海自も使用のUS2
 インド国防省は2月28日、防衛装備品の調達を審査する委員会を開き、日本から新明和工業(本社・兵庫県宝塚市)の救難飛行艇US2を導入する方針を採るかどうか本格的な検討に入った。同日は結論が出なかったが、国防省は前向きな姿勢だ。武器輸出三原則に代わり安倍政権が昨年4月に閣議決定した「防衛装備移転三原則」のもとでの交渉につながる可能性がある。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503010395.html湯田菌だめりか!日本をお前たちのようなシャブ漬け国家にするのはやめてくれ!!
大麻密輸巧妙、チョコの中にも 大阪税関、押収量27倍
 大阪税関は2月20日、昨年の密輸摘発状況を発表した。大阪港や関西空港などでの不正薬物全体の摘発は38件で前年の60件から減少したが、このうち大麻は18件と前年の7件から約2・6倍に増えた。押収量も前年比約27倍の16キロだった。
 税関によると、チョコレートやキャンディーなど大麻成分の入った菓子類を密輸するケースが増えており、米国から運ばれているという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201503010470.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/01 18:11
 学校は競争を教えるのではなく、弱者を庇うことを教えるべきなのです。弱者に優しくすることを教えるべきなのです。ところが現実の教育現場は競争競争、競争を煽ることしか教えてない。これでは日本の将来を考えると暗澹となるのは私だけではないはず。
 獣社会と同じ競争を教える学校、もはや学校に行く価値は無いと判断して良い。
 学校の教員は“倫理”を勉強したことがあるのだろうか? 少しは勉強したことがあっても、それはほんの少し囓っただけと聞く。そういう教員に子供を教える資格はない。
 facebook で高校の教師をしている友人に尋ねても倫理のことは知らない。中学の教師をしている友人に尋ねても同じ。小学校の教師をしている友人に尋ねても同じ。教員は最低限、倫理は勉強しておくべきであるが……もはや彼ら彼女らは倫理のことなど構っていない。彼ら彼女ら教員は獣のように生きている。こういう人間(獣)に子供児童学生を教える資格があるだろうか?
 これでは5人に1人が登校拒否であって不思議はない。
匿名希望
2015/03/01 18:28
小浜さんへ、広島と長崎の非戦闘員である一般市民へ原爆を落とした件について、「残忍な殺人を非難する。小浜政権に対し、迅速、公平で、透明性のある捜査を求める」
Elint
2015/03/01 18:53

ユダ金の御家芸『マッチポンプ』

昨年ウクライナ機を爆破してプーチンのせいにしてましたけど、同じパターンですね。

ポロチンコさんも、下痢三さんも、使い捨てにされるんでしょうね…。
トリモロスがトリミダス
2015/03/01 19:31
 自制心が働かず、思いつくままに首相席からヤジる下賤・安倍偽総理のマインドとユダヤ・マインドは非常に似ている。

1.(原因編.1)
ロシアの声2015/2/26 11:20
「プーチン大統領支持率 85%を超える」
〜プーチン大統領の支持率は86%に達した。〜不満〜と答えた回答者は、13%だった。

2.(ユダヤ腹いせ編.1)
ロシアの声2015/2/27 11:53
「CNNニュース、『イスラム国』戦闘員の写真の代わりにプーチン大統領の顔が…」
CNNテレビでまた映像の取り違えが起きた。
 〜「ジハディ・ジョン」だということが分かったと報道した場面で、画面には当の戦テロリストの写真の代わりに突然、プーチン大統領の顔が映し出された。〜

3.(原因編.2)
ロシアの声2015/2/27 14:30
「ラブロフ外相:ワシントンはグローバルなアンチ・ロシア同盟の形成に失敗した」

4.(ユダヤ腹いせ編.2=汚物排出)
NHK NEWS WEB2015/2/28 7:48
「ロシア野党指導者が銃で撃たれ死亡」

5.(ユダヤ腹いせ編.3=自分が出した汚物を他人に投げつける)
時事ドットコム2015/2/28 11:08
「ロシアは迅速、公平な捜査を=野党指導者射殺を非難―米大統領」

 流れは以上。
 原油価格下落=ルーブル安=ロシア危機大作戦で、プーチン氏の責任問題を露国内で醸成しようとしたが、返ってロシア人の結束力を高め、プーチン大統領の支持率を上げてしまった。

 悔しくて悔しくて、思わず下っ端を人身御供に?

 4.の記事中、プーチン氏は「極めて挑発的」とした上、「何者か」が「政権側に責任を負わせようとした」としている。

 ユダヤ&安倍のヒステリーは、更に常軌を逸していくと考えられる。
穂咲青二才
2015/03/01 19:37
悪行を
 なすりつけるは
  ユダの常
芭蕉
2015/03/01 19:38
しかしまあ、
アメリカって国は…
要するにカルトの親玉だね。

ここまで自分のことを
棚に上げて、よくもまあ
正義漢気取り出来たもんだ。

これって、カルトの連中が
まさしくそうなんだよね。

イルミナ茶でも淹れて、
もう縁側で呆けてなされよ。
ぷち
2015/03/01 19:39
今晩は。

ベネズエラのマドゥーロ大統領の行動を大いに評価出来る記事です。

隠れユダヤ人のG.Wブッシュ元大統領を含むユダ金米国の政治家達をテロリストだと名指しし、入国禁止すると発表しました。

◆ベネズエラ大統領:ジョージ・W・ブッシュ氏はテロリスト 入国禁止
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_01/maduro/
北条時宗
2015/03/01 21:05
ユダ金陣営は、プーチン閣下に対してバカ丸出しで因縁をつけてきますな。で、このネムツォフ氏は、本当に死んでいるのでしょうか。最近は、ユダ菌の都合で死んだことにされた人たちが多いので、つい疑ってしまいます。

バカバカしすぎるので記事のコピペは止めます。↓

◆英国人政治家「プーチンの背後に異星人あり」
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_23/pu-chin-uchuujin/
偽装春曲丼阻止!
2015/03/01 21:15
ネムツォフ氏は負け淫さんのお友達だそうで・・・
ウクライナ謀略戦争が失敗したので口封じされたのですか?

http://foxct.com/2015/02/27/boris-nemtsov-outspoken-putin-critic-shot-dead-in-moscow/
山口乙矢
2015/03/01 21:28
インターファクス通信によると、ロシアのプーチン政権を批判する野党勢力の指導者、ボリス・ネムツォフ元第1副首相が2月27日深夜、モスクワの中心地で射殺された。クレムリン近くの橋を散歩中、背中に4発の銃弾を受けたという。|( ̄3 ̄)|もう黒幕は、ご存知のとおり『ユダ金』ですね。(¬з¬)プーチン政権に責任を負わせるための自作自演でしょうかね?数ヶ月のプーチン閣下の暗殺も見事に失敗していますね。プーチン閣下は、ユダ金の手口は見抜いてますよ。(¬з¬)諦めなさい。ユダ金さん、いい加減にしないと、ロシアの特殊部隊『KGB』が動きますよ。( ̄∀ ̄)マヌケなCIAやモザトより遙かに戦闘力が上なロシア特殊部隊KGBが動けば、ユダ金財閥も大人しくなりますかね。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/01 21:45
憲法改正草案さん

>総理大臣の絶対的権力と総理大臣不在の場合の対応等が突然追加されています。

金融湯田屋のシナリオに操り人形の安部偽首相が暗殺されて、誰かが実権を握る、なんてもあるかもです。
とまと
2015/03/01 21:58
更なるプーチンロシアの調査に期待

ネムツォフ氏射殺事件 監視カメラが殺害の瞬間をとらえていた(ビデオ)

モスクワで野党のボリス・ネムツォフ氏が射殺された事件で、殺害現場から、新たな証拠が見つかっている。

ネムツォフ氏が射殺されたモスクワ川大橋を24時間体制で録画している全天候型屋外監視カメラの映像が公表された。このカメラは殺害の瞬間をとらえていた。

カメラの映像では、明確ではないものの、ネムツォフ氏と、同氏に同伴していた女性とみられる2人の人物がうつっている。2人は橋の上を歩いている。時刻は、23時30分。同じ方向に清掃車が走って来る。清掃車が2人と並んだ時、殺人が行われる。しかしその場面はうつっていない。なぜなら車体が視界を遮っているからだ。

しばらくすると、清掃車の陰から犯人と思われる人物が走り出て、待機していた自動車に乗り込む。なお、この自動車がどうやって橋に到着したのかを解明するのは難しい。

全ては綿密に計画されたものであることが分かる。

さらにもう一つ。殺害直後に、「白い自動車」だったとの説が報じられたが、映像では、グレーのようにみえる。

ネムツォフ氏は、2月27日深夜に射殺された。テレビ「ロシア24」が伝えた。

ネムツォフ氏は自動車から銃撃を受けた。現在のところ、使用されたのはマカロフ拳銃だったのではないかとみられている。約8発の銃弾が発射され、4発が命中、ネムツォフ氏はその傷が原因で、その場で死亡した。

全ては綿密に計画されたものであることが分かる。
→正しくは「油堕菌が綿密に計画したものであろうことが分かる。」です。
パレスチナ万歳
2015/03/01 22:15
>「安倍暗殺」なんて言うのが、ユダ金には一番ありがたいかも。


自分のたちの敵を攻撃できないと、逆に手近の使い物にならない下僕1匹を攻撃したり潰したりして、自分たちの役に立てようとするのがユダ金クオリティー。
仲間意識も結束も有りゃしない。
ですので、同じユダ金ポンコツ下僕である安倍やオバマなんかは「ユダ金様、まさか俺のことも生贄&使い棄てにするプランをまた立ててんじゃなかろうか?」とブルブル。
またまたシャブの量が増えているでしょうね。
酢味噌
2015/03/01 22:28
ベンジャミン氏曰く、ついにCIA本部に家宅捜査!アベのプロデューサーはもはやいないそうです。
カウントダウンが始まったようです。
Shin
2015/03/01 22:45
すみません、ベンジャミン氏のコメントは↓です。

http://youtu.be/bGW26dClePs
Shin
2015/03/01 22:47
報道が事実だとして、まるでソウカがソウカを…のパターンにそっくり。

オバマさん、あなたが公平をと口パクで言って見たところで(笑)あなたこそ!です。

ネムツォフ氏は女性と二人で歩いていたところ、二人が除雪車の後ろで見えなくなったところ、何者かが飛び出して来て至近距離から撃たれたようで、近づいて来た車で逃走した(監視カメラより)
更に、別の車が路上に倒れていたネムさんに近づき、直後に現場から二人が立ち去ったと。

ネムさんと一緒に歩いていたウクライナの女性とは何者?おびき寄せる係りとか?女性は無傷だったのでしょうか?ネムさんに近しい方なら撃たれていてもおかしくないのでは。
ネムさんだけを狙う必要があったとすれば、女性の存在は不自然に思います。が、単なる近親者なら失礼します。

何れにしても、暗にプーチンさん側のせいにしたい例の輩が起こした毎度毎度のマッチポンプ臭がします。
ピーチパイ
2015/03/01 23:24
B層仲間と議論するにも
このくらいの話になると
「ナニソレ?」・・・
ロシア事情は、
ネズミーランドの
アトラクション予定より
下位に有る様です。

恐るべし、B層。

「子どもの為にがんばってんだよ!」
って、
「それ、お前が子供以すぎるぞ、、」
って言うと、
ゼッコウされるだろうなw
むつかしー。
ポンにだ
2015/03/01 23:52
野党勢力合流、7万人以上参加=十数人拘束される−ネムツォフ氏追悼デモ・モスクワ

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015030100219

 【モスクワ時事】2月27日夜に暗殺されたロシアの反プーチン政権派の野党指導者ボリス・ネムツォフ元第1副首相(55)の「追悼デモ」が1日午後3時(日本時間午後9時)から、首都モスクワで行われた。AFP通信によると、7万人以上が参加した。ほぼ全ての野党勢力が急きょ合流を決め、連帯する人々であふれ返ったデモは途中で十数人が警官隊に拘束された。
(中略)
一部の野党勢力は「悲劇を革命に利用しようとする者がいることを恐れている」と述べ、平和的なデモに終始するよう訴えた。
(以下略)
時事通信 2015/03/01-23:42

>「悲劇を革命に利用しようとする者がいることを恐れている」

「革命」と言いうのは、ユダ金がこれまでも世界中で散々繰り返してきた政府転覆&ユダ金傀儡政府樹立作戦のことですから、野党の方々は図らずしも真実を言ってしまいましたね(笑)。
そして、メディアが「7万人のデモだ!どうだすごいだろ!」と盛り上げるところをみると、本当の人数は7千人くらいなのでしょう(いや、下手したら1700人くらいだったりして)。
酢味噌
2015/03/02 02:03
追悼デモ参加者については分かりませんが、モスクワで開かれたcommunists rally参加者はお金をもらっていたようです。250ルーブルは500円?40分だと200ルーブルだそうです。

【Christo Grozev ‏@christogrozev】さんの昨日のツイート
TVRain: "Can you tell me why you came to this [KPRF] rally?
Girl: "I got 250 rubles. I just need the money"
http://tvrain.ru/articles/uchastnitsa_mitinga_krasnaja_vesna_ja_ochen_ne_hotela_idti_pod_sovkovymi_flazhkami_no_mne_nuzhny_denezhki-383151/ …

この女の子は自分は参加したくなかったけれど、とも言っているようです。ソロスが出したの?という話も出てきています。
Rallyでは、メドベージェフ様の辞任を求めたりしていたようです。
peco
2015/03/02 09:04
何日後かにロシアの声で、ネムツォフ議員暗殺犯逮捕!!
犯人はciaの工作員で現在取り調べ中…
という記事を楽しみにしてます♪
ひよっこ
2015/03/03 10:27

★なんと二年前にプーチンは今回ネムツォフ氏に起こったような偽旗テロを事前に警告していた。

プーチンの対話動画(字幕は英語です)
http://www.informationclearinghouse.info/article41124.htm

「懸念されるのは… デモやそのようなにものおける偽旗攻撃です。誰もがこのような一線を踏み越えないように、すべては法律の制限内で守られるのを期待します。そして(望むべくは)法の執行(見返りとして)を挑発するような企てが徒労に終わることです。なぜなら、あなたが仰った勢力とは現実に暴力的な衝突を望んでいるからです。そしてそれらをスタートさせようとする。彼らは政府を非難するために、誰かを生贄にする用意さえしている。わたしはこの方法と戦略を知っているし、過去10年間、彼らはこれを使おうとしてきている。(この方法は)外国勢力の働きかけによってほとんど使われてきた。私はあなたにお話しましょう、私はこれが事実だと知っていることを。彼らは犠牲者にされる誰かをまさに探しています。ある種の有名な人物を。彼らは彼ら自身で犠牲者をぶん殴っておきながら、(言葉では)気の毒だと言い、そして政府を非難する。こんなことができる人々が実際にいるのです、私は誇張して言っているのではありません。私が望むのは本当に私たちの国を進歩させたいと考えている人々です。そして、この最後に、集会の権利と自由な発言の権利を使用して、この策略に嵌らないことです。」

ロシア語の「挑発」には「偽旗」の意味が元来あるそうです。

VT
2015/03/04 02:02
勿論そうですよね、金融ユダヤの都合でしょうから。

ロシアのプーチン政権を批判していた野党指導者・ネムツォフ氏が
暗殺された事件で、プーチン大統領は4日、治安機関の幹部らを
前に演説し、事件には政治的な背景があるとの見方を示した。
http://www.news24.jp/articles/2015/03/05/10270425.html
酔楽人
2015/03/05 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ロシアは迅速、公平な捜査を=野党指導者射殺を非難−米大統領 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]