家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

9/11: Explosive Evidence - Experts Speak Out richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 9/11: Explosive Evidence - Experts Speak Out

<<   作成日時 : 2015/03/01 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 203 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


ある方からご紹介いただいた911テロ解明動画です。

全部を見ている暇がないので、お時間のある方、精査いただけるとありがたいです。

「救助従事者1000名が癌で....」は出てくるかな?

9/11: Explosive Evidence - Experts Speak Out | 日本語字幕 (Free 1-hour version)

https://www.youtube.com/watch?v=0d5L8gzIsT8&feature=youtu.be


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 203
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
WSJ高速新聞より

この五つの脅威とは、金融マフィアにとって邪魔なものと自作自演で隠したいものと言い換えて良いでしょうか。

米情報機関は26日、「世界の脅威に関する評価報告書」を公表した。毎年公表されているこの報告書では、全世界の脅威としてウクライナの親ロシア派勢力やハイチの政情不安などが取り上げられている。この中から5つを紹介する(順番は脅威の大きさに基づくものではない)。


 1―サイバー攻撃

 2―ロシア
ロシアのプーチン大統領はウクライナ東部の親ロシア派勢力を支援し、国民の支持を集めるため国家主義的な行動に出た。プーチン氏は中国やシリアとの関係強化も模索しているとみられ、ウクライナの親ロシア派勢力は今春、港湾都市マリウポリを攻撃すると予想されている。ロシアはまた、世界最大のサイバー攻撃者としても認識されつつある。


 3―イスラム国


 過激派組織「イスラム国」はシリアとイラクにまたがる地域を占拠し、リビアやエジプトなどにも関連武装勢力が存在する。このイスラム国を壊滅するのは困難で、脅威は今後も続くと考えられている。彼らは米国のイスラム過激主義者をそそのかし、いたるところで「一匹狼」に攻撃させることを戦略としているようだ。


 4―イラン


 オバマ政権はイランとの核協議で何らかの合意を結びたい考えだが、イランはイラクやイエメン、さらには中東全域で今後も一定の役割を果たすと考えられている。イランによるサイバー攻撃も続きそうだ。


 5―ナイジェリア

 ナイジェリア情勢は混乱に陥っている。
グローバル小作
2015/03/01 16:13
911真相解明 『リチャード・コシミズ氏 東京講演会』1/5
https://www.youtube.com/watch?v=ideWleBrm40

911真相解明 『リチャード・コシミズ氏 東京講演会』2/5
https://www.youtube.com/watch?v=A30TFL5qszk

911真相解明 『リチャード・コシミズ氏 東京講演会』3/5
https://www.youtube.com/watch?v=mESiiZhmImk

911真相解明 『リチャード・コシミズ氏 東京講演会』4/5
https://www.youtube.com/watch?v=MW8JE6yOgRc

911真相解明 『リチャード・コシミズ氏 東京講演会』5/5
https://www.youtube.com/watch?v=bzwcEqEbccQ

↑に比べれば100000分の1くらいの内容の動画です。

2015/03/01 17:26
 教育とは助け合いの精神を育むことではないか?

 現在の学校教育を見ると、助け合いの精神を育むことは全く見られない。ただただ競争、競争に勝つことを強いられる可哀相な児童生徒達。
 世の中は助け合いで成り立っていることを児童生徒達に教えることが教育ではないだろうか? これを知らない小学校の教師があまりに多い。
 昔と異なり今は毎日大量の宿題が出ている。宿題ができない生徒は学校に来るな!と言わんばかりの宿題の量である。これでは5人に1人は登校拒否になることは必然である。学校側が登校拒否児童生徒を意図的と思われるように造り出している。
 教育の崩壊は学校側にあると断じて良いと思われる。
 少なくとも義務教育は助け合いの精神を育むことにあるはずである。
匿名希望
2015/03/01 17:56
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

101匹目の猿は確実に増えつつあります。
豚串
2015/03/01 18:17
見ました
より誠意から成っているとは思いますが
高温の原因は『テルミット(軍用焼夷剤)の可能性』留まりで、純粋水爆はおろか多数の癌患者への言及はありません。

もう一つ大事な言及があります。

私自身も通ったことですが
『んなことある訳ない』と否定する人の場合
嘘と真実(の存在)を感じ取った場合、それを受け入れてしまうと荒野に放り出される感覚を生む
信頼と頼り…
全てがすくわれる あんまりだ
『放っておいてくれ』

それでも事実は事実だし、日本はそれほど個別(分離)的でもない 感性が
知識、情報を共有すれば(何とかなるだろう)…

その場合、同じ被害側でもあるが(感性、思いを)纏める核がいる

RKさん、このブログなんだが…
これがどの位浸透しているのか…正確な伝播数が分からない

先の動画ですが、この点に触れたということは『(米は)もう直面する用意は出来た』と見てもいいのではないでしょうか
ぼけ
2015/03/01 18:34
最初の30分ぐらいを見ましたが、所詮寸止めです。
核爆弾説が全く出てこなくて、テルミットによって鉄骨が溶かされたと言ってますし。
コンクリートが粉末状になってたことは事実だけを言って、その内容には全く踏み込んでいませんでしたし。
元ケミスト
2015/03/01 19:12
そもそも「911」とは、
「テロとの戦い」という
意味不明なフレーズの
一大キャンペーンだったわけで…。

そして今現在、
「イスラム国」なる茶番で
その詐欺まがいのキャンペーンを
継続させているわけで…。

人の命すら、カネに換える。

そんな奴等について行って、
幸せになれるわけないだろ。

考える時だぞ、アメポチよ。
ぷち
2015/03/01 19:51
トモダチ作戦の結果
あらゆる種類の癌発症と死者!!
米海軍将兵の皆さん大騒ぎして下さい!

空母レーガンから本土に援助物資を運んだヘリのパイロット。副甲状腺のガンにかかる。これは稀なガンで、ふつう、高線量の放射線被曝によって引き起こされる。
http://amanojuku.com/?p=3983

◆ 2015年2月5日付 独シュピーゲル・インターナショナル
ドイツのシュピーゲル誌 (オンライン英語版) が、空母レーガンに搭乗してトモダチ作戦に参加した米水兵らの体験や健康被害について、詳細に報じています。
http://www.spiegel.de/international/world/navy-sailors-possibly-exposed-to-fukushima-radiation-fight-for-justice-a-1016482.html

山口乙矢
2015/03/01 19:57
被ばくした米海軍水兵の裁判での宣誓文が証明してます。
http://amanojuku.com/?p=3716
空母ロナルド・レーガンは、福島の海岸から100海里離れたところで、平常時の30倍の放射能を計測した。同空母が、岸から2海里(マイル?)の距離まで接近したことを示す、写真の証拠がある。

福島県沿岸から100海里(185Km)の日本海溝で
3発の内1発の海底核爆発をやりやがったんですね!
房総沖で1発、三陸沖で1発、計3発
山口乙矢
2015/03/01 20:14
桜島の噴火は11年11/25で噂通りの数字です
この状況はyoutubeから
「桜島ライブカメラ 2011-11-25 22-07 X1HD」
を検索すると詳細に確認できます

問題はこの映像の22時7分21秒
空に流れ星が現れた直後に噴火して22時8分6秒には核兵器特有の青いプラズマが炸裂します

この流れ星の様な物体は起爆に関与していた可能性が高いです
桜島の噴火 111125
2015/03/01 20:44
通しで視聴してみましたが、純粋水爆と救助者の癌発症の話は出てきませんでした。あくまでサーマイト説どまりで、登場した研究者は皆アッチ側じゃね?という疑念が晴れません。
ぎゃばん
2015/03/01 21:21
出てきませんね〜癌患者のはなし まとまってますが
出てくる方 きくちナントカ?さんに女性見えちゃいましたw
ショスタコヴィチ
2015/03/01 21:43
この動画を見たら、間違った方向に流されてしまいます。コンクリートパウダーが何故作られたのかには全く触れず。見る価値は有りませんね。
制御崩壊には触れていますが。
じわじわ拡散中
2015/03/01 22:46
解明ではなく言い訳動画です。
陰謀論ではなく、陰謀そのものなのに。
跡形もなく蒸発した人は?
nishiizu
2015/03/01 22:47
貿易センタービル7は爆発をしかけられたと多数の建築専門科やエンジニアの調査分析により、焼夷物質であり、新型のナノテルミットが使われ、同期爆発させ制御解体された。
赤色の謎の部分は、アルミニウムと酸化鉄。
軍事用の物質がそこにあるはずがない。
政府が関与とも。

癌になったという部分は語られていなかったようですが、日本の専門科も311などを、堂々とおかしい事はおかしい、矛盾があると寸止めレベルでも発してほしい。
せめて、この動画程度は!

御遺体の多数消失は普通の爆発ではないという証拠から、おのずと理解されるのでは。

ある息子さんを亡くされた男性は、息子はロビーにいたようだ、顔はなく、右腕も無かった。

ある遺族は、何故ドイツ銀行の屋上で発見されたのか?説明がつかない。と言ったニュアンス。

捏造と隠蔽はお手の物アメリカ。この建築専門家の方々の声はムダではないでしょうが、継続して政府に問い詰め続けなければ調べた意味がないので、日々もっともっとガンガン攻めてほしいところ。

誰かのせいにしてはそそくさと完結したがるアメリカ政府と管理のイスラエル。大災害、大事故、大事件の陰には、いつもいつもあなた方がいるのですね。

アメリカやイスラエルの仕業と知ってて、口に出さない人もいるのです。(要するに知っているということ)知ってて知らないふり全世界にも相当数いるでしょう。
寧ろそちらが驚異ではありませんか???不気味でしょ。ユダ金欠と傀儡フンさん。
ピーチパイ
2015/03/01 22:58
テロとは無関係だったこのWTC7号ビルが倒壊するのをあらかじめ知っていたからこそ倒壊の瞬間をこんなにもきちんと撮影できたんだろう。この事実だけでもインチキテロと分かる。
匿名希望
2015/03/01 23:25
ベネズエラ大統領:
ジョージ・W・ブッシュ氏は
テロリスト 入国禁止
- News - 政治 -
The Voice of Russia:
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_01/maduro/
ベネズエラの
マドゥーロ大統領は、
第43代米大統領の
ジョージ・W・ブッシュ氏を含む
米国の一連の政治家たちが、
人権を侵害していると指摘し、
彼らはテロリストだとして、
ベネズエラへの入国を禁止する
と発表した。

マドゥーロ大統領は、
「シリア、イラク、
アフガニスタンなどの国々で
空爆を行って人権を侵害した
米国の一連の政治的
指導者たちは、
ベネズエラに入国することが
できなくなる。
なぜなら彼らは、
テロリストだからだ」と述べた。
AFP通信が伝えた。

マドゥーロ大統領によると、
ジョージ・W・ブッシュ氏、
ディック・チェイニー
元米副大統領、
ボブ・メレンデス議員、
マルコ·ルビオ議員などが対象者に
含まれている。

これより先、
マドゥーロ大統領は、
ベネズエラを訪れる
米国人全員に、ビザの取得を
義務付けると発表した。

リア・ノーヴォスチより
ひろ〜ん
2015/03/02 05:13
起爆装置に充電中ですか?ユダ金。

●〔広域停電〕長野県北部・中部の広域で停電か

レスキューナウニュース 3月2日(月)6時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000002-rescuenow-soci

中部電力によると、2日07:00現在、長野県北部・中部の広域で停電が発生しています。現在、復旧作業が行われています。なお、各地で信号機も消えている模様です。
また、長野新幹線軽井沢〜長野駅間や、県内鉄道路線の一部区間でも運転を見合わせています。

■影響地域
【北部】
長野市、須坂市、中野市、大町市、飯山市、千曲市
北安曇郡:池田町、松川村、白馬村
上高井郡:小布施町、高山村
下高井郡:山ノ内町、木島平村、野沢温泉村
埴科郡 :坂城町
上水内郡:信濃町、飯綱町

【中部】
松本市、上田市、小諸市、佐久市、東御市、安曇野市
北佐久郡:御代田町、軽井沢町
東筑摩郡:生坂村、筑北村、麻績村
小県郡 :青木村

レスキューナウ

最終更新:3月2日(月)7時0分
ハラ
2015/03/02 07:42
なにも知らない人が見るには、911が茶番だという、よい確証になるのではないでしょうか。

「癒しがやってくるのは、真実と向き合い、それを経験し、その感覚を受け入れることを通してです。もし恐れの感情があるなら、それらのことはぶん、今まで考えてこともない、たとえば社会の中の暗黒の要素によって引き起こされたものだというものです。それを受け入れ、追及することにしましょう。起こったことのすべてに光を当ててください。それが最大の癒しのプロセスです。」

49分あたりから。

なんか・・・RKさんとかぶります。

おかん
2015/03/02 11:30
ユダ菌の傀儡も多数、このWTCにいたという話もありました。用済みになったら口封じのために消されるわけです。
シャブ中下痢三パンパースは、ご褒美をもらえると思っているんですかね?
nishiizu
2015/03/02 11:36
 動画を見て考えました。
 ユダ金支配は「普遍真理に一致した学問を正当性の根拠においていないことの証明」←これと世界各国が自国の「普遍真理に一致した学問」を同一視して「結合」を容認することは無くなります。
 これまでのユダ金権威世界秩序は全てグローバルな関係性。それはたとえば国際的金融機関しかり、国連などの国際機関に代表されます。全世界の国々の(殆どは)善意の人々がそこには深く参加しています。この動画の内容は普遍真理を基礎にした学問の堅牢な論理構築から成立しており、緻密に(つまり未来永劫に)悪意の意図≠フ実在を証明したものです。「論理矛盾肯定・法」によるの決定はそのまま「世界経済論理矛盾の根本原因」です。米国の「通貨発行権権利者の正当性の根拠の論理の学問的破綻」は他の国々の「通貨発行権の正当性の根拠の論理の学問的破綻」に直結します。他国の安全保証の責任能力の喪失です。世界各国と人類はソロモンビルの如き連動した法的論理破綻による崩壊を、正当に拒絶し得る学問的根拠を手にしました。契約の責任能力のことです。証言した学者達は普遍真理と世界各国の良識人達の代弁者です。ユダ金支配が完全崩壊することは確実ですが、今回の見事な証明の前に、全世界が責任追及に立ち上がるでしょう。「米国政府主張が正しいといえるか!」WTC倒壊とくにソロモンビル倒壊を米国政府は絶対に正当な説明は不可能です。そして、現行国連の拒絶・閉鎖要求という発展も考えられます。そこで提案です:三ヶ月分程度の生活が可能な準備を始めるべきです。
神奈川中央
2015/03/02 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

9/11: Explosive Evidence - Experts Speak Out richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]