家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

放射能安全デマをバラ撒くリチャード・コシミズ氏に注意! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 放射能安全デマをバラ撒くリチャード・コシミズ氏に注意!

<<   作成日時 : 2015/03/23 08:35   >>

面白い ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 70

好きなように中傷してください。

「放射能怖い怖い扇動」の方が、低線量放射線などと比べようがないほど有害です。

「福島では数十万人の子どもたちを対象に小児甲状腺がん検査が行われていますが、2015年に公開された2巡目で癌確定が計86人に増加しました。」

当然でしょう。数十万の子供たちを対象に検査などしたことは過去にはなかった。今回「全数検査」の類を実行したから、甲状腺がん症例が86人見つかった。至極当たり前です。

被爆が原因の癌発症なら、急性症状の発現が多数報告されているはずであるし、甲状腺癌以外の各種の癌の報告もあるはずです。ありません。そして、今後もどんどん、ありとあらゆる癌発症が報告されないとおかしい。ですが、そうはなりません。

あるのは「三陸沖で被爆した空母ロナルド・レーガン乗組員の多種多様な発癌」の報告だけです。福島ではありません。三陸沖です。被爆の原因が福島原発ではない。放射能怖い怖い煽り屋さんは、この空母―レーガンの件には触れません。不思議ですね。w

311核テロリストは、水素爆発を偽装した小型核爆発を外部から仕掛けて、福島原発周辺を核汚染させ、福島原発から放射能漏れが起きているかのように偽装しました。実際の核汚染は、東北沖の南北500キロにわたる海底において起こされた核爆発が原因であり、それが地震と津波を引き起こした。よって、広域の海洋の核汚染が発見されている。空母レーガンでも、こちらが原因で被爆者が多発している。にもかかわらず、日本本土では甲状腺癌が86人だけ?

といっても、放射能怖い怖い病のみなさんには、なかなか理解不能でしょう。物事を冷静に分析する。それができれば、放射能パニックなどいつでも抜け出せます。RKブログには、深い理解の上でパニックから脱出した人がたくさん集まっています。

311核テロの目的は何か?そのくらいは自分で勉強してください。w その理由がわかれば「放射能パニック煽り部隊」のみなさんの「目的」も「黒幕」もわかりますので。


放射能安全デマをバラ撒くリチャード・コシミズ氏に注意!東電や原子力村の見解を元に「(福島の放射能は)健康増進」と述べる! new!!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5950.html
s_screenshot23-03-2015 020130poiuy

独自の陰謀論などを語っているリチャード・コシミズ氏が放射能問題で、原子力村の見解を参考にして悪質な安全デマを広げています。

福島で増加している小児甲状腺がんについて、リチャード・コシミズ氏は「潜在的患者が表に出てきただけ。見つかったのはゆっくり症状の進むタイプの甲状腺がん」と述べ、放射能の影響は無いと強調しました。
更には2014年8月25日の記事で、「そんなもの健康増進にはなっても、甲状腺がんの原因にはならない。だから、中通り、浜通りに地域差なし」というような言葉を投稿しています。

「潜在的患者が表に出てきただけ」という言葉は福島県の小児甲状腺がん調査を見た政府系の原子力関係の専門家らが言っていた物で、今でも大手メディアは「スクリーニング効果」という名称で報道しているものです。

福島では数十万人の子どもたちを対象に小児甲状腺がん検査が行われていますが、2015年に公開された2巡目で癌確定が計86人に増加しました。
医療問題研究会を始め、原子力マネーが入っていない専門家らは「福島の小児甲状腺がん増加はスクリーニング効果でなく、放射線被曝が原因。1mSvあたり70%増加」と指摘しています。

リチャード・コシミズ氏の話を信じて放射能対策をやっていない方も居るようですが、彼の安全という説はトンデモ論としか言い様が無いです。私は誤報を流したりするのは仕方無いと思っていますが、人の命が関係している問題でデマを流すのは許せません。

最初は彼の放射能安全デマを黙ってみていましたが、何度もリチャード氏が自身のブログなどで繰り返して「放射能汚染の影響は少ない!」と強調しているのを見て、流石に黙っては居られなくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 366
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや、名指しで批判ですか。
裏社会のやることを考えないと、こういうことになってしまうんでしょうね。あるいは、当該サイトが手先か…あまり考えたくないですけれど。

甲状腺ですが、放射線量の影響のない土地で同じだけの大規模調査をやってみれば、ウソみたいにたくさん見つかると思います。
やはりガン利権も絡んでいるんですかね?(~_~;)
はらへった
2015/03/23 08:45
今後裏社会さんは、従来の手口で工作できないと判断したら、RK理論に同調したフリをした工作活動が増えてくると思います。そのあたりも警戒したいですね。
あんじゅ
2015/03/23 09:00
よく引用されるブログですが、何となく嫌ーなものを感じて携帯にもブックマークしていません。

RKブログを読んでいるなら低線量放射線については理解している「はず」なんですがねー。

地震波形を加工と言いますが、海外サイトに載っている襟裳岬の地震波形なのですが?

地震波形の始めを拡大していますが、自然地震に見せかける細工はしているでしょうから、初めに小さな核爆発を起こして偽装はしているでしょう。

それでも自然の地震波形の微弱な揺れからドドドドと強くなる揺れとは似ても似つかない波形ですから。

真実を探す「フリ」ブログだと思っています。
ハラ
2015/03/23 09:02
真実を隠すブログ 26歳の青年が編集してると聞きますが黒幕は?壺屋さん?
bj
2015/03/23 09:22
同じ投稿になってしまったので、私のは載せなくて結構ですm(_ _)m
日本人とアメリカ人では体質が違うと言うことですね。不思議です。
原発事故が本物なら、直後に大量死してないとおかしいですよね。
甲状腺癌の患者は全国にたくさんいますね。
なるほど、甲状腺癌は全て放射能でしか起こらないのですね。
福島には震源での核汚染された海水が、津波で押し寄せたということもあり、土壌汚染は深刻です。
4年も経ちましたので、関東東北全域で癌、白血病
患者が大量に発生してるはずです。
検査をしなくても大変なことになっているはずです。
自然界の放射能でなければ、微量でも危険と言うのは私にはよくわかりませんが。
nishiizu
2015/03/23 09:23
はじめまして、DD51 1043と申します。

2・3年前から、リチャード・コシミズ先生のブログ・動画を拝聴させていただいております。

さっそく、スレチで失礼ですが、同じブログにて、もう一つ気になる記事がありました。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5942.html

「反安倍を掲げるシールが電車内に無断で貼られる」というものですが、私個人的には、反安倍・反原発勢力に潜り込んだ裏社会の「やらせ」の疑いが強いと思っています。
DD51 1043
2015/03/23 09:47
ガンの検査そのものが、ガンを作り出すということもスルーですかね?
nishiizu
2015/03/23 09:48
他の記事も見たところ、毒にも薬にもならない情報を貼り付けては感想を一言添えているだけのブログです。
守備範囲は広いですが、どの分野も表面的な理解に留まっており、中途半端な内容です。
つまり、RK理論の本質を理解できずに批判しているだけです。確信犯とは思えません。単に無知なだけです。
放っておきましょう。
Apsaras
2015/03/23 09:56

>最初は彼の放射能安全デマを黙って
みていましたが

私もずっと放射能コワイコワイ病の人を黙ってみていましたがさすがに呆れています。
工作員ではなく一般の人で、
本気で福島原発の放射能が危険だと固く信じて疑わない人が少なからずいるようで、申しわけないけど頭のネジの大事なところが外れているとしか思えません。

311から4年もたつのに、まだわからないんですか?
ネット環境にありながら
今もって事の真贋がわからない人たち。
なんでなの?
この人たちの事が本当に不思議です。
私なりに考えましたが
何らかの理由で目が曇っている、という事なのかな。というのが結論です。

大転換しようとしている時代のはざまで、真の知性が試される時だと言えると思います。

母うさぎ
2015/03/23 09:58
福島の放射能もれについては2011年以来、その被害が甚大か軽微なのかで結構悩みました。

しかし
1号機「炉心に燃料なし」報道=メルトスルーしたにもかかわらず4年以上経過した現在、チェルノブイリのような被害が出ていないことから放射能被害は「軽微」と判断しました。

おかげで気持ちが萎縮せずに「前向き」に生きられるようになりました。
現実から判断しよう
2015/03/23 09:58
のっけから独自の陰謀論などと言ってますが、さまざまなトピックについて、他の複数の分析者が展開する主張との共通点が多々あるじゃないですか。だからこそコシミズさんの言論も日を追うごとに信頼度を増しているのです。ひとりだけ他の人と言っていることが著しく違うなら、その分析は事実から外れている可能性が高い。多くのジャーナリストが同様の結論に達しているなら、その分析は信頼出来る。いうまでもなく、コシミズさんの分析は後者に属します。
だからコシミズさんの言論は独自の陰謀論ではなく、的確な陰謀論、と呼ぶべきです。
kj
2015/03/23 10:00
この男の背後には、「アヒル」さんが控えて要るんでしょうねw
「アフラックwアフラックwアフラッ〜クwww」
ミズチ
2015/03/23 10:11
また、

福島原発周辺でしょっちゅうおこる原爆の爆発みたいな雷や異常天候は、
福島避難民から一人でも多くの癌患者を出すためのオペレーションだと思っています。

不安にさせ、ストレスを蓄積させ、発病させる…
病名はカルトな医者がなんとでも改竄する…

この仮説あたってると思います。

最後に、こわいこわいのみんな!
自分の頭で考えな!
僕たちは、自分の頭で考えてるよ!

みんなのために!
kmrb
2015/03/23 10:17
>原子力村の見解を参考にして
      ↑
こんな『デマ』を書くこと自体、
RKブログを読んでない証拠。

善人のふりをして「犯罪」に
加担するのも工作員の証拠。

そう思われても仕方がない。

他意が無いなら、哀れです。

「目隠し」を外しましょう。
ぷち
2015/03/23 10:21
あーあ、ユダ金の薄汚い飼い犬が我慢できずに名指しで言っちゃったんだね。
バカだねぇ〜。
そうしたら「何?そのコシミズってのはどんなヒドいことを言ってんだ?」って、今でも放射能コワイコワイだったB層さんが検索してここにたどり着いちゃうよ?
YouTubeにある講演会動画、特にこの件について完璧に語られている「2011.9.3ゆどのやま講演会」を見つけちゃうよ?
そして覚醒しちゃうよ?

まあ、ヤツらが必死で、そのあまりに混乱してこんな事をしちゃうのも分かります。
なんたってこのインチキ放射能パニック作戦に加担してる連中は、まず間違いなく3.11人工地震大虐殺テロの真相も知らされた上でやってるでしょうから。
3.11と放射能パニック作戦は密接に連動してますから、どちらもちゃんと把握させとかないと、間違って一方に不利益になる事を言っちゃう可能性がありますから。
例えば放射能パニック担当の1人が、パニック煽動で調子に乗りすぎて空母ロナルドレーガンの事にまで触れちゃうとかね。
全て真相がバレちゃったら、パニック工作員はどうなっちゃうでしょうねえ?
多くの学者さんや知識人さんなどが工作員として活動されてるようですが……そんな連中のお家が被災地や福島から来た怒りに満ちた群衆に取り囲まれる、なんて事が起こるでしょうからね。
どう考えても「ごめんなさい!ユダ金からのご褒美目当てでインチキ放射能パニックを煽ってました!許してください!」なんて、謝っただけで済むわけないですしね。
酢味噌
2015/03/23 10:42
あらあら。(-.-;)また、ワケのわからないユダ金ネット在日朝鮮工作員がお出ましですか。|( ̄3 ̄)|あのですね。真実を邪魔するのは、止めてね。|( ̄3 ̄)|311は、アメリカや裏社会ユダ金が計画し実行した『人工大地震&津波』です。三陸沖に核爆弾を数個仕込んで爆破させた人工大地震です。|( ̄3 ̄)|読売新聞も1970年台によく人工地震を報道していましたが、1980年台に人工地震の報道は止めてしまいましたね。なぜ?アメリカ政府の圧力で人工地震の報道をするなと脅しが来たんだろうね。|( ̄3 ̄)|あと、福島原発はテロですね。しかも、東電が安全管理じゃなく、イスラエルが福島原発の安全管理していたんですね。しかも、福島原発を破壊工作したのもイスラエルですね。|( ̄3 ̄)|小型核爆弾を使用して破壊工作ですよね。|( ̄3 ̄)|だから、福島の一部だけ放射能が高いんだよね。|( ̄3 ̄)|マスコミも、在日電通に支配されているから、事実や真実は報道できませんね。(¬з¬)あと、本当に311が巨大地震M9ならば、必ず三陸沖で、アウタライズー地震が発生しますが、発生していませんね。( ̄∀ ̄)つまり、人工地震だからです。311の地震の波形は『核爆弾』とそっくりなのですから。自然界の地震は、いきなりドカンと強い揺れは発生しませんから。そして、311偽人工地震の震源域は、なんと三個あることを気象庁は捏造している。(¬з¬)つまり、巨大地震が3つ同時に発生などありえません。(¬з¬)気象庁は、日本政府とアメリカ政府と裏社会の圧力によって、311は人工地震だと言えず自然地震だと捏造したのです。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/23 10:54
原子力マネーが入っていない学者さんの意見とやらを、真実であると決めた根拠は示して頂けない様ですね。何れにしても、ある意見を一方的に信じるのはいかがな物かと思います。司法、立法、行政の三権を握っている奴らですから、学者さんの一人や二人、当たり前に調達済みと考えて当たり前。
自分で考えて答を出す、そしてそれが正しいかどうか判断する。この繰返しを大切にしていかないと、奴らの罠に引っ掛かります。
Usagi
2015/03/23 10:54
まだ日本に愚民がいますね。|( ̄3 ̄)|完全に戦後GHQのアメリカ政府洗脳工作テレビに洗脳工作されてますね。(¬з¬)今の、日本のマスコミを支配しているのは、紛れもなく『アメリカ政府CIA&在日電通』です。|( ̄3 ̄)|あと、日本の政治家は、アメリカ政府の売国○政策を断ると暗殺されます。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/23 10:57
確かに放射能の危険は存在する。3・11人工地震の起爆地点三陸沖や津波を被ったところ、福一マグナ据え置き式小型核爆発地点周辺に
全国で正確に放射能データを計測すれば証明されるだろう。だから絶対に自公政府はやらないだろう。正確なデータを出さないために人為的に撒かれた世田谷民家や静岡の茶畑、ホットスポットの存在、危険と言われたのに安全なところがあり、安全と言われて危険なところもある。
それを隠匿する為に瓦礫の拡散
砂頭巾
2015/03/23 10:58

天皇皇后両陛下が、
被災地のお見舞いに
行かれましたよね。

そんなに放射能が心配でしたらそんなこと出来ますかね〜?w
放射能被害が甚大なのであれば、大事を取って被災地に出向くのはひかえるはずです。
そうでしょ?(^^)

それから、
3・11の時も、その後の福島第一原発テロの直後も、永田町の政治屋さんたちはみんな東京にいましたよね。
真っ先に逃げてもよさそうな連中なのに、おかしいですよね(^^)

マスコミがやたら放射能パニックを煽るということは、逆に、大して心配いらないということなんですよ。

■■ コ コ 重 要 ■■
  ↓
マスコミは真実を伝えません。
一般庶民に本当に役に立つ情報は流しません。

たとえば、
朝のNHKテレビ番組で、「骨の健康のために毎朝牛乳を飲みましょう!」と盛んに盛り上げていたならば、「牛乳はかえって骨を弱くする」「牛乳など環境ホルモン物質の塊だから男が男でなくなる。最悪無精子症になっちゃうよ」と理解するべきです(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/03/23 10:59
大槻教授(名誉教授)と輿水さんはこの件に関しては同じ意見です。それは学術的な裏付けも有ると云うこと。自然科学は、一般人の意見の多さで決める“政治的”なものでは有りません。“意見の集約”と実際に起こっていることは違うのです。
あのねあのね
2015/03/23 11:00
 このお彼岸の21日、以前、肺がんの手術後、ひざが痛くて杖なしでは歩けなくなっていた方が我が家に見えました。

 私はその方に
「130マイクロシーベルト/hのラジウムボール」を1sさしあげ、
「お風呂に入れて放射能浴をしてください」
「お水に入れて2〜3時間の『放射能汚染水』を飲んでください」
とアドバイスしておいたのです。

その方は真面目にそれをやり続けたとのことで、ひざの調子も良くなって、
「犬の散歩もできるようになった」
「あなたとあの放射能ボールのお蔭だ」
とおっしゃってくださいました。

「真実を探すブログ」さんは
「真実を荒らすブログ」さん、
「真実は探させないブログ」さんだったのですね。
残念です。
穂咲青二才
2015/03/23 11:18
人工地震否定の方のブログなど見ると、RK言説を論破してます。
してるように見えます。
しかし、東日本の三つ子地震、阪神淡路の双子地震について触れてないようです。
自然地震でこの現象が起こるメカニズムを、頭の悪い私に理解できるように詳しく教えてほしいです。
nishiizu
2015/03/23 11:51
「コージョーセーン!コージョーセーン!」
ユダ金肛裂く員どもの叫ぶ決まりきったフレーズにはもう飽き飽きですね(笑)。
だって、まず間違いなく「3.11より前に」同じ検査をしていても、全く同じ結果だったでしょうから。

そして、ユダ金医療の最たるものがガン医療であることを考えると、実は密かにこの事を知っていたヤツらが、このことを利用しようと最初から作戦に組み込んでた可能性があります。
つまり、何でもなくても甲状腺ガンなどは常に発生したり消えたりしてるという事実を知っていたユダ金が「おっ?これって俺たちが考えてるインチキ放射能パニック作戦に使えるんじゃね?」と気付き、それが3.11作戦実行の後押しをした可能性も十分あり得ます。
酢味噌
2015/03/23 12:08
この人も、晩期にはサイトを削除して逃げるんだろうな。
ザガロ
2015/03/23 12:12
よく出てくる「原子力ムラ」って名称も、怪しい効果を狙ってのことでしょう。
この名称は「あくまで原子力利権に群がった連中のせいでこんな事故が起きたんだよ〜。それ以外に理由や原因なんてないからな〜。疑うなよ〜。」と思わせるためのものなのでしょう。
これって、安倍がやってる異常な政策を「あれはあくまで安倍たちが自分たちで思いついてやってることなんだよ〜。バックにユダ金アメリカなんかいないよ〜。疑うなよ〜。」と、メディアが世間に思わせようとしてるのとまったく同じです。
酢味噌
2015/03/23 12:22
放射能パニック煽り隊の特徴は、最初に結論ありきで全く議論にならない点です。チェルノブイリとの違いなど、冷静に現状を分析すれば明らかです。
反原発の一団には安倍の仲間の工作員達も沢山仕込まれているでしょう。
ランスロット
2015/03/23 12:25
今や絶滅危惧種の一つとなっていますが、久々に拝見できました。不器用ながらにもリチャード言説拡散に協力する結果になっていますね、小油ハムさん。時には好感の持てる拡散方法を取られてもよいかもしれません。不器用者には難しいかもしれませんがw

放射線あぶなーい!
コンセントの近く電磁波いっぱーい!
特に大電力で動作してるコードの
近くはきけーん!
携帯も発信している時は普段より沢山電力使っているのできけーん、
溶接工は毎日アーク浴びて全員ガンだー
海水浴でUV吸収して皆ガーン、
プールの強烈塩素でみな中毒、
そういや米がウクライナで塩素使ったらしいな!

とかね、巨大過ぎる相手を目にして不安がっていませんか?自分と一緒だと思って安心したいんですね。

でも、でかいものはでかいんです。
てめェがちっちぇーだけです。
素直に認めると楽ですよw

リチャードさんと同じ土俵に上がれる者などこの世に存在しません。
かなり面白い
2015/03/23 12:34
裏社会
打つ手がなくなってきたので
小保ちゃんのように
人格攻撃を始めましたね。
これをトリガーにマスコミに晒すという
ワンパターンの手口にもっていこうとする。
もう飽きましたwww
やらまいか
2015/03/23 12:41
真実を探すのブロガーが、リチャード・コシミズ大将と独立党を批判していますね。(¬з¬)つまり、あのブロガーはB層ブロガーだったわけですね。しかもオカルト扱いしていますね。|( ̄3 ̄)|テレビや新聞って洗脳する魔法があるんだね。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/23 13:19
「真実を探すブログ」なんて、今初めて見てみたんだけど、単なる工作員ブログですか?w
それとも、コシミズ先生に何か恨みでもあるんですかねw
「真実を探すブログ」と仲の良いブロガーも要注意ですねw
(K)(F)(C)
2015/03/23 13:27
RKさんと有志の方々のお陰で、このようなミスリード見解には惑わされなくなりました。
某動画サイトのアメノ○ズメ塾なども95%程は事実追求してますが、福島の話だけは『放射能コワイコワイ』スタンスですからね(笑)
ざるそば
2015/03/23 13:34
似非左翼は確信犯で左翼は騙された子羊ですね。「共産党は自民党の別動隊」重複立候補無しの受かる気のない候補者を乱発して鈴木宗男や亀井静香などのユダ金と戦うリベラルな政治家の足を引っ張るための選挙は止めて欲しいね共産党。(笑)

マグナBSPに触れない似非左翼共産党。(笑)

いつも心に船井流
2015/03/23 13:36
最近RKブログでは、久しく放射能のことを取り上げていないのにかかわらず、今の時期にRKに注意!と呼び掛けるのは不自然ですね。
しかも、不正選挙も人工地震も否定する内容では、「RKが騒いでいる不正選挙も人工地震もデマ」という印象操作をしているように思えてしまいます。

以下の動画を見て、「プロジェクトシール」のことなどを勉強してくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=CROp1Idz9b8&list=PLEDEF7050A0D9AE56
(2011.8.28_01/09 リチャード・コシミズ「放射能パニック」福島講演会)

http://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp
(2011.9.3_01/10 リチャード・コシミズ「放射能パニック2」ゆどのやま2011)

http://www.youtube.com/watch?v=TiYc63tSVQk&list=PL0C2E5C419A951957&feature=plpp
(2011.9.18_01/08 リチャード・コシミズ「低線量放射線の不思議を科学する」 )
peco
2015/03/23 13:49
誤)真実を探すブログ

正)真実を探す人々をミスリードしてバカのまま留めておくためのブログ
酢味噌
2015/03/23 14:32
>ベンジャミン・コシミズ派 さん
2015/03/23 13:19

>真実を探すのブロガーが、リチャード・コシミズ大将と独立党を批判していますね。(¬з¬)つまり、あのブロガーはB層ブロガーだったわけですね。しかもオカルト扱いしていますね。|( ̄3 ̄)|テレビや新聞って洗脳する魔法があるんだね。( ̄∀ ̄)

君は、「真実を探すブログ」書いてる本人、ヤマダやろが?違うのか?答えろ。

俺、「CHORYOの件」「バレバレの件」から、ずっと君のこと注視してる。君が「紙幣の不思議ブログ」に書き込んだコメントも読んだ。


君は、「真実を探すブログ」書いてる本人、ヤマダやろが。答えろ。

JEWJEW鮮邪er!
2015/03/23 14:41
「真実を探すブログ」は、「不正選挙追及」も気に入らんみたいだな。w

>2014年の総選挙時も普通の仕分け作業の映像を見て、「不正選挙だ!」と叫んでいたことがあります。


>●放射能安全デマをバラ撒くリチャード・コシミズ氏に注意!東電や原子力村の見解を元に「(福島の放射能は)健康増進」と述べる! new!!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5950.html

ーーーー(一部抜粋)ーーーー

表向きは脱原発を掲げながら、放射能被ばくについては安全と主張しているのは非常に悪質です。彼が主張している他の「人工地震説」なども調べてみたら、証拠としていた画像に編集加工をしていたことが発覚しました。この東日本大震災人工地震説も調べれば調べるほど、色々とボロが出て来ます。

権力者と戦うように言っておきながら、権力者側の情報を鵜呑みにして安全デマを流すのは最低です。2014年の総選挙時も普通の仕分け作業の映像を見て、「不正選挙だ!」と叫んでいたことがあります。

どうにも、彼はそれっぽく辻褄を合わせているだけで、実際の細かい部分はちゃんと考えていないようです。上記で書いたように、誤報を流したりするのは仕方無いと私は思っていますが、気がついたら後で訂正や修正をやるべきだと思います。

ーーーー(引用終了)ーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/03/23 14:48
精神異常者、宗教異常者若しくは薬物中毒症状をお持ちのキチガイさんが名指しで人格攻撃 ですか。😁💧

それだけ、裏社会が切羽詰まっているところ迄追い詰められている証です。
北条時宗
2015/03/23 15:14
知ったかB層が
まず真っ先に反撃ネタに使うのが
このサイト。

物考えているつもりの
善良な市民は、
恐怖や悪い境遇ばかりを信用する。
ショックドクトリン多用サイトの
典型。
まずそれだけで香ばしいんだが。

パンピーは、
考え方、考察に至る過程を
端折る事に慣れて、
間違いに気付かない。
マスゴミの撒く陰謀は信用する
己のバカさ加減には気付かない。
クイズ番組が好きな輩は重傷。

めんどくさい事この上ない。
ポンにだ
2015/03/23 15:36
また何で、急に思い出したかのように放射能パニック煽り工作をしたのかなぁ、と思ったら……そうか!
一昨日の講演会で池田先生がその件に触れたからか!
となると、池田先生のあのお話の中にヤツらを黙ってられなくさせる内容が含まれてたのかな?
「2014.6.11に柏崎原発でも福島と同じ事故を起こして、日本分断による食料不足をユダ金が狙ってた」ってところかな?
それで慌てて工作ブログで攻撃して来たのかな?
つまり本当にそれを狙ってたって事かな?
今日もこちらをチェックしてるであろうその工作ブログのブログ主さん、図星ですか?


そうなると、今回の講演会動画がUPされる事をヤツらは大変恐れているでしょうね。
酢味噌
2015/03/23 15:59
不正選挙の集計前の表で、RKが大騒ぎとの件ですが、全くのデタラメで工作員がRKをハメようとして送ってきたものです。RKはすぐに気付いて騒いでません。
電車張り紙の件で、RKの汚い言葉が気持ち悪いと書いてて、変だなと思ったんですが、ついに本性を現しましたね。
輿水さんはクズに対してのみ乱暴な言葉を使います。私もです。むしろ私のほうが輿水さんより酷いかも・・・。
ブログ主はずいぶん若いようですね。
自然地震をあまり経験したことがないのでしょう。
nishiizu
2015/03/23 16:21
母うさぎ様

>この人たちの事が
 本当に不思議です

人の心は、周囲から何らかの
無用な「緊張」がかかると、
全力を上げて警戒態勢を取る
「防衛本能」を持っています。

しかし緊張が「過剰」にかかると
心の内は耐えきれずに破綻し、
内面の理性が「吹き飛び」ます。

そうなると人間は状況を分析する
という「心の余裕」を失います。

「311」で起きた出来事は、
「この人たち」にとって、
間違いなくその「過剰な緊張」
だったと思われます。

また戦後の日本人の間には、
「個人主義」をはき違えた
「私生活主義」が蔓延しました。

それは社会全体に対する知識も
認識も十分になく、最終的に
自分の利益のみが確保されることに
関心を向ける思考パターンです。

そういった人たちは周囲の目に
敏感で、人当たりだけは良く、
対立を避けて、自分が気持ちよく
生活できることのみに拘ります。

彼らはマスコミという
「世間の目」から逸脱した場所で
思考を巡らすこと自体が、
「心地よい」行為ではないと
無意識に直感で判断しています。

つまり「この人たち」は、
理性を失った「馴れ合い」の中に
安住しているのでしょう。
(安住できる場所ではないですが)

「キレる」ことなく、
「バカ」になっている。

ケアには時間がかかります。

無用な分析、失礼致しました。
ぷち
2015/03/23 17:51
はらへった様に賛成です。絶対 全都道府県で調査するのが筋だと思います。 ミズチ様のアフラックwアフラッ〜クw は面白いですね。 除染ビジネスの方はどの位の詐欺利益があるのでしょうね?
牡蠣侍
2015/03/23 18:36
安易に!大将の名前出して良いの?
RK保険に入ってる?
拡散してるって自覚有る?
もっと騒いで下さい。
まともな人なら直ぐに気付く!
どちらが、正しいか。
ハット・トリック・オウンゴール!
畳千畳
2015/03/23 19:44
自分で本性現してしまってますね。

オウンゴール!

やはり、おうまさんですね。
Elint
2015/03/23 19:52
このブロガーさん共産党系自体工作員なのはバレバレです。ガス抜き用員。本人は踊らされているだけの可能性はありますが、やっている事は全くの工作員です。
昨日も書き込みましたが反対意見が出ると、ものの数分でムキになって反撃してくる所など、そんなヒマがある事を含めて、普通の社会人ではない事は確かです。

普段は正義の味方ぶっていても、こういう所で化けの皮が剥がれるものです。こういう対応をしていれば、まともな人ほどブログを信用しなくなり、離れていくでしょう。
そういえば環境庁が2013年に行った甲状腺調査は、かえって弘前や長崎の方が高かったんじゃないかと記憶しています。もう一回、全国調査してみると、多分同じ様な結果だと思います。

ヤレヤレですね(笑)。



心情党員 独立遊撃隊
2015/03/23 19:58
このRKブログを継続して読んで勉強していますと、
いろんな情報を鵜呑みにすることがなくなりました。
きちんと咀嚼して吸収することができるようになりました。

そして、物事の基本的な骨格がわかるようになりました。
すると、何ですかね、ある種の直感が効くようになりました。

真実とガセの見分けが概ね即座にできるようになりました。
 
 コシミズさん、そして独立党の皆様のおかげです。

 これからもよろしくお願いいたします。

 最後に、他人のことを中傷、けなす、嫌味を言うブログや文章に限って、真実は絶対にありません。
自分の書いたことが嘘っぱちだから、他人を陥れて、自分を相対的優位に立たせているだけです。ユダ菌の使う手法は、すべてこれです。
been
2015/03/23 20:08
あの御仁は、まさに阿修羅のように多面的な面がありそうなので、信用し過ぎて利用されないように気をつけた方が良いかな思います。

私は人工地震テロ説を信じていますので、海産物には気をつけたいと思っています。
たま
2015/03/23 22:05
今まで政治に興味を持たなかった事が
RK言説に触れてから政治に興味を
持つ事になった。

RK言説を基本に全てを考える事で
全て辻褄が合って来る。愉快で有る。

高度な洗脳教育を受けなかった事で
変な理屈が生じない。

私の本能がRK言説を待っている。
ネット初心者
2015/03/23 22:14
311当時のことを思い返すと、福島の放射能より、それまでに行われた中国での核実験による放射能の方が遥かに濃度が高いということだったと思います。
知らぬが仏ですね。
長崎、広島の放射能汚染はどうなったのでしょうか?半減期からいえばまだまだ汚染されているのではないですか?だけどラッキー博士の論文の通り、子供に放射能の影響は皆無です。
関西人
2015/03/23 23:27
普段はさくらPVだけなのに
このブログで紹介された事で、
PV増加して喜んでませんか?

相手を見下しても、
自分が上がった事にはなりません。

そんな事は散々アメリカがやって
きた事です。
その結果が今のザマなのです。

アメリカは他を叩く事のみで優位
を保ってきたまでで、自身を磨く
事には全く力を注がなかったので、
今を迎えたのです。

アメリカはやる前から自身の成長は
無理だと決め付けてしまっており、
その認識が劣等感の原因となっている。

しかし、何事も失敗から学ぶものです。
身に余る事に挑戦しているからこそ
失敗出来るのです。それが成長の糧
なのです。

リチャードさんの真似事をしても、
失敗続きなのは、自身の身に余る
巨壁に挑んでいるからなのです。

しかし、仮にその失敗を続けても
リチャードさんと同じ歳になっても
貴方は追い付けません。というのは
生き物は、同じ規格で作られた機械
ではないので、同じ物差しで比較する事自体がナンセンスなのです。

続く、
かなり面白い
2015/03/24 01:16
続き、

不幸な人に共通するのは、
人と人とを比較する事にあります。
人目を気にするのはその根底に、
「比較」があるからです。

自身と誰かを比べるからです。

ご自身が比較している瞬間を
現行犯逮捕的に自覚する必要があります。

質の違うものは比較出来ません。
これは馬鹿の定義につながります。

質が同じで規模が異なるものを
量と言いますが、これだけが比較
可能なのです。

馬鹿は質の違うものを比較します。
その御自身の馬鹿さ加減に気付く
ことは正確な判断への近道となります。正確な判断があってはじめて正しい事が実行できます。

その回答を日々発信されているのが
このブログなのです。
リチャードさんを信仰している人は
いません。
自身の判断力を高める糧にしている
までであり、高まる度に喜びと力を
得ているのです。
それ故、RK後援会には活気が
絶えないのです。
裏社会の会合のように主催者が
信者に給電するのではなく、
各自が自家発電しており、時に
それを結集して不正選挙や裁判の
追求に投下されている。

従って、兵站やシーレーン遮断
というアメリカ的なやり方が全く
通用しない集団なのです。

分かりましたか? ヘボ参謀長w
かなり面白い
2015/03/24 01:17
市民団体の方でしょうかね。市民団体の方の活動費も癌利権と絡んでの反原発活動と仮定すると、何かすごくうまく回すことができるように思えるのですが。市民団体の方は、いい事を言っている方が多いので、裏があるとは誰も思わないでしょうしね。
自分らの利権に絡んでくる事態になると、放置もできなくなるので、しっかり利権を守らないと大変だね。放射能パニックは癌利権でもあるのでしょうね。
日本独立
2015/03/24 02:07
リンク先のブログを初めて拝見しましたが、他人が書いた記事の引用が大半で、自分で考えた文が本当に数行という典型的な薄っぺらブログですね(下手したらコメント欄も自分で書き込んでそう^^)。

ちょっと見ただけでも寸止めミスリード記事満載で、B層さんすら騙せないのでは?と感じました。
toc
2015/03/24 02:11
放射能怖い怖い扇動連中の正体は
ただの地上げ屋です。
つまり原発推進派ともグル
活動費は各電力会社からかなw
豚の尻尾
2015/03/24 02:46

ぷち様

>「馴れ合い」の中に安住

わかる気がします。
付和雷同型みたいな?
真実が知りたい!という欲求が限りなく薄いというかほとんど無いんですかね?
困ったものですね〜。


あとベクトルは違いますが
頑固型というか、
311で放射能パニックに陥った後、
自分が騙されていたとは絶対に認めたくない人とか、
単純にリチャードさんの凄さを
絶対に絶対に認めたくない人とか
(嫉妬心?)いると思います。

なんていうんだろ?
愚かな人ですね笑

そういう自分で自分の目を塞いで
わざわざ真実を見ないようにしている
アホな人…
いると思います。

母うさぎ
2015/03/24 06:36
色々な出来事を観察する限り、裏社会の恐れが垣間見れます。
決壊した時のカタストロフィが恐ろしいのでしょうね。
覚醒者は増える一方ですし、真理に到達した人々が力を行使し始めたら、それが実現します。
正義
2015/03/24 06:50
福島の放射能は既に十分安全なレベルだ。ラムサール(イラン)の真実

http://star.ap.teacup.com/minaki/50.html
とくお
2015/03/24 06:50
反RK工作員で放射能・怖い怖い!ブログ管理人ですので、左翼の朝鮮裏社会Bチーム・粉吹さんの名古屋版と言ったところでしょう。

似非右翼(極左)の朝鮮裏社会Aチームと左翼の朝鮮裏社会Bチームは、日本人の中の極端な右翼思想、左翼思想の危険人物の名簿を集めて油堕金アメリカに密告するのが役目。

似非右翼(極左)や左翼はどちらも日本を統治する油堕金アメリカの代理人である在日朝鮮人が日本人を両極端な2つの思想で戦わせる偽装対立です。

二極化し対立するのは典型的なユダヤ戦略なので騙されないように。どちらも日本人ではない。

けっこうアクセス数の多いブログなんで粉吹さんよりも左翼思想の(油堕金アメリカから見て)危険な日本人名簿が集まったんじゃないかな?

◆真実を探すブログの管理人。

山ダ靖弥 (△田 久)?ヤマダ?

[魚拓]

◆超健康法|ダウンロード販売?
http://megalodon.jp/2013-0402-0203-05/seiya.boy.jp/
何やら、あやしげな情報商材を売ってました。
(本人が出している公開情報です。挑戦人なので通名(偽名)で偽住所だと思います。)

◆正しい情報を探すブログ
http://megalodon.jp/2013-0402-0500-45/ameblo.jp/kennkou1/
「朝鮮人を叩きだせ!」と叫ぶ「在特会」の正体!幹部は在日にルーツを持つ!
(右翼だけ攻撃↑似非右翼と左翼で毎度おなじみ朝鮮人同志の偽装対立。)

◆地震・原発・災害情報のまとめブログ
http://megalodon.jp/2013-0402-1125-58/saigaijyouhou.com/
真実を探すブログの元のタイトル。放射能ー怖い怖い!
「RK言説」拡散!
2015/03/24 08:36
このblog、変な解説しなければ便利だったのに、まぁでも、拡散に協力ありがとうございます。って感じですね。管理人さん、ちゃんと調べてね。それと、名指しで批判はやめた方がいいよ。
じわじわ拡散中
2015/03/24 13:38
「真実を探すブログ」は勝手に使っただとかエラソーなこと書いているが、あそこは他所の記事や他人のツイートや2chニュース板のネタに少しだけ手を加えたような記事しか無いんですがそれは…。私は独立党員ではないけれど、少なくともコシミズ氏は自分で調べて答えを出している。パクリブロガーのヤマダ某にとやかく言われる筋合いはない。
心情派
2015/03/24 14:51
ベンちゃんコシミズ派≒真実を探すブログ
ベンちゃんでシンパを装い。真実を探すブログで誹謗中傷、工作員丸出し、人間は信念がなければだめだよ。時にはまともな記事を書いていると思っていたが、ブックマークから外す。若しかしてもう一つタカオ エージなんてハンドルネーム持ってるんじゃないか?タカオ君が消えたころからベンちゃんコシミズ派君が出現したような感じだけど。
砂頭巾
2015/03/24 15:29
母うさぎ様

ご返事ありがとうございます。

「この人たち」にしても、
人様に迷惑をかけていない限りは
温かく見守ってあげましょう。
(あんまりジーッと見てると
 気持ち悪がられますけどw)

ボクも出来る限り、そうします。
(寛容になれる範囲ですが)
ぷち
2015/03/24 16:33
初めまして。私は何であれ、真実を知り真実と共に生きていきたいと思っています。それで単刀直入に申しますと、私は7年前から末期ガンで難度も死にかけましたが、低放射線療法 を毎日自宅で行って生き延びています。本当なので仕方がありません。放射線で沢山の人々の遺伝子を破壊しようした人達が居たのかもしれませんが、実際は放射線に対する人類の知識が未熟だった故に、彼らの思いとは逆にあるレベルまでの放射線は、極めて体に良い事が分かっています。問題は、信じられない!信じたくない!東電と政府の回し者だ!
という感情論との壮絶な闘いがあるのみです。そんな中で敢えてコシミズさんが、殆どの人が
受け入れ難い真実に切り込まれた事に、敬意を表します。尚、ベンジャミンさんが言っていた麻の油(亜麻仁油でも大丈夫と思う)も、ひどい肺ガンの痛みが楽になって助かっています。寝る前に大さじ一杯取ると良い感じです。少し良いものは残されていますが、凄く良いものは陰謀を仕掛けられ、邪悪な人達の利権の為に
抹殺されて来たのが近代史。全てを見直す時が来たようですね…
いもへぼらっく
2015/03/25 02:19
福島県:86人甲状腺がん「放射線の影響とは考えにくい」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150325k0000m040144000c.html

 ◇子ども対象の甲状腺検査で中間報告まとめ

東京電力福島第1原発事故で、福島県は24日、子どもを対象に行っている甲状腺検査に関する専門家による評価部会を開き、中間報告をまとめた。昨年末現在で見つかった86人の甲状腺がんについて「放射線の影響とは考えにくい」とした。

理由として、1986年のチェルノブイリ原発事故と比べて被ばく線量が少なく、放射線の影響を受けやすい5歳以下でがんが発見されなかったことなどを挙げた。対象は18歳以下の約37万人で、約30万人が1巡目の検査を受けた。2巡目の検査は14年4月から始まり、来年度末までの予定。
とくお
2015/03/25 07:04
今しがた閲覧してましたら、突然次ヘージへ飛べなくなり、挙げ句に閲覧不可にかったで御座る。奴等(ユダ肛)めぇ〜ゥ
ARZAL
2015/03/25 13:56
このスレが出るまで「真実を探すブログ」はノーチェックでしたが、少し調べてみました。

驚いたのがRKブログ内には、何故かこの「真実を探すブログ」へのリンク記事がいっぱいあるということです。

マスコミのサイトではなく、こんな個人のブログ記事に多くの人たちがリンクをして誘うとは・・・非常に臭う。

私が何を言っているかわからない人はGoogleの検索窓に下記を入れて検索してください。


[saigaijyouhou site:richardkoshimizu.at.webry.info] ←で検索。

[真実を探すブログ site:richardkoshimizu.at.webry.info] ←で検索。


どうでしょう。こんなにも反RKの個人ブログに多くの人たちがリンクをしています。変でしょ?

アフィリエイトで稼いでいるらしいのでRKブログの読者や放射能怖い怖い扇動をうまくPVに利用して稼いでいると考えられます。

そして元No,2粉吹さんと共通するのが、放射能怖い怖い扇動と山本太郎支持者の左翼。

粉吹さんの残党が相当残っていますね。

さて釣れるかな。

(;`O´)/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

冗談です。(笑)

合戦は禁止です。
「RK言説」拡散!
2015/03/27 01:25
震災後、当時常にヤフーブログランキングでトップだった南相馬市在住女性の「ぬまゆのブログ」

その内容は「歯が抜けた」「髪が抜けた」「血が止まらない」だの・・・それに関わっていた?↓下記参考。

◆拡散実行人・60-2 【ぬまゆ】 あらゆる病気を簡単に治療 @Hinoseiya
http://blogs.yahoo.co.jp/blush_ahoaho/38050991.html

震災後のデマ情報ブログのアフィリエイトで稼いでいた?

ひのせいや?山田靖弥?山田久?ヤマダ?
崔靖弥チェジョンミ?金靖弥キムジョンミ?

横浜市立折本小学校卒?
横浜市立早渕中学校卒?
神奈川県立神奈川工業高等学校卒?
バドミントン部?

実家は神奈川県横浜市都筑区折本町の周辺?

ヤマダヒサシ(仮名)とやまもとたろう
http://www.fastpic.jp/images.php?file=1807911635.jpg

ヤマダヒサシ(仮名)の顔
http://www.fastpic.jp/images.php?file=7463087523.jpg

オフ会に40〜70代のおじさんたちを100人も集める?

昭和64年(1989年)1月4日生まれ?

最強のおじさんホイホイですね(笑)
「RK言説」拡散!
2015/03/27 02:06
上記の横浜の人は@hinoseiyaを再取得した別人のようです。

今は名古屋。

アレン駄ール●須
「RK言説」拡散!
2015/03/28 02:08
この人の手法は、マスコミや他のブロガーの情報を丸パクリしてサイトを作り、そこへ自作自演っぽい内容で掲示板やSNSからの誘導記事を無数に書いて被リンクを大量に作ってPVを稼いでいる。


何言ってるのかわからない人のために「Yahoo!知恵袋」の例を見せますと、


「saigaijyouhou.com site:chiebukuro.yahoo.co.jp」 ←で検索。


どうでしょう。すごい量の書き込みにまず驚かされます。

この「○○○○○ってどうなの?」とか書いてURLを貼り自身のサイトに誘導。そして「Yahoo!知恵遅れ」の連中に回答させていますね。

こういった手法を駆使してPVを稼いでいるわけでして、独自の記事を書いて人気があるということではなさそうです。なんだか詐欺っぽいよね。

山本太郎と「朝鮮極左中核派暴力団体」の仲間たちは、このこと知ってるのかな?

まあ、そんな似非右翼(極左)とお仲間の朝鮮極左暴力団の人たちのことはどうでもいいとして・・・。


それより感じが悪いのは、RKブログにも同様の手法で無数にリンクを貼っている人たちがいる。この人たちは本当は反RKなのにRKブログではヨイショして先と同様の工作をしています。


「saigaijyouhou.com site:richardkoshimizu.at.webry.info」 ←で検索。


この連中は偽善的で二枚舌が特徴です。今まで小沢さんを応援していたらそこに山本太郎が合流した、何とも変な違和感や胡散臭さをよく現しています。


まあ反RKだから相手したけど、選挙前で小沢さんやリチャードさんに迷惑かけちゃいけないのでこの辺で一旦しゅうりょ〜。
「RK言説」拡散!
2015/03/29 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

放射能安全デマをバラ撒くリチャード・コシミズ氏に注意! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる