「裁判長替え玉騒動」について、K美姉さんから経緯の説明と詫び状です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「裁判長替え玉騒動」について、K美姉さんから経緯の説明と詫び状です。

<<   作成日時 : 2015/03/23 08:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 430 / トラックバック 0 / コメント 38

「裁判長替え玉騒動」について、K美姉さんから経緯の説明と詫び状です。


皆さまへ
                お詫び

先日、Nさんが国会図書館へ行き、2年前の新聞記事から杉原裁判長の写真を入手したところ、↓の人物で合っていました。

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_133.html

多分、私は午後に見た「浜裁判長」と「北岡氏」の顔立ち、風貌が似ていた為(髪は全然違うが)替え玉をやられたと早合点をし、尚かつそれを、午前の「杉原裁判長」だったと思い込む、とんでもない勘違いをしてしまったようです。

杉原裁判長の替え玉=北原氏と強く断言し、皆さまを混乱させてしまい、今更ながら、自身の軽率さを恥じて、深く反省しております。

プロフィア乗りさんも、私と行動を共にしていたので、同様な勘違いをされたと思われます。浜裁判長の写真を確認しましたら、本人でしたので、両者とも「替え玉は、なかった」事になります。

皆さまに、誤解を招き混乱をさせてしまいました事を、深く、深くお詫び申し上げます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。

あー 穴があったら入りたい・・・K美姉でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 430
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
今は真実が一番大切な時です。良くぞ言ってくれました。これが有るからこそその方達からのニュースの真実性が生まれる物と確信しています。安倍晋三の福島原発事故は完全にコントロールされているとの嘘は、日本全国の皆が証人です、いや世界人民が証人です。安倍晋三にこの言葉を送る ”嘘つきは売国奴の始まり”。
日本国庶民
2015/03/23 08:52

今回、
裁判長替え玉事件ではなかった、
ということはよく分かりました。

しかし、
原告の提出する証拠を正当な理由無く却下し、まったく審議しないで閉廷するなど言語道断。

不正な裁判である可能性は極めて濃厚。

百折不撓つとめて止まず
2015/03/23 09:04
相手が、数々の冤罪を作り出している高等犯罪所ですから、替え玉くらい平気で使いそうです。
裁判長や職員が本物か偽物かという、疑いを持つ必要があると感じております。
非常にうっとおしい事ではありますが、われわれ日本人は、人が良すぎて、常に騙され続けております。
この国は、すべてに於いて、行きすぎのくらい、疑ってかからねばなりません。
これでヤツラは替え玉が使えなくなりましたね。
ホームパイ
2015/03/23 09:15
ここで、自分の間違いを素直に反省できる、K美姉さんを逆に尊敬します。

真っ当に生きている人は違いますね。
百軒
2015/03/23 09:26
どっちの裁判長も悪質な犯罪者に変わらないので、ドンマイです!
nishiizu
2015/03/23 09:27
失敗を恐れて萎縮するのは簡単ですが、
また立ち上がるのは勇気がいることと思います。
K美さんは大丈夫q(^-^q)
次に繋げればいいのだと思います!
グローバル小作人
2015/03/23 10:04
K美姉さん様

お姉さまの行動で、周りの人々がどれほど覚醒し幸せになるかを考えると、この程度の勘違いはとるに足らないものと思います。

それにも関わらず、ちゃんと謝罪するところ、人として尊敬します。憧れます。

有志の皆様を見ていると、それだけで行動する勇気が湧いてきます。

不正選挙は、邪悪なものが人々を操る最も効率的な
ツールだと最近認識しています。

人工地震も悪質極まりないですが、不正選挙に比べると影が薄れるほどです。

不正選挙で不正な法律を作り、メディアを操り、警察すら操れるからです。人工地震の隠蔽すら可能です。

この頃では私の周りでも、不正選挙に関する壁がなくなりつつあります。

それどころか不正選挙への関心が高くなりつつあります。

日本でもベルリンの壁崩壊のようなパラダイムシフト(見方の転換)が今年起きる気がします。

否、起こしましょう!
blue rose
2015/03/23 10:23
K美姉さん、ドンマイ♪
裁判長が偽者ではなくても、
他の奴らは大半が偽者です。
部分的に間違いがあっても、
全体像として、何も間違っていないのですから…。ここに集まる皆さんなら、その事は先刻承知です。きっと。
Usagi
2015/03/23 10:35
K美姉さんの正義感、誠実な活動にいつも勇気をもらってます。穴を掘ってもブチ込みたいのは裁判官です!
噂タク
2015/03/23 10:37
>この国は、すべてに於いて、
 行きすぎのくらい、
 疑ってかからねばなりません

ホームパイ様の仰るように、
哀しいかな、その通りですね。

前スレでも書きましたが、
善行のつもりで悪行に
加担してしまうことほど、
悲劇的なことはありません。

それでも人の善さは、
責められない部分もある。

今は我々のような者が
出来る限り、悲劇を断ち
切る「防波堤」に
なるしかないのでしょう。

人の分まで、疑いましょう。
そして真実を伝えましょう。

「311」の時は、
放射能パニックに
傾きそうな人たちの
首根っこひっつかまえて
よく諭しました。
(乱暴はしてませんよw)


K美姉さん様、ドンマイです。
ぷち
2015/03/23 10:44
いやいや逆に替え玉を実行しなかったのが不思議ですよ、それよりよくぞ話してくれました。
酔楽人
2015/03/23 10:58
K美姉さん、裁判に続きこの数日の偽裁判官騒動と、大変な心労ではなかったのかとお察し致します。
違う、間違ってたとわかったらすぐ訂正し謝ってしまえば良いことですね。
簡単のようで、なかなか普通できないものだったりします。

本来穴に入って隠れなければならない連中が誰かは、ここの読者ならみんなわかってます。
きよたか
2015/03/23 11:10
勘違いや間違いは誰にでもある事です。
間違いに気付いた時点で、勇気をもって訂正できる
ことのほうがずっと大事です。
NHKのアナウンサーのように、国民の財産でもある電波の使用を、国民から受信料を取り、1千万以上
の給料を取り、なおかつ不正選挙と知りながら加担しても、平気でニュースを読み上げている恥知らずな連中もいるのです。朝7時のニュースや夜9時のニュースのアナウンサーの顔を見て御覧なさい。
こいつらは、偽善者もいいところです。
よくもご先祖さまに顔向けできるものです。
あ〜世も末だ!
七色仮面
2015/03/23 11:14
間違いは素直に認めて謝ればそれで済みます。なんの汚点にもなりませんよ〜w
ヘタレ勇者
2015/03/23 11:35
どっかのインチキクルクルパー集団は見習うべきなんだけど〜w
ミズチ
2015/03/23 12:13

故船井幸雄氏と飛鳥昭雄氏の対談本を読んでいましたら、「日月神示」の話題が多く出てきてまして、いろいろな戦争や人工災害なども経て、結局は「ミロクの世」という世界になるそうです。

第三次世界大戦も起こりますが、人類の叡智(知恵)によって、大難も小難にできるとのこと。

日月神示研究の第一人者である中矢伸一氏がまとめた、やがてやってくる「ミロクの世」は次のような世界だといいます。

「根も葉もない戯言」といって安易に片付けられない、実際に起こりうる内容だと、私は思います。(^^)


・裁判所、警察、刑務所などは、必要なくなるため、存在しない。

他には、
・与える政治、与える経済で、金銭は不要になる。税金なども一切なし。

・政治、経済、行政、祭祀はみな一つになる。(真の祭政一致)

・すべて自主的な奉仕により運営される世の中となり、苦役(くえき)としての労働はなくなる。

・一人一人が自然な形で信仰を持つ。ただし、今のような宗教や教祖はすべてなくなる。

・それぞれの国や民族によって固有の信仰形態ができる。ただし、今のような宗教対立はなくなり、互いに霊性を切磋琢磨し合い、援け(たすけ)合うような関係となる。

・産業、交通、娯楽、食物、嗜好品など、生活のことごとくが変わる。

・身体から発するオーラ(霊光)により、その人の身分や霊格、職掌などがわかる。

・すべての人類のみならず、動物、草木、虫までもが共に和し、楽しむ世の中になる。

・寿命は長くなり、身体も大きくなる。

・誰しもがある程度先のことを見通せるようになる。

・今のような大便小便までも変わり、不潔なものがなくなる。

・五風十雨(必要に応じた天候気象)となり、寒暖は穏やかとなる。

・今までのような物質でない物質の世となる。

百折不撓つとめて止まず
2015/03/23 13:02

おかしいな〜どうなってるんだろう?
私はそこまでしっかり裁判長の顔を見ていなかったから自分の判断に自信が持てないな〜
と思ってましたが
K美姉さんが即座に撤回して下さって
謎が解けました!
早合点は普通にある事私もよくやります
(^-^;
ましてや一日二度の裁判に挑んだK美姉さん、さぞ忙しかった事でしょう。
お気になさらずに
替え玉であろうとなかろうと
どちらにしても重犯罪者には変わりないんですから。

母うさぎ
2015/03/23 13:37
間違いを素直に誠心誠意、謝罪する。
K美姉さんのお人柄を強く感じます。
ざるそば
2015/03/23 13:38
皆さま、ありがとう!!
更に、勇気を頂きました!!
しかし、真性の「おっちょこちょい」って治らないのでしょうか・・・

✖杉原裁判長の替え玉=北原氏
◎杉原裁判長の替え玉=北岡氏

小学生時代の通信簿に、いつも「早合点」「おっちょこちょい」と書かれていた事を思い出しました。(ヽ´ω`)トホホ・・
K美姉さん
2015/03/23 13:42
かつてトンちゃんが替え玉だったので、今回は裁判長が替え玉だと疑うのは、とても正しい態度だと思います。
声もおじいさんぽかったので、白髪の人の顔に合った声でしたね。
peco
2015/03/23 14:04
悪党と国士♪
悪党は言わずもがな。
国士のお一人であるK美姉さんに変わりなしです。
勇姿にありがとうございます&お疲れ様です。
ピーチパイ
2015/03/23 14:24
彼らの一挙手一投足に疑心暗鬼になって当然です!
ヒデリン
2015/03/23 14:40
K美姉さまの強さと勇気に惜しみない拍手を送ります…!!
お天道様はちゃんと観てらっしゃいます^^

【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/03/23 15:42
>K美姉さん >プロフィア乗りさん

いつもどうもです!(拝)


>浜裁判長の写真を確認しましたら、本人でしたので、両者とも「替え玉は、なかった」事になります。

了解!!!


>あー 穴があったら入りたい・・・K美姉でした。

がはは。(笑) そん時は、俺も一緒に入れてくれ!一生のお願いです。(笑)(笑)(笑) 、、、俺なんかしょっちゅう間違ってるんで、たぶん300年くらい穴暮らしだな。もっとか?(笑)


K美姉さん!プロフィア乗りさん!RK独立党の有志の皆さん!なんと言ってもコシミズ大将!いつも、誠にありがとうございます。(拝)


日本を愛する、世界を愛する「心」ある人類のみなさん!俺も、ちっとでも「地球」を良くしたいと思ってます。今日も腹の底から笑って、明るく楽しく「コシミズ理論」の情報拡散します。自分にできることをやります。

みなさん!いつも、本当にありがとうございます。みんなのこと、俺も大好きです。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2015/03/23 16:19
K美姉さん、お疲れ様です。
お詫びすることはありませんよ。
我々は貴女の勇気ある行動によってこの機会を頂いているのですから。
問題は頭狂口頭犯罪所が犯罪官の顔面照会すらさせないという、原告の権利を踏みにじる蛮行を敢行していることにあります。
クズ犯罪官の顔面は晒されましたから、今後はこやつらに集中砲火を喰らわして社会から退場してもらいましょう。
三陸
2015/03/23 16:31
裁判長が替え玉だった!この方が注目が集まりそうだったので残念です。

しかし、「午後の浜ちゃん犯罪長」と「とばっちり北岡さん」はそっくりですね。

http://www.fastpic.jp/images.php?file=6130617496.jpg

これは間違えてもしょうがないです。どんまい!K美姉さん。

さて、午前と午後の犯罪長の顔が確定しましたので追求を再開しましょう!
「RK言説」拡散!
2015/03/23 17:42
お騒がせして申し訳ありません。

先入観で白髪頭と思い込んでしまいました。

次に何かの機会がありましたら、緊張し過ぎず深呼吸して、この経験を生かしたいと思います。

今回の件は色々と勉強になりました。

人生の彩りです。
プロフィア乗り
2015/03/23 18:01
皆様の温かい励ましのコメントを読んで、
今、嬉し涙が止まりません・・・。

明日は、目が腫れて「お岩さん」のような顔になるでしょう。(笑)

皆様、本当にありがとう!!!
これからも、協力して楽しんで行きましょう!!!
K美姉さん
2015/03/23 18:10
>NHKのアナウンサーのように、国民の財産でもある電波の
>使用を、国民から受信料を取り、1千万以上
>の給料を取り、

NHK職員の「平均」年収は1,780万円だから、職員花形のアナウンサーは年収およそ3,000万円程度と推測されます。
通りがけ
2015/03/23 19:01
K美姉さん
お話しいただき、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
あたいも、微力ながらも頑張ります!
been
2015/03/23 20:02
わたしも皆さんに同じく、K美姉さんの勇姿に、力を頂いている者の一人です。
その行動力の早さ、誠実さにただ感動するばかりです。

裏社会は今回も真っ青((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでしょうw

犯罪長の顔が確定したことですし、これからがお祭りの始まりです♪
ダスカロス
2015/03/23 20:54
勘違いや間違えることは誰しも多々ありますので、こればかりは仕方ないと思います。
それよりも、国を憂い何とかしたい、という思いが多くの方に伝わっているので、逆に好感が持てるのではないでしょうか。
ただ、不正選挙テロリスト達を追い詰められると思っていた点については残念でした。
正義
2015/03/23 21:07
嫌疑をかけられて逃げ回ってフェードアウトする奴より遥かにマシです。

大事の前の小事。ドンマイです。
マスターエンディミオン
2015/03/23 21:30
司法、立法、行政は全てが“偽者“ですから、仕方ないですよね〜。
ただ、K美姉さんの誤りを潔く認めるところは犯罪長にも見習ってほしいね!審議を尽くさずに、有力な証言を省くやり口は“偽者“と言われて当然だろう。
反省するのは犯罪長、アンタだ!!愉「
紫電改
2015/03/23 21:58
勘違いをなされたのなら仕方がありません。僕も、確認を重ねなかった結果、「飛ばし」の動画のアップしてしまい、何よりも北岡氏に御迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。
ネメシス
2015/03/23 22:40
K美姉さん様

あまり気を落とさないで下さいね^^

既に何人かの方が仰られていますが、悲しい事に何事も疑いを掛けなければならないと言う現状を、私は成人するかしないかの頃から数年に渡る2ちゃんねる被害を受けた事により身を持って痛感させられました。

私が普段出している全国各地の地名(教育状況、部落など)も少なくても現地に1度は行った事がある(最低でも通過)所が殆どなのですが、状況証拠ばかりでして裏社会の人脈などは調べようがない部分もあるので早合点してしまっている事も多々ある事かと思います。
凶育反対
2015/03/24 00:37
この間違いこそ
私達の怒りの強さと大きさです。

K美姉さんも、ただの豪傑ではなく
細やかに気を回す事の出来る
いち女性だと、みんな再認識。
そんな彼女が陳述に立っている。

とにかく腹が立った
非合法言論統制=裁判もどき。
お疲れさまでした。
ありがとうございます。

悔しくもユダヤの伝統、
「周りをみんな信じるな」という
歪んだ倫理で生きなければ
いけないのが現在の日本。
信じたつもりになって
飼われていると只のゴイムとして
収奪去れるのを待つのみなのか。

逝きし日を、取り戻すことは
適わないのか?

穢れから独立して
そんな世にしていかないと
いけない。
ポンにだ
2015/03/24 10:33
ドンマイドンマイ
これまでの、勇気ある行動力は尊敬しています。
これからも大義をもって共に進みましょう。
独立王国
2015/03/24 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「裁判長替え玉騒動」について、K美姉さんから経緯の説明と詫び状です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]