「高裁で市民団体の日本独立党が、安倍政権が偽政権である証拠を集めて、起こした裁判が,途中で閉廷」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「高裁で市民団体の日本独立党が、安倍政権が偽政権である証拠を集めて、起こした裁判が,途中で閉廷」

<<   作成日時 : 2015/03/25 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


BF氏、不正選挙に言及してくれています。

2015/3/24 15:17

携帯より失礼します。スレちです。。 既出かもしれませんが、

JRPtelevision

http://www.youtube.com/watch?v=uJnPYvIW1tI

「国家非常事態対策委員会」朝堂院大覚の番組のなかで、ベンジャミン氏が 3月13日 の東京高裁の不正選挙裁判について発言してます。

「高裁で市民団体(シミン団体?)の日本独立党が、安倍政権が偽政権である証拠を集めて、起こした裁判が,途中で閉廷された八百長裁判で暴動(ボウドウ(^^)?)が起きた」

政権が、国民の代理ではないともうしております。 裁判長の名前が、タカハシ裁判長?とオチャメに間違えてますが。。動画の26分19秒あたりです。

somanosuke
「急な冷え込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 347
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙は特殊組織独裁

独裁なら独裁と堂々とやったら?

知られたら受け入れられないことが分かっているからこそ偽る、装うんだろ?

ユダ金勢力しかいない世界だったら、どういう反応を示すんだろ

騙す相手もいないし、騙される人もいないし
血か肉か、の窮窮の世界

どこまで人口を減らしても、搾取する相手(人民?)がいなければ、ユダ金(スタンス)は無
ぼけ
2015/03/25 13:26

ベンジャミンさんありがとう!

でも「市民団体」って…
(^-^;

あと「日本独立党」の「日本」は
要らないんだけどな…

この微妙過ぎる違いを
伝えるのは難しいですね
決して間違ってはいないんだけど。

母うさぎ
2015/03/25 16:21
>市民団体の日本独立党

「リチャード・コシミズ
ファンクラブのRK独立党」
では、ニュアンスが
伝わりにくいのもあるかも?

もっともベンさん、
そうとは理解していないと
思いますけどね。w

微妙に「ズレて」いても
いいのでは?と思います。
(ベンさんらしいしw)
ぷち
2015/03/25 16:47
 日本独立党の名称の日本は、翻訳することを前提にしているのではないだろうか。世界各国に有るだろう独立党と区別するためではないだろうか。あくまでも仮定ですけどね。
あのねあのね
2015/03/25 19:11
動画の終わりにCMがあるのですが、ベンジャミンの該当部分を見終わった後、殆ど興味もなくそのまま惰性でだらだらと見続けていたら最後で思わず目を見張りました。

あのピョンヤンギャング君ってシンガーソングライターだったの?それとも人違いかしら? 

【弾き語り KOHTENG】 ミュージック殿堂 (7本の動画)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLGMVFUrW3GJaOhDZTF0Moky3umE4xHuIX

それにしても 「ハイテンション・ハイリスク・ハイリターン」って・・・
それって「裏稼業」の事?www
吊り橋は切れ掛けていて、もう殆ど落っこちそうなんだけど・・・
「猛毒になれ」ってwww
それはアンタが自○する時に使ってくれるだけで良いよ!

https://www.youtube.com/watch?v=shn1BMn-4Eg

「白いシンフォニー」って「白い(ネバネバした)シンフォニー」?あるいは「白い(粉の)シンフォニー」?w

https://www.youtube.com/watch?v=EKbhI0P76HM

それにしても凄い「音楽性」ですね。なまじ声だけは良いから、余計に・・・

ネメシス
2015/03/25 19:17
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/158339/1
客に「安倍クソッタレ!」と叫ばせたラーメン店主の“真意”
ドラドラ
2015/03/25 19:55
ベンちゃんいつも名前間違える茶目っ気がありますね。リチャード先生の事を……の時は大笑いでした。
とくお
2015/03/25 20:06
都合によりしばらく休んでました。 ぼちぼちと再会させていただきますので、また、よろしくお願いいたします。

RK 池袋「東京高裁不正裁判祭り」講演会の動画から文字起こししました。 よろしければ、ご活用いただければと思います。
聞き取りにくいところなど、間違いがあるかもしれません(省略しているところもあります)。 ご了承ください。

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwRzZLRURmSkZKV1U/view?usp=sharing

過去分(まとめ)は、こちら。 2013年以前のものは、先達の方々の作品です。

https://drive.google.com/file/d/0B6o0jLiAkQjwcnRlZm1lZlh1YzA/view?usp=sharing
valley
2015/03/26 02:14
4月12日各?県知事県議会議員選挙

4月26日市町村議員選挙が一斉に行われるにあたって

ユダ金様に都合よくは在りますから投票日当日と投票時間内に早めに行きましょう(当日の勝手に投票時間繰り上げは憲法違反では?)。


期日前投票は当選を決めるユダ金に都合よく投票箱ヲいじくりが!

透明な投票箱や街中監視カメラなのに
だいじな投票所には監視カメラを入れないはおかしいな!


ウジテレビユダ金臭い真っ黒岩みたいに箱根町の水の民営化なんてことした知事を決して選ばないことです。

県議会議員にしろ市議会議員にしろ血税で飲み喰いが激しいし私物を買っているを調べてるかたも居ます!

ユダ金臭くなく日本のためのかたを選択肢は限られますが宜しく投票しよう。

ついでにながら
ガラ携帯でツィター 出来なくナってしまった、時代の流れなのか?誰が投稿が判るようにか?

逆に言えばガラ携帯こそアイツらユダ金泣かせかも知れませんから大切にしましょう。通信料払っていないPCからでは無くて常々ガラ携帯からの送信を申し訳なく思っています。

2015/03/26 07:35
該当部分だけ切り取って上げておきました。

不正選挙・不正裁判についてのB・フルフォード氏怒りの声明
https://www.youtube.com/watch?v=g9R1GgKEHuA
ネメシス
2015/03/26 10:07
>ネメシス様
竹中平蔵にブチ切れてる動画もありますね(^ ^)
nishiizu
2015/03/26 10:35
スレチです。
桜島の噴火活動が活発になっています。噴煙の高さは今日の7時36分に火口上2400mになっています。

桜島の噴火に関する火山観測報(2015年03月26日07:46発表)
http://www.tenki.jp/bousai/volcano/live-35041.html

2015/03/26 10:46
>nishiizuさま
2015/03/26 10:35

ああ、それもありましたね。

衝撃暴露 HAARP 人工地震兵器 ベンジャミン フルフォード 竹中にキレる
https://www.youtube.com/watch?v=-cZDkNYlWAA

竹中さん、裁判で争いましょ!?
お前、500億の賄賂貰っただろ!!??
証拠、残ってる・・・!!

これは竹中現役の時なんですよ。やっぱ大臣の座を使って自分の得になるように会社を盗んだようなもんなんですよ。
で、未だに野放しになっているって、どういうことなの!?
日本って、いったいどうなってるんですか!!??

CIAから命令受けてる『イヌども!!』デス!!!
『攻撃します。地震兵器で攻撃します』って言われました。そういう命令があります。証拠が残ってる。

この狸野郎!!!

ネメシス
2015/03/26 14:54
もちろん安部のクズも不正裁判の事知っているよね。ベンジャミンさんは司会の橘さんが読めなかった難しい漢字を読めたので、物凄く頭が良いことは間違いないよ。それに引きかえクズ安部は成長の成の字が書けず。前原は未来という字を未米と書いた。
イノセント
2015/03/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「高裁で市民団体の日本独立党が、安倍政権が偽政権である証拠を集めて、起こした裁判が,途中で閉廷」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]