様々な場所にこの様な広告が貼られているそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 様々な場所にこの様な広告が貼られているそうです。

<<   作成日時 : 2015/03/25 13:19   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


なるほど、「検索 リチャード・コシミズ」が記載されていないとニュースになるわけですね。

この種の行為に嫌悪感を持たせたいという裏社会のご意向はわかりました。

で、このビラは裏社会製のダミーであったりします。w

もっとやりましょう。「不正選挙」「不正裁判」を明記して。「検索 リチャード・コシミズ」をお忘れなく。

2015/3/25 13:00

様々な場所にこの様な広告が貼られているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000006-jct-soci

コシミズさんへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、放置国家!

軽犯罪とも、警察に通報しろとも
言及してません。

つまり、やりたい放題のGOサインです。
日本は二色旗
2015/03/25 13:36
あれれ?「不正選挙で選ばれた政権の私が最高責任者」と普通は書くべきですよね。でも我々が貼ったトリモロス君や「アメリカのための不正選挙」とかのシールに関しては一切ニュースにならない。おかしいなぁ〜?リチャード・コシミズブログや講演会の動画に誘導させたくない裏社会の思惑がばればれですね。
あんじゅ
2015/03/25 13:39
今日は。
スレ違い失礼します。

これ、事実かどうか判りませんが、自衛隊がクーデターを計画しているようです。

◆警察 「前科」がある自衛隊部隊のクーデターを現在も警戒中
http://www.news-postseven.com/archives/20150325_307643.html
北条時宗
2015/03/25 13:57
完成度が低いです。
nishiizu
2015/03/25 14:02
スレ違いご容赦下さい。

ドイツの民間旅客機(例によって フライ バイ ワイヤーを使用 遠隔操作可能です。)が墜落させられて大勢の方々が お亡くなりに成りました。

そこで ジムストーンさん のコメント↓(英語記事)

http://82.221.129.208/

その原因は? ↓

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158246

ひたすら 隠し通す方のコメント ↓

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0MK2G320150324

どっちがテロリストなのですかね?
3838panda
2015/03/25 14:41
先ほどのコメントに追加します。

我が国の お偉いさん達は?

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158287
3838panda
2015/03/25 14:46
こんにちわ。
初投稿を掲載していただき、ありがとうございます。

「反安倍シール」のニュースは、「真実を探すブログ」で初めて知りました。どうも裏社会のヤラセ臭いものを感じましたが、やっぱりリチャード・コシミズ先生の読みの通りですね。nishizuさんがおっしゃる通り、完成度は低いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
DD51 1043
2015/03/25 14:52
裏社会の在日似非ウヨさん、自演乙です(笑)。

それにしてもこのシール、よく見るとヤツらにとって危険なこと(一般B層には知られたくないこと)は除かれてるんですよね。
「頭が幼稚なこども総理」と「戦争ができる国へ」が、まあギリギリの線で。
しかもそれらだって、こちらで発表されてる作品に比べたら、えらくマイルドな表現にされてますし。
裏社会さん、上の者に何回も検閲してもらって作り直したのでしょうね。

エセシール担当者「で、出来ました。これでどうでしょう?」
検閲係「……バカヤロウ!『アメリカの為』って文句は除けってあれほど言ったろ!それにウソでも安倍様を愚弄する言葉がまだ強すぎるぞ!もっと当たり障りの無いコピーを考えてこいや、クズ!」

こんなやり取りがあったのでしょうね(笑)。
そしてもっとツッコませてもらうと、電車の窓なんてずいぶん人目のありすぎる場所によく貼れたもんだなあ、と。
しかもツィートされてやっと騒がれ出したなんて変ですよね。
もしかしたら、関係者(JR東日本も含めて)にちゃんと通達し了解の上でやられてるのかも。
ちゃんと「ある程度騒がれ始めるまではノンタッチだぞ!」って通達がね。


さあて、じゃあ私は「本物」の方を今日も……
酢味噌
2015/03/25 15:10
一年位前に、Facebookで取り上げている方もいましたが、その時は記事になることはありませんでしたね。山手線車内だったかと。
リチャードコシミズ検索がなかったので、興味がわかず完全スルー状態でした。
きよたか
2015/03/25 15:39
>で、このビラは裏社会製のダミーであったりします

その通りと存じます。但し、それだけではなく、RK独立党を左翼系過激団体の一派として認識させて、それが拡散する頃合いを見計らって、叩き潰す魂胆が垣間見れます。そのための記事だと存じます。この記事が出た時から、記事のコメント欄には工作員共が、RK独立党を左翼の一派として認識させるべく大量に沸いてきております。当然、その根拠として、不正選挙裁判にも市民団体系とか左翼系組織を名乗る工作員が合流していて(その時がくれば、そう名乗り出る)、RK独立党との一体性を訴える予定でしょう。機会がなければ、何か騒動を起こしてでも、注目されるような行動をとることと思われます。RKブログのコメント欄に左翼系の主張をしたり、左翼過激派組織等に対する極端な擁護コメントをする者が一斉にが現れてきた時がその号砲です。
高尾騒動は今でも続いています。彼が自身のブログでRKブログに集う方々を個別に評価していた時に、誰が工作員なのかを全て明かしていました。単なる数字による個人評価でしたが、実はRK独立党内に潜伏した工作員同士がお互いにそうわかるように示したものです。勿論そこにあった全てのHNの方が工作員ではありません。気を悪くされた方がいらっしゃったらご容赦ください。本人は気づかれるとも思わずに尻尾を出していましたが、これはしばらくして削除されました。従って、工作員の方々、すっとぼけていても、あの時からずっと監視していますから諦めなさい。あんた方が思っている以上にこちらは多くを把握しているんです。地道な作業は多くの成果を呼ぶのです。今のところはここまで。あんた方が機会をつくるようだったら、もっと踏み込みます。
日本独立
2015/03/25 15:41
ニセ物ですね。
ポンにだ
2015/03/25 15:53
スレチ失礼致します。

◆「最終目標は首相」=自民・稲田氏(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015032500641

自民党の稲田朋美政調会長は25日、東京都内で講演し、将来自らが党総裁選に挑む可能性について、「最終目標を首相に置くのは全ての政治家がそうだと思う」と否定しなかった。

ただ、安倍晋三総裁(首相)の任期切れに伴う今年9月の総裁選に関しては、「今は目の前のことをきちっとやっていく」として、出馬しない意向を示した。

special thanks
2015/03/25 16:17
上位ランキングの似非右翼ブロガー(維新政党新風、在特会、自民党、チャンネル桜などを支持している)が
「このシールを貼ったのは
反日左翼だー!反日左翼を許さない!アンチ安倍は反日左翼だー!キィィィィィ」
と記事にしてますが
、、、
アンチ安倍=反日左翼などとレッテル貼り工作しています。

やらせの自作自演のプロレス臭い。
このシールは肝心なことが書いてないし。

最近は元ネトウヨや政治に無関心のB層までもがアンチ安倍だから、安倍自民党の犬こと在日裏社会&ユダ菌朝鮮カルトも焦ってるようです!
安倍政権になってから増税で潰れた個人経営の店とか多いです。安倍自民党はカルト教団系列やグローバル大企業ばかりに依怙贔屓しますから。
一般庶民の日本人は、アンチ安倍です!



打倒湯田菌!
2015/03/25 16:35
このポスターの文句、大昔に流行った「お前の母さんでべそ」みたいな幼稚で低俗なヤジに似てますね。
不正選挙チラシが撒かれている記事を読んだ朝鮮エセ右翼が、似たようなイメージのチラシを作って街頭に貼り、安倍晋三叩き=独立党というイメージをつけさせて、独立党の品位を無理やり落とそうという魂胆が見え見えです。
RK独立党のチラシには必ず(ほぼ100%)、「リチャードコシミズで検索」の記載がありますが、このニセポスターには検索の案内が無い。
つまりRK独立党によるものではない証左。
良い悪いにかかわらず、どんな理由であろうと「リチャードコシミズ」という名前は世間に知られたくない最低レベルの人種だからね、こいつらはw
(K)(F)(C)
2015/03/25 16:39
取り戻すをトリモロスにしてない時点で失格です。
アメリカのための憲法改正とか、必要なことも抜けてる。
私なら、パンパースの売り上げに協力します、とか考えますが(^ ^)
nishiizu
2015/03/25 16:51
記事の中のヤフーURLを開いて
「リチャードコシミズ氏のブログでも話題になっていますね」と書き込むと、1〜2秒で消されますw
みなさんやってみてください(笑)
(K)(F)(C)
2015/03/25 17:15
ISIS安倍晋三って書かなきゃ。

2015/03/25 17:15
無い頭(知恵)の人が作った駄作w
ミズチ
2015/03/25 17:17
アンジー、またかよ。また「エア手術」か。やりすぎだよ。これじゃ、どんな間抜けでも、アンジーって医療利権の広告要員じゃないの?って疑いだすよ。

-----

ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーさんが再度手術。ガン罹患のリスクを下げるため、卵巣を切除。ジョリーさん自身がニューヨーク・タイムズ紙に明らかにした。

ジョリーさんは絶えず診察を受けてきたが、2週間前に知らされた最新の診断の結果、ガンの初期段階が疑われる兆候が見られたため、手術を即断。ジョリーさんは母親、叔母、祖母をガンで亡くしている。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/life/20150324/79916.html#ixzz3VNw2iBHz
wombat (No $, No Wes...
2015/03/25 17:43
そもそもこの記事が2ちゃんねるファミリーで尚且つ第一次安倍内閣の頃に本格始動したJ-CASTと言う部分からしてマッチポンプまたは空砲なのがよく分かります。

これも2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんのサイトを通してなのですが、政治問題に限らずJ-CASTやライブドアニュースによるこの手のマッチポンプ(バイラルマーケティング=炎上商法なども含め)やガス抜きをこれまで沢山見て来ました。

ネットで情報収集、子供は苦手 文科省が小5と中2を調査
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG24H7H_U5A320C1CR8000/
日本経済新聞 2015/3/25 0:58

この記事にしても「子供にネットをやらせるな。テレビや新聞を見聞させるべき。」つまり「RKブログに辿り着かせるな。」と言うような呼びかけの煽動が含まれています。

勿論ネットでもこのJ-CASTをはじめ2ちゃんねるファミリー(特にニコニコ動画・初音ミク)を使って裏社会側が子供や若年層を取り込み、ネトウヨ化させようとする動きは依然続いていますので、少しでも多くの保護者の方々が覚醒して頂きたいです。
凶育反対
2015/03/25 18:10
やり方が卑劣過ぎます。
汚すぎます。まさに人間の屑の所業です。
激しい憤りを感じます。
記事の内容、それに呼応する書き込み。全てが自作自演です。
我々日本人は、要所要所に自作自演が仕込まれている事実を当たり前の事として認識すべきです。
この騒動は、安倍自民党による極めて幼稚な自作自演劇です。
ランスロット
2015/03/25 19:13
>安倍首相を中傷する

かつて「あさま山荘事件」に
震撼した大人たちは、テレビを
見ながら過激派の恐ろしさを
子供たちに語りかけた。

そして子供が社会的な関心を
持ったとしたら、それは
「危険な兆候」と見なされた。

そうして日本の市民社会が
「骨抜き」にされたのが、
70年代の初頭だった。

また、個人が判断を下す時に
依存する知識や情報は、他者
から与えられたものであり、
人間は他者の考えを
大量に刷り込まれていると。

つまり市民運動に参加しても、
それは他人に流されているだけ
であって、しょせんは人々の
欲求不満のはけ口であると。

そして理屈を並べて反抗する
ことは、逆に権威や権力の
存在を認めることになるから
無意味な行為であると。

以上が、80年代に流布された
「御用学者」の理屈であった。

社会的な関心を持つな。
権力への反抗は無意味だ。

「批判」ではなく「中傷」と
書くこと自体が、未だに
人々にそう思ってもらいたい
という願望が滲み出ている。

だが過去の「まやかし」は、
もはや通じなくなっている。

理屈・論理を述べることが
「危険な兆候」などではない。

また過激な行動に走ることが、
「市民運動」などではない。

理性を以て、筋を通す。

現政権のしていることと、
まるっきり真逆なのが皮肉だ。

「時代の流れ」は渡さない。
ぷち
2015/03/25 19:13
 安倍晋三が又、壊れそうです。
メンテナンスが必要な様子ですが、リストール出来るのでしょうか?、奴らの実力を拝見
素浪人
2015/03/25 19:15
ポスターの後ろにjrの広告が貼ってありますね、この広告のサイズとぴったり同じサイズのポスターに見えます、正方形に近い変形サイズですね。このブログを見ている人たちはA4サイズでプリントしている人が多いのではないでしょうか?
この写真にある変形サイズの印刷は難しく、業者に発注し、変則サイズを注文しなくては仕上らないですよ!いったいわざわざ誰がそんなことをしますかね?JR関係の業者じゃないですか?
jackuro
2015/03/25 19:19
ドイツの絶対落ちないとされていたルフトハンザー関連の飛行機が撃ち落とされたの巻ぃ!

あへ下痢ピー偽総理大臣秘書:あの〜、大王様ぁ、やっぱりアジアインフラ投資銀行に近づくとぉ、飛行機落ちるんですかね? 

ユダ金ドル悪魔大王:そんなこと知らん! それでおみゃ〜は、わしら見捨ててアジアインフラ投資に行くんかぁ?

あへ下痢ピー偽総理大臣:あの〜、ちょっくら先送りで〜、ちょっと〜みわたしてみます〜。

ユダ金ドル悪魔大王:今度、どこの原発破壊するかなぁ〜?

霞ヶ関ゴロツキ一座:え? もうこんなにやられてしまうなんて思いもしなかった。どーしよう?

と、ユダ金ドル悪魔軍団がこんなにも残虐であることを初めてわかる霞ヶ関ゴロツキ一座でした〜!!! まさか自分たちにも?と不思議がっているバカはかなり霞ヶ関に存在します!!!
インディあられで〜す。
2015/03/25 19:28
菅官房長官が、自衛隊は軍隊だとほざいてます。
あのゴロツキは沖縄に行って、鉄槌をくらえばいいんです!
nishiizu
2015/03/25 19:31
このシールの件、実は一寸だけ胡散臭さを
覚えてたものがありましたが、其処までは
中々読めてませんでした。

連中の仕掛けたブラフ工作の1つだったとは
気付かなかった… まさかダミーだなんて。
お恥しい限り……


元がTwitterから出たものだそうなので
TwitterでのRTも暫し注意しながら行う日が
続きそうな気がします。
N.K
2015/03/25 19:36
このニセチラシ作戦、いつかヤツらやるんじゃないかなあ?と私もうっすらと考えてはいましたが、不正選挙チラシが世に出てから2年以上……やっとですか、裏社会さん(笑)。
やっとではありますが、これに気付くくらいはちょっと頭が良くなったのですね。
それとも、気付くような人が新たに加わったのかな?
もしかして、それはスカウトされた誰かさんだったりして?
酢味噌
2015/03/25 19:45
スレチ失礼します。

日本国では、「アヘ・不正選挙偽総理」の尻拭いは官房長官の仕事だったんですね。ご愁傷様です。
ところで、アヘの尻拭いのお駄賃はいくらだったのでしょう。
どうせアヘの手下なんて金をもらわなきゃ動かない売国奴ばっかりなんでしょうから・・・。
もしかして報酬は米ドル?
でも、便所紙にも使えない米ドルをもらってねぇ。

菅氏「自衛隊も軍隊の一つ」 首相の我が軍発言巡り
朝日新聞デジタル 3月25日(水)13時50分配信

 菅義偉官房長官は25日午前の記者会見で、安倍晋三首相が20日の国会質疑で自衛隊を「我が軍」と答弁したことをめぐり、「自衛隊は我が国の防衛を主たる任務としている。このような組織を軍隊と呼ぶのであれば、自衛隊も軍隊の一つということだ」と述べた。
 菅氏は「自衛隊は憲法上、必要最小限度を超える実力を保持し得ないなどの制約が課せられており、通常の観念で考えられる軍隊とは異なる」と、従来の政府見解に沿って自衛隊の解釈を説明した。そのうえで、「自衛隊は一般的に国際法上は軍隊に該当することになっている。自衛隊が軍隊かどうかというのは、軍隊の定義いかんによるものだ」とした。
 首相答弁については「全体の流れとして、外国の軍隊と共同訓練をしていることに対しての質問の中で、自衛隊を『我が軍』と述べた。答弁の誤りにはまったく当たらない」と語った。
マッシー
2015/03/25 19:52
大将皆様、お疲れ様です!!やはり、大将の言うとおり、不正選挙や、不正裁判、検索リチャードコシミズを載せないことには、全く話しにならないですね!!それが全部載ってニュースになるなら話しはわかりますが!ついでに、似非右翼朝鮮人売国奴BAKA亜屁や、湯田菌だめりかの奴隷!日本の総理は、バカにしかやらせない!とかを載せるとか。ところで、ロシアが、湯田菌だめりかの理不尽なやり方にダメ出しであります!
ロシア外務省、アメリカをNPT違反で非難
ロシア外務省のルカシェビッチ報道官が、アメリカはNPT核兵器不拡散条約に違反し、一部の兵器の制御をヨーロッパの非核国に委託しているとして非難しました。

イルナー通信がロシア・セゴードニャ通信の話として伝えたところによりますと、ルカシェビッチ報道官は、「アメリカ国務省のサキ報道官は、ヨーロッパに配備されている核兵器はアメリカによを立てることが予想される」としました。
ロシア外務省の核拡散防止部長は最近、「同盟国のパイロットを核兵器の使用のために訓練する中でのアメリカの行動は、NPT核兵器不拡散条約違反だ」と表明しました。
アメリカは数百個の戦術核をイタリアなどの一部のヨーロッパ諸国に配備しています。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/53277-
続く
JOTXーTV
2015/03/25 19:52
続きです!!
これって、いかにも、湯田菌だめりかが,被害者ぶったような言い方になってますが、実際の被害者はイランだけ!湯田菌だめりかと、イスラエルは同じテロリスト国家同士でグル!下手な猿芝居はやめろ!!湯田菌だめりか!!
イスラエルがイランとアメリカの核協議をスパイ
アメリカの情報筋が、シオニスト政権イスラエルが、イランとアメリカの核協議をスパイしていたと報じました。

インターネットサイト・アラブ48によりますと、アメリカの新聞、ウォールストリートジャーナルは、24日火曜、同国の関係者の話として、「イスラエルはイランとアメリカの核協議をスパイすることで、一部の情報をアメリカ議会に提供していた」と伝えました。
この報告は、スパイ行為がアメリカとイランの核の合意の妨害を目的としたシオニスト政権のネタニヤフ首相の拡大する動きの一部として行われたもので、彼は協議の詳細に影響を及ぼすことで、この合意に反対する根拠となるものを手にしようとしています。
この報告によりますと、イスラエルは一部のアメリカの通信員から、またヨーロッパでの情報交換により、機密情報を手にしていました。
アメリカの政府関係者はウォールストリートジャーナルに対して、「アメリカ政府はイスラエルがイランとの核の合意に反対するためにこの重要な情報を議会に提供していたことに非常に憤っている」と述べました。http://japanese.irib.ir/news/nuclear-power/item/53270-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/25 19:56
地震ズレ。

夜の田舎の空を、C-130が
ぐわうぐわうと低く飛ぶ時は
その翌日に地震が起きたりします。
なんでやろね。

最近ポツポツ起きだしましたw
何故か人の動きにリンクした
ナマズが居る様です。
空の雲も幾何学的模様を
描く様になって来ました。
とても不自然です。

117の前、311の前もこの様に
地震が続きましたが
やるとしたら
まだまだ先でしょうね。

てーと、511辺りかw?
ポンにだ
2015/03/25 20:01
記事の重要度というのは人それぞれであって、いかに自分が「これは重要だ!」と思っても、他人から見れば「何をつまんないネタ出してくるわけ?w」という評価になるわけ。
よって、スレチ記事貼り付けは、時にナイスな場合がありますが、ものすごくセンスが必要になります。
多くのRKブログ読者が喜ぶだろうな、という自信のある記事に絞るか、下火になったスレッドに投稿するかした方がいいのではないでしょうか。
どこに投稿してもコシミズ先生の目には触れますし、コシミズ先生が重要だと思えば記事に取り上げてくれます。
記事貼り付けはコシミズ先生にとっても、とてもありがたいこと。
要領よくやりましょうよ。

(K)(F)(C)
2015/03/25 20:25
>酢味噌さん
座布団10枚です。www

こんな御粗末なビラで不正選挙&不正選挙裁判を隠蔽し、誤魔化しきれると思ってたら、大間違いだ!!と裏社会に思い知らせてやりましょう!!


>日本独立さん
>RK独立党を左翼系過激派集団と思わせ(以下略)

一昨年の11月25日付の東京スポーツの政治欄に、山本太郎宛てに、日本民族独立解放戦線なる組織(恐らく、M・グリーン辺りがでっち上げた、RK独立党を連想させる為の架空の組織)から、剃刀(カミソリ)入りの脅迫状が送られて、創価警視庁・麹町・相続殺人幇助警察署が捜査に動いた、と言う記事が有りましたが、是の二番煎じを狙っている、と思います。


しかし、不正選挙&不正選挙裁判のポスターを見かけ無いのは、ポスター貼り&シール貼り常習犯である友人の話しでは、創価が何人かでチームを組んでパトロールして剥がしまくっている、との事です。


一度、ポスター貼りした場所を20分後に車で通ったら、もう剥がされていたり、又は、ポスター貼りした場所を知らんぷりで通ったら創価信者とおぼしき連中が剥がしたりしていたとの事です。1枚剥がしたら、2枚も3枚も増える位に張りまくりましょう!!
昼堂院 大覚
2015/03/25 20:29
おっと〜電車でGoですなぁ

もっと貼ってくれの合図でしょうか??
サロンパス貼るかのごとく懇願されているのでしょうか?
「リチャード・コシミズ検索」入りでw

今月いっぱいで終了するクロネコメール便の代替えに、愛用している
「クリックポスト」用の宛名シールと同じものを使えば、貼るのがもっと楽になりまっせ〜
糊、両面テープ不要でございます。ちょっとお値段がお高めなのは痛いですが・・・。
https://click-post.secure.force.com/


みなさんこの機会にシールの作り方、お試しあれ。


ラベル用紙 A4判1面 ノーカット 30シート L1A-30
http://www.yamada-denkiweb.com/3197926016

ラベル用紙 A4判1面 ノーカット 100シート L1A-100
http://www.yamada-denkiweb.com/3197928010

ラベル用紙 A4判4面 30シート L4A-30
(4分割 ※A6サイズ:小さ目シール用)
http://www.yamada-denkiweb.com/3197929017

その他ラベル
http://goo.gl/nzgIQa


無料印刷ソフトウェア「ラベル屋さん」
http://www.labelyasan.com/


おすすめ激安レーザープリンタ
NEC PR-L5600C
http://kakaku.com/item/K0000277250/
光圀
2015/03/25 21:07
雑なニュース記事ですな。何がいいたいのかさっぱり分からん。
関西人
2015/03/25 21:29
ふふっ
パロディすら作れないやつら。
いや、パロディを作るには、実は高等能力がいるからこいつらには無理。
 ま、いずれにせよコシミズさんを意識すればするほど、ドツボにはまる奴ら。
 頭悪いですね。これであたしたちを支配しようとしてるの?
 10兆光年早いわね。
been
2015/03/25 21:39
こちらをチェックしている裏社会の肛門奴隷の皆様に一言。

今回の件を知った一般B層が、「本物のチラシ」を目にして、同じようにツィートなどにアップしだすかもよ?
さあ、どうします〜?

ああ、まさしく藪からアナコンダ!(笑)
酢味噌
2015/03/25 21:45
悲しいかな、

今このときになっても諸問題の問題の存在に気がつかない人は、残念ですが、RK理論の初段階に接するか、もしくはその存在にすら気付きはしないでしょう。

残念ですが、我々はその方たちと歩調を合わせている時間はないのです。
残念ですが、我々は目的達成までペースを落とすことは許されないのです。

何故なら、今このときにも、
たくさんのみんなが、飢え、悲しみ、苦しみ、叫んでいるのですから!
kmrb
2015/03/25 21:50
RK関連を、単なる嫌がらせと揶揄し、禁止事項ですよとB層に認識させ、かつ、RK理論への流れを絶つ作戦のつもりが見え見えです。

最高裁での不正裁判においても、廊下でいの一番に、撮影禁止で待機していた警備員に掴まった方がいましたが、本当に独立党員また心情党員かを疑っております。
服装が他の参加者と比較して着込んでおり、いかにも怪しそうな身なりをしておりました。

もし独立党関係者でなければ、今回の偽広告と同じやらせのにおいがします。
(本物の関係者であればすみません、、、)

阿部偽政権は、このようなB層への締め付けを、今後、益々、計画してくるように思えます。

これまで以上に、「もっとB層へPRせよ」とのお達しと認識いたしました。
KT
2015/03/25 22:58
ヤ〇ーコメントの傾向について

「不正選挙」「不正裁判」
この2つのワードに敏感になっているようです。
このワードに「そう思わない」を入れる要員は相当数雇われているようです。
陸奥
2015/03/25 23:31
このポスターは何なんでしょうか?
何か抜けてますね。
一番大事な部分が欠落してませんか。わざわざ公衆の面前に貼る意味無いでしょう。
安倍晋三がバカで、軍国一直線なんて、ポスター見なくても、みんな知ってますよ。

裏社会の方々のお気の毒な仕事ですね。お疲れさまでした。

ホームパイ
2015/03/26 00:38
面白いので、裏社会のバカをビビらすために、もうちょっと書いてみようっと。

こんな事が起きるかもって想像しませんでしたか、裏社会の皆さん?↓

(妄想劇場)

このニュースを見た一般B層のA君「へぇ〜、変なことするヤツもいるんだなぁ。……ん?そういや近所に似たようなビラが貼ってんの見たことあるぞ!……あれ?でもあっちには何とかって外人みたいな名前がガッチリ書いてあったような気がするけど、このニュースのヤツには書いてねえな。……まあ、いいや。面白そうだから、俺も近所のビラ撮ってツイートにアップしてみようっと。」

一般B層のB君「ん?そういや近所に(以下同文)」

一般B層のC君「ん?そういや近所に(以下同文)」
酢味噌
2015/03/26 00:42
下痢三は確実に、自分をヒトラーに重ねて悦に浸ってます。
こいつの時代はもう終わり。
ヒトラーをひっ捕らえろ!
nishiizu
2015/03/26 02:39
このチラシに「リチャードコシミズ・検索」というシールを貼ってみたらどうなるのでしょうかw

2015/03/26 03:13
大将皆様、おはようございます!やはり、湯田菌だめりかの圧力が相当かかっているものと思われます!!中身が公開できない自体、非常に怪しすぎます!!
ブラックボックスから「声が聞こえた」 独機墜落調査
 フランス南東部の山中に、ドイツの格安航空会社ジャーマンウィングスの旅客機が墜落した事故で、オランド仏大統領は25日、捜索拠点で会見を開き、「(乗客乗員の全員に当たる)150人が死亡した」と述べた。仏事故調査当局は25日、回収された事故機の記録装置ブラックボックスから音声データの取り出しに成功し、「声が聞こえた」と明かした。その中身は公表しなかった。
 オランド大統領は、ドイツのメルケル首相、スペインのラホイ首相と共に会見に臨んだ。オランド氏は、生存者はいなかったとの見方を示すと共に、遺族の支援や事故原因の解明に全力をあげる考えを示した。
 仏事故調査当局は25日夕に会見を開いた。ブラックボックスは激しく損傷していたものの、内部に記録された音声データの取り出しに成功したという。コックピット内の声とみられる。詳細な解析には、時間がかかるとし、中身は明かさなかった。また、機体はかなりの高速で衝突したとみられる、と説明した。 24日に発見されたブラックボックスは、パリ近郊の仏事故調査当局で解析中。原因究明のカギを握るが、回収されたのは操縦席の会話などを記録した「ボイスレコーダー」で、高度や速度などの飛行記録を収めた「フライトレコーダー」は見つかっていないという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201503251380.html
フライトレコーダーは、すでに湯田菌だめりかが回収している可能性大だと思われます!!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/03/26 03:18
スレ違い失礼します。
バカ安倍の動きに呼応して、船田がトンデモ発言をしております。恐ろしいですね。

9条改正、2度目の発議で=初回改憲は2年以内に―自民・船田氏

 自民党の船田元・憲法改正推進本部長は25日、東京都内で講演し、憲法9条改正について「あまり先にしたくない。できれば2回目にやりたい」と語った。緊急事態条項の創設など幅広い理解が得られそうなテーマで改憲の実績を積んだ上で、速やかに9条改正に着手したい意向を示したものだ。
 9条改正の際、自民党の改憲草案に盛り込んだ「国防軍」創設も併せて目指すかについては、「名称の問題を強調すると、できることもできなくなる。今の自衛隊で良い」と語り、否定的な見解を示した。
 船田氏は、自民党の草案では改正が100項目を超えると指摘。「いかにも多すぎる」として、改正項目を20程度に整理し直す考えを示した。また、実務的な制約から1回の国民投票で賛否を問えるのは4項目程度にとどまるとして、全体で5回程度の投票が必要になるとの見通しを示した。
 最初の発議と国民投票の時期については、「(来夏の)参院選後すぐに臨時国会があり、そこで発議するのはなかなか難しい。これから2年以内にできればいい」と述べ、早ければ来年秋としていた従来の目標を修正した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000112-jij-pol
アニマル
2015/03/26 04:54
2chではロックフェラー、ロスチャイルドの世界構造支配体制とかの知識はある、半覚醒状態の方は、明らかに増えてきたし

統一教会、創価を隠れ蓑にしたマイノリティ支配まで理解されているかたも、ちらほらみられるよになってきました。

僕自身も、半覚醒状態までは早かったのに、2chでネトウヨに騙されて、真の覚醒状態まで行くのに時間がかかったのが悔しいです。

2chではもう啓蒙活動はなくとも、ネトウヨの実態を理解してて覚めた目で見ている人がたくさんいるし、2chでの啓蒙活動はもうしなくて大丈夫かなと思いました。

2chで全く政治と何の関係のない板で、明らかに嫌韓、中の方向に持っていこうとして、
他にも明らかに、変なイデオロギーを植えつけようとしてる人がいて、その人に対して、統一教会工作員は出ていけよ。とかコメントがあってびびりました。

僕は、ヤフーコメントで啓蒙活動を続けていこうと思います。
僕は、今はヤフーコメントには思っている以上に工作員が動員されいると思っています。
ヤフーコメントで工作員の統制が取れなくなったときが、マジで裏社会の終わりのときだと思うので
こいつらが、一日でも早くくたばるように頑張ります。
mirage
2015/03/26 05:06

電車の窓にポスター(シール?)貼るのってかなり難易度高いです。

狭い中人目はあるし
(たとえ早朝始発に乗っても
無人車両は無かったりします)

下手したら捕まる恐れもあるし

決行するのは強い信念が無いと無理。

それなのに記事写真のシールは
一見自民党の宣伝

(安倍晋三がコラ無しで
キリッとカッコよくおさまってるなんて独立党では有り得ない話w)

文字を全部読んでみても
なんだこりゃ悪口か?程度の内容で、
一体なんなのかよくわからない物になっている。

貼った人は何のために貼ったんでしょ?
違和感ありありですね〜。

母うさぎ
2015/03/26 05:37
ソロモン第三神殿=生け贄え神殿=アウシュビッツ=広島・長崎・福島核爆弾テロ=火の生け贄祭り近し!!

重要警戒期間

3月〜4、5〜9〜11月の間

過ぎ越しの祭りと仮り庵の祭りに皆既日食と皆既月食が重なる「お供養を捧げる日」


日本民族は満月の夜には「お団子をお供物としてお月さんに捧げ、血をながす生け贄えはしません。」


しかし、自らをユダヤ人と名乗る偽ユダヤは
「月や太陽の変化日に、罪のない子供たちや大人たちを水攻め、火攻めで殺し、生け贄えを捧げます。」

生け贄えにされないよう要注意です。
nomorewarinasia
2015/03/26 06:50
スレチです。
Japan Earthquakesのツイートで、今日北海道でM5.5+αの地震の可能性がある、といっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/580714931982495744

昨日北海道で地震発生しています。昨日の地震が警告されている地震の前震のハズです。
25日 15時30分頃 国後島付近 M4.0
25日 9時34分頃 十勝地方南部 M5.0

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

警告通りに地震が発生した場合、震源は国後島付近か十勝地方南部になるハズです。
北海道の方は地震に警戒してください。

2015/03/26 10:28
mirage様

以前書かせて頂いたのですが、この記事のJ-CASTの本格始動と同じように第一次安倍内閣の時に発足または誕生したものがドワンゴのニコニコ動画とボーカロイド初音ミクでして、その時期から2ちゃんねるの書き込み工作員の主力部隊は徐々にニコニコ動画の方に移されていると言われてます。

私の場合2ちゃんねるなど興味も無く何の接点も無かったのですが、一方的に粘着され続け、頻繁に無言電話までかかって来るなど実害まで受けたのですが、そもそも2ch及び匿名掲示板に多く見られるような論調は例え悪意がないものであっても特に女性脳的には相当キツく感じるものなので女性の方などは2chに近づかない方も多いのではないかと思われます。

それに対してYahoo!関連のコミュニティーの方が老若男女問わず観覧する傾向があるので工作員が重点的に配置されて来ているのではないかと思われます。

特に知恵袋の子育て・教育関係は安倍晋三の教育破壊以降(2007年度以降)、明らかに母親層をターゲットにして工作をし続けているように見受けられます。
凶育反対
2015/03/26 18:28
凶育反対様

凶育反対様のコメントで、いろいろ勉強させてもらってます。
僕は、以前まだ半覚醒状態で、ネトウヨに騙されて、嫌韓とかしてて統一創価のマイノリティ支配を理解していない時に
その時は、アメリカの世界構造の支配をぼんやりと理解していたのですが
その当時、反韓の事を書いても叩かれる以前に擁護されていたのに一度かなりきつい反米的なことを2chに書いたら、あり得ないほど叩かれて、その当時はは意味が、わからなくて、結構トラウマを負ったりしました。

その当時はマイノリティ支配による大掛かりなネット世論誘導工作が、あるなんて考えもしなかったです

その当時からなんで財界にも芸能人も在日がこんなに多いのかと疑問に感じてました

コシミズ先生のマイノリティ支配の話を知って、点だった知識が線に繋がりました

日本においては、半覚醒と真の覚醒状態にはかなりの隔たりがあると思います。

最近のヤフーコメントをみても、
半覚醒者が、真の覚醒状態にならないような工作が多いです
工作員がまた陰謀厨か とか言ったり
意図的に、工作員自身が、フリーメンソンとかの言葉を使って、ユダヤ金融支配の信憑性を落とそうとする工作活動が、すごいです
mirage
2015/03/26 20:15
mirage様

いえいえどういたしまして。

私も利用者でもないのに2chにターゲットにされた要因の1つには反欧米、反白人社会的な発言をしていた事も関係しているのではないかと覚醒後の今では思ってます。

尤も政治的な意味合いの発言では無く、ただ単純に例えば一方的な英文メールなど外国語問題やネット上におけるコミュニケーションなどについてでした。

私も初めて沖縄に行きました頃に尖閣衝突のやらせが起き、当時は右寄りの考えになりがちでした。

しかし保守と扱われているチャンネル桜や幸福の科学などが北朝鮮系在日勢力が運営している2ちゃんねる、その外郭サイトであるニコニコ動画などを何故多用したりするのかなど不審に感じていました。

ソフトバンク傘下のヤフーとしての社長の宮坂学は防府出身である事をつい先日知りました。

この防府(三田尻)は田布施からは少々離れていますが長州本藩の瀬戸内海側の拠点であったばかりか、広大な自衛隊の基地があり戦前は日本軍の基地でしたので、この付近も当時動員された朝鮮人が相当いたものと思われます。

勿論教育破壊もすさまじく、以前は制服あったものの他は比較的自由でした小学校が安倍晋三教育破壊意以降、頭の上から足の先まで全く同じ格好を強制させるなどキチガイに変貌してしまいました。
凶育反対
2015/03/27 19:46
重ねて失礼致します。

これを機会に念の為書かせて頂きますが…

私は2ちゃんねる関係について書かせて頂く時、同時にオタクや特に所謂「萌え」などについて取り上げる事も多いのですが、別にその趣味嗜好を軽蔑しているつもりは毛頭無く、むしろそのジャンルや人材そのものが根こそぎ収奪されたり、ネトウヨ化させる媒体として利用され続けている現状について大変不憫に思っている次第です。

あまり詳しくないのですが商用経験が豊富と言われるような絵描きさん程2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)の顔色を伺う傾向があり、逆にそうでないと商用起用の声が掛らないような実情があるのではないかと感じています。

映画やドラマのような実写、さらにテレビアニメなどに比べると同人など二次元の創作活動はプロ・アマの境界が曖昧で「創作者」「表現者」として在京キー局をはじめとした大手メディアを介せずネットで発信する事も出来るのでネットが普及し出す当初から裏社会側は特に注視して来たものと思われます。

男女離間工作であったかつてのコギャルの蔓延や、スクールカースト問題、所謂「リア充」になれないなど、勿論全ての方がそれが原因ではないと理解しているつもりですが、何らかの事情で萌えを必要とされていらっしゃる方々が特に中高生などに沢山いる事を存じています。

それをネトウヨ化させ、しかも鉄砲玉として使い捨てにしようとしたり、2ちゃんねるファミリーのサービスを利用させる事で工作資金を巻き上げるのは1人の2ちゃんねる被害者としても大変心が痛むところです。
凶育反対
2015/03/27 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

様々な場所にこの様な広告が貼られているそうです。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]