FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

◆日本も「最初から入った方が得だ」 石原前環境相 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ◆日本も「最初から入った方が得だ」 石原前環境相

<<   作成日時 : 2015/03/27 06:46   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


石原伸晃さん、AIIBに日本も最初から参加すべきと正論を言ってしまった。

「ユダ金は孤立・失権する」という了解が永田町内部に出来上がっているのでしょうか?

それとも世界の構造を知らないお坊ちゃまが、本音を言ってしまった?

さて、産経系列の偽ジャーナリストのみなさん、石原伸晃さんのスキャンダルを探して暴露しろとの「指令」、ユダヤ中枢からもう出ていますか?

どんな醜聞を使いますか?

ま、いてもいなくてもいい政治屋だけれど。


2015/3/27 00:27

米国の顔色を伺わずに、日本自身で決めたらいい。

◆日本も「最初から入った方が得だ」 石原前環境相

http://www.sankei.com/politics/news/150326/plt1503260051-n1.html

自民党石原派会長の石原伸晃前環境相は26日の派閥総会で、中国が設立を主導する国際金融機関「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」に、日本も設立時から参加すべきだとの考えを表明した。 政府が慎重であることに関し「最初から入った方が得だ。中国は隣接する国であり、第2の経済大国である現実を見据えなければいけない」と述べた。同時に「日本は外交でうまく立ち回らないといけない」と指摘した。

見よ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
藤原直哉さんが今朝のNHKラジオ ビジネス展望で911はビルの爆破解体であって内部犯行であるといってました。そのうちバックナンバーが出るはずです。
ハンマーナイフモア
2015/03/27 06:56
党首皆さん ハザール偽ユダヤグループが今度はイエメンを爆撃し始めました.理由 ”CIAのイエメンにおける活動内容が漏れたことにあるようだ” これが親イラン派に渡り世界に公開されるのを恐れているみたいです。(櫻井ジャーナルより) http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201503260000/
日本国庶民
2015/03/27 06:57
今度のドイツ旅客機墜落事件は ハザール偽ユダヤが企んだAIIBに加盟しょうとしたEU諸国への制裁だと思うしか考えられない!反論あれば宜しく?
日本国庶民
2015/03/27 07:01
「やっぱり最後は金目」っすかo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/03/27 07:17
石原伸晃くんを叩いても、ホコリが出尽くしたので、自宅でニートになっていただくしかないのでは?
nishiizu
2015/03/27 07:31
石原君は、金融ユダヤ一座と距離を取ろうとしてるように見えますね、さてさて石原君に続く人達が徐々に出てくれば面白くなりますが、その前に石原君はスキャンダルが出てきたり、下手すればあの世行きになるかもしれませんね、しかし金融ユダヤ一座の資金の枯渇が広く知れ渡れば石原君に続く人は出てくると考えます、待ちに待った展開はもうすぐではないでしょうか、ただその前に511がありますし気は抜けませんね。
酔楽人
2015/03/27 07:33
 石原の坊ちゃんはこの先の人生も長い、そういう世代の発言では有りますね。娘もいるし。
あのねあのね
2015/03/27 07:51
スレチ失礼致します。

【「抗がん剤」で殺される】

◆ 抗がん剤治療後、男性患者が死亡 千葉県がんセンター(朝日新聞)

http://apital.asahi.com/article/news/2015032700004.html

千葉県がんセンター(千葉市中央区)は26日、肝細胞がんの男性患者(65)が今月、抗がん剤治療を受けた3日後に死亡したと発表した。主治医は消化器外科の50代の男性医師で、センターで腹腔(ふくくう)鏡手術を受けた患者が相次ぎ死亡した事例の多くを執刀していた。治療と死亡との因果関係が不明なため、センターは院内の事故調査委員会で原因を調べる。

センターによると、患者は2009年8月から今年3月まで計12回、男性医師から血管に管を通して肝臓に抗がん剤を注入する治療を受けた。末期の患者だといい、今月16日に治療を受けたが、19日になって容体が急変して死亡。病理解剖したところ、肝細胞がんの破裂による出血が死因とみられるという。末期患者などでがんが破裂することはあるが、治療から死亡までの期間が短いことから、調査委員会で原因を調べる。

センターでは昨年、腹腔鏡手術を受けたがん患者11人が術後間もなく死亡していたことが明らかになり、県の第三者検証委員会で検証している。男性医師は11例中8例の手術を担当。発覚後の昨年5月以降、1人を除き手術の担当から外れた。

ただ、今回の患者ら10人程度の抗がん剤治療にはあたっていた。

special thanks
2015/03/27 07:59
石原とかは結果論しか言わない人間です、遅出しじゃん拳でしか物言えない卑怯者。これで議員が務まるとは小学生でもできる。安倍や麻生今の議員皆似たりよったりですが、早い話これしか出来ない!
日本国庶民
2015/03/27 08:08
親の代から「道路建設族」とも言われている石原氏。
「インフラ」と聞けば、取り巻きの企業が黙っていないだろうと思う。
 
当然、
「最初から入った方が『得』」
に決まっている。
仕事につながるのだから。
指をくわえてみているバカはない。
 仕事を受注する企業にとっては、アジア開発銀行の仕事だろうがアジアインフラ開発銀行のそれだろうが関係ない。

 日本も「企業の利益=国益」ではなく、「企業の利益=株主の利益」の時代になってしまっただけに、日本が米国政府の意向だけで動くとも思えない部分もある。

 いずれにしても安倍政権は、国家の大事な決定を「民意」に依らず、
「米国ユダヤ暴力団の意見で決める」と「公然と発言」しているのだから「不正選挙」を自白しているようなものだ。
 
 AIIB参加問題を巡っては、
「日本は民意で動けません」
「アメリカの言う通りに動きます」
「日本は自分で決められません」
と、毎日恥ずかしげもなくTV放送している。

「日本人総裁のアジア開発銀、欧州人総裁のIMF、米国人総裁の世銀」のTC(三極委員会)体制は崩れた。
 三極のひとつIMF・欧州はシャルリ・テロ(仏)を起こされようが、飛行機を落とされようが(独)、BRICSに歩み寄ろうとしている。
 
 しかし、日本では既得権を持つマイノリティ、安倍・偽日本人犯罪者一味が、どんなことがあろうとも、ユダ米親分の終わりが自分たちの終わりということで、必死に親分の袖に取りすがっている状況。

 みっともないからやめてほしいのだが、まだまだ子供の石原氏がつい子供の立場で「本当のこと」を言ってしまったのだろうと思う。
穂咲青二才
2015/03/27 08:11
【AIIB:香港・台湾も参加を正式表明する見込み】

◆ AIIBに韓国・トルコも参加 香港は1540億円出資検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000087-san-cn

華僑向け通信社の中国新聞社は26日、中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加を韓国とトルコが相次いで決め、中国側に通知したと伝えた。

これまでに参加を表明したのは計35カ国。さらに、香港や台湾も近く参加を正式表明する見込みだ。

韓国のAIIB参加については、同盟関係にある米国が“制止”した経緯もあるが、韓国は米中をてんびんにかけた上で、AIIBを優先する方が経済的利益が大きいと判断し、米国を振り切った。北朝鮮をめぐる米韓の安全保障関係にヒビが入るのは避けられない。

一方、日本政府は米国に同調し、AIIBの融資審査方法など組織統治(ガバナンス)上の懸念から、参加に慎重な構えだ。ただ、日中韓3カ国が経済関係の正常化を目指すなか、韓国が参加を表明したことで、日本が孤立する恐れもある。

一方、創設メンバー入りを目指す香港は、中国とは別に参加が可能になった場合、約100億香港ドル(約1540億円)を出資する方向で検討中。中国の一部である香港が、どのような形態でAIIBに参加するか未定だが、香港はアジア開発銀行(ADB)などには独自に参加している。

さらに台湾も、蕭万長前副総統が28日に海南島で予定されている習近平国家主席との会談の席で、AIIBへの参加意向を伝える見通しとなった。

中国はこれまでAIIBに関し、主権問題で争いのある台湾に関しては言及していない。

special thanks
2015/03/27 08:26
日本でAIIB参加の議論が高まってくると、また人工地震が引き起こされますね。

ユダ金さん、手口は分かっていますよ。
ドル防衛は諦めなさい。
もう既に終わっています。
ダスカロス
2015/03/27 08:29
日本と米国主体のアジア開発銀行に代わって、中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)に参加すべきか否かの議論ですが…

私としてはちょっと迷ってしまいます。

日米の実力低下に伴う旧来のアジア開発銀行の地位・役割の低下と、それに反するように台頭してきた中国主導による新興AIIBの拡大という構図は、理論的には納得できるものがあります。

また、衰退する日米に比べて、上昇機運にあるBRICsをはじめとした新興経済グループに、経済的なヘゲモニーが移行しつつあるのも納得してます。

しかし、経済というのは実績はもとより、経験や歴史を含めた、相対的な“信用”(悪評も含む)の積み重ねの上に成り立っていると思われますので、一朝一夕には切り替えができにくいものとも考えています。

実際、途上国援助を目的とした日本のODAなどでは、いまだに中国は発展途上国という扱いのままで、開発援助に対して円借款が行われています。

円借款は投資のようなものですので、援助しても問題ないといえばその通りなのですが、中国は、今では日本を抜いて名目世界第二位の経済大国です。

このAIIBの立ち上げも、ものすごくうがった見方をすれば、主役で大国であるはずの中国自身が最大の被援助国として、この開発投資の融資を受けとる自己援助のための機関という見方もできます。

開発先行のバブル型経済の崩壊と世界の工場としての構造的な行き詰まり感が漂う始めた中国が、各国から集めた援助投資資金をそのまま“途上国であるということを名目”に、中国自身に投入するという本末転倒の展開も、私の頭の中では3%くらいは存在します。
コーギー
2015/03/27 08:33
とうとう、韓国もAIIBに創立メンバーとして最初から参加するそうです。韓国に出来て、どうして、日本に出来ないのでしょうか?韓国のほうが、”駄目リカが作った国”だと言えるのに。韓国に出来て、日本には出来ないことが不思議でなりません。そのくせ、韓国は、今、現在、アメリカ国内で、”米韓合同軍事演習”を行っているそうですよ。韓国が、AIIBに参加することに駄目リカは、制裁を加えないのでしょうか。不思議でなりません。ドイツの飛行機が落とされたのは、駄目リカによる制裁だと解釈していますが。アメリカ大使が、韓国内で襲撃されても、駄目リカは、韓国に対して、ほとんど非難していませんよね。むしろ、韓国のご機嫌を取っています。それはどういうことでしょうか?日本が、アメリカにちょっとでも逆らおうとするとすぐに死人が出るのに。この駄目リカの”韓国に対しておもねる姿勢”と”日本に対してやりたい放題の姿勢”の差が、何処にあるのか理解できません。日本は金を持っているからATMとして手放したくないのかもしれませんが。このままでは、副島先生が、おしゃっておられるように、駄目リカに抱きつき心中させられます。というより、抱きつき心中と見せかけて、心中をはかって、日本だけ死んで、駄目リカは生き残ろうとしているんじゃないですか?日本から金を吸い取って。創立メンバーとして参加できる期限は3月31日です。日本も参加を考えないと。
匿名希望
2015/03/27 08:42
背後の目(プロビデンス)を、いちいち気にしている身分が何だって?
ミズチ
2015/03/27 09:16
「金目でしょ」発言で大臣辞任に追い込まれたことは記憶に新しいところだと思いますが、この人もさまざまなスキャンダルがある政治家ではないかという印象が強いですね。スキャンダルに沈んだ政治家が、人気取りのために正論をぶちあげているだけかもしれません。どうせ話だけで実際に具体的な行動など、できやしないと思いますよ。
また、親父の石原慎太郎氏の四男である石原延啓氏(伸晃氏の兄弟)は、オウム真理教の幹部であったことは有名な話ですが、オウム事件の真相究明が進まなかったのも、石原元東京都知事の影響力だったという噂もあります。さらに知事辞職に追い込まれた猪瀬直樹氏が、抗がん剤ビジネスで私腹を肥やした「徳洲会」から多額の献金を受け取っていたことは暴露されましたが、この件はおそらく石原都知事時代から続いていたのではないかとも言われています。
つまり知事という立場にありながら、効かないと分かりきった抗がん剤を黙認して、医療機関から多額の裏金を受け取っていたという、大量殺人の片棒を担いでいたのではないかとも見られます。
とにかく石原家の政治資金の出どころなど、腐った金でしょうから、伸晃氏も早く次のまともな政治家に道を譲ってほしいと思います。
52歳の典型的なB層男性
2015/03/27 09:43

あまりにもストレートな、
裏社会的には
「それを言っちゃーおしまいよ」
発言の筈で、

裏社会内閣に何かあったかな?
と期待できるかもですね
( ̄▽ ̄)

母うさぎ
2015/03/27 09:43
凄いニュース発見 ロシアスプートニックより ”ロシアはシリアに巨大な軍事基地を建てるかもしれない” これプラス中国軍も駐屯すれば尚良い事。正義と真実は勝つ! http://jp.sputniknews.com/politics/20150327/94640.html
日本国庶民
2015/03/27 09:43
せっかくサギノミクスで集めた虎の子も、不参加で水疱に帰しますからねー。

米国従属官僚なんて、ほんのひと握り。
今までは利害関係の一致で並走してただけ。
やばくなりゃケツまくってトンズラしますよ。
クズ官僚なんてそんなもん。

クズに捨てられるなんて・・・ユダ金クズ以下。。。

ゴルフ接待三昧で現実逃避してる場合じゃないよ。安倍君!
ローランドナー
2015/03/27 10:05
ロシアでは、外国のスパイ及び諜報活動をしていた者を、
350人逮捕したそうです。
プーチン閣下の演説より。

(2015年3月27日犬HK朝のワールドニュースよ)

羨ましいですね。
日本でやったら、政府とすべての重要な機関のトップは、居なくなりそうですね。
清々しますね。
羨ましいです。
ホームパイ
2015/03/27 10:14
米国金融ユダヤ貴族に逆らうと、でっち上げのスキャンダルを持ち上げられたり、天変地異が発生したり、政治家が自殺に見せかけられて暗殺されたりします。|( ̄3 ̄)|自民党の故・中川議員がそうでした。(¬з¬)彼は、ユダ米国の売国○政策を断って『暗殺』されました。|( ̄3 ̄)|犯人は、ユダ米国CIAです。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/27 10:46
米国金融ユダヤ貴族に、逆らう日本の政治家は、次々とでっち上げのスキャンダルにされて辞任され、ユダ金の売国○政策を断ると暗殺されます。|( ̄3 ̄)|これは事実です。でも、日本のマスコミは、アメリカ政府CIAや在日電通に支配されてるから、事実や真実は無理。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/27 10:48
ウクライナ最大の石油会社を私兵によって武装鎮圧して不正の証拠書類を焼かせているイゴール・コロモイスキー(イスラエルなど3重国籍をもつ)という男は同会社の株主で、アメリカ副大統領ジョー・バイデンの息子をその会社で雇っているらしいです。書類を焼かせているのは不正経理の証拠隠滅だとか。ウクライナとアメ公のつながりが如実い出てます。

ご存知の様にウクライナは経済破綻寸前で国債が格安。その国債を大量に買い込んでいるのがロス茶の投資会社。すでにIMFが舌なめずりして乗り込む用意をしているらしいです。破綻後は公共料金を爆上げし国民の年金をかっさらい、資源も強奪、そしてロス茶にたんまりと国債を償還して一丁あがりというわけです。ロス茶投資会社とIMFが結託しているわけです。これだから塩ハザ鬼畜白人の運営する銀行は嫌われる。

小津映画の件、個人的には『長屋紳士録』(1947)という作品が好きです。小津さんが戦争から帰った直後の作品らしです。小津さんの作品では犯罪や事故などの大きなハプニングはありませんが、それは彼が戦争で悲惨なものをイヤというほど見たからだという記事を読んだ事が有ります。長屋紳士録は戦災孤児がテーマです。当時、映画の中に出てくるような子供が街にあふれていたらしいです。小津さんの戦争に対する視点が人情味あふれる感覚で描かれています。飯田蝶子さんがいい味だしてます。最近は昔の名作がネットで観られるのがいいですね。下記のサイトで視聴可能です。

◉長屋紳士録
https://www.youtube.com/watch?v=TUB_MlD8TQE
善玉コレステロール
2015/03/27 11:14
ん〜。正論なんですが。

シナシナの息子が言うと胡散臭いな〜。
「RK言説」拡散!
2015/03/27 11:27
>ベンジャミン・コシミズ派さん
2015/03/27 10:46

いいこと言うね〜。山田くんに座布団一枚!(笑)
「RK言説」拡散!
2015/03/27 11:36
口が滑っただけの伸晃と違って、こちらは日本に数少ないマトモな政治家のマトモな活動です↓

中国主席と28日にも会談=ボアオフォーラムで福田・二階氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2015032700402

 【ボアオ時事】自民党の二階俊博総務会長は27日、「ボアオ・アジアフォーラム」が開かれている中国・海南島で、習近平国家主席との会談について記者団に「実現しそうな状況だ」と述べ、29日までの期間中に会談する見通しを明らかにした。会談は28日にも、フォーラムの理事長を務める福田康夫元首相を交えて行われる見通し。
 二階氏は「(福田氏と)当然、ご一緒ということもあるでしょう」と述べた。
 日中関係について、二階氏は「中国と日本は近隣で最も重要な国の一つ。常に仲良く協力し合って発展できる道を探るのは当然のこと」と強調、習主席との会談でも関係発展の重要性を訴える意向を示した。今後の日中首脳会談に関しても「楽観的に考えている」と話した。 
 フォーラムは例年、各国首脳や経済界の代表が集まり海南島で開かれており、習主席は28日に基調演説する。
時事通信 2015/03/27-12:56

さて、その日に海南島に飛行機を突っ込ませたり、近海で地震&津波を起こしたりなんて事はしないでくださいね、ユダ金アメリカさん!
酢味噌
2015/03/27 13:25
>ま、いてもいなくてもいい政治屋だけれど。

いなくていいです、こんな奴!

ユダ菌さん、さっさと始末さたらどうですか。
スキャンダルでも自殺でも他殺でもいいからさ。
偽装春曲丼阻止!
2015/03/27 13:35

続けて、顰蹙を買う失言をかまして謹慎する流れになるに1票。

2015/03/27 13:47
ま、いてもいなくてもいい政治屋だけれど。(爆)

アメリカ、ニューヨーク、マンハッタンの日本食店が立ち並ぶ繁華街で雑居ビルが爆発、崩壊し、12人がけがをしました。(中略)ニューヨーク市のデブラシオ市長は爆発について「ガス爆発のようだ」としていて、警察が原因を調べています。(TBS)

日本食店が立ち並ぶ? AIIBに参加したらどうなるか分かってるだろうな…というユダメリカからの恫喝でしょうか。幸い死者はでていない模様ですが、建物はほぼ崩落してます。Yahooニュースがトップ記事として扱っていないのがひっかかる。まさか小型核とか使ってないです
よね。
ブランチ
2015/03/27 14:05
珍しく正論ですね。

石原ノビテロ氏は、福一の原発をうっかり(お身内ではサティアンが当たり前の呼び名なのでしょうか?)サティアンと行って、非難もされてましたっけね。
父に感化されることなく、ここらで治って欲しいところ。
ピーチパイ
2015/03/27 14:38
不本意ではありますが、イシノブ氏の無事を祈ります!!
ARZAL
2015/03/27 15:03
>正論を言ってしまった

1945年の終戦以降、
日本の政治家は政策を立案せず、
その影響力は「一党システム」
(自民党)によって抑制されていた。

また「自由民主党」の一党君臨
体制は、実際に国を動かしている
官僚(その背後のアメリカ)に、
民主主義的な体裁を整えさせる
「隠れ蓑」ともなっていた。

この「55年体制」と呼ばれた
ものは、実際には「占領体制」の
延長であり、つまり未だにそれを
継続させることしか手段のない
「アメリカの支配層」の言うことを
無理矢理聞かされ続けているのが
現在の日本政治の姿である。

つまり、自民党の政治家が
何らかの「正論」を吐いたとしても
それは民主主義の「体裁」を
整えるための「ジェスチャー」と
捉えるべきであろう。

しかし、行き過ぎたジェスチャーは
それを抑制する者がいなければ
「野放し」状態になってしまう。

ここしばらくは、つまらない
「コント」が見られそうだ。
(特に太郎のボケっぷり)
ぷち
2015/03/27 15:14
国政選挙で自公は大勝なのに知事選だと自公ボロ負け、このままだと不正選挙の疑念が強まるので、知事選ではわざと勝負せず対決色をなくして相乗りをやっているように思います。

【2015統一地方選】 強まる相乗り傾向 自・民とも候補者難

http://www.47news.jp/47topics/e/263558.php

統一地方選で26日に告示された10道県知事選は、国政で 対峙 (たいじ) する自民、民主両党がそれぞれ別の候補を推す「対決型」が北海道と大分の2道県にとどまり、同じ候補への相乗りが過半数の6県に上った。かつて「相乗り禁止」を掲げた民主党だけでなく、自民党も独自候補の擁立に苦労しており、相乗りが増える傾向は強まっている。
 民主党の「相乗り禁止」は2006年、当時の小沢一郎代表が打ち出した。知事選と政令市長選で自民党が推す候補の推薦を原則として認めず、独自候補の擁立を目指す内容で、自民党との対決姿勢を鮮明にするのが狙いだった。

 これを受けた翌07年の統一選は、13知事選のうち相乗りを2県にとどめ、5都道県で自民党系候補と戦った。ところが11年の前回は相乗りが12知事選の半数の6県に増え、対決型は3都道県に落ち込んだ。

 今回も奈良で3選を目指す自民党系候補を推薦するなど6県で相乗りし、岡田克也代表の地元の三重と島根は独自候補を立てられずに自主投票となった。北海道も当初目指した自前の候補は見送り、先に出馬表明していた無所属新人を追認する形で支持を決めた。

 一方、最近は自民党の側から相乗りに踏み切るケースも目立つ。今回はなかったが、昨年10月の福島県知事選や今年1月の山梨県知事選では有力候補が見つからず、最終的に民主党系候補の支援に回った。

 (共同通信)
PUNK
2015/03/27 15:20
ただの統一地方選挙の人気取りだろ。悪知恵だけは人一倍の連中だから本気発言ではないだろ。
きなこ
2015/03/27 16:09
今日は。
スレ違いです。

これは、いい妙案だと思います。

シリアにロシア軍事基地を建設すれば、ユダ金傀儡米国軍、NATO軍、「偽イスラム」を語るユダ金米国、イスラエル両諜報機関が設立したテロリストISISは簡単に手を出し難くなると思います。

◆西側の悪夢が現実に…、ロシアがシリアに軍事基地を建設
http://jp.sputniknews.com/politics/20150327/94640.html#ixzz3VXQAPzSe
北条時宗
2015/03/27 16:41
スレチで失礼します。

ユダ金下僕組織の警死庁がやったのでは、ネットでのアンケートでも信用できませんね↓

テロ発生、8割近くが不安=期間中の警備、9割超許容−東京五輪アンケート・警視庁

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2015032700748

 警視庁は27日、2020年東京五輪・パラリンピックについて、東京都民らを対象に行ったアンケート結果を発表した。「テロの発生」に不安を抱く都民が8割近くに上り、交通規制や職務質問などを「行うべきだ」「やむを得ない」と回答した人は9割を超えた。
 アンケートは今年1月、インターネットを利用して18歳以上の都内在住者ら約1000人を対象に実施(回答率約90%)。
 それによると、東京五輪開催で不安に感じていることは「テロの発生」が78.8%で最も多く、「来日外国人らによるトラブル」「渋滞や公共交通機関の混雑」「犯罪の増加」などが続いた。
 開催期間中の警備については、「行うべきだ」「やむを得ない」が計約95%に上り、理解を示す都民が大半を占めた。理由は「テロなどを起こさせてはならない」や「犯罪の発生が減る」などが上位を占めた。
時事通信 2015/03/27-17:06

>「行うべきだ」「やむを得ない」が計約95%に上り、理解を示す都民が大半を占めた

…という事にしておいて、五輪に向けてドンドン執行力を強めて行き、最終的にはユダ金裏社会や日中戦争惹起にとって邪魔な者を逮捕できるようにするのが本当の目的ですよね?
もうバレてるんですよ、ユダ金裏社会の肛僕である警視庁さん!
酢味噌
2015/03/27 17:39
スレ違い失礼します。
在特会といい田母神といい、バカウヨは完全にボロボロのようです。

在特会に231万円賠償命令 徳島県教組の業務妨害事件

 事務所に乱入され、暴言をはかれるなどしたとして、徳島県教職員組合と元書記長の女性が、在日特権を許さない市民の会(在特会)と男女10人に約1680万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、徳島地裁は27日、在特会などに計約231万円の賠償を命じた。
 黒田豊裁判長は「狭い組合の事務所に大勢で侵入して居座り、拡声器を使い罵声を浴びせたり、暴行を加えたりした。組合の業務は妨害され、元書記長は人格権が侵害され、相当な精神的苦痛を受けた」と指摘した。
 10人のうち8人は威力業務妨害などの罪で有罪判決が確定している。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/158817
アニマル
2015/03/27 18:18
今日の昼12時4分に、関東東方沖で、M5.2深さ10キロの地震がありましたね。この地震は、ユダ金の脅し人工地震ですよね。|( ̄3 ̄)|日本は、中国のアジアインフラ投資AIIB銀行に参加するなと、脅しの人工地震だよね。(¬з¬)あと、選挙が近づくと必ず不思議な地震が発生しますね。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/03/27 21:13
江沢民の息がかかってるよ、と遠吠えしてる伸晃くんである。
タケナカモサド
2015/03/27 22:03
スレ違い失礼致します。

学校と警察の協議会「年5回以下」8割 文科省緊急調査
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG26H90_W5A320C1CR8000/
日本経済新聞 2015/3/27 0:21

そもそも校内でトラブルが起きた時などに即パトカーを呼ぶ体制を始めたのは安倍晋三の地元で桜井誠や江島潔の下関が元祖でしたはずです。

今回の事件を機にそれを全国的に導入しようと呼びかける目論見がこの記事から感じ取れます。


アニマル様

詳しい事はよく分からないのですが、在特会VS日教組と言うからにはどちらかと言えば君が代・日の丸などイデオロギーに関するプロレスのように見えますね。

ただもしかすると日教組(解同系部落)から自由同和会への部落勢力の鞍替えの折り合いがつかず揉めて失敗した例なのかもしれません。

徳島は1990〜2000年頃、小学校での制服廃止の活動が盛んでサイトも立ち上げ、現在は小規模校の統合に反対するサイトも作られています。

少なくても新自由主義的な教育破壊に抵抗を示す気質が以前から強いです。

さらに徳島は最近カルト下村及び文科省と揉めている幸福の科学の大川隆法の出身地でもあり部落勢力が分散化されているように見受けられます。
凶育反対
2015/03/28 00:50
スレチで失礼します。

ユダ金アメリカさん、もしかしてオランダのどこかに仕掛けた純粋水爆に電力チャージ中ですか?↓

オランダ首都で大規模停電、空港まひなど混乱

http://www.afpbb.com/articles/-/3043835?act=all

3月27日 AFP】オランダの首都アムステルダムと周辺地域で27日、大規模な停電があり、スキポール空港では離着陸全便が停止するなど混乱が発生している。同空港の広報担当者が語った。
(中略)
 オランダの国営送電線事業者テネットの広報担当者によると、大規模停電が発生したのは27日午前9時45分(日本時間同日午後5時45分)ごろ。アムステルダム南東部のディーメンにある変電所で作業中に起きた。
AFP 2015/03/27 20:48(ハーグ/オランダ)
酢味噌
2015/03/28 01:54
英、独、仏、伊に加え、韓国もAIIB参加と中国に通達。
英の参加は、米も参加する情報を事前に知ったからとの噂で、麻生さんも焦ってますね
。http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158287/2
ハン
2015/03/28 14:53
裏社会も頑張っているがB層も多いみたい⁉️

日本もアジア投資銀行に参加するべき?
18:40

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/15364/result

参加するべき
15.3% 【3,792票】

参加するべきではない
75.2% 【18,613票】

どちらとも言えない/わからない
9.5% 【2,350票】
とくお
2015/03/28 18:46
爺さんから息子へ息子から孫へ…と、どんどん毒気を失ってほしいものです。
デビ爺然りです

2015/03/28 20:07
『白い猫でも黒い猫でも、鼠を捕る猫は良い猫だ』
天下一国家、ゴールド預かり証、和牛投資・・・

ハテサテ?鼠を捕るのか鼠を作るのか???
捕らぬ狸のカチカチ山。  わけわかめww
ウススの手紙
2015/03/28 20:14
スレチで失礼します。

日本のメディアが一切伝えないクリミアの実情を、さらりと伝える鳩山さん↓

鳩山由紀夫氏、岡田代表を批判「役人の発想を超えられない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150328-00000164-sph-soci

 今月中旬、外務省の中止要請を無視してロシア南部クリミア半島の訪問を強行し、政府から批判を浴びた鳩山由紀夫元首相(68)が28日、TOKYO MXの番組「淳と隆の週刊リテラシー」に生出演。あらためて訪問について説明した他、自らを批判している民主党・岡田克也代表(61)を「外務省の役人の発想を超えられないんですよ、彼は」などとこき下ろした。
(中略)
クリミア訪問について「みなさん行かれたらいいですよ。実際に目で見られるですから。ご覧になったら本当に観光地なんですよ。どうもね、戦車がいてロシアの兵隊がいて守られていて、作られた平和みたいなイメージになってるでしょ? 全然違う。戦車なんてあるわけないし、兵隊も行っている間は一人もいなかった。みーんな自由ですよ。行かないで批判する外務相の方も行けばいい」などと持論を展開した。
(以下略)
スポーツ報知 3月28日(土)19時1分配信
酢味噌
2015/03/29 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

◆日本も「最初から入った方が得だ」 石原前環境相  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]