曲名:東京高裁不正選挙祭りの歌 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 曲名:東京高裁不正選挙祭りの歌

<<   作成日時 : 2015/03/27 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


画像


曲名:東京高裁不正選挙祭りの歌

原曲:カチューシャ

カラオケ:https://youtu.be/07L3s2Lqk1A

歌詞:

21世紀の文明国家

日本で起きてるキチガイ裁判

裁判所は裏社会の手先となりはてた

15秒で判決下し原告を黙らせる

印刷した偽票を 追及させぬため

こんな非道な国にしたのは黒幕のアメリカさ

(間奏)

(ゆっくりと悲しみを込めて)

裁判官は定年間近か 裏金を貰って

退職金に上乗せ 創価の言いなりさ 

末節汚した杉原と浜 不幸がしのびよる

(間奏)

(元気よく)

リンゴの花ほころび

日本に夜明け来る

売国奴は罵声を浴びて

金と引き換え恥まみれ

売国奴の杉原と浜

一生台無しさ

売国奴の杉原と浜 国民は許さない

以上

↓RKによる歌唱。どなたか、もっとまともに歌って、映像を入れて加工してください。

(firestorageからダウンロード。パスワードなし。裏社会のみなさんもどうぞ。)w

http://xfs.jp/UPj1BQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 295
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラボー!
もの悲しさがなんともいえませんねw
マイケル
2015/03/27 16:18
ああ、どこから来たのか売国奴
これからどうする国賊の
落ち着く場所などすでに無く
目指すは五反田ビッキーの
衣装を借りて隠れて暮らす
ああ、これから惨めな生き恥の
世間の眼(まなこ)に晒され生きる
いつ入れられるのか監獄へ
からだの震えが止まらない
おなかの痛みも止まらない
裁いてきたのは冤罪ばかり
呪いの悪夢を見続けて
ああ、どこかで見られる売国奴
ああ、どこへ行くのか売国奴
nishiizu
2015/03/27 17:27
>こんな非道な国にしたのは
 黒幕のアメリカさ

そのアメリカもボロボロで
宿主のユダ菌が丸見えさ

単なる犯罪者マフィアは
いずれ逮捕されるのさ

恥じぬムサシも死んだのさ
(いずれそうなるのさ)
ぷち
2015/03/27 18:00
名前をド忘れしてしまいましたが、笑顔がひきつっていた浜裁判長の下で長年働いている書記官さん。

あの裁判についてどの様な御感想をお持ちなのか、伺いたくなってしまいます。

私は杉原裁判長の顔を何かと勘違いしてしまう頓珍漢ですが、浜裁判長が口ごもりながら結審を言い渡した瞬間だけは恐らく生涯忘れませんね。

年老いた母が最近心臓が痛いなんて言ってますが、一度切りの人生を満喫したいと思うこの頃です。
プロフィア乗り
2015/03/27 18:58
今朝岩上さんが昨年の孫崎享さんのツイートをリツイートしていました。

【孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru】
選挙不正:日本にだって不正は現に存在する。監視体制をせめてロシア、プーチン並みにしたらどうでしょう。米国の属国は監視しない国際約束でもあるのでしょう。「ロシアの選挙、監視カメラ20万台で不正防止」(@gogohmatui )
https://www.youtube.com/watch?v=zloEhuHT1S4 … …

それにしても、独立党不正選挙裁判を打ち消すように、一票の格差裁判を報道していますが、訴えている弁護士は怪しいですね。中心になっているのは升永英俊という人で、ノーベル賞の中村さんの弁護士もやっていたので、超金持ちのようです。先日所属弁護士会から懲戒請求されています。

はっきり言って、一票の格差なんてたいした問題じゃあないですよ。一票の格差で国会議員が増えたり減ったりするのはどうでもいいです。
現在選ばれている議員自体が、コピーした票で選ばれたり、相手の票を破棄して当選した可能性があるのですから、そちらの方が大大大問題です。
peco
2015/03/27 19:29
お恥ずかしい話ですが…

今さっきまで、「カチューシャ」と「リンゴの唄」を混同しておりました。orz
PEPPY
2015/03/27 20:47
ただ今削除されてしまったであろうK美姉さんの法廷音声をアップロードしました。

裁判所そのものを否定するコメントも2行だけですが追加しました。

https://www.youtube.com/watch?v=4SvbvZzOquo&feature=youtu.be
shinobi48
2015/03/27 23:25
「末節」は「晩節」の方が
 よろしかろうと思います
芭蕉
2015/03/28 00:06
絶妙な歌唱にハマりました
ヘビロテです〜
♪リンゴの花ほころび、日本に夜明けくる♪
ついに新しい時代が来るんですね
皆さんで歌いたい



ゴシップマニア☆
2015/03/28 00:15
大急ぎでやっつけました。

東京高裁不正選挙祭りの歌 (リチャード・コシミズ)
https://www.youtube.com/watch?v=5GXiZUnuRxU

東京高裁不正選挙祭りの歌 (カラオケ版)
https://www.youtube.com/watch?v=Yfaug6ODQ3k
ネメシス
2015/03/28 16:55

>東京高裁不正選挙祭りの歌 (リチャード・コシミズ)
>https://www.youtube.com/watch?v=5GXiZUnuRxU

今、再生回数2回目で見させていただきました(^^)
「もしもし杉原犯罪長〜」はみんなで暗唱で歌えますが、こちらは歌詞を覚えるのがちょっとむずかしいかも(^^;
429号法廷前でCDラジカセ流しますか?
ラジカセなんて没収かな?w
百折不撓つとめて止まず
2015/03/28 17:27
K美姉さんの法廷音声動画、別のオジサン(北岡日大特別教授)の画像を取り替えた修正版です。

2015 3 13 東京高裁不正裁判における犯罪の記録(画像変更修正版)
https://www.youtube.com/watch?v=pTqiEPsmmJY
ネメシス
2015/03/28 18:05
よ〜し、行くぜ〜。民主主義を辞めよう!!!

続く未来を『オフセット主義』としよう。

最強部隊・オフセット選挙管理萎員会!万歳〜w


ウススの手紙
2015/03/28 20:03
あはは、これをまた大ヒットさせましょう。

ところで、日本で一番古い神とその社はどこか?代表格は諏訪大社でしょう。創建年代不明で現在の主神は建御名方。古事記によると大国主の次男で出雲族系の神ですね。軍神であり、天孫族に負けて諏訪まで追われたと記されています。しかし元々祭られていたのは、もっと古い神なのです。ミシャグジ神(石神?)を主神に狩猟の神とか蛇神などが祭祀の対象だったのです。アニミズムに近い、まさに縄文の神々。それらが習合して諏訪大社を形つくっている。全国に二万五千社ある諏訪神社の総本社ですね。とにかく諏訪周辺は相当古い。考古学的な出土品も桁違いに多いのです。

諏訪と言えば思い出すのが、戦国時代の大名、諏訪頼重の娘である由布姫。武田信玄の側室として勝頼を産む事になるのです。滅ぼした諏訪氏の娘を側室に迎えるにあたって、武田の家中でも反対の声が多かったのですが、山本勘助がそれらを説得したと言うエピソードが残っています。ドラマなどでは、勘助が秘かに由布姫に恋心を抱いていたと描かれたりしますね。
firebird0727
2015/03/29 09:08
>百折不撓つとめて止まずさん
2015/03/28 17:27

>再生回数2回目

1回目はリンクの確認テストだったから、実質、一番乗りですね (^^)
ありがとうございます。
ネメシス
2015/03/29 18:48
>百折不撓つとめて止まずさん
2015/03/28 17:27

>再生回数2回目

1回目はリンクの確認テストだったから、実質、一番乗りですね (^^)
ありがとうございます。
ネメシス
2015/03/29 18:49
カチューシャと聞いて疎いはずの私でも曲名は存じている(それだけ教育現場にもAKB系列が浸透されています)AKB系列の曲の方を想像してしまいました^^;

ちなみに田布施(多布施)の薩長肥や東瀬戸などをはじめ安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスが深刻化している小学校ではカチューシャの着用を禁止にするようになってしまったなど次々「学校のきまり」と言う名の横暴が行われています。

特に服装や髪型面で苦痛や負担を強いられるのは女の子ばかりです。

杉原の方は広島出身(福山や尾道など備後に多い苗字)との事ですが、浜の方は但馬の豊岡出身との事だそうですね。

豊岡は鞄作りが地場産業でして隣の養父は八鹿高校事件が起きた所です。
凶育反対
2015/03/29 23:59
firebird0727様

私も少し先日書かせて頂いたのですが、諏訪の建御名方神は出雲(山陰)の大国主命と越(北陸)の奴奈川姫との子供でして、両勢力が諏訪で融合し関東南西部(主に武蔵)方面に進出して行ったものと言われていますね。

筑波山西麓まではこの出雲系の勢力が多かったそうですが東関東方面、流海(現霞ヶ浦・手賀沼・印旛沼など)周辺部は大和朝廷側が拠点を作っていました。

鹿嶋と筑波山と水戸にそれぞれ高天原があるのはこの時の出雲勢力や毛野国との勢力争い(国譲り)も関係しているものと思われます。

「越のヤマタノオロチ」や「九頭竜」と言うように特に越(戸隠神社の中でも九頭竜社が最も古いと言われるので北信も越文化圏)は仰るように蛇神信仰が盛んだったのではないかと思われます。

世界的に見ました場合、島嶼である日本列島は基本的には狩猟よりも漁労や採取で栄えた母系社会なのですが、比較した場合、温暖で陸地面積が狭く海岸が複雑に入り組んでいる海洋的な西日本はより母系社会で、寒冷で陸地面積が広く大陸的な東日本は父系社会寄りとも言われていますね。

前者ではリーダー格がはっきりしない寄合勢力の女性脳的な水軍が誕生し、後者では坂東と東北が融合し合って縦型社会の男性脳的な坂東武士が誕生しました。

武田VS上杉の時代の信濃でも北信(飯山など)のみが終始上杉の勢力下でした事も前述の九頭竜のように北信と越(この場合頸城・上越方面)と一体化していた地政学を感じさせますね。
凶育反対
2015/03/29 23:59

ネメシスさん

いつもご苦労さまですm(__)m
YouTube動画のつくり方やUPの仕方がよく分かりませんので、ネメシスさんのような技能の持ち主になりたいな〜と常日頃思っております(^^;

エクセルやパワーポイントなども勉強する気になりませんし、動画編集なども好きではないのですが、そろそろYouTube動画UPは出来るようになりたいですね(^^)

ホームページなども作れるようになりたいんですけど勉強する暇がありません(^^;
近い将来、誰かにお願いできる人材を発掘すべく、期待できそうな人何人かに目をつけております(^^)

メネシスさん、これからもお元気でご活躍くださいm(__)m
百折不撓つとめて止まず
2015/03/30 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

曲名:東京高裁不正選挙祭りの歌 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]