恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

「911は自作自演テロだった。」これがNHKラジオで語られる時代です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「911は自作自演テロだった。」これがNHKラジオで語られる時代です。

<<   作成日時 : 2015/03/29 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


「911は自作自演テロだった。」これがNHKラジオで語られる時代です。

ユダ金さん、安倍晋三さん、もう終わりです。どんなに圧力をかけても嘘をついても真実は独り歩きします。ざまをご覧になってください。


2015/3/29 09:41

経済アナリストの藤原直哉さんが3月27日(金)放送分、NHKラジオ第1番組「ビジネス展望」

http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

タイトル「地政学的変化のなかの日本の未来」のなかで、(3′50″〜) アメリカの退役軍人団体に所属する元軍人が、ロシア政府が出してきた2001年911テロの衛星写真を検討し、911テロがビル爆破解体の自作自演テロであり、ロシアのプーチン大統領に世界の平和を確保するため、他のフャイルも公開するよう求めている・・・ と解説しています。 NHKもカットしないで放送するのは良い傾向ですね。

猪豚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 320
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼致します。

◆「キラキラネーム」を隠すためなら、職場で「通称」を使っても大丈夫?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00002880-bengocom-soci

「取引先の社員が偽名を使っているらしい」。こんな風にはじまるツイートが、1万6000件近くリツイートされ、大きな反響を呼んだ。

投稿者のツイートによると、「取引先はそれなりなところなので、ウチに出入りする人間の身元をこちらで調査するような事は基本的にしない」のだが、「偽名とは穏やかではない」として、事情を調べてみたのだという。

その結果、「本名が『山田精霊(やまだふぇありい)』さん(仮名)である事、改名申請中だという事が判明」。投稿者は結局、「何も無かった事にしておいた」という。これは過去の話だそうで、問題になった人物は改名申請が無事に通り、いまは別の名前で生活しているそうだ。

ネット上では、これは「キラキラネームだ」として、そのような名前を親につけられた人に同情する声が多く出ていた。一般論として、職場で「通称」を使うことに、法的な問題はないのだろうか。鈴木徳太郎弁護士に聞いた。

●一般的には控えたほうが良いが・・・

「一般論でいいますと、合理的な理由がないのに『通称』を使うのは、トラブルを招くおそれがありますので、控えたほうがよいかと思います。

ただ、戸籍名でない名前、つまり『通称』の利用全般を規制する法律はありません」

鈴木弁護士はこう述べる。それは、通称を利用してもいいということだろうか?

(以下略)

special thanks
2015/03/29 13:21
私も生で聞いていました。NHK職員も今の体制に対し不満を持っている人がたくさんいるのでしょう。
リチャード先生の「ビジネス展望」を聞いてみたいですね。
とくお
2015/03/29 13:48
ビジネス展望は生放送ですよね。
藤原直哉氏は、ご自身の放送局でも9.11の嘘を前々から述べておられます。
ダミー
2015/03/29 14:15
党首皆さん この安倍君の ”ムサシさんに総理にしてもらいました” これポスターやチラシ作って永田町や国会、渋谷で配りましょうよ!もちろん写真入り!
日本国庶民
2015/03/29 16:09
「311はホロコーストだった。」とも言ってみな犬アッチ池,スマホから受信料強制徴収した金で新社屋なんか建てないで。

NHK ネット受信料徴収急ぐ背景に新社屋建て替え巨額事業費

(中略)昨年7月、籾井勝人会長は毎日新聞のインタビューに答え、テレビ放送と同時にインターネットで番組を配信する「同時再送信」を3年以内に実現するとともに、「受信料制度の見直しが必要」と、ネット利用者からも受信料を徴収する意向を表明した。

(中略)「地デジ移行で解約が約10万件にも達するなど、個人(世帯)の契約件数は減少傾向にある。その分、ホテルなど事業所への徴収を強化して受信料支払い世帯の減少が表面化するのを防いでいるが、それも限界に近づきつつある」

 ネット受信料徴収を急ぐもうひとつの理由が、「新社屋(新放送センター)」への建て替えにかかる巨額事業費だ(2020年頃着工、2025年から運用開始予定)。前出の経営計画には、受信料徴収率を現在の76%(2014年度見込み)から80%(2017年度末)に引き上げ、衛星契約の割合を50%にまで高めることを明記。これにより1000億円の増収を果たし、うち240億円を新社屋への建て替え費用として積み立てる方針という。

 総事業費3400億円、延べ床面積26万平方メートルの新社屋は、災害時でも放送できるよう建物の免震機能をグレードアップ。また次世代高画質放送「8K」に対応するため、最新の放送機器を完備した「ハイテク社屋」になる予定だ。

 いくら免震、ハイテクといっても、一般企業では考えられない超のつく金満社屋だ。ネット利用者から受信料を巻き上げようという構想の裏には、その建設費捻出という目的がある。
パレスチナ万歳
2015/03/29 16:29
スレチ失礼致します。

◆ロシアでまた謎の発光現象◆

先日、ロシア南部の黒海に程近い町「スタヴロポリ」で、真夜中に、青白い閃光が夜空を覆った。
東日本大震災の仙台でも同じような青白い光が確認されている。ロシア当局は、一切のコメントを拒否。
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2577.html
http://tocana.jp/2015/03/post_6093_entry.html
これは、米海軍の女性・コール大佐が、オバマの先制核攻撃命令を拒否した?のと同じ、
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51954491.html
3月16日の出来事。
両者は何か関係があるのでしょうか。
K2EVEREST
2015/03/29 16:35
鹿児島湾が震源地とは初耳です。
湾奥は巨大カルデラです。

鹿児島湾を震源地とする地震 鹿屋市などで震度1 [03/29 12:38]南日本放送

http://www.mbc.co.jp/newsfile/mbc_news_disp.php?ibocd=2015032900008486

きょう午後0時23分頃、鹿児島湾を震源地とする地震がありました。震源の深さはおよそ140キロで地震の規模を示すマグニチュードは4.1と推定されます。この地震で鹿屋市と大崎町、曽於市で震度1を観測しました。この地震による津波の心配はありません。
ハラ
2015/03/29 17:22
湾奥ではないとのことですが…。

2015年3月29日 12時23分ごろ 鹿児島湾

http://www3.nhk.or.jp/sokuho/jishin/index.html

地震に関する情報

震源 / 深さ 鹿児島湾 / 140km

緯度 / 経度 北緯 31.4度 / 東経 130.6度

マグニチュード 4.1

震度 1
宮崎市 都城市 延岡市 小林市 西都市 川南町 都農町 鹿屋市 曽於市 大崎町
ハラ
2015/03/29 17:28
10段の階段も
100段の階段も
1000段の階段も
上りきるためには
1段目があり
10段目があり
100段目があります。

一緒に上り始めた人
途中で出逢った人
そして、途中で上るのをやめた人

10000段だか
100000段だか
もっとある階段かもしれません。

ただ上ることに生きがいを気づき
ただ上ることしか解決はないと
知った人が増えることでしか
目指す道は無いと思います。

ただ あきらめない こと
に私自身が必死なのかもしれません。

面識もない人ががんばっている姿を
共感できる良い時代だと思います。

あきらめない
と、確信できる強さは
自分にはないような気がします。

でも、あきらめなかったら
それで、人生の大きな礎に
なるような気がします。

そして最後に
リチャード・コシミズさんに
一言誓います。

私は諦めません。
瀬崎BΦMBERS
2015/03/29 18:02
>NHKもカットしないで放送

「報道統制」も穴だらけに
なって来たということかな?

さすがにマスゴミも、
「リサイクルごみ」位には
なろうとしているのかな?

あんまり好意的に
見れなくてゴメンね、犬HK。

犬から人間に戻るまで、
ボクはキミらを認められない。
ぷち
2015/03/29 19:22
 NHKは二人も殺されたし、うち一人は911関連で殺されたことが明らかだし、これくらいのことはしたいよね。しないとあと何人も殺されたり、地方に飛ばされたりして出世はパー、会長は給料天引きでハイヤー代金の一時立替をしてもらえるしな。
 最後の一文はモミーの言い分も入れたんだが、NHKクレジットは普通の人は使えないから一時立替もアウトだろうよ、立花さんよ。
あのねあのね
2015/03/29 20:10
瀬崎BΦMBERS様

僕も諦めません。
ぷち
2015/03/29 20:56
人生を真に貫こうとすれば
必ず、条件に挑まなければならない
いのちを賭けて
運命と対決するのだ

そのとき
切実にぶつかるのは己自身だ

己が最大の味方であり
また敵なのだ
ぶるーれっと置くだけ(岡本太郎先生の言葉...
2015/03/29 23:51

ビンラディンの時と同じく、犯人を殺害した事にして証拠隠滅ですか?
それとも、オズワルドの時のように、本当に殺害してトカゲの尻尾切りですか?

>博物館襲撃事件の首謀者を殺害 チュニジア首相が発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150329-00000037-asahi-int
トリモロスがトリミダス
2015/03/30 00:33
この発言、9.11のことはもちろんですが、「プーチンさんに世界の平和を確保するため(してもらうため)」と明言している(ことを報じた)のも画期的です。
これまで「プーチンは悪だ!独裁者だ!」とばかり喧伝してきて、それどころか評価してる人がいることすら報じることがなかったメディアですから。
酢味噌
2015/03/30 07:21
初めてリチャードさんのブログに書き込みさせていただきます。藤原直哉さんと28-29日に会ってきました。
(遠山藤原学校という藤原直哉さん主催のセミナーのスタッフです。)

いろいろ面白い話を聞きました。このラジオ放送についても。NHKラジオのこの番組は番組改変でこの3月末で終了するそうで、藤原さんの出演も今回が最終回でした。
 ただ、また新たに似たようなコンセプトのコーナー企画もあるようです。

さて、夜も更けるころ、「超絶の山奥」南信州・遠山郷にいる藤原直哉さんのところへ、永田町界隈から「長電話」が入ります。
今宵の長電話は、「天皇陛下が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかっていらっしゃる」との情報。
天皇陛下は憲法の前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しよう」という精神を最大限に体現しておられる。
安倍官邸からのマスコミ対策費に溺れたマスコミは、陛下の真意を国民に知らせようとはしないが、今の皇室の姿勢を我々は注目し尊重したい。
錦の御旗は我ら民と共にあり。 尊王倒閣
yupon
2015/03/30 09:10
中国と、オーストラリアのすぐ近くでこの時期に怪しい地震……もう説明不要ですね。↓


南部・貴州省でM5.5の地震=中国

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015033000260

 【北京時事】中国地震台ネットワークによると、同国南部・貴州省黔東南ミャオ族トン族自治州剣河県で30日午前9時47分(日本時間同10時47分)、マグニチュード(M)5.5の地震が発生した。中国メディアによると、死傷者に関する情報は今のところない。
時事通信 2015/03/30-13:42


パプア沖でM7.5の地震=日本に津波の影響なし

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2015033000121

【シドニー時事】米地質調査所(USGS)によると、太平洋パプアニューギニアのニューブリテン島沖合で30日午前9時48分(日本時間同8時48分)ごろ、マグニチュード(M)7.5の地震が発生した。
 ハワイの太平洋津波警報センターは直後に、津波警報を発令。パプアニューギニア沿岸では最大3メートル、オーストラリアやフィリピンなどにも同30センチの津波が到達する可能性があると警告したが、その後、「津波の脅威はほぼなくなった」と発表した。
(以下略)
時事通信 2015/03/30-12:29



それぞれの発生時刻が47分と48分。
おそらく本来の予定より1、2分ズレてしまい、威力的にも不発だったのでしょうね。
そうですよね、ユダ金アメリカさん?
酢味噌
2015/03/30 18:18
NHKと言えば籾井勝人は筑豊出身でしたね。

福岡も他の九州各地と同じく従来のエミシ俘囚(鹿児島本土の大半を除く)や黒田が連れて来た朝鮮捕虜などもいたのですが他の九州の各県とは少し違う事情があります。

福岡市を中心とした福岡都市圏は三大都市圏の次に大きく、九州全体からは勿論山口(特に西端の下関)や沖縄からも流入してきます。

当然その中には九州各地及び山口(田布施≒熊毛郡ついては広島都市圏寄り)の反日マイノリティー(在日・部落・隠れキリシタンなど)も含まれているはずです。
沖縄については泡瀬や小禄などもですね。

これについては西日本の集合体である大阪都市圏(京阪神近郊)と似ています。

ただ福岡にはもう1つ北九州都市圏もあります。
こちらは明治以降、炭鉱の労働者として各地から部落や在日が集まり筑豊や小倉南区などでは特にそれが顕著になりました。

さらに済州島から流入する安倍晋三の地盤の下関とは都市圏として一体化しています。

自由同和会福岡本部が作られ急速に教育破壊が深刻化している事もそれを象徴しています。

さらに逆方向ですが三池炭鉱のある大牟田については労働者に関しては奄美の与論島からが多いと聞いた事があります。

この大牟田については福岡の中でも教育破壊は特に目立っていなく(人口激減による小規模校の統廃合が起きておりそれについては問題です)、むしろ行政上鹿児島南端であり沖縄に限りなく近い与論島の方が教育破壊が酷いです。

また大牟田は県境を超えた熊本の荒尾と一体化していまして県境も分からない位です。
この荒尾も広義では福岡都市圏の南端でして私服の小学校も多いのですが、三橋貴明や教育破壊実行委員会の蒲島郁夫の山鹿ともかなり近く悪影響が出ないか心配しています。
凶育反対
2015/03/30 19:17
九州繋がりで重ねて失礼致します。

小学校教諭「おにぎりに銀歯」ウソ記事書かせ逮捕!
http://www.hochi.co.jp/topics/20150330-OHT1T50064.html

(以下抜粋)

日向市教育委員会によると、児童たちにウソをつくなどの行為は報告されていないものの、普段から休みがちだったという。

(ここまで)

宮崎、特に日向は比較的良好でしただけに残念です。

休みがちというのは安倍晋三の教育破壊、学校評価制度や成果主義などで疲れ果ててしまったのではないでしょうか。
凶育反対
2015/03/30 19:17
テレビ局制圧の次はラジオ局でしょうか?

太田光が安倍晋三首相にバカ連呼「何で日本を守らないの?あのバカは」

2015年3月30日 20時25分 トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/9949996/

29日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で爆笑問題の太田光が、安倍晋三首相について繰り返し批判する一幕があった。

番組では、前半のニュースコーナーで、1週間の主なニュースを取り上げるのだが、この日は、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設問題を紹介した。

移設問題をめぐっては、翁長雄志(おなが たけし)沖縄県知事が沖縄防衛局に作業の停止を指示するも、林芳正(はやし よしまさ)農林水産大臣が、指示を無効とする「執行停止」を出す構えで、政府と沖縄の間では泥沼化する可能性が高まっていると伝えた。

これに対し太田は、移設作業の停止を求めた沖縄県の主張は完全に正しいとの見解を示したうえで「まず安倍って言うバカ野郎は…」と批判を始めた。

これを聞いた田中は「総理大臣ですから」となだめるも、太田は「総理大臣でもバカはバカでしょ」「私は個人的にバカだと思っていますけど」と“バカ”を連発。

翁長氏の決定を無効にする政府の対応について太田は「(辺野古移設阻止を主張する)翁長さんが県知事になった訳だから、あんたたちは選挙の意味を全部無効にするのか、と捉えられてもしょうがないよね」と不快感を示した。

(続く)
ハラ
2015/03/31 07:24
(続き)

さらに太田は、翁長氏が安倍政権の閣僚との面会を希望しているにも関わらず、未だに実現していないことについて「翁長さんを無視する中央国会」と批判した。

菅義偉(すが よしひで)官房長官は、国会での予算成立後に「お会いしたい」と話しているが、太田は「そんなのは言い訳、言い逃れに過ぎない。子どもだって分かるし、幼稚すぎるよね」と、痛烈に批判した。

続けて「安倍っていう男のやっていることは、幼稚すぎると思うんだよね。何か自分の都合の悪いことは会いませんみたいなことは、いくらなんでもバカにし過ぎなんじゃないの」と不満げに語った。

勢いが止まらない太田はさらに「国を守りたい。日本を取り戻したいって言うんだったら、沖縄を取り戻せってオレは思う」と力説。「なんで日本を守らないの。沖縄は日本ですよ。何で日本を守らないの?あのバカは」と苛立った様子で批判を続けた。

田中が「ということで。バカは言い過ぎましたけども」と、まとめようとすると太田は「言い過ぎてねえよ!」と、最後まで怒りをぶちまけていた。
ハラ
2015/03/31 07:24
藤原直哉さんのインターネットラジオ「日本と世界にひとこと」 2015年4月1日 ロシアが動く
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2015/03/2015-edff.html
(1′30″〜3′10″)
911やらせテロで、超小型核爆弾を地下で爆発させている。ロシアが、濃縮した核物質が911の建物に入って行くのを衛星写真でとらえている。と、NHKラジオ「ビジネス展望」の補足解説をしています。
猪豚
2015/03/31 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「911は自作自演テロだった。」これがNHKラジオで語られる時代です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる