家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

改正労働安全衛生法で精神病患者激増 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 改正労働安全衛生法で精神病患者激増

<<   作成日時 : 2015/04/21 08:52   >>

驚いた ブログ気持玉 229 / トラックバック 0 / コメント 17

従業員のストレスチェック義務化で、精神病患者の数を飛躍的に増やし、通院させて薬漬けにする。

結果、薬で症状が固定化されて、二度と社会復帰できなくなる。(薬物治療などせず、放置すれば、時間の経過で治癒するケースが多いにもかかわらず。)

安倍晋三に献金している精神病医は、客が増えて大喜び。

黒幕のユダ金は、日本企業の戦力を削ぎ、精神疾患を日本社会に蔓延させることができる。

精神疾患を持つものが増えれば、金融ユダヤの最大の敵である「日本人」を無力化できる。


2015/4/21 07:07

晋精会への献金の成果だろうか、今年2015年12月に2014年6月に成立した改正労働安全衛生法が施行される。何でも企業による従業員のストレスチェックが義務化(従業員50名以上の事業所で)されるそうで、これにより不当解雇や死ぬまで薬漬けの犠牲者が増えるだろよ。ストレスチェックの方法は定型化された質問が有るようです。  

2015年2月12日、東京・新橋の第一ホテル東京の宴会場「ルミエール」で精神科医らでつくる首相の後援会「晋精会」の会合に安倍の他に萩生田光一自民党総裁特別補佐同席も出席したようです。精神病院協会幹部を兄にもつ、石井みどりとかいう参議院議員がこの利権に深く関与しているんだとか。

あのねあのね
米軍の侵攻以来、アフガンのヘロインの生産量は40倍...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 229
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
金まみれ
 その手が作る
  薬まみれ
芭蕉
2015/04/21 09:14
正しくは、精神バ科医らでつくる偽首相の後援会「死んせー会」
あぽろ嘘800号
2015/04/21 09:29
抗うつ薬は自殺と他殺を誘導する。 
なぜなら覚醒剤と同じ成分だから。

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/798160096934412
抗うつ薬は自殺と他殺を誘導する。
2015/04/21 09:37
あほんだらああ!!

ユダ金悪魔製薬会社!! ユダ金医師会!!

社員さんたちにストレス与えたら、官僚やマスゴミ、安倍政権御用達の

パソナSEX天国を国民にも利用させてうつ病の自然治療オキシトシン療法にしろよ!!

自衛隊のそばにだけ、綺麗なデリヘル嬢を集めるのも税金の無駄使いだぞ!!

納税者の国民がお前らの雇い主だぞ!!

物言う株主、ユダ金悪魔アメリカは終わった!!

物言う納税者 お前らの飼い主は国民様だぞ!!
トラック野郎一番星
2015/04/21 11:48
先ず精神科医の診察を受けるべきは安倍晋三内閣総理大臣その人自身

偏執病 - Wikipedia
http://u111u.info/kaJU
自らを特殊な人間であると信じたり、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格や職業能力面において常人と変わらない点が特徴。

これが日常生活や仕事の遂行に支障をきたすレベルにまで達したものが、妄想性パーソナリティ障害(paranoid personality disorder)とされる。

症状
被害妄想
挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。自分は特別で何者かに監視、要注意人物と見られていると思う。誇大妄想
超人、超越者、絶対者という存在へと発展する。激しい攻撃性
誹謗中傷など。弱肉強食というような考えで弱者に対して攻撃的である。自己中心的性格
自分が世界の中心ではという妄想で絶対者ではないかという妄想。異常な独占欲
独占欲は多数から100%に向かう。独裁者[3]的な妄想を持つ。悪魔主義(サタニズム)
悪魔的なものに美しさを見る。
砂頭巾
2015/04/21 12:04
社員食堂も、東京高等犯罪所食堂も
ヘルシーメニューなど
「あなたのためだから」と、
うそぶいて、カロリー削減、
代替添加物まみれの定食に
成ってきていますね。

体力と思考能力を削いでいく
嘘まみれの偽慈善行政。
騙されてるB層も
せめて、舌や腹具合くらいは
目覚めないものか?

だめか?B層だから?
ポンにだ
2015/04/21 12:32
精神科って枠が広すぎて恐ろしいイメージです。患者さんが恐ろしいのではなく、病院と医師が。
薬付けや固定など良からぬ噂ばかりは漏れ聞こえてきます。

ズレますが、(もしかしたら以前も似たようなコメントしたかもですが、すみません。)
本当の心療内科医は薬物処方ありきより、(面倒がらずに)話をよく聞いてあげる事が薬と思ったこと。

震災報道の中からですが、某被災地の心療内科医師は机に飴が置いてあり、患者さんにあげてました。
先生と患者さんの距離も、膝が刷りあいそうなほど近く(院内も狭い感じ)、そして一人一人の話を頷きながら聞いて、時には共に涙し患者さんを抱きしめてました。

医院が休日や時間外には、患者さんの家に出向いたり仮設住宅を巡回したり。

たまたま被災地だからとか、この医師がこの時だけそうした行動を起こしたとは思えずで、自然な行いなのではないでしょうか。

幼少のころ転んで泣いてたりすると大人が飴をくれたりした記憶。。
声をかけてくれたこと、そして一粒の飴が幼心には薬だったのかも…と思うと大人も同じなのかも?(飴そのものは在り来たりでしょうけど、一呼吸置ける時間がちょうど良いのが飴だったのかも)

気持ちを整えるのは大切なことと311以降は特に実感。人間が出来てないのでまだまだ憤りですが。

逸れぎみな長文で失礼しました。
ピーチパイ
2015/04/21 15:49
>「日本人」を無力化できる

近年、労働者が困窮に陥り、
最悪の場合は自殺などに
追い込まれる背景には、
構造改革や企業の利益を
最大限に優先させる
「新自由主義」の台頭があった。

所得的中間層が下層に転落し、
十分な雇用環境も確保されない中で
基本的に労働者は勤務先に
しがみつく以外に有効な処世術は
無いが、仕事と命を天秤にかければ
命の方が重いに決まっている。

血の通わない「労働環境」や、
職場での理不尽に耐えきれず、
場合によって失業者になったと
しても、それは決して「逃げ」
ではなく「避難」である。

最も求められる経済政策は、
再雇用に希望が持てる労働市場の
創出であるが、現・偽政権にそれを
求める方がナンセンスであろう。

しかし逆に言えば、
それだけ「覚醒」の土壌は
「醸成」されているとも言える。

構造改革や株主の利益を
最大限に「優先」させる
「ユダヤ・アメリカ」の時代は、
幸運なことに終焉を迎えたのだ。
(続く)
ぷち
2015/04/21 16:53
(続き)
だがそこで問題になるのは、
現在においても人々、特に若者たちの
間から、積極的な社会変革を望む声が
あまり聞かれないことである。

今の日本社会は、若者たちが前向きな
夢や希望を持てなくなっているが、
だからと言って、今の理不尽な
社会状況にこのまま甘んじるのか?

逆に考えれば、今の日本社会には
いい意味での「破壊」も必要であり、
「既成概念」を打ち破るエネルギーが
これほど求められている時代もない。

若者たちならぬ「昔の若者たち」も、
発想さえ変えればいくらでも
「生き甲斐」は見い出せる訳であり、
その可能性を閉ざそうとする圧力には
断固として抗うしかないのだろう。

しかし過ぎ去ってみれば、
最も苦しい時代が自分の人生にとって
「最も輝かしい青春」だったと、
振り返れる時が来るかも知れない。

それだけの発想転換と柔軟性を持つ
「日本人」がそうそう簡単に
「無力化」されることはない。

その日を信じて、明日も戦う。
ぷち
2015/04/21 16:54
この法律は以前から知っております、ただ今年の12月に成立であることは知りませんでした。

精神科に誘導する、メディアはたくさんあります。

@長崎県などを中心にして、精神疾患の絵本

Aサイバルタンを売るためのCM
https://www.youtube.com/watch?v=m4KLv8C3wfg

B静岡県のうつ病、キャンペーン【お父さん眠れてる?】その後自殺者が増加

C最近で、言えば、B層向けのテレビのDr倫太郎です。

ここのブログを閲覧している方々は、テレビなどの愚民向けメディアには興味がないと思いますが、倫太郎のラストに、山高帽に羊牧場の画像が登場します。

これは、武見太郎初代医師会会長も言っていますが、精神医療は牧畜だ!ということです。

つまり精神医療は人間牧場です。

あと、低俗なアニメでこんなものがあります。

https://www.youtube.com/watch?v=nmzb1rq58z4

↑コイツ等の方が精神疾患ですよ、ネタばれですが、DSMという精神疾患ガイドラインがあるのですが、精神科医と心理学者の投票で、疾病名が作られますが、今では374つもあります。

誰でも該当します。

精神疾患があるとすれば、精神科医と心理学者だと思います。

あと、根拠はないですが、前田さんはクスリをすでに飲んでおり、発狂していたのでは、ないかと思っています。

精神薬を飲むと攻撃的になり、暴言・暴力・妄想が凄いです、前田朱美さんは、すでに精神病の患者だったのでは?ないかと思っています。

最近は、拘束されて、電パチされているのでは?ないかと心配しています。

コシミズさんにあれだけ攻撃的で、拘っていたのも、薬の影響かと勝手な想像ですが、考えています。
百軒
2015/04/21 18:14
安倍晋三及び教育破壊実行会議や自由同和会の連中こそ精神病院のぶち込まれるべきです。

薩長芸肥及び東瀬戸、そして茨城の小学校など上記の連中の言いなりの教育委員会が一方的に制定した特に服装面における下らないきまりに従わない子供を問題児扱いしたり、事前に通常学級や通常校から排除したりなど、人格破壊にも程があります。

さらに「江戸しぐさ」及びそれらを元とした類似のしつけ・マナーの冊子を送り付けるなど住民の心を統制しようとするようになった自治体など、もはや官庁街自体が狂人病棟と見られますよ。
凶育反対
2015/04/21 18:38
まだこんな本売ってたのですね…
ところで、泥酔療法・催眠療法・飲尿療法・潜水療法・お祓い療法って
ソーカとタッグでも組んでるのでしょうか…(笑)

(以下引用します)
精神科に行こう!(上・下) 心のカゼは軽〜く治そう
著:大原広軌 マンガ:藤臣柊子
文藝春秋

書籍の詳細
「勇気をだして精神科に行ってみたら……“ものすげぇラクになる。こうとしか言いようがない。「ハイハーイ、みんなつらくなったら精神科に行きましょうね」と日本中に伝えたい”(プロローグより)。仕事のストレスから、パニック障害やうつ病になった著者2人が、治療法を渡り歩いた末にたどり着いたのが、精神科。上巻では、2人が体験した症状と身体を張って試してみたさまざまな治療法(泥酔療法・催眠療法・飲尿療法・潜水療法・お祓い療法etc)を紹介します!」
been
2015/04/21 20:32
安倍晋三の手下で新自由主義キチガイ繋がりでこちらに重ねて失礼致します。

学力テスト 川勝知事「公表余地なし」◆権限限定 文科省を批判
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20150421/CK2015042102000100.html
中日新聞 2015年4月21日

このようなキチガイ知事の横暴によって静岡県内の小学校の校長が震え上がり「キャラクター物の文具禁止」など下らないきまりを次々作り上げてしまうのです。

この川勝平太や先日不正選挙で当選させられた浜松の鈴木康友など新自由主義を教育に持ち込み型に嵌めるキチガイは、安倍晋三らと同様に火星のサナトリウムにでも隔離されるべきです。

先程投稿エラーが出ていましたので連投になってしまっていましたら申し訳ございません。
凶育反対
2015/04/21 22:16
石井みどり・・・・・

なるほどね。よく覚えておこう。

松あきら みたいなのが
出てきたな。
Elint
2015/04/21 23:38
医療関係者から聞いた話、脳を精神薬でコントロールする。って確かに言ってました。だから清〇会の精神科には行ってはいけない。例え保健師から進られても、学校から進められても。そんなもんはきちんと風呂に入りゃ治るって話。
クソ猫
2015/04/22 04:57
知人が、福祉に、強制的精神病院に入れられ、病院から3ヶ月120万円請求ありました。薬10種類朝夜。弁護士と、退院し、幸い薬依存症になりませんでした。
ゆたんぽみみ
2015/04/22 23:34
ピーチパイ様

本当に仰る通りです。

話を聞いても貰えただけでも、自分の事を理解して貰えただけでもかなりスッキリするものなのですよね^^

ただどうもこれは女性脳特有の物らしく、男性脳(つまり男性型のサラリーマン社会)にはなかなか理解出来ない感覚らしいそうでして、特にユダ金のNWOの概念や新自由主義のブラック企業、そして安倍晋三の教育破壊、キチガイ管理教育ゼロトレランスは超男性脳ヒエラルキー社会なので全く持って相反する事を行っています。

安倍晋三の教育破壊以降の保健指導など過剰なまでの潔癖性だけを子供達に押し付け徹底的に型に嵌め(特に茨城!)、その型に嵌らない子供の心を切り裂く事しか行いません。

保健教員が持っているものは子供を受け止める心では無く安倍晋三及びその走狗の自由同和会から渡された刀です。

学力面についてはやり玉に挙げられたゆとり教育ですが不登校については減少傾向が見られていました。

これは下らないきまりなど作らなかったので「心のゆとり」自体はあったものではないかと思われます。

それでも中学校などはカルト宗教のままでしたが…

特に幼稚園〜小学生位まではスキンシップや話を聞いてあげる事が特に大切かと思いますね^^
凶育反対
2015/04/23 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

改正労働安全衛生法で精神病患者激増 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]