FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

2015.4.20東京高等犯罪所 「開廷、即、閉廷」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.4.20東京高等犯罪所 「開廷、即、閉廷」

<<   作成日時 : 2015/04/21 09:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 18

4月20日の東京高等犯罪所、審議なし裁判、予定通り「開廷、即、閉廷」というキチガイぶりを見せてくれました。

もはや、体裁を繕おうともしない買収された柴田犯罪長、ご立派でした。

ということで、柴田犯罪長を有名にして差し上げることになりました。

「犯罪長画像」は↓既にありますが、「裁判音声」の方ももうすぐ公開します。w

素晴らしい動画をどなたか作成されたし。

原告さん、傍聴のみなさん、ご苦労様でした。


2015/4/21 06:57

ポンにだ様 2015/04/20 22:42 検索して頂いて有り難うございます。はい、このリンク先の人間が昨日の東京高裁の裁判の午前の柴田寛之裁判長だと思います。原告に一言もしゃべらせずに閉廷、判決日の告示を行うという前代未聞の暴挙を行った人間です。

午後は最高裁国民審査の5人の判事の○(罷免を可としない)の率が綺麗に89%に並び、変動係数が精密機械並みの0.6%で有り得ない程狭いバラツキであること、グローリーの株主の外資率が19%であり利益相反である事等をしゃべりましたが、やはり閉廷、判決日の告示となりました。 最早まともな審議は期待出来ないようです。

僕の1票はどこ?



裁判ズレです

午前の部のメガネはコレかな?

柴田寛之 大津地方裁判所所長

(2010年6月 - 2012年8月 名古屋家庭裁判所所長)

http://kotayan.seesaa.net/article/416564086.html

http://spysee.jp/柴田寛之/1724853

ポンにだ



スレチです。

昨日の裁判の感想を書きます。

昨日は裁判所側は原告側に一切 原告の方にしゃべらせない方針のように感じられました。午後は少しはましでしたが、原告の方がなんとかしゃべれるよう食い下がったからでしたが原告の方が終わったあとは午前と同じでした。

午前も午後もやたら裁判官が高圧的でした。今思うと裁判官個人の性格というよりはあらかじめこういう方針でいこうと決めていたと思います。

susa
2015/04/21 01:08

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 232
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
末期の日
 慌ててはしょる
  裁犯所
芭蕉
2015/04/21 09:16
我々は今、過渡期にいる。裏社会が世界を席巻していた時代が終わり新しい時代が始まる。少しずつそのパワーバランスが移り変わる。歴史的なものを目撃できる。その道を切り開きガイドとなってくれるのがRKだ。
yesno
2015/04/21 09:18
傍聴券を手に入れ、初めて 429 号法廷に入りました。本当に狭い法廷でした。狭いのに警備員が傍聴人の近くまで接近してきます。

"テメラー、壁際に立ってろと!" と正論を述べさせていただきました。

閉廷後の廊下にて、警察官が3名(2名?)来てました。一人は、警察手帳をしっかりと見せてくれましたので名前を確認できました。もう一人は、警察手帳は開いたが私の顔の前で手帳をグルグル回し、名前も顔写真も確認できませんでした。思わず腕を掴んだら、

「あなた、今私の手を掴みましたね。」

"だったら何なんだよ。庶民をなめてんじゃネエゾー! "とまたもや正論を述べさせていただきました。

午後の法廷では、失笑してしまったら、裁判長が

「今度笑ったら、退廷ですよ!」

だって。
こんなふざけたヤラセ裁判に参加したら、誰だって笑いますよ。

次回が楽しみです。
日本は二色旗
2015/04/21 09:34
いぬのおまわりさんの替え歌

カルトのカルトの裁判長
あなたの仕事は何ですか
テレビと新聞は、グルだから
報道されなきゃ、わからない
不正選挙裁判を闇に葬る犯罪所
さすが〜売国奴
カルトの犯罪隠ぺいする犯罪長

2015/04/21 09:54
裁判お疲れ様です。
また、直ぐに閉廷だったそうですね。
不正選挙の決定的証拠があり過ぎるから出来ませんよね。
ところで、こちらは12日は統一地方選挙でしたが、
次の日火事があったようです。
http://jikojikennews.jp/blog-entry-8967.html?sp
偶然ですよね、はい偶然です。
気が付かなかったですが、ちょっとした騒ぎになっていたようです。
そういえば、投票用紙がコピー用紙を裁断したように、
薄っぺらな感じでした。
燃やしたら臭わない物に変えましたか?
地方選挙だから?
26日選挙で、ぜひ確認してみてくださいm(_ _)m
北海道知事選での高橋知事の総数は、
全有権者の33%。
半数は選挙では変わらないと諦めた人たち。
68%は不支持ということ・・。
こわいですね、低投票率。
すり替え、コピー票だとは思いますが。
都わすれ
2015/04/21 09:59
結城さん、独立党の皆様、お疲れ様でした。m(_ _)m

パワーブロガーである Japan up rising (「世界の裏側ニュース」)さんが、独立党の機動部隊を中心とした「不正選挙糾弾」を取り上げて下さっています:
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12015079954.html

日本の表メディアは絶対流さない、海外の「限りなく真実に近い情報」を素晴らしい翻訳で紹介する超人気ブログですので、影響力はかなり大きいと思います♪

ただし、この回のFaceBookの “いいね”数が、いつもより桁違いに少ないのが気になります(それも見る度に数が減っているという謎 ^^;)

私もある時、ブログ記事のFaceBookの “いいね”数が何日経ってもゼロという事があり、アメブロに問い合わせたら、全く役に立たないトンチンカンな技術アドバイスを頂き、陰謀論者的な質問をしたとたん、急に回復した事があるので、これも同じ匂いがします。

しかし、ここまで過敏になっているという事は、「不正選挙」に関する動画の流出を極度に恐れているという事ですね!(分りやすいw)

FaceBookは裏社会の管理ツールという事が一層明らかになりましたが、それでも利用させて頂いていますので、今後とも宜しくお願いします (^^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/04/21 10:07
テメーら!!

元気な校長先生のフィリッピンでのSEX情報リークさせやがって

テメーらの女遊びの方が超犯罪的じゃねーかよ!!

どこで、どうSEX遊びして、アメリカに記録されてるか、動画で流すぞおらあああ!!

リベンジぽるの?? はあ??

てめーら、国家公務員エリートどもの生態ドキュメンタリー作品だ!! 文句あるか!!
トラック野郎一番星
2015/04/21 11:54
東京高裁ユダ金POCHIさん、リチャード・コシミズ大将や独立党さんたちが、正義&命をかけて、不正選挙ムサシを追及し、裁判をどんどん起こしますからお相手よろしく。( ̄∀ ̄)真実を追及し暴露すると、心が穏やかになり、人として良い人間になるんですよ。( ̄∀ ̄)でもね、ユダ金悪魔組織と犯罪行為してると、顔つきが極悪になるから人相が悪くなりますよ。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/21 12:26
黒を白といい、グレーも藍も、そしてドドメ色すら白といいはる、よろずお騙し裁判所。
大層な学歴と裁判服とを着ちゃいるが、やってる騙しは悪餓鬼小餓鬼。
とおに見慣れたつもりでいたが、そのあざとい傲慢ぶりは、何度見たって反吐がでる。
おまえらどっから生まれてきたの?
お母ちゃんのお股から?
うそつけ、地獄の餓鬼どもが。
おめえ、なにしに生まれてきたの?
ひとの生き血をすするため?

まあいい、もうじき成敗だ。閻魔さまが招いてる。でんでん太鼓も鳴っている。首を洗って待っていな!
マイケル
2015/04/21 13:09
>原告に一言もしゃべらせずに

こんな「暴挙」がいつまでも
罷り通ると思っているのか?

自分のやっていることが
理解出来ていない、只の馬鹿。

間もなく天誅が稲妻となって、
その頭上へと落ちるだろうね。
ぷち
2015/04/21 17:01
猿でも出来る裁判長(犯罪長)いらね〜!

裁判ごっこやるなら、裁判所も必要なしァ場所は提供するから出張サービスでも充分に間に合う!
紫電改
2015/04/21 17:47
柴田姓と言うと福井の名族(柴田勝家の末裔?)のイメージが強いのですが神奈川出身のようですね。

【1006/210:大津地裁】「県民に応える裁判を」/大津地裁・家裁の柴田新所長が抱負
http://blog.goo.ne.jp/iniciative/e/c736b383964a2a31cdace72d52060b4f

以前も書かせて頂きましたが東京・神奈川・大阪などが出身ですと親の代で移り住んでいる可能性も高いので出自が分かり難いです。

そう言えば創価の芸術部で久本雅美の次に偉いと言われている人物は柴田理恵と聞いた事があります。
凶育反対
2015/04/21 18:23
不正選挙裁判に持って行くと良いもの一覧


・ペンとメモ(撮影しようとすると警備員が邪魔してくるので、あえてアナログでいったほうが良いです)

・ボイスレコーダーまたは音声録音アプリ(勝手に荷物をチェックした証拠を取るため。*バッテリーの容量・音声録音可能時間に注意)


不正選挙裁判 2015年4月20日 東京高裁  午前廊下 午後傍聴 レポート 


かなり面白い文章を書きましたので、長めの文章ですが読んでもらえると嬉しいです。


こちらからご覧下さい。
レポート
http://twishort.com/Cneic


いや〜本当、国会議事堂に今日の不正選挙裁判テレビ中継したいくらいでした。

ロスチャイルドRothschild&安倍,全国会議員読んでくれているかな?

世界史・日本史に残る裁判になりました。
shinobi48
2015/04/21 19:12
現地現物自分で足を運んで
物事を知りましょう。
バーチャルは便利だが、所詮
己の脳で再編成した妄想。
百聞は一見にしかず。
アホなデモより一度の傍聴。

立場の強いヤセトンさまへ
ご意見お伺いに預かる裁判官。
「・・で、よろしいですね?」
ヤセトン「はぁい」
(分かってんだろゴルアな
  ブタブタしい態度。)

原告へは、いちべつも無く
「閉廷」

これ裁判?ねえ、これって裁判?

周囲を取り囲む監視の元
ただ、
「裁判所の判断により
軽微な事案と判断出来るため
これにて閉廷」的な
お決まり文句を聴く為に
軟禁されに行く場。

正義の糾弾に立ち上がり
惰眠の絆から抜け出そうとした
覚醒民を
家畜の絆に結び止めようとする
絆プロジェクト。

比較的まともな下っ端共の
手は震え、
眼光は澱み一点を見るのみ。

顔面も紅潮している部位と
血の気の引いた部位が散在し
平静ではない事が伺える。
ただし、その感情は、
その心の弱さに見合わない程
強く制御されている事も伺える。
思考、感情に関わる神経の
あらゆる部分が麻痺。
やっぱり薬?
かなり口が臭い奴がいる。

整列する前に素顔だった奴が
しっかりマスクをつけやがる。
決して花粉症、公衆衛生への配慮
ではない。

午前も早い時間なのに
徹夜明けのそれの様な
脂じみた髪。潤んだ目。

ウソをつく訓練が出来ている。
前の晩、通しで
叱責を受けても動じない訓練でも
受けて来たんだろう。
それくらいヤツレている。アホか。

東京高等犯罪所の珍獣共を
さらにたくさんの人で
見に行くべきです。

ただし
珍獣ですんで、日本語通じません。
ポンにだ
2015/04/21 20:47
ぜひ最高裁までいきましょう!
最高裁に一度行ってみたいw
(K)(F)(C)
2015/04/22 05:12

私ごとですが、横浜での裁判(私が原告w)に被ってしまったので行けなくて残念でした(^^;

傍聴にいかれた方、ぜひ繰り返し繰り返し【不正裁判】の様子を情報発信して下さい。

Youtubeにもどんどんコメントして、コメント欄では【リチャード・コシミズ】と入れて文章を作って下さい(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/22 06:56
規模の大きい選挙になればなるほど、全体への監視、細工などが難しくなりますから、不正選挙が出来るわけです。
例えば、投票所にある鉛筆をデジタルペンに置き換えて、データを確認すれば一目瞭然ですが、全規模となると細工も、人の動員も難しくなります。

こちらは某名言からです。
「信じた候補に投票する。信じる候補がいなければ、自分が候補になる。極めて当然の選択です。」
「やろうと思えば当選後にいくらでもできます。しかし、不正選挙で落選すれば何もできない。どれだけ素晴らしいことを主張しても意味がない、手段がない。あなたの理想を実現するにはどうすればいいか、わかりますね?」
「出馬して、初めて選挙がどういうものか知った。選挙で勝つために何が必要なのか教わった。政治資金集め、候補者のイメージ作り、政治戦略、人脈作り、有権者の賛同を誘う甘い言葉、そのどこにも正義という言葉は無く、全てが不正選挙だった。」
正義
2015/04/22 07:43
4.20裁判に行かれた皆さん、お疲れ様でした。数では私たちより警備員の方が圧倒的に多い中、皆さん、さすがの働きぶりでした。以下は午前の部傍聴した私からのささやかなレポートです。
傍聴席で声を出すと、裁判長から退廷命令が出ます。法廷内では、警備員と裁判長の絶妙なコンビネーションが見られました。しかも、明らかに警備員の方が指示を出していました。

傍聴人が抗議する→警備員が注意する→無視して話す→警備員が裁判長に「おねだり」の視線を送る→裁判長が退廷を命ずる→警備員がドヤ顔で「はい、退廷命令出ました〜。」→他の警備員が寄って来て連れ出す

これを続けざまに見せられて思わず失笑。まさに、「はい、特盛りいただきました〜」「あざ〜っす」の居酒屋コントか?こんなの裁判じゃないでしょ?

という事で、どうせ原告も含め誰も発言できないので、1人ずつ順番に立ち上がり、ビシッと裁判長を指さし「売国奴!」とか「不正裁判長!」と言って退廷命令を喰らい、清々と立ち去るというのはいかがでしょう。全員が罵声を浴びせ立ち去った後、裁判長がポツンと「これにて閉廷…」って、あんたの人生が閉廷。判決では負けても、対決では勝てるね!
しろまじょ
2015/04/22 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.4.20東京高等犯罪所 「開廷、即、閉廷」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]