家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

福岡高等犯罪所不正選挙不正裁判の警備陣のみなさんです。お疲れ様です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 福岡高等犯罪所不正選挙不正裁判の警備陣のみなさんです。お疲れ様です。

<<   作成日時 : 2015/04/01 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


画像


福岡高等犯罪所不正選挙不正裁判の警備陣のみなさんです。お疲れ様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 239
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時

某秩●警察署のパトカーに乗っている二人の警察官さん、マスクをしているケースがとっても多いんですけど、花粉症ですか?風邪ですか?(^^)
最近の流行りですか?
ずっと以前からマスク着用で、単に最近私が気がついただけでしょうか?(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/01 14:01
この中で、顔見知りの人がいたらおもしろいなぁ。
ひまわり畑
2015/04/01 14:55
この「写真集」を見たら、
どっと疲れが増すでしょうねw

お天道様は見てるのよ。
ぷち
2015/04/01 14:58
昨日の記事ですけど

安倍晋三首相を「バカ」と連呼
爆問・太田光のラジオ発言が物議醸す
(J-CASTニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000006-jct-soci
「まず、まずは、安倍っていうバカ野郎は」と切り出した。「総理大臣でもバカはバカでしょ」「翁長さんが県知事になったわけだから、じゃあ、あんたたちは選挙っていうことの意味を全部無効にするのか、っていうふうに捉えられてもしょうがないよね」
「安倍っていう男のやっていることは、幼稚すぎると思うんだよね。何か自分の都合の悪くなったら会いませんみたいなことは、いくらなんでもバカにしすぎなんじゃないの」

>あんたたちは選挙っていうことの意味を
>全部無効にするのか、っていうふうに捉
>えられてもしょうがないよね

自分たちがインチキで当選してるからね、
捉え方が違うんだろうね、きっと
なんかねえ
2015/04/01 15:05
色んな型(タイプ)の悪魔が写いますね。
興味深い(ふむふむ)
ミズチ
2015/04/01 15:08
あれあれ、何処かで観たような御尊顔
ゆるします
2015/04/01 15:20
小沢一郎さんは、先日の記者会見で、美濃加茂市長の無罪判決後、検察が控訴したことの感想を聞かれ、日本は世界から民主主義国家なのかと異端視されていると語られていました。

http://www.seikatsu1.jp/activity/videos/20150331-5.html
(小沢一郎代表記者会見 )

世界からは日本が異常だと思われているようで、そのお先棒をかついでいるのが、この警備陣のみなさんですね。

それにしても、小沢さんはいつもキチンとしていますね。不正選挙がなければ、2012年に未来の党で120議席位取っていて、自民党に対抗できる野党になっていたはずです。ちゃんとした野党があれば、安倍ちゃんもここまで暴走できなかったはずなので、警備陣の皆さんも少しは責任を感じて下さい。

あと、小沢さんは自分は事務的な問題にもならないことで起訴され、石川さんは国会議員を辞めなくてはならなくなったけれど、その後明らかに法律に抵触している議員が何人も出てきているけれど、検察は何ら動いていないと、やんわり批判していますけれど、検察にはこの点を説明してもらいたいですね。
peco
2015/04/01 16:05
警視庁が小型の無人ヘリ導入報道の最後に、サラッと「市民制圧訓練」
http://sayuflatmound.com/?p=9896

法令に基づく逮捕令状ないまま、また身分証である警察手帳の提示無いままの現行犯逮捕は司法公務員による憲法違反内乱罪現行犯ですね。辺野古の海上保安庁警官が違反した憲法を列挙しましょう。彼ら全員内乱罪で死刑相当でしょうね、こんだけいっぺんに多くの憲法に違反したら。

第17条 何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。
第18条 何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。
第19条 思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。


第31条 何人も、法律の定める手続によらなければ、その生命若しくは自由を奪はれ、又はその他の刑罰を科せられない。
刑事訴訟法
第32条 何人も、裁判所において裁判を受ける権利を奪はれない。
第33条 何人も、現行犯として逮捕される場合を除いては、権限を有する司法官憲が発し、且つ理由となつてゐる犯罪を明示する令状によらなければ、逮捕されない。
通りがけ(1/2)
2015/04/01 16:55
第34条 何人も、理由を直ちに告げられ、且つ、直ちに弁護人に依頼する権利を与へられなければ、抑留又は拘禁されない。又、何人も、正当な理由がなければ、拘禁されず、要求があれば、その理由は、直ちに本人及びその弁護人の出席する公開の法廷で示されなければならない。
第35条 何人も、その住居、書類及び所持品について、侵入、捜索及び押収を受けることのない権利は、第33条の場合を除いては、正当な理由に基いて発せられ、且つ捜索する場所及び押収する物を明示する令状がなければ、侵されない。
2 捜索又は押収は、権限を有する司法官憲が発する各別の令状により、これを行ふ。
第36条 公務員による拷問及び残虐な刑罰は、絶対にこれを禁ずる。
第37条 すべて刑事事件においては、被告人は、公平な裁判所の迅速な公開裁判を受ける権利を有する。
2 刑事被告人は、すべての証人に対して審問する機会を充分に与へられ、又、公費で自己のために強制的手続により証人を求める権利を有する。
3 刑事被告人は、いかなる場合にも、資格を有する弁護人を依頼することができる。被告人が自らこれを依頼することができないときは、国でこれを附する。
第38条 何人も、自己に不利益な供述を強要されない。
2 強制、拷問若しくは脅迫による自白又は不当に長く抑留若しくは拘禁された後の自白は、これを証拠とすることができない。
3 何人も、自己に不利益な唯一の証拠が本人の自白である場合には、有罪とされ、又は刑罰を科せられない。
第39条 何人も、実行の時に適法であつた行為又は既に無罪とされた行為については、刑事上の責任を問はれない。又、同一の犯罪について、重ねて刑事上の責任を問はれない。
第40条 何人も、抑留又は拘禁された後、無罪の裁判を受けたときは、法律の定めるところにより、国にその補償を求めることができる。

通りがけ(2/2)
2015/04/01 16:59
東京高裁も福岡高裁も、全国の裁判所の市民征圧内乱罪警察官も全員蒸気の憲法すべてに違反する憲法99条違反内乱罪逮捕起訴有罪100%だけど、どうする?自首しか死刑を逃れる方途はないよーんw
通りがけ3/2
2015/04/01 17:02
>法令に基づく逮捕令状ないまま、また身分証である警察手帳の提示無いままの現行犯逮捕

この警察官は完全な違法。
場合によっては逮捕ですよw
こんなことを許していたら、パート警察官やアルバイト警察官、コスプレ警察官、制服だけ似せてマスクをした偽インチキ警察官・・・が民間人を取り締まったり平気でやるような世の中になってしまうでしょw
我々が警察手帳の提示を求めたら、いかなる時も警察手帳を提示しなくてはならない、提示しない警察官がいたら、いつでも桜田門の本庁にクレームの連絡を入れられるようにしないといけないね。
今のままじゃ、警察官の職務怠慢やり放題。
警察官は全員ワイロをもらっているのではないか、と勘ぐりたくなる。
(K)(F)(C)
2015/04/01 17:47
勿論無能な安倍晋三が自分で考えて発言したものでは無いとは思いますが、「三本の矢」とはつまりこう言う事でしたか…

まず先日他のスレで咄嗟に「福岡も文禄慶長の役の頃で黒田が朝鮮捕虜を…」と書いてしまったのですが、確かにこの当時、黒田も現在福岡県域となっている豊前の一部(豊前・行橋など)を知行地としていましたが、筑前や筑後(立花の柳川などを除く)など福岡の大部分は毛利一族の小早川の知行地でした。

そしてもう1つの毛利一族である吉川が出雲(松江・出雲)や伯耆西部(米子・境港など)を知行地としていました。

この毛利一族(毛利元就が子供を送り込んだ)である小早川・吉川を毛利両川と呼び毛利本家と合わせあの「三本の矢」の逸話となります。

つまり文禄慶長の役の頃の毛利一族の知行地の西端が福岡でして東端が鳥取西端〜岡山西端でした。

山陽側は備中の高梁川より西側が毛利の知行地でしたが、当時は玉島(現新倉敷)などは殆ど海でして山陽側の東端の拠点はあの備後の福山(厳密には神辺)でした。

先日、福岡について福岡都市圏に関しては九州全体は勿論沖縄や山口からも流入が多いと書かせて頂きましたが、筑後の久留米などそれを除いても元から部落が多い地域です。

恐らく毛利一族が連れ来た朝鮮捕虜は田布施などの他に知行地の境界付近(つまり福山・久留米・米子など)に重点的に置かれたものと思われます。

関ヶ原の後、毛利が防長(つまり現在の山口のみ)に厳封された時も朝鮮捕虜の多くはその地に残ったものと思われます。

山口の隣同士である福岡と広島及びそこが先祖がルーツと言う場合も含めて、西日本のなかでも突出して芸能人や暴力団組員など裏社会関係者を輩出している大きな要因がこれではないかと思います。
凶育反対
2015/04/01 18:43
続きです。

これまでも広島の備後、特に福山は同和利権及び教育破壊が最悪レベルと何度も書かせて頂きましたが「系図上」(少なくても母親は)前原誠司の出自は伯耆西端方面となってます。

また筑後ではオウムの上祐や2ちゃんねるファミリーのライブドアの看板でした堀江貴文などが出ています。
ちなみに筑後でも小早川では無く立花の子孫にはドワンゴ麻生がいます。

薩摩の田布施や長崎の松浦郡域などを除くとユダ金傀儡政治家や反日マイノリティーなどの大半がこの文禄慶長の役当時の毛利一族の知行地でした地域に集中しています。

当然この福岡高等犯罪所不正選挙不正裁判の警備陣もこのような連中が動員されているものと思います。
凶育反対
2015/04/01 18:43
AIIB拠点・上海が、世界の中枢におどり出たので、イスラエル企業マグナBSPが牛耳る九州電力と、日銀腹黒田総裁お膝元・九州福岡地方議会も、市民そっちのけブラック化?

福岡市議会の機能不全。。。福岡市では市議選、県議選、知事選のトリプル選挙となる。
http://hunter-investigate.jp/news/2015/03/post-665.html

昨年11月の福岡市長選で、九州電力グループの電気設備工事会社「九電工」の社員が、高島宗一郎市長の陣営で選挙の手伝いを行っていた。
http://hunter-investigate.jp/news/2015/03/post-661.html

2015/04/01 19:01
年内にはこいつら全部豚箱行き。
証拠写真ありがとう。
安倍晋三内閣が転覆する時楽しみ、日本国内の豚箱だけでは足りないでしょう、サハリンにも送りましょう(あそこの冬は寒いぞー)。
日本国庶民
2015/04/01 19:08
裁判といえば、東京高裁第15民事部から判決の日程は追々通達します…と電話連絡がありました。

年度が変わり全て使い果たした有給も復活したので、東京高裁からの電話連絡を首を長くして待ってます。

行ケ2号裁判の答弁書に「12・16不正選挙」なんて本は存じませんとありますが、トンちゃん1号・2号は不認ないし争うと9頁に書いてありますね。

私が飛脚メール便で送った書籍を今頃お読みになっているんでしょうか?

弊社所長に点呼当番を擦り付ける都合もありますので、お早い連絡をお待ちしていますm(_ _)m

プロフィア乗り
2015/04/01 19:12
永久にNET上残る画像w

WANTED!
売国警備員

全国の小中学生、高校生の皆さん
世界中のお友達に拡散お願い致します。
Elint
2015/04/01 21:48
(1/2)
あら、三井さん、お元気ですか?w(画像-Bの最下段・右から2番目の男性)。 「裁判当日(3月11日)」、福岡高裁での「505号法廷・警備責任者」だった人です。裁判所の人です。「15秒判決の日」もご挨拶しますので待っててニダヨ。石井さんもお元気?w 三井さんと石井さんは、公判の時も法廷内で傍聴人を監視してました。

●画像-Aの1段目、一番左の写真の男性が、「氏名」「所属」を決して言わなかった人物です。「背広」姿で、「裁判所のバッジ」と「黒いイヤホン」を付けてました。終始視線を合わせず、明後日の方角、上を向いてました。とにかく何回訊いても、その返事は、「言う必要はありません。」でした。こいつの顔は死んでも忘れません。

公判終了後、裁判所の建物を出てからも、玄関先で7、8人くらいが、俺達のことをずっと監視してました。写真を撮ろうとしたら、こいつら駐車場までゾロゾロ降りてきて、「裁判所敷地内での撮影は禁止だ。」とのたまいました。俺達の「正論」を全く無視し、終始冷淡で「悪意」「憎悪」に満ちた眼で、俺達を睨んでいました。「公僕」の風上にも置けない「ゴロツキ犯罪者連中」です。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/04/02 00:25
(2/2)
次回、「15秒判決」は、「4月15日午後4時30分」からです。俺も当日早目に傍聴に行きます。みなさんも、是非、国民「放置国家」の「インチキ裁判」を傍聴に来てください。日本の「司法」が、既に「死んでいる」「腐っている」のをその目で見てください。「正義」から最も遠い場所が「裁判所」であることが分かります。

裁判所の玄関を入る時に、「テロ対策」を名目にした「所持品検査」をされます。今年からだそうです。開廷1時間前くらいから、5階の廊下で、また「所持品検査」の準備が始まります。30分前くらいには、警備人員は勢揃い。指差して勘定したのは30人でしたがもっといました。40人以上かな。


日本国民みんなで、「三権分立」の「司法」に巣食う「無法ならず者」を「監視」しましょう。こいつらは「不正選挙クーデター」を隠蔽する「確信犯」です。日本国民、東アジアの諸国民、平和を愛する世界中の人々の「敵」です。「戦争放棄」の「最高法規・日本国憲法」を破壊する「国家転覆テロリスト」です。俺も絶対許さない。


裁判長:大工 強
裁判官:府内 覚
裁判官:篠原 淳一
書記官:松永 英雄


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/04/02 00:30
名前と素性バレはやく〜
いち
2015/04/02 00:58

>裁判といえば、東京高裁第15民事部から判決の日程は追々通達します…と電話連絡がありました。
>プロフィア乗りさん 2015/04/01 19:12

判決の日時が決定しましたら即コメント欄にて教えてください。
まさか郵送なんてことないでしょうねw
東京高等裁判所の(本当にあるのかどうかわかりませんがw)威信にかけて、幼稚なごまかしはやらない方向で必死に策を練っているのだろうと思います。

コシミズ先生+船瀬俊介氏+ベンジャミン・フルフォード氏の情報拡散力は決してあなどれないと恐怖していることでしょうね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/02 17:23
>百折不撓つとめて止まず様。

裁判所から電話があった日には、大至急書き込みます。

私の勤め先小さいものでして鍵開けが3人しかいませんから、少なくとも一週間以上前に言ってもらわないと非常に困る訳です。

3・13は轟金剛Tシャツ着ていって私の歴史にまた1ページ刻みましたが、次回用に少し面白い物を用意しました(^O^)

いつもコメントを拝見する限り御近所にお住まいでは?と察しますが、当日東京高裁にお出かけであればよろしくお願いします。

プロフィア乗り
2015/04/02 18:20
なんとなくですが、写真2段目の右端と3段目の左端のメガネ野郎たちは公安の気がする。
他に写ってるカルト奴隷どもに輪をかけて邪悪な目つきをしてるように見えるので。
酢味噌
2015/04/02 20:41
明らかに不正選挙が行われた仙台市なのに、地元紙はこんなウソをほざくだけ。
※河北抄は河北新報夕刊のコラム


河北抄(4/2):警察や検察の捜査力が実に優れているのか、…

http://sp.kahoku.co.jp/column/kahokusyou/20150402_01.html

 警察や検察の捜査力が実に優れているのか、はたまた仙台市選管の調査力が甚だ劣化しているのか。どうも後者のような気がしてならない。
 昨年12月の衆院選(選挙区)と国民審査をめぐる青葉区選管の開票不正で、比例代表でも違法な操作が行われていたという。捜査によって初めて明らかになったのだから、選挙事務のプロである選管にとっては名折れだろう。
 どうしてこんな組織になってしまったのか。市役所職員に対するアンケートでは、「開票の時間を競う風潮」が不正の背景になったという回答が多かったという。はて仙台はいつ、開票のスピードアップに乗り出したのか。

(続く)

酢味噌
2015/04/02 23:50
(続き)


 市選管に確かめたら「短縮のために目標を設定して、職員を急がせたようなことはない」。かつて全国の市町村で開票時間短縮が話題になったが、仙台が登場した記憶は確かにない。アンケート結果にも摩訶(まか)不思議な思いがする。
 次の選挙は8月2日の仙台市議選。開票は早いに越したことはないが、しばらくは何をさておき順法精神で。
河北新報・夕刊 2015・4・2

>しばらくは何をさておき順法精神で

ア・ホ・か!!
何を寝ぼけたこと言ってんだ、河北新報さんよ!

もっとも、その順法の「法」とやらがユダ金裏社会の「法」だというなら間違っていないけどね(苦笑)。
酢味噌
2015/04/02 23:56
統一地方選:何とか若者に投票を…大学構内に期日前投票所

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150403k0000m040137000c.html

一票でも多く投票をしてもらいたいと期日前投票を進めているが、投票日当日早く投票時間を終了するのはなぜなんでしょうね。あきらかに不正を行いますと言っているようなものですよ(笑)

大学の構内に投票所を設置してくれたところは予算を多くしてあげるとか、私大は必ず上がる株を教えるとかするのかなぁ(笑)

それでもしなければならない不正選挙、しなきゃ自民公明なんかに票が入らないからね。こんな事ばっかりしていると多くの国民に知れ渡り暴動が起きますよ、創価外道ども。
とくお
2015/04/03 01:06

>いつもコメントを拝見する限り御近所にお住まいでは?と察しますが、当日東京高裁にお出かけであればよろしくお願いします。
>プロフィア乗りさん 
>2015/04/02 18:20

「笑点」大喜利メンバー・林家たい平師匠のふるさと、埼玉県は秩父市に(一時的に)疎開中です(^^;
秩父市は高速道路までが異常に遠く、東京といえどもそう簡単に行けません。
いつも正丸峠越えです(^^;

現在裁判やら離婚後調停やらで原告被告合わせて合計5つも裁判所(東京1・秩父3・横浜1)にお世話になっておりまして、東京高等裁判所に出掛けられる日程がうまく取れるかどうか全く不明です。
(当方が犯罪を犯しているわけでは決してありませんよw)

私の準備書面の作成具合や裁判のスケジュールと重ならなければ、不正裁判の現場を見に行くかもしれません。
3・13不正裁判の時のように、非常に大勢の人たちが集まる可能性が高いならば是非行ってみたいですね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/03 07:14

船瀬俊介氏もおっしゃっているように、【不正選挙】を追求することは、「民主主義の根幹の問題と闘うこと」と同義。

不正選挙がなくなれば、あるいは、たとえインチキ選挙であっても心正しい議員が選ばれていくのであれば、法律の問題がどんどん解決され、裁判官や警察・検察が浄化され、県会議員や市議会議員の給料泥棒がなくなっていき、世の中は急速に良くなっていきます。

何にも分かっていない、自分さえよければいい、他人のこと世の中のことなんて全く興味ない阿呆なB層には(あくまで私個人の本音ですがw)投票してほしくないですからね(^^;

いい意味でのインチキ選挙ができるなら、【不正選挙】も賛成ですよ。

たとえば、コシミズ先生のような国士の推薦であれば、票の改ざんをしてでも必ず当選するとか、コシミズ先生およびRK独立党に10万票渡してくれるとか・・・w(^^;
青森・弘前講演会における池田先生の講義のように、オーリングテストで、「この人は議員にしてよいか?」と判定するとかw
国会議員は神仏が決めるとか、宇佐八幡様の御神託(占い)によって選ばれる・・・とかw(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/03 07:15
「民事小廷・管理課」の三井(みつい)さん、その部下の太田(おおた)さん、こんにちは。お元気ですか?

太田さん↓

【画像-A】
・最上段、右から二番目。
・二段目、左から二番目。
【画像-B】
・最上段、一番左。三人の真ん中。
・最下段、右から二番目。三人の右端。←で、顔のデカイおじさんが、三井さんです。同じ段の一番左、後ろ姿も三井さんです。


また、みなさんにお会いできること、楽しみにしてまーす!お「名前」ちゃんと教えてね。「福岡高裁」の「法の番人」のみなさんには、全員フルネームで「自署」してもらいまーす!「名刺」もちょーだい。「氏名ゴム印」も押してね。www


「恥」を知れ。ここは「北朝鮮」じゃないとぞ。きちんと「姓名」「名」を名乗れ!!!この「福岡高等犯罪所」の「カルトゴロツキども」が!!!


覚悟しとけ。極東のテロリスト集団。国賊。糞タワケども。


JEWJEW鮮邪er!
2015/04/09 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

福岡高等犯罪所不正選挙不正裁判の警備陣のみなさんです。お疲れ様です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]