家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

消費税10%への引き上げ時期、17年4月決定 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 消費税10%への引き上げ時期、17年4月決定

<<   作成日時 : 2015/04/01 13:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


日本経済を徹底破壊するためにはどうしても消費税10%が必要。

ユダ金の厳命で、安倍偽政権が17.4月を決定。

いいですね、どんどん暴挙を積み重ねてください。

暗殺されて当り前なくらい国民を怒らせてください。

2015/3/31 21:54

スレチ失礼します。 これで2017年4月に消費税が10%に上がるのは確定しました。しかも景気条項は削除されました。どんどんこういった蛮行をすれば、一億総覚醒間違いないでしょう。

消費税10%への引き上げ時期、17年4月決定

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150331-OYT1T50151.html

あんじゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 253
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに景気条項削除‼︎
『景気回復、この道しかない』を
まともに信じてた人は、まさかいませんよね?
nishiizu
2015/04/01 14:17
横領でなければ、泥棒か?
いずれにせよ、公益法人のトップに居座る人間ではないのは明白だ。

テレ朝、番組内で謝罪…NHK会長めぐる発言「適切でなかった」
スポニチアネックス 4月1日(水)13時2分配信

 テレビ朝日は1日、報道情報番組「ワイド!スクランブル」の番組内で、3月17日の放送でコメンテーターが不適切な発言をしたとして謝罪した。

 報道フロアからのニュースを伝えた後、橋本大二郎キャスター(68)とともにMCを務める同局の大下容子アナウンサー(44)が「この番組で3月17日に報道内容についてお詫びがあります」と切り出し、「この日の放送ではNHKの籾井勝人会長が私用のゴルフに用いたハイヤー代をNHKが立て替えていた問題についてお伝えしました。その中で今回の問題を犯罪や業務上横領などとする発言がありました。こうした表現をしたことは適切ではありませんでした。番組として関係者並びに視聴者の皆様にお詫び申し上げます」と謝罪した。

 17日の番組では、教育評論家の水谷修さんが「業務上横領じゃないか」「すぐに自首してほしいくらい」などと発言した。
 テレビ朝日広報部は「事前に水谷さんから相談があったが、スタッフが適切な注意喚起をすることができなかった」としている。
マッシー
2015/04/01 14:17
景況感、横ばい=
大企業製造業、先行きは悪化
―日銀3月短観 -
BIGLOBEニュース:
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0401/jj_150401_6575603091.html
日銀が1日発表した
3月の全国企業短期経済観測調査
(短観)によると、
企業の景況感を示す業況判断指数
(DI、「良い」と
答えた割合から「悪い」の
割合を差し引いた値)は、
大企業製造業でプラス12と
なり、昨年12月の前回調査から
横ばいだった。
大企業と中小企業の
非製造業は改善。
ただ、3カ月後の先行きは
いずれも悪化を予想している。
原油価格の下落を受けた
燃料や原材料にかかる
コストの減少が、業種によって
景況感の改善につながった。
一方、自動車と電気機械は、
円安効果で収益が膨らむ中でも
中国などアジア向け輸出と
国内需要が伸び悩んでいることを
背景に、慎重な見方を
崩していない。
ひろ〜ん
2015/04/01 14:35
まぁ「とっくに」暗殺されてておかしくないんですけどね(^O^)
パレスチナ万歳
2015/04/01 15:10
爆笑問題の太田光が安倍晋三をバカと罵倒していたのが面白かったです。あまり好きな芸人ではないけれど、見直しました。

アベさんをバカと思わない人がバカなのです。

アベを擁護しているネット右翼たちは戦争が始まったら、アベのために戦ってくれるのでしょうか。是非そうしてほしいと思います。

ほんの数年前まで、日本がここまでおかしな事になるとは思わなかった。

今日本に生きている私たちは大東亜戦争の生き残りの子孫です。みんなでA級戦犯の孫を追放しましょう。アベはヒトラーの孫と同じです。
戦後70年でまた同じ過ちを繰り返さないためにも。
ココタマ
2015/04/01 15:18
この四月から色々なものの値上がり
が酷いですね。増税しかり。
日本株を大量保有する外国ファンド
や経営的立場の人間ばかりが得をし、
実質賃金が下がって労働者が損をす
る格差経済。アへ支持の馬鹿右翼み
たいなのも最近はこの指摘に反論し
てきませんね。馬鹿でもそろそろ悟
りだしたということでしょうか。

野良猫
2015/04/01 15:36
消費税増税(2017年4月1日より実施)以外にも、本日1日より暮らしが変わりました。

国民年金保険料:月額340円引き上げられて1万5590円
65歳以上の介護保険料:月額578円上がって5550円
子育て給付金:子ども1人あたり3000円(昨年度より7000円減額)

◆値上げだけじゃない!4月の暮らし、こう変わる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150331-00000045-ann-soci


他軽自動車税も、自家用・乗用で7200円から1万800円と1.5倍に引き上げられました。

◆エコカー減税と軽自動車税が改正
http://news.biglobe.ne.jp/economy/0331/ori_150331_3692951109.html
北条時宗
2015/04/01 15:39
増税して歳入増が見込める時は、予算を増やさなければならないそうだ。
これでは、日本の財政は改善されない。
利権に喰われた終わり
2015/04/01 16:08
不正選挙で勝って、何でもやり放題の真性の馬鹿が総理大臣では、国民も浮かばれない。

m.s
2015/04/01 16:23
昨年の9月に中村てつじさんのツイートをを読んだときから、自殺が増えないか心配していました。

http://sun.ap.teacup.com/souun/15328.html
(「消費税増税の悪影響はこれからが本番です。後3回厳しい影響が来ます。:中村てつじ氏」 )

「消費税増税の悪影響はこれからが本番です。
後3回厳しい影響が来ます。

来年春の税率8%納税、来年10月10%へ税率引き上げ、再来年春の税率10%納税の3回です。

特に増税分の納税が開始されると、利益率を落として対応してきた中小企業の資金繰りが悪化します。
雇用にも影響します。」
peco
2015/04/01 16:24
>日本経済を徹底破壊

経済において最も重要な価値は
「人の価値」であって、
人を蔑ろにする経済は、絶対的な
価値の源泉を否定しています。

仮にこの国が「破産」するのなら、
もう一度「人の価値」を念頭に
置いた経済体制を模索する
絶好の「転機」にもなり得ます。

「国家破産」と一口に言っても、
そもそも国家事業体の債権者は
国民(預金者)自身です。

つまり、日本の「国家破産」とは、
本質的には債権者側(国民)との
話し合いでどうとでもなる問題で、
仮に「国家破産」をしたとしても、
それは現在の「行政システム」が
終わるだけで、決して国民生活の
「破綻」ではありません。

恐らくは「破綻」までには
至らない「破壊」で留まると
思われますが、それならそれで
「清貧の思想」で生きればいい。

それによって、再び社会全体に
「互助」の精神が復活するなら、
日本人が過去に置き忘れた何かが
戻ってくるかも知れません。

「消費税10%」は、ある意味で
「311」に匹敵するテロです。

もちろん「撤回」させられれば
それに越したことはありませんが、
ここまで来たら、何事にも
「プラス思考」で行きましょう。

何があっても落ち着いて、
順序立てて「行動」です。

そして「政治」を変えましょう。

我々も「指針」を示します。
ぷち
2015/04/01 16:41
安倍晋三をバカなんてバカに失礼です、安倍晋三は人間ぢあない、動物ですらない植物の突然変異です。
これからは庶民は生活必需品は金銭の介在しない取引をするしかないね。若しくは違法だけど簿外取引。大古から税金を上げすぎると脱税が増えるのです。だから増税には限度が有るのです、それも昔から同じ。
あのねあのね
2015/04/01 16:55
先日、池袋の「某ビジネス専門学校」の学生とエレベーターに乗り合わせました。

「消費税は本来必要なく、しかも不公平な課税方法だと○○先生が言っていた。」

世間の学校ではきちんとご指導されてるようです。


ひまわり畑
2015/04/01 17:39
「次世代へツケを回すな」消費税増税と社会保障の削減を正当化できる魔法の言葉だ。「社会保障の充実安定化」「消費税は子供のために」嘘つき政府広報を思い出しただけでも悲しくなる。
なま
2015/04/01 17:43
4月1日に日付がかわるドサクサにちょこっと発表して、その後は一切この事に触れないニュースの見出し、コメント欄。


3週間前の取ってつけたような政治とカネの騒ぎ方も、この増税や社会保障の削減に対するガス抜きだったのでしょう。
いつも通りの。


本当腐ってる、大企業や富裕層の犬取っ手だ組織ないマスコミ・・・・・。●ねっ!●んで下さい。
さいれん
2015/04/01 17:59
暴言失礼いたしました
さいれん
2015/04/01 18:01
今の段階で腐れネズミ野郎安倍の悪政策に反感を抱いている国民がほとんど。今の状況からさらに悪くなることが分かる😾そのうち世界と足並みを揃えないからかデカイ仕事も入ってこなくなるよ、大馬鹿者だ
クソ猫
2015/04/01 18:52
あのね2さま。
植物の突然変異→お言葉ですが植物に失礼です。罪のない植物達はユダ悪魔モンサントによって強制突然変異を繰り返し、もとの霊性を失って人間を攻撃します。
アベ=ゴキブリの突然変異、
くらいのもんでしょう。あ、ゴキに失礼か。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/04/01 19:09
消費税8%と4月からの値上がりで苦しいのに10%増税なんて不正選挙あへは悪魔、庶民の生活を破壊する自滅党は不要です。
az
2015/04/01 19:36
景気が悪くなっているから、消費税を10%に上げられないので、景気条項を削除することに決めたのでしょうね。
ただ、裏を返せばこれからは景気の悪化をを隠すことはできない、ということになります。
マスゴミの連中はどこまで隠蔽できるのでしょうかね。
ちなみに、2017年10月、というコメントを書きましたが、私の見た記事を確認してみると2017年4月だったので、見間違いの早とちりです。
正義
2015/04/01 20:18
「景気条項削除」
最早日本を不況にしたい確信犯としか言い様がないですね。
それでも手前ら政治家・官僚の給与はまた上げるのだろうなあ。
kashin
2015/04/01 20:24
 若干スレチ気味ですが、
消費税率10%引き上げ時期を決めた次の日に、このようなことを言っとります。
 消費税率アップは社会保障の財源確保のための10%上げのはずですよね。

犬HK 【首相 「マクロ経済スライド」実施に理解求める】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150401/k10010035501000.html
あへは台本通りこう言っていますね。
「年金は給付と負担のバランスであり、将来世代の負担を過重にすることを避けつつ、制度を持続可能なものとするため、将来の保険料水準を固定し、その範囲内で給付水準を調整する仕組みを導入した…(以下略)」
つまりは、年金支給額を削減すると。

言ってることは無茶苦茶ですが、
早い話、ここで言いたいのは、制度維持だけ。
つまりは年金制度と言う、国民から年金料名目で金をしゃぶりつくす制度だけは崩してはならない、年金支給なんかはなから眼中にない。

消費税率10%、年金減額…日本国民皆殺しと言ったと同じですね。
been
2015/04/01 20:29
この消費税10%で、ついに日本国民の生活に格差をつける売国○政策でしょうか。そして、消費税10%の財源は何に使うでしょうか。また極秘で『アメリカ国債』を購入ですかね。日本は、戦後からずっとアメリカの属国ですから。(-"-;)あと、安倍政権になって、マスコミは、屑売国○マスコミになりましたね。(¬з¬)どこのマスコミも安倍政権批判しなくなりましたね。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/01 21:42
もう都会にあこがれて田舎から出て来る時代は終わりました。

良い大学を出ても非正規労働者の可能性が有ります、会社員になってもサービス残業でこき使われて、精神を患い
賃金は安いが生活費が高くなり、見栄を張る女性はキャバ嬢バイトの兼業です。

これからは田舎で農業を見習うとか地域活性活動をするとかの新しい生活を考えた方が良いです。

最近田舎に帰って行く方が増えています、新幹線が便利になり新しく出来た駅に雇用が増え、世界の中心がアジアになって観光客が日本に押し寄せることを狙って地域観光、農業、漁業とかが活性すればもう都会に用はありません。

地消地産で良い物が食べられ長生きが出来るはずです。

人が多くなれば自然と繁華街は出来、病院、企業が進出し雇用が増えます。

都会を作るのは、人と企業の管理がしやすいようにする為のユダ金の政策ではないでしょうか?
葵一
2015/04/02 02:41
景気が悪くなったのは
消費税率を5%から8%に引き上げたのが原因です
しかしこの具体的な理由を
野党もメディアも市民団体も、
アベノミクスと言う
抽象的な言葉に変換してから批判する訳です
要するにみんなグルだと言う事です。
豚の尻尾
2015/04/02 07:33
>2017年4月に消費税が10%に上がるのは確定しました。

日本経済が17年の4月まで、維持できればの話。
それ以前に終わるかもしれませんから、次回の消費増税は無理かもね。
偽装春曲丼阻止!
2015/04/02 12:14
痔民もダメ。ミンスもダメ。
日本は本当に政治が糞です。
そして横綱のゲリノミクス安倍も糞でした。
ダメリカン
2015/04/02 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

消費税10%への引き上げ時期、17年4月決定  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]