恋活
家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック

日本が軍事力増強で中国に対抗、黒幕は米国・・専門家「アジア太平洋地域の安定に損害」―ロシアメディア richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 日本が軍事力増強で中国に対抗、黒幕は米国・・専門家「アジア太平洋地域の安定に損害」―ロシアメディア

<<   作成日時 : 2015/04/07 02:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


一読して馬鹿と分かるような俳句を読む無能者が偽総理大臣の国。

この無能者、何一つ自分でものを考える能力などありません。

米国金融ユダヤ人の考えた対日侵略手口を外務・財務官僚が味付けをして、安倍無能晋三に「ルビ付き原稿」を渡す。安倍晋三は、一生懸命練習して必死に原稿を読む係です。

さすが、プーチンのロシアは、安倍政権がユダ金の傀儡であると十分理解されています。経済力を失ったユダヤ米国が、戦争惹起で覇権を維持しようと企んでいる。その手先が卑しく人品の劣る安倍晋三です。この売国奴、よく暗殺されないものだと感心しています。

日本が軍事力増強で中国に対抗、黒幕は米国・・専門家「アジア太平洋地域の安定に損害」―ロシアメディア

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/414302/

ロシアメディア・スプートニクは3日、日本が軍事力を増強して中国に対抗しているが、米国がその黒幕だと報じた。6日付で環球網が伝えた。

軍事政治研究センターのアレクセイ・ポドベレズキン主任(モスクワ国際関係大学の元副学長)は、日本が軍事力を強化することはアジア太平洋地域の安定に損害を与えるとの見方を示している。「日本が軍事力を強化する出発点は2つ。1つ目はアジア太平洋地域に自らの同盟国連盟を構築したい米国が、中国に対抗するため同盟国に積極的に軍事行動に参加するよう求め、ベトナムやフィリピンも引き入れようとしている。2つ目はロシアの影響力拡大と関係している」と語る。

さらに、「米国は超強力な軍事力でアジア太平洋地域における経済的、政治的影響力の低下を補おうとしているが、これは間違いなく地域を不安定にさせる。日本が米国の盟友または独立した身分で、自らの軍事力を拡大させるのであれば、アジア太平洋地域の安定と安全の低下に対する責任を負うべきだ」と指摘した。

(編集翻訳 小豆沢紀子)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
イエメンから脱出、中国国旗を掲げて感謝の意―中国メディア

http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/414271/

昨日のロシアといい救出作戦大成功でよかったですね。国連は名前だけ、中国主導で国際治安維持連合でも作ってほしいですね。












とくお
2015/04/07 05:13
ヤフー調査で「殺したいと思っている人は誰ですか?」てあったら

ヤフー掲示板は、安倍晋三一色でうまり

ヤフーのサーバはパンクするでしょう。
トラック野郎一番星
2015/04/07 07:27
アメリカは、サウジと戦争をするのではないか、と考えてはじめています。
談合戦争をです。

即ち、サウジに罪をかぶってもらい、原油価格や最終的にはアメリカの国家デフォルトをもサウジのせいにする…。

ユダ金残党は次なる寄生地に移動する。盗んだ金は握りしめて…

この仮説には、未だしっかりとした根拠だてはできませんが、サウジを利用していることは確かであり、次なる展開を計算していることは明らかです。

サウジのイエメン侵攻に関してもしっかり追っていますので、おりおりご報告できたら、と思います。
kmrb
2015/04/07 07:41
報道も政治もボロボロのアベリカ偽政権
黒幕は、ちゃぶ台返し専門のジャイアン
「トモダチだろ、仲間だろ、お前のモノは
俺のモノ、俺のモノは俺のモノ、なっ!」

2015/04/07 08:18
やつらは世論誘導も増強していますね

日本もアジア投資銀行に参加するべき?
このような調査がヤフーにてしていたようです。
で、結果は…
参加するべき22,014票27.4%
参加するべきではない52,074票64.8%
どちらとも言えない/わからない6,265票7.8%

中国覇権拡大を何としてでも阻止したい
できる工作は何でもする
ユダ菌はかなり追い詰められている
もう既に負けたのに悪あがきを…(笑)
彼らに残された選択は日中戦争と日本経済破壊しかないが、その前にユダメリカの崩壊がきてしまうかも?

無名
2015/04/07 09:39
中谷さん、無理を言いなさんな、ルビ付き原稿を読むのと会談ではわけが違うよ。

安倍首相と翁長沖縄知事の会談期待=中谷防衛相

時事通信 4月7日(火)11時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000049-jij-pol

中谷元防衛相は7日午前の閣議後の記者会見で、翁長雄志沖縄県知事が米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の辺野古移設をめぐり安倍晋三首相との会談を求めたことに関し、「対話、相互理解は必要なので、トップ同士の会談は実施できたらいい」と述べ、会談実現に期待を示した。
また、中谷氏は「鳩山政権時代に県外移設を検討したが、結局は辺野古に戻ってきた。辺野古移転が唯一の解決手段だ。予定通り、堅実に工事を進めたい」と、移設推進の考えを重ねて強調した。
ハラ
2015/04/07 12:35
現代版 阿修羅男爵のコラですね。
愛するあまりに合一したという・・
右も左も
後ろからも前からもOK!

「オネエは最強の生物」と
誰かが言ったが
気持ち悪いだけじゃい。
ポンにだ
2015/04/07 12:49
>責任を負うべきだ

責任を負う能力など、
偽政権にはさらさらない。

もはや世界の恥さらし。

国際社会のお歴々、
馬鹿犬は相手にしなくて
結構ですからね。
(ああ情けない)
ぷち
2015/04/07 14:43
スレタイの写真、あららら〜そっくりなんですね、このお二人。
まるでソンテチャクと前原さんくらいのそっくりさです。

シャブ三さん、真のルーツもある程度バレかけてるわけですが、もしかしたら、そのさらに奥に隠された極秘のルーツでもあるのかもしれませんね。

ただ少なくとも民族的に一緒だから、それで顔がそっくりなだけなのかもしれませんけど(そこは疑いなし)
酢味噌
2015/04/07 16:44
スレチで失礼します。

英・ヘンリー王子、豪州で最後の任務へ キャンベラに到着

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00289724.html

イギリスのヘンリー王子が6日、国外での最後の任務としてオーストラリアの首都、キャンベラに到着した。
(中略)
イギリス陸軍の現役兵士であるヘンリー王子だが、6月には、軍を除隊する予定。
国外での最後の任務として、オーストラリア軍への配属が決まったヘンリー王子。
(中略)
オーストラリアでは、1カ月間の訓練を行う予定で、ヘリコプターを操縦する可能性もあるという。
FNNニュース 04/06 17:30

AIIB参加を真っ先に表明してからユダ金テロ発生の高まってたオーストラリアですが、隠れユダ王室の王子様がいる間はテロ攻撃中止になるかな?……というのはAIIBにイギリスが参加表明する前までの話。
今や逆に王子様のいるこの期間にこそオーストラリアにテロが起こされる危険性が!

ユダ金アメリカさん、この期にオーストラリアとイギリスへの制裁テロなんかを起こすつもりじゃないでしょうね?
酢味噌
2015/04/07 19:03
安倍の父方の祖父はコイツじゃないかと前々から思っています。勘ですげど。
マスターエンディミオン
2015/04/07 20:32
米国民の目覚めによりまもなく米国自体がクーデターに直面する恐れ

日本とアメリカの国民以外は、強欲・殺人者のシオニストによる支配構造に、ほぼ目覚めてきている。
100匹目の猿現象で、アメリカ国民が目覚めたときが世界の転換点になると思われる。
----
OpEdNews:米国の「ゲーム・オブ・スローンズ」は、米国でのクーデターを招く
http://jp.sputniknews.com/us/20150405/151166.html
米国は長年にわたって数十カ国の政権を変えてきたが、まもなく米国自体がクーデターに直面する恐れがある。
OpEdNewsのジョン&middot;レイチェル評論家は、このような考えを表している。
レイチェル氏は、米国が現在、ベネズエラ、ロシア、エクアドル、そしてボリビア、並びに、恐らくキューバとキルギスでも、政権を交代させようとしているのは周知の事実であると指摘している。
なお、米政府はこれを認めようとはしていない。
しかし他の国々は大きな警戒心を持って米国の動きを見守っており、すでに米政府の行動に幻想を抱いてはいない。
レイチェル氏は、「たとえ米国人が、自国の政府が行っているこの不道徳で違法、かつ、さらに非常に危険な『ゲーム・オブ・スローンズ』を知らなかったり、あるいは認めないとしても、他の世界はみんな理解している。米国のこのような政策は、必ずや終焉を迎えるだろう」との見方を示している。
レイチェル氏は、外国での政権交代は、米国内に予想外の結果を引き起こす恐れがあると指摘している。
レイチェル氏は、「出来事の進展速度を考慮した場合、それは近いうちにも起こるだろう」と締めくくっている
ルロイ・ブラウン
2015/04/07 21:14
1000億円単位の出資必要=アジア投資銀参加で―岸田外相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000135-jij-pol

 岸田文雄外相は7日の参院外交防衛委員会で、中国が主導して年内設立を目指しているアジアインフラ投資銀行(AIIB)に関して「日本が参加を表明することになれば、推計で1000億円単位の出資を求められることになる」と述べた。日本が参加した場合の出資額について、政府が具体的な試算を明らかにしたのは初めて。
 ただ、岸田外相は、投融資案件を審査・承認する理事会の体制など、AIIBの組織運営に不透明な点が残ることを改めて指摘。「ガバナンスの問題点を中国側にぶつけているが、しっかりとした回答がない。確認した上で対応を決断する」と語り、参加の是非は慎重に判断するとの姿勢を強調した。福山哲郎氏(民主)への答弁。 
時事通信 4月7日(火)21時8分配信

1000億?
そんな金額、アメリカ国債売れば余裕で手に入りますね。
はい、じゃあ決まりですね!
アメリカ国債売って、AIIB参加しましょう!
それで何の問題もないはずですよね、岸田ゲイ娼さん?
酢味噌
2015/04/08 00:26
同一人物の、使用前・使用後みたいですね。



ホームパイ
2015/04/08 01:37
凄いコラですね!!

普通、こういった考えはありえないのでしょうが、日本の偽総理と韓国の偽メシアが、子供の様な純粋な心で見ると、本当に身内にしか見えないですね。

アヘの奥さんのも、韓国の偽大統領にそっくりです。
腹違い?姉妹とは言わないですが、ひょっとして、血のつながりはあるのではないかと、感じてしまいます。

YOUTUBEでは、オバマとビンラディンが同一人物だ!!
という映像が出ていますが、これも、しかし「なんでやねん!!」とツッコミを入れたくなるほど、そっくりですね。目や耳だけでなく、指紋まで同じだったとか。

アメリカの大統領がテロリスト。

思考停止している、大人のふりをする常識人から嘲笑されてしまいそうですが、真実にタマタマや偶然はありません。RKブログで世界の構造が分かってくると、そういった今まで当たり前だと思っていた常識が、いかに支配者層によって作られてきたかと感じますね。

真実を知り行動する人
2015/04/08 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

日本が軍事力増強で中国に対抗、黒幕は米国・・専門家「アジア太平洋地域の安定に損害」―ロシアメディア richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]