2月の景気動向指数、3カ月ぶり低下 判断は据え置き   richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2月の景気動向指数、3カ月ぶり低下 判断は据え置き  

<<   作成日時 : 2015/04/07 02:53   >>

驚いた ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


「景気動向指数、3か月ぶり低下 判断は据え置き」とは、「どう粉飾しても誤魔化せないので仕方なく景気後退を匂わしたが、ユダヤ米国筋から判断を据え置きにしておけと命令された」という意味です、はい。

日本経済破壊が黒幕の目論見なのに「景気回復」していると偽装するのは難しい。まあ、せいぜい国民を騙してください。騙されるのがいればの話だが。

2015/4/6 19:29

大将皆様、お疲れ様です!湯田菌とうとう命綱の麻薬まで、灰になってしまいましたか!はい!それまでよ!かな?ところで、景気動向指数ですが,相変わらず捏造のにおいがプンプンします!

2月の景気動向指数、3カ月ぶり低下 判断は据え置き  

内閣府が6日発表した景気の現状を示す2月の景気動向指数は、前月より2・8ポイント下がって110・5となり、3カ月ぶりに低下した。下げ幅は消費増税のあった昨年4月の3・3ポイント以来の大きさだった。  

内閣府は、下げ幅が大きかったのは前月に大きく伸びた企業の生産や出荷が反動で落ち込んだためだと説明。基調判断は前月と同じ「改善を示している」に据え置いた。  

この指数は、企業の生産や消費、雇用などの指標を組み合わせたもの。2月は、九つある指標のうち、小売りの販売額をのぞく八つで下がった。工場で使う生産設備や建設資材の出荷が減った。中華圏の春節をはさんだことでアジア向けのスマートフォン用の部品生産が振るわず、自動車の生産も落ち込んだ。

http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201504061025.htm...

JOTXーTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍は自然科学を信じない神話に生きる人なので、妄想で成り立つ世界の住人でもある。変な水もお好きなようである。何でもセラミックボールがどうのこうのと云うヤツらしい。最近では1993年の自民党の下野についても妄想を披露した。妄想なのに本人は事実だと信じているようだ。
1993年、有権者から金権腐敗政治に愛想をつかされ自民党は下野をした。この時に庶民の人気が急上昇したのが社会党と土井たか子である。土井さんは初の女性党首ということもあり、他の社会党の女性候補も人気が急上昇しマドンナ旋風と呼ばれた。
金権腐敗政治の教訓から小選挙区なら全て解決すると云う社会的な合意がマスコミの宣伝もあって形成され法制化もし、小選挙区制度がスタートした。一部の無知がホザくように、小沢一郎が云々と云う話ではない。
自民党下野の最大の原因がホモつながりのリクルート事件、安倍晋三の父親の安倍晋太郎の名前も出てきます。何故か安倍晋太郎はリクルート事件で名前が出てきたら急に亡くなったので、それで安倍晋三が国会議員になれたわけだ。
どんな力が動いたのか、安倍晋三の自民党下野の原因について嘘を云言うのは何故かを合わせて考えると、何かが見えてくるような気がする。リクルート事件発覚が国会議員安倍晋三誕生の鈎だと思うね。
あのねあのね
2015/04/07 06:09
「閣議決定」詐欺と同様に、「判断は据え置き」詐欺を裏社会は当分続けるようですね。
夜明けのズーバット
2015/04/07 06:38
バーゲンセールじゃあるまいし据え置きの表現はやめろ。腹がたつ。
とくお
2015/04/07 07:25
医師の労働組合の人たちがホワイトカラーエグゼンプションをアメリカ決定=閣議決定した安倍一味に怒り心頭してます。
必殺仕掛人
2015/04/07 07:30
詐欺は、だまされている方々が「気づく」までの期間限定。
詐欺に気づかれそうになったら安心させる嘘を吐き、また気づかれそうになったら別のウソをつく安倍犯罪者。

 嘘つき安倍の「私が100万人雇用を生み出した!」という景気のいいフレーズも、正社員が減って非正規が増えたことだとばれると言わなくなった。

「消費税増税から1年『家計への負担増』8割超」TBSNews4月6日
消費税8%の家計への負担
かなり重くなっている 25%
ある程度重くなっている57%
あまり重くなっていない16%
全く重くなっていない  2%

消費税10%への引き上げ(前回比)
賛成     32%(7P↓)
反対     64%(9P↑)

アベノミクスの評価(前回比)
評価する   38%(2%↓)
評価しない  50%(±0)

以上 

自国通貨の価値を下げ、物価を上げ、非正規を増やし、所得を減らし、消費税を上げ、国富を年金を保険をアメリカへ運ぶ安倍犯罪者。 

それでも安倍犯罪者が犯罪行為を続けていられる日本。 現在、庶民は「茹で蛙」状態。

非正規社員が増える痛み、円安で物価が上がる痛み、消費税増税の痛みがじわじわと強さをまし、痛烈になり、もう少しで国民の8割が
「アベノミクスは詐欺じゃないか!」となる。

国民資産を盗みつくし、国民国家繁栄のための健全な仕組みを完全に破壊するまで嘘を吐きつづけるのがアベノミクス。

TBSはこの期に及んで「安倍の支持率」を捏造
支持    54.7%(3.2P↓)
不支持   43.9%(2.7P↑)
としている。 

TBSの調査をまとめると、
「日本国民の過半数が安倍ファンで、ひどい目にあっても喜んでいる」という結果になる。
穂咲青二才
2015/04/07 07:43
物価の優等生である卵の価格が高止まり中です。これはJA全農による卵価格変動グラフです。
http://www.jz-tamago.co.jp/a02_2.php
安倍ニセ政権によりスーパーは卵による収益を失っていると考えます。
鶏卵関係者がいよいよ倒れると思います。
これは由々しき事態です。
日本から卵が消える?
無名
2015/04/07 08:41
安倍政権の高い支持率が本当だとしたら、国民皆ドMということになってしまいます(ーー;)
nishiizu
2015/04/07 12:13
大将、並びに独立党の皆様、お疲れ様です。

うちの会社、軽自動車の部品を各メーカー作っていますが、見積もった数量までは達していません。文句の一つでも言いたいのですが、それも出来ず仕舞い。個人的な感想ですが、需要が一巡して、現在需要がない状態だと思いますね。
じわじわ拡散中
2015/04/07 13:33
騙されているというより、
何も分かっていない人たちが
少なからずいるのが現実。

分かってないから無関心。
だって分からないから。

それでも恥じることなく、
日々を生きている盲目の民。

いつか、光は射すのかな?
ぷち
2015/04/07 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2月の景気動向指数、3カ月ぶり低下 判断は据え置き   richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]