FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期の怪しさ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期の怪しさ

<<   作成日時 : 2015/04/08 10:21   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


公表できないほど悲惨な指数が.....今、必死に辻褄合わせと改竄の最中ですね。

役所のインチキ計算には慣れています。

どう考えても「破綻」しか先に見えない年金制度を維持できると言い張る連中ですから。

東大出て、何の価値もない詐欺仕事に専念ですか。

恥ずかしくないのですかね?

2015/4/7 17:47

ゲンダイさんが突っ込んでますね。 指数がおかしいなら過去のデータ全て駄目なのでは? それらを踏まえての数々の売国政策ですから、全てチャラにしましょう。 株価が19,640円と騒いでますが、庶民の生活と完全に解離
してます。

■アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期の怪しさ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158608

不都合なデータを隠しているのか――。政府が重要な経済指標の公表を突然、延期したことが波紋を広げている。

延期されたのは、3月31日に厚労省が公表予定だった「毎月勤労統計調査」。労働者の賃金や勤務時間、雇用情勢などの変動の動向を毎月まとめたもので、最近はアベノミクスの成否を測る指標として、賃金から物価の伸びを差し引いた「実質賃金指数」が注目を集めている。

この日は1月確報値と2月速報値などを公表するはずが、トラブルが発生して見送られた。トラブルの中身について、厚労省は「ギャップ修正を行っている過程で不確かな指数が見つかり、統計全体への影響を点検する必要が生じました。点検に時間を要するため、公表は来週にズレる見通しです」(雇用・賃金福祉統計課)と説明する。

■飛び交うさまざまな憶測

政府統計の発表延期は異例中の異例だ。証券会社やシンクタンクはこの時期、新年度の景気見通しを作成している真っ最中だ。景気判断の重要指標の最新版が公表を見送られたことで、アナリストたちは「作業が遅れる」と大弱り。

実質賃金は1月まで19カ月連続で前年比マイナス続き。2月速報値も前年割れは必至で、「20カ月連続」の大台に乗る見込みだ。そのため、証券業界に限らず、永田町や霞が関からも「アベノミクスの失政隠しか」「表に出せないほど、ヒドイ数値なのかも」「数値を“えんぴつナメナメ”でゴマカしているのではないか」とさまざまな臆測を呼んでいる。

「政府統計は疑義を挟まれた時点でアウトです。公明正大なデータとしての価値を失いかねません。『不確かな指数が見つかった』と言うのなら、統計のどの部分の指数が不確かなのか、具体的かつ詳細に情報を開示すべきです。そもそも今回は指数の基準年が更新されたわけでもないのに、不確かな指数が出てくること自体が不自然。数値の改ざんを疑われても仕方ないのではないか」(経済評論家・斎藤満氏)

前出の雇用・賃金福祉統計課は「さまざまな臆測は承知していますが、データの隠蔽や改ざんは絶対にしていません」と言い切った。来週の公表数値は要注目だ。

川口

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ、改竄前と改竄後の両方出してほしいです!
nishiizu
2015/04/08 10:40
アジア10ヶ国の若者調査 過去1年間に経済的余裕があった人の割合 日本が最低
http://ro69.jp/blog/shibuya/117659
ニンニク
2015/04/08 10:40
スレチで失礼します。

ユダ金悪魔式殺人医療のメチャクチャさ。
しかし、メディアや専門家はその真の原因には触れない。↓

飲めずに「残薬」、山積み 高齢者宅、年475億円分か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000006-asahi-soci

 高齢者宅から薬が大量に見つかる事例が目立っている。「残薬」と呼ばれ、多種類を処方された場合など適切に服用できず、症状の悪化でさらに薬が増える悪循環もある。年400億円を超えるとの推計もあり、薬剤師が薬を整理し、医師に処方薬を減らすよう求める試みが広がる。
 高齢者宅から薬が大量に見つかる事例が目立っている。「残薬」と呼ばれ、多種類を処方された場合など適切に服用できず、症状の悪化でさらに薬が増える悪循環もある。年400億円を超えるとの推計もあり、薬剤師が薬を整理し、医師に処方薬を減らすよう求める試みが広がる。
 大阪府忠岡町の女性(78)宅を訪れた薬剤師の井上龍介さん(39)は、台所のフックにかかった10袋以上のレジ袋を見つけた。「ちょっと見せて」。中は全部、薬だった。
 胃薬や血圧を下げる薬、血糖値を下げる薬、睡眠薬――。10年ほど前の日付の袋に入った軟膏(なんこう)もあり、冷蔵庫にインスリンの注射薬が入れっぱなしだった。錠剤は1千錠を超え、価格に換算すると14万円超にのぼった。
 井上さんは昨夏、女性を担当するケアマネジャー上(うえ)麻紀さん(37)の相談を受けた。上さんによると、女性は糖尿病や狭心症などで3病院に通い、15種類の薬を処方されていた。適切に服用しなかったので糖尿病は改善せず、医師がさらに薬を増やし、残薬が増える悪循環に陥っていた。
(以下略)
朝日新聞デジタル 4月8日(水)7時34分配信
酢味噌
2015/04/08 11:15
日経平均株価が19700円台に跳ね上がってますね〜。
はい、捏造です!
nishiizu
2015/04/08 12:01
偽政権
 ウソデータが
  よく似合い
芭蕉
2015/04/08 12:15
携帯からです。
通常はこう言う行為は詐欺と言うのですよね。
東京大学法学部の去勢されたセンセイ方よ‼
been
2015/04/08 12:34
実質賃金は22ヶ月連続減だそうです。くそー何がアベノミクスだ!安倍のゴミクズだ〜!


◆実質賃金、22ヶ月連続減。賞与は6年ぶりに増|エコノミックニュース2015年04月07日 11:48
http://economic.jp/?p=48344

[抜粋]

物価上昇分を除いた実質賃金は前年同月比2.0%ダウンであり、これで22ヶ月連続で前年同月を下回ることとなった。

平均現金給与総額、そして年末賞与については増加したものの、実質賃金については22ヶ月連続のマイナスと、景気の上向きを肌で実感するにはまだまだ時間がかりそうな気配だ・・・・(編集担当:滝川幸平)
「RK言説」拡散!
2015/04/08 12:39
不正で誕生した安倍政権、国会議員に成れたのも父親の早死にのおかげだ。連座したリクルート事件で安倍晋三の父親の故安倍晋太郎氏は総裁選挙出馬をせずにパスした。
1993年には、リクルート事件も含む金権腐敗のおかげで自民党は下野した。その下野の原因を隠してマスコミのせいにする安倍晋三。中年以降なら誰でも知ってるのにそんなに隠したいのは何が有ったからなのかね。
あのねあのね
2015/04/08 12:48
先に伯母かな安倍さまが「賃上げの(←で)花が舞い散る」とホントのことを吐いてしまったんで、辻褄合わせも貝合わせのように支離滅裂となることでしょう。
ビーンズ
2015/04/08 12:52
ベンジャミン フルフォードさんが言う経済企画庁とは、つまり内閣府のこと! つまりその長官はアへゲリゾ〜偽総理。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%8C%E6%B8%88%E4%BC%81%E7%94%BB%E5%BA%81

貧困撲滅のためにこれまで数十年NHKなど募金もしていますが、本当にそのお金は貧困層に到達したのか? とても疑問です。貧困層や環境問題と言うのが特にいままでも怪しい〜。

経済企画庁のトップは総理大臣、その兄弟は現在、原発と武器製造を活発にやっている大企業の一つの三菱のトップ:安倍寛信!
もちろん小泉が日本企業を外資に食わせるために、緩和政策をし、三菱の株をもっているのがユダ金トップのロックフェラ〜でしょう。 
 http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/db4aac2d69527e47f23e8c2a64a8f678

ディヴィッド ロックフェラーのジュニアのジェイ ロックフェラーとその妻のスーザンとあへ偽総理の妻の森永の昭江がとても仲良し! 昨年一緒に棚田でツーショット! ここでモンサントと森永がつながっていることがわかり、ロックフェラ〜と三菱の繋がりも良くわかります。

これで、7000兆円を経済企画庁に融資をと提案するベンジャミン フルフォードさんと三菱のトップがつながっているこが理解されます。

そして、その人たちのために、平和憲法が壊され、徴兵制まで醸し出して戦争をさせようとするのなら、一番最初に小泉ジュニアが戦地で戦うべきでしょう!!! 
インディあられで〜す。
2015/04/08 13:03
ベンジャミン フルフォードさん! 教えてください! ブッシュ前大統領が尋問されて牢屋に入っている?なら、どーしてその弟のフロリダの州知事だった奴が大統領選に出馬予定とNHKで報道されているのですか???
インディあられで〜す。
2015/04/08 13:18
RK先生、先程は不細工なコメントを書いて送ってしまいました。すみません・・・。自分の頭のほうが支離滅裂でした。反省中(溜め息)。
「花が舞い散る」がホントで本音なのに「賃上げ」で世間が賑わっているかの如く表現したかったであろう伯母かな唄を揶揄したかったのですが。自分まで伯母かになって申し訳ありません〜。どちらのコメントも不承認で結構です。皆様の脳のエネルギーを無駄遣いさせたくありませんので・・・。
ビーンズ
2015/04/08 13:21
このおかしな天候といい、何かの終わりを感じます。

本日は上高地から流れ出る梓川の水量が異常に増えております。
このタイミングで地震は禁止ですから。
油断のならないユダ菌バイ菌ですから、気象操作はバレてるので、いちおう釘を打ち込ませていただきます。
バシッ!!!
ホームパイ
2015/04/08 13:43

はいはいって感じですね。
僅か数年前でしたら政府の隠ぺい
改竄など疑いもしなかったでしょう。

しかし政府の悪行の多さを知りまして
今や隠ぺいや改竄など驚きもしません。

ただ安倍が犯してきた憲法違反の数々や
誠実な日本人の生活を邪魔してきた事は
日本国民として許すわけにはいきません。
※日本人の為の日本を取り戻しましょう。

民主主義を国民の元へ・・・
2015/04/08 13:55
私の住む地域で、今、県議会議員の選挙戦が行われています。
新人無所属と現職自民党の戦いです。
無所属候補の選挙カーは1台ですが、
自民候補の選挙カーは、候補者専用の選挙カーと自民党の応援選挙カーが複数徘徊しています。
これって(不公平)おかしくないですか?

(先ほど投稿エラーの表示が出ました。重複投稿でしたらすみません。)
ダミー
2015/04/08 15:08
この表情と画角はなぜか、
大村崑を思い出します。
いや、それだけなんですけど。
すみません。

大村崑も調べると香ばしいですね〜。
小さな余談でした。
ポンにだ
2015/04/08 15:15
酢味噌さま
これ、現場に居た事があるから言わせて頂くと残薬は本当によくあることなんです。でも、これほど長い期間気づかないのはおかしいですよ。多分、薬歴管理未記載報道と同じく、改定前に厚労省が朝日新聞にリークしたんだと思います。
ちなみに、経験上、きちんと服薬出きてなかった高齢者が、一括分包やお薬カレンダー、訪問看護師や家族が管理などできちんと服薬し始めると病状悪化する事が多いです(笑)当たり前なんですけど、まさに薬は毒。くたばれビッグファーマとグルの御用学者と厚労省!
独鈷
2015/04/08 15:56
安倍シャブ三「し、失政なんかしてないやい!ボクちんは、ユダ金アメリカ様からの命令された事をちゃんとやったんだい!エライでしょ、えっへん。」
酢味噌
2015/04/08 16:00
>ビーンズ様
「賃上げが散る」が正解だと思います。
nishiizu
2015/04/08 16:25
なんだか
東京大学=詐欺師養成所
みたいに思えてきました。
リキ
2015/04/08 16:29
ユダ金がぶっ潰しに来るかもしれません。


ガンが簡単に治る技術。

1回数百円でがんが治る時代が来るそうです。

徹底的にユダヤを監視する必要がありそうです。

兵庫県立加古川医療センター(加古川市)の小川恭弘(やすひろ)院長(62)が、過酸化水素(オキシドール)を使って効果を高める放射線治療法を開発し、
国内外での普及を目指している。効果を妨げる酵素を抑える仕組みで、切除手術が不要なことから、主に乳房が温存できる乳がん治療として広がりつつある。

県内でも神戸低侵襲がん医療センター(神戸市中央区)で昨年から開始。今後は臨床試験(治験)を実施し、公的医療保険の適用を目指す。

 小川院長によると、がんは大きくなるほど細胞内に抗酸化酵素が増え、酸素が欠乏する。一方、放射線治療は酸素を利用してがんを殺すため、がんが進行するほど効果が低下することが課題だった。

 小川院長は前任の高知大教授時代、抗酸化酵素を分解するオキシドールと、オキシドールを患部にとどまらせるヒアルロン酸を注射する「酵素標的・増感放射線療法KORTUC(コータック)」を発案し、
2006年から高知大で臨床利用を開始。高知大だけで200例超、全国では計10カ所以上で500例以上実施された。

大半は乳がんだが、皮膚や肝臓、膵臓(すいぞう)、腎臓のがんにも利用されている。

 小川院長は昨年4月、加古川医療センターに着任。最新の放射線治療機器がある神戸低侵襲がん医療センター(藤井正彦院長)で同11月から乳がん治療を始めた。

抗がん剤も併用しながら今年3月までに4人に実施し、「がんが消え体力の消耗も少ない」(40代女性)などと評価されているという。

新たな治療費は1回数百円の注射計5回分で済む。来年中に加古川医療センターでも始める意向。

shinobi48
2015/04/08 16:56
 神戸大医学部出身の小川院長は「この治療法を世界に発信するため兵庫県に戻ってきた。安価で容易なのでぜひ普及させ、多くの患者を救いたい」と話す。

神戸低侵襲がん医療センターTEL078・304・4100(金井恒幸)

 【KORTUC(コータック)】 小川恭弘・県立加古川医療センター院長によると、大阪医科大(大阪府高槻市)、長崎県島原病院(長崎県)、東京放射線クリニック(東京都)などで多数の実施例がある。

小川院長は日本増感放射線療法KORTUC研究会の会長も務める。



オキシドールで乳がん治療 兵庫の病院長が新手法、1回数百円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000000-kobenext-sctch
shinobi48
2015/04/08 16:56
スレチ失礼します。

仕事柄 地方銀行の方で融資・投資部門の方とお話しする機会が多いのですが、本日 最近の金融情報についてお話する中で、「実は陰謀論が大好きなんですよね」なんて切り出すと、ファイナンシャルプランナーの方から衝撃的な言葉が出てきました。
半分冗談で「311。実はなんだったかしってます?」とお聞きしたら、即答で「ああ、人工地震らしいですね」と。
「ネットでみました?」と聞くと、「いや、社内研修の外部講師が人工地震だと言ってました。」と、思わず吹き出してしまいました。

金融商品を販売する立場としてお客様に有利な情報提供ができるように、社会情勢を正確に理解する為に定期的に研修が行われているらしく、もちろん金融界はウォール街のユダヤ人に支配されていることも金融界では常識のようで、ウォール街が騙したい逆を突く投資情報こそお客様には必要なんだそうです。さすが日本人解っている人もいるんだなと納得できました。
最後に「ヒットラーはどういう人かもわかります?」と聞くと「ユダヤ人ですよね」って。

日本の金融界はバカばかりではないようです。じっとその時を待っているようです。
ios05cydia
2015/04/08 17:05
安倍晋三被害者の会でも設立しようか?
マスコミは嘘をつく1号
2015/04/08 17:18
>nishiizu様
コメント読んで頂きありがとうございます。
私のミラーニューロンが安倍偽首相の馬鹿を真似てしまったようです。
苦しい言い訳!?失礼いたしました…。
ビーンズ
2015/04/08 18:03
>何の価値もない詐欺仕事

昨今の格差社会の荒波に個人が
呑み込まれない様にするには、
「社会的包摂性」が必要である。

それは例えば地域や家族の
「相互扶助」の様な形で
人々を受け止める仕組みが
何より大切になるのだ。

つまり、経済的なファクター
ばかりが前面に出て、それが
「貧困」に結び付いていくような
社会は極めて貧弱な社会である。

しかし、貧困とは「経済的」な
側面だけで語られるものではなく、
昨今の「IT化」の進展などで、
人間の管理は一気に進んできた。

そこで過剰な負担と長時間労働、
またはストレスなど、人間の
生理を超えた負荷が、人間の
最も弱い部分にかかって行く。

過労死も過労自殺も違いはなく、
それが血管や内臓にかかれば
「過労死」するし、精神にかかれば
「自殺」に追い込まれるという、
それだけの違いでしかないのだ。

役人は「政治家」ではないし、
つまり「立法」は本来の管轄では
ないと言えばそれまでだろう。

しかし「富める国の貧しい国民」
なる御用学者の常套句に納得し、
他人事と考えている場合ではない。

ちなみに「国家破綻」とは、
「行政サービス機構」の倒産であり、
その時に、路頭に迷うのは誰だ…?

数値の「改竄」の影で、
泣いている人間も確実にいる。

もはや言っても無駄なのかも
知れないが、ちゃんとしましょう。

人は誇りを持てる仕事をした時、
人として最高の幸福感を得られる。

己の顔をじっくり、鏡で見る時だ。
ぷち
2015/04/08 18:35
大将皆様、お疲れ様です!詐欺のミクスの失効隠しはしても無駄です!周りがみな気づいておりますので、嘘を嘘で塗り固めたデータは必ずどこかで、辻褄があわなくなります!!ばかは必死こいてやっているみたいですが、所詮は無理!!ばかですから!亜屁は!!ところで、ここ2三日、急激に寒くなってきたので、湯田菌だめりかがまた気象操作やりやがったな!案の定、6日から今日まで立て続けに、釧路、千葉、愛媛で人工地震起こしてます!しかもニュースになってない!
でまた変わりますが、イランの核協議合意!着々と合意に!が、やはり湯田菌だめりかがまたせっかくうまくいっている核協議をめちゃくちゃにしようとしてます!やはり協議に湯田菌だめりかは入れたらだめですね!!
イラン核合意、革命防衛隊が歓迎 「国益を維持できた」
 イランが核開発問題の解決に向けて米英独仏中ロの6カ国と結んだ「枠組み」合意をめぐり、イラン革命防衛隊のジャファリ司令官は7日、ザリフ外相らイラン交渉団は「外交的な闘いに成功し、レッドライン(超えてはならない一線)を超えることなく、国益を維持できた」と述べ、合意を歓迎する姿勢を示した。
 革命防衛隊(総兵力約12万5千人)は軍とは別のエリート部隊で、イランの政治経済に強い影響力を持つ。今月2日の「枠組み」合意の公表後、最高指導者ハメネイ師は核問題をめぐる発言を控えているが、「側近」とも言えるジャファリ司令官の今回の発言は、対外融和に批判的な国内強硬派の動きを抑え、「枠組み」合意を受け入れる姿勢を示したものだ。6月末が期限の最終合意に向けて、イランが交渉を進め
続く
JOTXーTV
2015/04/08 18:43
続きです!
る力になりそうだ。
 イランが「枠組み」合意の内容を履行すれば、核問題に絡む国連の対イラン制裁決議はすべて解除されるが、同時に新たな決議が採択され、武器禁輸やミサイル開発の制限などの制裁は継続される。そのため、当初は革命防衛隊に不満があるとみられていた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504080799.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/08 18:44
おい安倍
自慢の天ぷらを腹いっぱい食わしてくれ。
サギノミクスでもなんでもいいから。
庶民はエンゲル係数が跳ね上がってるいるぞ。

まつけん
2015/04/08 18:47
某国立大学に派遣社員として働いた時に

元霞ヶ関官僚の文科省の役人さんの下で文章を作りましたが

彼ら、彼女らは「自分たちが責任逃れするための文章書きのプロ」でした。

オラ知らねー 国民のせいだよ!!と言う法律の原案作る悪知恵に満ちているのが東大のれん中です。

クズばかりです
必殺仕掛人
2015/04/08 19:05
スレチですがトリモロスが取り乱しました(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000103-jij-pol
粛々とすすんでいるのはあなたの下痢とユダ金崩壊と言ってやりたいです。はっはっは。
なんとかなるぞう
2015/04/08 19:38
日本の支援金、ウクライナの風に散る

駐ウクライナ日本大使・角茂樹氏とウクライナ地域発展大臣ゲンナージイ・ズプコ氏は昨日、ウクライナ東部諸地域のインフラ再建のための特殊設備購入費として、キエフに420万ドルを供与することで合意した。モスクワ国際関係大学のアンドレイ・イワノフ主任研究員は、日本政府の決定はあまりにも非合理だ、と見ている。

続きを読む http://jp.sputniknews.com/opinion/20150401/128646.html#ixzz3WiIGAU11

ウクライナがユダ米製武器を買う資金と思います。
もう無駄だと言われてるのに、安倍を引きずり下ろしたら集団訴訟をしたいです。
葵一
2015/04/08 19:48
スレチで失礼します。

カナダの海岸で放射性セシウム発見。
福島第一の放射性セシウムか?とのニュース。
なるほど、今後核爆弾で人工地震をおこしても、
発見された核物質は全て福島第一が原因と言う事になるのですね。
これで不自然さを疑われる事なく大いに人工地震が起こせるわけですね。
ダンディー
2015/04/08 19:49
彼らは自分の人生が終わるまで平穏であればいいんだよ!

みんな!でも僕達は違うでしょ?…
次の子供たち、その次の子供たちのために改善し改革すべきと考える人達だよね?…

僕らは自分のためにだけ動く人達じゃないでしょ?…何か違う!何か変だ!何かしら変えたい!と思ってる人達だよね?…

そう思うのなら、自分のポジションで出来る事、なすべき事、やるにたりうべき事を各自しようよ!…

そうするとさ…人生一変するよ!…アドレナリンとか脳の稼働率が飛躍的に伸びて、物事を瞬時に判断出来るようになって一日一日が限りなく活性化するんだ!

今日も発泡酒いっぱい頂いたから、べろんべろん特攻隊員はべろんべろんだけど、
嘘は言わないし信義に反することは絶対しないよ!約束する!
言いたいことは、失敗いっぱいしたけど、人様に迷惑かけたことなんてひとつもないんだ!

みんな!何に怯えてるの?…何が恐いの?…先生のもとに集ったということは、何かを変えたいからなんじゃないの?

僕はそのための答え、分かったよ!
みんなは?…先生は、答えをとっくの昔にに用意呈示してくれてるんだよ!

僕たち、変えられるよ!…世界を!

ごめんなさい…もう寝ます…限界です…😱
今日も、お疲れ様でごじゃいました…

クー…



kmrb
2015/04/08 20:00
大本営発表は何時も大戦果です。現実を受け入れる事が出来ない人間には、未来を語る資格はありません。対応する能力も意思も放棄したと見做されて当然でしょう。

万策尽きたのなら、腹を切りなさい。それ以外に何が出来るのか?
パディントン
2015/04/08 20:08
政府統計の偽統計を書いた、書かされた
木端役人の子弟は周囲からからかわれます
『おまえの父ちゃん、売国奴!』
子供が悲惨ですね、全て親父の責任。
Elint
2015/04/08 20:17
今晩は。
スレ違いです。

為替相場が円高に。

◆日本銀行の声明発表後 円高進む
http://jp.sputniknews.com/japan/20150408/167010.html
北条時宗
2015/04/08 20:28
日本でもっとも愚鈍な輩だと
石屋さんに石碑を掘ってくれと
頼みました。後世にこの様をつたえる石碑を建てます。
終わりも見えてきたとこで。
o(^_-)O💢
サイド
2015/04/08 20:33
サギノミクスは、ボロボロの結果が出て当たり前、一度嘘を吐くとその嘘を隠すために又、嘘を吐くスパイラル現象に陥る。
年金は支給年齢を延長した時点で破綻しているよ。
現時点で貰ってる人は良いけどその後はなんの保証もないネズミ講状態です。
だから、年金は間違いなく詐欺(ポンジ・スキーム)です。
m.s
2015/04/08 21:27
すみません、スレチですが…、ちょっと重要なことかもしれませんので、書かせていただきます。
消費者庁から、以下の資料が今日公表されています。

「市販薬の副作用で重症化することも!初期症状が出たら医師、薬剤師に相談しましょう」
http://www.caa.go.jp/safety/pdf/150408kouhyou_1.pdf

 内容見ましたが、肝心のどこのメーカーのどの薬でこうなったのかが書かれていません。 日本の製薬会社が製造する市販の薬でこんな重篤な事態を引き起こすことはまずあり得ないと思います。

 そして、このような公表は本来ならば厚生労働省がすべきことなのです。おそらく、薬事法にかかわることですので。
それが何故に消費者庁から?変ですよね〜。

 と言うことはですね、普通のドラッグストアや薬局で販売していない、ネットでしか購入できない、薬が原因ではないかと思えます。
 そして、その出所を探っていくと、脱法ドラッグなどと同じところに行き付き、ユダ菌の資金源になっているものかと推測できるのです。
 そしてそこには厚労省が深く深く関わっているのではないかと推測できるのです。

 早い話、人殺しの厚労省、面目躍如でしょうか?(言い過ぎか?)

 あくまで、あくまで推測ですが、どう考えてもおかしいことだらけなのですね。
been
2015/04/08 21:33
有効求人倍率はハローワークがエア(カラ)求人を出して水増しすれば、幾らでも数値を改竄する事が出来ます。

中には、ハローワーク職員が企業を訪問して求人を出すよう唆す事も・・・。

◆「採用する気のない求人」によって嵩上げされる「有効求人倍率」と、でっち上げられる「人手不足社会」
http://blogos.com/article/87561/?hc_location=ufi
北条時宗
2015/04/08 21:38
マツコ語録:私は決して、皆さんに偉そうに話せるような人間ではないの - 毎日新聞 http://mainichi.jp/feature/news/20150408mog00m040003000c.html

=抜粋=
(安倍晋三・自民党総裁について)あの人いっぺん腹が痛いかなんかで国を売り飛ばしたみたいな人よ(2012年10月1日、TOKYOMXの情報番組「5時に夢中!」で)

(エスカレーター式の一貫校について)小学校、中学校から上がってきていい大学出てるやつは使い物にならない、ほんとに(2015年1月14日、テレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」で)


『腹が痛いかなんかで国を売り飛ばしたみたいな人』て、(笑)
なんかねえ
2015/04/08 21:46
日本の金融界は、詐欺にかかるバカか、詐欺師ユダ金と同じ穴の貉の強欲売国奴のどちらか2種類。
311前に建設株が動いたのは有名な話。彼らにとって、日本人に襲い掛かる数々の不幸は、単なる金儲けの為の出来事にすぎない。
金融、マスコミの三角形の上層部の屑どもはユダ金の傀儡、犯罪者の仲間。その時が来るのを一番恐れている連中である。
サギノミクス金融崩壊の前に、どれだけ多くの金を盗み取るかだけが最大の関心事。


ランスロット
2015/04/08 22:24
ハローワークの
ロゴマークは完璧な朝鮮三色。
ポンにだ
2015/04/08 22:41
○平成24年までは「公共工事設計労務単価」は「毎月勤労統計調査(実質賃金調査)」に比べて、5〜10%程度高い程度でした。
○平成25年からアベノミクスと震災需要から「公共工事設計労務単価」が平成24年度と比べて人為的に15%も引き上げられました。
○平成26年度の平成25年度の実質賃金調査結果は「公共工事設計労務単価」の引き上げにも関わらず、全く上昇しませんでした。
○平成27年度は更に「公共工事設計労務単価」が引き上がったにも関わらず、平成26年度の実質賃金調査結果は、結局は上昇せず、僅かに下降する始末です。現在の「公共工事設計労務単価」は「実質賃金調査」に比べ、32%も高いのです。
○アベノミクスが民間需要を無視し、根拠なき「公共工事設計労務単価」の上昇を設定したのは明白です。
根拠の無い公共工事設計労務単価の設定
2015/04/08 22:50
本日午後、原油が怒濤の値崩れを起こしておりますが…
このまま崩れ続けていくのでしょうか…
ホームパイ
2015/04/08 23:51
ロシアにはもっと強くなってほしいです、それが極東の平和の一角になると思っています。

Specnaz Systema
https://www.youtube.com/watch?v=Uuq50cDfrTs

2015/04/08 23:54
ダミーさま

>無所属候補の選挙カーは1台ですが、
自民候補の選挙カーは、候補者専用の選挙カーと自民党の応援選挙カーが複数徘徊しています。
これって(不公平)おかしくないですか?

同感!当地でも同じ現象が出ています。
他党には「選挙カーには候補者が乗っている場合しか動かしてはいけない」との規制がなされているそうです。訪問も当然ダメ、演説などの紹介チラシもどこかの看板に貼り付けるのはダメで、知人に紹介する程度しかダメと言われて困っているそうです。

ところが、自民党の選挙カーは本日、候補者が乗っていないものが跋扈していました。
選挙違反か〜?

無投票当選が501名もいるとか。そのうえ、他党の候補者の選挙運動を極度に制限させ、自分らはその規則を破って、宣伝しまくり。

ア政権はやりたい放題でやんなくては、地方選挙など完全敗退だからでしょうかね。早く逝ってまえ〜。

2015/04/09 00:10
スレチです。

下村文科相「東日本大震災は愛国心を失った日本への天からのお告げ」
だそうです。
ハン
2015/04/09 01:36
大将皆様、おはようございます!バックに湯田菌だめりかついてれば、こんなことぐらい朝飯前ですよね!!北朝鮮、核弾頭の小型化成功か 米司令官が認識示す
 米国とカナダが共同運営する北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)のゴートニー司令官は7日、米国防総省で記者会見し、北朝鮮が核弾頭の小型化に成功し、開発中の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「KN08」に搭載する能力を保有しているとの認識を示した。
 同司令官は「北朝鮮が核兵器をKN08に搭載し、米本土へ発射する能力を保有しているというのが我々の評価だ」と述べた。KN08の発射試験はまだ実施されていないとの見方を示したうえで、配備状況や発射の兆候を把握するのは困難とも語った。
 司令官はミサイル防衛システムに関し、「ブースト(加速)段階で撃墜できるようにする必要がある」と述べ、高高度の中間段階でミサイルを撃墜するシステムに加え、ミサイル発射直後の加速時に撃墜するシステムの開発を急ぐ必要があるとの認識も示した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201504090020.html
急激な冷え込みを気象操作でやっておいて、今度はどこで人工地震起こすつもりか!!湯田菌だめりか!!
日本各地で厳しい冷え込み 9日朝も都心の最低気温3度
続く
JOTXーTV
2015/04/09 01:40
続きです!
 日本列島は8日、全国的に強い寒気におおわれ、東京都心では4月として5年ぶりに雪が降った。9日朝も各地で冷え込む見込みだ。気象庁は路面凍結や霜への注意を呼びかけている。
 8日の最低気温は、東京都心で平年より5・7度低い2・4度と2月下旬並みだった。午後2時でも3・5度で日中も冷え込んだ。北海道旭川市は最低気温が零下5・0度と平年より3・7度低く、大阪市は4・4度と平年より5・0度低かった。
 都心の4月の雪は2010年4月17日以来。千葉県銚子市でも降雪があり、銚子地方気象台によると、統計を取り始めた1888年以降、最も遅かった1925年4月6日の降雪記録を90年ぶりに更新した。積雪は長野県軽井沢町で6センチ、宇都宮市で2センチだった。
 気象庁によると、列島の南の太平洋上にある高気圧が弱まり、上空1500メートル付近で零度という真冬並みの寒気が関東地方の南まで南下。本州の南海上を低気圧が東に向かって進んだため、4月としては異例の雪となったという。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201504081038.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/04/09 01:41
スレチです。
日本の北朝鮮化が止まらない。 
https://www.youtube.com/watch?v=KsTc6_HjKWU
ハン
2015/04/09 01:59
http://m.seekingalpha.com/article/2987796


Beyond The Payroll Numbers: America's Real Economy (Podcast)

3/10ダメリカの経済の実状の記事
10ヶ月連続で高水準の失業率。
まだまだ脚色してるな。ホントは朝昼晩とペンペン草、ビンボー草が主食とか、あちこちで暴動とか、のはず。
心情党員8xKzyg6
2015/04/09 06:37

さいきん、
車がすくないですね。

首都高も、
いっぱんどうも、

渋滞なく、
すいすい走れます。

ニコチン
2015/04/09 07:01
スレチで失礼します。

本来は毒物、飲めば飲むほど身体に悪いと…と思ってください。
「薬害」あって一利なし!!

最近読んだ船瀬さんの本の帯にこんな言葉が書いてありました。

クスリは飲んではいけない?(徳間文庫)
著者:船瀬俊介

風邪などは、クスリを飲まなくても2〜3日安静にしていれば直ります。

かぜ薬など市販薬の副作用、5年で15人死亡
TBS系(JNN) 4月8日(水)19時27分配信
 かぜ薬など市販されている薬の副作用とみられる症状で、5年間に15人が死亡していることがわかりました。
 消費者庁によりますと、去年10月までのおよそ5年間で、市販されている薬の副作用とみられる発熱や肝臓障害、皮膚のただれなどの症状が出た人は1225人で、うち15人が死亡していたということです。死亡した人が服用した薬で最も多かったのはかぜ薬で、次いで解熱鎮痛剤となっています。
 市販薬の副作用件数は3年前に厚労省が公表していますが、消費者庁としては、改めて消費者に注意を呼びかけたいとして、最新の状況を公表しました。(08日18:14)
マッシー
2015/04/09 07:09
9日天皇皇后両陛下、パラオ・ペリリュー島で戦没者を慰霊・・・

不安すぎる・・・

マスゴミが不自然過ぎるほど、煽ってる。
福島
2015/04/09 07:10
大阪からスレチ失礼します。農協法の改正案を閣議決定したのがキッカケでしょうか? ホームセンターの園芸コーナーには前から在りましたが、昨日テロビで「根から枯らそう!」とラウンドアップのコマーシャルを初めて目にしました。
牡蠣侍
2015/04/09 07:15
天皇皇后両陛下は精力的にパラオを慰霊されておりますね。
懐のお深さ、その器の大きさは世界一の御方だとお慕い致します。

政治家はなかなかお慕いできませんね、何故なら辞職すれば一般人、
いや元から
所詮は一般人のはず。政治家など。

天皇皇后両陛下は一般人にはなれませんから、そこに品格がおありになるのですね。
上杉藩
2015/04/09 07:42
安倍晋太郎も連座したリクルート事件で、リクルート社から顧問料の名目で毎月30万円貰っていたのが安倍晋三の父親の安倍晋太郎の妻、つまり安倍晋三の母親だ。岸信介の娘でもある。安倍家はリクルート社とズブズブだったということだ。
リクルート事件は1993年の自民党下野の最大の原因でもある。安倍晋太郎も秘書のせいにしていたが、安倍晋太郎の秘書の一人は安倍晋三だった。秘書が誰一人としてクビになっていないとしたら、やったのは安倍晋三だろう。何しろ他の秘書と違って馬鹿だからね。
金権腐敗政治に嫌気がさして国民から総すかんをくったのが自民党下野の主たる原因なんだが、実際の当事者であった“秘書”の安倍晋三が自民党下野の原因をマスコミのせいにしているのは自分がやましいことをやったからだろう。そう考えるのが普通だね。
第二次安倍内閣誕生とともに突如として誕生したYouTubeのKAZUYAチャンネルは安倍晋三の主張を補強する動画を上げている。講演会や出版等もやっており明らかに広告代理店が噛んでいるんだが、無知な若者を騙すと言う使命は成功しているようだ。
安倍晋三が自分がやったとしても平気で嘘をつけるのは根っからの詐欺師だからに他ならない。生まれてから他人様からろくに誉められたことが無い安倍晋三も、父親の死で代議士になることが出来た。普通に考えたら父親も安倍晋三には厳しくしただろうから父親のことは恨んでいたと思うね。父親が死んだ上に代議士に成れたから嬉しかったと思う。
安倍晋太郎が死んだ原因も元はと言えばリクルート事件連座により総裁選挙の辞退をしたなどから弱気に成ったことによる病気の悪化だろう。結局安倍晋三が安倍晋太郎を殺したというところじゃないだろうか。
あのねあのね
2015/04/09 08:39
スレチ失礼致します。

【露 プーチン閣下:ギリシャを取り込みことによりEUの足並みを乱し、さらにウクライナ情勢を安定化させる狙い】

◆ ロシアとギリシャ 経済協力拡大で一致(NHK NEWS)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150409/k10010042521000.html

ロシアのプーチン大統領は、ギリシャのチプラス首相と会談して両国の経済協力の拡大で一致し、ウクライナ情勢を巡ってロシアへの制裁を続けるEUの足並みを乱すねらいがあるものとみられます。

ロシアのプーチン大統領とギリシャのチプラス首相は8日、モスクワで初めて会談し、今後、農業やエネルギー分野での経済協力を拡大することで一致しました。
ウクライナ情勢を巡って、欧米がロシアに制裁を科し、その対抗措置としてロシアがEUの農産物の輸入を禁止したことなどで、ロシアとギリシャの貿易額はおよそ4割減少しましたが、会談後の記者会見でプーチン大統領は、「農業分野に両国で出資するなど、協力の可能性について意見を交わした」と述べ、ギリシャの農産物の禁輸措置を緩和する可能性を示唆しました。

さらにプーチン大統領は、ロシアの天然ガスをトルコ経由のパイプラインでヨーロッパに供給する計画にギリシャが参加し、国内に新たなパイプラインを敷設する場合、資金協力を行う用意があることを明らかにしました。

これに対し、チプラス首相は「この計画は、ヨーロッパ全体のエネルギー安全保障にも貢献できる」と前向きな姿勢を示しました。

プーチン大統領としては、金融支援を巡ってEUとの協議が難航しているギリシャを取り込むことで、ロシアへの制裁を続けるEUの足並みを乱すねらいがあるものとみられます。

special thanks
2015/04/09 08:44
スレ違いになります、お許し下さい、さて、ますます既存のマスゴミの広告がネットに侵食されてきております、当たり前ですよね、ビジネスジャーナルより一部転載させていただきます。

広告、主役交代鮮明に 没落する4マスメディア、ネット急伸で初の1兆円台へ
ネット広告専業首位サイバーエージェントのHPより
 テレビ、新聞、雑誌、ラジオの4媒体の広告
出稿が頭打ちになる中、インターネット広告市場は拡大が続いている。電通がまとめた「2014年日本の広告費」(推計)によるとインターネットの広告費は、スマートフォン(スマホ)の普及で初めて1兆円の大台を超えた。

酔楽人
2015/04/09 08:44
ハローワークは就職相談なんてしてません。
只の取り次ぎ斡旋屋です。
データに入ってる求人情報を見て応募したい企業を選んで紹介されるだけです。
その情報の中には求人倍率を上げるためサクラの求人も紛れ込んでいます。
誰が面接に行っても不採用にする会社が存在します。端から採用する気もないのに、ハローワークに求人を出してるのです。
厚労省の雇用の性別、年齢による不平等求人をなくす為、求人広告には年齢、性別を入れない様になり、求職する人が面接に行っても、結局性別、年齢制限で断られることになり、求職者が無駄な面接に足を運んだり、面接前に応募先に確認しなければならない等、不便を強いられる事になりました。
本当に雇用の不平等を取り除くのであれば、米国みたいに、履歴書に年齢性別を記入しなくても良いようにするべきです。
表向きだけの中途半端な政策は当事者に害悪を保たすだけ。
m.s
2015/04/09 09:28
>オキシドールで乳がん治療 兵庫の病院長が新手法、1回数百円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000000-kobenext-sctch

shinobi48様

抗がん剤など危険極まりないガン治療、ガン保険、もう不要!
というのが、ここでは常識ですが、この療法が世の中にもっと広まれば。。

切除手術のアンジェリーナ・ジョリーさーんお元気ですか〜
ワクチンの三原じゅん子さん聞こえますか〜

助かる人びとが大勢いて。。
困るのは誰でしょうね〜(笑)

生野菜断食の師匠によると…
過酸化物 (peroxide) は悪いものと考えている人が多いが、人体は過酸化物を自然に生成している。また、稲妻が雨に当たると、過酸化物が生成され、植物に栄養を与え、殺菌し、浄化する。オゾン療法では、体内で過酸化物を生成させ、癌その他の悪いものを殺す。

※過酸化水素水=オキシドール、オキシフル ここで言っている「過酸化物(peroxide)」というのは、過酸化水素(hydrogen peroxide)のことと思われます。
用途は広く、安全なので日常生活で使用してます〜
コスパもGOOD(^-^)
ゴシップマニア☆
2015/04/09 10:46
公表遅れた「勤労統計」 やっぱり下方修正ラッシュの衝撃結果

2015年4月9日(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158782/1

民間エコノミストの間に衝撃が走っている。大メディアはほとんど取り上げなかったが、今月3日に厚労省が公表した「毎月勤労統計」(1月分確報)にショッキングな数値があった。

「本来なら3月31日に発表される統計でしたが、精査が必要な部分があったらしく、公表は延期されていました。何かあるな……と思ってはいましたが、まさかこれほどヒドイ結果が出るとは予想もしていませんでしたよ」(大手シンクタンク関係者)

サラリーマンには見逃せない重要な数値が下方修正されたのだ。2014年の所定内給与(基本給)で、3月3日の速報段階では前年比0.0%(月額24万1338円)と横ばいだったが、確報ではマイナス0.4%に変わった。要するに、14年の基本給は、13年より減ったことが判明したのだ。

「去年の賃上げムードは何だったのかということです。政府主導の官製春闘で、大企業は給与アップに動いた。ところが企業全体では、基本給は下がっていたのです。サラリーマンの7割が勤務する中小企業は、消費税増税や円安インフレの影響をモロに受け、賃下げするしかなかったことになります」(銀行系シンクタンク関係者)

(続く)
ハラ
2015/04/09 11:57
(続き)

■実質賃金も22カ月連続マイナスに

毎月、勤労統計はおよそ3年ごとに調査対象の事業所を入れ替える。その影響を加味し、厚労省は過去にさかのぼって数値(指数)を変更する。今回はそのタイミングだったため、数値が大幅に変更されたが、政府の期待とは裏腹に下方修正ラッシュとなったのだ。

残業代を含む給与は0.3%増から0.1%減とプラスからマイナスに転落し、ボーナスを入れた給与総額は0.8%増から0.4%増に下方修正。実質賃金は20カ月連続マイナスから、22カ月連続マイナスとなった。

「安倍政権は、大企業の賃上げが消費を刺激し、その恩恵は中小企業にも波及すると主張していました。しかし、統計を見る限り、中小企業への波及効果は全くなかったことになります。今年1月以降、サラリーマンの基本給は増加に転じていますが、これも怪しい。いずれ下方修正されるのではないかと疑ってしまいます」(某シンクタンク主任)

政府主導の賃上げなど、しょせん、まやかし。それが政府のデータでも証明された。
ハラ
2015/04/09 11:57
なんかねえ様

マツコと言う方について詳しくは存じていないのですが、この件については「よくぞ言って下さいました!」と言う思いです。

安倍晋三の教育破壊、小中一貫教育は施設一体型小中一貫校と言うブタ箱ではない分離型の場合でもとにかく中学校の校則を小学校に押し付けるだけの鬼畜行為です。

教育破壊実行委員会の山口の田布施の佃和夫が安倍晋三の出身校である成蹊の理事長であるように、行く行くは全国にこの形式を蔓延させようとしている事が明白です。
凶育反対
2015/04/09 15:43
>ポンにださん
>2015/04/08 22:41

>m.sさん
>2015/04/09 09:28

補足説明有難う御座いました。m(_ _)m
北条時宗
2015/04/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期の怪しさ  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]