家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

天皇皇后両陛下のパラオ御訪問は「戦争を繰り返してはならない」という安倍マイノリティー晋三好戦政権に richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 天皇皇后両陛下のパラオ御訪問は「戦争を繰り返してはならない」という安倍マイノリティー晋三好戦政権に

<<   作成日時 : 2015/04/09 09:11   >>

ナイス ブログ気持玉 373 / トラックバック 0 / コメント 22

天皇皇后両陛下のパラオ御訪問は「戦争を繰り返してはならない」という安倍マイノリティー晋三好戦政権に対する強烈なメッセージである。

日本国民である以上、両陛下のお志を真摯に受け止め、安倍晋三と黒幕のゴロツキの企図する日中戦争を阻止しなければならない。

2015/4/9 07:42

天皇皇后両陛下は精力的にパラオを慰霊されておりますね。 懐のお深さ、その器の大きさは世界一の御方だとお慕い致します。 政治家はなかなかお慕いできませんね、何故なら辞職すれば一般人、 いや元から 所詮は一般人のはず。政治家など。 天皇皇后両陛下は一般人にはなれませんから、そこに品格がおありになるのですね。

上杉藩

アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期...


陛下のお言葉(抜粋)

先の戦争においては、貴国を含むこの地域において日米の熾烈(しれつ)な戦闘が行われ、多くの人命が失われました。日本軍は貴国民に、安全な場所への疎開を勧める等、貴国民の安全に配慮したと言われておりますが、空襲や食糧難、疫病による犠牲者が生じたのは痛ましいことでした。ここパラオの地において、私どもは先の戦争で亡くなったすべての人々を追悼し、その遺族の歩んできた苦難の道をしのびたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 373
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
我々は、シャブ三はじめ、ヤクザチンピラを逮捕拘束しなければなりません。

でないと、みんな殺されちゃうよ!
kmrb
2015/04/09 09:27
スレチ失礼致します。

【小泉進次郎: ハーフ美女との熱愛報道もすでに破局】

◆ 小泉進次郎 ラグビー日本代表候補との交際、すでにピリオド(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20150409_315386.html

《進次郎 ハーフ美女と熱愛か》──。4月3日発売の『日刊ゲンダイ』にこんな見出しが躍った。

“進さま”の愛称で親しまれ、将来の総理との呼び声も高い小泉進次郎議員(33才)。彼の恋模様が注目されていることは、同日発売の『FRIDAY』が同様に、同じ女性とのシティーホテルや赤坂の議員宿舎での密会情報があると伝えたことからも明らか。

そして、本誌はこの報道の約2週間前、進次郎と同じく恋愛事情が注目されている兄・小泉孝太郎(36才)のデート現場を目撃していた。

3月中旬のとある夜。孝太郎は、弟の進次郎のほか、宮沢りえ(42才)、大森南朋(43才)、尾上松也(30才)など有名人も多く通う都内の和風創作料理店のカウンターにいた。黒縁メガネに白いシャツ、薄いグレーのスラックス姿で、焼酎のグラスを傾ける孝太郎。その隣には、ひとりの女性が座っていた。身長160cmほどでグラマーなスタイルに、ぽってりした唇が印象的な川上麻衣子(49才)に似た和風美人だ。

(以下略)

special thanks
2015/04/09 09:34
スレチ失礼致します。

◆ 青山学院大:「地球社会共生学部」設置は無効提訴(毎日新聞)

http://mainichi.jp/select/news/20150409k0000m040084000c.html

◇ 政治経済学部教授「学内の合意得ていない」と東京地裁に

青山学院大が今年度新設した地球社会共生学部(相模原市)を巡り、青学大国際政治経済学部の小島敏郎教授が8日、「設置手続きで学内の合意を得ていない」として、大学や仙波憲一学長を相手に新学部設置の無効確認などを求めて東京地裁に提訴した。

訴状によると、青学大は昨年8月に新学部の設置認可を国から得て、新学部設置に必要な大学の学則改正について、各学部の教授会に諮った。これに対し複数の教授会が「教育課程が他学部と重なっている」「義務化されている留学の受け入れ先がタイに集中し、その理由も明確でない」などと見直しを求め、3学部は提案を認めなかった。しかし、青学大は今年3月末に学則を改正した。

青学大ではこれまで、新学部設置の際は全教授会の了承を得てきたといい、提訴後に記者会見した小島教授は「ルール違反は許されない。新学部で良い教育がなされるようにすることが訴訟の目的だ」と訴えた。一方、青学大は「学則改正は全教授会の賛成を要件とするものでない。解釈に重大な誤りがある」と反論している。

地球社会共生学部は定員190人。今春は225人が入学した。

青学大を巡っては、教授らが減額された一時金の差額支払いを運営する学校法人に求めて提訴し、東京地裁で係争中。

special thanks
2015/04/09 09:40
この記事に関して野党から文句の文の字も出ない、お前ら本当に野党の政治家か?まるで第二自民党=野党! ”アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期”
日本国庶民
2015/04/09 10:00
政治家はまだ一般人でも「政治屋(性治屋)」は一般人未満のゴロツキヤクザでしか無い!!
パレスチナ万歳
2015/04/09 10:35
激戦地
 めぐりて覚ます
  平和魂
芭蕉
2015/04/09 10:44
安倍はマイボトル以外の水分は補給しないとか。
なら、太平洋戦争の激戦地など行ける訳ないな!すぐ赤痢になってしまう!
その前に戦没者の霊が安倍を入場お断りだろうけど。
山口乙矢
2015/04/09 11:07
>ラグビー日本代表候補との交際、
>すでにピリオド(ポストセブン)

ラグビーも女子があるということなんでしょうけど、ぱっとみというか、一読しただけでは「(ムキムキ)ラガーマンと付き合ってる進次郎」しか想像できないんですが?
なんかねえ
2015/04/09 11:20
タイミング同じくして、ニュースでは元校長の買春が流されてます。
選挙前の議員へのメッセージなのか、陛下の訪問のニュースの邪魔なのか。

2015/04/09 12:17
抜粋ありがとうございます。

先の大戦は、アジアを奴隷化しようとした白痴との戦いであり、日本はそのリーダーとなりアジアを守ろうとしたのです。パラオしかり、
米国のように弱みにつけ込んで略奪する戦争とはレベルが違いすぎます。

守るための戦争と金儲けのための戦争の違いです。
上杉藩
2015/04/09 12:38
陛下は自由にご発言ができない中で、私たちのために可能な限りの反戦活動をして下さっている。ご高齢で、かつお風邪を召していらしたのに…。その御心に背く奴は全員国賊決定ね!
しろまじょ
2015/04/09 13:20
 母方の祖父岸信介の後継者を自認したい安倍晋三の母は、当然ながら岸信介の娘である。その岸信介の娘が安倍晋太郎と結婚して生んだのが安倍晋三なんだが、その岸信介の娘でもある安倍晋三の母は、リシルート事件発覚当時リクルート社から毎月30万円を顧問料名義で貰っていた。濡れ手で粟の闇献金だ。
 派閥の領袖でもある安倍晋太郎は本件のリクルート事件では未公開株の譲渡に関し疑惑の指摘に対しては“秘書が・・・”と言ったようだが、安倍晋三は安倍晋太郎の秘書の一人でもあった。
 満州に清朝の皇帝を招いてインチキ国を作った首謀者が岸信介なんだが、安倍晋三は母方の祖父の代からインチキが大好きなようである。安倍晋三自身はインチキ選挙で首相にまでなった。何が目的化は輿水さんの言うとおりだと思う。
あのねあのね
2015/04/09 13:30
陛下も妃殿下も本当に凄い!!

霞ヶ関官僚悪魔ユダ金一味はもとより

宮内庁の外堀は99%は創価CIA悪魔魑魅魍魎なので

パラオに行って邪悪国家アメリカの子分=霞ヶ関官僚のサボタージュが入らない場所から、安倍と官僚暴力団達に

「戦争はするな!!」

「アメリカの言いなりにはなるな!!」

「勅命である!! 独立党に錦の御旗を渡す!!」

「安倍や霞ヶ関官僚は朝敵である!!成敗する!!」

との暗喩ででしょう。
必殺仕掛人
2015/04/09 14:58
先日南米へ移民した日系人は比較的気候が似ている宮崎や沖縄の方など多かったと書かせて頂きましたが、パラオなど南洋諸島にもまた気候が似ており尚且つ島嶼地域であった沖縄の方が多かったのです。

そもそも天孫降臨の神話ではニニギノミコトは沖縄やパラオなどの南洋諸島で使われているダブルカヌーで降り立ったと言われていますね。

コシミズ先生の浦添講演会でも鬼海カルデラのお話がありましたが、日本の基層文化(母系社会・海洋民族)は南方由来のものがかなり多いです。
凶育反対
2015/04/09 16:16
BBCの記事でも紹介されていました。

http://www.bbc.com/news/world-asia-32229358
(Japan emperor marks Palau war dead)

記事の中で、「 current government, led by nationalist Shinzo Abe」という部分があります。日本のメディアと違って、海外メディアは本質をつかんでます。
世耕さんが安倍さんの印象を良くしようと頑張っても、世界ではナショナリスト=安倍なんでしょうね。以前はムーニー=安倍で、チェイニーさんに嫌われていたようでした。

それに比べ、NYT紙のマーティン・ファクラー氏によれば、天皇陛下は「日本の良心」を代表されている方であり、日本のリーダーの中で最もリベラルな存在ではないかということでした。
peco
2015/04/09 16:54
>日本国民である以上

国賊たちの目の前に
大きな壁が立ちはだかった。

破壊するわけにもいかず、
越えることの出来ない城壁。

天皇・皇后両陛下は、
極めて良質な戦後人なのだ。

「平成」の世を、
これ以上乱してはならない。
ぷち
2015/04/09 17:02
いつまでたっても従属国

http://sayuflatmound.com/?p=10200
sekisin
2015/04/09 17:26
両陛下は、おからだを張って日本国と日本人を救おうと決意されています。

両陛下は、安部ゴロツキカルト政権の暗躍から、日本国と日本人を守ろうと決意されています。

両陛下の高邁なメッセージを見落としてはなりません。

両陛下の意を忖度し、ユダメリカ及びその下僕半島人の支配から脱却し、真正日本人による日本人のための独立国日本を打ち立てることが、我々、真の日本人の責務であります。

真正の日本人であるならば、両陛下の命懸けの意志を、そのメッセージを見落とすようなことがあってはなりません。

ブランチ
2015/04/09 19:12
しかし、今更ながら
ミリタリーマニアB層って
アヘのキチガイ文言に
なんの疑問も感じていない事が
分かった。

アヘと沖縄県知事の粛々話の件で
「県知事、何言ってんだ?」と
お怒り。はぁ?分かんねえのか?

とにかく
中国、韓国の軍事的な侵略行為に
要警戒だと。
本当にバカだった。

高学歴のくせにココまでバカだと
手の付け様が無いなと
破綻してすべて失っても
その後の新たな嘘にだまされて
気付かないだろうなと
思った今日でした。

大事な隣人だと思っていたが
身勝手視野狭窄なコイツらは
見捨てても良いと思いましたよ。
まったく。
ポンにだ
2015/04/09 21:22
再投稿ですみません。今朝の両陛下パラオ来訪のニュースのど真ん中に「日経平均15年ぶりに2万円こえる」という速報が。どこかで人工地震かと思ってドキッとしたけど、ズルッとコケた。速報にするほどの内容かよ!陛下に対する明らかな妨害工作ですね。もう、そんなイジマシイことしかできないんだ…
しろまじょ
2015/04/10 11:02
ポンにだ様

高齢が故にPCが使えずネットが出来ずテレビのニュースや新聞に依存してしまう高齢者にもこのようなパターンの方々がとても多いです。

仮に中韓の脅威に警戒しなければならないという考えを持っていたとしても(私も南西諸島や九州の離島に行きました時はこの考えに囚われがちでした)、一先ず極東問題については置いて起き、近年安倍晋三がやっている事がどれだけおかしいかについて未だに気付けない…これが本当に問題です。

教育関係から安倍晋三のキチガイ振りに気付くには適齢期の子供や孫がいないと難しい面があるかと思いますが、税金増額や補助金の打ち切りなどから異常性に気付くものかと思うのですが、やはりテレビや新聞に依存している方ほど気づけないのですよねぇ…

食堂などに置いてあるものが大手新聞などではなく、Valley様が文字お越しして下さったコシミズ先生の講演会の記事でしたら…とつくづく思います。
凶育反対
2015/04/10 18:06
ポロシェンコ大統領:ヒトラーはスターリンとつるんで第二次大戦を始めたポロシェンコ大統領:ヒトラーはスターリンとつるんで第二次大戦を始めた

http://jp.sputniknews.com/politics/20150410/177196.html

リーダーは第二次世界大戦開戦についてアドルフ・ヒトラーと同様の責任を負っている、と見ている。
「アドルフ・ヒトラーはヨシフ・スターリンとともに第二次世界を開始させ、欧州を分割しようとした」。キエフを訪問中のポーランドのブロニスラフ・コモロフスキ大統領とともにブィコヴニャンスク墓地を訪問したポロシェンコ大統領の発言。サイト「プレス・ウクライナ」が伝えた。

ロシアの複数の政治家が既に反応を示している。ロシア議会下院最大会派「統一ロシア」副代表フランツ・クリンツェヴィチ氏によれば、ウクライナ大統領の発言は「冷戦が最も厳しかった時期のアンチ・ソビエト・ステレオタイプと同類であ」り、ニュルンベルク裁判の結果を否定するものである。
とくお
2015/04/11 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

天皇皇后両陛下のパラオ御訪問は「戦争を繰り返してはならない」という安倍マイノリティー晋三好戦政権に richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる