絵里さーん、みんなあなたの回答を待っているのですけど。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 絵里さーん、みんなあなたの回答を待っているのですけど。

<<   作成日時 : 2015/04/10 06:25   >>

面白い ブログ気持玉 189 / トラックバック 0 / コメント 14

絵里さーん、みんなあなたの回答を待っているのですけど。


南相馬市と葛尾村周辺だけなんですか?そうであれば放射能パニック煽り隊のマヌケが何か撒いたんじゃないですか?

>フクイチでも映像に水蒸気の噴出が鮮明に撮らえられています。

もし、メルトスルーなら東日本壊滅ですねー。東日本中のガイガーカウンターが鳴り捲っているはずですね。鳴ってますかー?

南相馬市と葛尾村周辺だけが1000倍ですかぁ?双葉町、浪江町、大熊町は放射能が迂回してくれたんですかぁ?

「南相馬市と葛尾村周辺ではモニタリングポストが通常値の約1000倍」これのソースもお願いします―。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 189
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
僕、これから福島原発周辺にお散歩しにいきまーすぅ!

1000倍なら、僕、癌で即死ですねーっ!がーん😱

行ってきまーすぅ!
たりらりらーん!たりらりらーん!

あっ!お小遣い1000円持っていこーっと!
1000倍だから、体溶けちゃって、バスで帰らなくちゃならなくなるかもしれない!

じゃーねー!
kmrb
2015/04/10 06:35
>ソースもお願いします―

ブルドッグソースとかダメよw

ドボドボとかけ過ぎないで。w
(お子ちゃまじゃあるまいし)
ぷち
2015/04/10 07:30
安倍偽内閣「福島原発はメルトスルーしています、だから汚染水がカナダまで……」
覚醒者「ユダ金と世ゴロ協(政官財司法マスゴミ&諜報機関&裏社会)による核兵器を用いた311同時多発人工地震テロの震源地や他の人工地震テロの震源地から放射性物質が流れ着いただけ、福島原発の建屋爆発はマグナ製の監視カメラに偽装した小型核兵器によるもので、小規模な低濃度の汚染は逆に身体にとってよいレベルだ」
中高年B層「新聞、テレビによるとそうなんだろう、放射能汚染はどうなっているんだ、東電はどう責任とるんだ」
若者B層「新聞、テレビだとそう言ってますね、当事者の人達が除染するんじゃない?住めなくなるかどうかわかりませんね、コワイ、コワイ」
正義
2015/04/10 07:39
一応ソースを見つけたので貼っておきます。
http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000m040019000c.html
ただ、私もこれは誰かが撒いているのだろうと思います。
これからユダヤ人工地震を起こすつもりで、海底核爆発の放射性廃棄物が検出されてもこれは福島が原因だと言い張るためのアリバイ作りだと思います。
大将軍
2015/04/10 07:46
(1/2)
>絵里さーん、みんなあなたの回答を待っているのですけど。

俺も待ってまーす!w

早よ答えんか!アイゴ〜www


●「1号機、炉心に燃料なし」というニュースですが、間違っていますね。
2015/03/22
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_139.html

●「福島原発の燃料棒は最初から抜かれていた」についての皆さんのご意見:皆さん、大変優秀ですね。
2011/05/13
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201105/article_66.html

●空母ロナルド・レーガンの被爆者が311人工地震の真実の生き証人
2014/05/20
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201405/article_161.html

●福島原発がメルトダウンした?それで、この程度の汚染?
011/08/19
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201108/article_62.html

●もし、浜岡原発でメルトダウン事故が起きたなら、↓こうなるそうです。
2011/08/21
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201108/article_67.html
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/04/10 07:58
(2/2)
●トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。
2014/09/09
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201409/article_71.html

●「空母レーガン乗組員の集団がん発生」もメディアが必死に報道を抑制しているニュース。
2014/11/29
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201411/article_183.html

●空母ロナルドレーガンの被爆の話がTBSで報道されました。
2015/03/08
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_51.html

新ベンチャー革命2014年5月18日 No.897
●タイトル:米空母ロナルド・レーガン乗組員が東電福島事故原発1号機の水素爆発が原因で原爆症を発症か?:彼らの対日集団訴訟が仇になって、3.11地震津波発生原因の真相がばれるのではないか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33665454.html

●【フクシマ・タイムズ】 2013年12月14日 トモダチ作戦裁判
◆ 2013年12月10日付 Nuclear Hotseat
http://amanojuku.com/?p=2640
ーーーーーーーー
被曝した結果、船員らは精巣ガン・甲状腺ガン・白血病・婦人科的問題・直腸出血・発疹・記憶喪失などを患っている。以前には抱えていなかった患いだ。視力良好だったのに、脳に腫瘍ができて失明する者も出ている。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/04/10 07:59
見解がてんでばらけていたのでは、被災地の当事者こそ困ってしまいますよね。この方も誰に雇われているのか大方想像できますね。
どこ吹く風
2015/04/10 08:15
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1926970.html

昨日も書き込みましたがゲリーボーネルの本買って読んでみました。
「2015年4月12日東海大地震は起こる。そこより早まる可能性もある」と書いてあります。過去10回中2回日付まで合っていたとかいてあるので一応注意必要かと。
カメ
2015/04/10 08:34
絵里さんへ、どうも公安が「放射能パニック煽り隊」を監視対象にしているようです。

[saigaijyouhou.com -site:saigaijyouhou.com] ←で検索して出てくる人は、

十分注意してください。

公安+似非右翼(極左)と過激派極左の朝鮮人同士の戦いが始まるのか?

下記は産経ニュース(統一教会)の記事です。


◆過激派、福島にターゲット 不安あおり浸透図る?|産経ニュース2015.3.9 06:00
http://www.sankei.com/affairs/news/150309/afr1503090002-n1.html

[抜粋]

 福島大学で2月、反原発のビラを配っていた男性が暴行の現行犯で逮捕され、その後、不起訴処分となった。男性は過激派「革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)」の関係者だった。東京電力福島第1原発事故からまもなく4年となるが、公安当局は「放射能への不安」をあおることで、中核派が福島への浸透を図っているとみている。
「RK言説」拡散!
2015/04/10 08:51

>絵里?さん

NHK朝ドラ「マッサン」で毎日のように「エリ〜、えり〜」と聞かされていたので、今年生まれたお子さんに「絵里」と名付ける親が例年よりもうんと多いのではないでしょうか?(^^)

私はたまたま別の絵里さんに大変お世話になっておますが、RKブログで炎上してしまったら、本物の「絵里」さんが迷惑しますよね、まったく(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/04/10 09:07
東京電力福島第1原発事故から4年が過ぎ、

いまだに放射能パニックを煽っている連中は何が目的なのか?

朝鮮人過激派が福島への浸透を図っている?

自身の発言を正当化するために福島に何か撒き散らす計画がある?

公安が「放射能パニック煽り隊」を監視しているのは、そういったテロ対策だと思います。
「RK言説」拡散!
2015/04/10 09:31
毎日新聞の記事が、元ネタのようです。
しかし記事には、機器のエラーか故障のようだと記されております。

http://mainichi.jp/select/news/20150408k0000m040019000c.html
ダダポポ
2015/04/10 10:28
広島原爆の3倍も4倍も威力があるのなら、周辺は超高温の爆風で消しとびませんか?というか、核融合炉全て爆発するんじゃないんですか?
私は東京都在住ですが、なんで暮らせるのですか?
絵里さん、教えてくださ〜い!
nishiizu
2015/04/10 11:35
やだなあ、ぼく、
爆発一週間後に20km圏内から
中に入っちゃったよ。
へそ曲がりなもんで。
怖いなあ。
ヨウ素剤渡されたし、
東京高等犯罪所の探知機みたいな
ガイガーを体中に当てられたけど
何にも鳴らなかったね。
猫や狸や空き巣が増えて
困ってるはずだよ。

まあ1000倍ぽっちなら
学研の付録の
ラジウム鉱石持ってきゃ作れるね?
あれって、蛍光塗料が光る位
放射してんだよw!
ヤクザも隠し持ってた
廃棄セシウムを撒くだけで
除洗仕事ぶんどれるしさ。
怖い世界だね〜。
ポンにだ
2015/04/10 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

絵里さーん、みんなあなたの回答を待っているのですけど。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]