FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

「トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。」について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。」について

<<   作成日時 : 2015/04/10 08:29   >>

ナイス ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 21

B層のみなさん、「日本では被爆で発癌なんて全然聞かないのに、なんで、空母レーガン乗組員だけ、110人が集団発癌なの?」と疑問に思いませんか?

メディアが空母レーガンの癌問題をほとんど、取り上げないのを奇異に思いませんか?

乗組員の発癌の原因がほかにあると、まだわかりませんか?

311は東北沖の海底に核を仕掛けた人工地震でした。それが三陸沖で被爆したレーガン乗組員の発癌の原因です。

福一は、人工地震で発生した放射能汚染を誤魔化すため、原子炉から放射能漏れがあったかのように偽装しています。ただし、外部から小型核爆発を仕掛けて、意図的に多少の汚染は引き起こしてはいますが。

メディアが空母レーガンの件を報道しないのは、黒幕が311人工地震を知られるのを恐れているからです。

放射能怖い怖い病のみなさんには、ちょっと難しいかな?


(2/2)

●トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。

2014/09/09

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201409/article_71.html

●「空母レーガン乗組員の集団がん発生」もメディアが必死に報道を抑制しているニュース。

2014/11/29

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201411/article_183.html

●空母ロナルドレーガンの被爆の話がTBSで報道されました。

2015/03/08

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_51.html

新ベンチャー革命2014年5月18日 No.897

●タイトル:米空母ロナルド・レーガン乗組員が東電福島事故原発1号機の水素爆発が原因で原爆症を発症か?:彼らの対日集団訴訟が仇になって、3.11地震津波発生原因の真相がばれるのではないか

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33665454.html

●【フクシマ・タイムズ】 2013年12月14日 トモダチ作戦裁判

◆ 2013年12月10日付 Nuclear Hotseat

http://amanojuku.com/?p=2640
ーーーーーーーー
被曝した結果、船員らは精巣ガン・甲状腺ガン・白血病・婦人科的問題・直腸出血・発疹・記憶喪失などを患っている。以前には抱えていなかった患いだ。視力良好だったのに、脳に腫瘍ができて失明する者も出ている。
ーーーーーーーー

JEWJEW鮮邪er!(2/2)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
そして、いわゆるホットスポットとよばれるところは、

夜な夜な、海から出勤してきたマグナBSP の社員さんが、放射能の破片を、ポトリ…ポトリ…と落として細工したのです。

嘘だと思うなら、東電の社員さんに聞いてみてください。
夜な夜な海から現れる外国人の噂話でもちきりですから…

でも海洋汚染が深刻であるならば、夜な夜な海から出勤してきた外国人の方たちは、次々に癌にかかってるはずなんだよなあ…僕も、その海岸に何ヵ月もいましたが、今のところ癌は発症していません。

バカは癌にはなんないんでしょーか?…がーん😱
kmrb
2015/04/10 08:44
裏がある?可能性はぬぐえないが、このようなニュースがありました。

モンドセレクション金賞受賞 福島市の水道水
http://www.minpo.jp/news/detail/2015040922067
市の水道水は23年4月以降、放射性セシウム・ヨウ素の検査で「検出限界値未満(ND)」となっている。小林香市長は「国際的な評価で市水道水の安全性やおいしさが示された。結果を全国に発信したい」と述べた。

???????どうしてだろうか
福島の水から放射性セシウム・ヨウ素が全く検出されないではないか
どうしたことだろう…とお考えのB層さん
これは当然です。地震・原発事故はテロであり放射能汚染はウソだからです。本当に原発が事故を起こしたのなら福島どころか東北・北関東は全滅しています。こういった事実はない。いい加減、脳細胞を働かせましょう。僕のような馬鹿に馬鹿にされて悔しくないのかよと
無名
2015/04/10 08:46
>放射能怖い怖い病の
 みなさんには、
 ちょっと難しいかな?

単純なロジックの理解すら、
難しくしている原因を
自分自身で考えてみましょう。

対外的な脅威など、
ほとんど実体がありません。

全ての問題は、
自らの認識から発しています。

そろそろ「壁」を越える時です。
ぷち
2015/04/10 09:05
スレチ失礼致します。

【英国:自国内で最大規模の油田発見される】

英国の石油利権が拡大するのではないでしょうか。そうなると、英国のユダヤ米国離れがますます加速するのではないでしょうか。


◆ ロンドン郊外に油田 埋蔵量は「北海」上回る規模(日本経済新聞)

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM09H84_Z00C15A4FF2000/

英国南部で大型の陸上油田が発見されたことが9日、明らかとなった。埋蔵量は最大で1000億バレルと試算でき、北海油田の過去40年間の採掘量(450億バレル)の2倍以上にあたる。過去30年間で発見された英国の油田では埋蔵量で最大規模といえる。商業生産が実現すれば、北海油田の生産量の減少を補えるとの見方もある。

探査会社のUKオイル&ガス・インベストメンツが同日発表した。油田が発見されたのはロンドン郊外のガトウィック空港に近い地域で、将来的には1平方マイル(約2.5平方キロメートル)あたり1億5800万バレルを採掘できそうだという。だが、この地域の地質の特性を考慮すると、現時点で採掘可能なのは全体の15%程度にとどまると同社はみている。

special thanks
2015/04/10 09:07
被爆された一般米兵に対しては、俺はあまり同情する気になれない。こいつらは原爆投下による自国政府の日本人虐殺(ホロコースト)を良しとしている連中だ。自分が良しとしている事を自分がやられただけの事なのだから。
kashin
2015/04/10 09:14
スレチ失礼致します。

◆ クリントン氏、米大統領選出馬を12日表明―関係筋=米紙(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0N02L520150409

ヒラリー・クリントン前米国務長官は、2016年米大統領選への民主党からの出馬を12日に表明する。ニューヨークのデーリー・ニューズ紙が9日、関係筋の話として伝えた。

special thanks
2015/04/10 09:14

メディアの情報操作はこれほどまで
徹底してるんですねー。

ネットが無い時代はこれが解らなかったし解りようが無かった。
だから確かに、騙されて当たり前だと思う。
だけど今は…
騙されている人は馬鹿過ぎじゃないですか?
(ネットが使えない子供やお年寄りは
除く)

いい大人なのに世の中の事を真面目に
考えない、
自分と自分のまわりの事しか見えない
浅はかな人

そう思われてもしょうがないのでは?

母うさぎ
2015/04/10 09:24
スレチ失礼します。
今、不治テロビで速報がありましたので書き込みさせていただきます。
茨城県の海岸にゴンドウ鯨が100頭うちあげられたとの事。4.11人工地震津波(毎時46分)テロ警戒です。
やれるもんならやってみろ。
追伸:今朝,日経平均株価が、2万円台突破とも速報していました。
大阪を愛する者
2015/04/10 09:59
緊急の為スレチご勘弁

ソースがとくダネ!では有りますが
茨城県鉾田市の海岸にカズハゴンドウ
100匹が2kmに渡って座礁してる模様

画像ではイルカとなってますが直後に鯨と訂正有り

続報を待ちます
http://momi.momi3.net/momi/src/1428625799099.jpg
たまに来る名無し
2015/04/10 10:01
スレチ失礼致します。

【イルカ(カズハゴンドウ):100頭以上打ち上げられる】


◆ 茨城・鉾田の海岸にイルカ打ち上げ、100頭以上か

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2465738.html

茨城県鉾田市の海岸で、イルカが多数、打ち上げられているのが見つかりました。その数は100頭以上にも上るとみられています。

午前6時15分ごろ、鉾田市の海岸で、「イルカが100頭以上打ち上げられている」「生きているので救助してほしい」といった内容の通報が相次ぎました。

警察や水族館によりますと、鉾田市上沢地区の砂浜で、数キロにわたりイルカが打ち上げられていて、その数は100頭以上に上るとみられています。原因はまだ分からないということです。

「大体100頭ぐらいのイルカがいる。写真を見るかぎりカズハゴンドウという種類と思われる」(大洗水族館の担当者)

水族館はスタッフ5人を派遣していて、衰弱しているものは安楽死させ、元気なイルカは海に帰すなど、救出作業にあたるということです。

special thanks
2015/04/10 10:13
人工地震警戒情報

茨城・鉾田の海岸にイルカ打ち上げ、100頭以上かhttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2465738.html
午前6時15分ごろ、鉾田市の海岸で、「イルカが100頭以上打ち上げられている」「生きているので救助してほしい」といった内容の通報が相次ぎました。「大体100頭ぐらいのイルカがいる。写真を見るかぎりカズハゴンドウという種類と思われる」(大洗水族館の担当者)

カズハゴンドウというイルカという話ですが、蛆テレビ涜ダネでクジラであると訂正
ゴンドウクジラの可能性が
4.11人工地震テロに要警戒です。
無名
2015/04/10 10:18
メディアが空母レーガンの件を報道しないのは、黒幕が311人工地震を知られるのを恐れているからです。
すでにみんな知っています。いまや常識。
これを陰謀論なんていう輩は少し感覚がずれている。
顔がでかいかもしれません。
2015/04/10 10:28
今朝、茨城県沖でイルカが大量に打ち上がったそうです!!!
徳丸巡回中
2015/04/10 10:32
3.11が自然の地震だという根拠や証拠は見たことないけど、人工地震の根拠や証拠は沢山見たなあw
Boo
2015/04/10 11:00
人種が違うと、癌発症の時期が違うという矛盾。
米軍は様々な癌を患ってるのに、日本人は子供達の甲状腺癌だけという矛盾。
米国空母のみなさん、訴えるなら黒幕を訴えなさいよ。
知ってるでしょ?
nishiizu
2015/04/10 11:22
広島、長崎の非戦闘員である一般市民に
原爆を落としながら
フクイチで文句言ってりゃ
世話ないですね。
Elint
2015/04/10 11:33
トモダチを
 蝕み続ける
  津波核
(津波は地震と同時に
 浅海底で炸裂させた
 津波核と思われる
 トモダチはその際放
 出された放射線と核
 物質に被曝したと思
 われる)
芭蕉
2015/04/10 11:34
この集団訴訟は311人工地震発生時(11日)に、空母ドナルドレーガンの甲板にいた米兵が被曝したことを証明しています。

この真実が、そして米兵が被曝したことすらもが、普通に広く報道されません。
よって普通の国民はこの真実を知ることができません。

@311人工地震発生時(11日)は、空母ドナルドレーガンは福島原発の東180kmの海上におり、震源地近辺にいました。

A福島原発1号機が水素爆発(核爆発はない)をしたとき(12日)は、原発から3kmにいましたが、この時は核爆発は起きていません。

B福島原発3号機が水素爆発(小さな偽装核爆発)したとき(13日)は、空母ドナルドレーガンは160〜180km離れていました。

提訴した米兵たちはBの時点で被曝したと勘違いしているが、そうであれば原発にいた作業員は全員重大被曝しているはずで、そのような事実は全くなくその考えは全くの間違いです。

被曝して提訴した米兵たちは、@の時点で被曝したと考え、米国政府もしくは国防総省に対して提訴すべきです。これがRK理論だと思いますが、私もそう思います。

このようにメディアの報道に騙されて核兵器による人工地震に気付かないと、いつまでも真実にたどり着けなく、おかしな話になってしまいます。

提訴した米兵たちは、地震当日を思い出し情報を集めるべきです。
バード
2015/04/10 11:56
カズハゴンドウ?警戒ですね。
カメ
2015/04/10 11:58
B層の方、ロナルド・レーガンの機関が原子力だから被爆して癌になったと思っているなら乗組員全員が被爆してなきゃおかしいですよね。
イエモンマジック
2015/04/10 12:24
@真実が明らかになれば何であれ、本物の大きな日本の救いの前には、小さな一人の人間でしかない自分の誤りが明らかになった場合には直ちに修正できるということでしょう。「私個人の事情で大切な日本の救いに支障をきたしてはならない」ということで…。
Aこうした方針同士であるならば、真実が明らかになるまでは自分の立場は貫けるわけです。ここには「真実共有と相互理解の窓口」の筋道が断絶していない。
B問題になるのは「いかなる場合も聞く耳持たず自説の撤回不可能」態度と誤解される場合。真実が明からなるまでは「自分の真実」を貫くことは多種意見併存の民主主義の分≠ェあり正しい姿です。
C私は放射能コワイコワイ観(病ではありません)に立つ者ですが、コシミズ氏主張は平等に尊重します。
D311より遙か以前よりユダ金N●O悪魔世界の戦いはありました。☆コシミズ氏の「直接本丸攻撃の戦線」の他に☆「やくざ暗殺抵抗者弾圧横行死屍累々の原子力村抵抗戦線」の戦場があります。A事実の有無B放射能被害の程度についての見方にしても戦いの方法にしても犠牲を払い血を流してきた当事者達が中心のコシミズ氏とは別の取り組みかあります。311は誰にとっても大きな出来事。私は双方の立場を認めたい。
E焦点は味方同士の無益な戦いや感情的な亀裂の発生です。先日都知事選挙で罠にはまったばかり。
Fフクシマ≠フ見方は違いますがコシミズ氏の得意分野での歴史的戦い≠支持します。そういう意見があっても良いですね?
G付け加えるならば強敵<lオコン原子力分野は「=ソ連ユダ金スターリンナチスユタ部金ヒトラー肝いりの天才物理学者研究開発」に始まる悪魔帝国の巨大軍事拠点。総てのデータはあるでしょう。総て敵由来の「表世界の情報」は総て信憑性が疑わしいのでは?
神奈川中央
2015/04/10 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「トモダチ作戦に動員された米水兵の原爆症発症者が80人から110人に増加だそうです。」について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]