FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

4.12、いまだ、人工地震が警戒されます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 4.12、いまだ、人工地震が警戒されます。

<<   作成日時 : 2015/04/12 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


「鉾田市海岸のイルカ150頭打ち上げと地震のかかわりを日刊ゲンダイさんが記事にしてくれました。

この記事を目にした方には、ぜひとも、「脳に出血、多数が死亡」:クジラに致命的な米軍の強力ソナー、最高裁判決で推進」の記事も読んでいただきたい。

イルカの集団的異常行動が、海中の潜水艦の発するソナーによる聴覚器官の損傷が原因である場合があるとわかる記事です。

では、なぜ、潜水艦が鉾田沖を徘徊していたかもしれないのか?ソナーを使って同僚の潜水艦との衝突を避けながら、何やら、おかしなものを海底に植え込む作業をやっていたのではないかと疑われるのです。

海底に核兵器を敷設して起爆すれば、人工地震が引き起こされます。

311の前に、鹿島海岸に50頭を超えるゴンドウクジラが打ち上げられました。NZ地震の直前にも同じ種のクジラがNZ海岸に打ち上げられました。

4.12、いまだ、人工地震が警戒されます。


2015/4/11 21:06

日刊ゲンダイさんの記事を一部転載します。日刊ゲンダイさんとしても、ここまでの言及が限界なんでしょうか。 言ってほしいですよね。 「潜水艦が、人工地震発生のため核兵器を海底にセットしてる。だから、潜水艦のソナーがイルカの聴覚を狂わせた」と。 ↓↓

■イルカ大量座礁に「大地震の前兆」説 専門家に因果関係聞いた

(2015/4/11)

茨城県鉾田市や鹿嶋市の海岸で10日、156頭のイルカが打ち上げられたことで、チョッとした騒ぎになっている。
4年前の3月4日。今回と同じように鹿嶋市の海岸で52頭のイルカが座礁。その1週間後に東日本大震災が起きたためで、ネット上では早くも、今回の座礁が「地震の前兆か」などと臆測が飛び交っている。

そういえば、震災前と今年はイルカ座礁以外にも「類似点」がある。

2月、アルゼンチン北部でM6.7の地震が発生し、オーストラリアに大型台風「マーシャ」が上陸した。震災前もアルゼンチンでM7.0の地震が起き、やはりオーストラリアには大型台風「ヤシ」が上陸している。偶然と言ってしまえばそれまでだが、やはり「何か起きるのではないか」と不安になってしまう。地震とイルカの座礁は何か関係があるのか。

「100頭以上のイルカが打ち上げられたのは見たことありませんが、イルカの座礁は珍しい話ではない。実は一年中起きています。今回、座礁した一帯はエサが豊富で、イルカが集まりやすい。地震との因果関係はないと思います」(茨城県の水族館「アクアワールド」の高石慎也海獣展示課主任)

あび〜た
2015/04/11 21:06

あび〜た
韓国も人工地震、要注意かもしれませんね

2015/4/11 14:31

今更ながらクジラと潜水艦ソナーのことについて調べてたら、既出な情報かもしれませんが、7年も前にこんなニュースがあったのですね。↓

「脳に出血、多数が死亡」:クジラに致命的な米軍の強力ソナー、最高裁判決で推進

http://wired.jp/2008/11/14/

米連邦最高裁は、軍の利益はクジラ保護に勝るとして、海軍側の主張を支持する判決を下した。215デシベルという戦闘機の離陸レベルであり、480キロメートル離れたところでも140デシベルの音量が維持されるという。
今日、カリフォルニア沖には、大きな嘆きの声が響いたことだろう。米連邦最高裁判所は11月12日(米国時間)、環境保護活動家が軍用ソナーの周波数によってクジラが殺されているとして米海軍に起こした訴訟において、海軍側の主張を支持する判決を下した。

連邦最高裁のJohn Roberts長官は「公正性と公益性をはかりにかけると……海軍の公益性の方が大いに勝る」と、多数意見の中で書いている。「敵の潜水艦によってもたらされる脅威に対応するために、海軍がアクティブ・ソナーを使用し実際的な訓練を実施する必要性の方が、原告により主張された利益よりも重要だということは明白だ」

クジラ保護の立場から訴えを起こした非営利の環境団体『天然資源保護評議会』(NRDC)は、クジラが多く生息する地域での海軍による中周波ソナーの使用は『国内環境政策法』『海棲哺乳類保護法』『絶滅危惧種保護法』に違反していると主張し、2005年にカリフォルニア州サンタモニカで訴訟を起こした。

[日本語版過去記事などによると、問題になっているのは「静粛性に優れた小型潜水艦に対する迅速な探知能力を大幅に向上させる」ための強力な低周波ソナーシステム『サータスLFA』(SURTASS LFA:低周波アクティブ方式探索曳航アレイ・ソナーシステム)などで、米海軍は世界中の海の大部分にこのシステムを配備しようとしている。215から240デシベルの音が発生し、その音量は『F-15』戦闘機の離陸や『サターン5』ロケットの打ち上げの際、その真横に立っているのと同様のレベルという]

NRDCサイトの海洋ソナーに関するページには、次のような記述がある。「海軍自体の推計によると、これらの(低周波)音波源からおよそ480キロメートル離れたところでも、140デシベルもの音量が維持される可能性があるという。これは、大型のクジラの動作に影響を及ぼすとされている水準よりも100倍以上強力な音量だ。中周波ソナーはさらに広範に使用されており、クジラの大量死に関連があるとされてきた」[140デシベルは「ヘビーメタルのコンサートなみの騒音」とされている]

NRDCでは、クジラが苦しみながら浜辺に乗り上げたり、脳や耳からの出血を起こしたり、水面に急に浮上した深海ダイバーたちに発症することで知られる「潜水病」に苦しんでいることを示す生々しい証拠を提出した。[日本語版過去記事などによると、2000年に行なわれたアクティブ・ソナー実験の際には、中周波ソナーが利用されて数時間後に、「少なくとも16頭のクジラと2頭のイルカがバハマ諸島の海岸に打ち上げられ、そのうち8頭のクジラが死亡した。科学者による調査で、脳と耳骨の周辺に出血が認められたが、これは大きな音に晒された際の損傷と見られる」という]

ソナーは、音を頼りに海を泳ぐクジラの方向感覚を失わせると考えられている。これは、人間が常にまぶしい光に照らされている状態に苦痛を感じるのと同じようなことだ。

だが海軍は、深海域で実際に起こっていることを正確に知ることは困難なうえ、クジラに被害が起きているとする証拠は不確実で、敵の潜水艦の脅威よりも確実に重要性は低いと主張した。(以下、略)

酢味噌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 296
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
人工地震の予測はイルカ・クジラの大量打ち上げ、イスラエル大使館の休館日のお知らせ、デーブ スペクターが震源地から離れた場所に避難する。

地震予知の観測方法を新たに見直す必要がありますね。
「RK言説」拡散!
2015/04/12 07:39
空母「ロナルド・レーガン」は、現在どこにいるのでしょうか。
special thanks
2015/04/12 07:44
三重県で「地鳴り」がした・・・
ってツィートが拡散してるけど、情報元が不明?
福島
2015/04/12 07:56
私が確認したかぎりでは、

RT, 中東のSharab というメディアがイルカのニュースを取り上げています。

RTへは、プーチンさんが、
「これ流せ…」と言ってくれたと思います。

また、中東のマイナーがイルカのニュースを流した、ということは、イランや周辺のメジャーどころは充分把握していると思います。

私は、RTの該当スレに、「アメリカのサブマリンのソナーがイルカを死なせる。311はアメリカとイスラエルの核テロである!」
とコメントを思いきりぶちこみました。

Fuck youネトウヨのFuck you 攻撃…なくなっちゃいました…
かわりに、私のFBが思いきり妨害されはじめました!

ユダ金!…Fuck you !(失礼…)
kmrb
2015/04/12 08:00
仮に、311人工地震規模の人工大地震を仕込んでいるなら、必ず、前触れ地震がありますよ。311人工大地震の時も、前触れ地震ありましたからね。(-"-;)たしか、2011年3月9日に三陸沖でM7で深さ10キロの地震ありましたよ。あと、ユダ金の預言者ゲリーボーネルは、4月14日あたりに自分の国に帰るそうですよ。(-"-;)つまり、4月12日は微妙ですね。(-"-;)たぶん、17日と22日と29日が怪しいね。(¬з¬)ちなみに、4月29日は、旧では311になります。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/12 08:38
潜水艦で日本沿岸のストーキング行為。

クジラが可愛いそうだ。
カメ
2015/04/12 08:42
グリーンピース
出て来いや!

ホレ、出て来い!
ほら、出て来い!
Elint
2015/04/12 09:15
「大地震の予知と天変地異」さんのブログから

http://eien.mie1.net/e541137.html

なんとあのゲリーボーネル氏は来日中なのだそうです。新しい発言も・・
暫く注意が必要かと。
カメ
2015/04/12 09:19
「大地震の予知と天変地異」さんのブログから

http://eien.mie1.net/e541137.html

なんとあのゲリーボーネル氏は来日中なのだそうです。新しい発言も・・
暫く注意が必要かと。
カメ
2015/04/12 09:19
今朝のニュースで、山手線の架線支柱が基礎から根こそぎ倒れたとか騒いでいたが原因は?
普通には有り得ない事だが…。
紫電改
2015/04/12 09:36

大地震・津波や火山噴火など、あるいは、巨大隕石落下や爆弾テロ・・・、世界に起こるどんな大事件・大災害もユダヤ金融資本がやらかしたことと、インターネット情報を普段からチェックしている人なら誰もが考えるようになりました(^^)

早ければ今年の5月に、巨大人工地震→第三神殿建設→大惨?w事世界大戦・・・というシナリオが組まれている可能性が高いと多くの人が知っています。

政治屋さんたちがプライベートで海外に逃げている時期、つまりゴールデンウィークも危ないですね。
それとも本当に5/11に何かやらかしたら、本当の阿呆でしょう(^^;

何をやっても、B層大量覚醒につながるオウンゴールになること間違いなし。
コシミズ先生におかれましたら、巨大人工地震のあとすぐに本を書き上げていただき、人工地震の3日後くらいに大手書店に平積みしていただけるよう心づもりしていただきたいです(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/04/12 10:17
古いカラパイアの記事、既出ですが
「イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。」2013.9.27(http://karapaia.livedoor.biz/archives/52141185.html

 クジラやイルカが集団で海岸に大量座礁するというニュースが定期的に世間をにぎわしている。この原因は、米軍の潜水艦から発せられる大音量のソナー音にあるのではとかねてから指摘されていたが、ついに米海軍はこの事実を認めたそうだ。

 米海軍の訓練や実験によって、期間に気泡が生じたりするほどの大音響が海に響き渡る。多数のクジラやイルカたちが、方向感覚を失い、体に傷を負い、脳内出血が起こる。

 米海軍は近頃、環境影響研究報告を発表し、軍の訓練や実験がアメリカ東海岸、メキシコ湾、ハワイ、南カリフォルニアに生息する海の哺乳類に壊滅的な影響を及ぼしている可能性を認めた。〜

以上

この記事は、るいネットにも丁寧に訳されている。
 それによると、
 米海軍は2014〜2019年に行う「模擬実験」(おそらく海底核爆発工作)のせいで被害にあうクジラなどの数を試算している。
東海岸で186頭、ハワイや南カリフォルニアで155頭のクジラやイルカが死に、重傷を負うものは「11,267頭」、方向感覚を失うなどの異常行動をきたす個体は「2000万頭」と試算している。

 クジラやイルカ、「2000万頭」にも影響する「模擬実験」とは一体何だ?!!
 海底に仕掛ける=「模擬」では「クジラ」が犠牲者で、爆破=「本番」では海洋生物だけでなく「人間」が犠牲になるということか?!!
穂咲青二才
2015/04/12 10:20
深海の主、リバイアサンの怒りに触れてボコボコにされたらいい!
nishiizu
2015/04/12 10:53
本当に
諦め悪い
油堕菌は
やっぱり奴等
クズ中のクズ
パレスチナ万歳
2015/04/12 11:07
150頭という未だかつて聞いたことがない程の相当(頭)数が打ち上げられたし、強いソナーも関して、滅茶苦茶に時間に焦っているし、311相当のを植え付けている恐れがあります。

海底なので、太平洋地域全世界の人、動物に警告!
明治維新はロスチャイルド
2015/04/12 12:27
訂正 2015/04/12 10:20

誤・期間に気泡
正・器官に気泡

失礼しました。
穂咲青二才
2015/04/12 14:18
4月15日当たり仕掛けてきそうですね18と言う数字になりますから。夜は核爆弾の稲妻が目立つので昼間の46分で。阪神大震災の時は朝方なので明石と淡路島方面で地震が来る前に核爆弾の稲妻が多数目撃されていますね。東日本大震災では核爆弾の稲妻が目立つので昼間に変えたと思われます。
いつも心に船井流
2015/04/12 14:22
中国もいまだ警戒してくださってます↓


尖閣周辺に中国船3隻 4日連続航行

http://www.sankei.com/politics/news/150412/plt1504120008-n1.html?view=pc

 海上保安庁は12日、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側の接続水域で中国海警局の船3隻が航行しているのを確認した。中国当局の船を尖閣周辺で確認するのは4日連続。
 第11管区海上保安本部(那覇)によると、3隻は海警2113、海警2401、海警2506。海保の巡視船が領海に近づかないよう警告すると、中国語と日本語で「中国の管轄海域だ。中国の法律・法規を守ってください」と応答があった。
産経新聞 2015.4.12 11:10

それにしても、前のスレにも書きましたが、船名の一つが海警2113って……113……311?
中国さん、もしかしてわざわざこの船を選んで送ってよこしてるのかも?
誰が何を起こそうとしてるかを知ってるから。
酢味噌
2015/04/12 15:02
こんな奴らが、
薬漬け狂牛を食わせるために
捕鯨禁止を訴える。
本当にクズ、悪魔です。
ポンにだ
2015/04/12 17:34
蔵王山で火山性地震増加

http://www.daily.co.jp/society/science/2015/04/12/0007911935.shtml
 
仙台管区気象台は12日、宮城、山形両県にまたがる蔵王山の火山性地震が11日以降、増加していると発表した。噴火予報は「平常」から引き上げないが、火山活動がやや活発な状態が続いており、気象台は「火口に近づく際は十分注意してほしい」と呼び掛けている。

気象台によると、4月1〜6日に計4回だった小規模の火山性地震が、7日以降は連日10回以上発生。11日は26回、12日は午後3時までに34回と増加した。

蔵王山が最後に噴火したのは1940年4月。2013年1月から火山活動の高まりが観測されている。
とくお
2015/04/12 18:22
>4.12

結局、今日は発破なし。

後に取っておくのかな?

永遠に「お預け」かもよ?w
ぷち
2015/04/12 19:56
スレチで失礼します。

いやはや、さすがは裏社会の隠れユダヤ人。
ツッコミどころ満載なウソ八百発言。↓

民主クリントン氏が出馬表明=「普通の人の擁護者に」−初の女性大統領へ再挑戦・米

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015041300033

【ワシントン時事】米民主党のヒラリー・クリントン前国務長官(67)は12日、インターネット上に掲載した動画で、「普通の米国人は擁護者を必要としている。私はその擁護者になりたい」と述べ、2016年の次期大統領選への出馬を表明した。米史上初の女性大統領を目指し、週明けから地方遊説をスタートさせる。
(中略)
 クリントン氏は動画で「私は大統領選に立候補する」と言明。「米国人は経済的につらい時代から苦労して立ち直ったが、まだ最富裕層に有利な状況にある。私はみんなが前進できるようにしたい」と述べ、中低所得者層の底上げを公約の中心に据える考えを示した。
時事通信 2015/04/13-06:32

>米国人は経済的につらい時代から苦労して立ち直ったが

大爆笑〜!!
本当は失業率20%は突破してるような惨状なのに、よく言ったもんだな。
お仲間のメディアどもが必死に隠してるからと言っても、もう無理だろうに。
この発言聞いて「ふざけんな!!」と激怒してる米国民が星の数ほどいるでしょうね。

>普通の米国人は擁護者を必要としている。私はその擁護者になりたい

誤)普通の米国人は
正)米国人の中の1%は

そして、おそらく最初の原稿では「今(昨日、今日)、日本や世界では大地震が起こり大変なことになってるが」なんて一文も入ってたんじゃないのかな?
急遽その文言を削ったんでしょうね。
そうですよね、裏社会のレZUアザラシ、ヒラリーさん?
酢味噌
2015/04/13 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

4.12、いまだ、人工地震が警戒されます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]