15.5.23RK尾道講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 15.5.23RK尾道講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/05/24 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 197 / トラックバック 0 / コメント 22

15.5.23RK尾道講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

尾道の山海の幸、美味しかったです。

次回は、15.6.6船瀬・BF・RK板橋大山対談です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 197
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチすみません。
コメントした時間前後の長い時間帯のコメントがゴッソリと表示されていないので、こちらに…。

マイナンバーで資産を捕捉して、さらに資産課税を強化し、最近、やたらと予防接種キャンペーンが多い肺炎ワクチンで高齢者(特に、戦争など絶対にやるものではないと断言する世代)を早死にさせてユダ金に献上を狙っていると思っています。

●マイナンバー法改正案など可決=衆院委

時事通信 5月20日(水)19時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000152-jij-pol

社会保障と税の共通番号(マイナンバー)の利用範囲を拡大するマイナンバー法と個人情報保護法の改正案が20日、衆院内閣委員会で採決され、自民、公明などの賛成多数で可決された。21日の衆院本会議で可決後、参院に送られる見通しだ。
マイナンバー法改正案は、預金口座や特定健康診査(メタボ健診)など金融・医療分野でマイナンバーを利用できるようにするのが狙い。個人情報保護法改正案は、蓄積された膨大な個人情報をビッグデータとして活用する際の利用環境を整備し、新産業の創出を図る。
ハラ
2015/05/24 07:40
●資産課税見直し提言=財政健全化で民間議員―諮問会議

時事通信 5月19日(火)20時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150519-00000130-jij-pol

政府は19日、経済財政諮問会議(議長・安倍晋三首相)を開き、6月末の策定を目指す財政健全化計画について議論した。伊藤元重東大大学院教授ら民間議員が、社会保障など分野ごとの論点整理を提示。歳入改革として資産課税の見直しを提言した。
提言は、将来世代の格差固定につながらないよう、資産・遺産への課税を改める必要があると指摘。女性の活躍推進、子育て支援の観点から中立性・公平性の高い所得税制の見直しも求めた。
社会保障分野では、安価な後発医薬品(ジェネリック)の現在の目標(2017年度末に数量シェア60%)を米国やドイツ並みの80〜90%程度に引き上げるべきだとした。医療用医薬品の公定価格である薬価の改定は毎年実施(現在は2年に1回)し、高所得者の年金支給額も減らす。
ハラ
2015/05/24 07:40
第三国=ユダヤ米国の妨害についてはテレビは絶対に触れません。

●第三国の妨害に影響されず=日本との「信頼確信」―ロシア議長

時事通信 5月20日(水)20時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000180-jij-int

来日中のナルイシキン・ロシア下院議長は20日、東京都内で開かれた「ロシア文化フェスティバル」の開幕イベントに出席し、ウクライナ危機で停滞する日ロ関係を念頭に「どんなに難しい時期でも、第三国から両国関係を妨げる試みがあっても、両国民の間の信頼や尊敬は影響されないと確信している」と述べた。
プーチン大統領の最側近で、ウクライナ危機を受け欧米の制裁対象になったナルイシキン氏は、開幕イベントのバレエ公演に先立ちあいさつ。「(毎年のフェスティバルで)温かく友好的な交流が行われ、両国関係が豊かなものとなった」と述べるプーチン大統領のメッセージを読み上げた。
ハラ
2015/05/24 07:40
昨日の尾道講演をお見逃しの皆様へ

ustream まだ見ることができますよ!

http://www.ustream.tv/recorded/62578465
http://www.ustream.tv/recorded/62580009
明治生まれ
2015/05/24 08:32
コシミズさん、皆さん、講演会お疲れ様でした!

 さて、早速で申し訳ないですが、健康がらみのスレチ2件です。
いずれも、犬の遠吠えから抜粋です。

超党派議連 健康増進法案まとめる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150524/k10010089781000.html
 どれだけ美辞麗句を並べ立てても、本音は見え見え(笑)。ただし、法律作ったとて実行犯を行うやつが居ませんねぇ…。

防衛省 爆発衝撃波の傷病研究へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150524/k10010089791000.html

ははっ、自衛隊をユダ菌の戦争へ動員する準備は万端ですか(笑)
been
2015/05/24 08:33
お疲れさまでした。動画を楽しみにしています。ところで、昼休みに仕事場近くのコーヒーショップに入ったのですが、喫煙スペースに5〜6人のJKがたむろしておりました。椅子の上であぐらをかいて、煙草をスパスパふかしながら、大きな声で話しをしているのが耳に入って来ました。「オッパイ触らせるだけで〇万なんだからチョロイよ。あんたもやれば?」そりゃね、僕は大きな事は言えないですよ。昔は色々ありました…。それに、こんな会話を聞くのは今に始まった訳では無い。でも何だか凄く嫌な気持ちになりました。頭の中でリフレインする言葉。『日本もここまで堕ちてしまったのだな…』伊勢佐木町を通れば、朝の7時なのに、何処の国の人間だか判らないネエチャンが客引き。20代の頃、何ヵ月も歌舞伎町を一歩も出なかった時期が有りましたが、こんなに荒んだ雰囲気じゃ無かったけどな…。まあ僕の錯覚かもしれませんけどね。
firebird0727
2015/05/24 08:47
スレチです。
Japan Earthquakesのツイートで、「今日M6.0からM7.0の地震が岩手で可能性がある」といっています。
https://twitter.com/earthquakejapan/status/602166853243277312

今日岩手県及び周辺で有感地震発生しています。警告されている地震の前震になるハズです。
24日 3時37分頃 岩手県沿岸北部 M3.2
24日 0時42分頃 宮城県北部 M2.8

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

岩手県周辺で強電磁波が確認されています。

岩手県周辺から強電磁波
http://blogs.yahoo.co.jp/kanchan9151/16733909.html

岩手県での地震にご注意ください。

2015/05/24 10:09
リチャードさん他スタッフの皆様、有難う御座いました。懇親会、都合で出席できず残念でした。RKさん、ハードスケジュールに忙殺されませぬよう願っております。
長哥
2015/05/24 10:20
スレとは違いますが、御勘弁を。気になるニュースでしたので、上げて置きます。

櫻井ジャーナルより

公的情報を隠し、庶民の個人情報を収集して分析、さらに子どもの性格や思想傾向を調べて監視へ
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201505220000/

マイナンバーはこれが目的ですね。政府に楯突く人間を子供の頃から監視する。思考や心情までもデータ化する。何処が民主主義なのでしょう?奴隷ですよ、こんなもの。
じわじわ拡散中
2015/05/24 11:01
いつも前線で戦っている方々(こないだ構ってちゃん化した人は非該当です)には頭が下がります。もう一押しだと思いますので頑張っていきましょう。


次の大山の講演のチケットの種類に「懇親会付き」なる物がある事に最近気が付いた。もう売り切れ。

船瀬俊介×ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ講演会 6/6(土)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201504/article_75.html

どうした物かな
ザガロ
2015/05/24 11:33
講演会、お疲れさまでした。

スレ違い失礼します。日本では大人気のスタバですが、オーストラリアでは大失敗でした。

◆スタバは「コーヒー先進国」では流行らない なぜオーストラリアでは失敗したのか
http://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/business/toyokeizai-70751.html?page=1
  (抜 粋)
…スターバックスがオーストラリアの大都市シドニーに一号店をオープンさせたのは2000年7月。シドニーやメルボルン、ゴールドコーストなどに85店舗展開したものの、8年間で1億4300万ドルもの赤字をだし、2008年には61店舗を閉鎖。残りの24店舗は2014年、スターバックスの名を残したまま、Withers Groupというオーストラリアのセブンイレブンを運営する会社に売却。事実上の撤退を余儀なくされた。…

「オーストラリアのコーヒー市場が特徴的なのは、客が(チェーン店ではなく)個人経営のカフェを好むところです」…

大企業よりスモールビジネスを好む、というのはオーストラリアの国民性のようだ。2012年、アメリカン・エキスプレスによる消費者調査によると、「サービスの質が同じなら、大企業とスモールビジネスのどちらで多く買いたいか」という質問に対し、オーストラリアでは51%の人がスモールビジネスと一番多く、ついで39%がどちらでもよい、大企業は10%だった。一方日本では、「どちらでもいい」が61%で圧倒的に多く、スモールビジネスは25%、大企業10%である。…

国民がコーヒーの質へ強いこだわりを持ち、個人経営カフェならではの人的交流を愛すオーストラリアでは、アメリカ流の大規模チェーンは苦戦を強いられたようだ。
偽装春曲丼阻止!
2015/05/24 12:38
コシミズ派、独立党の皆様。スレ違いですが失礼します。グノシー上場で主幹事の野村證券が株主操作疑惑。東証『あまりにも酷い』金融庁が実態調査か。あれ日銀もアベノミクスも、ユダ金のために、金融操作してるんだよね。我々国民は、アベノミクスで景気の実感はない。おまけに、日経平均株価2万も日銀がユダ金のために『金融株価操作』してるんだろ。バレてるぞ。まぁ日銀を支配しているのはユダ金だからな。|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/24 13:26
卵様
岩手沿岸北部、特に宮古市、釜石市、山田町の気温は30℃越えてます。昨日も30℃近くまで上がって風も強めや強風だったようです。
引き替え、岩手沖は時化て寒く、大変な思いをしたようで、blogには泣きそうになったとありました。
陸と海上が雲泥の差だったようです。
何か関係ありでしょうか?
ピーチパイ
2015/05/24 13:49
肝心なことを言い忘れました。

昨日の尾道講演、ユーストで同時に運良く拝聴できました。
ありがとうございました。
ピーチパイ
2015/05/24 13:52
飯山一郎さんが「凄い少年が現れた!!」と褒めていた、15才のジャーナリストが逮捕されました。

やはり、六本木ヒルズ上階の「仁風林」を撮影されたくないのでしょう。

飯山さんは、この天才ジャーナリストの逮捕に関してはまだ何も述べていません。

輿水先生の批判ばかりするより、今は、国民一致団結すべきです。

「分断と工作」はユダヤロビーの常套手段だと飯山さんも分かっているはずです。
トラック野郎一番星
2015/05/24 14:03
偽装春曲丼阻止!様 2015/05/24 12:38

私は大学生時代喫茶店に入り浸っておりました。
コーヒーを飲むという目的以外にもお客さんと音楽の話をしたりお店のイベントに参加し楽しんでいました。その店は小さくマスターともお客さんとも家族ぐるみで付き合っていました。なかにはお客さん同士で結婚された方もいらっしゃいました。これと同じようなことがスターバックスにできるとは思えません。
John McClane
2015/05/24 20:18
楽しい講演会でした、当たり前の事が如何に外国と違うかが解りました。誰がこがなあことを親切、丁寧におしえてつかあさる方がおりゃんしょうか、ありがとう御座いました。失礼しました。
蛸煎餅
2015/05/25 01:04
講演会お疲れ様です。
動画公開の方も期待しております。

以前山口や岡山についても書かせて頂きましたが、この山陽路と言う所は瀬戸内海の景色や海産物などにはとても恵まれていまして、この地が安倍晋三の教育破壊のモデル地域となってしまっている事がとても残念に思います。

隣の福山では橋下徹の維新とは別の組織と名乗る維新が活動していまして同和利権問題など糾弾しているようなのですが、教育に関しては福山の学力テスト最下位など現状は述べているものの、その要因をH2O(解同系日教組が強かった広島・北海道・大分を指す似非右翼の定番の表現です)などと広教祖のままで止まっており、現在広島の小学校に深刻な問題を与えている自由同和会の事は触れていないので別働隊のように見受けられます。
凶育反対
2015/05/25 19:08
じわじわ拡散中様

>さらに子どもの性格や思想傾向を調べて監視へ

安倍晋三の教育破壊で取り入れようとしている「コミュニティースクール」も同様です。

アットホームな小規模校やその学区では自然と出て食て「地域で子育てをする」と言う表現を悪用し、「型に嵌るまで徹底的に監視し矯正」させさせるつもりです。
凶育反対
2015/05/26 00:27
ビックニュースに感じるのは私だけか。

がん細胞で増殖、死滅させるウイルスを臨床試験 鹿児島大

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASDG25H6D_V20C15A5000000/

鹿児島大は25日、がん細胞の中だけで増殖してがんを死滅させるウイルスを、実際に患者に投与して安全性と効果を確かめる臨床試験(医師主導治験)を本年度から始めると発表した。

対象は、骨や筋肉にできる腫瘍のうち、悪性で薬や放射線による治療の効果が認められない患者。3年間で9〜18例に投与して安全性と効果を確かめ、さらに大規模な治験を経て2020年度の実用化を目指す。

投与するウイルスは鹿児島大の小戝健一郎教授(遺伝子治療学)を中心に作製。がん細胞で特に活発に働く「サバイビン」という遺伝子を利用して増殖するよう、ウイルスの遺伝子を改変した。

サバイビン遺伝子はほとんどのがん細胞で活発に働いているが、正常な細胞ではほとんど働かないことが分かっている。これまでの細胞や動物の実験で、ウイルスががん細胞の中で増殖して細胞を破壊する効果が高い一方、正常な細胞では増殖しないことを確かめているという。

治験は鹿児島大病院で小宮節郎教授(整形外科学)が中心となって実施する。ことし11月には病院内の倫理審査を終え、国の承認を得た後、投与を始める予定。〔共同〕
とくお
2015/05/26 01:14
誤字訂正失礼致します。

誤 アットホームな小規模校やその学区では自然と出て食て

正 アットホームな小規模校やその学区では自然と出来ていた

です。

なお去年の今頃はこのような安倍晋三の教育破壊(特に小中一貫教育)について、何故保護者も地域の方々も望んでいない(説明や意識調査も行われていない)のに何処の自治体でも勝手に推し進めているかを精査している最中でした。
凶育反対
2015/05/26 10:22
現実と仮想のお話。
https://www.youtube.com/watch?v=YMGG-iotolw
「アメリカン・ホラー・ストーリー」
1960年代の精神病棟が舞台ですが、現代のアメリカ社会を暗喩しているのは明らか。精神病棟の中では、まともな人が異常。「治療のため」とふりかざされる正義と拷問。骨の髄から怖いです。私たちも異常な現実に幽閉される前に脱出せねば!ジェシカ・ラングの凄みある演技は必見!!
しろまじょ
2015/05/27 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

15.5.23RK尾道講演会にご参加、ご視聴ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]