家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
楽天市場

佐多岬ちゃんにひとことっ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 佐多岬ちゃんにひとことっ。

<<   作成日時 : 2015/05/07 06:08   >>

面白い ブログ気持玉 277 / トラックバック 0 / コメント 122

画像


↑中国で20年ぶりに発見されたイリナキウサギちゃんです。かわいいね。絶滅危惧種ですね。朝鮮労働党直営の罪涜会みたいですね。(希少性の意味ですよ。ザイトクカイはかわいくないし。)w


あのね、ロスチャイルドに緊急性がないのは「軍事力」を持っていないから。

世界最強の軍隊を持つロックフェラー米国しか、世界に騒乱を引き起こすことができないワケ。

戦争さえ起きなければ、ロックもロスも共倒れする。そう予測して行動しているわけですよ。

過去に戦争に火をつけてきたロスチャイルドでも「軍事力」を持つ仲間がいなくなれば、何もできない。

ま、君の信じる方向にお好きなようにお友達と邁進なっさって下さい。私の方は、そんな無駄なことしたら、皆さんに叱られますよ。w

それと「過去に悪魔的な事を繰り返してきた天皇」って、どんなことをしたのですか?教えてください。論証付きで。

「さゆふらっとまうんどさんとのこのやり取りで、腑に落ちないと感じている人は、結構多いと思います。」

結構多い?その類の愚鈍は、ここには全然いないと思いますけれど。

あなたのように見たことないHNの人が何人か湧いてきてはいますけれどね。

ご自分の論理をお好きなように展開なさってください。私たちには構わないで。重要な仕事をしているので、くだらないことに時間を使えません。

おかしな「組織」の広告塔+ゴーストライターに誤誘導されないように党員さんに情報提供するのもRKの仕事なんですよ。

では、ごきげんよう。



僕は、何でもユダヤ金融=ロックフェラーが全部悪く

ロスチャイルド天皇は緊急性がないから非難する必要ないのではなくて、意図的に非難していないように見えます。

非難の矛先を、ロックフェラーに集中させて、それで天皇に矛先が、向かうのを避けるために、天皇ロスチャイルド批判始めたさゆふらっとまうんどさんを、攻撃し工作員扱いしているような感じがします。

いろいろ調べたら、天皇が強大な力持って、戦争にも荷担していたのは明白な事実で、戦争の話でも天皇の関与の言及はせず、過去に悪魔的な事を繰り返してきた天皇に対し、肯定的な言及しかしないコシミズ先生には、違和感を感じます。

あと、ロックフェラーより戦争を繰り返し起こしてきたロスチャイルドの実権を握る世界のほうがましと言った意味がわかりません。

僕は、先生の分析力、勇気はすごいと思っていますが
さゆふらっとまうんどさんとのこのやり取りで、腑に落ちないと感じている人は、結構多いと思います。
なるべく先生には、そこのところの細かい言及をお願いしたいです。

佐多岬

2015/05/07 04:48

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 277
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(122件)

内 容 ニックネーム/日時
青いな、物事には順番とそのうらに合理性が有るのだ。議論のための議論は暇潰しの妄想野郎のせん○りだ。アホ。今まさに戦場にありて敵を殲滅させんとするときの邪魔以外にない。輿水先生の邪魔するな? 俺らも忙しいのだ。今日も朝から。
嘗めんなよ、大和魂を
2015/05/07 06:34
スレチ失礼致します。

フェイスブックのCEOシェリル・サンドバーグ氏の夫で、シリコンバレーの調査ソフト会社CEOのデイブ・ゴールドバーグ氏(二人とも思いっきりユダヤ名してますねー)が、滞在先のメキシコで頭を強打して死亡した件ですが、情報がコロコロ変わり、死因に関しても詳細は明らかにされないので、B層でも「殺害された」と分かる怪しさです:
http://www.nytimes.com/2015/05/05/technology/dave-goldberg-cause-of-death.html

目下、辻褄合わせで喧々諤々なんだろうと、誰もが分かる状況です。
果たして、どんなストーリーが出来上がるのか、発表を楽しみにしています♪
ハニトラTシャツ希望@NY
2015/05/07 06:42
確かに私もそれは気になりました。
「S氏を擁護する初めて目にするHN」が消えたのと入れ替わるように「S氏擁護はしておらず、一見RK言説をある程度は理解してるように見えるが、一部分だけおかしな言説を挟んで来てる初めて目にするHN」のカキコが連発していることに。
確かに「初めて目にするHN=初心者」と考えると、RK言説をまだ完璧に理解していないのだからそのようなカキコも致し方ない、と考えることもできますが……でも、それがこのタイミングで、しかも連発するってあり得るかなあ?と。

結論:S氏への擁護カキコを見破られて動きを封じられ困った裏社会カキコ工作員たち。
そこで「ならS氏を非難するカキコなら疑われないだろうから、それにミスリードさせるような内容を混ぜて書けば、もしかしたら本当の初心者あたりなら騙してミスリードできたりするんじゃね?」と考えた。
でも、それすらもすぐ見破られてしまった、というお粗末な結末。
酢味噌
2015/05/07 06:52
地球を支配しようとしている、ユダヤ教を利用しているロスチャイルド、ロッフェラーは金儲けしかありませんので、米国に進出して米国政府の要人になり、米軍を世界一の軍隊にして世界を支配しようとしているようです。しかし金の切れ目が縁の切れ目でユダヤ人も米軍を支配する金も少なくなりました。9.11の仕掛けが最後の大仕事でしょう。イラク、アフガンのの富を泥棒したようです。日本の3.11は日本の資本力を疲弊させるための仕掛けだったようです。今の日本は、政府、国会、司法が同一化しており、例えば原発促進派、反原発派、警察が猿芝居をしているようです。各政党も自公民、共産党も所詮仲間で猿芝居をしているようです。これは、戦後のGHQ教育と同時に、創価教育学会の3代目のソンゲジャク(旧池田太作)が政界に入り、創価大学卒業生をどんどん公務員にして裏から日本の行政システムをユダヤ朝鮮方式にした結果だと思われます。ソンテジャクはもうオクタバリになっていますので、後は残党を創価学会の信者がカルトと気づいてボイコッコするしかありません。そうすることによって、売国奴のキチガイ朝鮮人安部晋三も滅びるはずです。漢字も読めず、英語も大きな原稿を棒読みしかできない低能児はもう消えてほしいものです。安部晋三は夫婦そろってバカだったようです。
猿芝居
2015/05/07 06:56
ロスチャイルドがー、天皇がー、と言っている方々は、戦争を起こせるロックフェラーのユダヤ米国から目を逸らさせようとしているように見えます。

他にはフリーメーソンがー、イルミナティーがー、イエズス会がー、バチカンがー、と言っていればCFRの金融ユダヤ人がニンマリです。

本当の黒幕が他にいるという主張もあるようですが、戦争を起こせるユダヤ米国が凋落すれば、全てが露見する時代が来ると考えていますので興味は有りません。
ハラ
2015/05/07 06:58
幸いに毛が一本たりないからコロされるは無いでしょう さゆさん。

いやいやヤらされてる先生との電話会話は先生の完全1本勝ち!

ワケ分からないかたのために復習
>「さゆふらっとまうんどを、そろそろどうするつもりか」聞いてみた(スマホかPc)
>http://sayuflatmound.com/?page_id=322

2015/05/07 06:59
ロスチャイルド家は、なかなかしたたかですよ。日本でもすでに戦国時代、関ヶ原の戦い以前に徳川家と繋がっていたと指摘もあります。ただし、徳川は豊臣の莫大な財力を引き継いだだけですから、徳川政権に財政的な才覚があったとは思えません。
また、日露戦争では日本に軍事財政支援をしていたのも、ロスチャイルドの息のかかったクーンローブ商会だそうです。つまり、軍事力を持つ仲間を取り込んで、戦争財政支援をしていたものと考えられます。
現在は天皇というよりも、皇太子との繋がりを画策しているのではないでしょうか。
52歳の典型的なB層男性
2015/05/07 07:18
古いですね。
「道しるべ」をイタズラしてもダメですよ。
誰も道を間違えない。
今はGPSの時代だから。
ホームパイ
2015/05/07 07:26
さゆさんと言う方はRKさんに講演会で工作員扱いをされた事なども根に持っておられるようですが
これ以上RKさんの事を口撃するのは、ご自身に取っても良い事では無いと思います。
人間同士の関係なんて解り合えない点が多いなんて当たり前です。
RKさんにはRKさんのやり方があるんですから、外野が「アレを指摘しないのはおかしい」「何か変だ」と思っても、あまり意味有りません。
工作員扱いをされて反論するべきところがあるなら反論するのは当然ですしわかりますが
今以上ネチネチRKさんを口撃するのは 売名行為 自己顕示欲 に見えてしまうと思います。

貴方がRKさんを信用できないと判断されたならば、貴方がRKさんからそっと離れて行けば良いだけの話ではないでしょうか。
ダメリカン
2015/05/07 07:47
ユダ金の起こした、ここ最近の悪魔的テロ→

911からのアフガニスタン、イラク
リビア破壊と富の強奪。

311人工地震、津波攻撃からの大量殺人と庶民から富の収奪。

IS(親玉はCIAとモサド)を使った様々なテロと軍事バランスの改変。


複数の航空機テロ(ほぼ、失敗)を使った戦争誘導作戦。


CIAを使ったウクライナのクーデターとロシア攻撃。


安倍ポチを使った日本破壊。


これらの問題以上に天皇、ロスチャの問題が今重要なのか?

RK言説に触れているなら分かるはず!


川口
2015/05/07 07:54
天皇って 言ってる段階で
RKのサイトに来る事がズレてますね。

ホント、ズレてるわ!
Elint
2015/05/07 07:56
ロスチャイルドも北イタリアの貴族たちから見たら使い捨ての奴隷。結局いつの時代も真の黒幕は昔からの王侯貴族たちが一番上。デルバンコ、サヴォイ、ヘッセンなど。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/05/07 08:09
前に、さゆなんとかが投票に行った時の動画とか見たけれど、さゆなんとかから知性を感じなかったし、気持ち悪いやつだなあくらいの印象しかなかったので、このような事態になっても、「アー、やっぱりか。」という感じですね。というか彼が独立党の人間ではないとわかったことで、なんか安心しました。

2015/05/07 08:14
残念ですね、彼には期待していたのですが、、

彼も追究が深いところ、核心まで迫ったあまり、周りが見えなくなってしまったのでしょうね。

天皇・ロスチャイルドの力は勿論ありますが、
それらを追究するタイミングは、
ロックフェラーやアメリカに巣食う金融軍産複合体の連中を完全に倒してからでよく、BRICS銀行やAIIBでようやくやつらにとどめをさせる段階にきた今のタイミングではありません。
しかも5・11を目前に控えています。混乱を招くのは連中に利する行為です。
勿論、ロスチャイルドの悪事も見逃せるわけではありませんが、プーチンや習はその中の軋轢をうまく利用しアメリカやロックフェラー一派を追い詰めてきたわけで、一点を見て
ロシアや中国がロスチャイルドに加担しているだとか決めつけてしまっているのも非常に視野狭窄だと思います。

この件は本当に不本意ですし、彼を工作員と安易に決めつける気はまだありませんが、ミスリードであることはまぎれもない事実です。
彼はまだ若いし、過ちもあるでしょうから、一時の感情に動かされることなく、自身の影響力を自覚し冷静であっていただきたいものですね。
同世代として
2015/05/07 08:17
ぶっちゃけそんな小物、存在を忘れてました。

・RKブログで頻繁に書き込み
 ↓
・コメント欄での知名度が上がる
 ↓
・自分のブログへのさりげない誘導
 ↓
・RKブログにコメントしなくなる
 ↓
・妙なパフォーマンスを始める
 ↓
・RKへの攻撃

いっつもこのパターンじゃないですか〜w

RKブログの人気は、記事の面白さとコメント欄の
意見の多様さにあると思うのです。
が、それは飽くまでもコメント欄にRK先生のフィルターが
ある程度かかっているからであって、
このブログから離れたところでは出来ない事でしょう。
勘違いも甚だしいです。
rohroh
2015/05/07 08:19
やはり、裏側の人々は、
すぐに、反応して自爆しますね。
畳千畳
2015/05/07 08:20
何を主張してんだか リチャード輿水後援会なんだよ!
しゃしゃり出て はずいわw 物申すなや^_^
リチャードさん 一番 正直 近道のひとだよ
あぁ 早く 会員こうしんしなきゃ‥
ショスタコビッチ
2015/05/07 08:25
☆直感で
多くの共感、だいたい信頼→RK
かなりうさんくさい→S氏

☆好みの問題
好き→RK
生理的に受け付けない→S氏

以上。
お客さんに嫌われるぞ
2015/05/07 08:42
この世の中は貴族が支配していて、その中の有力貴族のブッシュクリントンロックフェラーのグループが大坂夏の陣の秀頼公状態で、ロスチャイルドは中露の軍門に下り本領安堵というところでしょう。大人の社会ではよくあることじゃないか。日本は外様なのに最後までシオニズムアメリカについていく感じかな。
ケーキ屋少尉
2015/05/07 09:05
RAPTブログに影響されたS氏。て言うか洗脳されてしまったようです。RAPTがRK言説がインチキと結論付けた根拠がエボラ騒ぎだそうです。ロスチャの陰謀でアフリカのダイヤモンド強奪が本質なのにRKは富士フイルムの新薬を絶賛したからだと・・・????
それからS氏は、結構細い内容の相談をRAPTにメールでしているようで、それに答えています。また、今のSブログのコメント覧のRAPT批判は削除するようにRAPTから頼まれて素直に削除したようです。とっても素直です。もちろんS氏への批判コメントは削除されてますね。RAPT師匠も意外と小物のようですね、聖書に詳しいみたいですけど。とりあえず面白いので暇な人は読んでみてください。S氏の新しい師匠です。

http://rapt-neo.com/?p=26582

噂タク
2015/05/07 09:17
【細かい事を議論しても進まない】

僕は、3.11は「核」と「HARPP」が連動して引き起こされたと思っおり、大将は、HARPPに関しては、立証材料が不足しており、まだまだ検証が必要と述べています。

大将のターゲットは、CFR。僕のターゲットは、金玉楽器証券で、彼らが市場操作しようとする前に、先読みして、様々な情報網を使い拡散させることが、必要だと思っています。

また、「集団ストーカー」について。僕は、学生時代に友人の草加グループからの勧誘を断った後、嫌がらせを
受けた経験があり、「ストーカー」について、「あるのかな・・・」「やりかねないな・・・」と感じています。

独立党の有志のみなさんは、それぞれ自分の意見があるはずです。逆に無いとおかしい!

意見が相違しているからといって、細かい議論を仕掛けたり、相手を攻撃したり、仲間を懐柔したり・・・そういうことが、今重要ですか?

彼らは、日本を何個も買えるほどの資金力と殺傷兵器と自由に操れる情報メディアを持っています。

それに対抗するには、ゲリラ的な情報拡散しかなく、それこそ武器は、掲示板・ブログ・動画・ツイッター。そして運動と係争と出版。


この位にしておけませんか?

福島
2015/05/07 09:19
今上天皇は相続税は払われましたが大した金額ではなかったですね。つまり天皇としての個人の儲けは少ないんです。で、右翼が抗議して麹町税務署でピストル撃ちました、天井に向かって。ニュースになったから知ってるワケでネットの情報ではないんでね、記憶力がいいだけの話。それが個人の資産に対する相続税の本当の話です。土地は個人の資産ではないと思います、多分ね。
15年戦争といって、敗戦に至る戦争は軍部が始めて拡大の一途をたどり国連(国際連盟)の常任理事国も放棄して国連も脱退するに至ったのです。それは最近の天皇陛下の御言葉にも書いてあるとおりです。戦争拡大にはマスコミも協力し国民の多くも協力したんだな、本当のところは。
仙波さんがおっしゃっているとおり、天皇批判は絶対にやってはいけません。公安警察に徹底的につぶされます。仙波さんはYouTubeでドキュメンタリー映像を見ればわかりますが清廉潔白な方です。
色んな方のコメントを拝見しているが、若いとわからないことも多いようですな。それと読書量が少ないとヤッパリ駄目だな。こういう判断は年食って読書量がある程度無いと判断出来ないから、私の評価を正しく評価出来る人も少ないということだ。
あのねあのね
2015/05/07 09:22
RK理論に触れてから一年余りの新参者ですが、ちゃんと分かっています。見る目があるから、このブログの読者になっています。

RKさんは常に筋が通った行動をされています。
確証のある内容だけを発信されています。
急所は間違いなく不正選挙追及です。TPPにしても戦争若起にしても、そこが急所になるのは明白です。

余計な方との関わりがなくなって、スッキリしてよかったと思います。
惑わされる人っているのかな。
多分いないと思います。いてもごく少数でしょう。

逆にRKさんの良さを、改めて認識する出来事でした。




すず
2015/05/07 09:24
副島隆彦さんが2012年に「ロスチャイルド 200年の栄光と挫折」という本を出されています。
多分佐多岬ちゃんのような人たちが、副島さんに対し、「どうしてロスチャイルドのことは叩かないのか!」と迫るので、まとめて書き上げたのではないかと想像します。家系図も付いているので、この本で勉強してくださいね。

広瀬隆さんの「赤い盾」のことも書いてあります。
2000年の著書の中で、副島さんは広瀬さんに対し「どうしてロスチャイルドは叩くのに、現在世界を動かしているロックフェラーには触れないのか?両方公平に批判するなら共同研究しよう」と呼び掛けたようですが、広瀬さんから返事はなかったようです。

【ロスチャイルド 200年の栄光と挫折】
amzn.to/1powocH
peco
2015/05/07 09:34
15年戦争についてはWikipediaの記述だけを見ていると判断を誤るから要注意だ。多くの年寄が15年戦争と云う言い方をしていたのを実際に聴いているので、Wikipediaの意図的な書き方にも判断を誤ることがないのも年を食ってるメリットだ。
この前も帝国海軍の元軍人と同席したし、子供の頃から年寄の話を聴くのが大好きなので色んなことを知ってるのです。オーラルヒストリーって奴だな。
実際の世の中を御存知の輿水さんの言うことを正しく判断出来るのも私が年を食ってるからでもある。
あのねあのね
2015/05/07 09:36
日々是決戦
芭蕉
2015/05/07 09:39
よくわかります。
今の時代は残念ながら、正しいことさえ主張すれば良いと言うわけではないんですね。
確かにあらゆる分野(政治、金融、宗教、教育、報道、医療)が無視できない事象で溢れていますが、優先度と緊急性の高いものに照準を定め、まずは我々のリーチの届くところに力を集中しないといけません。
Apsaras
2015/05/07 09:48
彼のブログでの低レベルなコメントの特徴で、
「私は○○のブログを見たら気持ち悪くなったので、あのブログはおかしい。」
「汚い言葉で罵倒するだけのRKブログでは、もう投稿する人がほとんどいないのだ」
「信じてます、頑張ってください。応援してます。」
自分の常識が世界の常識。
こんなのばかり承認してるので、同じ内容ばかり。
長文のわりに中身がない。

RKブログでは同じ人たちがコメントを書き続けているのに対し、あちらではすっかり入れ代わってる。
どこから沸いてきたのか、ずっと応援していたという新人が次々と・・・。
どちらがカルト臭を放ってるか、考えるまでもない。
nishiizu
2015/05/07 10:09
ロックフェラーがロスチャイルドに比して現実的な脅威であるのは、単純に軍事力(軍事的ヘゲモニー)を持っているからです。

ロスチャイルドが脅威であった中世・近代〜近現代までは、同様にロスチャイルド(ヨーロッパ勢力)が軍事的ヘゲモニーを持っていました。

その覇権(軍事的ヘゲモニー)が、ヨーロッパから新大陸のアメリカに移り、20世紀以降は、軍事大国(つまりは暴力大国)アメリカを中心とした世界支配の時代になり、衰えたとはいえそのままの状態で現在に至っています。

一般的に「ユダ金」と呼ばれる勢力も、この目に見える形での軍事力に裏打ちされなければ、経済・金融分野でも、その覇権を築き維持することはできません。

ドルの強さというのは、経済・金融活動のみの強さではなく、むしろそれはハードとしての軍事力(暴力)に比例した強さにすぎません。

まず、「国家」が上位構造としてあり、その下部構造として「経済・金融」を国家のもとに付随するという構造関係が一般的に想起されますが、実態は、(特に現代の資本主義制度下においては)、「国家」と「経済・金融」は等価の関係、つまり一心同体であり不即不離の関係にあります。

国家(軍事力)が経済・金融を支え、その軍事力に支えられた経済・金融が、そのまま軍事力(国家)を支えるという、危ういウロボロスの図にも似た相互補完関係です。

世界史的に見ても、現在は、(シオニスト)ロックフェラーに支配されたアメリカの軍事力(暴力)が、弱ってきたとはいえ圧倒的に有利な状況にあることには変わりはありません。

いろいろ抽象的に書きましたが、要は「軍事力に裏打ちされたロックフェラー(シオニスト・アメリカ)こそが、打倒すべき喫緊の主敵」であるということです。
コーギー
2015/05/07 10:35
RK氏との個人的な会話を相手に無断で盗聴し、不特定多数の人が視聴できる状態にして公開するという、さゆふら氏の行為は、一般常識では到底考えられないことです。

又、さゆふら氏のブログを見て驚いたことがひとつあります。
彼は自身のブログを通じてネット通販業も営んでいますが、代表者名、住所、電話番号の記載が一切されていないのです。

これらの記載は、いわゆる「特定商取引法に基づく表記」等と言われるものであり、個人、法人を問わず、ネット通販をするすべての人に対して、特定商取引法で義務付られていることです。

個人でネット通販をしたくても、この法律により、個人の住所等を公開する必要があるために、躊躇している人も多いようです。

さゆふら氏と言う人は、これらの異常ともいえる行為や違法な事を何の躊躇もなく実行される方のようです。

さつふら氏は自ら「社会通念や常識、それら権力者都合のルール・法と、私の価値観は全く違います。」と言う発言をしていますが、彼にとっては、まさにこの発言を実行しただけの事なのでしょうが・・・。
らいん
2015/05/07 10:43
さゆ何某について
・自己中心的な迷惑電話好きにしか見えません。今度は宮内庁にでも電話するつもりでしょうか?
・巷の陰謀論を鵜呑みにしていることから知識が圧倒的に不足していることがわかります。
例として彼のブログに「天皇を知るための資料1」というビデオのリンクがあり、太田龍が昭和天皇を究極の売国奴としています。その根拠のひとつに二・二六事件で青年将校が提出した蹶起趣意書を天皇が無視したことを挙げていますが、普段信頼の厚い重臣達を問答無用で殺害された天皇に対して更にその理由書を読めと勧めても拒否されて当然です。陰謀ロジックにはまり込んだ者は、こんなこともわからないのかと驚きを禁じ得ませんが、さゆ何某はこういった偏った言説をそのまま信じ込んでいるようなのです。もっと色々な意見の本を沢山読んで勉強しましょうね。
MJ
2015/05/07 10:48
次に天皇(天皇制に)ついて抽象的に書きます。

天皇(天皇制)を単なる政治的な問題としてのみ語ることはできません。

天皇(天皇制)は、半分は政治的な存在ですが、残りの半分は非政治的な存在でもあります。

非政治的な存在というのは、構造的には「絶対的な他者」としての特異点(隆起=陥没点)の問題を含んでいるからです。

絶対的な他者というのは、一般の国民・市民の地平を離れた地点に立つ(あるいは「おとしめられた」)ものの存在のことです。

天皇をはじめとしたプラス隆起型の特異点(絶対的な他者)の概念としては、「神」をはじめ「宇宙人」あるいは「未生者(まだ生まれていない者)」といったものがあります。

また、マイナス陥没型の特異点(絶対的他者)においては、「被差別者」や「奴隷」「死者」といったものがあるといわれています。

(こうした特異点とは別に、ジョルジュ・アガンベンが提唱する“ホモ・サケル”なる概念もあるみたいですが、私はよく理解できていません)

現行では、(憲法上あるいは社会通念上では)天皇は「人間」とされ、国民総和の象徴とされていますが、依然として、半分は神事の大元を司る(半)異次元(絶対的他者)の存在でもあります。

欧米をはじめとした各国は、こうし「人間」を特異点とした天皇に類する制度は、現在のところ一見してありません。
(王政は、たんなる国家地主としての延長線上にある制度だと考えています)

ユダヤ、キリスト、イスラムなどの唯一神教の世界では、具象的な人間天皇なる存在に代わって、「神」とか「悪魔」といった、より抽象化された存在に潜在的に支配されていますので、特異点と呼ばれるものは、無意識のもとに隠蔽されているにすぎません。

その特異点の隠蔽化に大きく寄与しているのが、「科学」と言う名のイデオロギーだと考えています。
コーギー
2015/05/07 10:55
あっ、そうか!
このスレタイを見てて今気付いた!
サユ氏が向こうにスカウトされ、独立党分裂を狙ってるとしたら、何で工作員として疑われるキッカケの1つともなってるロスチャや天皇家のことを言い始めたのか?を。

だって分裂させるとしたら、疑われるようなそういう怪しい要素は隠さないとダメなはずです。
もしそれにサユ氏が気付かずにいても、彼に指示を与えてる裏社会の監督役が「おいおい、その意見は怪しまれるだけだから今は引っ込めろ!」と指導するはずですし(いくらアホだらけの裏社会でもそのくらいは気付くと思う)。
なのに、そんな事を彼が言ってるってのは、つまりそれも目的の1つだからでは?!

彼の事を取り上げたスレのコメを見てみると、「初めて目にするHN」は論外として、それ以外の常連さんでもロスチャや天皇家のことについては一家言お持ちの方が多いみたいです。
中には、他のRK言説はともかく、この件だけはコシミズさんとは意見を異にする方もおられるようですし。

つまり、裏社会はそこに気付いたのでは?
この件を持って独立党を分裂させようと企んでるのでは?
正直、かなり望み薄な工作ネタではありますが、他の手が全てついえたからには、そんな僅かな望みにもすがりたくなるものでしょうから。
だからサユ氏に、工作としては一見不利とも見えるこのネタへの拘りを許してるのでは?
いや、もしかして、RKブログを長期間見続け、多くの党員とも交流したであろうサユ氏がそのポイントに気付き、それを手土産にユダ金裏社会に仲間入りした可能性すらあったりして?!

(続く)
酢味噌
2015/05/07 11:17
(続き)


(以下、妄想劇場)

「俺、鉄壁とも見える独立党の結束に付け入るスキを見つけちゃいました!……どうすか、これ?」
「な、なんと、そんな手があったのか!俺らその点にはまったく注目してなかったよ。よく教えてくれたね。最大限の高待遇で迎えさせてもらうよ。」
「あざーす!」

(以上、妄想劇場終わり)


結論:今回のサユ氏を使ったユダ金裏社会の目的は、
(1)不正選挙追求の先頭に立つ1人であるサユ氏を取り込む事で、追求の動きを潰す。
(2)党員でもロスチャや天皇家についてはコシミズさんと意見を異にする者たちがいる点に着目し、それを利用して分裂させる。
以上の事を企んだものと思われます。
酢味噌
2015/05/07 11:19
天皇の話など、独立党に共感される方には優先順位は低くなって当然です。

天皇よりも創価と統一協会、幸福の科学の方が緊急の問題なのです。

天皇が幾ら持っているのか知りませんが、金は武力と共にないと価値のないものです。
スイスに隠し口座があってうんぬんなんて言う人もいるようですが、隠し口座なら盗まれてもどこにも文句は言えないのです。
利権があっても、それを守る武力が無ければ脅威とは言えない。

カルトには武力があります。どの組織にも入り込め、教祖の命令で動く兵隊がいるからです。
兵隊は薬で縛ることもできます。金は宗教非課税ゆえ、いくらでも転がせます。

天皇家には、忠実な兵隊がいますか?
報酬に使う裏マネーを転がすシステムがありますか?株式の配当は無税で匿名では受取れませんよ?

以上。党員や心情党員の方々には釈迦に説法でした〜。
OCE
2015/05/07 11:30
逆に「S氏の変」で疑問が解けたので感謝したいです(笑)

2015/05/07 11:45
随分抽象的なコメントを続けて書きましたが、ごく簡単に言い直すと、ロックフェラー(シオニスト・アメリカ)は、巨大な「暴力装置」の問題であり、天皇(天皇制)は一般の政治概念とは離れた形而上学を含む構造的な問題であるということです。

巨大な暴力装置であるロックフェラーの追及(追究)は、戦争・紛争回避のための喫緊の問題である反面、天皇(天皇制)に関する問題は、いわばオカルト的要素や神秘的要素を含んだ領域まで話の範囲を広げることを意味します。

現実の政治的存在である天皇(天皇制)と、怪しげなオカルト話を一緒にするなと思われるかもしれませんが、構造主義的には、政治的特異点である天皇も、爬虫類人的宇宙人も、絶対的な他者という観点から見れば全く同じポジションです、

かつて新左翼集団の理論的前衛であったゲバリスタ・太田竜が、やがてユダヤをベースとする「陰謀論」へと傾倒し、宇宙人(爬虫類人)を含むオカルト的要素を取り入れた脱科学的論客・大田龍へと変容していくのも、構造主義的な観点からみるとそう不思議なことではありません。

もちろん、私自身はガチガチの実証主義者であり、オカルト信奉者でも神秘主義者でもありません。

ユダ金と呼ばれるロックフェラーやロスチャイルドの現実的な部分を排除し(見ないようにし)ているのが「B層」と呼ばれる人たちならば、天皇(天皇制)を構造的な存在として認識せずに単なる政治的主体としか見ない人たちも、私は同様に「B層」的な思考者ではないのかと考えています。

また、普通選挙制度、あるいはその基底となる民主主義制度そのものも、実は西洋的形而上学によって積み上げられた危うい地平の上にあるというのが、私の認識です。

天皇(天皇制)を廃した「民主的共和制」においても、その背後には「神」の存在が構造的に隠蔽されているということです。
コーギー
2015/05/07 12:16
・RKブログで頻繁に書き込み
 ↓
・コメント欄での知名度が上がる
 ↓
・自分のブログへのさりげない誘導
 ↓
・RKブログにコメントしなくなる
 ↓
・妙なパフォーマンスを始める
 ↓
・RKへの攻撃

もうこれは教科書にのせましょw

sippo
2015/05/07 12:27
YouTube見ました。
突然コシミズ先生に電話してきて、その模様をネットにアップするという品性のなさ。
裏社会のエージェントで間違いないでしょうね。

コシミズ先生はご多忙ですから、これ以上手を煩わせないで下さいよっ!!
ダスカロス
2015/05/07 12:48
恫喝最終手段である武力を行使できなくなれば、ユダヤの陰謀は終焉を迎えるのだ!
金持ちロスチャイルドは、その恫喝手段を持っていないのである。欧州軍連合体構想?そんなのEU諸国民が認めるわけがない
ロスチャイルドがロックフェラーの代わりにアメリカを支配する?アメリカ人の誰がそんなことを許すのか、ありえません。金融も企業もメディアも武力がなければ統率できません。したがって、ロスチャイルドの優先順位は低いのだ!天皇陛下に至っては、そもそも金儲けをする理由が不明である。天皇陛下(皇室)が裏社会のドンであるというのは、昔から言われてきましたが、その根拠は未だにない…悪魔の証明を強要する時点でアウトです。無断掲載の電話動画を拝見しましたが、コシミズさんに終始圧倒されており、実は電話する前から怯えてKO負けしております。「目は口ほどにモノを言う」の典型です。(笑)
動画のコメントも異様ですね
完全に論破されているのにさゆふらっと氏に疑問を投げかける人がいません
あっち側は用意周到ですが、なんせ質が悪いので胡散臭さを感じて、まともな人は誰も近寄りません。日本人は騙せないとさっさと気づきなさい、ユダヤ朝鮮裏社会の皆様(笑)
無名
2015/05/07 13:31
S氏が『RKは傀儡』『不正選挙追求は意味がない』なんて言ったものだから似非右翼やカルトが大喜びして、S氏ブログに集結してますな。まるでRK氏とS氏が連携して自作自演したみたいに見事な現象です。バレバレ氏が離脱した瞬間も同じ事が起こりました。次は万人斬りさんを使って工作しても面白いかも。なにもしなくても勝手に墓穴掘ってはくれてますが・・八百万の神さんに感謝。
しかしS氏はこれから何をするのでしょうか。ひたすら天皇とロスチャばかり追っかけるのでしょうか。ま〜RAPT師匠の指示とおりにやるのかにゃ、悪魔払いとか。ご本人が本丸と戦うと宣言したなら有名陰謀論者なんか相手にせずに、本丸一本に絞って頂きたいですね。
噂タク
2015/05/07 13:35
チャーシューの一件が全てを物語ってます。w
ランスロット
2015/05/07 13:38
自分の先のカキコにさらに付け加え。


ロスチャ論と天皇論を利用した独立党分断作戦をもう少し具体的に書くなら、基本はこれまで現れた放射能パニックのカキコ工作員と同じパターンを踏襲することでしょう。

「私はRK言説をほとんど信じるが、放射能のことに関してはRKに同意できない!」と工作員→「私もそう思ってたんですよ!」というサクラ同調者→それに引っ張られて、似たような思いを持っていた半覚醒者たちも離脱→離脱後は自分たちのブログなどで「RKは東電のまわし者だ!」などと騒ぐ

このパターンで来ると思います。
で、これを今回の件に当てはめると…

「私はRK言説をほとんど信じるが、ロスチャや天皇に対するRKの考え方には同意できない!」→「私もそう思ってたんですよ!」→半覚醒者『た、確かにそうだよなあ。俺もそれらに関してはいろいろ調べたけど、RKさんはそういう事を言わねえよなあ。俺もあいつらの方に加わろうかなあ』→離脱し「RKは本当は、ロスチャや天皇家を支配してる怪しい勢力に属してるんだ!」などと騒ぐ

……まあ、ざっとこんな所ですかな、今回の件を仕組んだユダ金裏社会さん?


酢味噌
2015/05/07 13:54
要はお金目当てなんだしょwwww?
いちげん者
2015/05/07 14:15
さゆふらっとまうんど様のブログについては教育関係をはじめとした青少年問題も結構取り扱って下さっていらしたのでコメントさせて頂いたのですが、様々な情報から判断した結果、3月初め位からアクセスしないようになっていました。

天皇及び皇族関係についてはある程度理解しているつもり(と言いましても私の場合、弥生時代〜南北朝の頃の事ばかりですが…^^;)ではいますが、特に近現代についてはそもそも言及出来るような知識は身についていません。

ロスチャイルドをはじめ欧米の王室及び貴族社会に至っては恥ずかしいながら殆ど分からないのですが(やはり私の場合、海外関係は頭に入り難い欠陥があります)、いずれにしても白人種による日本支配については勘弁して欲しいと切に思います。

Raptブログと言うのは殆ど見た事が無いのですが、日本の神仏(基層文化)についても非難しているブログなのですね…

私がこれまで訪れた神社・仏閣・城郭・古墳については恐らく5000位あるかと思うのですが、まだまだ分からない事が沢山あります。

教科書的な歴史(特にアメリカが絶えず精神的に分断を行い続けている沖縄をはじめとした南西諸島)とは明らかに違う観点(状況証拠)や、4桁単位の年月で先祖代々地域の方々に大切にされて来た場所など様々です。

勿論神社本庁の似非右翼化や創価や顕正会を輩出して来た日蓮正宗の体質など様々な問題を抱えている事は承知していますが、これらもいろいろ訪れて体得出来たものと思っています。

なお佐多岬は四国最西端で伊方原発の愛媛の佐田岬の方では無く、大隅で九州最南端の薩摩藩の方ですね。

その手前には薩摩藩の薬草園(密貿易の可能性も)がありました。
凶育反対
2015/05/07 14:38
天皇や皇族が閨閥グループを形成したり、菊栄会や霞会館の主宰者的な地位で何がしかをしたりすることもあったかもしれないし、今でも蓄財しているのかもしれないが、証拠が全くないんだよ。内帑金にしても微々たるものだし、自衛隊は子鼠がブッシュ牧場の主人に命令されてイラクに行かせて戦死者を出してしまった以外は戦後他国を侵略していない。それよりも世界帝王が現代のモーセになることを夢見て今も中東で200万人以上のイラク人たちを虐殺していることの方が問題なんじゃないのか?
草莽の心情党員
2015/05/07 14:40
難しい話は 解りませんが
要するに、 ユダヤを利用した 偽ユダ菌
が 少数だけでバレバレな工作をしまくって子供みたいに 暴れてて ブッシュ、ヒラリー、ロック 辺りが 悪質な感じで
ロス茶は 金貸しで 周りにペコペコ頭下げて 金を貸すチンピラって事ですよね??
ユダ菌 撲滅
2015/05/07 16:23
>天皇に矛先が向かう

かつて大日本帝国の軍隊は、
日清戦争から大東亜戦争までの
50年間に朝鮮半島、ロシア、
中国大陸、東南アジア諸島から
桁外れの「金塊や財宝」を
略奪して溜め込んだという。

日本軍がアジア全土から奪って
貯め込んだ「金塊」の収益金は、
「アドルフ・ヒトラー」が同じ様に
強奪した金塊の信託基金と「併合」
され、覇権を手にしたアメリカが
世界的に「運用」したという。

その併合された日本側の基金は、
天皇家名義の「金の百合」または
「ゴールデン・リリー」と呼ばれる
「略奪金塊」を元にしたファンド
だったと言われているが、

実は以前に同じ内容を投稿した際、
この天皇家名義の「基金」に
関しては、敢えて触れなかった。

その理由としては「天皇」の
固有名詞を出すことで、いわゆる
「天皇の戦争責任」という
左翼陣営が好んで持ち出す話と
結び付けたくなかったからだ。

「天皇」はあくまでも担がれた
「御輿」であって、事の「首謀者」
ではないという認識から、敢えて
「金の百合」の部分は割愛した。

実際に「昭和天皇」にどこまで
負うべき「責任」があるかは、
基本的にグレーゾーンの中に
秘匿されているものであるが、

ただ一つだけ言えるのは、
戦後において「連合国」側は、
当時の「枢軸国」側の国家元首
ヒットラー、ムッソリーニ、
そして天皇ヒロヒトを同じ類の
「独裁者」として扱おうとした。

その背後で糸を引いていた、
真の「戦争責任者」は誰なのか?

戦争とは、あくまでも金融ユダヤが
主導する「軍事ビジネス」…
見るべきは、その部分だけだ。
ぷち
2015/05/07 17:29

今は情報戦争の正念場
最前線で戦うリチャードさんは
四方八方にアンテナを張り巡らして
邪魔してくる雑魚(失礼)の相手も
しなければいけないんですね。

今回突如リチャードさんに
噛みついてきた「さ」で始まる人は
私の目には「頑張ってる若者」に
見えていましたが
実は薄気味悪い人達と同チーム
もしくは底抜けの馬鹿だという事が
昨日と今日の数時間ではっきり解りました。

ご自分では
「リチャードさんの向こうを張ってる」
つもりの様で、
痛いヤツですねW
ここが馬鹿の馬鹿たるゆえんで
ブログを覗いてみると呆れる事に
さらに自爆しまくってる様で
ご苦労な事です。

そう言えばある日突然
「輿水正はテロリストである」
とか言い出して消えて行った
馬鹿尾とそっくりですね。
リチャードさんはおそらく
前々から気づかれていたんでしょうが…

リチャードさんがよくおっしゃる、
「ゴミとクズが掃除しやすい様に
自分で集まってくれた」
っていう感じですかねw

結局リチャードさんの偉大さも
人の心の何たるかも
何もわかっていなくて、
自分達の超低いレベルでしか
物事を考えられないから、
無駄な足掻きにしかならないん
ですよね。
本当にお疲れ様でした〜w

母うさぎ
2015/05/07 17:30
今回の騒ぎは511大作戦を目前にひかえての陽動作戦だしょ?
kj
2015/05/07 17:31
天皇は国民ではありません。
日本の象徴、すなわち私たち日本人の文化を、
何百年にわたり記録している。
絶対的なメモリー装置のような一族です。
その記録の真偽は、私には計り知れませんが・・。
私たちの中で、遠い過去の先祖からの生き様を、
毎日記録して、残している方はおられますか?
これは私の言葉では通じないかもしれないけれど簡単なことではないよ。
だから日本を残すための日本の象徴。

ここにダイレクトに中傷や非難をしても、
私たちの求める世の中の変化はないのです。
まして昨今祟りだけが増大する。
罠やなこれは。
百戦錬磨のリチャードは、一般の人々に真実を拡散するために、
ネットを屈指することによる拡散速度の驚異的なスピードに気づき、
私のようなお馬鹿で純真な?B層でもその活動の仲間に入れる、
現実的な最前線の鬩ぎ合いの合戦ソースを毎日提供してくれている。
その理解と認識が一定以上に達すれば、
世の中が、私たち本位の一定の勢力を持って、
現在の既得権益と対抗する力となる。

工作活動は、古今東西いつでもあること、
彼らも超頭いいし行動力は絶大なものがあると踏まえて
こちらに微塵の隙もなく、
リチャードの今の心眼を信じて、
その目的に向かって努力したいと思います。

この問題を命を懸けて世に問い正したのは、
リチャードであり、
他の利権欲しさのコピー屋とは混同して欲しくありません。
赤城のうさぎ
2015/05/07 18:42
かわいいですね
さいれん
2015/05/07 18:43
太田 龍氏 鬼塚英昭氏 あるいはバーガーミニ氏の説からの天皇批判が一部で流行しつつあるようですが、この動きもまたネット界に混乱をもたらしています。 ここはRKさんのサイトですから他所で議論されるのが筋でしょう。
ブルース
2015/05/07 19:29
お晩ですm(_ _)m
なんだかさゆさんのコメ
内容が無いようなコメントで
しかも
人数も無いようになってますね

なんだかなぁ
☆〜(ゝ。∂)


ここ数日
なにかが微妙に狂ってますね。
きな臭いです。
サイド
2015/05/07 19:52
客観的に見たらお互いに大人げないです。
無視が一番独立党らしい。
皆さんこんな時こそ凛としましょうよ。
デコポン
2015/05/07 20:18
 すみません。ややスレチ気味の投稿です。

 ここのコメントに出てくるいくつかのブログ見てて思うのですが、

 暗いですね。 独りよがりですね。
自分だけが正義だと思っているんですね。
ひたすら、自分だけは絶対の善を突き進んでいると思い込んでいるようですね。

 ただ、自分だけ絶対の善を突き進んでいると言っても、地球にはたくさんの人が居るわけですよ。私たちはその人と交わりながら、より良い方向へ向かうよう努力することが必要なわけですよ。
 だから、絶対の善なんかあり得ない。
 絶対善なんか突き進むということは、人との交わりを拒否するということですから、この世に生まれてきた理由を自ら拒絶することでしかない。

 そして、そうなると思考パターンも一本道になってしまって、人の意見を受け入れることが絶対にできなくなる。つまり、なぜ?と思わなくなり、考えることをしなくなる、思考を放棄したのと同じ。
言い方を変えれば、人の痛みがわからなくなると言うことになりましょうか。

 はっきり言います。病気ですよ。こんなのは。
ただ、どんな医者でもこれを治すことはできませんがね。
治そうと思えば、自分の人間としてのレベルを上げる以外に方法はないと思います。
been
2015/05/07 20:52
ヤバいですね。
社名を語らずネットで
通販やってるのは
問題ありです。
Elint
2015/05/07 21:40
白湯氏はロックとロスを対立関係とみるから見えないものがある。ロスは山ロ組とすれば口ックは山ロ組内舞踏派集団呉籐組、
砂頭巾
2015/05/07 22:05
やっと、お電話動画を
見る事が出来る環境に戻りましたw

なるほど、
さゆ君の憤懣も何となく分かった。
彼は包囲されている訳ですね。
独自の哲学の脆さを突かれ続けて。

「短距離走しかいない
それしか意味が無い」と言う主張。
「友達は作らない」
という強さの誇示。

結果として強迫観念に駆られ
「分断工作をやってるのは
俺じゃない」という弁解を
攻撃的電話にすり替える
視野狭窄に陥った。

まるで加古川の前田じゃあないか。
みっともない。

頭も感情も人並みに有るのに。
瞬発力的な口撃だけで
絡みに絡んだ人事など
変えていける物ではない。

コーギーさんも言われていたが
良くも悪くも、若い。青い。
自身を信用しすぎゆえの過ちが
今の自分の境遇を
作り上げているのに気付かない。

気力体力自分の力だけで出来るなんて
勘違いも甚だしい。
いつまでその若さが続くのか?

確かに動画をざっと見ると
本人には工作的他意は感じないが、
利用しているしようとしていた輩は
とても多いのが分かったw
工作、スケープゴートに
されているのも感じた。
「大阪講演会のあいつ」
視野狭窄短絡思考の若造
みたいな輩も含めてw。

やっぱ、生物なんだから
大事なのは友達だよ。
オキトキシンだよ。

自分の脳単体の世界で
「ちょっと俺イケてる!?
色んな事案がこうもサクサク
攻略出来るオレ!すげえ!」
なんて、
ただネトゲにハマっている輩と
変わらんぞ。

聞く耳(共感脳)を持てば、
自分の僅かな過ち(今は膨大な負債)に気が付くと思うヨ。
良心が有るならね。
ポンにだ
2015/05/07 22:20
ユダ菌社会の頼みの綱がロックフェラーユダ米。ユダ米こけたらユダ菌社会はジ・エンド。殺人部隊のやくざ(ユダ米)がいなけりゃ、残りは詐欺師の集まり程度という認識です。
ところで話は変わりますが、創価裏部隊の皆さん、最近東京で保険金殺人やらかしましたか。図星ですかね。今後、おたくらの悪行はどんどんバレていくので覚悟しておいたほうがいいでしょうね。
じゃが丸龍次
2015/05/07 23:41
>デコポンさん
2015/05/07 20:18
>デコポンさん
2015/05/07 20:18

大人気ないとかいう以前に、けじめをちゃんと示すべきと思いますよ。それを少なくとも独立党はちゃんとやっているんですよ。大人を気取って事なかれにするのもあまり良くないと思います。
メタル金具
2015/05/07 23:45
とりあえず今回の件のお陰で裏社会さんは、

・ユダヤ、ユダ金という言葉を使って欲しくない事

・天皇が邪魔な事

・独立党が怖くて仕方がない事

がわかりましたね(笑)

まあ、もともとわかっていましたが。
メタル金具
2015/05/07 23:50
前略

皆様五月晴れ爽やかな今日この頃、
ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか。


この数日、
コメントを多数読み
更に意識が深まりまして
自分なりに視野が開け
多角的に見えて参りました。
多層的にとも言えます。

今生きているこの惑星の事も
すこし理解が深まりました。

さゆふらっとさんも
コメントをあげた皆さんも
そしてリチャード先生
改めて畏れ入ります。

日々学びと実践あるのみです。

陰謀論・コンスピラシーというのはあくまでも『論』であり、
対して陰謀やスパイ活動は明らかな政治の一分野だと認識致します。
陰謀論と陰謀、その言葉の間に広がるギャップを理解するのは並大抵な事ではなく『天命』がそう仕向けるって感覚です。


歴史を動かしてきたのは『陰謀』と思う人が日増しに増えている今日この頃、世界情勢もますます寸が詰まって来たように思います。

1980年代、日本を席巻したのは歴史は経済学だ、世界で一流に為るには経済力だ等でした。
否定するひとは完全に日陰者

21世紀になりますと、経済力だけじゃない、英語力や海外経験が必要だ。いっそハーフみたいに化けて…

そして最近は、陰謀論と災害の恐怖心で煽りますね。

薄っぺらいです。

破壊と再生好みなんですかね。疲れますね(笑)



成長と収穫派になりましょう。

おしまいに敢えて私の持論を申し上げますと、歴史を動かしてきたのは『嫉妬心』とそれを操縦するテクニックです。


乗らないのも、手ですね。


かしこ



追伸
あらま、おさるさん可愛い。


キャッ

(お手紙風にしたためてみました。)

はにかむ
2015/05/08 00:17
追伸の訂正

さるではなくて うさぎでした(*^_^*)



はにかむ
2015/05/08 00:18
>佐多岬

全世界に軍事力を展開するには、金と情報工作活動が必須だが、金はもうスカスカになっているし、情報工作活動もかつてとは違って、ネットによる人々の覚醒が大きくなりすぎてうまくいっていない。
米国がそれでも何とかしているのは、軍事力が突出しているから。現在のところ、米国だけが大規模戦争を起こすことができる。中露も軍事大国だが、あくまで自国周辺及び重要な利益の関わる地域のみ。範囲は全世界でなく、局地だ。
米国の軍事力が同盟国の大きな協力があって成り立っているのは周知の事実。これが今どんどん崩れつつある。大規模な軍事力を行使する力は無くなりつつある。大規模な軍事力を失えば、いくら通貨発行権を保有していようが、通貨自体の価値も低下して他国に対する影響力は激減する。通貨発行権は、軍事力とセットになって初めて他国を思うが儘に操ることのできる力となる。通貨発行権のみ単独では、機能しない。他国を威すには軍事力が最大の武器だ。これは単独でも機能する。但し、自国を取り巻く外交環境を一切考慮しないという非常な前提がある時だけだ。欧州ユダヤのロスチャイルドには、米国ユダヤのロックフェラーと直接対峙するだけの力はない。そもそもロスチャイルドとロックフェラーはお互いに対峙して殺しあうような愚は起こさない。彼らは同じ金融ユダヤ人。ゴイムに天下を取らせるような過ちなど犯さない。金融ユダヤ人が思考する範囲は全世界である、都合のいい時だけ、戦国の群雄割拠のような国内のみにおいて起こりうる現象に当てはめて論じることなど全くおかしいことだ。
日本独立
2015/05/08 00:19
先の続きです。

水準違いの覚醒は、全くの自己満足の世界。B層や半覚醒者のヒーローで終わる。ユダ金裏社会は当然だが、反ユダ金、非ユダ金の世界を動かしているキーパーソンは、RK独立党の動向や言動を注視し、時に反応する。水準違いのところなど目にもくれない。疑うのであれば、RKブログ内の記事及びコメントと国内または世界で起こった、もしくは変化した事柄の関連を詳しく調べて見るがいい。どうなのかはっきりわかる。ブログ主たるRKは言うまでもなく、コメントする人の中にも、世の寸止め達より遥かに世界に影響を与えている人がいる。
日本独立
2015/05/08 00:20
RAPTブログ(さゆ氏も共同運営者の一員か?)で、天皇、密教、神道、仏教に続き、神話・伝説、歴史においても、日本批判、こじつけ小細工が、始まりました。政治経済やアニメを入れると、日本関連こじつけ小細工、8冠達成です!さゆ氏の師匠は、どこからどうみても、誰がみても、日本を愛する、普通の日本人、日本の庶民ですねwwなんてたって、日本人の根幹とも言える、様々なところに、神を生命を見出す、八百万の精神を否定し、聖書・キリスト教のみが唯一信じらるものという、日本の庶民じゃないとできない思想・精神の持ち主ですからねwwその類まれなる妄想頭脳と、でっち上げ言いがかり精神をもってして、最新の記事では、ロスチャイルドは、古くから天皇家につかえ、メソポタミア、中国、朝鮮半島を経由して、日本に戻ってきたと言っています。日本に戻ってきたロスチャイルドは、その後平氏になったそうです。昔日本にいて、世界のあちこちを経由して、日本に戻ってきたロスチャイルドの風貌は、西洋人の顔立ちではなく、日本人の顔立ちだそうです。仮にですよ、まあ仮に、この日本人の顔立ちのロスチャイルドをロスチャイルドと認定しまして、一体、この日本人の顔立ちのロスチャイルドと、フランクフルトエセユダヤ人ロスチャイルドと、どういう関係があるというのでしょうか。日本とロスチャイルド、天皇とロスチャイルドを結びつけたくて
結びつけたくて、しょうがないという、悪あがきの姿が、目に浮かぶようですね。こういう妄想頭脳とでっち上げ言いがかり精神の持ち主に、物事を教わり信奉するということは、こういう輩に勘違いをさせてしまいますし、力を与えることになってしまいます。日本だけでなく、世界の国々でもそうですが、こんな輩が、次世代を担う子供たちの教育を行っているとしたら、、、吐き気がしてきたので、これにて失礼します。
ban
2015/05/08 00:26
コシミズさんのブログは本当に素晴らしいですね。
裏社会の動きが実際にみれるのですから。
過去の騒動の経緯と照らすと、511要警戒だと思います。

5人金魚前から見させていただいており、沢山勉強させていただきましたので、やっぱりか〜という感想です。彼のブログに以前から引っかかるとこがありましたので、、、

結論 無職と句読点が使えない奴は信用できない。
いつもありがとうございます。
2015/05/08 00:28

さゆ氏は、
東南アジア系の

顔立ちですが、
めもとが幼いですね。



ニコチン
2015/05/08 00:29
さゆさんのブログの「ロスチャイルドは「軍事力」を持ってないから緊急性が無く。戦争さえ起きなければ、ロックもロスも共倒れする???」の記事に、以下のコメントを書いてきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうですね。ロックフェラーのことはほかの論客にまかせて、さゆさんはロスチャイルドを追求すればよいと思います。
そうすればこそ、おたがいに自分の優先分野に専念できるというもの。しっかりやってください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらでわざわざ報告するほどのことでもないかとも思いましたが、いちおう。おやすみなさい。
kj
2015/05/08 00:40
RK先生の路線で正解です。ロスチャイルド家は、第一次世界大戦と第二次世界大戦で、ロックフェラーにハメられて、金融力も武力も権力を激減しました。ちなみに、モルガン家は、第一次次世界大戦の時に、イギリスに融資して、多くの債務が焦げ付いて、ロックフェラーに負けました。モルガン家はロスチャイルドのUSAの代理人でした。現在の世界1番の銀行はJPモルガンチェースですが、名前はモルガンでも、実質を握っているのはロックフェラー家です。日本の株式市場を操っているのは、日本マスタートラスト信託銀行株式会社ですが、これもJPモルガンチェースです。ちなみに、JPモルガンチェースのトップは、デーヴィッド・ロックフェラーです。調べると、RK先生の言説が正しいのですよ。調べなくても、シンクタンクの関係者なら、知っています。第二次世界大戦後のモルガン家は、名前は残っていますが、ロックフェラー家の傘下ですし、フォード社も、第二次世界大戦後はロックフェラーの傘下です。明確なのは、現代世界では、ロックフェラー・イスラエル連合が、最大の悪魔である。
hinokou
2015/05/08 00:52
過去に悪魔的な事をした天皇というのは、西暦645年の大化の改新だけです。大化の改新は悪魔的でした。なぜなら、645年までの大王家とは、蘇我家でした。蘇我家が、聖徳太子です。そして、大王家の蘇我家の人々に、入鹿、蝦夷という名前を付けたのです。だいたい、政府高官が、そんなバカな名前を付けますか?これで、ヤマト大王家とは、誰だったかに気が付かないといけない。これが過去の天皇問題の最大のタブーです。しかし、1000年以上昔の事で、天皇家を批判するのは間違っていますよ。RK先生の淵蓋蘇文説を信じて、独立党員としてRK先生を支持している人は少ないです。淵蓋蘇文説は、似非真相告発者の中丸薫ですしね。RK先生を支持している多くの人達は、創価系の保険金殺人の正義の告発、オウム事件の正しい理解、911純粋水爆説、311人工地震の正しい理解、そして2012年以降の不正選挙追及に対してです。バカを相手にするのは時間の無駄です。
hinokou
2015/05/08 00:53
現在の今上天皇は、正しい人です。RK先生が天皇家を尊重する事は正しいです。少なくとも、現在の今上天皇は、正しい人です。今上天皇が安部政権を支持しないから、似非陰謀サイトでも、天皇バッシングが最近は増えています。ここで、RK理論を当てはまると正解が見えて来ます。最近、叩かれ始めている今上天皇は、正しい発言をしているということです。イスラエル系に叩かれている人と言うのは、常に人間として正しいのです。ロックフェラー・イスラエルこそ、現在の最悪な出来事の唯一の根源です。
hinokou
2015/05/08 00:53
RKブログへのコメント投稿欄への書き込み1回に付き100円かかるようなシステムにしたら、良いと思います。怒りを感じる書き込みでも、カネを取れたら、まだ我慢できます。無料でコメント投稿できるRKブログのシステムは良心的すぎます。
hinokou
2015/05/08 00:53
真相告発者で、下心の無い有名人はRK先生だけですね。洗脳が解けても、再洗脳されるバカが多いですね。ベンジャミン氏も、洗脳が解けて、再洗脳された時期がありました。天野統康とサユフラットマウンド氏の虚偽コンビが誕生しそうですよ。サユ氏も投資ビジネスの広告塔に使われていきそうな予感がします。ちなみ宇野正美先生も1990年代後半の頃に、投資ビジネスの広告塔に、知らず知らずに使われており、宇野正美ファンの人達から、騙されたといって非難されていました。真相追及でも、新人は罠にハマりやすいので気を付けましょう!
hinokou
2015/05/08 01:05
双方の信じる道を進めばいいと思います。
中傷合戦や腹の探り合いは見苦しい限り。
現状、不正選挙追及は国民が覚醒するための最も効果的な手段であることは明白です。
高等裁判所であれほどの非日常が展開されているという事実は大きすぎます。
心情党員
2015/05/08 01:30
さゆ氏に影響を及ぼしたとされるRAPT氏(RAPT一派)。

RAPT氏、あるいは、RAPTブログの共同運営者の一人とおぼしき人物が、最近のさゆ氏のブログに、アップされた動画に出てきています。

RAPTブログにアップされている音声動画の声と聞き比べると、に、似ている。ような。

さらに、なぜか、突然、聖書の言葉が、登場。

RAPTブログでは、聖書を論拠としているところが、多々、というか、ほとんどそれですが、
ここでも、なぜか、唐突に、聖書を論拠としています。

しかし、これは一体どんなセミナーなんでしょう。

RAPT一派が集う会でしょうか。

よくわからない若いあんちゃんがやっているセミナーに、一般の人が、お金を出して、わざわざ足を運び、参加するでしょうか。しかも、この内容のセミナーに。


「この人物が、さゆ氏の新しい師か!?(師というよりは、工作仲間といった方が正確かもしれません)

http://sayuflatmound.com/?p=11446
じゃん
2015/05/08 03:13
天皇家について、ああだこうだ言うことは、長い歴史を持つ日本を否定することになります。
確かにすり替わってるという話もありますが、仮にすり替わっていたとしても、日本の事をちゃんと思っているならば、全く問題ありません。
むしろ、今はユダヤ裏社会の命令で憲法を変えて戦争に突き進もうと暴走する、安倍人間のクズ偽総理に対して、天皇陛下は苦言を発せられてるではありませんか。戦後の歴代総理の中で如何に情けないバカだかわかります。
こういったことが現実に起きているのに、天皇家にまでああだこうだブー垂れる人は、最終的に何を目指してるのか?もうおわかりですね。
あんじゅ
2015/05/08 03:30
さゆ氏の最近のブログ記事は、一言でゆうと、リチャコシさん並びに独立党関連のみに終始しています。

一方、リチャコシさんと独立党の方は、

健康や断食に関する講演会動画、5.11関連記事、小池百合子先生の学歴詐称記事、「安倍政権の闇」と題して作られた動画を取り上げられたり、不正選挙裁判について書かれたり、ISD条項に関する記事があったり、中台接近の記事があったり、

このように、いろんなテーマを取り上げられています。

コメント欄で、必死になっていくら盛り上げてみたところで、「取り上げるテーマ」という一事から、その活動実態が見えてくるような気がします。

結局、エセユダヤ人と同じく、寄生体がないと生きていけない、寄生虫ということになるんでしょうかね。

まるで、対象に対して、ガーガーがなりたて、やったらめったら騒ぎ、無駄に絡みつき、その対象がいないと生きていけないし生きている気がしないという、エセ右翼・団体、パフォーマンス右翼・団体や、
一緒に西洋植民地主義と戦ったにもかかわらず、千年たっても加害者と被害者は変わらない、なんて、「恨」の模範みたいなことを言い、いつまでも、言いがかりを根拠に、謝罪と補償を求め続け、世界各国で、言いがかりを元とした下品な外交を展開し、逆に世界中で恥をさらしてしまった南朝鮮国のような下品さですね。

(1/2 終 2/2に続く)
トオシ
2015/05/08 04:43

(2/2 続き)

まあ、これらエセ右翼や、在日たちの反日活動、南北朝鮮の政治家の活動も、ユダメリカCIA・CFRからの司令なんでしょうけどね。

なぜ日本に多くの在日たちがいるのかといったら、ユダメリカCIA・CFRが、戦後、日本が再びエセユダヤ白人の支配体制に、立ち向かえないようにするための駐留員らしいですし、南北朝鮮の日本叩き、日本脅し・ゆすりたかりも、それの一環でしょう。

いい加減、やつらエセユダヤ人たちに踊らされてないで、植民地主義、奴隷制度、麻薬貿易を行って来たのは、誰なのかに気づいていきましょうよ、工ちゃん。
トオシ
2015/05/08 04:45
>佐多岬さん

天皇に非難の矛先を持っていって
次はどうしたいんでしょうか?
共産党と同じように
憲法1条の削除に持って行きたいんですか?
それは憲法改正ですよね
憲法を改正したいんですか?
豚の尻尾
2015/05/08 05:03
通貨発行権、日銀は、天皇 ロスチャイルドに繋がる。カダフィやイラクフセインも通貨発行権が大問題、1919年RIIA議長;ロスチャイルドのアメリカ番頭役ロックフェラー:CFR議長1919年に武力を電話一本で外注要請できるでしょ!
nick
2015/05/08 05:47
実は、これは秘密ですが、ここだけの話、イングランドの地にアメリカ空軍基地があり、そこから湾岸戦争のときも、飛び立ち、空爆テロを実行した。
RAF(Royal Air Force)実質はアメリカ国籍家族が暮らす街;Mildenhallミルデンホール。これは、インド洋のガルシア島英連邦領米軍基地と同じ構図で、アメリカ独立は英連邦にとって一番もっとも成功した植民地で公用語を英語にしました。だから独立させ、経費削減に成功した。イギリスは、インドでは経費が嵩み学習したようで。
nick
2015/05/08 06:01
基本的に公用語が「英語」の国:カナダ、オーストラリア、NZ、アメリカ合州国は、イギリス大英帝国の海の支配の果実です、陸の支配を人口3億人のアメリカ合衆国を使って、ユーラシア大陸を攻めている最中が「今」であることに気づこう! モサド、MI6、CIAは、同じ組織です。
nick
2015/05/08 06:12
さゆ氏とさゆ氏に影響を及ぼしたと見られるRAPT氏の共通点を見つけました。

さゆ氏・・・元音楽家。

RAPT氏・・・RAPTブログは、元々、音楽活動報告ブログであった。

さゆ氏もRAPT氏も、本人たちがブログでそう言っています。

RAPTブログは、当初は、音楽活動報告ブログだったはずですが、数少ない音楽活動関連記事は、芸能界には悪魔崇拝者が多いだの、芸能界に関わると悪魔崇拝者と関わってしまうだの、音楽活動とかすりもしない記事を、ブログ立ち上げ当初、2・3記事書いてるぐらいで、その後は、活動報告はもちろん、音楽の「お」の字も、タイトルやテーマに出てこず、最近は、日本に関するもの叩きに暴走している次第です。

さゆ氏の声や喋り方、トーンと、RAPTブログの音声動画の声や喋り方、トーンは、違いますので、同一人物でないことは、ほぼ間違いないでしょう。

しかし、だからと言って、共同運営者の線が消えたわけではありません。

なぜか、当方が、この2ブログ、それぞれでコメントした内容が(もちろん承認掲載却下でしたが)すぐに、それぞれのブログの記事やコメントに、反映されたことが何度かあります。

これについては、気のせいかもしれないので、あまりはっきりとは言えませんし、妄想狂だのなんだの言われる可能性があるので、書こうかどうか迷いましたが、私と同じように、思われた方もいらっしゃるのではないかと思われます。

(1/2)
ラグ
2015/05/08 06:24
(2/2)

また、敵対コメント者に対してのコメントで、「○○さん(敵対コメント者の名前)は、もしかすると、○○というひとつの名前で、共同運営しているかもしれませんね」などと言っていますが、例の皮肉手法で、自分(ら)が、共同運営していることを、さりげなくほのめかしているわけです。

共同運営でないにしても、かなり前から交流があった可能性もあります。

ブログでは、将来講演会をするための勉強のために講演会に参加したり、受け付けをさせてもらったりした、と書いていますが、記事など、実態とは別に、ちょいちょいとこしらえてしまうことなど、簡単でしょうからね。いろいろな動画をとっている彼からしたら、朝飯前でしょうから。

将来講演会をするための勉強のために講演会に参加した、といっていますが、将来の反乱活動のために潜伏した、というのが実態の可能性もあるということです。
ラグ
2015/05/08 06:26
こいうもっともな意見が聞けない、お忙しさが問題かもね。
元会員
2015/05/08 06:32
ダイの大冒険で考えれば、大魔王バーン=CFRロックフェラー、冥竜王ヴェルザー=ロスチャイルド、と考えれば、緊急性を要するのは実際に侵略を開始している前者だとすぐにわかるはずです。
現実で、911や311や不正選挙テロなど悪事を仕掛けているのは大魔王バーン=CFRロックフェラーですからね。
冥竜王ヴェルザーは幽閉されて魔界でじっとしているだけですから、今そこを攻めても何も変わりませんし、主人公達が無視して魔界に乗り込んでいる間に侵略が完遂しNWO計画が成功してしまうでしょう。
さゆふらっとまうんど氏が言っているのは、実際に攻撃してくる相手を無視して、かつて悪事をして牢屋に入っている連中を追及するという、あり得ない内容です。

桜のシーズンも終わりですので、こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=cLhsSALC_-g
正義
2015/05/08 07:44
やっと、お電話動画を
見る環境に戻りましたw
なるほど、
さゆ君の憤懣も何となく分かった。
彼は包囲されている訳ですね。
独自の哲学の脆さを突かれ続けて。

短距離走しか出来ない
それしか意味が無い、と言う主張。
友達は作らないという強さの誇示。

結果として強迫観念に駆られ
「分断工作をやってるのは
俺じゃない」という弁解を
攻撃的電話にすり替える
視野狭窄に陥った。

まるで加古川の前田じゃあないか。
みっともない。

頭も感情も人並みに有るのに。
瞬発力的な口撃だけで
絡みに絡んだ人事など
変えていける物ではない。

コーギーさんも言われていたが
良くも悪くも、若い。青い。
自身を信用しすぎゆえの過ちが
今の自分の境遇を
作り上げているのに気付かない。

気力体力自分の力だけで出来るなんて
勘違いも甚だしい。
いつまでその若さが続くのか?

確かに動画をざっと見ると
本人には工作的他意は感じないが、
利用しているしようとしていた輩は
とても多いのが分かったw
工作、スケープゴートに
されているのも感じた。
「大阪講演会のあいつ」
視野狭窄短絡思考の若造
みたいな輩も含めてw。

やっぱ、生物なんだから
大事なのは友達だよ。
オキトキシンだよ。

自分の脳単体の世界で
「ちょっと俺イケてる!?
色んな事案がこうもサクサク
攻略出来るオレ!すげえ!」
なんて、
ただネトゲにハマっている輩と
変わらんぞ。

聞く耳(共感脳)を持てば、
自分の僅かな過ち(今は膨大な負債)に気が付くと思うヨ。
良心が有るならね。
ポンにだ
2015/05/08 08:04
「不正選挙の概念自体が存在しない。なぜなら選挙システムの欠陥があるからだ。」とSさんは仰いますが、選挙システムの欠陥を主張したいなら、そのデータとなるものを示し、結論を導く必要があります。

選挙システムの欠陥が真だとして、普通の頭の人ならここで「選挙システムに欠陥がある。RK独立党各位らが集めたデータから明白であり、その結果不正選挙が起こる。」と論理立てることは可能です。

Sさんの主張(仮説)の「不正選挙はない」は、典型的な詭弁です。批判するならば、主張を支えるデータについて批判するのが原則です。

http://ronri2.web.fc2.com/hanron14.html
残念な西東京市。
2015/05/08 08:13
デコポン?
帰巣した柑橘類の方とは別人の方ですか?
ハラ
2015/05/08 08:16

こちらへの投下は

3〜4回だけです。

意味分かりませんが「ハラ」さんの勘違いです。
デコポン
2015/05/08 09:07
さゆふらっとまうんど様

B層を蚊帳の外に置いた、時代遅れの議論はもう終わりにしましょうよ。

NWO世界政府は時間の問題でしょうが、今はもうNWO!、NWO!とただ連呼している場合ではないですよ。
日本版NWOは、もう既に完了しているも同然ですよ。
庶民を苦しめる政権が誕生し、とんでもない悪法が次々と成立し、又、成立しようとしています。
庶民の生活は、おかしな法律によって雁字搦め状態じゃないですか。

ロスチャだの、ロックだの、そんな議論を重ねている場合ですか。

広瀬隆さんの「赤い楯」の出版が1991年(今から24年前)、
RK氏の初公演会が2006年(今から9年前)。
これらのさまざまな見解による情報伝達によって、覚醒された人たちが増えてきたことは紛れもない事実です。
ですが、現在に至るまでに、庶民の生活はどうなりましたか?、良くなりましたか?
格差が拡がり、昔の方が良かったと思う人が大多数ではないですか。
ロスチャだの、ロックだの、もう十分ですよ、そんな議論は。

今は、99%の一般庶民である私たち一人ひとりが具体的にどう行動するべきなのかを真剣に考える時なのではないですか?

一刻も早くこのマイノリティの支配を終わらせて、一般庶民が中心の世の中に変えていきましょうよ。
それを実現するために、それぞれが毎日の生活の中で、具体的に何を、どうすればいいのか、真剣にみんなで考えましょうよ。
らいん
2015/05/08 10:22
不正選挙追及の為に選挙現場に赴いて単独取材を敢行した自分を工作員扱いするのは不当だ、それからコシミズ氏に不信感を持ち始めた。と言っているが、ちょうど同じ時期に私もS氏に不自然なものを感じていた。
コシミズ氏がS氏を工作員かもしれないと動画で匂わせた次期、S氏は既にPARTブログに影響されており、主張がカルト染みてきていた。
S氏は天皇を追及しないコシミズ氏は傀儡だと主張しているが、コシミズ氏は天皇は弥生時代に渡来人と混血しており、明治にすり返られていると過去に発言している。
youtubeに似非右翼が動画を上げているのはS氏もご存知の筈だ。
ttps://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA
この動画の再生数は独立党関連の動画でも多く、リチャード・コシミズ=中共の工作員だとするB層馬鹿騙しの材料にされている。
コシミズ氏も言っているように今天皇を追及する緊急性はどこにもないし、逆に似非右翼に利用されるだけで悪手だろう。
今の天皇が悪行を働いているというソースはどこにもない。
仮にS氏やPART氏の言うこと(天皇派(悪魔・ロス)vs教皇派(善側・ロック))が事実だったとしても目に見えないものを追求する、攻撃するというのはオカルトでしかない。
そういう方向に一般人(笑)とやらを誘導しようとするS氏と現実主義の独立党、どちらが傀儡かは明白だ。
傍観者
2015/05/08 12:17
RKと独立党は、すでに5.11を阻止するために動いているというのに、さゆブログはこの一件を引っ張り続けています。
RK傀儡の決めつけ発言で喧嘩を売ってきて、天皇の傀儡、傀儡と騒ぎ続けている。
このことからも、さゆ氏は教皇派ロックフェラーの回し者と暴露してるようなもの。
そもそも天皇派になるとか、どういうことなんでしょう?
天皇陛下から電話でもかかってくるんでしょうか?

この一件で騒ぎ続けるのは、他に起こっている重要な事件から目を逸らすためとしか思えません。
nishiizu
2015/05/08 17:07
サユさんとの電話動画見ましたが、なんであんなに態度悪いんですか? 感じ悪く思いました
傍観者2
2015/05/08 17:26
でしょ!

あの嫌な電話の対応w

しかも自分から載せて党員に挑発して先に喧嘩売って!

ヘタレRKを見せてくれた感じやね!

前回の※も脚下されたしw

5.11?

この問題はRK発信からでしょ!

知的な方は、近々の出来事なら先送りするか、党員だけの通達にするかでしょ!

公の板に潰しかけて傷の舐め合いしか見えんねw

このスレは載せてねRKちゃん❤️
あ保あ保マンw
2015/05/08 18:47
スレチ失礼致します。

さゆ氏とお仲間のRAPT氏。
RAPTブログの動きと、最近の事件事故との関連が見受けられましたので、コメントさせていただきます。

最近、日本各地の神社にて、油がかけられる事件が頻発していますが、日本に関することを貶める記事ばかりをアップしはじめた、RAPTブログの動きと関連があるような。

RAPT一派と関連があるにしろ、ないにしろ、
この事件、神社油かけられ事件は、何か大きな組織、あるいは組織連合が、関与しているような気がしてなりません。

ネパールと言えば、お釈迦様の生誕地ですが、RAPTブログでは、お釈迦様も悪魔崇拝者またはその仲間と言っていますが、何かこの記事内容との連動もあるような気がしますが、考えすぎでしょうか。

変にこんなことをいうと、RAPT一派を調子に乗らせるだけなのですが、神社油かけられ事件やネパールの大地震と、RAPT一派の動きに関連があるような気がしたので、感じたことをありのままに、ご報告がてら、コメントさせていただいた次第です。
ボフ
2015/05/08 20:57
下記の引用文は、さゆ氏のコメント欄に、当方が投稿したものです。却下されたのは言うまでもないですが。

<投稿コメント ここから>

>総務省がデータをPC上で改ざんし、各市や県の選管PCにネットワーク接続し改ざんすれば、亀井が全く不正に加担していなくても不正選挙可能なのです。 下手すれば、選管の委員長の買収すらもいらないかもしれません。>

こういうことが出来てしまう可能性はあると思いますが、今あるものを、ただ批判するだけでは、次に進めません。

「選挙」というシステムが問題あるということならば、このシステムに変わるシステムを、お考えなのでしょうか?

代替案なき批判は、2チャンネルや、ニコ動にコメントしている連中や、居酒屋で愚痴ってる連中と、なんら変わりないのでは?

このように、ブログを書いたり、顔を出して動画を撮ったりしている段階にあるのならば、ただ批判だけということに終始しているよりも、代替え案を提示した方が、説得力増すと思いますが?

「選挙」システムがそういう問題を抱えているということに気づかない人間も、いっぱいいるでしょうから、そういう人たちに対して、問題を提起し、気づかせた功績は、間違いなくあると思いますが、

じゃあ、「選挙」システムに変わるもの何かあるの?っていう話しになった時に、「ない」ってなった場合、「なんだよないのかよ」となって、その様子は、万年野党みたいになりますから、代替案もセットで発表されると、説得力が増し、ついてくる人も増えてくるのではないでしょうか?

<投稿コメント ここまで>
えあ
2015/05/08 21:09
>傍観者2

いつまでも
ピーターパンのままでいる
さゆ の方が、だろう?

社会人として何が欠けているか
分からないかい?

いら立ってはいるが、
充分相手の意向に配慮した
拒絶対応だが?
まあ、ガキのママじゃあ分かるめい。
ポンにだ
2015/05/08 21:09
ズレまして

イリナキウサギ
RK先生に似てるなあw
他意は無く、風貌がですよ。
ちがうかなあ?

ユダ菌とそのなかま達には
猛獣に見えるのかもしれないけれど
守らないといけない自然体だ!
ポンにだ
2015/05/08 21:12
日本の再起と、日本やアジアを中心に世界がまとまること、真のユダヤ人である、日本人やアジア人、アラブ人がまとまることを、連中は恐れています。

連中は、とにかく、世界が(99%が)まとまらないように、真のユダヤ人がまとまらないように、良からぬ悪巧みを共同謀議し、実施しています。

そのひとつの工作・政策として、日本人や在日を仲間に引き込み、駒として育て、アカや日教組、カルト、メディアなどと協力させて、日本の反日勢力を操り、世論喚起、世論誘導をしたりしています。

その誘導世論の象徴と言ってもいいのが、天皇破壊、または、天皇制(この言葉はメイドインアカつまりメイドインエセユダヤですのであまり使いたくないのですが、便宜上使います)破壊です。

連中は、自分たちエセユダヤ白人連合の支配を壊す勢力の象徴たる日本人、真のユダヤ人である日本人の存在と、その日本人の象徴、日本の歴史と文化と伝統の象徴、日本の象徴である天皇や、天皇制を、潰したくて潰したくてしょうがないのです。

すり替えがホントにあったかどうかわかりませんが、仮にあったとしても、そんなものは、長い日本の歴史や皇室の歴史から見たら些細な出来事です。

また、皇室とお金についてのブログ記事や本がありますが、こちらもたいした問題ではありません。

日本の象徴とそのご家族、ご親戚であるのですから、みすぼったらしくいてほしくないと思う庶民も大勢いるのではないでしょうか。

(1/2)
ワニ
2015/05/08 22:47
(2/3)

我々日本人は、日本開国・開闢以来、天皇を中心にまとまってきました。

日本開闢以来、天皇は、国民に対して、まるで、我が子のように、我が事のように、接してこられました。

そして、我々国民も、天皇のそういう思いを感じ取り、我が親のように思ってきました。

また、天皇を在り方のモデルとした面も、間違いなく存在していたことでしょう。

このように、相思相愛とも言える関係を、日本開闢以来続けてきたわけですね。

日本開闢以来、天皇制が続いて来たのは、この相思相愛関係が保たれてきたからではないでしょうか。

天皇から国民に対しての思いを、「大御心(おおみごころ)」といい、天皇は国民の事を「大御宝(おおみたから)」といいますが、

我々国民から天皇に対しての思いも、「大御心(おおみごころ)」であり、大御宝(おおみたから)」ではないでしょうか。

それは、日本開闢以来、天皇も国民も、双方ともに、思ってきたのではないでしょうか。

このような関係を、工作活動で壊させては、断じてなりません。
改めガタ
2015/05/08 23:06

(3/3)

2600年(もしかすると、もっと?)続いてきた系譜というものは、海外に他に事例はありません。

日本の皇族は王族とはちょっと違いますが、よく、王族がない国は不幸といわれますが、それは、王族がない国の現状を見たら一目瞭然です。

独裁者による、大虐殺、大弾圧は、王族のない国々で行われてきました。

皇族、王族というのは、独裁者の悪業を制するものとしても、なくてはならないものなのです。

我々国民や一般市民が、独裁者が悪業の数々を行なえない体制を、作っていかなければならない面ももちろんありますし、皇族や王族が、政治に関わるような事態にしてはならないという面もあることでしょう。

そういった面も踏まえて、天皇や皇族、天皇制を、相思相愛関係を、保っていこうではありませんか。

このような理想的関係を破壊せしめんと欲す連中に、どんな理や誠があるというのでしょうか。
改めガタ
2015/05/08 23:07
昨年来RKブログとS氏ブログの両方を閲覧し続けていた小生にとって今回の騒動には正直言って大変困惑していたのですが、さすがに今日の夕方に掲載された記事を見て「これはあんまりだろう」と強い反感を抱かざるを得なくなりました。

>「結局批判ばかりで、具体的にどうしたらいいんだよ! 言えよ!」
>という下品がまた沸きそうですが、
>いくら聞かれて絶対に言いませんので、その手の質問は非承認にいたします。
>ここにしっかりと公言しておきます。
>頼まれなくても、適材にはこちらから言います。

非常に乱暴な口調で訊いてくる人がいるのも確かでしょうが、ほとんどの人(もちろん工作員のような悪意を持っていない人たちです)は丁寧な口調で方法論を訪ねてくるはずです。そういう素朴かつ当然の疑問や質問を完全無視するというのですか?なぜ敵意を剥き出しにしているかのような口調で全面的に拒否するのですか?

「適材にはこちらから言います」って、それでは不特定多数の人、すなわち所謂B層を含めた99%の一般市民に読んでもらうべきブログとしての意味がなくなってしまうのではありませんか?第一「適材には」とはあまりにも上から目線的な言い回しではないでしょうか?いたずらに反感を買うだけだと思います。
(続く)
ハインリヒ野口
2015/05/08 23:19
(続き)
ロスチャイルドについての批判していないからロスチャイルド財閥の傀儡だと断じていますけど、、コシミズ先生はこれまで数多くの批判をしているではありませんか。
ヒトラーやスターリンの血筋、ロシア革命の黒幕と真の目的などなど、ロスチャイルドの傀儡がこんな主張を大きく公開するでしょうか?そればかりか過去の講演会では911事件に関与しているとの見方もはっきり示されています。
もし仮に買収されたり圧力や脅迫に屈して傀儡に転向したのであれば、これらについて解説した過去の動画やブログ記事等を全て削除して以後ダンマリを決め込むはずですが。

そもそもロスチャイルド家とロックフェラー家はともにシオニストユダヤ人同士で、しかも血縁関係にあるというのですから、多少のいざこざはあるにしても所詮は一心同体のお仲間です。

蛇足ですが、メディア支配という点については明らかにロックフェラー家のほうが上だと思います。
それを端的に物語っているのが、以前にもこちらで話題になっていたと記憶してますが、Googleの検索サジェストです。「ロスチャイルド」で検索すると数多くのサジェストが表示されるのに、「ロックフェラー」で検索すると何一つ表示されません。元副大統領の「ネルソン・ロックフェラー」さえサジェストが何も出てこないのですから。
ハインリヒ野口
2015/05/08 23:21
手足を捥がれた「寄生獣」には反撃能力は無い。

「分割して統治せよ」の言葉の意味をもう一度良く考えて下さい。この意味は、「対立を偽装しろ」という事です。
じわじわ拡散中
2015/05/09 12:07
ここまでのスレでも、そしてこの後のスレでもですが、ほんとサユ氏を擁護する「初めて目にするHN」のオンパレードですね。
このコメを書いてる現在までで、もう合計30人くらいは現れてるんじゃないでしょうか?
もちろん「HNは30名分、書いてるのは2〜3名」という可能性は十分ありますけど(苦笑)。
さらには、サユ氏を非難するコメの中にも「初めて目にするHN」がチラホラと見えるけど……まるでバランスを取るかのように。

そういやこの「怪しいヤツやカキコに対して『私もそう思ってたんですよ!』『私もコシミズさんの意見よりもXXさんの意見に同意します!』という応援カキコを『初めて目にするHN』のヤツが書いてくる」っていう工作員のパターンを指摘したのって、手前味噌ながら、私でしたね。
で、過去スレを調べてみたら、そのカキコしたのって、何の因縁かちょうど3年前の5.11だったんですね。
あの頃からぜんぜん進歩のないカキコ工作員たちのお粗末さ!

まあ、つまり、3年経っても変わらない=変えることができないほどの鉄板手段だったというわけですね。
こんなすぐバレる稚拙な手口なのに(笑)。
酢味噌
2015/05/09 17:23
さゆブログとRAPTブログの共通点。

さゆブログ記事より

>そのようなコントロールをブログ主はできるのだということを、ブログを書いたことがない人は知っておいても損はないのかもしれません。

RAPTブログ記事より

>たくさんのメールやコメントが送られてきますが、何か意見があるならば、ブログを書いてみてはどうでしょうか。伝わるものがあれば、多くの人に読んでもらえるでしょうから。

このように、2人とも、ブログを書くこと、ブログを書いていることを誇りに思っている様子と、書いてない人を見下している様子が見てとれます。

上記にあるように、さゆ氏もRAPT氏も、自分の気にくわないコメントを不承認にしたり、載せなかったりするブログ主の権利を主張し、ブログを書いたことがない人は、こんなことも知らんだろ、悔しかったら書いてみろと言わんばかりです。

そういう小さな物事においては、当事者意識があるのに、天皇や天皇制が破壊されるという、日本や日本人にとって一大事であるものに対しては、一時の世論誘導工作活動にひっかかってしまうという、日本人としての当事者意識のなさを露呈しています。

まあ、元々日本人でなかったり、積極的売国奴であるならば、話しは別ですが。
バッキープラ
2015/05/09 20:46
さゆ氏は、マイナンバーの通知受け取りを拒否しよう、自分のマイナンバーを公開して、このシステムを使えなくしてしまおう、みたいなことを言っていますが、

こんなことしたら、それこそ、犯罪に使われたり、裏社会に目をつけられるだけで、

何ひとつ自身にはメリットがないということは、

裏社会、裏組織、工作、陰謀についてほとんど勉強していなくても、ちょっと頭の働く者なら、感の鋭い者なら、そう思うことでしょう。

マイナンバーが、役所などでの手続きが便利になる管理ツールのひとつになることは間違いないし、また、裏社会にとって便利なツールになりうる可能性もあるでしょうが、だからといって、マイナンバーが届いたら、マイナンバー通知の受け取りを拒否しようとか、公開して意味のないものにしてしまおうなんていうのは、現実的でないし、それこそ、裏社会からの「マイナンバー公開しようPR」に見えますね。

(1/2)
せうゆ
2015/05/09 20:48
(2/2)

まあ、受け取り拒否で、マイナンバーに反対しているという意思表示をしようというのはわかりますが、結局、受け取らなければ、後で自分が手続きするとき困るだけだですからね。

ナンバーを公開する方は、デメリットはあっても、メリットは何ひとつないのではないでしょうか。

公開する人がたくさんいれば、意味のないものになるということを、ギャグで言っているんなら、まだ、わかりますが、真剣に言っているとしたら、大丈夫?て感じになりますよね。

公開する人が多くなればなるほど、犯罪に使われる人が多くなるだけで、公開している人が多くなったからといって、それではマイナンバーは止めましょう、という動きになるのかという。

そんなこといったら、運動や活動と言われるものは、無駄じゃないか、なんていう声もあがるかと思いますが、

もっと地に着いたというか、現実に即したというか、運動のための運動ではない案を、提案できる見識を身につけられるところまで、成長できたら、面白い人物になると思いますが、そこまでの道のりは、遥か遠い、というのが現状でしょうか。

まあ、成長して、運動のための運動ではない案を提案できるようになっても、あいかわらず、その内容は、工作員的内容である可能性はだいぶ高そうですが。
せうゆ
2015/05/09 20:49
佐多岬って、九州の最南端の岬だったんですね。
四国の佐田岬とばかり思っていました。
勘違いして思いめぐらすことも多々ある今日この頃です。
ダミー
2015/05/09 21:26
さゆ氏が高尾にインタビューした時のさゆ氏自身の感想の一部です。

誰かに誘導されてると思わずにはいられません
その可能性もツイッターのつぶやきの彼のコンプレックスの大きさが現実味を帯びさせます

そして、彼はいったい誰の言葉を信用しているのでしょうか?3
おそらく彼はその誰かさんにそのコンプレックスを埋めてもらえたんでしょう3

過去の彼が未来の自分に書いたものではありません。
一応全文は
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201311/article_80.html
susa
2015/05/09 22:16
白湯氏に悪意がなくとも、RAPTブログに悪意がなくとも、キリスト教視点で描かれていることが仏教、神道に対する悪意を感じる。
もちろん統一協会のシンパに乗っ取られた日本会議、神道政治連盟は悪魔の手羽先ではあるが
明治以前から神社も寺もある。素朴な日本的文化だからRAPTブログの書き方に違和感を覚える。
ハッギリ、ハッギリ動画 5
https://youtu.be/hp0mUdOzOXY

白湯氏は外部からの影響に弱い人だったんだね。
もう少し自己確立してから外部のブログを見るべきだったんじゃないだろうか。
前にもそんな2つの相反する思考のチャンポンになった人が居たが、今じゃ立派な“創価の集団ストーカー論者&ヘイトデモ参加者”
そうならなきゃ良いけど。
電磁波測定機ねぇ???



砂頭巾
2015/05/09 23:12
さゆ氏をゆらした、RAPTブログ。

一体どちらに「義」や「誠」があるのか、
両方のブログ+RAPTブログを読み比べて、考察されている方たちへ

ひとつの参考資料としていただければ幸いです。

それでは、「よくわかる RAPTブログのこじつけ段階すり替え理論 初夏特別講座」の開幕です。

>何しろ天狗は「赤」い顔をしていますからね。「赤」と来ればロスチャイルドですよね。つまり、「鞍馬天狗」がロスチャイルドであった可能性が高いわけです。

〔よくわかる解説〕
天狗は赤い顔→赤といえばロスチャイルド→だから、鞍馬天狗はロスチャイルドであった可能性が高い

こんなこじつけ論理を、連中は、ゆるぎなき正論、物証的アプローチに基づいた学問と言っているわけですが、

こんなこじつけを、ゆるぎなき正論、物証的アプローチに基づいた学問であると言い張る背景から、数々の文化ルーツ偽装が生まれているわけです。

上記の様な、こじつけ段階すり替え理論によって、ピザや、剣道、空手、その他etc、さまざまなものを、○鮮がルーツであるとしています。詳しく知りたい方は、「文化ルーツ偽装」などのキーワードでググッてみてください。

そこで、このこじつけ段階すり替え理論を応用してみました。

ミッ○ー○ウスは白い顔→白といえばお米→お米といえば○鮮生まれ→だから、白い顔の○ッキーも○鮮が作ったもの、メイドイン○鮮である

なかなかの秀作でしょう。他にもいいアイディアがあるので、興味がある方はご連絡をww

(1/2)
ネン
2015/05/10 01:13

(2/2)

こうやって、わけわからない、こじつけ段階すり替え理論で、お米も○ッキーも、○鮮生まれにされてしまうわけです。

しかし、この文化ルーツ偽装手法、こじつけ段階すり替え理論、をもってして、日本とロスチャイルド、天皇とロスチャイルドを結びつけてくるとは、、、わかりやすすぎて笑えますね。

K国でも、反日疲れが起こってきていているというのに、いつまでまともな○鮮人たちの足を引っ張っているのでしょうかね。

こんな活動に人生の貴重な時間を費やすなんて、一体、どんだけ時間を持て余しているのでしょう。いいかえると、どんだけ暇なんでしょう。

こんな活動ばっかりしている連中が、幸せだとはとても思えませんよね。

自分が不幸だからって、巻き添えにしてやろうっていう魂胆は、ほんと貧しいですよね。
ネン
2015/05/10 01:18
ダミー様

大昔の日本語では「サツ」「サタ」は岬、半島を意味していました。

他に島根半島にも「佐太」があり、「薩摩」も静岡の「薩埵峠」も岬や出っ張りと言う意味をあらわしていると言われてますね。
凶育反対
2015/05/10 01:28
RKへの攻撃を始める前から嘘がバレてるさゆ氏、都合の悪い履歴を既に削除し出してるんですって?
さらに劣勢になったら、↓の人達みたいにどうせサイトをまるまる削除するんでしょ?

・高尾英司 takaoeiji jieotaka
・嵐は嫌
・バレバレ
ザガロ
2015/05/11 01:44
白湯氏ネタ元のRApTブログ、源義経=ジンギスカンなど超ファンタスティックのお花畑ブログで
なんかオルタナティブ通信がまともに見えてきた。
モンロー暗殺ニュース原典はガセネタ専門誌だったそうでRApTはその日本語版みたいなものか。

天皇にロック、ロス茶と対抗できるだけの権力があれば今頃安倍氏は更迭されて、八木秀次氏はハローワーク通いをしていると思うのだが。

砂頭巾
2015/05/11 15:00
砂頭巾様

「源義経=ジンギスカン」説については義経の配下及び奥州藤原氏の武士(アテルイの時代から続くゲリラ戦のエキスパート)が、奥州藤原氏の国際貿易港であった津軽の十三湊から大陸に逃げ延び、モンゴル帝国に合流し軍事指導に当たった可能性があるものでして、ジンギスカンどころか義経本人が大陸に渡った可能性自体も低いです。

義経の逃亡先としては実際に奥州藤原氏の落ち武者が「渡党」(後に松前藩を構成する勢力の1つ)として確立するに至った渡島(北海道)の方が可能性としては高いです。

八木秀次は教育破壊実行会議のメンバーの中でも安倍晋三の教育破壊の片腕で、出自である東瀬戸の備後尾道を中心に軍隊式のキチガイ管理教育ゼロトレランスを行い、それを西日本を中心に全国に強行しようとしている張本人なので安倍晋三共々本当に許せないキチガイです。
凶育反対
2015/05/11 23:14
>凶育反対さん。

レクチャー有難うございます。
砂頭巾
2015/05/12 13:12
岩爺と口ス茶の関係は893でたとえれば
岩爺ファミリー=山ロ組内舞踏派集団(汚れ仕事専門)呉凍組
ロス茶ファミリー=山ロ組正統派坑道会
それ以外にもファミリーがある。

「 世界を動かす陰の支配勢力 」
ロスチャイルド、ロックフェラーと手を組んでいる大富豪達 福島健 るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=159252

●アスター家●バンディ家●デュポン家●フリーマン家●ケネディ家●李家●オナシス家●ラッセル家

ぜーんぶゴロ協メンバー
砂頭巾
2015/05/13 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

佐多岬ちゃんにひとことっ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]