2015.5.2RK池田講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2015.5.2RK池田講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2015/05/07 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 22

2015.5.2RK池田講演会動画を公開します。


2015.5.2リチャード・コシミズ池田講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=laH1lfRhsNw&list=PLPg7hSdi4rU66Y_YmFZhwPKnxqwzKv7Ks


マンちゃん、ご苦労様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 266
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼致します。

【イラン:奇抜な髪形を禁止】

クマデー渡辺さん、イランに行くと「悪魔崇拝スタイル」とみなされますよ。

◆ スパイキーヘアは「悪魔崇拝」 イラン、奇抜な髪形を禁止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150506-00000016-jij_afp-int

【抜粋】

イランで、髪の先端をとがらせたスパイキーヘアや斬新な髪形が、悪魔崇拝を示すものだとして禁止された。またタトゥーなど、男性の体への装飾も違法となる見込みだ。同国のメディアが報じた。

イランの若者たちの間では近年、ぎざぎざのヘアスタイルが流行しているが、その是非をめぐる意見は二分している他、当局はこうした髪形を西洋的で反イスラム的とみなしている。

special thanks
2015/05/07 08:29
リチャード先生は、GWに大阪の池田市へ行かれていたのですか?
実は、同じころ所用で豊中の方に行っておりました。
勉強会のビデオを拝聴させて頂きます。

ぽん太
2015/05/07 08:47
今日は朝からラッキーや♪

ティアラちゃん発見♪

茶柱よりうれしい♪
トラック野郎一番星
2015/05/07 09:58
2番目動画の6分あたりに対応するのが以下の動画。

日本の三権分立はヤラセだった事を元最高裁事務総局の裁判官が暴露
http://www.asyura2.com/15/senkyo184/msg/349.html

http://www.asyura2.com/15/senkyo184/msg/349.html
不正選挙バレバレ
2015/05/07 12:24
服部順治(脱戦争/脱原発) @JunjiHattori

そう!RAPTの本来の大きな目的!

プロテスタントに対抗する、今まともになりかけてるカトリックを攻撃する!
nomorewarinasia
2015/05/07 12:50


本来の断食は無理でも

甲田 光雄氏の著作を

御覧ください

『奇跡が起こる半日断食』

毎日 太陽が真上まで
来るまで物を食べない
だけ 西洋医学栄養学
への疑問を投げかける
著作です

空腹感を持てば
食物へのありがたみが
増しますので

是非 お試しを



蟹座の猫
2015/05/07 15:19
動画のアップをありがとうございました。「いのち」を考えると政治経済や健康など、どれも欠かせないトピックですからね。私も水素のサプリを摂ってます!たしかに疲労回復しますよ。汗も出るし。

じゃあ、これからヨガ教室に行ってきます!不正選挙Tシャツが後ろの人から良く見えるように、いつも前の方に陣取るんです。小津作品の様に、誰かの脳裏に静かに沈殿し、何かの折にふと「不正選挙」の文字が浮かび上がることを目的とした工作です!我ながら、スケールちいさっっ。
しろまじょ
2015/05/07 16:43
昨年8月にGPIFが、株式投資の上限比率(18%)の撤廃を決めたことも、含み損を増やす要因になっているのではないでしょうか。
ギリシャ破綻もささやかれている現状で、年金投資失敗の傷口を最小限に抑えるためには、緊急措置として上限比率の再設定も必要ではないかという気がします。
ところで水素健康法がマイブームとのことですが、そのうちオオマサガス健康法なんていうのも出てくるのかも。
52歳の典型的なB層男性
2015/05/07 17:19
この動画でコシミズ先生が言及されている末期癌の俳優さん( 今井雅之 )の過去の発言です。

ユダヤ人「お前ら日本人は罠にかかったんだよ」
https://www.youtube.com/watch?v=HhzTYMHtbJ4





今井雅之「新大久保の在日ヘイトデモの金の出所は在日」
http://nicoapple.sub.jp/sm24853271
hikaru
2015/05/07 19:42
禁煙は簡単にできますが、断食って難しいですね。
私は腹6分くらいにして体重は落ちましたが。
講演のとおり、健康が目的ではなく、その後何をやるかですよね。未来の子供達のために打倒ユダ金!
噂タク
2015/05/07 19:56
動画の公開、有難うございます。
ユーストリームで見られなかった部分が見られてスッキリしました。
John McClane
2015/05/07 21:49
(広告になってしまいますので
承認不要です。)

「マグネシウムリボン(25g)」
2,106円
http://www.zairyo-ya.com/products/323.html

酸化被膜は6倍の米酢で落とせるようです。
http://www.mind-craft.net/?p=3172
かなり面白い
2015/05/07 22:15
 全て視聴させて頂きました、アップ有難う御座います。ところで、ネットゲリラさんのブログ記事によると《「新社会運動」の代表・桜田修成こと桜田 修》とかいう男が捕まったそうです。コイツも日本人らしい帰化名を考えたら『桜』という文字をいれるという発想しかできない残念な半島系在日のようです。桜井だっけ半島系の偽装愛国団体の在日会(表向きの名前は在特会)の代表の通名は?。
 《在日朝鮮人らに対する差別的なデモを行い、日韓断交を訴えるなど、》やってたそうで、韓国本土が嫌いなところを見ると済州島の南労党の残党のようだな、いんちきボクシングの亀田の仲間かな。沢山の同郷にルーツがある芸能人がいて亀田応援団として堂々と名前を出していたのには驚いたけど、芸能界はそういう社会だからしょうがないな。
 講演の最初におっしゃられていたサッポロビールですが、瓶入りのサッポロラガーは意外な旨さです。置いてある店は少ないんですが、置いてある店はやっぱり味へのこだわりがあるようで何の変哲も無いメニューが美味しいですよ。
あのねあのね
2015/05/07 23:00
短気で短絡思考な輩も
聴きに来るというのが
良く分かりました。
あ、
編集カットされた
現地の話ですよw
ポンにだ
2015/05/08 00:08
動画のアップ、ありがとうございます!
このようなメインではないという講演会開催も面白いです^^
健康を求めても、その先に目標がないと苦しいだけですよね。
私はトレーニングが好きなので、いろいろ試してますが。
飲む水素水はしばらく続けましたが、効果は?でした。風呂のほうを試してみます! 

可視光線ライトは・・・はい、高いですね(^^;

指圧の器具は「骨盤職人」というものを使ってます。テニスボールのと仕組みは同じですが、効果絶大です。アイスマンがあの世で嫉妬してます。

断食はしてませんし、するつもりもありませんが、朝食をやめて、和食中心にしました。
船瀬さんの本を母にプレゼントしたら、私も巻き込まれたというのが真実ですが。
非常に調子いいです!

輿水さんもいろいろ実践されてるのですから、無理にホッピー、焼きトンをやめることないと思います。
nishiizu
2015/05/08 02:11
インドカリー店などで
カットされたナンが出てきたら
それは残飯です。
豚の尻尾
2015/05/08 05:15
アホンダラああああああああああ!!!!

あべ! 

敵国の言葉使ってるやんけ。

何千年間もわれわれ有色人種をこき使い、おのれらは遊んで暮らしてきたユダ金悪魔に日本語おぼえさせろ!!

外務省!! 税金泥棒!!

己ら、フランス人のコールガールたちと散々SEXして、日本語使う娼婦はいたかよ!!
トラック野郎一番星
2015/05/08 06:12
お疲れさまです。まだ全部UPされていません。今晩ゆっくり拝見します。ところで今朝は笑ってしまいました。僕がマンションの部屋を出て、敷地内の駐車場で車に乗ってエンジンをかけた瞬間の出来事。隣の創価一家のドアが開いて、スキンヘッドのたこ坊主が現れたのですwwwもう知性のかけらも無い、誰が見てもヤーサンそのもの。多分朝鮮人。この馬鹿は敷地内を徘徊して、こちらを威嚇するように睨んでいました。吹き出したらまずいかな〜なんて考えながら黙って様子を伺っているとドアの中にに消えてしまいました。僕はヤーサンなんぞは慣れているので平気ですが、マンションの他の住人は呆れるばかりでしょうね。まあ、何とか会館の前を通る時は「不正選挙やめろよ、殺人カルト」とか怒鳴るし仕方ないなwwwこのマンションは変なところがあって、僕が入居して暫くすると前オーナーが急死したのです。それから創価がどんどん増えている。因果関係は判りませんが…。
firebird0727
2015/05/08 10:15
動画公開誠に有難う御座います。
昨日視聴させて頂きました。

池田は池田城が臨時休業か何かで翌日行き直した事を覚えています。

池田小事件も福知山線脱線事故も怪しいと言われていますが、「スクールガード」と言う概念はこの事件を機に生み出されました事をよく覚えています。

このスクールガードの登用は日本の治安が悪化した(させられた)象徴のように感じました。

スケールの小さな話ですがTPPの「努力せずに利益を上げる」は公立小学校に理不尽な理由で制服導入の強行させるなど、保護者から高額な学用品を買わせる利権構造と多少似ている部分もあります。

その教育委員会を暴力で操るのが安倍晋三の走狗である自民党系キチガイ部落自由同和会の役割なのでしょう。

アメリカに行くなら西心斎橋(アメリカ村)や宇佐(USA)で十分です。

本場のスラム街の雰囲気は想像に絶しますが「西成+福山+下関+筑豊」のようなイメージを想像してしまいます。

私は肉類全般も食べられない体質ですがアルコール類も全然飲めない体質です^^;

禁煙出来ずに苦しんでいる方々を嫌と言う程見て来ていますので喫煙自体が1度もありません。

ルルドの泉は上五島の鯛ノ浦ルルドで飲んだ事ならありました。

それは兎も角、安倍晋三の教育破壊による給食完食の強制の復活や朝食に何を食べたか事細かに報告させたり、異常なまでの清潔意識のごり押しと言った人格破壊の数々は一刻も早く撤廃させなければならないと思っています。
凶育反対
2015/05/09 02:48
池田講演会面白かった。何時も有り難うございます。活性酸素に関しては興味があって、かなり以前に相当深く調べた事を思い出します。もともと体内ではSOD
酵素( スーパーオキシドディスムターゼ)が造られていて、この物質は活性酸素の生成を阻害します。もちろん先生が語られているように、日常生活において誤った食や喫煙など、さまざまな活性酸素の力を強めるプロモーターが存在する訳なのですね。そこで生活習慣を改善すると同時にSOD酵素を補えないかと考えました。当時あるラジオ番組の企画に関わっていて、その番組のゲストに呼んだ健康食品製造会社(広島因島に本社があり現存)の社長に話を聞き、そこで造られている商品に関心を持ちました。データを見せて頂くと確かにSOD酵素に近い物質が含まれている。野菜、果実、種子を何十種類も混ぜ発酵させたものなのですが、農業に使用すると2m以上の大根が出来たりするのです。活性酸素こそ老化、難病発症の最大の要因なのは間違いないところでしょう。これを完全に除去する或いは発生を抑制出来たら、癌などの難病を克服するのも可能であり、人類の寿命は驚異的に伸びるのは間違いありません。
firebird0727
2015/05/09 07:58
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆さん。おはよう。m(_ _)m池田講習会の動画みましたよ。そして、最後あたりで、コシミズ大将が質問ある人と言って、独立党が、なぜ、ベンジャミン・フルフォード氏と組んだのかと質問されましたよね。コシミズ大将は、彼は邪悪な人じゃないと、意見は違うかもしれないが、組めるところは組む。コシミズ大将、やはり、人を見抜く力があるんですね。私は、ベンジャミン・フルフォード氏も、コシミズ大将と同じく、地球や日本を守ろとしている。革命家だと思う。そして、コシミズ大将とベンジャミン・フルフォード氏がガッチリ一致することは『不正選挙ムサシと人工地震』だと思う。2人の意見は少し違うかもしれないが、話し合えば分かり合える人だと思う。m(_ _)mそして、私は、この2人を信用し支持しているから、このニックネームにしました。m(_ _)m
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/09 08:35
いつもながらの素早いUPありがとうございます。

それにしても講演会内で出てきた「独立党をホ◯呼ばわりするチラシ」ですが、あれってそのセンスの悪さと残念さ(完成度の低さ)が、3月下旬に話題になったニセ不正選挙張り紙にそっくりのような?
もしかして同じ製作者なのかも?

ところで裏社会の作ったこれらのチラシや張り紙ですが、私は我々の不正選挙チラシ&張り紙作戦が始まった時から「おそらく裏社会はこれに対抗するようにアンチ独立党チラシやミスリード張り紙とかを出してくるんじゃ?」と予想してたのですが、案の定でしたね。
そして「バカぞろいの裏社会のことだから、ツッコミどころ満載の失敗作を作っちゃうんだろうなあ」とも予想してましたが、そちらも案の定(笑)。

ただ予想外だったのは、もっと早くにやると思ってたのになかなかやらなかったこと。
というより、何で我々のチラシ作戦から2年以上も経った今頃になって始めたのでしょうね?
もしかして、そういう事をするよう提唱するアドバイザーなんかが最近加入したのかもしれませんね。
独立党のことをよく知るアドバイザーがね。
酢味噌
2015/05/09 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2015.5.2RK池田講演会動画を公開します。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]