5.9RK富山講演会・5.10BF・RK対談にご参加、ご視聴に感謝。次回は5.23尾道です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 5.9RK富山講演会・5.10BF・RK対談にご参加、ご視聴に感謝。次回は5.23尾道です。

<<   作成日時 : 2015/05/11 06:32   >>

ナイス ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 13

2015.5.9RK富山講演会・5.10BF・RK対談にご参加、ご視聴ありがとうございました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、5.23尾道です。

2015年5月23日(土)RK尾道 「小津安懐かし」」講演会のお知らせ

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201503/article_147.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水先生

ワシラはいつも

おらああああああああああああ!!ユダ金悪魔!!

と、叫んでいますが。

昨日、久しぶりに「犬あっち行け」見ておったら

プーチン大統領とその軍隊全員が

うらあああああああああああああああああああ!!
と叫んでいました。

プーチンさんや、ロシア軍が輿水先生のブログの下の下まで読んでくれていて、とても嬉しかったです。

うらああああああああああ!!て\(^o^)/て意味なんですね。

おらああああああああああ!!調べてみます。
トラック野郎一番星
2015/05/11 06:41
RK・BF対談行きたかったのですが、仕事の都合で…次回は必ず。ところで僕は、横浜の関内 馬車道で働いているのですが、みなと祭は終わった筈なのに、駅近で何かイベントが行われていたのです。高校生のブラスバンドが「うえを向いて歩こう」を演奏していました。聴いているうちにグッとこみ上げるものが…。例のJAL123便で、儚く命を散らしてしまった坂本九さんを思い起こしてです。高度成長前のまだ貧しかった日本人をおおいに勇気付けてくれた歌手でしたね。必ず一矢報いる。仇はとらして頂く。あの偽ユダヤマフィアどもを絶対に滅ぼしてやる。心に改めて誓いました!
firebird0727
2015/05/11 08:23
5月11日に米国によって日本に対してどのような攻撃があるのか
政府も安倍晋三も知っているということですね。

311を政府は事前に承知していたと、双葉町の元町長さんが証言されておりますから。

日本政府も安倍晋三も共犯です。
ホームパイ
2015/05/11 13:14
富山講演会を開催して頂きありがとうございました。
しらえび、ホタルイカ、たけのこと金髪マスター、懇親会もたのしかったです。

ネット環境のせいか、エラーが続きコメントがずっと送れませんでした。


船橋からの参加者
2015/05/11 18:38
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

最新のベンジャミンさんの動画では「安倍(偽)政権の本質は三菱政権」と仰られていらっしゃいましたが、安倍晋三の親族が三菱に関わっている事は勿論、教育破壊実行会議のメンバーで成蹊の理事長で山口の田布施(熊毛郡)の佃和夫は三菱重工業の取締役でもあります。

また尾道を含めた教育破壊の聖地東瀬戸の備後や安芸東部は三菱関係の重役を多数輩出しています。

あの青山繁晴も共同通信の記者を辞めた後、三菱総研に在籍していましたね。
凶育反対
2015/05/11 18:46
富山講演会を開催して頂き、ありがとうございました。
これで全国制覇になったはずです(*'ω'ノノ゙
「越中ふんどし」が今、見直されています!
ふんどしにすると、なんと免疫力が20倍に上がるそうです。大将もいかがですか?
シャラップ伊達
2015/05/11 20:39
イチローがアメリカ人も思いつかないトリックプレーをしたと全米で話題になっているます。

錦織選手も小柄なのに世界ランキング4位くらいらいいです。

札幌五輪の「日の丸飛行隊」を思い出します。

金銀銅、日本人三人組でユダ金アングロサクソンではなかったと記憶しています。

ユダ金白人悪魔ロックフェラーは、JAL123、ソニー、トヨタ、タケダ、理研、笹井博士、小保方春子さん、STAP細胞、シャープの原発ベントテロ・空気清浄機・・・

どこまでも「ユダ金のものはゆだきんのもの!!」

「日本人のものもユダ金のもの!!」と不労所得で

人材派遣会社パソナのSEX秘書たちと「ペントハウス」「仁風林」「相模湾沖でのクルーザ・全裸淫行パーティー」に耽っています。

ユダ金悪魔白人たちの子孫を増やすときではありません。

俺達の手に、日本人淑女を取り戻し、オキシトシンで家族円満、子孫繁栄に邁進する時です。
必殺仕掛人
2015/05/12 07:04
客観的にみて
RK⊂BF∈ヒカルランド=アレフ
ひまわり油
2015/05/12 07:50

511は何も起こらないで過ぎ去りましたね(^^)

5月10日(日)ベンジャミン・フルフォードさんとの講演会に参加させていただきました。
冒頭に、ベンジャミンさんから「殺害予告」の話題があり、ユダ金裏社会の連中がかなり追い詰められて後がないことを実感しました。
何をやっても先回りして暴露されてしまうため、テロがまったく実行できなくなったのでしょう。

コシミズ先生、ベンジャミン・フルフォードさん、船瀬さんのブログや動画を日頃から見ている人の数が多すぎて、新聞やテレビがいかにデタラメのガセネタを提供しても国民を騙すことができなくなり、第二次世界大戦の頃と同じようにはまったくいきません。
戦争を起こせなければユダ金は死滅するのですから、戦争を引き起こす世論誘導が不可能である以上、ユダ金はもう終わりました。

あの韓国のセオウル号沈没事故の真相は、実は、女子高校生の人身売買だった?という話題には驚きました(^^;
たしかに、あまりにも遺体が見つかってませんね。
とんでもないFACT(真実)が隠されているのでしょう。

百折不撓つとめて止まず
2015/05/12 17:07

たまたまワンダー大塚さんの隣で講演会を聞きましたが、スタッフの皆さんにも熱意が感じられ、この世の中を良くしたいと本気で考えている人たちがたくさん集まって、会場全体が心地よい波動に包まれていました(^^)

コシミズ先生もベンジャミンさんも、「自分のために生きているのではない」と体を張って頑張っている熱意が溢れ出ており、お二人から明るい将来展望が示されるたびに何度も大拍手が沸き起こりました。

DVDで見るのもいいですが、とくに、6月6日6時のコシミズ・船瀬・ベンジャミン講演会はぜひ会場に足を運んでいただきたいですね。
前売り券が売り切れると当日券が無いかもしれませんので、予約はお早めに(^^)


※久々に図書館よりカキコ(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/05/12 17:08
富山講演会の画像UP楽しみにしております。何時も考えさせられるのですが、学校の授業もこの位面白ければ、僕の人生も全然違ったものになったのだろうな〜きっと。とにかく教科書は殆ど開いた記憶が有りません。それでも本を乱読していたので小学校の成績はオール5(5段階評価)。中学に入学して直ぐ国語の教師に言われました。『お前の国語力は既に大学受験レベルだ』歴史も好きだったのですが、年号を記憶しないので、あまり良くない。傲慢だった僕は『大筋と前後関係が判っていれば、1192年か1193年か等と問うのはナンセンスだ』とうそぶいていました。その後は成績急降下。特に理科系は体系的に積み重ねの学習が必要ですからね。まあ良しとしなければ。下手すると向こう側の人間になっていたのです。冗談じゃないユダ金の下僕なんぞに…。
firebird0727
2015/05/13 09:54
教育の問題について書かせて頂きます。真実の歴史に書き換える、これは大変な作業になるのは言うまでも有りません。更に、先生も言及していますが、国語教育の重要さ。物事を論理的に考えるための基本は国語なのだと思います。今の教育要綱は外国語(英語)重視。確かに悪い事では無い。しかし、小学生に英語を教える前にやるべきは、乱れきっている国語力をアップする…なのでは?やはり国語の授業が面白く無いのが最大の問題なのでしょう。僕が中学か高校の頃、ユニークな教師がいて、稲垣足穂の短編集をテキストに使用したりしていたのですね。どの様な作品が掲載されていたか?ある夜、李白が天文を見ていると北斗七星が六つしか無い。星が一つ足りないのです。月は煌々と照っているし雲も出ていない。李白が何の天変地異かと眼を凝らすと、雁の群が星を隠していた…。アルキメデスが海辺で寝そべりながら思索に耽っていると、海上を帆船がスーッと滑って来る。アルキメデスは天啓にうたれた様に、二等辺三角形の法則をが頭に浮かぶ…。面白く有りませんか?
firebird0727
2015/05/13 13:02
健康 水素の場合 湯沸し器の電源を切ってから
特に冬 湯船の温度が下がり点火で爆発の危険
炭酸ガス ユニットバス化で密封性が高く酸欠注意
断食 カーペンターのカレン ダイエットで心臓病死
何処の健康法も漢方の実症向き 
あい
2015/05/15 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

5.9RK富山講演会・5.10BF・RK対談にご参加、ご視聴に感謝。次回は5.23尾道です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]