家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「ユダヤ金融悪魔のために日中戦争で、自衛隊員を犬死させる」法案ですが、あちこちで波紋を呼んでいます。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「ユダヤ金融悪魔のために日中戦争で、自衛隊員を犬死させる」法案ですが、あちこちで波紋を呼んでいます。

<<   作成日時 : 2015/06/15 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 24

「ユダヤ金融悪魔のために日中戦争で、自衛隊員を犬死させる」法案ですが、あちこちで波紋を呼んでいます。

学生が渋谷で宮下公園を埋め尽くした?

60年安保の再来ですか。

こりゃ、安倍ばかまるだし政権のオウンゴール、とんでもない効果を生んでいますね。

安倍さん、馬鹿でいてくれて心から感謝します。、


2015/6/14 12:52

ゲリ三たちは焦りすぎて、安保法案に国民の注目を集めてしまいましたね。 B層さんたちをたくさん覚醒させてしまったようですので、カーチスさんだけでなくタコ坊主やアルナイセンセたちもゲリ三に愛想が尽きているかもしれませんぞ。 連中が、こんな利用価値のないブタをいつまで飼っておくのか見ものだと思います。フフフ。

昨日、STOP安倍政権!6.13が行われました。大規模な集会やデモが各地で行われたにもかかわらず、ダマスゴミはほとんどが沈黙です。しかし、いくら国民に隠しても無駄だと思いますがね。ヘタなことをすれば、覚醒者を増やすだけですよ。

◆安保法制:九州各地で反対集会「戦争法案いらんばい」 毎日新聞 2015年06月13日 23時14分

http://mainichi.jp/select/news/20150614k0000m040062000c.html

集団的自衛権の行使を容認し、自衛隊の活動範囲を広げる安全保障関連法案への反対などを訴える集会やデモ行進が13日、九州各地であった。(以下省略)

◆きょう「STOP安倍政権! 大集会」 志位委員長が情勢報...

偽装春曲丼

2015/6/14 22:32

ゲリゾー&自民のオウンゴールや、長谷部さんなどのまっとうな憲法学者の発言のお蔭で、学生が目覚めつつあるようです。

渋谷の反安保法制デモが物凄いと話題に!宮下公園に入りきらないほど人が集まる!若者達を中心に日曜の渋谷をデモ行進!

http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/691.html

写真速報 : 学生が「憲法守れ!」と集団で立ち上がった(レイバーネット日本)

http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/652.html

TPP嫌YUKI♂大尉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
犬死を
 早くさせろと
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/06/15 11:36
イランIRIB ラジオでも、

このニュースをとりあげてましたよ…

アへの危うさ、胡散臭さにみんな気付いてますね…

アへばーか!
kmrb
2015/06/15 12:02
スレチ失礼します。
この方も油だ金悪魔Jewでしょうか?
シンデレラは、刺青タトゥー入りだった
世界王侯貴族事情
http://stylenews.peoplestylewatch.com/2014/10/07/sofia-hellqvist-style-prince-carl-philip-sweden/

http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2015/06/13/21/299875B400000578-3122810-image-m-54_1434226242820.jpg

http://royaltyspeaking.tumblr.com/post/107564611555/do-you-know-which-royals-have-tattoos-are-they

2015/06/15 12:30
渋谷デモが6000人、昨日の国会周辺取り囲みデモが25000人。(鳥越さん映ってました。)

余りの人数に隠しきれずに報道したのでしょうね。

政治家引退と公表の橋下は、安倍と何やら密約との事ですが、橋下が辞めれば自民の別動隊の維新の役割が怪しくなるからでしょうか。
橋下ごときに命乞い?(笑)
あたふた安倍偽総理。
ピーチパイ
2015/06/15 12:37
掲載ありがとうございます。

ゲリ三たちは、会期を延長してまでもユダ菌様にお仕えするつもりのようです。

◆8月下旬まで会期延長も=安保法制成立へ政府・自民
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015061000738&g=pol

安全保障関連法案をめぐり、今国会会期末となる24日までの衆院通過が難しい情勢となる中、政府・自民党内で10日、8月下旬までの60日間程度会期を延長する案が浮上した。安倍晋三首相が表明した今夏の法案成立を確実にする狙いからだ。(以下省略)

安保法案反対デモの参加者は、今のところ数万人程度のようですが、ゲリ三たちが蛮行を強行すればするほど、人数は膨れ上がることでしょう。あっという間に全国規模になりそうだし。犬HKが無視できるのも今のうちかもね。

東京で行われる戦争法制反対集会の予定です。↓

◆行動予定
http://kyujokowasuna.com/?page_id=891
偽装春曲丼阻止!
2015/06/15 12:38

ついに若者が、
たちあがりましたか。

ネットが、
あたりまえでしょうから、

ジャパンハンドラー、
とよばれる、

存在について、
熟知のことでしょう。

ニコチン
2015/06/15 12:45
当方の情報を取り上げてくださり、ありがとうございます。

今後開催される予定の反安保法制デモ等の一覧です。
http://www57.atwiki.jp/demoinfo/pages/1.html

ご参考まで。
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/06/15 13:04

さとり世代で無欲で頑張らない
若者が行動に出始めたとは…

待ってました!という感じです。

もう戦争法案はおしまいですね。

母うさぎ
2015/06/15 13:43
>いくら国民に隠しても

もはやテレビしか情報源を
持たない人たちでも、
胡散臭いニュースには
即座にチャンネルを変えます。

導火線は敷かれています。

これ以上の「火遊び」は、
覚醒の大火を現実にします。
ぷち
2015/06/15 13:48
もう戦争商害人にだまされません。
70年前の終戦三日目に航空特攻長21才は戦闘機から母校に遺書を投下したのち浅間山へ消えました(遺書抜粋)

3、しばらくの間は思想的に乱れるだらう。
自由主義、民主主義,個人主義とか、共産主義 その他いろいろのものが入って来て、日本人も少しは,いや或は少なからず之に染まるかも知れない。
然し、之は絶対に間違って居る。敵は日本精神をなくする爲に、こんなものを入れて来るのであって、結局、精神的には日本人をなくして仕舞ひ、世界から怖いものをなくさうとする肚(はら)に他ならないのだ。
日本中、これになって仕舞ったら、日本は皀旡(すで)に滅亡だ、之をお前達は嚴然として追抜わんといかん。みんなの苦労するのも分かる。然し頑張って呉れ。之がお前達の忠節を盡くす道だ。俺は常に浅間山頂に居る。
元気にやれよ さようなら
http://www.komoro.or.jp/nisikawa-kobayasi.html
珠未
2015/06/15 14:31
小豆島両親殺害の長男はイラク派遣の帰還兵だった。日刊ゲンダイより
az
2015/06/15 15:28
3年前の「最稼働反対」の再来...(^O^)
パレスチナ万歳
2015/06/15 18:04
しかし何故 橋下さんのアドバイスを求めたのだろう、『そんなことより風俗業増やしなよ』とアドバイスしないことを祈りますよ、橋下さん。まともに相手してあげてね橋下さん。頼むよ。イライラしないでね、気持ちはわかるから。
クソ猫
2015/06/15 18:15
既出ならすみません。

ネットゲリラさんに載っているコラ画像です。
全然笑えません。

http://my.shadowcity.jp/CHgvA-7UYAAtZqv.jpg
ハラ
2015/06/15 18:27
何だって、小豆島の両親殺害は帰還兵が薬物のせいで両親を殺したのか?。きっとそうに違いない。
処方されたリタリンのせいか、若しくは現地で飲まされた“勇気が出て恐怖が無くなる薬”が酒を飲んでフラッシュバックしたのかな。多分合ってる。
“勇気が出て恐怖が無くなる薬”とは戦時中に兵隊向けに開発され、戦後は薬局でも売ってた薬です。疲れが無くなり仕事もはかどるとか。
しかし、販売禁止後も国内で殺人事件が多発するなど弊害が大きかった。リタリン殺人事件起こしてるからも同じだよ。
あのねあのね
2015/06/15 19:02
両氏を黙らせようとして変な事するなよ、ユダヤ朝鮮裏社会。

●安倍政権は「独裁の始まり」=小林、長谷部氏が痛烈批判

時事通信 6月15日(月)19時38分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000117-jij-pol

憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は15日、日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする安全保障関連法案について「憲法違反」との見解を重ねて示した。この中で、小林氏は「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」と安倍政権を痛烈に批判した。
長谷部氏は、安全保障関連法案を「合憲」とする9日の政府見解について「何ら批判への応答になっていない。反論できないことを、むしろ如実に示したものだ」と酷評。小林氏は、政府見解が合憲と判断する根拠として最高裁による1959年の砂川判決を挙げたことに触れ、「引用は珍妙だ。(裁判で)日本の集団的自衛権はどこにも問われていない」と指摘した。
長谷部氏は、自身を含む安保法案反対派の憲法学者に与党内から批判が出ていることにも言及し、「今の与党の政治家の方々は、都合の悪いことを言ったときには侮蔑の言葉を投げ付ける」と不快感を示した。
ハラ
2015/06/15 20:36
ここまでくると、『ユダ金』と漠然とした名称ではなく、具体的に実名を挙げて行くべき時期でしょう。
〇〇太郎・・・・・・・など
世の中に、実名で悪を知らしめる必要が!
フクロウ さん
2015/06/15 21:17
そういやー、ザビエル宗教スバイ酸っぱいの遣り方を今だに使っていますな、ユダ金サンクチュアリーは。

統一霊霊協会、キムチ創価そっか強姦きょう遣会。ほな、日本会議。



神社エール
2015/06/15 21:33
地球村興し協力隊員募集🎶🎶🎶!‼︎‼︎

募集要項
アメリカユダ金帝国へ飛行機で健全に行って頂き、外交問題評議施設へ足を前へ蹴って行って頂いて、ちゃんと仕分けして貰ってから、拳銃で根が尽きるまで、またはミンチになるまで打ちこんで全匹ぶっ殺して頂く、お仕事になります。

資格
精神疾患、家族・親族など関係の深い方達がいない自殺願望の方
アメリカで拳銃を余裕で手に入れて人間に打っってみたいなあと思っている方
アメリカのための戦争法案でポチ痔死したくない自衛隊の方対象
将来への筋道が見えない方
メダルを売って10年間ブラブラと食っていきたい方

待遇
歴史偉人、メダル、トロヒィー、賞状、反物、着物、ちょんまげ、伝統工芸品、副賞など。
神社エール
2015/06/15 21:55
アメリカの愚策シナリオ・日中戦争を目論む下衆の方々諦めなさい。


安保法案抗議「理解できる」=中国

06/15 18:47 [時事通信社]

中国外務省の陸慷報道局長は15日の記者会見で、日本の安全保障関連法案に抗議する集会やデモが東京で行われたことについて、「多くの日本国民と良識ある人々は平和憲法を守りたいと考え、日本政府の軍事安全政策の動向を強く警戒している。(抗議は)理解できる」との考えを示した。

陸局長は「日本の軍国主義は先の侵略戦争で中国とアジアの国々に深刻な災難をもたらした。多くの日本国民もだまされ、戦争の被害者となった」と強調した。4月に就任した陸局長が定例の記者会見に臨んだのは初めて。
http://smph.thenews.ne.jp/detail/689282/?m=top_newslist_top
ピーチパイ
2015/06/15 22:24
>珠未さま
遺書の全文を読みました。21歳の高邁な精神に、私は大いに恥じ入り、そして泣きました。
「私は朝夕浅間山頂より皇國の、郷里の勃興を静かに見守って居ります。
立上る煙を見る毎に、思い興して下さい。」
最近の浅間山の噴煙は、きっと彼からのメッセージであろうと思います。また、遺族の方が毎年8月18日に登山して、新らしい国旗を墓前に供え、国の復興や家族の様子などを告げるのを常としたとありますが、70年後に日本が再び戦争に突入したなどと(しかも米国のために!)どうすれば墓前に報告できるでしょうか。その時こそ、浅間山が慟哭の雄たけびとともに大噴火するに違いありません。
しろまじょ
2015/06/15 22:43
連投失礼します。

安倍政権は「独裁の始まり」=小 林、長谷部氏が痛烈批判

06/15 19:38 [時事通信社]

憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は15日、日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする安全保障関連法案について「憲法違反」との見解を重ねて示した。この中で、小林氏 は「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」と安倍政権を痛烈に批判した。

長谷部氏は、安全保障関連法案を「合憲」とする9日の政府見解について「何ら批判 への応答になっていない。反論できないことを、むしろ如実に示したものだ」と酷 評。小林氏は、政府見解が合憲と判断する根拠として最高裁による1959年の砂川判 決を挙げたことに触れ、「引用は珍妙だ。(裁判で)日本の集団的自衛権はどこにも問われていない」と指摘した。

長谷部氏は、自身を含む安保法案反対派の憲法学者に与党内から批判が出ていることにも言及し、「今の与党の政治家の方々は、都合の悪いことを言ったときには侮蔑の言葉を投げ付ける」と不快感を示した。

http://smph.thenews.ne.jp/detail/689292/?m=pic_newslist_pol
ピーチパイ
2015/06/15 22:45
更に畳み掛け連投すみません。

高知県の尾崎知事だけが賛成だそうです。高知大丈夫でしょうか?もしや不正知事?

安保法案、6人中5人反対=「憲法違反」「改憲で」―衆院審が地方公 聴会
06/15 16:39 [時事通信社]

衆院憲法審査会は15日、高知市で地方公聴会を開き、一般公募された6人が憲法をめぐり意見を述べた。集団的自衛権の行使容認を盛り込んだ安全保障関連法案には5人が反対し、賛成を表明したのは尾崎正直高知県知事だけだった。

先の憲法審で参考人の憲法学者3人が「違憲」と明言したのに続き、安保法案への反対論が示されたこと で、今後の審議に影響しそうだ。

憲法学者の岡田健一郎高知大准教授は、昨年7月の憲法解釈変更について「違憲と言わざるを得ない」と表明。安倍晋三首相が法案審議で徴兵制を否定していることを踏まえ、「集団的自衛権に関する解釈変更が許されるなら、『徴兵制は憲法違反ではない』と政府解釈を変更し、徴兵制を導入することも可能ではないか」と指摘した。

筒井敬二高知自治労連執行委員長は「海外での軍事活動を可能にする。地球上どこへでも自衛隊が派遣される」と批判。「9条の枠を踏み越えているので憲法違反ではないか」と強調した。
翻訳者の佐野円氏も「違憲だ」と明言。
(略)
尾崎知事は「諸外国との協調なくしてわが国の安全は守れない。現在の実情を踏まえた解釈変更は容認されるべきだ」と政府方針を大筋で支持。「個別の事例に即し、本当に自衛の範囲に入るのかどうか国会で十 分に議論してほしい」と徹底審議を求めた。
(略)
http://smph.thenews.ne.jp/detail/689215/?m=pic_newslist_pol
ピーチパイ
2015/06/15 22:49
>しろまじょ様
随分前、この青年の話を聞いた事、ここ最近の浅間山変動で突如鮮明に思い起こされました。
自衛隊を犬死させるだけでなく、合わせて若者を徴兵制で取ること目にみえますからね。本当フザケルナ!です。
珠未
2015/06/16 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「ユダヤ金融悪魔のために日中戦争で、自衛隊員を犬死させる」法案ですが、あちこちで波紋を呼んでいます。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]