「安保法案」というキチガイ戦争法案の騒ぎで、日本会議極右偽装統一教会組織に注目が。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「安保法案」というキチガイ戦争法案の騒ぎで、日本会議極右偽装統一教会組織に注目が。

<<   作成日時 : 2015/06/15 11:06   >>

ナイス ブログ気持玉 336 / トラックバック 0 / コメント 31

「安保法案」というキチガイ戦争法案の騒ぎで、日本会議極右偽装統一教会組織に注目が集まり、大変、よい傾向であると喜んでおります。

2015/6/15 00:34

なぜ報道されない?安倍首相も属する極右団体『日本会議』が政治を牛耳ってる

http://matome.naver.jp/odai/2143424055925855801

“例えば、「改憲」という目標。 この目標を達成するため、日本会議には「美しい日本の憲法を作る国民の会」(通称1000万人ネットワーク)をはじめとし、 「新憲法研究会」や「二十一世紀の日本と憲法有識者懇談会」(通称 民間憲法臨調)など、複数の別働団体を擁している。” “「新しい歴史教科書をつくる会」、←下村文科相 「北朝鮮拉致家族を救う会」←山谷えり子 「北朝鮮拉致家族を救うブルーリボンキャンペーン」←安倍 などの本体である。” (出典:日本会議とは - はてなキーワード) “これら各種別働団体は、特段、日本会議であることは名乗らないものの、日本会議系団体であることを隠しもしない。 ただ、あくまでも別働部隊として、個別にシンポジウムを開催したり署名活動を行ったり、 街頭演説を行たりと実にさまざまなチャネルで、自分たちの主張を繰り返し展開している。” ...

無題


2015/6/14 10:12

衆議院総選挙での「日本会議」台頭に注目集まる 池上彰氏へのツッコミ要求の声も

http://matome.naver.jp/odai/2141856580074425601

★ “日本会議”は【自衛隊を軍隊化】し、【東アジア覇権】を握るという目標のもとで一つになった右翼勢力の指令塔だ。 【改憲】と日本の【核武装】を主張する保守者が結集した「日本を守る国民会議」と、神道系の宗教団体で構成された「日本を守る会」が“1997”年に統合して誕生した。 ★ 日本会議=神社本庁+新興宗教+最高裁+裏千家+α 勝共連合=統一教会+競艇+α みたいな

無題


そして、同法案を「合憲」と強弁した3匹の憲法学者も、もちろん、日本会議極右暴力団のメンバー。

もうなんだかね〜www

【集団的自衛権を合憲としたアホ憲法学者3人】

(1)長尾一紘・中央大名誉教授
 ・日本会議のフロント団体「美しい日本の憲法を作る国民の会」の代表発起人
 ・日本会議のフロント団体「二十一世紀の日本と憲法有識者懇談会」の代表委員
 ・過去に「自衛隊違憲論」を大学の講義で述べていたw
 ・自ら過去に批判していた「政治的主張」をしているとして、教え子から憲法学者としては「お終い」とダメ出しwww

  http://blogos.com/article/116141/

(2)百地章・日本大教授
 ・日本会議のフロント団体「美しい日本の憲法を作る国民の会」の幹事長
 ・日本会議のフロント団体「二十一世紀の日本と憲法有識者懇談会」の事務局長
 ・過去に「民族派学生運動の旗手」としてバリバリの左翼だった(ひょっとして似非右翼さん?)w
  http://hbol.jp/45061

・西修・駒沢大名誉教授
 ・日本会議のフロント団体「美しい日本の憲法を作る国民の会」の代表発起人
 ・日本会議のフロント団体「二十一世紀の日本と憲法有識者懇談会」の副代表
 ・統一教会のまわし者「桜井よしこ」が理事長を務める「国家基本問題研究所」なる団体の理事

日本海義
2015/06/14 12:02



日本の隅から隅まで探しても裏金をもらって「合憲」と言ってくれる憲法学者は、たったの10匹。


百地章 日大教授、
西修 駒沢大名誉教授、
長尾一紘 中央大名誉教授
八木秀次 麗沢大教授
小林宏晨 日大名誉教授
池田実 日大教授
東裕 日大教授
青山武憲 日大元教授
松浦一夫 防衛大教授
石田栄仁郎 近畿大名誉教授

10匹 判明しましたよw
2015/06/14 14:07

なんだ、日大と中央大ばっかり。この2大学、来年は偏差値堕ちますね。

ユダヤ朝鮮裏社会は、デモの存在自体を報道させない手口で鎮静化を図るでしょう。

さて、そううまくいくかな? 安倍政権の数々の蛮行が、国民に憤懣を貯めさせたうえでのデモ頻発です。このまま、安倍政権打倒への国民運動に発展するかも。

そうなるとRK独立党は、国民を正しく安倍一味打倒に誘導しないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 336
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴロツキが
 百鬼夜行の
  日本怪欺
芭蕉
2015/06/15 11:30
大将の出番ですよ〜
ところで、禁煙・アルコールの節制は
順調でしょうか?
ロシアの眼
2015/06/15 12:00
石原慎太郎 竹田恒泰辺りも日本会議では?

ゆだ金撲滅
2015/06/15 12:38
今日のNHK朝のラジオ放送で、自衛隊員57人が911後のイラク戦争の際にインド洋に給油しに行きましたが、なぜか自殺しました。 短期間で57人もの自衛隊員が本当に自殺したんでしょうか?
ラジオの精神科医?によると、「上下の人間関係などで、その狭い環境から逃げることができなかったのは、まるで教室のいじめのように。」
本当にそうなんでしょうか?
実は、アメリカの自作自演の何かの行為を見てしまったために、口封じされたんとちがいまっか?!?
indivi2015
2015/06/15 12:38
日本を名乗る偽装集団確定!

朝鮮宗教自民党は日本にはいらない!
偽装内閣、フェイク総理
日本を語る似非右翼!

朝鮮宗教に汚染された偽装内閣

胸糞悪し。
Elint
2015/06/15 12:44
「《維新は民主と一線画す》という設定で演じろ!」と部落ヤー公は命令されたそうです(笑)↓

「維新は民主と一線画す」=ツイッターで橋下氏

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015061500297&pa=f

 維新の党の橋下徹最高顧問(大阪市長)は15日、自身のツイッターに、維新の今後について「民主党とは一線を画すべきだ。自民党と国の在り方について激しく論戦できる政党を目指すべきだ。民主党とは決定的に違う」と書き込み、民主党との連携ではなく独自路線を歩むべきだとの考えを強調した。
(中略)
 安全保障関連法案に憲法学者から「違憲」との声が出ていることに関しては、「最後に責任を負うのは内閣であり、最高裁」と指摘。最高裁の砂川事件判決が「自衛は他衛。他衛は自衛。国際情勢の中でどのような防衛レベルを採るかは内閣の政治行為」との見解を示しているとし、「憲法学者の意見よりも最高裁長官の意見の方が重い」と書き込んだ。
 さらに、「自民、公明、維新、民主でそれぞれ憲法9条について改正案を作るべきだ。国会議員やメディアが騒いでいるだけでは国の方向は決まらない。国民投票で決めるべきだ」と提案。14日に安倍晋三首相と会談したことについては言及していない。 
時事通信 2015/06/15-11:55

>憲法学者の意見よりも最高裁長官の意見の方が重い

はい、そんな長官なんぞはユダ金下僕だから、合憲確定ですね。

>自民、公明、維新、民主でそれぞれ

全員ユダ金奴隷仲間ですから、全部の案が改正賛成になるじゃんか。
いや、ちょっと頭を使って公明と民主あたりはワザと要点を得ないバカ丸出しの案を出して、在日自民と部落維新の案が結局採用されるようにするのかな?

図星ですか、ユダ金下僕の部落ヤクザ橋の下くん?
酢味噌
2015/06/15 12:48
光市〜中大法科出身の高村副総裁が『砂川判決』を持ち出して来て集団的自衛権は合憲だと言い始めました。最高裁の判例が憲法学者より重いとかほざいてますが、砂川判決なんてアメリカの指示による不正判決の元祖ですから益々オウンゴール。
噂タク
2015/06/15 13:14
戦争法案に賛成する人間は、全てゴロツキ。右翼学者は、大学の名誉を汚したので、未来は真っ暗。
nishiizu
2015/06/15 13:26
ふと。
TPP断固反対ブレない自民党。
戦争にはならない。
このフレーズをプリントしたTシャツが欲しくなりました。

2015/06/15 13:43
>国民を正しく誘導しないと

係員として「経路」は
正しく熟知しておかなければ。

今日もRKブログという
社会構造の「地図」で勉強。
ぷち
2015/06/15 13:53
砂川事件裁判の判決を引用して、安保法案は合憲だと国会答弁でノタマウ馬鹿自民議員がまだ居るらしい。
駄目リカに脅された最高裁裁判長が、在日米軍基地は合憲と云う判決を無理やり出したに過ぎない。何処にも安保法案を合憲だなんて記されていない。
それどころか、全く関係がありません。
3匹のキチガイ憲法学者を証人喚問してサッサと関連性を説明させろ、菅馬鹿ん膨脹!!
紫電改
2015/06/15 14:18
ブルーリボン=イクトゥス=キリスト教系カルト=統一教会
豚の尻尾
2015/06/15 14:56
昨日は、大きな「反安倍デモ」が全国であったようです。報道はしませんが。

同日、ハイノリ安倍を応援するマイノリティ在特・日本会議系デモも非常に「小規模」にあったようです。 こちらは深刻すぎて、もっと報道できませんが。

ついっぷるトレンド、yuki2040より

「本日、2015年6月14日の護憲・反安倍などのテーマのデモ・集会参加人数」
栃木佐野  250人
国会包囲 25,000人
渋谷 6,000人
名古屋  4,000人
尼崎     350人
広島    1,100人
福岡    1,700人
他にも全国各地で。昨日もいろんなところであった。
#本当に止める

コメントツイート
odd_hatch
本日2015/6/14の在特、行動する保守系のデモ・街宣の参加人数は
金町 0人(中止)
銀座 28人
西院 0人(中止)
難波 10-15人
和歌山20-30人
この他はどこにもなかった。じわじわくるなw

以上

昨日の反安倍デモ・国会包囲については、田中龍作ジャーナルさんやイランラジオが報じています。
穂咲青二才
2015/06/15 14:56
NHKの日曜討論、自民党の高村副総裁が酷いと話題に!高村氏『今の憲法で安保法制が許されると私が言っている。何で憲法改正が先なんですか!』高村氏、顔つきがオドオドしてますね。これは、マイケル緑さんに脅されてますね。ユダヤ米国=戦争屋のために必死に売国安保法制をやろうとしている、安倍平成A級戦犯総理、あなたは、祖父の岸信介のように、独裁総理として名前を残しますね。『平成A級戦犯+安倍晋三様』
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/15 15:00
こしみずさん
日本会議の目的は天皇の神格化を目論むものでは?
b層ppp
2015/06/15 15:26
RK先生の事務所と自宅を襲撃したメンバーも多数、日本怪偽の下請けだった。
まぁ、カルト奴隷ですか?刑務所に入ってるのも何匹かいるけど…
山口乙矢
2015/06/15 16:53
昨日の安倍・橋下会談ですが、7月総選挙に向けての相談ではないかとの見方も生まれています。
また不正選挙を仕掛けるんでしょうね。

安倍晋三と橋下徹による巻き返し - 7月解散総選挙を早期警戒せよ(世に倦む日日)
http://critic20.exblog.jp/24261499/
DD51 1043
2015/06/15 17:10
日本会議
やることなすこと、牽強付会だらけ
 
寄生虫サナダムシの集まりですな。
 
縄文人
2015/06/15 18:05
民族派学生運動ってのは右翼でしょ、一水会も民族派です。中央大もかつては法学部の水準日本一だったのに、八王子移転で駄目になったね。麗沢は千葉県柏市で天理教辞めた奴が作った大学。師範学校の試験には二回落ちた人が作った大学です。
筋の悪い奴等が小銭もらって屁理屈を考えてやっている。情けない商売だなあ。
あのねあのね
2015/06/15 18:11
こんな連中が憲法学者?問題の八木秀次(高崎で首になって麗澤?)以外の名前学者もどきは存じません。 昨夜の橋本徹君の助言はいったいなんだったのかな?
本物の戦争になり、攻め込まれたら秩序はすぐに崩壊するからなにも変える必要はない!
「今回法案を通さないと、僕ちゃん殺されちゃうの!湯田菌集団に。」って本当のこと知っているなら発言してやめてしまいな!これを発言したらお前はバカの一歩手前の位にとどめておこう、ゲリゾウ君。
リボン・ジュース
2015/06/15 19:26
安倍と祝電仲間の保岡が保岡憲法審査会長ですか…。

●安保法案論議は「脱線」=保岡憲法審査会長

時事通信 6月15日(月)17時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000071-jij-pol

衆院憲法審査会の保岡興治会長(自民)は15日、高知市での地方公聴会の終了後に記者会見した。同審査会で安全保障関連法案が議論されていることについて「憲法審は本来、政局の対立や個別政策の問題から距離を置いて憲法の本質を深く議論し、深化させる場だ」と指摘。先に参考人の憲法学者3人が同法案を「違憲」と指摘したことに「ちょっと脱線した」との見解を示した。
その上で「脱線したが、急ブレーキをかけて引っ繰り返すわけにはいかない。審査会としてはレールを元に戻すことを考えなければいけない」と述べ、今後は憲法改正論議に専念したいとの立場を強調した。
一方、民主党の中川正春氏は同じ会見で「ほとんどの憲法学者が違憲だと表明している。自民党の長老も危機感を持って警鐘を鳴らしている」と語り、保岡氏に異論を唱えた。
ハラ
2015/06/15 19:38
日本会議だろうが何だろうが、
世界77億の人口の中のわずか数百万人の人でなしが我々を弄んで馬鹿をやっているだけ。
ま、とにかく良識ある私たちはRKブログを羅針盤にテレビや新聞を無視して、面従腹背あるのみ。
あ、面も従う必要もないか(笑)

あ、それと、奴らがよく言いますよね「自己責任」って。あれの正しい意味は、自分の行った行為の責任は自分しか負うことができないという意味ですよね。
つまり、日本会議とか言って、我々を弄んで遊んでるあいつらも、必ず自分の仕出かしたことに対する(強烈な)責任を負わされることになります。どんな責任を負わされるかはどうでもええことですが。

そういう意味で、法律でどのような小細工をしようが、人間は完璧に平等なんですね。
been
2015/06/15 20:08
日本会議とやら
第二次安倍政権19人のうち、15人が日本会議のメンバー。
その日本会議とやらが掲げるスローガンの中に、
靖国神社公式参拝が挙げられているが、
靖国神社は、田布施の守護社であること、日本国民がどれだけ知っているのか。
フクロウ さん
2015/06/15 21:12
大手マスコミ様は、反原発なのに核武装論者であり、おそらく2万%の確率で潔く政界を引退するであろう元タレント弁護士ヨイショを盛んに行ってらっしったようではあるのですが・・。 相変わらずひどい誘導だなあと思わざるを得ないのではありますが・・、やはり仕方のない事なのでしょうか
さいれん
2015/06/15 21:52
通貨による支配こそが元凶であり、不正選挙テロによる侵略が行われています。
労働の対価である給与なる賃金も、税金というシステムがある限り、借金を背負うのと同義であり、これは貸付に過ぎませんし、消費による徴収も含めると社会は賭博場でしかありません。
これがユダ金の支配ツールとなっていることにB層は気付くべきです。
日本会議なるユダ金傀儡の北朝鮮カルト統一邪教という侵略者によって苦しめられ、ひどい目に合っているのに、B層が仮想現実を真剣に生きているのであまりにも滑稽に映ります。
日本を世界地図から消し、日本人を絶滅させる為にはマスゴミを利用し、嘘で騙すこと、が戦略としては当たり前の話だと思います。
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=IYgKfH7-X6o
http://www.youtube.com/watch?v=s-f7JXAf1yA
http://www.youtube.com/watch?v=Xtck3J-gC2U
http://www.youtube.com/watch?v=Q0BfMRMdL08
正義
2015/06/15 22:18
日本会議の上層部を見ると神社本庁関係者が多いです。神社関係者が悪党だとは思いませんが、神社本庁はクズの集まりです。

◆役員名簿
http://www.nipponkaigi.org/about/yakuin

[顧 問]
石 井 公一郎 ブリヂストンサイクル(株)元社長
北白川 道 久 神社本庁統理
鷹 司 尚 武 神宮大宮司
服 部 貞 弘 神道政治連盟常任顧問
渡 邊 惠 進 前天台座主

[会 長]
三 好    達 元最高裁判所長官

[副会長]
安 西 愛 子 声楽家
小田村 四 郎 元拓殖大学総長
小 堀 桂一郎 東京大学名誉教授
田 中 恆 清 神社本庁総長

◆安倍政権は「独裁の始まり」=小林、長谷部氏が痛烈批判
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-150615X458.html

憲法学者の長谷部恭男早大教授と小林節慶大名誉教授は15日、日本記者クラブで記者会見し、集団的自衛権の行使を可能とする安全保障関連法案について「憲法違反」との見解を重ねて示した。この中で、小林氏は「憲法を無視した政治を行おうとする以上、独裁の始まりだ」と安倍政権を痛烈に批判した。(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2015/06/15 22:30
中谷防衛大臣も集団的自衛権の個別行使が可能と主張されているのでしたら、何が国民という集団にとっての脅威なのか、何が国民の生命を守るための個別行使なのかをよく考えないといけないと思います。
その上で4月には辞世の句らしきものまで詠んでいらっしゃる総理に、防衛大臣として個別にどうしてあげられるのかをよく見極めることが必要でしょう。
例えば自衛隊倉庫にある在庫期限切れ廃棄寸前のものを1つ、護身用にどうぞと言ってそっと手渡してあげるとか。
そうして総理も最近随分お疲れのようですから、たまには官邸で独り静かに、これは一体何に使うんだろうと考えさせてあげてください。
52歳の典型的なB層男性
2015/06/15 22:59
昨晩、国賊4人衆、揃い踏みだったようです。
そう考えてみると、菅官房長官の素性も洗ってみると、結構おもしろいものが出てくるのではないでしょうか。

自民党には、憲法•法律を論ずることができる人が1人もいないのでしょう。いたとしても、論じれば違憲になるのが当然ですから、電通や党から締め出し喰らって、メディアに登場することもなさそうです。
そもそも、橋の下に住んでた維新の党最高顧問という人が、金儲けのため商法を学んだのがきっかけで弁護士になったくらいですから、法律は金儲けの道具ぐらいにしか考えておらず、憲法がなぜあるのか意味すら知らないのでしょう。

上州野郎。
2015/06/15 23:42
ついでなので載っけておきます。

「日本会議、国会議員懇談会」役員構成

特別顧問・・・麻生太郎
相談役・・・谷垣禎一
会長・・・平沼赳夫
会長代行・・・額賀福志郎
副会長 ・・・安倍晋三、菅義偉、他5名
幹事長・・・下村博文
事務局長 ・・・萩生田光一
アニマル
2015/06/16 02:31
 日本会議って千葉県なのに東京ディズニーランドと同じだな。日本じゃないってこった。シンプルシンプル。 
 青べか物語ってのがあって、ひなびた漁村だったのが浦安です。鉄筋家族とか言うのもあったな。寅さんが船で昼寝したら船が流されてしまい流れ着いたのも浦安。
 今の東京ディズニーランドは埋立地で偽者の陸地の上に偽者の楽しい世界が乗っている。町は大地震で液状化したが、元から作り物だからさ。砂上の楼閣さ。
 日本会議も偽者の砂上の楼閣、そこに集う奴らはとりあえず詐欺師ではあるな。
あのねあのね
2015/06/16 02:45
最近の変な事件は全部、日本会議の工作員が
やってね?
在日がー、ネトウヨがーとかさ。
意味不明なんだよな。
その辺、コシミズさん知ってるかな?
ぜひ、解説してほしいよね。
K
2015/06/17 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「安保法案」というキチガイ戦争法案の騒ぎで、日本会議極右偽装統一教会組織に注目が。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]