●総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです

<<   作成日時 : 2015/06/23 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 278 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


●総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです

https://www.youtube.com/watch?v=WSroOlr3KyQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 278
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時


☆「マルクスの大予言!!」

(ユダヤ米国の正体!マルクスとアメリカ資本主義の関係(姦計)

・やはりアメリカは、マルクスの予言(シナリオ)通りに、・資本主義の没落→社会主義(ナチス)→「共産主義社会」の実現を目指しているのは確実です。

・ナチス化したアメリカは、FEMA(治安維持部隊)が、ヒットラーのゲシュタポ(秘密警察)かスターリンのチェキスト(秘密警察)になり、国民に銃口を向け内戦が始まるかもしれません。

・最終目標は、全国土に強制収容所(concentration camp)を設置し、全国民を奴隷(家畜=ゴイム)化した「北朝鮮」です。

こうして「アメリカ共産主義合衆国=朝鮮(民主主義)人民共和国」の完成です。

これは、「民主主義=共産主義」ですから、「アメリカ=北朝鮮」という事です。

・つまり、「民主主義(オリガルヒ=寡頭支配)=共産主義(プロレタリア一党独裁)」というマイノリティー支配が実現します。

・ユダ金(CFR=CIA)のイデオローグにとっては、「民主主義=社会主義=共産主義」です。
この正三角形が、「三位一体・神の国(イスラエル)」です。

注)
北朝鮮の強制収容所(concentration camp)は、米国では、(Fema camp)です。全米では、3000ヶ所以上に、FEMAキャンプという施設があります。

1/2

hegelian
2015/06/23 10:37

・「共産主義は、モーソー(妄想)です。(RK先生)」は、当然です。マルクスが、シオニズム(ユダヤ思想)を、「キリスト教神学(神話的観念論)」に、流し込んで作られたからです。(神話=妄想)です。

・ユダ金(CFR=CIA)のイデオローグが作り出すイデオロギーは、全て「虚構世界」です。

この「虚構世界」を、ハンマーで叩き壊し、全人類が光を浴びて輝く「自由な世界」を、実現しましょう!

・真の民主主義は、デモクラティア(民衆力)です。「民衆力」で真の民主主義(マジョリティー=多数の国民)の幸福と繁栄を実現しましょう。(その為のRK独立党です!)

・以上のように「民主主義=共産主義」ですから、アメリカと北朝鮮の対立は、捏造です。

・また経済における「資本主義と共産主義」の対立も、ロスチャ、ロック(ユダヤ国際金融資本)達によって捏造されたものです。これが、近現代の歴史的事実です。

2/2

hegelian
2015/06/23 10:40


<備考>

☆「マルクスの大予言!!」

・今に一つの妖怪がヨーロッパに現れる。それは、「共産主義」という妖怪だ。(カール・マルクス共産党宣言マニフェスト)より。


・ユダ金(国際金融マフィア)は、共産主義を使って世界を破壊してきました。

・英米と旧ソ連、中国もみんな近代的理念(ユダヤ的妄想)を作り上げたユダ金(国際金融マフィア)に、寄生され分断され破壊されて来ました。

・世界は、「共産主義と資本主義」の陣営が、戦ってきたのではありません。あたかもそのように歴史が動いているかのように我々は思い込まされてきました。

・新聞テレビ(マスコミ)や教育(大学教授や評論家)で、この図式を未だに信じ込まされていますが、全て捏造です。(だからロシア、中国、韓国と仲良くすべきです)

・混乱した世界の原因は、全てに寄生し分裂、対立、闘争を煽る、破壊獣(ユダヤ国際金融マフィア)の謀略です。

・妖怪と化したユダヤ米国に残された道は、金融自爆テロのみです。速く消滅して下さい。世界の平和のために。

祝:
ユダヤ米国の没落!!

hegelian
2015/06/23 10:45
すごいおもしろい

この動画

すごいおもしろい
tom
2015/06/23 10:51
何回見ても大爆笑です!
わかりやすい教材として全国小中高生徒に配信しましょうよ!彼らが一番迷惑をこうむる世代ですから、、。
キースムーン
2015/06/23 10:56
この動画、もっと正確を期すならば、総統閣下の顔をデヴィ爺にでもすげ替えれればベストなんでしょうけど。
まあ、デヴィ爺と同じハザールユダヤ人の総統閣下なので、これで良しとしましょう。
ちなみにこの動画が皮肉めいてるのが、その総統閣下と非常に関係のあるとある人物≠焉A最近の動きを見てると、違った意味で安倍のことを叱りつけそうだ、ということ。

3つ前のスレタイにも出てきてるとある人物=uおい安倍、お前まだユダ金アメリカについて行くつもりなのかい?あの人≠フ娘である私ですらユダ金アメリカを見限ってんだよ?いいかげん目を覚ますんだよ、このバカ!!」


酢味噌
2015/06/23 11:01

この後、総理官邸で自殺、、(実はシーアイエーに依る)

で、お願いします。
ぎいち
2015/06/23 11:09

★本日の深夜(24日0時以降)に米国上院でTPA法案のクローチャー投票(60票あれば30時間の審議後に採決する決議)が実施されます。60票に届かなければ、今期オバマ政権でのTPP・TPA・TAA成立は絶望的となります。なお、直前に議事進行ルールの変更が突然あるかもしれませんので、予断は禁物です。

http://ameblo.jp/study-houkoku/entry-12042151039.html

上院中継動画
http://www.senate.gov/floor/index.htm

VT
2015/06/23 11:21
安倍「僕もヒトラー先輩みたいに老後が保証されてるんだ(^∇^)」

ユダ金「ユダヤ人でもないゴイのくせにww使い捨てのボロットだってまだ気づいてねえwwまあその程度の馬鹿だから使ってやってんだけど(笑)」

とある人「馬鹿使って時代遅れの馬鹿なことやってるあんたらも同レベルの大馬鹿だよ。。」
メタル金具
2015/06/23 12:01
総統閣下は相当カッカしている。失礼しました。
会社員
2015/06/23 12:19
アベ。
潜水艦で逃げるところは
真似しなくてヨロシイ。
是非、自殺して下さい。
ポンにだ
2015/06/23 12:19
自民党の中のごくごく少ないまともな議員。
村上誠一議員の独白。

自民党・村上誠一郎議員が涙を流して独白 安倍政権の安保法制を批判
https://www.youtube.com/watch?v=JwVDmxUKkNE
案山子
2015/06/23 12:27
ヘーゲリアンさん、さすが慧眼ですね。「分断して統治せよ」、「両建て主義」、「正反合」、そのまんまですよ。
見物人
2015/06/23 13:23
ヒトラーは第「一」次世界大戦でドイツ軍兵士として従軍しました(その際マスタードガスの攻撃を受けてトラウマを負った模様)。
安倍にそんな度胸はないねw
ジャッカル
2015/06/23 13:28
最高傑作でした。思わず声を出して笑いました。
制作された方に、ナイスお座布団てんこ盛りで差し上げます。


沖縄慰霊の日の戦没者追悼式で、登壇の翁長知事へは拍手喝采で、スピーチ中も端々に拍手でした。が一転、次なる紹介された売国破壊王安倍登壇では全く一人として拍手なし。当たり前。
安倍のオタメゴカシなスピーチ中もヤジらしきものは聴こえるも、スピーチ終了に安倍陣営誂えか、たまたまヤブ蚊でも叩こうとかすったようなパラ・パラ・パラッと仕方ない手打ち僅か…。

翁長知事と安倍への拍手が雲泥の差で、露骨さが良かったですね。

これは沖縄だけでなく日本国民の声ですよ。支持率0.09%の安倍惨。

それにしても民放は全くlive中継なし。
仕方なく取り敢えずの体裁で「安倍共同体のぼったくり受信料協会」が15分程度のみ。

ピーチパイ
2015/06/23 14:07
"自民党・村上誠一郎議員が
涙を流して独白 
安倍政権の安保法制を批判"
https://youtu.be/JwVDmxUKkNE
ひろ〜ん
2015/06/23 14:30
合憲が3人残るしw

2015/06/23 15:27
フォルクスワーゲンとアウトバーンを残したヒットラーに対して、安倍は良いものは一つも残さなかった史上最低の馬鹿で最低な政策をやった首相として1000年くらい語り継がれるだろう。死ななきゃ治らないってえのは本当なんだね。
あのねあのね
2015/06/23 17:18
あへ馬鹿赤っ恥w、沖縄で行われた、慰霊の日で翁長知事が不戦の誓いを表明する。また、普天間基地から辺野古移転に強く反対し、見直し要求した。「この計画には無理がある、民意は反対を示している。」

あへ馬鹿は、ケネディ婆米駐日大使や議員のいる前で言われっぱなしw
伏し目がちに会場をそそくさと去り、翁長知事との会談もすっぽかしたとさw
マトモな人間とは、話が出来ないそうだ。ザマァw
紫電改
2015/06/23 17:56
今日は沖縄慰霊の日です。夕方のニュースを観ていたら沖縄にいた不正選挙あへが映っていてあへが話そうとしたら、帰れ!帰れと沖縄県民の
声が聞こえてきました。沖縄にも歓迎されない不正選挙あへはさよなら
az
2015/06/23 18:06
ダメリカの次の大統領選ですが、
共和党も民主党も共に、ユダヤ人による
ユダヤ人の為の、傀儡大統領選になりそうです。
アメリカ国民は完全に遊ばれてますよ。
いい加減に目覚めてください。
マフィアの巣、CFRに殴り込みをかけましょう。
早く、ユダヤ支配体制から解放されて、
自由を取り戻してください。
無名
2015/06/23 19:18
「ネットこそ最大の武器」 ですね。本日こんな話を聞きました。(講演会)グラウンド0に行った人です。
wtcビルに(跡地にできたビルか?)アンネフランク ライアンホワイト(エイズの被害者英雄)が展示というか飾られているそうです。あと、黒人運動で有名な女の子も。キングさんより有名だそうです。
見てきた人が自慢していました。
この人は、アンネフランクのオタクみたい。
貞子像についても飾って(展示・何かのプロパガンダ?)いたと言った。
同情を買わせるシチュエーション!
 売りつけるの間違いだなあ
当回しにy新聞a新聞a級戦犯を逃れ米国利益誘導者へ変身。新聞も信じられないと言ってやった。ネット情報と比較検討して自分の判断が大切と言ってやったが、
それは私も同じ意見ですといわれた。他に大勢聴衆がいたので、突っ込むのはやめたが、あれは確信犯だと直感した。向こう側の出世したやつ。だとね。
党員になっちゃった
2015/06/23 20:48
最終章
 潜水艦で
  脱出か
芭蕉
2015/06/23 22:42
>潜水艦脱出

だいじょぶ!
海はロシアがおさえてるから!
ナンチャッテw

そうだ!潜水艦の追い込み漁しよう!
伝統ですもの!
なんかねえ
2015/06/23 23:52
面白い(*^^*)

ネットの動画も記事になる時代になりましたか〜(^-^)v
Boo
2015/06/24 00:32
「普通の市民」は怒ります。

"小渕氏の不起訴に「幕引きできない」 審査申し立て"

小渕優子前経済産業相(41)の政治資金問題で、市民団体「市民オンブズマン群馬」は23日、同氏を不起訴とした東京地検特捜部の処分を不服として、東京の検察審査会に審査申立書を提出した。鈴木庸事務局長は前橋市内で記者会見し、「国会議員だから大目に見ることはあってはならない。正しい法律の運用を願っている」と述べた。
パレスチナ万歳
2015/06/24 05:53
常に「見回りご苦労様です!」とロシア軍には足を向けて寝ない所存の私がですね、先の「潜水艦の追い込み漁しよう!」などと発した翌日に下記のようなニュースが耳に入り

ロシア上院 サケ・マス流し網漁禁止法案可決へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150624/k10010125581000.html
この法案は、ロシアの排他的経済水域でのサケとマスの流し網漁を来年1月から禁止するもので、今月10日に下院で可決されたのに続いて24日、上院で採決が行われる予定です。
この法案には、プーチン大統領に近いマトビエンコ上院議長も支持する考えを示していることなどから、上院も可決する可能性が高く、その後、プーチン大統領が署名すれば法案は成立することになります。

「なんで?なんでなのプー様!?」とショボンとしたんですが、これって「ごめん、ちょっとロシア軍潜水艦の出入りが激しくなると思うんで、民間人は近づかないでね、あぶないから」っていうことだよね、と。
ということは私ども日本国民としては
「監視警戒強化をありがとうございます!!」
ということで、OKですよね?プー様!
なんかねえ
2015/06/24 13:52
こんばんは
脱線失礼します。
敢えて潜水艦亡命希望(笑)


『全て目貼りをされたNASAの最新式潜水艦(笑)で約1ヶ月航行。
闇夜に紛れ、新天地に無事上陸。
闇夜の中を堅固な建物に収容された元総理。おお、まるでヒットラーのよう』



と、どっこい、東京湾をぐるぐる数千回回って


実は、すっかり健全化した某元国策放送局のスタジオ辺りがゴール。

『元総理の亡命先、ホテル並みだが窓の無い隠れ家』風味に造られたスタジオで監禁。


勿論たくさんの
監視カメラ
というかライヴカメラ付き(笑)


元総理、知らぬが仏。

過ぎし日の自宅から実は数百メートルの『隠れ家』で衆人監視の下、気づかず余生を過ごす。



を希望。


はにかむ
2015/06/25 00:22
安倍ちゃん
国会討論に腹話術人形、或いは操られ人形の格好して出て来て欲しい。
強く要望!
とまっとう
2015/06/25 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●総統閣下は、「安保法制」審議にお怒りのようです richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]