沖縄の戦没者追悼式で、県民に大歓迎された安倍とかいうカス richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 沖縄の戦没者追悼式で、県民に大歓迎された安倍とかいうカス

<<   作成日時 : 2015/06/24 10:32   >>

ナイス ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 50

6月23日に「戦後70年沖縄全戦没者追悼式」に出席した安倍晋三傀儡腹下し大王猊下。

沖縄県民から、最大限の賛辞で迎えられました。


『何しに来たんだ』

『嘘言うな!』

そして『帰れ』コール。

激しいヤジ。


国民から、これだけ嫌われている首相も、今までいなかったでしょう。

「安倍に対する嫌悪」は、どんな巨悪も倒します。

2015/6/24 08:20

隠れ朝鮮代表、安倍偽総理は昨日23日、 「戦後70年沖縄全戦没者追悼式」に出席、心無い挨拶をしていた。 当然の成り行きとして、この構音障害の偽日本人犯罪者がスピーチする中、怒号が飛び交い話題になっている。 昨日BSフジプライムニュースでは「怒号」の部分をはっきりと流した。 「『何しに来たんだ』『嘘言うな!』安倍首相の『沖縄慰霊の日』スピーチに『帰れ』コールが巻き起こる」BUZZAP!2015年6月23日15:53 〜安倍首相が登壇し、スピーチを行ったのですが、名前を呼ばれた時点から参加者からは相次いで「帰れ!帰れ!」「嘘言うな!」「何しに来たんだ」と激しいヤジ〜 以上 絶対に何か起こると思い、私はNHKの生放送を昼から見ていた。 問題のスピーチ時、NHKの放送では「誰かが何か叫んでいるな」と感じる程度だった。 NHKはきっと、マイクの音声だけ拾って会場の音を拾わない努力をしたのだろう。 NHKは「怒号=沖縄の真実の声」について一切触れなかった。 しかし、BSフジプライムニュースやネット情報で、NHKが隠ぺいした部分が明らかになってしまっている。 ...

穂咲青二才

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 347
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄全戦没者追悼式で「何しにきたんだ」「嘘言うな!」安倍首相の「沖縄慰霊の日」スピーチに「帰れ」ヤジのハプニング[ザ・社会問題]

https://www.youtube.com/watch?v=Cb7J_GCkNNs
(K)(F)(C)
2015/06/24 10:42
沖縄県民感情からしたら、安倍に対する激しいヤジはもはやあたりまえ。
おやっさん
2015/06/24 10:55
この動画を観た多くの人が気づくことになるでしょうね、「なんだ、誰もが自分と同じような思いでいるじゃないか」と。
そして新聞の書くことなんか誰も信じなくなる。
リキ
2015/06/24 11:49
沖縄の人の気持ちがよくわかります
戦争は二度と御免なのに不正選挙あへはまた戦争の道に行こうとしてます。沖縄の人の気持ちなど全くわかっていません、ヤジが飛んで当然!
az
2015/06/24 12:03
安倍のマイクに声が届く範囲の人間は選びに選んだのにこれだということはだ、本当はこんなもんじゃないな。一番言わない人間集めてこれだからさ、不支持率は99%じゃないのか。
沖縄県知事が記者会見で言ったように、基地は経済の阻害要因でしかない。簡単に言うと仕事のジャマなワケ。はした金じゃ釣れません。県民は出稼ぎ無くしたいからね。沖縄で仕事も生活もしたいワケ。
あのねあのね
2015/06/24 12:03
ついでにshine!!
shine!! shine!! shine!!
shine!! shine!! shine!!
ポンにだ
2015/06/24 12:13
スレ違い失礼します。昨日のテレ朝=報道ステーションで、沖縄戦没者追悼式での安倍総理のスピーチ中に、沖縄県民が安倍総理に罵声帰れコールを放送しましたね。報道ステーションぐらいですよ。帰れコールを放送したのは。NHKなんか編集カットしてますから。あと、昨日の報道ステーション、日米地位協定は、日本だけアメリカに逆らえないように仕込まれているみたいですね。ドイツやイタリアにも米軍基地がありますが、万が一事故が起きても地元警察が捜査や追求が可能らしいですよ。日本は逆で、米軍基地で事故があっても日本の警察は追求や捜査は出来ない。まさに、日本とはアメリカの『対米奴隷国家』である。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/24 12:21
嘘つき安倍よ、ヤジで済んでいるだけ幸せだと思え。
とくお
2015/06/24 12:21
何度投稿しようとしてもエラーが出て投稿できません。
NGワードでも設定しているんですか、BIGLOBEさん ?
案山子
2015/06/24 12:21
プーチンさん、またユダ金の悪事を見抜いてくれたんでしょうか?


日本海で対艦ミサイル演習=ロシア軍

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015062400014&j4
PUNK
2015/06/24 12:26
流石にNHKのニュースでも罵声は消しきれませんでしたね。安倍は売国奴として全国に知れ渡りました。
おめでとうございます。
John McClane
2015/06/24 12:28
殺されなかったのが奇跡。
nishiizu
2015/06/24 12:34
NHKのラジオで中継を聴いていましたが、知事は沖縄県民の代弁者として拍手喝采でした。

それに比べて、アベシは最初からアウェー感バリバリで、式典だからどうかな??なんて心配をよそに罵声もバッチリ流れて いて、独りほくそ笑んでいました。沖縄での支持率0%ですね♪
ヘビーリスナー
2015/06/24 12:40
私の知り合いに、創価学会の人が存在しますが、先日会って政治の話になりました。

彼女が言うには、「こんなので、絶対に戦争になり、徴兵制もあるかもしれないのに、なんで普通の人は皆、知らない顔しているの?」
 ここには私は深く同意。

ところが沖縄のアメリカ軍基地については、「日米同盟は不可欠であり、沖縄に軍の基地は必要で、あんなに反対するなんて、アメリカ兵の婦女暴行とかあったにしても、今までアメリカ軍が存在するおかげで生活も成り立ってきたのだから、沖縄の人はわがままだわ〜。」
「福島でも原発の後の避難場所などで、日本人による婦女暴行や盗難があったのに。」と発言です。

皆さん、反論お願いいたします〜。
indivi2015
2015/06/24 12:45
昨日、NHKのラジオでも実況放送されておりました。はっきりとやじが聞こえました、野次られる度に呂律が回らなくなり、興奮高揚した状態になって馬鹿に大きい声を上げて、官僚の書いた紙切れを読んでいましたとさ…老婆心ながら、薬の飲み過ぎだと思う今日この頃。
山口乙矢
2015/06/24 12:50

なんてったって偽内閣総理大臣
ですから!

チンピラが不正に総理大臣に
なったわけですから

日本や沖縄の繁栄や平和を願うなんて
真っ赤な嘘。
「日本に戦争再び」の為に
日々動いてるヤツじゃないですか。

本来ならこんな売国奴、
尊い戦没者追悼式には
足を踏み入れる事すら許されない筈。

「帰れ!」「何しに来た!」
と怒鳴りつけるのは
ごくごく当たり前の事です。

母うさぎ
2015/06/24 12:57
ネットでは「儀式の最中に不謹慎だ!」などという意見もあるようですね。
けれど311をやった連中の手下で、且つまた日本を戦争に引き込もうとしてるゴミが目の前に現れたら、思わず「帰れ」と言いたくもなるでしょう。
ましてそこは沖縄…
rohroh
2015/06/24 12:59
国会の会期を延長して「安保法案」を無理矢理通そうと画策。
得意の「閣議決定」はどうした ?
さっさとやってみろ !
案山子
2015/06/24 13:12
最近マスコミの統制が崩れてきています。
これはただ単にお金だけではないように思います。
そういえば最近、ゴミ売りの親分○邉○雄さん見掛ませんがお元気ですかねぇ。
B層からちょっと進化
2015/06/24 13:52
カスの動画集です。

B層がこれを見れば全て解ります。

https://www.youtube.com/watch?list=UUIAi_bzXPFm_ux8QYKDPlVg&v=zG0harX8MT8
葵一
2015/06/24 14:11
米軍はいらない!

日本から出ていけ❗このやろう❗

kmrb
2015/06/24 14:13
姫百合学徒の悲劇を若い人は知らないかもしれません、沖縄人口1/3 兵士ではない一般市民の犠牲。
戦争準備アベ凶行団は慰霊になっていませんので。応報ですね。
珠未
2015/06/24 14:54
傀儡と
 バレても演じる
  ニセ総理
帰れコールで
 いつまで済むか  
芭蕉
2015/06/24 15:16
これから 似非日本人 安倍は国民のいる前で 話せなくなるな〜
「不正選挙しただろ! 朝鮮人」の
ヤジがとびかう
とんび
2015/06/24 15:27
あのBSフジのプライムニュースが流したと言う部分が興味深いですね。

私も初めて沖縄へ行く前の頃から何冊も沖縄関係の本を読みましたが、まず沖縄関係の書籍コーナー自体が他の地方とは違い政治色が濃い本が多く並べてある傾向がありました。

勿論その中には媚米保守の典型の惠隆之介の本など似非右翼本が置かれている事もあります。

一見政治とは無関係の本にも似非右翼プロパガンダが添加されている場合も見受けられます。

基地周辺では無くても「Yナンバー」や米軍関係者の家族と見られる人物など特に中頭郡域ではよく見かけました。

今後広島・長崎の原爆の式典でも同じような状況が起きるのではないかと思います。

それを何とか隠蔽するためにそれぞれ備後や松浦郡域の反日マイノリティー人脈をこれまでもに増して暗躍させる動きもあるのではないかと思います。
凶育反対
2015/06/24 16:12
そろそろ安倍も影武者を用意した方が、いいではないですか!
忠告です!!!!

フクロウ さん
2015/06/24 16:34
時事ドットコム総理動静より

24日
午前11時59分、官邸発。正午、衆院第1議員会館着。同会館内の歯科診療室で治療。

大歓迎された影響で歯が痛む⁉️
とくお
2015/06/24 16:42
官僚の配慮として、
今度から背景に
紙卵パック背負わせたソーリを
高指向性マイクで録音した物のみ 報道可能という
検閲を入れないとダメだねw

ん?
それとも骨伝導マイクのみにする?
(気色ワルいって!!)

ポンにだ
2015/06/24 16:46
>indivi2015 さん

創価病患者って
本当に身勝手で
己の矛盾に気付かない
愚鈍獣なんですね。

「聖教新聞捨てて脳味噌使え!」
でしょうか。
彼らは、
深層心理まで解きほぐせる様な
メンドクサい所まで
付き合わないと
理解は程遠いでしょう。

半覚醒B層も同様に
半可臭せい奴らばっかし。
いい気になって
世を批判した体に酔っている盲目。

バカの常識を破るには
やはり意見の多数決とされるものが
変わらないとダメですね!
ポンにだ
2015/06/24 17:01
いいヤジ↓
https://www.youtube.com/watch?v=OUprSlqjjpE
残業代ゼロ絶対反対!〜メーデーで安倍首相に野次
https://www.youtube.com/watch?v=N9DgzbMxezE
安倍総理に『帰れ!!』の野次

悪いヤジ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Q2zD3LsgPgo&t=3m48s
首相「早く質問しろよ」とヤジ

何が「すべての女性が輝く社会づくり」だ。↓
http://www.kantei.go.jp/jp/headline/josei_link.html
安倍内閣は、「すべての女性が輝く社会づくり」を推進しています。

ウソつき野郎は一生ヤジられてろ!
ドラドラ
2015/06/24 17:22
>『何しに来たんだ』
 『嘘言うな!』
 そして『帰れ』コール
 激しいヤジ

悪役プロレスラーだったら最高の褒め言葉ですよ、安倍さん。
安倍さんは、売国政治屋ではなく、悪役プロレスラーになるべきでしたね。
アニマル
2015/06/24 18:21
も・さあ、これって赤塚不二夫の世界ですよね〜
僕はもう罵言のストック切れ寸前です。これほど阿呆なサンドバック政府は室町から数えてえても絶無でしょう。生類憐れみの令よりもっとバカボンなんて。
新鮮な罵言仕入れに旅でも打とうかなあ。
マイケル
2015/06/24 18:55
だから、天気が悪くなったんですね。(悪くした?)

たいしたことなかったのに、豪雨の報道してました。

きらきら
2015/06/24 19:23
お天気、沖縄方面は悪いみたいですね。

お見舞い申し上げます。

1日でも早く、日本や世界に平穏が訪れるよう、毎日毎日願ってやみません。

きらきら
2015/06/24 19:29
「不正選挙裁判」での「東京高裁・警備陣」も、俺たち原告や傍聴人である一般市民国民に対して「暴力」振るったゴロツキ揃いだったが、辺野古の「海上保安官カス」も、「創価学会」の「牙城会」か?一般市民に対して、死んでもおかしくないくらいの「暴力」振るってる。「撮影」されることを極度に恐れてる。

カスの「顔」、世界中に情報拡散だ!

●暴力を肯定しているのは誰なんですか、安倍首相。辺野古での海上保安庁の圧倒的な暴力をまず止めさせて!
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/4e0ab9d65a29f0def41db8dc8dddf06b?fm=entry_awp
ーー(一部抜粋)−−
労働者派遣法改悪案や戦争法案などを強行採決する気でいるのも安倍政権です。

いままさに、最大の暴力である武力行使と戦争の法律を作ろうとしている安倍首相に、暴力批判をする資格などないのです。


2015年1月20日、辺野古の運動を記録映画にしようとして撮影中の女性映画監督の首を、海上保安官に足で締め上げるなど、市民による証拠保全のための撮影を妨害する海保の暴力が続出。

首を足で締め上げている。格闘技の技術だ。

また、海上保安官が抗議活動をしている市民のカヌーに飛び乗って横転させる、船をぶつけて横転させる、市民を海に投げ出して溺れさせておいてから身柄を確保する、泳ぎながら抗議していた市民の頭上にボートを衝突させるなど、法治国家とは思えない暴力的「警備」が横行しているのです。

 このような事件が相次いでいるので、市民らが海上保安官らを、特別公務員暴行陵虐致傷罪、艦船転覆未遂罪、艦船転覆罪などで次々と告訴しているのが現状です。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/06/24 20:27
暫くぶりでお晩ですm(_ _)m
いつも輿水理論を勉強させていただいております。
そして、
先ずは地元からだと
チマチマ拡散ちゅうです。

色んな人、思惑がある中で
やはりrkさんの言葉に惚れ直し
また、その活動を心から有難く
B層様にキッカケを与えられたならとチマチマやっとります(*^_^*)

そして地元では
沖縄の方々との交流もあり
今回の式典での正論を《ヤジと言われてますが》
言われた方々に、
感謝っすm(_ _)m
サイド
2015/06/24 20:33
我が国の総理ともあろう人間が、帰れ!なんて言われるようじゃおしまいですね。自民党共々。

そういえば、谷垣も帰れコールにあった際、「帰れというだけでは、何も理解できない」みたいな内容の演説をしていましたね。そもそも、帰れっていわれるような政策を反省し、日本国民のためになるような政策を進めることに全く意識を持っていない。まあ、自民党ですから。日本国民のことなんて、はなから考えちゃいない。安倍も谷垣も、言われて当たり前。自業自得。

そういえば、我が町の自民党議員は、通信費で大量の切手を買ったものの、その切手は使われていない(料金別納郵便のようなものが使われていたようです。)。なおかつ、無所属議員の政務調査費の使い道についての質問をを中止させてしまう体たらく(議長は自民党議員)。埼玉県でのできごとです。
自民党、消え失せろ。
R
2015/06/24 21:04
毎度同じみ舞い上がり読み回しを読点1つ付け加えて、新たな戦争への出発点として、ユダヤ戦争屋のためのアメリカの命令通り新作文読みスピーチパフォーマンスを皆しゃまに披露しに「来まし」た。
神社エール
2015/06/24 22:34
POCHI HKもう最悪

フジかぁー、あのウジ関連の組織か。

そうなら、上記上記ゆるのかはマシかなっと思いました。

あの会長は韓国ぐるみのねちゃねちゃした悪い奴(ど)だけれども。
神社エール
2015/06/24 22:39
なんだぁーー、これが言うにはポチが細工しているようだから、YouTubeやニコニコで上がって拝見しようにもよく分からないのかー、残念。
神社エール
2015/06/24 22:44
世ゴロ協冥利に尽きる話ではないですか、ちゃんと日本国民の敵だということを立派に証明したんだから。演説中にドローンが飛んで来なくてよかったね。
日本独立
2015/06/24 22:48
沖縄の人達は、団結していて強いですね。
見習いたいです。
たま
2015/06/24 23:42
あへ馬鹿晋三、オマエは沖縄の地を踏む資格などない!
辺野古移転、安保法案の強硬姿勢を貫く時点で、オマエは沖縄県民全員を敵にまわした。
戦没者追悼式でスピーチなど、おこがましいにも程がある。
オマエは自分が独裁者の自覚があるだろう?だったら、中途半端な事すんじゃねえ。
平和の式典?ちゃんちゃらおかしい、やってらんねぇ〜だろ?その馬鹿頭の中はw
あのヤジや罵倒は国民の声と自覚すべし、沖縄県民が代表してくれたと思う。
翁長知事との会談をキャンセルしてすごすご帰った姿を想像すると、やっぱり器じゃないよな偽日本人馬鹿総理w
紫電改
2015/06/25 00:01
安倍とか油堕菌とかいうカスは最早眼中に無し(笑)

欧米を「お払い箱」にして、ユーラシア統合を目指す露中

世界の経済、政治情勢は、ユーラシア統合構想にチャンスを与えている。一方で、西側はこのプロセスの枠外におり、この「牽引役」を中国とロシアが担った。英国の上院議員で経済学者のロバート・スキデルスキー氏は、ガーディアン紙に掲載された論文の中で、このような見解を表している。

ロシアと中国の利益は、ユーラシアの統合で一致した。東欧のベラルーシ、地理的にアジアに位置し、ユーラシア大陸を横断するロシア、そして事実上、ユーラシア大陸を横断するアルメニアや、アジアのカザフスタン、キルギスなどの複数の旧ソ連諸国は、すでにユーラシア経済連合という形で一つになった。中国とロシアの首脳は今年5月、ユーラシア連合と中国の新たな「シルクロード」プロジェクトを「ドッキング」させる決定を発表した。新「シルクロード」プロジェクトは、中国と、欧州、中近東、そしてアフリカの国々を結ぶ予定だ。同プロジェクトでは主に、太平洋からバルト海への輸送ネットワークが構築され、貿易&middot;投資障壁が削減され、各国通貨による取引システムなどが拡大される見込み。最終的に、中国とユーラシア経済連合の加盟国、中近東、欧州、アフリカを結ぶ巨大な自由貿易圏ができる可能性がある。

〉巨大な自由貿易圏ができる可能性がある。

是非作っちゃって下さい(大笑)
パレスチナ万歳
2015/06/25 00:11
ホントに 挿されるよ? じゃなかった刺されるよ? 冗談抜きで  
ももちゃん最強♪
2015/06/25 00:21
>案山子さん 邪魔してくるのは、BIGLOBEレベルだけじゃありませんよ!プロバイダーがもろプレスかけてきます。反日半島系の基地外集団ですね。自分の場合ヤホーですけど。

安部偽総理は、済州島へ帰れ!
ブランチ
2015/06/25 00:37
フクロウさま

安倍にそっくりの影武者を用意できても、馬鹿さ加減を真似させるのは、容易ではないと思います(ーー;)
nishiizu
2015/06/25 02:28
沖縄、北海道は独立すべしです。腐敗しきった今の日本に留まる必要なし。日本が正常化したら連邦を組んでも良い。元々琉球は独立国家。北海道もアイヌの国。ロシア、中国と連携すれば十分やっていける!
firebird0727
2015/06/25 05:49
プーチンさんなら沖縄を全ての国ビザなしで観光スポットにすると思います。そうすれば在日米軍が必要ないから。
イノセント
2015/06/25 19:50
安保法制の国会審議を邪魔をする為にこんな発言?
セコイ自民とタコ坊主は人間のクズである。

百田氏「冗談として言った」 「沖縄2紙つぶす」発言

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062702000061.html

作家の百田尚樹氏(59)が、自民党の勉強会で「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」などと述べたことについて二十六日、共同通信の電話取材に応じ「オフレコに近い発言で、冗談として言った」と説明した。
とくお
2015/06/27 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

沖縄の戦没者追悼式で、県民に大歓迎された安倍とかいうカス richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]