家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

追い詰められた朝鮮カルト政権が、半狂乱になればなるほど国民は覚醒する。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 追い詰められた朝鮮カルト政権が、半狂乱になればなるほど国民は覚醒する。

<<   作成日時 : 2015/06/26 09:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 38

選挙権を18歳の子供に与えることで、18歳の子供を徴兵できるようにした。

いつの時代も戦争の現場で死んでいくのは18-20歳の若者。

ユダヤ金融犯罪国家の対日侵略軍司令官、ツル禿げタコ坊主の日中戦争計画に沿った選挙権・徴兵制の導入。

同時に、若年層の失業を増やして、「兵隊になるしか生きていけない」状態を創出する。

2015/6/25 08:59

アーミテージ報告で武力行使と集団的自衛権を命じられた日本は「粛々」と戦争の準備を進めている
桜井ジャーナルさんの記事

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201506190001/


そして、ユダヤ飼い主にしりこだまを抜かれた変質者、安倍が思わず本音。

「安倍首相が官邸記者とのオフ懇で「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争宣言!」

酒の勢いとはいえ、日中戦争を請け負ったことをユダ金奴隷がゲロしてしまったわけで。

2015/6/26 00:03

馬鹿者、安倍偽首相は赤ワインをグイグイ飲み干してユダ金の命令を喋ってしまったそうです。 お仕置きが待っているかもよ。w

>集団的自衛権に話が及んだとき、安倍首相はこう言い放ったというのだ。 >

「安保法制は、南シナ海の中国が相手なの。だから、やる(法案を通す)と言ったらやる」

>ようするに、安倍首相はマスコミの前で、中国との戦争を想定していることを堂々と認めたのだ。集団的自衛権を使って、米軍と一緒に、南シナ海で中国を叩く、と。

●安倍首相が官邸記者とのオフ懇で「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争宣言!

2015.06.25 (LITERA)

http://lite-ra.com/2015/06/post-1220.html

ハラ


こうなると、さすがに我慢強い日本人も怒り心頭。学生、若者が行動に出る。「激怒のうねり」が発生している。国民の怒りが渦巻いているのに、安倍ゴキブリ晋三は強気。なぜ>?

特攻機のパイロットがグリコを舐めてから突っ込んだのと同じ。薬物で安倍は高揚し、強気を維持している。本性は、自身のない弱気な無能者。

2015/6/25 12:06

包囲 安保法案廃案へ、民意のうねり

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062502000087.html

集団的自衛権の行使容認を柱とする安全保障関連法案に反対し、廃案や撤回を求める市民や学生、学者らの抗議活動が二十四日、東京・永田町の国会周辺で相次いで行われた。市民ら三万人(主催者発表)は国会を包囲し、「戦争法案絶対反対」などとシュプレヒコールを繰り返した。学生や学者もそれぞれ会見を開き、法案の違憲性を強く訴えるなど、廃案を求める声がうねりとなってきた。

とくお


憲法学者も、安倍狂人政権の暴挙に怒り心頭。

2015/6/26 05:35

安保法制「違憲」の憲法学者 高村副総裁に「ふざけんな」〈週刊朝日〉

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150619-00000002-sasahi-pol

学者が安保法制を「憲法違反」と述べたことが、大きな波紋を広げている。違憲性が改めて問われ、政府与党は動揺。長谷部恭男早稲田大教授(58)と小林節慶應義塾大名誉教授(66)、注目の2人が緊急対談した。聞き手は朝日新聞論説委員・小村田義之。

とくお


安倍マイノリティー反日偽首相に批判的なメディアを懲らしめようと、不正選挙で議席を盗んだ統一教会品性下劣偽議員どもが画策。「《広告料収入》をなくして《マスコミを懲らしめる」と言い出した。

これこそ、金融ユダヤの汚い手口そのまま。電通ユダヤ広告配分担当会社が、反安倍メディアには、広告をまわさない。これで締め付ける。やってみろ、ゴロツキども。

2015/6/26 01:51

私も本性をあらわした自民党のニュースをめっけますた。《安倍晋三首相に近い若手議員》どもが《自民党本部で》《「文化芸術懇話会」》という会合を開いて、その席上で《経団連に働きかけて》《政権に批判的な報道を規制すべきだ》とかホザいているそうな。《広告料収入》をなくして《マスコミを懲らしめる》んだそうな。お前らは桃タロさんか。  

戦争賛美洗脳小説作家の百田尚樹を講師に招いたとかで、《初会合には37人が参加した》んだとか。カネ貰いに来たんだな、この37人は。カネの出所は官房機密費だから証拠は残らないだろう。もちろんだが、政治資金規正法違反だ。  

ソースは朝日新聞デジタルなんだが、朝日新聞には是非頑張って貰いたい。首相にデマ流された恨みは忘れないだろう、その調子だ。  百田は戦争法案を勧めるために戦争賛美洗脳小説を書いて映画化までした国民共通の敵だ。こんなやつらはまとめて消えて欲しいな。

あのねあのね


卑しいCIA直営メディア、読売産経朝鮮新聞は、巧妙な誘導世論調査で、集団的自衛権行使賛成を多数派と偽装。

2015/6/25 07:09

こちらも、シンプルなからくりですが…さすが詐欺師! 巧妙です。 読売と産経の集団的自衛権に関する世論調査はなんと2択。 その中身は→ 「全面的に使えるようにすべきだ」=7.3%(読売)、8%(産経) 「必要最小限度で使えるようにすべきだ」=64.1%(読売)、63%(産経) この結果で集団的自衛権に賛成が6割としている。 ふざけるな!ゴミ売り! ふざけるな!蛆産経!

■なぜ読売新聞の世論調査では「安保法制賛成」が40%もいるのか? 回答誘導のカラクリ

http://lite-ra.com/i/2015/06/post-1218-entry.html

川口


裏社会の焦りのおかげで、日本社会が大きく動き出しました。馬鹿と屑しかいない自公朝鮮カルト連立政権の強引な売国行為が国民の目を覚まします。ありがとう!

こりゃ、ティアラ、売れるなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
輿水さんの書籍が売れるのは良いことです、それにより目覚める国民が増えるのは、さらにさらに良いことです。
酔楽人
2015/06/26 10:03
安保法案可決に向かって屁理屈を並べ、ジャブジャブ税金を使って、クルクル国会を空転させ、最後はゴリゴリ法案可決ですか?総理のふりをしている安倍さん、国民の代表のふりをしている議員さん、恥ずかしくはないですか?何に執着しているんですか?金ですか、命ですか?あなたたちは所詮、使い捨ての駒ですよ。最後は後悔しか残りませんよ。
B層からちょっと進化
2015/06/26 10:36
まさに、大覚醒ですね!

「国民覚醒」反対次々に
会見、集会、国会包囲  安保法案
安全保障関連法案に反対する市民や学者らが24日、国会周辺でさまざまな形の意見表明をした。 国会を多くの人たちが取り囲み、廃案を求める声明に賛同する学者も約6700人に上るなど、反対の輪は広がっている。国会周辺にシュプレヒコールが響く。「国会包囲」の集会を主催した「戦争させない・9条壊すな! 総がかり行動実行委員会」によると、約3万人が参加。このほか、国会内でも法案に反対する学者らが記者会見した。
http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_12272/
rebel
2015/06/26 10:39
アへちんは中国との戦争を非公式にも口にしたら、敵の工作員に狙われるじゃん、失敗したらしたで蛸坊主に叱責されるし、国民からも非難されるし、安住の場所無いみたいね。
Elint
2015/06/26 11:34
国民を
 総テイアラにする
  戦争法
芭蕉
2015/06/26 11:39
タコ糸で
 サギ芝居さす
  ユダ金悪魔

日中開戦
 退場前の
  最後っ屁

芭蕉
2015/06/26 11:56
タコテージがそんなに怖いのか安倍は!!
無名
2015/06/26 12:06
現在の「安部法制」もとい
「安保法制」において、
「似非右翼」がもっと賛成を
煽ってもおかしくはないのだが、

どういうわけだか「静か」なのは、
もはや「動けない」証左なのか?

いわゆる極東の「軋轢」を
煽るのが「連中」であるならば、

その存在を「捕捉」するだけで、
問題の大半は「立ち消え」となる。

「膿」は、出すだけでいい。
 (アヘも『膿』である)
ぷち
2015/06/26 12:19
多分、無理だと思います。
大人にも大勢B層がいるように、
若者もほとんどが、あほです。

解決策として、今のうちに一人でも多く、
「制服向上委員会」を広めておくことだと
思います。
映像見せても、大半の者が、無視したり嘲笑する
でしょうけど。
コーヒー
2015/06/26 12:29
くそタコ坊主、捏造デタラメな小説を書いた事がバレおとなしくなったと思ったが、今度は熱中症になって気が狂ったか。

百田氏発言:「沖縄の新聞社潰せ」…自民「謝罪する」

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150626k0000e010218000c.html

保障関連法案に関し、沖縄の新聞社2社について「潰さないといけない」などと報道機関を批判する発言をした問題で、民主、維新、共産3党は26日午前の衆院平和安全法制特別委員会の理事会で、抗議した。自民党側は陳謝した。
とくお
2015/06/26 12:29
若者B層を騙す方法とTVの関係
テロビ番組表を見ると、TVをつけなくても、騙すゴミの洗脳工作計画が、垣間見える。
*音楽番組がやたらと増える。要注意
*長時間番組の多い日=偽旗洗脳日、または、偽旗事件惹起予定日=番組変更し易い
*映画洗脳による誘導計画チェックは
テロビ番組表を見て、備える。その後の
偽旗工作にリンクしている。
*誰が、工作員として、どのような洗脳計画に携わっているか、チェックする。
等など、ネットでも、テロビ洗脳対策は
出回っていて、チェックしてみると
結構当たっていて、騙されていた事に
気付く?!かも知れないネ。
母娘で、アイドル追っかけB層の
若作りママさ〜ん、目から鱗で〜す
WOWWOW番組表も、5.11に注目されたネ

2015/06/26 12:49
日本国憲法に関心が集まる中、それよりも強い効力を持つ「国連憲章」についても皆さんに理解を広げて頂きたいですね。
国連憲章 第53条、第77条、第107条にある「敵国条項」。『大戦後、「敵国認定された国」が、再び戦争に向かうと見なされた場合、周辺各国は無条件で「敵国認定された国」を前置きなしに攻撃できる』 という内容。日本は未だ「敵国認定されている国」だということを知らなければなりません。 「敵国条項は事実上死文化されているから大丈夫だろう」と軽く考えて敵国条項から日本を外す動きを先延ばしにしているのも清和会である。
本当の緊急課題は、「安保法制が決定されたと同時に、日本は各国から突然攻撃を受けうる状態になる」という事実です。断固阻止せねば! 安保法案が決定された瞬間から、私たち日本人はいつ攻撃を受けるかわからない国の住民になってしまうのですから。
現状として、他国からの攻撃よりも、日本政府組織下によるお得意の「偽旗作戦」が最も懸念されます。
この危機を皆様の力で広報拡散お願いします。
武士は食わねど
2015/06/26 13:44
「トロイ目の人形、あるいは傀儡・仮題」

♪あ〜やふや答弁、アベちゃんは〜
アメリカ仕込みのテ〜ロリスト

国会答弁むかうとき
いっぱいクスリを使ってた
私は漢字が苦手だし〜
台本トチればなんとしょう…

正しい日本の嬢ちゃんよ〜
この餓鬼潰してやっとくれ
この餓鬼潰してや〜っとくれ〜

(童謡・青い目の人形のメロでW)

マイケル
2015/06/26 14:18
自民党の悪行が目について目立ちまくってますね。本当にこんな野蛮な政権をやっつけてくれる救世主、それは国民しかいない。
クソ猫
2015/06/26 15:18
>>とくお氏
このタコ坊主をつけあがらせた
大阪市民は猛省すべきではないだろうか。
否、タコに失礼ではないか。
タコは軟体動物にして知能の高い
賢明に生きる生き物だということが最近判明
してきている。この戯け者はタコ以下
の畜生で下等動物の
称号が相応しいのではないだろうか。
普通に生きる人
2015/06/26 17:00
裁判は遅いが、国を破壊する政策実行は素早い。(皮と肉)
神社エール
2015/06/26 17:03
自民の安倍シンパ若手議員が立ち上げた「文化芸術懇話会」ですが、本当にトンデモな内容みたいですね。百田の新作は、沖縄を舞台にした「鬼畜レイプ小説」でしょうか。
以下の百田の発言に、私は許せない気持ちで一杯です。

【安保審議詳報(1)】百田氏「沖縄2紙潰せ」発言で紛糾 民主・寺田氏「由々しき発言だ。党総裁として処分すべき」

「沖縄の米兵がレイプ事件が起こしたことがある。過去何例もある。けれども沖縄に住む米兵が犯したよりも、沖縄県全体で沖縄県自身が起こしたレイプ犯罪の方が率が高いですね。こういうことは絶対に言わないですね」

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/elex/sankei-plt1506260020.html
アニマル
2015/06/26 17:24
戦争は当然攻撃も受けます。第二次大戦で原爆投下候補地に京都があったの忘れたのかな自滅党は。東京大空襲の写真みると悲惨ですよー日本戦犯は絞首刑でした。あと国連憲章の敵国条項に日本が入ってますが。
珠未
2015/06/26 18:00
http://s.ameblo.jp/jicchoku/entry-12042953554.html
安倍首相の沖縄でのスピーチの途中罵声を浴びせられた事についBBCは放送したそうです。
日本のマスゴミシッカリさしなさい!
カメ
2015/06/26 19:43
永遠のゼロを見て、読んで感動したとか言っていた諸君、このハゲヒャクタの発言を聞いてどう思うかね?ん、穴があったら入りたい心境かね?
…と聞いてみたいですな。

それと、ここまで舞い上がったアヘを殺すのに、刃物はいらないような気がしますね。何となくそう思いますよ。
been
2015/06/26 20:26
朝日新聞に対する幻想をお持ちの方がまだいらっしゃるようですが、これまでの講演会などでコシミズ先生がご指摘されているとおり、今の朝日新聞には一切何の価値もありません。それどころか、巧妙にリベラル・中道左派を装って反自民・反公明層をユダ金従属亡国路線へと誘導する極めて危険な新聞なんです。ある意味で、産経・読売・日経よりもさらに危険です。これは毎日新聞にも全く同じことが言えますが。
今日付の朝日新聞の社説を読んでみてください。TPPとダメノミクスを諸手を挙げて賞賛しており、それどころかAIIBをも中傷している内容です。ただただ捏造された綺麗事ばかりで、ISD条項のことなんか一言も触れていません。反吐が出る内容なので、もう二度と読む気になれません。
いまさら言うまでもないのですが、これが朝日新聞の本性です。脱原発の連載を載せ続けていますが、これも従来からの読者層を巧みに騙しているわけです。脱原発とTPP礼賛は絶対に両立しえませんからね。
朝日も毎日も読売も産経も日経も、全部統一教会・創価学会の傘下で邪悪な活動をしているに過ぎません。朝日新聞の本性は経済・財政分野の記事でよ〜く現れています。その中身は完全にネオコンそのものです。

もっとも、週刊朝日編集部には良識ある人たちがまだ多く残っていると見受けられます。あの陸山会事件の報道でも週刊朝日と朝日新聞ではスタンスがほぼ正反対でしたから。
ハインリヒ野口
2015/06/26 20:57
初投稿します。今注目してるのは民主党岡田が民主党全議員の辞職届を集めるかです。これでこの国の全容がわかると思います。twitterの情報ありがとうございます。
SEIX
2015/06/26 21:17
以前書かせて頂いたのですが九州新幹線全通の頃、修学旅行先を長崎の平和公園から鹿児島の知覧特攻隊記念館に変える方針の学校について聞いた事がありました。

この場合については施設そのものよりどのような語り手が呼ばれるかが重要になって来るかと思います。

ニュースや新聞の世論調査の設問はどのように統計を取ったか自体も不明瞭なのですが、あからさまな誘導設問は安倍晋三の教育破壊で導入された脅しと萎縮の「学校評価」制度の設問でも見られる傾向があります。

あと10年位前の市町村の平成の大合併の時も妙に不自然な統計もです。

都市部程市町村合併が実現しなかったのも住民の柵が少なく懐柔もやり難く捏造し難かったからではないかと思っています。
凶育反対
2015/06/26 22:02
「冗談」と言えば何言ってもOKだそうです。↓

百田氏「冗談として言った」 沖縄2紙への発言で

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015062601002095.html

 作家の百田尚樹氏が、自民党の勉強会で「沖縄の二つの新聞はつぶさないといけない」などと述べたことについて26日、共同通信の電話取材に応じ「オフレコに近い発言で、冗談として言った」と述べた。
 その上で、沖縄県の地元紙である琉球新報や沖縄タイムスの歴史認識をめぐる報道姿勢などを批判し「なくなったらいいとは思っているが、政治的な圧力でつぶせという趣旨ではない。そのようなことはあってはならない」と述べた。
 百田氏は25日の勉強会での質疑応答で、沖縄県紙が政府に批判的とする意見に対し「つぶさないといけない。沖縄のどこかの島が中国に取られれば目を覚ますはずだ」と発言。
東京新聞 2015年6月26日 18時59分


えっ?冗談で済むんですか?
じゃあ俺も「冗談」を書こうっと。

百田尚樹はユダ金アメリカの工作員で、目的はアメリカデフォルトを防ぐために日中戦争を起こすこと。
そして百田はたぶんシャブ中で、ホモで、人の一人二人は殺してるんじゃないかな?
もしかすると、お仲間たちと同様に半島出身なのかも?

あー、冗談ですよー百田さん。
冗談と言えば許されるんですよね、百田さん?
じゃあこの「冗談」も許しなさいよ!
酢味噌
2015/06/26 22:26
毒ター井口も、安倍の
批判も擁護もしないモードに入ったw
陰謀サイドの最後の防御。
スピンアンドノータッチ戦法。
事の琴線には、
見ざる言わざる聞かざる。

スピンネタとしての
ミンスだの、支那、チョンだの
ヒステリックな攻撃。
(引出しの中味は其れなりに
事実と思われるネタだがw)
で、
逃げのサッカーネタ。
もうヤメれ。ばれちょるって。
ポンにだ
2015/06/26 23:10
EUも「狂乱」してます(笑)

EU ラジオ「スプートニク」を含むロシアのマスメディアに対抗するための計画を発表

欧州連合(EU)は、「ロシアのプロパガンダ」に対抗するための計画を発表した。そこには、旧ソ連諸国で「EUの政策を推進する」呼びかけや、ラジオ局「スプートニク」や、テレビ「Russia Today(RT)」を含む、ロシアのメディアに対する一連の対策が含まれている。

「RT」のマルガリータ・シモニャン社長は、「EUは一生懸命に、他の声を抑圧しようとしているのと同時に、EUに存在する数百の新聞社、テレビ局、ラジオ局に、世界で起こっていることをたった一つの視点から報道させようとしている。英国では、1500人からなる立派な軍の作業班が創設された。この作業班の任務の一つは、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)におけるロシア対策だ。北大西洋条約機構(NATO)の委員会には、全世界へのロシアの影響を阻止するための特別班がある。また、つい最近、『ドイチェ・ヴェレ』は、『 RT』に対抗して、英語による24時間のテレビ放送を開始した。なお『BBC』、『ドイチェ・ヴェレ』、『ユーロニュース』などの西側の大手メディアは、ずいぶん前からロシア語で情報を発信するようになった。米政府が資金を提供している『ラジオ・リバティー』は、ロシア語放送を行っている。このような事を行った後に、EUがこれまで通り、情報戦争でロシアに負けた、と不平を言うならば、主流メディアの偏ったニュース報道に、人々がすでに疲れてしまったことを、EUが認識するための機会が訪れた、ということかもしれない」と語った。
パレスチナ万歳
2015/06/26 23:57
真夜中に誠にすみません。
百田尚樹にも呆れ果てる今日。
沖縄新聞潰せ〜?…国民は、自称総理と傲語する安倍と同類の貴方を潰したい。百叩きなんて生ぬるいのでタイホーを切望。

それに引き換え若い方々頑張ってます。(デモに変なのが居ないか注意も怠りなく。)

1/2
若者がネットで集結 安保関連法案反対訴える 6月26日 22時00分

札幌市で、19歳の女性の呼びかけで、安全保障関連法案に反対するデモが行われ、集まった若者たちは、「戦争法案、絶対反対」などと訴えました。

このデモは、札幌市の19歳のアルバイトの女性がインターネットを通して呼び かけて、国会で審議が続く安全保障関連法案に反対するために行われたもので、大学生やアルバイトの若者など、主催側の発表でおよそ700人が参加しました。
参加者は、「戦争したくなくてふるえる」と書かれた横断幕を掲げて札幌市の中心部を歩き、軽快な音楽に合わせて、「戦争法案、絶対反対」などと安全保障関連法案への反対を訴えました。
また、デモの中では、自民党の若手議員らが25日開いた勉強会で、報道機関に 対する批判が相次いだことについて、「言論を弾圧しようとすることばには恐怖を感じる」などと抗議の声が上がっていました。 デモを呼びかけた、障害のある人を介助するアルバイトをしている高塚愛鳥さん(19)は、「憲法9条を破壊するような法案には、将来の日本を担う若者こそ、反対の声を上げるべきだと思った。東京の国会前でなくても行動は起こせる」と話していました。
参加した18歳のフリーターの女性は、「報道が規制されることは、国民みんなが規制されることになる」と話していました。
ピーチパイ
2015/06/27 01:29
2/2
国会前でも約2500人が抗議

集団的自衛権の行使を可能にすることを盛り込んだ安全保障関連法案に反対する大学生たちが26日夜、国会前で、抗議活動を行いました。 この活動は、安全保障関連法案に反対する大学生たちでつくるグループの呼びか けで、午後7時半から国会前で行われ、主催者の発表で、およそ2500人が参 加しました。 参加した人たちは雨の中、国会議事堂に向かって、「民主主義って何だ」とか 「憲法を守れ」などと声を上げていました。
大学3年生の女子学生は、「70年 前の悲惨な戦争への反省とともにずっと守られてきた憲法が、いっときの政権による解釈の変更で簡単に壊されようとしていることに恐ろしさを感じます」と話していました。 また、参加者からは、25日の自民党の若手議員らの勉強会で、沖縄の地元紙など報道機関に対する批判が相次いだことについての意見も聞かれました。このうち都内の男子大学生は、「報道姿勢が気にくわないからといって権力を持つ側 が、上から押さえつけようとするかような発言はおかしい。報道の自由は守られ るべきだ」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150626/k10010129201000.html
ピーチパイ
2015/06/27 01:31
脅威を煽って戦争を策動するユダ金手法はもはや通じない時代となりましたね。
戦後70年。。。も偶然ではないでしょう。
普通70年も経てば、記憶は薄れ、戦争の悲惨を語る実体験者も減る。ところがどっこい、長寿国日本は100歳以上の人が毎年どんどん増え続け、新100歳が3万人越え。しかもぼけずに戦争の愚を、悲惨さを語ってくれる。
安倍の馬鹿さ、ユダ米の傀儡、思考停止行動、烏合の衆自民が、たとえ不正選挙を裁判で否定し続けても、NHKをつかって嘘を垂れ流し続けても、安倍自ら、自公自ら、貧相でやくざで、日本人でない言動をくりかえしてくれることで、本物の日本人は覚醒できます。
英霊の御霊はこんな方法で日本人を覚醒させているのかもしれませんね。ありがたいことです。
もも
2015/06/27 07:48
脅威を煽って戦争を策動するユダ金手法はもはや通じない時代となりましたね。
戦後70年。。。も偶然ではないでしょう。
普通70年も経てば、記憶は薄れ、戦争の悲惨を語る実体験者も減る。ところがどっこい、長寿国日本は100歳以上の人が毎年どんどん増え続け、新100歳が3万人越え。しかもぼけずに戦争の愚を、悲惨さを語ってくれる。
安倍の馬鹿さ、ユダ米の傀儡、思考停止行動、烏合の衆自民が、たとえ不正選挙を裁判で否定し続けても、NHKをつかって嘘を垂れ流し続けても、安倍自ら、自公自ら、貧相でやくざで、日本人でない言動をくりかえしてくれることで、本物の日本人は覚醒できます。
英霊の御霊はこんな方法で日本人を覚醒させているのかもしれませんね。ありがたいことです。
もも
2015/06/27 07:52
自公は討論の場に出ることが出来ないようで、朝生出演をキャンセルだそうです。

●お前らまだ電車なんて乗ってんの?だっさw

野次馬 (2015年6月27日 02:38)

http://my.shadowcity.jp/2015/06/post-7355.html

・・・・・略・・・・・

ところで、話は変わるんだが、朝まで生テレビなんだが、当日になって、自民党、公明党が出演をキャンセルw いよいよ公開討論の場にも出られなくなっちゃいましたw コレが、あと三ヶ月続きますw チャンスだと思うんだが、民主党も「夏休みがなくなる」とか、情けない事、言ってるんじゃないよw

(以下略)
ハラ
2015/06/27 09:52
18才くらいで政治に興味持つ人いるのかな?
今の時代いろいろと面白いものあるから。
たとえば、スポーツとかモバゲーとか

この年代で政治の勉強してて興味ある人となると
政治家の家系とか、変わった人という感じに
なるのではと。
ミニブタ
2015/06/27 11:33
自作自演で米艦が攻撃されて、自衛隊が中国軍の艦船や航空機を攻撃、日中戦争への予定ですか?ユダ金。

●米艦攻撃も存立危機事態=ミサイル防衛で共同対処時―安倍首相

時事通信 6月26日(金)20時6分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150626-00000171-jij-pol

安倍晋三首相は26日の衆院平和安全法制特別委員会で、自衛隊と共に弾道ミサイル防衛に当たっている米軍イージス艦が攻撃を受けた場合も、集団的自衛権行使の前提となる「存立危機事態」に当たる可能性があると指摘した。
首相は、日本の「近隣国」が「東京を火の海にする」と宣言し、ミサイル攻撃などの準備を整えている状況を例示。「わが国を攻撃する上で、一緒に行動する米軍の力をあらかじめそいでおく、イージス機能を落としておく作戦上の可能性は十分ある」と述べ、こうした場合は存立危機事態を認定することも「あり得る」との見解を示した。
首相は「こういう状況は(政府見解で集団的自衛権行使を違憲とした)1972年には全くなかっただろう」と語り、安全保障環境の変化を強調した。
ハラ
2015/06/27 11:49
『朝まで生テレビ!』を自民・公明の全議員がドタキャン! 安保法制論議から逃走の無責任

2015年6月27日 5時30分 LITERA(リテラ)
 
http://news.livedoor.com/article/detail/10279915/

「自民党、公明党が出てこない」

6月26日深夜放送の『朝まで生テレビ!』(テレビ朝日)、冒頭で司会の田原総一朗が苦々しく言った。この日の放送では「激論!若手政治家が日本を変える?! 若手国会議員がスタジオに集結! 戦後70年、未来の総理(?)に問う!」と題して、与野党の若手議員が安保法制を中心に討論する予定だったのだが、出演したのは民主党ら野党議員のみ。なんと、自民党と公明党の議員は一人たりとも姿をあらわさなかったのだ。

田原は冒頭の台詞に続き「安保法制の議論が、そうとう際どくなってる。しかも、わりに自民党も最初はね、簡単に番組に出そうだった。出ると言っては断る、出ると言っては断る(ということがあった)」と指摘。さらには番組プロデューサーを呼び出して、その"与党出演拒否"の経緯を説明させた。

その説明によれば、『朝生』は、事前に30名以上の自民党議員に出演をオファーしたが、すべて断られてしまったという。さらに自民党広報部に取りまとめを求めるも、やはり「都合がつかない」ということで出演はゼロ。しかも公明党に至っては、「自民党と足並みをそろえたい」という意味不明の理由で出演を断ってきたのだという。田原も「なんで公明党も出ないんだろ、自民党の子分でもあるまいし」と批判したが、やはり、この"出演拒否"には裏があったことがわかっている。

(続く)
ハラ
2015/06/27 16:20
(続き)

実は、自民党の河野太郎議員が23日、自身のブログで、こんなやりとりを明かしていたのだ。

〈あるテレビ局の記者が、議員会館の私の部屋で油を売っている。
「週末の番組に自民党の若手議員をよんで安保法制について議論をしてもらう企画をしているんです。」
「へーえ、おもしろそうじゃん。でも野党はよばないの」
「いや、野党の若手もよんで討論みたいな企画なんです。」
「自民党は誰がでるの。」
「声はいろいろかけてるんですけど、党本部から出演が禁止されたみたいで、まだ誰もOKしてくれないんです。」
「じゃ、俺が出ようか。」
「いや、若手議員に出てもらおうという企画なんで。」
ふん、どうせ四捨五入すれば私は百歳だよ。〉

この「企画」はどう見ても『朝生』のこと。ようするに、自民党本部から議員に"出演禁止"が指示されていたのだ。つまり、何十人もが口をそろえて「都合がつかない」というのは真っ赤なウソ。安保法制をめぐって形勢不利とみた自民党が、生放送の議論から逃げ出していたのである。

だが、前述の『朝生』プロデューサーによれば、それでも、25日の夕方になって一人だけ自民党議員が出演を応諾していたという。ところが、この議員も結局、26日の番組が始まる直前に「体調不良で病院にいくので深夜の番組には出られない」という理由でドタキャンしてきた。

番組では名前は出さなかったものの、この議員は秋元司議員と言われている。おそらく、24日の自民党若手議員の会合「文化芸術懇話会」での「マスコミを懲らしめる」発言が問題になって、これを蒸し返されたくない自民党が秋元議員に「何があってもテレビにでるな!」と圧力をかけたのだろう。

(続く)
ハラ
2015/06/27 16:20
(続き)

安倍政権と自民党はこの間、メディアで政府や与党の言い分よりも野党の意見や政権批判のほうが少しでも多く取り上げられると、即座に抗議し、「偏向」「公正さに欠ける」などと圧力をかけてきた。昨年末の衆院選のときにも〈選挙時期における報道の公平中立ならびに公正の確保についてのお願い〉という通達を各テレビ局に出して、政府自民党の主張を取り上げるよう要求してきた。

それが、一転、自分たちの提出した法案が穴だらけで、まともな説明ができないことが判明すると、メディア側が政策説明の時間を与えるといっているのに、それを拒否。できるだけ国民に説明する機会を減らして逃げ切ろう、というのである。

そして、自分たちだけで「非公開な勉強会」を開催し「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」とか「テレビのスポンサーにならない。これが一番こたえる」などと卑劣な手段を話し合っている。

これが国民に選ばれた政治家のやることだろうか?いや、自民党はすでに民主主義国家の政党であることをやめているのかもしれない。こんな連中にこの国を任せておいていいのか、国民は真剣に考えるべきである。
(野尻民夫)
ハラ
2015/06/27 16:20
朝まで生テレビに出演、自公は敵前逃亡

http://lite.blogos.com/article/119211/?axis=&p=1
とくお
2015/06/27 20:17
スレチで失礼します。


過去にコシミズさんがコラ素材としても何回か使われた世界一醜い犬ですが、そのドッグコンテストが今年も開催されたそうです。↓

「世界一醜い犬」の名誉?米ドッグ・コンテスト

http://www.afpbb.com/articles/-/3052948?ctm_campaign=sp_topstory

【6月27日 AFP】米カリフォルニア州ペタルーマで26日、恒例の「世界一醜い犬コンテスト」が行われた。優勝したのは雑種の「クアジ・モド」。
AFP 2015/06/27 15:05(ペタルーマ/米国)

確かに大変醜い容姿ではありますが、残念ながら世界一には程遠い。
本当に醜い「犬コロ」を見たければ、NHKの国会中継を見ましょう。
醜悪で邪悪な「犬コロ」どもが大量に映っています。
酢味噌
2015/06/27 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

追い詰められた朝鮮カルト政権が、半狂乱になればなるほど国民は覚醒する。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]