家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

ユダヤ金融破綻者、じっと手を見る。渚で蟹と戯れないでね。海が汚れるから。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS ユダヤ金融破綻者、じっと手を見る。渚で蟹と戯れないでね。海が汚れるから。

<<   作成日時 : 2015/06/26 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 158 / トラックバック 0 / コメント 23

ユダヤ裏社会が、最後の卑しい手口を行使して日本を繋ぎ止め、ユダヤ米国の崩壊を食い止めようとしているが、「実力勝負」の世界では、とっくに「敗北」が決定済み。

世界中の民が、「中国は米国に代わる超大国になる」と認識。否定派は少数派。

2015/6/26 01:16

続き 世界の約半数「中国は米国に代わる超大国になる」


2015.06.25 2015年6月24日、

環球網は、世界各国・地域での一斉世論調査で、約半数が「中国は米国に代わる超大国になる」と回答したと報じた。米調査機関ピュー・リサーチ・センターは23日、40の国・地域で18歳以上の4万5435人を対象に行った世論調査結果を発表した。

中国の将来像について「中国は米国に代わる超大国になるか」との質問に、48%が「なると思う」と答え、「ならないと思う」を上回った。米国、インドネシア、フィリピン、日本、ベトナム、ブラジル、ウガンダでは「ならない」が多数を占めた。続き 

Yahoo!ニュース/Record China 6月25日(木)4時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000006-rcdc-cn

酔楽人


ユダ金が極東で必死に暴れている一方で、中国は、「6兆円新ファンドを設定 圧倒的資金量のインフラ投資で日本に対抗」。もっとも、中国に対抗しようとしているのは、ユダヤ傀儡の安倍自民党だけ。国民は、対抗の必要性など認めない。おい、安倍、悪あがきなどやめておけ、みっともない。

2015/6/26 01:15

新刊本を楽しみにしております、さてスレ違いを3件ほど。 中国、6兆円新ファンドを設定 圧倒的資金量のインフラ投資で日本に対抗 2015.06.26 【上海=河崎真澄】

中国がアジア広域のインフラ建設に向け、総額3千億元(約6兆円)の投資ファンド設定を決めた。29日に北京で設立協定署名式が行われる資本金1千億ドル(約12兆4千億円)のアジアインフラ投資銀行(AIIB)と、昨年12月に400億ドルで設立された中国独自のシルクロード基金に続く資金母体だ。日本政府は5月、アジア開発銀行(ADB)と連携し、今後5年間に1100億ドルのインフラ投資を行う構想を打ち出した。

中国は圧倒的な資金量で、日本に対抗する狙いだ。 (中略) .6.25 22:01

http://www.sankei.com/world/news/150625/wor1506250061-n1.html

アジアインフラ投資銀行(AIIB)、29日の署名式開催を正式発表 中国外務省 2015.06.26 【北京=島田学】中国外務省は25日、中国主導で創設するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立...

酔楽人


勝負あった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 158
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
この理屈でいけば中国には先制攻撃の正当な理由があることに為りはしないか?

安倍総理、「日本に敵意の無い国も先制攻撃できるようにする」と答弁→ どんだけ戦争したいんだとTwitterで批判殺到 - Togetterまとめ
http://togetter.com/li/832674
@togetter_jpさんから
砂頭巾
2015/06/26 10:36
ゲリゾーが
またぞ「おティアラい」に
駆け込む日を、
心待ちにしています。

いや、焼却場の薪や
アベンジャーの試射に使うのが
良いかも。
ぽちっとな、ヴウウウン!で
ミンチに出来ます。
ポンにだ
2015/06/26 10:56
間抜けですね。

そもそも、中国の首相が日本国民が戦争を望んでいないことを理解している。
そして、そうであることが日本で報道されている以上、第二次世界大戦と状況が違うことを理解しなきゃ。
理解していないから、自民党の勉強会での"マスコミにおしおき"が漏れる事態になるんだ。

2015/06/26 11:12
末期の日
 本性あらわ
  ユダ金傀儡
  
芭蕉
2015/06/26 11:41
末期の日
 蟹も逃げ出す
  悪魔ぶり
芭蕉
2015/06/26 11:42
ちなみに、

全世界でアメリカが「帝国」を維持
するためには、軍事予算の縮小は
基本的に「論外」の選択であり、

オバマ政権においても、軍事予算は
縮小しているどころか「拡大」を
続けて来たのが実態だという。

その事実こそ、既にアメリカ帝国が
「軍産複合体」のみで存在している
ことを如実に示している。

「国家」ではなく「企業」なのだ。
 (しかも『倒産寸前』の…)

もはや「勝負」にならないだろう。
ぷち
2015/06/26 12:25
以前、ユダ金ハゲタカファンドによる日本企業搾取の話題が結構ありました。
ところで、現在東京オリンピックのメーン会場となる「新国立競技場」(建築面積78,400平米)の総工費予算として、2,520億円の計上が決まったそうですが、ヤフオクドーム(総工費760億円、建築面積70,000平米)に比べて、建築面積1.12倍、総工費約3.3倍ということですから、随分お高いような感じはしますね。
52歳の典型的なB層男性
2015/06/26 12:46
『日本はセクハラ大国、遺憾』『中国は政権を批判すれば押さえ込まれ 言論封殺と弾圧がまだ残る』というニュアンスを発表しましたが、中国は良くなってきてるんじゃないかと。むしろそれは、中国ではなく日本です。日本が民主主義を封殺しているから独裁政治が繰り広げられてる状況。

中国では国民の1人が家壊れたら、すぐに国家が支援している様子を見たことがあります。つい最近。素早い支援と決断。中国は中身が良くなってきてると思います。

日本は国の内面がボロボロ。国民感情や意識など国は無視、押さえ込み。酷いもんだ。
クソ猫
2015/06/26 14:37
米国の人権「ひどい状況」 人種差別深刻と中国が批判

http://www.sankei.com/smp/world/news/150626/wor1506260027-s.html

26日、「2014年米国の人権記録」と題した報告書を発表、極めて深刻な人種差別など米国で人権侵害が「ひどい状況」だと指摘し「全く反省せず、改善させる考えもない」と批判した。

また、中央情報局(CIA)によるテロ容疑者への「水責め」などの拷問に言及し「ショッキングだ」としている。

米政府が25日に中国での人権活動家への弾圧などを批判する報告書を公表したことに対する対抗措置で、中国政府は毎年同様の報告書をまとめている。(共同)
とくお
2015/06/26 15:35

★あの米国傀儡政権のサウジ王国がついにロシアのプーチンに援助を求める。原油相場の主導権が米国から中露に転換する可能性あり。日本も早く安倍を引きずりおろして、中露との軍事・貿易協定を模索すべき。そうすればTPPなどは雲散霧消してしまう。


サウジアラビアの国防相を務めるムハンマド・ビン・サルマン王子のロシア訪問は、サウジアラビアが支援を獲得し、新たな同盟国を見つけようとしていることを物語っている。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150626/498858.html#ixzz3e9E4GO3w

VT
2015/06/26 15:43
(1/2)
既出だったらごめんな。(拝) 「7月にもデフォルトか?」の「ウクライナ」は、ひっちゃかめっちゃか。「破綻確定ユダ金ネオナチ」が、ボロシェンコwに「早くロシアと戦争おっ始めろ!」と脅迫、発狂中。片やボロシェンコは、おしっこチビリまくって自らの「虐殺クーデター政権」の「違法性」を「ウクライナ最高裁」に直訴中。あらあら。w がはは。(笑)

馬鹿丸出しユダ金さん、その往生際の悪さがナイス!やればやるほど悪事の数々が露呈して墓穴がでっかくなるだけ。w 「日中戦争」惹起担当⇒「不正選挙クーデター」ネオナチ・アベチンコw偽政権も然り。国民、人類大覚醒。

ユダ金断末魔。www


●ヤヌコーヴィチ打倒はクーデターだった、ウクライナのポロシェンコ大統領: マスコミに載らない海外記事
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-58c9.html
ーー(一部抜粋)−−
ウクライナのペトロ・ポロシェンコ大統領は、ウクライナ最高裁に、彼の前任者、ヴィクトル・ヤヌコーヴィチは、違法な操作で打倒されたと判断するよう要求している。; 言い換えれば、ポロシェンコ自身の大統領職を含め、ヤヌコーヴィチ後の政権は、クーデターで権力の座についたもので、民主主義的でなく、いかなる正統な憲法上の手順によるものではないのだ。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/06/26 16:00
(2/2)
しかも、今ニュースで報じられているのは、ドミトリー・ヤロシの右派セクター、つまりワシントンが、クーデターと、ウクライナの元ドンバス地域における民族浄化作戦の為に雇った同じ集団が、対ドンバス戦争をすぐさま再開しなければ、ポロシェンコを打倒するため、7月3日にキエフに集合すると発表したのだ。ワシントンがヤヌコーヴィチを打倒する為に雇った連中が、同じことを、ポロシェンコにしようとしているのだ。ウクライナを正式に率いているわけではないウクライナ・ナチスと、一体どこまで、うまく付き合えるかについて、オバマ政権内部で葛藤がおきている。

ワシントンは、ウクライナ計画でワシントンが依拠しているウクライナ・ナチスと歩調を合わせるのに苦労している。ウクライナ・ナチスは、ロシア人の血を渇望しており、オバマ政権が進めようとしているよりずっと早く、渇きを癒やしたがっているのだ。ワシントンの以前の“くたばれEU!”も期待していたほどには機能していない。そこで、オバマ政権と、オバマが頼りにしているウクライナ人執行人との間の反目は強まりつつある。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/06/26 16:04
●ウクライナ国防相の元補佐官が義勇軍側へ移る - Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/politics/20150623/488149.html
ーー(一部抜粋)−−
22日、ウクライナの首都キエフでパニックが始まった。ウクライナ軍の少将で、主任軍事アナリスト、そしてウクライナ国防相の元補佐官が、ドネツク人民共和国側に移ったからだ。
元補佐官は、家族と一緒にドネツクへ移り住んだだけでなく、大量の情報も持ち込んだ。

大勢のウクライナ軍兵士が、キエフからドンバスに逃げ込み始めていると伝えた。元補佐官はまた、自分の同僚の多くが、義勇軍側に移ることに反対していないと指摘した。

ウクライナ軍のポテンシャルは、非常に低レベルだ、との見方を表した。元補佐官は、「道徳的観点から見た場合、現政権の行動が犯罪であることを理解している全ての将軍や将校は、戦うことを望んでいない」と語った。

元補佐官は、ウクライナ治安機関から義勇軍側に移った人は他にもたくさんいると指摘し、その例として、ルガンスク税関当局のオレグ・チェルノウソフ元責任者、ウクライナ対外情報庁の元職員と在フランス・ウクライナ大使館の元職員だったミロシニチェンコ兄弟などが、キエフ政権の政策に同意できないとして、ルガンスクへ移った、と伝えた。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/06/26 16:12
(1/2)
ウクライナ国民も日本国民も「ユダ金クーデター政権」と言うことで置かれている状況は全く同じだ。「金融覇権を取り戻したいユダ金」の為の「対露戦争」「対中戦争」のそれぞれ橋頭堡にされてる。

日本国民のみなさん、「コシミズ理論」を真剣に学んでください。「真実」「真相」を知って、共に立ち上がってください。一人ひとりが「主権者」なのですから。「戦争=人殺し」は絶対にさせない、絶対加担しない。「TPP=NWO」を絶対に阻止する。

●人口減少で絶滅の危機に瀕する5つの民族、筆頭は日本 - Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/life/20150426/249777.html
「絶滅の危機に瀕す民族リストにはウクライナも入っている。」

●ウクライナは7月にもデフォルトか?
http://jp.sputniknews.com/business/20150625/498550.html
ーーーーーー−−
ゴールドマン・サックス社のアナリストたちの情報によると、ウクライナは7月にデフォルト状態になる可能性がある。支払い能力と流動性の危機に直面したウクライナは、恐らく7月に債権の利払いを履行できず、その結果、公的債務のデフォルトを宣言する可能性があるという。

ウクライナは、およそ700億の債務を抱えており、ウクライナ政府はそのうちの民間債権者から融資を受けた220−230億の債務を再編する計画だった。なおここには、対ロシア債務とユーロ債が含まれている。ウクライナ政府は、債務再編によって、4年間で153億ドルを節減する考えだった。しかし、ウクライナ国債89億ドルを保有する債権者委員会を率いるフランクリン·テンプルトン氏は、利払いの削減の他に、債務の一部免除を主張したウクライナの条件に従うことを拒否した。
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/06/26 16:56
(2/2)
ゴールドマン・サックス社のアナリスト、アンドルー・マセニー氏は、「ウクライナは7月24日に利払いを履行することはできないだろう。その時点から、デフォルト状態に陥る」と指摘している。ウクライナのヤツェニュク首相は25日、ウクライナは3年間に累積した債務を返済することができないと発表した。ヤツェニュク首相は、ウクライナの対外債務返済に必要な資金の総額は、ウクライナの軍事支出とほぼ同じである、と指摘した。

格付け会社フィッチは24日、2015年のウクライナ経済の減少率は、9パーセント台になると予測した。ウクライナ国債を保有する主な債権者の国際通貨基金(IMF)や欧州復興開発銀行も、同じような予測をしている。

ウェブ新聞Korrespondent.netは、ウクライナ経済の衰退によって、ウクライナ通貨グリブナの切り下げや、深刻なインフレが引き起こされるだろうと指摘している。

Korrespondent.netによると、フィッチは、「景気後退は、ウクライナ東部の未解決の紛争を背景に起こる可能性があるほか、これは、経済問題の重要な要素でもあり続けている」と指摘している。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/06/26 16:58
親ロシアのアルメニアでも、「ユダ金CIA」が「デモ」に入り込んで国民を誤誘導。落ちぶれユダ金さん、世界はちゃんと分かってます。w

●新聞「WSJ」:アルメニアでの抗議行動はウクライナのシナリオに従って進んでいる - Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/politics/20150625/495247.html
ーーーーーー−−
新聞「ザ・ウォールストリート・ジャーナル」のトマス・グロウヴ評論員は「アルメニアでの抗議行動は、ウクライナの首都キエフ中心部のマイダン広場での出来事と同じシナリオに従って行われている」と指摘した。

「抗議行動参加者の中には、自分のtwitterの中に、ゴミ箱で築いたバリケードの写真を公表している。それらは、最終的にヤヌコヴィチ政権を打倒したウクライナでの反政府行動の時に用いられたシナリオを思い起こさせるものだ。

アルメニアの経済状況の悪化は、西側諸国がロシアに対し導入した制裁と関係している。EUや米国がロシアに対し導入した制限措置が、今までロシアと緊密な関係を保ってきた旧ソ連邦構成共和国の経済にネガティブな影響を及ぼしているのだ。

アルメニアの大部分の人々は、大変親ロシア的だが、やはりサルキシャン政権に対するある種の批判をもっている。それは、ロシアが主導的立場にある経済ブロックのために、EUとより密接な関係を持つ事を、大統領が拒否しているというものだ。」
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/06/26 17:25
ユ○金にとっては、国家自体が搾取のための単なる手段にすぎないというのが、ここにきてハッギリしてきましたね。

国家が上部概念ではなくて、実は、経済(ユ〇金の金儲け)の方が上部権力だったという構造が、いよいよ露呈してきた感じです。

米国においても、国家としてのアメリカよりも、ユ○金の私物としてのグローバル企業の方が、“超国家”という形をとって姿を現してきたということです。

つまり、今までのカモフラージュ態として被っていた「国家」というものを、甲羅のように脱ぎ捨て、あるいは宿主を食い破って、その剥き出しの本性が顕わになってきたということです。

安倍にとっても、国家(日本)なんてものはダミーにすぎないという認識だと思われます。

そして、そうした超国家としてのユ○金グローバル企業が、都合よく活動できるように絶妙のタイミングで出現したのがTPPだと考えると、モノゴトの辻褄が合ってきます。

この先、国家という殻を捨て去って出現したユ〇金グローバル企業の集合完成形が、いわゆるNWOということになるのかも知れません。
コーギー
2015/06/26 18:22
そう、だからこんな事はもう止めな(怒)

「OK,Google」はちっともOKじゃない!Googleによる不法盗聴の恐れあり

インターネット安全保障の専門家達は、ブラウザChromiumに新しく導入された、Googleアプリが入っていれば使える音声コマンド機能「OK, Google」について、コンピューターの近くにいるユーザーの会話を盗み聞きできる機能があると指摘している。しかしGoogle社側は、その機能はユーザーの同意があって初めて機能すると主張している。

RTがPrivacy Online Newsの情報を引用して伝えたとことでは、この機能を稼働させるためには、事前に若干のデータをダウンロードする必要がある。そうすれば「OK, Google」の機能を使用できるが、ユーザー達は、ブラウザが「盗み聞き」するのではないか、Googleに会話を録音して送信するのではないかとの危惧の念を持っている。

スウェーデンの海賊党の創始者ピーク・ファルクウィンゲ氏は「あなたの同意なしにGoogleが、マイクのスイッチを入れ、室内に響いた音を積極的に監視するコードをダウンロードしている。これは、あなたのコンピューターが、そうしたやり方で秘密裏に、室内で話されたすべての事を録音し、それらが、我々の同意もなく、それについて何も伝えられず、第三者あるいは外国の私企業に送信されるよう設定された事を意味する」と指摘している。

なおファルクウィンゲ氏自身も「マイクを使う人が自動的に、第三者にデータを伝える送信元になるわけではないが『ブラックボックス』が、どんなキーワードに反応するのか、誰も知らない」と認めている。彼の考えでは、潜在的に存在する大規模監視システムに対抗する唯一の方法は、コンピューターにあるマイク及びカメラの機能を切る事だ、そうだ。
パレスチナ万歳
2015/06/26 23:49
>「OK,Google」はちっともOKじゃない!
>Googleによる不法盗聴の恐れあり

先日ジョブズにごめんしながらiPadのOSを最新にアップデートしたのですが、ついでだから皆が便利便利というグーグルを入れてみようかと思ったら評価がえらい低いんですね。最新のもの不具合が多いらしくて。お陰様で入れずにおいたので無害なんですが、ああ、これは「入れたらアカン」という啓示かなにかだったかなあと。
なんかねえ
2015/06/27 13:27
AIIBは、世界銀行出身者多数が設立に関与しており、成功が間違いない状況となってきました。金融ユダヤとアメリカは、揃って完全終了が確定ですね。

<AIIB>世銀出身の8人が設立準備に協力

中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)で、少なくとも8人の世界銀行の出身者が設立準備に協力していることが27日、AIIB関係者の話で分かった。これまでベールに包まれていたAIIBの設立準備態勢の一端が初めて明らかになった。世銀出身者らは、中国の依頼を受けて準備に参加。AIIBの運営体制などを盛り込んだ設立協定や、融資基準の作成などを主導している。中国は世銀など既存の国際金融機関に対抗する形でAIIB設立を決めたが、運営体制の構築には豊富な経験を持つ世銀出身者の力が必要と判断したとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000008-mai-bus_all
アニマル
2015/06/28 11:25
バイバイ、ユダ金世界銀行!↓


<AIIB>世銀出身の8人が設立準備に協力

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000008-mai-bus_all

 【ワシントン清水憲司】中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)で、少なくとも8人の世界銀行の出身者が設立準備に協力していることが27日、AIIB関係者の話で分かった。これまでベールに包まれていたAIIBの設立準備態勢の一端が初めて明らかになった。世銀出身者らは、中国の依頼を受けて準備に参加。AIIBの運営体制などを盛り込んだ設立協定や、融資基準の作成などを主導している。
ブルッキングス研究所のデビッド・ダラー上級研究員は毎日新聞の取材に対し、「主に組織のガバナンス(統治)について助言している」と明言。「今年に入り、中国側から依頼を受け無償で協力している」と経緯を話した。
 ダラー氏は、世銀に約20年間勤務。中国担当のディレクターなどを歴任し、2009年に世銀を退職した後は、米財務省の中国担当特使なども務めた。


(続く)
酢味噌
2015/06/28 16:44
(続き)


 関係者によると、ダラー氏を含めて少なくとも8人の世銀出身者が、アドバイザーやコンサルタントといった立場でAIIBの設立協定の作成などに協力している。互いに日常的に連絡を取り合っているほか、数カ月に1度、北京に集まって会合を開いているという。また、アジア開発銀行(ADB)などの日本人職員にも中国側から熱心な勧誘があるという。
 AIIBは、世銀やADBなどと異なり、運営を監督する理事会のメンバーを本部所在地の北京に常駐させない方針。ダラー氏は、「世銀は、理事が常駐することで運営が官僚的で非効率になっている」と指摘。「新たな国際金融機関ができることで、(他の機関にも)効率化をもたらす効果が期待できる」と話すなど、AIIBへの協力の背景に世銀の運営体制への不満があることを示唆した。
(以下略)
毎日新聞 6月28日(日)8時0分配信
酢味噌
2015/06/28 16:45
台湾・馬英九政権「反日」に舵? 「中国に対抗」強調も


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000546-san-cn

 【台北=田中靖人】台湾の馬英九政権が終戦70年の今年を「抗日戦争勝利70周年」と位置付け、さまざまなイベントを打ち出している。
(中略)


 「反日」に舵を切ったかのような馬総統の言動に、日本の対台湾窓口機関、交流協会の幹部は「首をかしげる」と不快感を示す。
(以下略)
産経新聞 6月28日(日)21時10分配信

反日に舵?
いえいえ、反ユダ金アメリカに舵を切ったのですよ。
極東大戦争を起こそうとしてるユダ金アメリカとその手先となってる安倍マイノリティー日本政府に対抗するためにね。
産経さんのご主人様であるユダ金に対抗するためにね。
酢味噌
2015/06/29 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ金融破綻者、じっと手を見る。渚で蟹と戯れないでね。海が汚れるから。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる