FX自動売買
恋活
家電バーゲン
放射能測定器

アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆

<<   作成日時 : 2015/06/30 07:29   >>

面白い ブログ気持玉 150 / トラックバック 0 / コメント 21

空母ロナル・ドレーガン乗員の集団被爆、集団発癌をメディアがニュースにしない。

すれば、311人工地震テロの構図が見えてしまう。

ひたすら沈黙するしかないメディアと放射能コワイコワイ部隊。

え、福島の救助作業で被爆した?あれ、日本人は被爆していないですよ。w


2015/6/29 16:37

空母ロナルドレーガン他4隻のイージス艦も移動? じゃあ、イージス艦の水兵も被ばくしてたんじゃないの? 既に三陸沖で!! 米海軍水兵さん、騒いで下さいよ!

アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆

http://www.dailymotion.com/video/xhls8j_%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E7%AC%AC7%E8%89%A6%E9%9A%8A%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%B3%E8%A2%AB%E7%88%86_news


山口乙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 150
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
このニュースを見た時、
「すごいけど早すぎだろ?
米軍は支援物資を常備して
洋上沿岸をうろついているのか?」

「クリスチャンやくざの支援も
異様に早いし?」

まあありがたいけど、変だな?
「有り・難い」

その位の事、気付いた人は多い筈。

「自然地震以外、有り・得ない」
よりも自然な仮説に
たどり着かない為に
構築されているのが

「バカの壁」

越えられないバカは
ユダ公の「肉の壁」となり
覚醒者を阻害する。

早く気付け!
ポンにだ
2015/06/30 07:40
うらああああ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

http://www.cas.go.jp/jp/seisaku/bangoseido/

なんじゃこのマイナンバーつーのわ!!!

兎の眼がユダ金悪魔の11じゃねーか!!!

ユダ金ダメリカの手羽先の国税局が日本人全員の個人情報を、ロックフェラー悪魔に売り渡す国賊、売国システムじゃねーかヽ(`Д´)ノプンプン
トラック野郎一番星
2015/06/30 07:50
福一爆発直後ヘリコプターで海水を散水してた自衛隊員は、特殊な訓練を受けていたので被曝しませんでした。



んなアホなww

ローランドナー
2015/06/30 08:43
ついでに、
ユーチューブで消されまくった平田オリザ氏証言動画が、デイリーモーションで見つかりました。

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」
0:47
http://www.dailymotion.com/video/xir8cm_yyyyyy-yyyyy-yyyy_news

駄目リカン空母レーガン被爆に触れない放射脳煽り部隊工作員さん、どう説明するんですかね?
裏社会さん、まさかこの動画も消しに来ますか?
とけちゃま人
2015/06/30 08:50
911と
 被曝癌つながる
  311
芭蕉
2015/06/30 09:23

「関東の放射能はもうヤバいレベル
なのがはっきりした今、
西へ移住すべきです」

なーんて
数日前もブログに書いてる人が居て
呆れてもう笑えますね。
いつまで言うつもりなのやらw

放射能コワイ話は今となっては
幽霊コワイ話みたいなものです。
聞いた人は
「嘘ーこわーい」と言って
1分たったら忘れますw

311以降私の友人知人に
子供や孫が何人も生まれました。
皆母子ともに元気で
赤ちゃんもすくすく育ってます。

幽霊話より現実が勝つのは
当たり前です。

母うさぎ
2015/06/30 09:34
ロシアがサテライトで311核爆発の証拠を証明する時がまじかに来ています。
欧米はいつものメデイアで嘘をガナリ立てるだけ、今迄ロシアがメディアに載せたニュースは証拠を提示しちゃんと説明しています。全地球人よちゃんとニュースの内容と証拠提示を見極めてよ、(何時何処で誰が何をして如何なった、何故、その根拠は?) 嘘は何処迄行っても嘘です、安倍晋三。
日本国庶民
2015/06/30 09:43
 全く報道しないのは、戦中の日本軍の負け戦と同じってことですな。有るのに無い、ニュースは全くの嘘。
あのねあのね
2015/06/30 10:04
「どうしてアメリカの空母が被爆したの?」
「それはね、海の底で原爆を破裂させたからだよ」
「どうして原爆を破裂させたの?」
「原爆を破裂させて津波をおこしたかったんだ。その津波でニッポン人をたくさん殺したかったのさ」
「どうしてニッポン人をたくさん殺したいの?」
「ニッポン人はなかなか優秀だからね。優秀なニッポン人が幅をきかせてると困るひとたちがいるんだよ」
「誰? 誰が困るの?」
「アメリカとかイスラエルの奥にいるひとたち。彼等が困るんだ。いままでみたいに威張ってられなくなるからね」
「じゃあ、そのひとたちが威張りたくて津波をおこしたの?」
「そうだよ」
「威張りたくて、それでニッポン人をいっぱい殺しだの?」
「そうなんだ」
「パパ、わるいひとだね、そいつら?」
「うん、わるいやつらだ」
「そんなわるいやつらをケーサツはどうして捕まえないの?」
「いまのところ、やつらはケーサツより強いんだ。だからロシアや中国がケーサツの代わりになってやつらに迫ってる」
「死んじゃったひとたち、かわいそう…」
「うん、かわいそうだね」
「怖かったろうね、きっと」
「うん、怖かったろうね。でも、もう寝なさい。あしたは早い」
「はい、お休みなさい」
「お休み…」

マイケル
2015/06/30 10:19
コシミズさんが講演会で話されていた311時に小学生たちを乗せていた「ちきゅう号」の件。
その件について少し書かれているブログ記事を見つけましたので、念のため貼らせていただきます。↓


http://blogs.yahoo.co.jp/tarakun77/11410961.html

小学生48人、八戸沖で丸1日漂流も助かった

「ちきゅう」が岸壁に着いた状態で、子供たちが5つのグループに分かれ、船内を見学中、激震に見舞われた。「地上と同じくらい揺れたと思います」と同校職員。八戸市は震度5強を記録した。船長が大きな津波が来ると判断し、岸壁に押しつけられる危険を回避するため、船は沖合数百メートルに移動した。子供たちは1時間半の見学のはずが、沖合数百メートルの海の上で一夜を明かすことに。学校側によると「乗組員の方々の指示が非常に冷静、システマティックで、子供たちに混乱はありませんでした」。泣き出す子供はいなかったという。
 船内には食料の蓄えがあり、夕食はサラダやスープ、ポークソテーなどのバイキングで栄養をとることができた。夜は乗組員が場所を譲り、子供たちは眠ることができた。紙と鉛筆も提供され、学習の時間も持てたという。救助を待つ様子は「ちきゅう」のホームページ(HP)で、陸に向けて報告された。

(続く)
酢味噌
2015/06/30 10:48
(続き)

 漂流物が多く、津波の可能性も高かったため、岸壁に戻ることはできなかった。12日午後3時ごろ、海自のヘリコプターが救助のため飛来。子供たちは1列に並んで乗り込んだ。夕刻には、学校で保護者らと再会することができたという。

引用元:
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110312-OHT1T00260.htm
---------------------------------------------

「ちきゅう」の船長及び乗組員の皆様の判断に、心から拍手を送りたいと思います。


(以上、ブログ記事より引用)

ざっと見た感じ、特筆すべきことはないようにも思えますが、あえて言うなら「ちきゅう号」乗組員の対応が妙に手際がいいような?
まるで事前に知らされて準備してたかのように。
酢味噌
2015/06/30 10:55
たまに、この空母のことに触れたと思ったら、救助活動で被爆したという人がいる。
だったら、なんで地元の人たちが被爆しないんだ!と言い返すと沈黙。
分析力なさすぎ・・・。
nishiizu
2015/06/30 11:07
空母レーガンですが、私の勝手な想像ですが、乗組員はワザと被爆させられたのではないか?と思っています。
ユダ金どもの当初の予定では、隠蔽などせずに逆にバンバン喧伝していくつもりだったのでは?と。

つまり……
→インチキ放射能パニック作戦だから、日本人に1人も放射線障害が起きない。
→しかし、それではいずれバレてしまう。
→実際に放射線障害の患者を、しかも多数現出させる必要がある。
→ユダ金アメリカ「そうだ!空母レーガン乗組員を生贄にして利用しよう!」
→海底核爆発時にわざと近くに居させて、乗組員を被爆させる。
→そのあと被災地の救援活動に従事させることによって、その時に福島原発由来の放射能で被爆したことにする。
→下僕メディア&学者どもに「ほら、本当に急性症状が出てるじゃないか!福島原発事故は深刻だ!日本人もいずれああなる!」と騒がせる。
……そんな予定だったのでは?

ところが、まさかそのインチキ放射能パニック作戦の全てをあっという間に見破る者が出てくるなんて!
そうなると逆にレーガン乗組員のことを発表するわけには行かなくなるわけで…。
ユダ金さん、大慌てで作戦の修正をメディアや下僕学者や工作員どもに通達したのでしょうね。
酢味噌
2015/06/30 11:22
酢味噌様のコメントを読んで少々考えました、…
>★酢味噌2015/06/30 10:48
>★酢味噌2015/06/30 10:55

ご存知の方もおられるとは思いますが、人命救助と言うのは緊急性が重要視される部署配置になります、酢味噌様の仰る通りいくら子供が相手とは言え「ちきゅう丸」が普段から緊急部署配置の訓練をしっかりとやっているとは考えにくいのです、「ちきゅう」が就役してこの時まで年間何時間の人命救助訓練を行ったのか?、疑問がつきません、それに船上の生活では水、燃料、食料も厳しく計算された上で使用すると聞いております、それにいくら子供が相手とは言えバイキング形式での食事提供など普段は行ってはいないと考えます、それともこの時だけは特別だったのでしょうか?、そういうのがまた嘘臭いのです。

>★酢味噌2015/06/30 11:22

こちらの読みも鋭いですね。

酔楽人
2015/06/30 12:19
> 母うさぎ さん

がーん!まじですか!
(゚Д゚;)
まだ、
「関東の汚染は酷か!」
言おらすとですか!
ばかちんブログば、
まだ有るとですか!w

この間、魚買いに海辺に行ったら
Jewビレッジから相馬まで、
右にも左にも入っちゃイカン!
とな!
車から降りたら怒られるって
言ってるのに、
鹿島のスーツ野郎が
記念撮影しとりましたよw
廃墟にさせられた住宅地には
プレハブ乱立して
「除染村」が出来て、
地方の貧相なオヤジが
寝泊まりしてたよ。
お陰で、開いてるコンビニ大繁盛。
除染とソーラーと、
インチキコスモクリーナー特需に
沸いてたね!

貯水タンクが実質言い値で
無限に売れる。
えらいシノギですわ。

原子力運送入り口に
福岡県警さんまで出張ってるのには
笑いましたよ。
地元の原発再稼動を前にして
試しに被曝しに来たのかな?

お魚?
地魚最高!
メヒカリにマコガレイ。
海底の砂をパクパク漁ってる
可愛い奴らが美味いこと!
卵もいっぱい腹に詰めて!
美味しゅうございました。
(産地は茨城と宮城に
成ってましたが)
ポンにだ
2015/06/30 12:23
原子力艦で事故が起きたら 横須賀の米空母離日、同型艦再配備へ
http://www.asahi.com/articles/DA3S11760618.html

5月に原子力艦ジョージ・ワシントンが離日。 9月に原子力艦ロナルド・レーガン配備予定。

厄また来るって。来ないでいいわ。
珠未
2015/06/30 14:02
>2015/06/30 12:19 酔楽人様


私はこのブログ記事の内容から何となく違和感を感じてただけでしたが、バイキングのことを指摘されてなるほどと思いました。
そして「何でバイキング用意してんだ?」という疑問から、さらに「未曽有の大災害が起きて今後どうなるかまったく分からないような状況のはずなのに、何でバイキングなんかやるの?最悪の事態を考えて、食糧はしぼって配給とかにするだろ?」という疑問も出てきますよね。
なのに、いくら子供たちを喜ばせるためとはいえバイキングなんかを平然とセットしちゃうってのは、その後に起こることを全部把握してて、しかも自分たちに被害が絶対及ばないと知ってる場合以外あり得ない、と思うのですが……




酢味噌
2015/06/30 15:19
酢味噌様


真水は増水装置を動かすとして、この時ちきゅう丸は子供とはいえ普段より乗船人数が多く、食料にしても1日の摂取カロリー×乗員数×予定航海日数+αくらいしか準備をしていないはずなのです、勿論増水装置、発電機、ボイラー、主エンジン、全て燃料が必要です、通常航海中に使用する真水の1日当たりの使用量などは分かりかねますが、増水装置もこの船がいた辺りでは使用してないものだとしたら、地震を起こす前に沖合に出て真水を作っていても不思議ではなくなってきます、何故でしょうか?、人工地震が起きる事を知っていたから……という答えになってしまいそうです。

酔楽人
2015/06/30 16:05
ほんとユダ金軍空母奴隷ーガン癌。
神社エール
2015/06/30 22:15
ブーチン様、そんな油堕メリカからチェコを守ってやって下さい(ぺこり)

チェコ大統領:米国は国際情勢を客観的に評価する能力を失った

米国は、国際情勢を客観的に評価する能力を失った。米国の最近10年間の外交政策は、深刻な過ちという点で抜きんでている。チェコのゼマン大統領は、オンライン新聞「パルラメントニ・リスティ」インタビューで、このような見解を表した。

ゼマン大統領は、米国が外国で、米国式の政治システムを広めようとしていることについて、「これは完全に無意味なものだ。異なる文化や伝統を持つ国に、自国の政治システムを導入しようとする試みは、失敗した場合には、その国は敵となり、成功した場合には、その国は崩壊させられるという結果に終わるだけだ。集会で、ある市民が私に、侵略者の定義について語った。それはとても興味深いものだった。その定義とは、侵略者とは、米国よりも先に、ある国への攻撃を行った者だ、というものだった」と述べた。
パレスチナ万歳
2015/06/30 22:44
どうして震源地近くに居たアメリカ人だけが被曝しているのか?
震源地で核爆発があったからと考えるのがごくごく自然ですね。
関西人
2015/06/30 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる