G7は敗残兵の傷の舐めあいの場。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS G7は敗残兵の傷の舐めあいの場。

<<   作成日時 : 2015/06/08 10:43   >>

面白い ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 17

ただでさえ、存在感ゼロのG7(ゴロツキ7、または、先行没落7カ国会議)。

ロシアの排除でG8がG7となって、G7はただの「ユダヤ金融悪魔ヤクザ本丸と、仕方がないから、一応、籍だけは置いている、傘下のヤクザ団体」になり下がった。

「G20、BRICS、上海協力機構」がどんどん影響力をまし、G7は敗残兵の傷の舐めあいの場。

西欧諸国は、ロシアにG8復帰を切望。ロシアは、容色衰えた、別れた女に未練なし。

いいですね。最高ですね。

2015/6/7 21:52

中国から「更に」言われてます(笑)

中国の専門家:7日開幕のロシアが参加しないG7サミットはそれほど大きな影響力を持たない

ドイツ南部バイエルン州のエルマウ城で7日、G7サミットが開幕する。が,ロシアが参加しないG7の影響力と権威は、急速に低下している。中国の専門家たちは、このような見解を表している。新華社通信が伝えた。 中国現代国際関係研究所のルアン・ゾンザー)副所長は、「G7は現在、その重要度を急速に失っている。ロシアはG20、BRICS、上海協力機構、またその他の機関や団体に、さらに多くの注意を払うようになるだろう」との考えを表した。また副所長は、「西側がロシアのG8参加を停止した後、ロシアは西側との現実的な統合の可能性を信じることができなくなってしまった」ため、現段階でG8形式に戻る可能性は全くない、との見方を示している。 北京大学 国際関係学院のワン・ジースー学院長は、「ロシアの『G8』参加への敬意が示されたとしても、ロシアがG8へ戻る可能性はない。しかしG7では、ウクライナ、シリア、イラク、リビアなどを含む現在の大規模な紛争を解決するためにはロシアの...

パレスチナ万歳
◆「TPP協議」遅々として進まぬのはなぜ?・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
世界を示す
 新方程式
  G8−ロシア=0
芭蕉
2015/06/08 10:56
TVで少しだけしかしてなかったので
G7は もう ヨロヨロズタズタな状態ですね。
ロシアニュースをみてると G7に 未練はないと 言ってました爆
もぅ 笑いが止まりません。ユダ菌の 悪あがきには
ユダ菌撲滅
2015/06/08 11:17
傷とか、色々舐め合って下さい。
いつまでも…。
nishiizu
2015/06/08 11:36
>大きな影響力を持たない

ヨーロッパは理解している。

後はアメリカと日本だけ…。

どんどん姿が、かすんでいく。
ぷち
2015/06/08 12:31
そんな遺物に参加するために公費をつかって移動滞在してるアヘを思うと、帰りはロープで機外に吊るしてでいっこうに構わないんだけども?
なんかねえ
2015/06/08 12:39
そんなところにプーチン閣下が参加するわけ無いだろ
犬ころは穴の舐め合いでもしてろ
○モやろう!
ロシアの眼
2015/06/08 12:51
サミットであれを再現するのか?

1:39から見てください。

https://www.youtube.com/watch?v=XPSxzEs29gs

これを再現する環境に似てますが。

https://www.youtube.com/watch?v=tIPPq2u5_3U

アホユダヤは何かとシンボルや行動のパターンを統一化して動く猿レベルな連中。
誰が考えても伊勢志摩を選んだのがテロ対策なわけないのは分かります。
そこまでして島を選ぶのは、

あれ、の再現ですかぁ?
アメロですか?
ペトロドルですか?
世界大恐慌を起こしてあっという間に救世主が経済を救う。その救い主はエゲレスの禿王子!!ってかぁ?

考えすぎかもしれません、勿論。
でもなんかビビっと来ちゃってもので。
shin
2015/06/08 13:27
ガラクタ7飢餓の末路。牛より人身売買のほうが安いからって、、。変な時代です。
マクドナルドは人肉バーガーを提供していることが明らかになりました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960911.html
マクドナルドで大量に使われるバーガーの殆どに人肉が使われているということは。。。かなり多くの子供たちが犠牲になっているということです。
bj
2015/06/08 14:05
又取り上げて戴き有難う御座います。そうですね、敗残兵どうし傷を舐め合って下さい(^O^)「下の穴」でも使ってo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/06/08 15:10
自慰7、基い、爺7
心情党員8xKzyg6
2015/06/08 18:51
すみません。スレチな話題です。
どこに書こうかと悩みましたが、ここに書かせていただきます。

<軽減税率>加工食品で逆進性緩和 「生鮮」より効果的
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000005-mai-bus_all

「生活必需品の消費税率を低く抑える「軽減税率」の適用品目を協議している自民・公明両党の検討委員会で、所得が低い世帯ほど税負担が重くなる「逆進性」を和らげるには、生鮮食品より加工食品に軽減税率を適用する方が効果的とする分析結果を財務省が示した。低所得世帯ほど食費に占める加工食品…(以下略)」

 えらく、あっさり書いていますが、これはえらいことですね。
生鮮食品は消費税率をが高い10%に、加工食品は軽減税率に。

 要するに、消費者を食品添加物まみれの加工食品だけを食わせようとする魂胆ですね。
 野菜や魚を買って(まあ、本当に新鮮で安全なものは数少ないのかもしれませんが)、自分で料理することを止めさせて、添加物まみれの食材だけを食わせようとする。
 そうして、日本人の健康を思い切り蝕み、病気にして、医薬品を高く売りつけようとする魂胆ですな。
been
2015/06/08 20:24
G7=ゴロツキ7(爆)

リチャード節、冴え渡ってますね〜。

ゴロツキどもの苦り切った表情が目に浮かびます。加速度的に世界の流れは、変わりつつありますね。

裏社会の皆さん、早く泥船から脱出しないと。

チェックメイトですよ。残念でした。
ブランチ
2015/06/08 23:50
<ロシアの目と鼻の先でウクライナの兵士を訓練する米軍:報道>
http://www.presstv.ir/Detail/2015/06/08/414829/US-troops-Ukrainian-soldiers-Russia-doorstep

<英国 米国の核ミサイルを自国領内に配備する用意がある>
http://jp.sputniknews.com/politics/20150608/430327.html
http://www.presstv.ir/Detail/2015/06/07/414806/Britain-US-Russia-Ukraine-Hammond-Putin
http://rt.com/news/265687-us-missiles-europe-peskov/

<オバマはEUの指導者達にロシアに対抗するよう促す> 
http://www.presstv.ir/Detail/2015/06/08/414883/Obama-Hollande-G7-summit-Russia-sanctions-

<対ロシア制裁、G7は必要なら強化の用意=(ビルダーバーガーの)メルケル独首相>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0OO1N820150608
<G7へのロシア復帰はウクライナ危機上不可能:メルケル>
http://www.presstv.ir/Detail/2015/06/08/414815/G8-Russia-Merkel-Tusk-Ryabkov-Ukraine
リッキー
2015/06/09 01:05
<ハンガリーは中国のシルクロード・プロジェクトに加わる初のEU国になる> 
http://rt.com/business/265588-hungary-china-silk-road/

<G7 中国の埋め立てなどに強く反対で一致 〜ロシアに対する制裁を続けていくことを確認> 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150608/k10010106681000.html
http://rt.com/news/265606-g7-summit-russia-sanctions/
<G7首脳宣言 東シナ海・南シナ海の緊張に懸念表明>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150608/k10010107481000.html

<G7サミット、東・南シナ海情勢に懸念表明 貿易協定作業加速へ> 
〜また、環大西洋貿易投資連携協定(TTIP)合意に向けた作業を加速する方針でも一致した。声明は「できれば年末までに、可能な限り早期に合意概略の(共通)理解をまとめることを目標に、交渉中の全項目で確実に進展させ、すべてのTTIP問題の作業を直ちに加速させる」とした。
ドイツの(ビルダーバーガー)メルケル首相は、交渉早期妥結に向け、米国のオバマ大統領が議会から貿易促進権限を付与されることが極めて重要と述べた。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL3N0YU4L320150608

<NHK(6月8日 18時15分):甘利氏 米法案可決ならTPP大筋合意可能に>  
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150608/k10010107251000.html
*TPP-TTIP-TiSAの鎖。
リッキー
2015/06/09 01:06
<あなたがTPPとTTIPに反対しなければならない10の理由>
http://www.thenewamerican.com/usnews/constitution/item/21010-10-reasons-why-you-should-oppose-obamatrade

<ビルダーバーグ2015:全出席者リストと議題  人工知能を議論するエリート主義会議>
http://www.infowars.com/bilderberg-2015-full-attendee-list-agenda/
http://bilderbergmeetings.org/participants2015.html
*2015年6月11-14日:オーストリア(テルフス-ブーヘン/インターアルペン・ホテル)にて開催。

→http://www.infowars.com/bilderberg-2015-location-confirmed/
*国境を跨ぎ、G7サミット会場(ドイツ/エルマウ)からとても近い場所です。
リッキー
2015/06/09 01:07
昔はロシア君のラブコールに、じらし作戦してみたり、ひじ鉄くらわせたりしてたのにね、クラス一美人のG7ちゃん。
「いつまでもあると思うな金と美貌」
でも、容色衰え始めた時からが女の本領発揮だよ!
G7ちゃん、私と一緒に考えない?
しろまじょ
2015/06/09 14:20
G7
G6 G5 G4 G3・・・・・・・

G2 ?????
アメリカと日本。
あははは〜〜〜仲良くやってください。
ここまでくるとさすが日本国民も自国のことながら
笑っちゃいます。

シンゾウ−−−−!オバマ−−−−−!
ハグハグ

フクロウ さん
2015/06/09 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

G7は敗残兵の傷の舐めあいの場。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]