家電バーゲン
楽天市場
FX自動売買
禁断のケーキ

青森県知事選挙....また、不正選挙ですか? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 青森県知事選挙....また、不正選挙ですか?

<<   作成日時 : 2015/06/08 10:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


あれ、また、不正選挙、やったんですか? 

2015/6/8 02:49

スレチ失礼します。NHKが(いつものことながら)開票前に当確を発表した青森県知事選挙でも大幅な不正が行われたようです。三沢市では開票確定後に7504票もどこからか突然票が湧いています。

http://www.aomori-s1.jp/chiji/HTML_K/tohyok_chi.html

べやんぐ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 217
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
湧いて出て
 不正を知らす
  天の票
芭蕉
2015/06/08 10:53
三沢基地
 投票用紙の
  配付デポ

自衛隊
 貨物輸送の
  専門家

JR
 東日本も
  輸送隊

ジェイアール貨物は
 海上輸送部隊

米軍の航空部隊は
 三沢基地経由で
  投票用紙の
   輸送手伝い 
さらり漫潜流
2015/06/08 11:31
三大都市圏と原発立地県、あと基地のある都道府県の首長選挙は間違いなく、すべて不正選挙です。
それ以外の所では、若干不正選挙です。市町村長くらいになると、普通の選挙が行われる事があります。創価の利害が絡むか、基地や原発が絡まなければ…。こう考えると、沖縄の翁長知事が怪しいのは、頭髪だけではない様です…。
Usagi
2015/06/08 12:14
お恥ずかしながら、私は北朝鮮が
日本軍の残党によって
作られた事を知りませんでした。
ベンジャミンさんに教わりました。
無名
2015/06/08 12:15
唖然、情報漏えい事件で年金機構を野党議員が調査、今度は違法派遣が発覚、年金のデータ入力会社が許可
届け出のない別会社に業務委託
az
2015/06/08 12:22
>また、不正選挙ですか?

「不正選挙」に関して言うと、

ユダヤ・アメリカの「軍事戦略」
としての側面と、国内実行犯の
「選挙犯罪」としての側面と、
「二段階」に分けて考えた方が
頭の中で整理しやすいです。

「軍事戦略」としての側面で
考えた場合、もはや敵対する側
(ロシア・中国)にも「作戦」の
存在は把握されているだろうし、

その「作戦」自体を結果的に
「無効化」する対抗策も、既に
布石として打たれています。

「選挙犯罪」としての側面で
考えた場合、実行犯が仕掛けた
犯罪規模はあまりに巨大であり、

当然、その「犯罪」を認識して
いる国内の有力者たちも、現実に
事をあからさまにすることは
「ためらって」いるでしょう。

つまり、作戦の「立案者」と
「遂行者」双方の実行メリットが
どこで「打ち消されるか」が
事の分水嶺となるのであって、

どちらかが「頭打ち」となる
だけで、潮は引き始めます。

またそのコネクションの分断も、
内部レベルの「機密漏洩」だけで
十分な「足止め」となる可能性が
極めて高い状況だと考えます。
(例:学会員の内部告発など)

彼らが既に「撤収作業」を念頭に
置いているのであれば、それは
我々にとって「追い風」です。

どんなに不格好な「結末」に
なろうとも「最悪の事態」を
阻止できれば、そこからの展開は
枝葉末節の「いたちごっこ」で
推移していくだけでしょう。

その時には、いい加減に
「警察」も動いて下さい。

手始めに「青森」からでも。
ぷち
2015/06/08 12:34
なので三沢市の投票率だけ突然7割を越えたわけですねw
ランスロット
2015/06/08 12:41
不正選挙で、青森県を原発のプルトニウム製造後、汚物捨て場としてトイレにするんですか?
美味しいリンゴはどうなるんですか?
indivi2015
2015/06/08 13:20
東京にも横田基地が有るから、それだけでもUsagiさんの言うことはあてはまりますな。硫黄島も東京都の筈。
あのねあのね
2015/06/08 15:02
おかしいですね〜。
青森の近隣県でさえ、原発反対運動を311前より継続してやってたようですけど。

有権者は選挙の時だけ突然、原発容認に変わるの???
青天の霹靂・摩訶不思議・意味不明。
知事選昨日今日のタイミングで「不正選挙やったぞー!探られるな!!」地震でしょうか?
まるで青森知事選は不正だと示唆するような墓穴地震?

6月8日 15時01分ごろ
青森県東方沖 震度4
北緯41.5度 東経142.0度 深さ70km マグニチュード 5.5

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/
ピーチパイ
2015/06/08 16:30
上段の「お知らせ」によると↓
市町村名:三沢市
訂正内容:投票者数
・男  7,546→11,138
・女  8,057→11,969
・計  15,603→23,107

これ↑ですかね。
「計  15,603→23,107」て何これ?

そんで、↓
三沢市投票率(%) 男71.40 女72.23 計71.83
五戸町の70%弱を凌いでダントツの投票率。

現職で自民党青森県連と公明党が推薦する三村申吾氏は青森県おいらせ町出身。隣市である八戸市、三沢市のベッドタウン化が進んでいる百石町長(1期)を歴任し、百石町は2006年3月1日に下田町と合併しておいらせ町となった。

有力な票田だろうけど、何か変だね。そういえば、三沢になんとか基地があるし、「公明党が推薦」というし、アメリカと創価と不正選挙は切っても切れない関係なんですかねぇ〜♪
ドラドラ
2015/06/08 17:47
青森県は、原発・核廃棄物再処理施設・米軍基地など胡散臭いモノを全て引き受け、その見返りに国から新幹線と高速道路を作ってもらったわけです。
だから青森県の知事選挙では、国策に阿る人物しか当選できないことになっているのです。以前、青森県知事選が原発問題で揺れた時、アントニオ猪木が電事連から原発推進候補への応援演説を頼まれたのですが、そのギャラは何と一億円だったそうです。
青森県みたいな体質の県は、他にも山ほどありますよね。
アニマル
2015/06/08 18:17
青森県知事に当選したという
生き物(人には見えない)は
「原発推進」だそうです。

大がかりな不正選挙確定です。

いまどき、キチガイでもない限り、原発推進している人間に票を投ずるわけはありません。
ホームパイ
2015/06/08 20:07
一応、地方不正選挙も可なのだよ、負けポチ政権より。
神社エール
2015/06/08 21:04
三沢市の7504票は500票束15束の集計入力をスルーしたとして、投票率が48.5%でまあまあの値になります。

市部、郡部別に投票率の平均値からの変位を標準偏差と比較すると、
・三沢市 2.8倍
・五戸町 3.4倍
となり、かなり異様です。

予定投票数と実票数に開きが有った場合、投票者数か開票数の調整を迫られる訳ですが、何とも悩ましい問題です。

開票数を捏造するのが理想でしょうが、現実は難しいでしょう。高松市は暴走し、三沢市はヘタレで折れた。五戸町は端っから日和った。

不正選挙の連発も結構ですが、緊張感は喪失するし慢心は台頭するし、大変ですね。まぁ、頑張って下さい。
jcl
2015/06/08 22:18
アニマル様

そう言えば奄美ルーツでクリスチャンの媚米保守の典型の沖縄の似非右翼の惠隆之介は、明治期の琉球処分の沖縄と明治維新の賊軍の東北、特に青森を比べて「青森は寒冷に耐えられる稲の改良など努力をした」などと言っていた事を思い出しました。

米軍基地、原発・核産廃施設は共に青森でも秋田の久保田藩と共に官軍側に寝返った弘前藩域では無く賊軍とされた南部藩域、それも支藩の八戸藩域では無く盛岡の本藩の領地であった地域が殆どですね。

戊辰戦争時の八戸藩の藩主は島津からの養子でして奥羽越列藩同盟にもあまり積極的では無かったのです。

三八上北の沿岸部周辺などは山芋畑とニンニク畑が延々と続いていたりしますが、人気の無い地域に忽然と上記のような施設が現れて来たりします。

またこの下北半島付近、恐山の地下付近などには手付かずの金鉱があるとも言われていますので、あまり人が近づけないようにしているようにも見えます。

奥州藤原氏も宇曽利(恐山)を飛び越えて北海道の日高山脈の麓辺りで金を採掘していました。
凶育反対
2015/06/09 00:57
米軍基地、六ヶ所村とあるので、絶対にまともな人間を知事にする訳にはいかないんでしょう。仮にユダ菌に飼われていない政治家が知事になったら、何が明らかになるかわかったもんじゃないですね。どうせ一般日本人にとっては良くない事でしょう。
伸一る君
2015/06/09 05:43
凶育反対様

五月の末に放送された「朝まで生テレビ」のテーマは「沖縄基地問題」でしたが、沖縄出身の保守代表として恵隆之介が出ていました。勿論「沖縄に米軍基地は必要、中国が攻めてくる、翁長は最低の人物」と持論を展開。あの三浦瑠璃も出ていました(笑)

日本列島の最北端・青森県と最南端・鹿児島県は体質がよく似ていて、国策を何でも引き受け、見返りに高速道路と新幹線を引っ張ってきています。加えて、青森・鹿児島は選挙と警察が完全におかしく、以前より不正選挙と冤罪事件の巣だと思います。
アヘは「核廃棄物の最終処分場は閣議決定で決める」と言っていましたが、その第一候補地は鹿児島の大隈半島です。
青森県の問題施設(米軍基地・原発・核再処理施設)は下北半島側に集中していて、異様な状況を呈しています。青森県は、悪魔に下北半島を売り渡したとしか思えません。
恐山は日本を代表する聖地だと個人的に思うのですが、下北半島に胡散臭い施設が集中する様は「神をも恐れぬ不届きかつ罰当たりな行為」だと思います。
アニマル
2015/06/09 05:52
おそらく、同日に行われた三沢市長選挙の投票率が不正者の予想を超えるほど高く、そして発表されてしまったため、不正者の捏造した県知事選挙の投票率も帳尻を合わせるため小細工を施したのでしょう。他の市町村の投票率も実際にはこれぐらい高いのではないでしょうか?

[速報]三沢市長選投票率72.18%
 7日行われた三沢市長選の投票率は72.18%で、近年の県内市長選では2010年の五所川原市長選(77.35%)に次ぐ高さだった。
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2015/20150607230249.asp
べやんぐ
2015/06/09 14:39
アニマル様

確か何年か前の台湾の客家人?の黄文雄の著書か何かでしたかと思うのですが「数年後には石垣島や宮古島までもが奪われているだろう」と煽っていましたね。

惠隆之介は米軍の空母に乗せてもらったと発言をしていたので似非右翼の中でも媚米振りは抜きに出ている方かと思います。

あと先日偶々古本屋で「『ほめない子育て』で子どもは伸びる」などと言うユダ金的な超男性脳丸出しの人の心の通ってない理屈塗れのしつけ・マナー本を見かけてしまったのですが、著者は何と「岸英光」と言うまたもや岸姓でした。

岸信介及び安倍晋三の田布施人脈か、2ちゃんねると政界のパイプ役の1人でもある岸博幸の一族なのか気になる所です。

仰るように青森の下北半島と鹿児島の大隅半島の状況はよく似ていますね。

大隅半島は佐多岬の突端まで行きましたが、殆どが過疎で植林地と沿岸部には寒風にやられたバナナ(バショウでは無くバナナです)が植わっていました。

志布志の南の肝付の内之浦のロケット打ち上げ基地も輝北方面の自衛隊の演習場など更なる過疎の山奥及びその海岸方面で殆ど人気がありません。

あと高山麓には田布施の佐藤栄作の側近と言われた二階堂進の旧家などがありました。

大隅半島(元々特に宮崎でした南諸県郡域)の小学校は私服の小学校も散見され(本来それが当たり前なのですが…)鹿児島にしては比較的まともな方でしたが近年小規模校潰しが酷く、中心都市の鹿屋は中学校の校則を小学生に守らせるなどキチガイ化しています。
凶育反対
2015/06/09 15:28
凶育反対様

「岸英光・ほめない子育て」
裏社会は人材が豊富なんですよねえ。
ほめない子育て論・放ったらかし子育て論は、キリスト教原理主義の「エホバの証人」や、共産主義的農村社会を実践している「ヤマギシ会」などの考え方に共通するものでしょう。
岸英光は東京出身らしいですが、自身の詳細な経歴を明かしていません。一年中、全国を講演で回っているようですが、中桐真理子と同様な胡散臭さを感じます。

鹿屋は戦前・戦中は海軍の基地がおかれ、神風特攻隊が出撃した悲しい歴史を背負っています。特攻隊といえば知覧が有名ですが、鹿屋・宮崎などからも特攻隊が多数出撃し、多くの若者が命を散らしました。
鹿屋は今も海上自衛隊の航空基地が置かれており、その悲しい歴史を地域や市民が噛み締めているとはとても思えないのです。
現在、南九州は陸海空の自衛隊基地が山ほど置かれ、戦前の軍関連の史跡も多く、宮崎市の「八紘一宇の塔(平和の塔)」は公園になっていますが、本来は観光施設ではなく負の遺産として残すべきではないかと思います。
ところで、小学校から制服を導入するのは何が目的でしょう。一つには教育の画一化と強権化が目的でしょうが、もう一つは業者に仕事を請け負わせ、役人に天下りや裏金の利権を生じさせていると思います。
小学校の教育現場から、汚職や利権の臭いがプンプンするのが日本の現状ではないか、と私は感じております。
アニマル
2015/06/09 19:57
生粋の売国奴の群れ自民党清和会は、日本に「最終処分場」を作ろうとしてますが、おそらくユダ菌から「福島原発事故で世界中に迷惑を掛けた責任を取れ!」とか言われてんでしょう。しかし、311の数ヶ月後、フランスでも原発事故が起きてるので、その屁理屈は通用しないですね。
・2011年7月3日日曜日
フランス南部のトリカスタン原子力発電所で爆発 一時運転停止に
http://franettese.blogspot.com/2011/07/blog-post_5485.html?m=1
・2011年9月12日月曜日
仏核廃棄物施設の爆発事故、原子力当局は翌日には収束宣言
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPJAPAN-231548201109
こっちのロイターの記事はすでに削除されてます。ユダ菌の証拠隠滅ですね。
日本に最終処分場なんか作ったら、世界中の核廃棄物が日本に押し付けられるでしょう。火山活動の活発な日本で、最終処分場なんか持っての他ですね。ア屁いい加減にしろよな。
伸一る君
2015/06/09 22:07
アニマル様

教育現場での行動の制限と言う観点では「エホバの証人」はカルト宗教の中でも際立っていますね。

今でこそ似非右翼の主張の定番及びメディアやBチームの共産党などが安倍晋三及び石原慎太郎・橋下徹の教育破壊に触れる際、キチガイ管理教育ゼロトレランスでは無くイデオロギーばかりしか取り上げず、その象徴が国歌斉唱の強制問題なのですが、以前から国歌斉唱を断固としてしないと言えばエホバの親子が定番でした。

エホバは極左思想と言われ部活の参加拒否(これについては宗教云々の問題では無く、義務教育の公立校であるならば個人の選択肢として部活の参加拒否は至極当然認められなければならないものです)など闘争心を燃やす事が悪とされていると聞いた事があります。

あとミッション系特有の妙な風紀と言いますか、制服の小学校自体は殆ど無いものの安倍晋三の教育破壊以降、明らかに服装問題が厳しくなったように見受けられる長崎の小学校とエホバの家庭の子供の服装などは似たような雰囲気がありますね。

ヤマギシ会はオウム事件の頃、農作業や共同生活の様子を取り上げられてる番組を見た覚えがありますが、最近初代の山岸巳代蔵が織田信長の安土城に近い同和地区(恐らく隠れキリシタンや南蛮人との混血の末裔もいるのではないかと思います)付近の出身と知り成程と思いました。

岸英光は広島でも備後では無く安芸出自の人物が設立した繊維企業の帝人(私服の小学校に制服導入をの強行をしている備後三原にも駅前が「帝人通り」と呼ばれる程大きな拠点があります)の経営コンサルタントを長らくしていたようですね。

東京・大阪・神奈川などの出身とされている場合、ルーツが分かり難いのですが、岸や三浦、西村などやたら同じような苗字の怪しい人物が多いです。
凶育反対
2015/06/10 17:04
続きです。

知覧の特攻隊基地の方は武家屋敷(麓)や指宿温泉と組まれ観光化され知名度がある(同じ薩摩半島でも田布施や万之瀬はひたすら避けれています)のですが、私も以前は鹿屋の方は特攻隊基地と言うより大規模なバラ園があると言う印象しかありませんでした^^;

奄美を含めた鹿児島に限らず自衛隊基地がある自治体は沖縄を除いて教育破壊が特に酷い傾向がありますが、軍隊気質と言うよりは自衛隊基地や米軍基地の殆どは元日本軍基地なので動員された朝鮮人が基地周辺に定住し(自衛隊基地の周りには妙に焼肉屋が多い傾向があります)第一次安倍内閣以降「極左→極右」化し、特に上記の長崎の佐世保や京都の宇治などは前者は隠れキリシタンと後者は部落と共闘しその傾向が顕著に表れていますね。

宮崎の南部(児湯郡域以南、特に薩摩藩でした諸県郡域とその支藩でした佐土原藩域)は明治期以降日本神話が軍国主義に悪用されてしまった部分を感じています。

宮崎は延岡の一部などを除いて服装問題における教育破壊などは特に見受けられませんが(それでもやはり諸県郡域の小林やえびのは制服の小学校ばかりですね)、小規模校潰し→施設一体型小中一貫校と言うブタ箱の創立が全国の中でも特に顕著となっています。

小学校への制服導入の強行は、安倍晋三の教育破壊意以降については仰るような無個性化や絶対服従などを通しての強権化なのでしょうが、その本質はやはり繊維部落の同和利権などが主体ではないかと思われます。

またキチガイ安倍晋三は素で全国の公立校を出身校である私立の成蹊のような一貫校にさせたいと思っているのかもしれません。

共に教育破壊実行会議のメンバーでもある安倍晋三の教育破壊の片腕の八木秀次の地元尾道、それをモデルとしてしまった成蹊の理事長の佃和夫の地元周南などそれが顕著に表れています。
凶育反対
2015/06/10 17:06
続きです。

制服産業の本場は東瀬戸の岡山の児島でして、その隣の広島の備後など解同や広教祖が猛威を振るっていた極左時代は小学校の制服について「平等のため」などと抜かしていましたが、極右化した現在は安倍晋三の教育破壊の主張と同じく「規範意識のため」と抜かしています。

薩長でもまだ山口の方は西瀬戸とは言え同じ瀬戸内海地域ですが、繊維産業が特別盛んでも無い鹿児島(熊本と佐賀もですが)が以前から小学校での制服を導入しているのはやはり薩摩特有の軍隊気質と言う部分はあるのではないかと思います。

あと山口で珍しく殆どの小学校が私服の宇部はユニクロの柳井正の出自の地でもあり、伯父の柳井政雄は自由同和会の前身の全日本同和会を結成した張本人でもあり、やはり制服産業だけでなくアパレル産業と部落の関係、同和利権は相当根深いものと見受けられます。

近年のAKB系列に代表されるアイドルグループの制服コスチュームのソフトパワー戦略以外でも日本のメディアが諸外国に比べ、ファッションの流行り廃れ及びその捏造をについて異様なまでに煽る(中高生などにとっては深刻な問題です)のもそれが関係しているのではないかと最近思っています。
凶育反対
2015/06/10 17:07
アニマル様

書き忘れてしまったのですが、本文にもあります備後三原の教育委員会と熊本の益城郡の小学校(近くに自由同和会熊本本部が置かれています)の校長については、これまで私服でした小学校への制服導入の強行について、安倍晋三の言葉通りの「規範意識のため」と明言していましたね。
凶育反対
2015/06/10 21:48
凶育反対様

詳細な返事を頂戴したので、私なりの何らかをと考え、岡山の学制服産業と教育産業について、簡単に私見を述べたいと思います。

岡山の学制服産業は「トンボ・富士ヨット・カンコー」という三社が、低資本金ながら200〜300億円程度の売り上げを、それぞれの会社が誇り、岡山の学生服産業が国内で寡占状態にあることを窺わせます。
またベネッセに代表される教育産業や学習塾産業も盛んであり、彼らと文科大臣の下村博文との極めて深い関係をはじめ、歴代の政権閣僚や官僚などと極めて深い関係にあり、全国学力テストや模試などの一角を請け負ってきたのも事実でありましょう。
岡山県のこれらの産業が、日本の小中高生を対象に、不透明かつ寡占状態の商売を続けていることは、日本の抱える大きな闇の一つではないかと、私は考えます。

また機会がありましたら、色々と詳しいお話をよろしくお願いします。
アニマル
2015/06/12 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

青森県知事選挙....また、不正選挙ですか? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]